• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/10 22:32

    50分コースのお誘いありがとう💙


    わざわざ遠いところから来てくださって
    ありがとう💙💙💙


    帰り気をつけてね!


    また遊ぼう♡


    お礼💌

    50分コースのお誘いありがとう💙わざわざ遠いところから来てくださってありがとう💙💙💙帰り気をつけてね!また遊ぼう♡

    50分コースのお誘いありがとう💙


    わざわざ遠いところから来てくださって
    ありがとう💙💙💙


    帰り気をつけてね!


    また遊ぼう♡


    キテネ💕︎

    4/10 21:00



    今日おにぃさまと遊べてないなぁ


    ラストまで待ってます♡


    ご予約♡お誘い待ってます!

    キテネ💕︎

    今日おにぃさまと遊べてないなぁラストまで待ってます♡ご予約♡お誘い待ってます!



    今日おにぃさまと遊べてないなぁ


    ラストまで待ってます♡


    ご予約♡お誘い待ってます!

    しゅっ♡

    4/10 18:40


    こんばんは!!

    出勤しました!!!

    あおいを癒しに来て〜♡


    あおいもたくさんたくさん
    おにぃさま癒したい!!!

    ラストまで待ってます!

    しゅっ♡

    こんばんは!!出勤しました!!!あおいを癒しに来て〜♡あおいもたくさんたくさんおにぃさま癒したい!!!ラストまで待ってます!


    こんばんは!!

    出勤しました!!!

    あおいを癒しに来て〜♡


    あおいもたくさんたくさん
    おにぃさま癒したい!!!

    ラストまで待ってます!

    お礼日記💌

    4/7 22:37

    70分コースの本指名の
    お誘いありがとう💙


    約1週間ぶりだったね!


    今日も気持ちよくさせてくれて
    ありがとう💙


    最後ラーメンの🍥🍜
    話で盛り上がったね!!


    あおいも食べたくなってきちゃった🤗🤗


    また遊ぼうね♡

    お礼日記💌

    70分コースの本指名のお誘いありがとう💙約1週間ぶりだったね!今日も気持ちよくさせてくれてありがとう💙最後ラーメンの🍥🍜話で盛り上がったね!!あおいも食べたくなってきちゃった🤗🤗また遊ぼうね♡

    70分コースの本指名の
    お誘いありがとう💙


    約1週間ぶりだったね!


    今日も気持ちよくさせてくれて
    ありがとう💙


    最後ラーメンの🍥🍜
    話で盛り上がったね!!


    あおいも食べたくなってきちゃった🤗🤗


    また遊ぼうね♡

    お礼日記💌

    4/7 20:49

    70分コースのお誘いありがとう♡


    あおいの大好きなクンニ
    すっごく気持ちよかった🤍



    残り時間にはお笑いの話もできて
    めっちゃ楽しかったよ!!!


    また遊びに来てね🩵



    まだまだラストまで待ってます!

    お礼日記💌

    70分コースのお誘いありがとう♡あおいの大好きなクンニすっごく気持ちよかった🤍残り時間にはお笑いの話もできてめっちゃ楽しかったよ!!!また遊びに来てね🩵まだまだラストまで待ってます!

    70分コースのお誘いありがとう♡


    あおいの大好きなクンニ
    すっごく気持ちよかった🤍



    残り時間にはお笑いの話もできて
    めっちゃ楽しかったよ!!!


    また遊びに来てね🩵



    まだまだラストまで待ってます!

    キテネ押したよ!

    4/7 19:05





    キテネみてくれたかな!!



    ラストまでお待ちしてます!

    キテネ押したよ!

    キテネみてくれたかな!!ラストまでお待ちしてます!





    キテネみてくれたかな!!



    ラストまでお待ちしてます!

    🤍🤍🤍

    4/7 18:06



    あおいといちゃいちゃしよ?


    気持ちいコト
    いろいろ教えてください🤍



    ラストまで待ってます♡

    🤍🤍🤍

    あおいといちゃいちゃしよ?気持ちいコトいろいろ教えてください🤍ラストまで待ってます♡



    あおいといちゃいちゃしよ?


    気持ちいコト
    いろいろ教えてください🤍



    ラストまで待ってます♡

    出勤♡

    4/7 17:06

    こんばんは!!


    出勤しました!



    今日もたくさんたくさん
    遊びに来てください!


    ラストまで待ってます♡

    出勤♡

    こんばんは!!出勤しました!今日もたくさんたくさん遊びに来てください!ラストまで待ってます♡

    こんばんは!!


    出勤しました!



    今日もたくさんたくさん
    遊びに来てください!


    ラストまで待ってます♡