• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    4/23 19:02

    こんばんは!


    出勤しました!!!


    あおい最近疲れてるけど


    おにぃさまと気持ちいいコトしたら


    スーパー元気になります!!!


    だから今日もたくさんたくさん


    いちゃいちゃしよ?


    ラストまで待ってます♡

    出勤!

    こんばんは!出勤しました!!!あおい最近疲れてるけどおにぃさまと気持ちいいコトしたらスーパー元気になります!!!だから今日もたくさんたくさんいちゃいちゃしよ?ラストまで待ってます♡

    こんばんは!


    出勤しました!!!


    あおい最近疲れてるけど


    おにぃさまと気持ちいいコトしたら


    スーパー元気になります!!!


    だから今日もたくさんたくさん


    いちゃいちゃしよ?


    ラストまで待ってます♡

    19時から〜❣️

    4/23 18:15


    今日も楽しみです


    待ってまーす

    19時から〜❣️

    今日も楽しみです待ってまーす


    今日も楽しみです


    待ってまーす

    お礼💌

    4/22 23:30

    70分コースのお誘いありがとう🤍


    犬系男子みたいで


    最初から最後までプレイが


    凄かった!!!


    また待ってるね!

    お礼💌

    70分コースのお誘いありがとう🤍犬系男子みたいで最初から最後までプレイが凄かった!!!また待ってるね!

    70分コースのお誘いありがとう🤍


    犬系男子みたいで


    最初から最後までプレイが


    凄かった!!!


    また待ってるね!

    [お題]from:columbooさん

    4/22 20:06

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    あおいのナイトルーティーンは


    ゆっくり湯船に浸かること!!


    湯船に浸かるとめっちゃ



    疲れが取れるの!!


    1時間は浸かってるかな〜


    おにぃさまのナイトルーティーンは


    あるのかな?

    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪あおいのナイトルーティーンはゆっくり湯船に浸かること!!湯船に浸かるとめっちゃ疲れが取れるの!!1時間は浸かってるかな〜おにぃさまのナイトルーティーンはあるのかな?

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    あおいのナイトルーティーンは


    ゆっくり湯船に浸かること!!


    湯船に浸かるとめっちゃ



    疲れが取れるの!!


    1時間は浸かってるかな〜


    おにぃさまのナイトルーティーンは


    あるのかな?

    しゅっき〜ん🤍

    4/22 18:57

    こんばんは!


    しゅっしました!


    どんより雨の日が続いてますね☔️


    しかも月曜日だし、、


    心もどんよりしちゃうね☁️


    お互いに気持ちいいコトして


    嫌なこと忘れちゃいましょう👏🏻👏🏻



    今日もラストまでいます!!


    ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🙌🏻

    しゅっき〜ん🤍

    こんばんは!しゅっしました!どんより雨の日が続いてますね☔️しかも月曜日だし、、心もどんよりしちゃうね☁️お互いに気持ちいいコトして嫌なこと忘れちゃいましょう👏🏻👏🏻今日もラストまでいます!!ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🙌🏻

    こんばんは!


    しゅっしました!


    どんより雨の日が続いてますね☔️


    しかも月曜日だし、、


    心もどんよりしちゃうね☁️


    お互いに気持ちいいコトして


    嫌なこと忘れちゃいましょう👏🏻👏🏻



    今日もラストまでいます!!


    ご予約🤍お誘い待ってます🙌🏻🙌🏻

    お礼💌

    4/21 23:09

    70分コースのお誘いありがとう💙



    ふぇら・すまた・くんに


    いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃできたね!!


    また遊ぼう♡

    お礼💌

    70分コースのお誘いありがとう💙ふぇら・すまた・くんにいっぱいいっぱいいちゃいちゃできたね!!また遊ぼう♡

    70分コースのお誘いありがとう💙



    ふぇら・すまた・くんに


    いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃできたね!!


    また遊ぼう♡

    きてね💕︎

    4/21 19:35

    キテネ押したよ!!!



    ラストまで待ってます!!


    お誘い♡ご予約
    待ってます!

    きてね💕︎

    キテネ押したよ!!!ラストまで待ってます!!お誘い♡ご予約待ってます!

    キテネ押したよ!!!



    ラストまで待ってます!!


    お誘い♡ご予約
    待ってます!

    [お題]from:ハッピネスさん

    4/21 17:11

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    あおいはやっぱりふぇらが1番得意🤍




    おにぃ様の大きいのをくわえてる
    時間がたまらなく好き💙


    早くくわえさして😳😳😳


    [お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪あおいはやっぱりふぇらが1番得意🤍おにぃ様の大きいのをくわえてる時間がたまらなく好き💙早くくわえさして😳😳😳

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    あおいはやっぱりふぇらが1番得意🤍




    おにぃ様の大きいのをくわえてる
    時間がたまらなく好き💙


    早くくわえさして😳😳😳


    しゅっ🤍

    4/21 15:42

    こんにちは!


    出勤しました!


    日曜日、、お仕事がお休みの
    おにぃさまが多いのかな?


    そんなに日曜日、あおいに少し
    時間を分けてください!


    たくさんたくさん
    楽しませます!!


    今日もラストまでお願いします!!

    しゅっ🤍

    こんにちは!出勤しました!日曜日、、お仕事がお休みのおにぃさまが多いのかな?そんなに日曜日、あおいに少し時間を分けてください!たくさんたくさん楽しませます!!今日もラストまでお願いします!!

    こんにちは!


    出勤しました!


    日曜日、、お仕事がお休みの
    おにぃさまが多いのかな?


    そんなに日曜日、あおいに少し
    時間を分けてください!


    たくさんたくさん
    楽しませます!!


    今日もラストまでお願いします!!

    あそぼ♥️

    4/19 21:15



    皆さんキテネ✨




    お誘い待ってます!!

    あそぼ♥️

    皆さんキテネ✨お誘い待ってます!!



    皆さんキテネ✨




    お誘い待ってます!!

    しゅっ💙

    4/19 18:44

    こんばんは!


    しゅっしました!!!




    華金ですね💕︎



    今夜もあおいといっぱい
    いちゃいちゃしよ?

    しゅっ💙

    こんばんは!しゅっしました!!!華金ですね💕︎今夜もあおいといっぱいいちゃいちゃしよ?

    こんばんは!


    しゅっしました!!!




    華金ですね💕︎



    今夜もあおいといっぱい
    いちゃいちゃしよ?

    お礼日記💌

    4/17 21:24

    70分コースのお誘い♡予約
    ありがとう💙💙💙


    あおいがドMだから気になって
    ご予約してくださいました!



    もちろんプレイ中は
    ドM前回でした!!


    また遊ぼうね!



    まだまだお誘い待ってます
    ラストまで待ってます!

    お礼日記💌

    70分コースのお誘い♡予約ありがとう💙💙💙あおいがドMだから気になってご予約してくださいました!もちろんプレイ中はドM前回でした!!また遊ぼうね!まだまだお誘い待ってますラストまで待ってます!

    70分コースのお誘い♡予約
    ありがとう💙💙💙


    あおいがドMだから気になって
    ご予約してくださいました!



    もちろんプレイ中は
    ドM前回でした!!


    また遊ぼうね!



    まだまだお誘い待ってます
    ラストまで待ってます!

    しゅっ🤍

    4/17 18:51

    こんばんは!

    出勤しました♡


    最近ほんとに暑いですね💦💦


    昼間は溶けちゃいそう🫠🫠🫠


    あおいともこの暑さみたいに
    一緒に溶けよ?



    ラストまでお誘い待ってます💙

    しゅっ🤍

    こんばんは!出勤しました♡最近ほんとに暑いですね💦💦昼間は溶けちゃいそう🫠🫠🫠あおいともこの暑さみたいに一緒に溶けよ?ラストまでお誘い待ってます💙

    こんばんは!

    出勤しました♡


    最近ほんとに暑いですね💦💦


    昼間は溶けちゃいそう🫠🫠🫠


    あおいともこの暑さみたいに
    一緒に溶けよ?



    ラストまでお誘い待ってます💙

    キテネ💕︎

    4/16 21:58

    あおいまだまだ遊べるよー!



    おにぃさま♡あおいを癒しに来て〜



    あおいも頑張る✊🏻💓



    ラストまで待ってます♡

    キテネ💕︎

    あおいまだまだ遊べるよー!おにぃさま♡あおいを癒しに来て〜あおいも頑張る✊🏻💓ラストまで待ってます♡

    あおいまだまだ遊べるよー!



    おにぃさま♡あおいを癒しに来て〜



    あおいも頑張る✊🏻💓



    ラストまで待ってます♡

    【お礼写メ日記】💙

    4/16 20:14

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう💙💙💙


    確かに、、生活習慣変わって
    疲れ溜まってたのかな…。

    そんなあおいを癒しに来てくれて
    甘えさせてくれて
    わがまま聞いてくれて、、。。
    感謝でいっぱいです!!

    もう本当にお父さんみたいな存在♡


    また遊びに来てね😘😘

    【お礼写メ日記】💙

    この前は会いに来てくれてありがとう💙💙💙確かに、、生活習慣変わって疲れ溜まってたのかな…。そんなあおいを癒しに来てくれて甘えさせてくれてわがまま聞いてくれて、、。。感謝でいっぱいです!!もう本当にお父さんみたいな存在♡また遊びに来てね😘😘

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう💙💙💙


    確かに、、生活習慣変わって
    疲れ溜まってたのかな…。

    そんなあおいを癒しに来てくれて
    甘えさせてくれて
    わがまま聞いてくれて、、。。
    感謝でいっぱいです!!

    もう本当にお父さんみたいな存在♡


    また遊びに来てね😘😘

    お礼💌

    4/16 20:11

    出勤早々、50分コースの
    お誘いありがとう🤍


    東京からお越しくださって
    色々お話出来て良かった!!

    プレイも気持ち良かったよ!!

    また遊びに来てね 💙

    いい飲み屋見つかるといいね👏🏻👏🏻


    まだまだ皆さんとお会いしたいので
    お誘い待ってます♡

    お礼💌

    出勤早々、50分コースのお誘いありがとう🤍東京からお越しくださって色々お話出来て良かった!!プレイも気持ち良かったよ!!また遊びに来てね💙いい飲み屋見つかるといいね👏🏻👏🏻まだまだ皆さんとお会いしたいのでお誘い待ってます♡

    出勤早々、50分コースの
    お誘いありがとう🤍


    東京からお越しくださって
    色々お話出来て良かった!!

    プレイも気持ち良かったよ!!

    また遊びに来てね 💙

    いい飲み屋見つかるといいね👏🏻👏🏻


    まだまだ皆さんとお会いしたいので
    お誘い待ってます♡

    お礼💌

    4/14 21:00

    70分コースのお誘いありがとう💙



    お笑い系のおにぃさまでとても
    お話が面白かった!

    プレイも頑張っちゃった💪🏻


    最後お話してて、お花の写真
    たくさん見せてくれた🌸🌷𓈒𓂂𓏸
    綺麗だったなぁ

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    70分コースのお誘いありがとう💙お笑い系のおにぃさまでとてもお話が面白かった!プレイも頑張っちゃった💪🏻最後お話してて、お花の写真たくさん見せてくれた🌸🌷𓈒𓂂𓏸綺麗だったなぁまた遊ぼうね!

    70分コースのお誘いありがとう💙



    お笑い系のおにぃさまでとても
    お話が面白かった!

    プレイも頑張っちゃった💪🏻


    最後お話してて、お花の写真
    たくさん見せてくれた🌸🌷𓈒𓂂𓏸
    綺麗だったなぁ

    また遊ぼうね!

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/14 18:06

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    女の子は甘い系のパンが
    好きかな〜!!

    メロンパンとかクリームパンとか🍞
    あおいも好きだよ!


    でもあおいが1番好きなのはピザパン!
    チーズとケチャップの相性が
    抜群だと思う!!
    ピザパンに乗ってるピーマンも好き♡

    食べたくなってきた🫠🫠🫠

    おにぃさま方は何のパンが好きかな?

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪女の子は甘い系のパンが好きかな〜!!メロンパンとかクリームパンとか🍞あおいも好きだよ!でもあおいが1番好きなのはピザパン!チーズとケチャップの相性が抜群だと思う!!ピザパンに乗ってるピーマンも好き♡食べたくなってきた🫠🫠🫠おにぃさま方は何のパンが好きかな?

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    女の子は甘い系のパンが
    好きかな〜!!

    メロンパンとかクリームパンとか🍞
    あおいも好きだよ!


    でもあおいが1番好きなのはピザパン!
    チーズとケチャップの相性が
    抜群だと思う!!
    ピザパンに乗ってるピーマンも好き♡

    食べたくなってきた🫠🫠🫠

    おにぃさま方は何のパンが好きかな?

    しゅっ💙

    4/14 16:50

    おにぃさま♡こんにちは!


    出勤しました!


    今日お昼出掛けてたんだけど、
    すごく暑くてびっくりした😳

    夏みたいな暑さで久しぶりに
    半袖出しました💦💦💦


    おにぃさま方も今日はお仕事
    お休みかな?


    リフレッシュする時間、
    ぜひあおいに分けてください!
    全力で癒します♡♡♡


    今日もラストまでいます!
    ご予約♡お誘い待ってます😘

    しゅっ💙

    おにぃさま♡こんにちは!出勤しました!今日お昼出掛けてたんだけど、すごく暑くてびっくりした😳夏みたいな暑さで久しぶりに半袖出しました💦💦💦おにぃさま方も今日はお仕事お休みかな?リフレッシュする時間、ぜひあおいに分けてください!全力で癒します♡♡♡今日もラストまでいます!ご予約♡お誘い待ってます😘

    おにぃさま♡こんにちは!


    出勤しました!


    今日お昼出掛けてたんだけど、
    すごく暑くてびっくりした😳

    夏みたいな暑さで久しぶりに
    半袖出しました💦💦💦


    おにぃさま方も今日はお仕事
    お休みかな?


    リフレッシュする時間、
    ぜひあおいに分けてください!
    全力で癒します♡♡♡


    今日もラストまでいます!
    ご予約♡お誘い待ってます😘

    しゅっ!!

    4/12 19:08


    こんばんは!!!

    出勤しました!


    今日もたくさん遊んでほしいです!、

    お外の桜が綺麗だったので🌸
    パシャリ📸

    しゅっ!!

    こんばんは!!!出勤しました!今日もたくさん遊んでほしいです!、お外の桜が綺麗だったので🌸パシャリ📸


    こんばんは!!!

    出勤しました!


    今日もたくさん遊んでほしいです!、

    お外の桜が綺麗だったので🌸
    パシャリ📸