• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🤍

    4/30 21:55

    40分コースのお誘いありがとう


    おにぃさまお酒入ってて


    結構酔っ払ってたね💕︎


    あおいのこと覚えてくれてると


    いいなぁ




    ありがとう🤍

    40分コースのお誘いありがとうおにぃさまお酒入ってて結構酔っ払ってたね💕︎あおいのこと覚えてくれてるといいなぁ

    40分コースのお誘いありがとう


    おにぃさまお酒入ってて


    結構酔っ払ってたね💕︎


    あおいのこと覚えてくれてると


    いいなぁ




    [お題]from:パパインさん

    4/30 20:31

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    あおいのハマってるゲームは


    ‪🌲🤍あつ森🤍🌳


    のんびりしてるゲームが好きなんだ♡


    無人島を開拓するゲームなんだけど


    DIWしたり、木を伐採したり


    釣りもなんでもできちゃうの!!


    めっちゃ楽しい🤍


    気になったらやってみてね!!





    [お題]from:パパインさん

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪あおいのハマってるゲームは‪🌲🤍あつ森🤍🌳のんびりしてるゲームが好きなんだ♡無人島を開拓するゲームなんだけどDIWしたり、木を伐採したり釣りもなんでもできちゃうの!!めっちゃ楽しい🤍気になったらやってみてね!!


    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    あおいのハマってるゲームは


    ‪🌲🤍あつ森🤍🌳


    のんびりしてるゲームが好きなんだ♡


    無人島を開拓するゲームなんだけど


    DIWしたり、木を伐採したり


    釣りもなんでもできちゃうの!!


    めっちゃ楽しい🤍


    気になったらやってみてね!!





    ♡待ってる🥺♡

    4/30 20:03




    おにぃさま〜♡


    あ〜そぼ!!img


    短い時間でも


    めっちゃめっちゃ嬉しいので


    少しでも気になったら


    あおいに会いに来て?img

    ♡待ってる🥺♡



    おにぃさま〜♡あ〜そぼ!!短い時間でもめっちゃめっちゃ嬉しいので少しでも気になったらあおいに会いに来て?




    おにぃさま〜♡


    あ〜そぼ!!img


    短い時間でも


    めっちゃめっちゃ嬉しいので


    少しでも気になったら


    あおいに会いに来て?img

    出勤♡

    4/30 18:42





    こんばんはimg


    出勤しました!!


    みなさんゴールデンウィークは


    いかがお過ごしですかimg


    良かったら…あおいと


    いちゃいちゃしよ?img


    今日もラストまで待ってます🤍

    出勤♡




    こんばんは出勤しました!!みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか良かったら…あおいといちゃいちゃしよ?今日もラストまで待ってます🤍





    こんばんはimg


    出勤しました!!


    みなさんゴールデンウィークは


    いかがお過ごしですかimg


    良かったら…あおいと


    いちゃいちゃしよ?img


    今日もラストまで待ってます🤍

    4/29 23:45


    v
    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    v
    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    v
    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お礼日記💌

    4/29 21:07


    v
    90分コースの本指名の


    お誘いありがとう🤍


    久しぶりに会ったから


    お互いお顔見た瞬間


    久しぶりー!!!ってハグしたね💕︎


    プレイも久しぶりにして


    気持ちよかったよ!!


    また遊ぼうね!

    お礼日記💌

    v
    90分コースの本指名のお誘いありがとう🤍久しぶりに会ったからお互いお顔見た瞬間久しぶりー!!!ってハグしたね💕︎プレイも久しぶりにして気持ちよかったよ!!また遊ぼうね!


    v
    90分コースの本指名の


    お誘いありがとう🤍


    久しぶりに会ったから


    お互いお顔見た瞬間


    久しぶりー!!!ってハグしたね💕︎


    プレイも久しぶりにして


    気持ちよかったよ!!


    また遊ぼうね!

    お礼日記💌

    4/29 19:02



    70分コースのお誘い


    ありがとう🤍


    お話も楽しかったし


    プレイはクンニがすごく


    気持ちよかった🤍


    また遊びたい🥺


    まだまだお誘い待ってます🤍

    お礼日記💌


    70分コースのお誘いありがとう🤍お話も楽しかったしプレイはクンニがすごく気持ちよかった🤍また遊びたい🥺まだまだお誘い待ってます🤍



    70分コースのお誘い


    ありがとう🤍


    お話も楽しかったし


    プレイはクンニがすごく


    気持ちよかった🤍


    また遊びたい🥺


    まだまだお誘い待ってます🤍

    出勤♡

    4/29 16:40



    🤍こんにちは🤍


    出勤しました!


    今週からゴールデンウィークに


    入るというおにぃさまもいるのかな?


    ゴールデンウィーク中もあおい


    少しの時間ですがおりますので


    たくさんのおにぃさま方に


    お会いしたいです!!!


    いっぱいいいコトしよ?


    今日もラストまでいます!


    ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🙌🏻

    出勤♡


    🤍こんにちは🤍出勤しました!今週からゴールデンウィークに入るというおにぃさまもいるのかな?ゴールデンウィーク中もあおい少しの時間ですがおりますのでたくさんのおにぃさま方にお会いしたいです!!!いっぱいいいコトしよ?今日もラストまでいます!ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🙌🏻



    🤍こんにちは🤍


    出勤しました!


    今週からゴールデンウィークに


    入るというおにぃさまもいるのかな?


    ゴールデンウィーク中もあおい


    少しの時間ですがおりますので


    たくさんのおにぃさま方に


    お会いしたいです!!!


    いっぱいいいコトしよ?


    今日もラストまでいます!


    ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🙌🏻

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/26 20:37

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    もちろんしちゃいます♡


    あおいコスプレ大好き🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    メイドさんとかナース、制服も好き😘


    いろいろコスプレしてみたいなぁ


    あおいは何が似合うんだろ?


    個人的にはメイドさんが好きかな!


    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪もちろんしちゃいます♡あおいコスプレ大好き🙌🏻🙌🏻🙌🏻メイドさんとかナース、制服も好き😘いろいろコスプレしてみたいなぁあおいは何が似合うんだろ?個人的にはメイドさんが好きかな!

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    もちろんしちゃいます♡


    あおいコスプレ大好き🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    メイドさんとかナース、制服も好き😘


    いろいろコスプレしてみたいなぁ


    あおいは何が似合うんだろ?


    個人的にはメイドさんが好きかな!


    会いに来て🤍

    4/26 20:00




    華金だよー〜!!!!!



    会いに来てね!!!



    たくさんたくさんおはなししたいし



    いちゃいちゃしたい👶


    会いに来て🤍

    華金だよー〜!!!!!会いに来てね!!!たくさんたくさんおはなししたいしいちゃいちゃしたい👶




    華金だよー〜!!!!!



    会いに来てね!!!



    たくさんたくさんおはなししたいし



    いちゃいちゃしたい👶


    出勤🤍

    4/26 18:48

    出勤したよ〜!!!


    最近、サプライズ予約が


    たくさん入ってくれて


    めっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾💙


    あおいに会いに来てくれて感謝


    しかないです!!


    今日もたくさんのおにぃさま♡に


    会えるのを楽しみに待ってます!!


    ♡ラストまで待ってます♡

    出勤🤍

    出勤したよ〜!!!最近、サプライズ予約がたくさん入ってくれてめっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)*⁾⁾💙あおいに会いに来てくれて感謝しかないです!!今日もたくさんのおにぃさま♡に会えるのを楽しみに待ってます!!♡ラストまで待ってます♡

    出勤したよ〜!!!


    最近、サプライズ予約が


    たくさん入ってくれて


    めっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾💙


    あおいに会いに来てくれて感謝


    しかないです!!


    今日もたくさんのおにぃさま♡に


    会えるのを楽しみに待ってます!!


    ♡ラストまで待ってます♡

    おれい🤍

    4/25 22:47

    70分コースのお誘い🤍ありがとう



    お顔見た瞬間ハーフ?😳😳😳


    って思いました!!


    目がクリクリでめっちゃ可愛かった😍


    プレイもすごく楽しかった♡


    またあそぼ♡


    おれい🤍

    70分コースのお誘い🤍ありがとうお顔見た瞬間ハーフ?😳😳😳って思いました!!目がクリクリでめっちゃ可愛かった😍プレイもすごく楽しかった♡またあそぼ♡

    70分コースのお誘い🤍ありがとう



    お顔見た瞬間ハーフ?😳😳😳


    って思いました!!


    目がクリクリでめっちゃ可愛かった😍


    プレイもすごく楽しかった♡


    またあそぼ♡


    会いに来て❤️

    4/25 21:02

    今日もキテネ押したよ!!



    たくさんあおいと遊べるチャンス🤍




    ラストまで待ってます!

    会いに来て❤️

    今日もキテネ押したよ!!たくさんあおいと遊べるチャンス🤍ラストまで待ってます!

    今日もキテネ押したよ!!



    たくさんあおいと遊べるチャンス🤍




    ラストまで待ってます!

    しゅっ💙

    4/25 19:03

    こんばんは!


    出勤しました🤍


    今日はちょっと雰囲気変えて、


    ブラウス着て写メ撮ってみました😊


    ちょっとエロい?img


    今日もラストまでお誘い待ってますimg

    しゅっ💙

    こんばんは!出勤しました🤍今日はちょっと雰囲気変えて、ブラウス着て写メ撮ってみました😊ちょっとエロい?今日もラストまでお誘い待ってます

    こんばんは!


    出勤しました🤍


    今日はちょっと雰囲気変えて、


    ブラウス着て写メ撮ってみました😊


    ちょっとエロい?img


    今日もラストまでお誘い待ってますimg

    おれい🤍

    4/24 23:24

    40分コースのお誘いありがとう🤍


    わざわざ新居浜からお越し
    頂きました🙋‍♀️


    短い時間だったけど


    楽しかったよ!!



    また遊ぼうね!

    おれい🤍

    40分コースのお誘いありがとう🤍わざわざ新居浜からお越し頂きました🙋‍♀️短い時間だったけど楽しかったよ!!また遊ぼうね!

    40分コースのお誘いありがとう🤍


    わざわざ新居浜からお越し
    頂きました🙋‍♀️


    短い時間だったけど


    楽しかったよ!!



    また遊ぼうね!

    いちゃいちゃ♡

    4/24 22:01

    おにぃさまと



    いちゃいちゃしたいなぁ



    たくさん気持ちいコトしたい😘😘



    待ってるね💕︎

    いちゃいちゃ♡

    おにぃさまといちゃいちゃしたいなぁたくさん気持ちいコトしたい😘😘待ってるね💕︎

    おにぃさまと



    いちゃいちゃしたいなぁ



    たくさん気持ちいコトしたい😘😘



    待ってるね💕︎

    遊ぼ!!!

    4/24 20:39



    今日も




    ラストまで




    まってるよ!!!




    お誘い🤍ご予約待ってます!

    遊ぼ!!!

    今日もラストまでまってるよ!!!お誘い🤍ご予約待ってます!



    今日も




    ラストまで




    まってるよ!!!




    お誘い🤍ご予約待ってます!

    しゅっ💙

    4/24 18:41

    こんばんは!


    しゅっ🤍しました!


    水曜日、、週の真ん中ですね


    疲れも溜まってくる頃かな?


    あおいときもちいいことして


    疲れ忘れちゃいましょう🤍


    今日もラストまでいます!


    ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🫠

    しゅっ💙

    こんばんは!しゅっ🤍しました!水曜日、、週の真ん中ですね疲れも溜まってくる頃かな?あおいときもちいいことして疲れ忘れちゃいましょう🤍今日もラストまでいます!ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🫠

    こんばんは!


    しゅっ🤍しました!


    水曜日、、週の真ん中ですね


    疲れも溜まってくる頃かな?


    あおいときもちいいことして


    疲れ忘れちゃいましょう🤍


    今日もラストまでいます!


    ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🫠

    おれい♡

    4/23 22:49

    70分コースのお誘いありがとう🤍



    ♡お互い感度良すぎ♡



    あおいはたくさんたくさん



    イかせてもらいました!🫠🫠🫠


    すごく濃い時間だった🤍



    また遊ぼうね!

    おれい♡

    70分コースのお誘いありがとう🤍♡お互い感度良すぎ♡あおいはたくさんたくさんイかせてもらいました!🫠🫠🫠すごく濃い時間だった🤍また遊ぼうね!

    70分コースのお誘いありがとう🤍



    ♡お互い感度良すぎ♡



    あおいはたくさんたくさん



    イかせてもらいました!🫠🫠🫠


    すごく濃い時間だった🤍



    また遊ぼうね!

    お誘いっ!

    4/23 21:16

    7早速お誘いありがとう🤍



    楽しい時間にしよっね!!

    お誘いっ!

    7早速お誘いありがとう🤍楽しい時間にしよっね!!

    7早速お誘いありがとう🤍



    楽しい時間にしよっね!!