• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろとろ💌

    9/20 12:45

    スタートのお兄さん♡

    朝からありがとう💝


    さっそく脱がせ合いっこしてお兄さんと距離が縮まった気がする🥰


    お兄さんの我慢💦とみおの唾液がとろとろでえっちかった🫣💕




    またいっぱい気持ち良くなろうね💗

    とろとろ💌

    スタートのお兄さん♡朝からありがとう💝さっそく脱がせ合いっこしてお兄さんと距離が縮まった気がする🥰お兄さんの我慢💦とみおの唾液がとろとろでえっちかった🫣💕またいっぱい気持ち良くなろうね💗

    スタートのお兄さん♡

    朝からありがとう💝


    さっそく脱がせ合いっこしてお兄さんと距離が縮まった気がする🥰


    お兄さんの我慢💦とみおの唾液がとろとろでえっちかった🫣💕




    またいっぱい気持ち良くなろうね💗

    しゅっ🎀

    9/20 11:00

    おはようございます☀️


    11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓



    お時間合うお兄さんと満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    しゅっ🎀

    おはようございます☀️11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓お時間合うお兄さんと満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おはようございます☀️


    11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓



    お時間合うお兄さんと満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おれい💌

    9/19 21:00

    先程のお兄さんありがとう♡♡

    初めましてなのに沢山チューしちゃったね🥰

    お兄さんのこと責めてる時可愛い声で興奮しちゃった♥️


    でもみおのこと攻めてる時のギャップが凄すぎて、

    気持ちよくなりすぎちゃった🙈


    お兄さん足ガクガクになって可愛かったなぁ😍



    また良かったら遊びに来てね☪︎⋆。˚✩

    おれい💌

    先程のお兄さんありがとう♡♡初めましてなのに沢山チューしちゃったね🥰お兄さんのこと責めてる時可愛い声で興奮しちゃった♥️でもみおのこと攻めてる時のギャップが凄すぎて、気持ちよくなりすぎちゃった🙈お兄さん足ガクガクになって可愛かったなぁ😍また良かったら遊びに来てね☪︎⋆。˚✩

    先程のお兄さんありがとう♡♡

    初めましてなのに沢山チューしちゃったね🥰

    お兄さんのこと責めてる時可愛い声で興奮しちゃった♥️


    でもみおのこと攻めてる時のギャップが凄すぎて、

    気持ちよくなりすぎちゃった🙈


    お兄さん足ガクガクになって可愛かったなぁ😍



    また良かったら遊びに来てね☪︎⋆。˚✩

    おれい💌

    9/19 17:00

    おひさなお兄さん💗

    1年ぶりのお遊びで緊張してて可愛かった〜🫣


    おもちゃも試してみたいってことで

    おもちゃでみおをたくさん攻めてくれてありがとう🥰

    気持ちよくなっちゃった//


    初の○○も苦戦したけど最後はたくさん🍼出ちゃったね🫣


    いろんなえちえちなことできて楽しかった🎶💖


    またみおと遊んでね🥰



    このあとまだ🈳あります❣️

    お誘い待ってるよ〜!!!

    おれい💌

    おひさなお兄さん💗1年ぶりのお遊びで緊張してて可愛かった〜🫣おもちゃも試してみたいってことでおもちゃでみおをたくさん攻めてくれてありがとう🥰気持ちよくなっちゃった//初の○○も苦戦したけど最後はたくさん🍼出ちゃったね🫣いろんなえちえちなことできて楽しかった🎶💖またみおと遊んでね🥰このあとまだ🈳あります❣️お誘い待ってるよ〜!!!

    おひさなお兄さん💗

    1年ぶりのお遊びで緊張してて可愛かった〜🫣


    おもちゃも試してみたいってことで

    おもちゃでみおをたくさん攻めてくれてありがとう🥰

    気持ちよくなっちゃった//


    初の○○も苦戦したけど最後はたくさん🍼出ちゃったね🫣


    いろんなえちえちなことできて楽しかった🎶💖


    またみおと遊んでね🥰



    このあとまだ🈳あります❣️

    お誘い待ってるよ〜!!!

    おれい💌

    9/19 14:15

    最初の本指お兄さん💗

    また来てくれてありがとう♡♡

    久々に会えて嬉しかったぁ🥺


    色んな話できたしお兄さんの情報すごくためになる🙌


    雰囲気変わったねって言って貰えて嬉しかったよ🥰


    お兄さん気持ちよさそうにしてくれるから嬉しくなっちゃった🫣

    みおもその分気持ちよくしてもらっちゃった🙈



    また良かったら遊びに来てね💕💕

    おれい💌

    最初の本指お兄さん💗また来てくれてありがとう♡♡久々に会えて嬉しかったぁ🥺色んな話できたしお兄さんの情報すごくためになる🙌雰囲気変わったねって言って貰えて嬉しかったよ🥰お兄さん気持ちよさそうにしてくれるから嬉しくなっちゃった🫣みおもその分気持ちよくしてもらっちゃった🙈また良かったら遊びに来てね💕💕

    最初の本指お兄さん💗

    また来てくれてありがとう♡♡

    久々に会えて嬉しかったぁ🥺


    色んな話できたしお兄さんの情報すごくためになる🙌


    雰囲気変わったねって言って貰えて嬉しかったよ🥰


    お兄さん気持ちよさそうにしてくれるから嬉しくなっちゃった🫣

    みおもその分気持ちよくしてもらっちゃった🙈



    また良かったら遊びに来てね💕💕

    ぐも🎶

    9/19 11:00

    11時から出勤だよー!


    体調万全で元気とやる気でいっぱいです🔥


    ラストまでいるのでみおに会いに来てください💓


    今日もお兄さんとイチャラブできるのとってもたのしみ🎶

    ぐも🎶

    11時から出勤だよー!体調万全で元気とやる気でいっぱいです🔥ラストまでいるのでみおに会いに来てください💓今日もお兄さんとイチャラブできるのとってもたのしみ🎶

    11時から出勤だよー!


    体調万全で元気とやる気でいっぱいです🔥


    ラストまでいるのでみおに会いに来てください💓


    今日もお兄さんとイチャラブできるのとってもたのしみ🎶

    おれい💌

    9/18 21:30

    お仕事帰り仲良しお兄さん😳🤍

    ロングで来てくれてありがとうございました🥲🩵🩵


    前回のフェラが忘れられなくて来ちゃったとか聞いて

    嬉しくて仕方なかったです🍌💗


    しかも好きかなって思ってって電マまで❕

    好きです!!!!🥺

    さすが仕事できる男は違うね🤭✨️


    でもおかげで69ぼろ負けでもう動けないです🥹


    天国行きそうなくらい気持ちかったって言って貰えたのが

    何よりの褒め言葉です😭🫧🫧


    Tバックが一番似合うって言って貰えたので

    これからもたくさん履きたいと思います♡


    会えると思ってなかったから会えて本当に幸せでした🌼


    またぜひ来ちゃってください🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    お仕事帰り仲良しお兄さん😳🤍ロングで来てくれてありがとうございました🥲🩵🩵前回のフェラが忘れられなくて来ちゃったとか聞いて嬉しくて仕方なかったです🍌💗しかも好きかなって思ってって電マまで❕好きです!!!!🥺さすが仕事できる男は違うね🤭✨️でもおかげで69ぼろ負けでもう動けないです🥹天国行きそうなくらい気持ちかったって言って貰えたのが何よりの褒め言葉です😭🫧🫧Tバックが一番似合うって言って貰えたのでこれからもたくさん履きたいと思います♡会えると思ってなかったから会えて本当に幸せでした🌼またぜひ来ちゃってください🌷𓈒𓂂𓏸

    お仕事帰り仲良しお兄さん😳🤍

    ロングで来てくれてありがとうございました🥲🩵🩵


    前回のフェラが忘れられなくて来ちゃったとか聞いて

    嬉しくて仕方なかったです🍌💗


    しかも好きかなって思ってって電マまで❕

    好きです!!!!🥺

    さすが仕事できる男は違うね🤭✨️


    でもおかげで69ぼろ負けでもう動けないです🥹


    天国行きそうなくらい気持ちかったって言って貰えたのが

    何よりの褒め言葉です😭🫧🫧


    Tバックが一番似合うって言って貰えたので

    これからもたくさん履きたいと思います♡


    会えると思ってなかったから会えて本当に幸せでした🌼


    またぜひ来ちゃってください🌷𓈒𓂂𓏸

    🔰💌

    9/18 17:15

    初心者のお兄さん♡

    ヘルス自体初めてっていってて

    そんな中でみおを選んでくれて

    遊んでくれてありがと💕


    ずっといろんなお話ししてたくさん笑ってたね🤭

    お兄さんの笑った顔とっても素敵でかっこよかった🌷


    わからないことたくさんで色々聞いてくれて

    イクの我慢してくれてたみたいでかわいかった🤭💕💕


    みおの方こそ幸せな時間をありがとう🌷


    お互いそう思てたことがとってもうれしいな🎵


    またみおといちゃいちゃしようね💓

    🔰💌

    初心者のお兄さん♡ヘルス自体初めてっていっててそんな中でみおを選んでくれて遊んでくれてありがと💕ずっといろんなお話ししてたくさん笑ってたね🤭お兄さんの笑った顔とっても素敵でかっこよかった🌷わからないことたくさんで色々聞いてくれてイクの我慢してくれてたみたいでかわいかった🤭💕💕みおの方こそ幸せな時間をありがとう🌷お互いそう思てたことがとってもうれしいな🎵またみおといちゃいちゃしようね💓

    初心者のお兄さん♡

    ヘルス自体初めてっていってて

    そんな中でみおを選んでくれて

    遊んでくれてありがと💕


    ずっといろんなお話ししてたくさん笑ってたね🤭

    お兄さんの笑った顔とっても素敵でかっこよかった🌷


    わからないことたくさんで色々聞いてくれて

    イクの我慢してくれてたみたいでかわいかった🤭💕💕


    みおの方こそ幸せな時間をありがとう🌷


    お互いそう思てたことがとってもうれしいな🎵


    またみおといちゃいちゃしようね💓

    おれい💌

    9/18 14:00

    Mに目覚めたお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました💗


    新しい扉開いたねー🤣🩷

    風俗でこんな気持ちイイの初めてって🎵

    初めてって素敵な響き✨✨


    裏筋舐めたらめっちゃ腰浮いてたねー😚

    お兄さんは裏と奥が弱いんだよねー😉


    みおだけだよー!🔞


    また遊ぼうね💕💕

    おれい💌

    Mに目覚めたお兄さん♡遊んでくれてありがとうございました💗新しい扉開いたねー🤣🩷風俗でこんな気持ちイイの初めてって🎵初めてって素敵な響き✨✨裏筋舐めたらめっちゃ腰浮いてたねー😚お兄さんは裏と奥が弱いんだよねー😉みおだけだよー!🔞また遊ぼうね💕💕

    Mに目覚めたお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました💗


    新しい扉開いたねー🤣🩷

    風俗でこんな気持ちイイの初めてって🎵

    初めてって素敵な響き✨✨


    裏筋舐めたらめっちゃ腰浮いてたねー😚

    お兄さんは裏と奥が弱いんだよねー😉


    みおだけだよー!🔞


    また遊ぼうね💕💕

    オハヨー🎵

    9/18 11:00

    11時からいるよ😊


    お時間合うお兄さんお誘い待ってます👀💕



    みおといっーぱいイチャイチャしよ❤️

    オハヨー🎵

    11時からいるよ😊お時間合うお兄さんお誘い待ってます👀💕みおといっーぱいイチャイチャしよ❤️

    11時からいるよ😊


    お時間合うお兄さんお誘い待ってます👀💕



    みおといっーぱいイチャイチャしよ❤️

    なかよち💌

    9/16 20:00

    みお一筋の仲良しさん💗

    今日もありがとう😊


    出会ってから月1ペースでえちえち密会してるね🥹🥹🥹


    今日もたくさんのアヘ顔に興奮してくれてたっ♡www


    三連休ラストだからって来てくれて

    ほんとにうれしいんだよー🥲🥲💗💗💗


    たくさんの可愛いとえろいって言葉を浴びせてくれて

    幸せ時間なのです( ´˘` )💗💗💗


    今日こそ2回戦🔥って気合い入れてたけどダメだったね😭😭


    疲れてるだろうからゆっくり体休めてね?🥲


    みおがすこしでも毎日の癒しになれてるならとても嬉しいです🥰💗💗💗

    みお一筋に会いに来てくれてありがとう😢

    なかよち💌

    みお一筋の仲良しさん💗今日もありがとう😊出会ってから月1ペースでえちえち密会してるね🥹🥹🥹今日もたくさんのアヘ顔に興奮してくれてたっ♡www三連休ラストだからって来てくれてほんとにうれしいんだよー🥲🥲💗💗💗たくさんの可愛いとえろいって言葉を浴びせてくれて幸せ時間なのです(´˘`)💗💗💗今日こそ2回戦🔥って気合い入れてたけどダメだったね😭😭疲れてるだろうからゆっくり体休めてね?🥲みおがすこしでも毎日の癒しになれてるならとても嬉しいです🥰💗💗💗みお一筋に会いに来てくれてありがとう😢

    みお一筋の仲良しさん💗

    今日もありがとう😊


    出会ってから月1ペースでえちえち密会してるね🥹🥹🥹


    今日もたくさんのアヘ顔に興奮してくれてたっ♡www


    三連休ラストだからって来てくれて

    ほんとにうれしいんだよー🥲🥲💗💗💗


    たくさんの可愛いとえろいって言葉を浴びせてくれて

    幸せ時間なのです( ´˘` )💗💗💗


    今日こそ2回戦🔥って気合い入れてたけどダメだったね😭😭


    疲れてるだろうからゆっくり体休めてね?🥲


    みおがすこしでも毎日の癒しになれてるならとても嬉しいです🥰💗💗💗

    みお一筋に会いに来てくれてありがとう😢

    めがね💌

    9/16 16:45

    先ほどメガネのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました👓💕


    みおのおっぱいもいっぱい攻めてくれて

    もうどうにかなっちゃうと思った🥺♥️


    次はみおも負けないんだから!



    明日からお仕事大変だと思うけど頑張ってね︎^_^

    めがね💌

    先ほどメガネのお兄さん♡お誘いありがとうございました👓💕みおのおっぱいもいっぱい攻めてくれてもうどうにかなっちゃうと思った🥺♥️次はみおも負けないんだから!明日からお仕事大変だと思うけど頑張ってね︎^_^

    先ほどメガネのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました👓💕


    みおのおっぱいもいっぱい攻めてくれて

    もうどうにかなっちゃうと思った🥺♥️


    次はみおも負けないんだから!



    明日からお仕事大変だと思うけど頑張ってね︎^_^

    ふぁいと💌

    9/16 13:30

    お仕事前のお兄さん💦

    スタートからありがとうございました🧸


    入った瞬間からかわいい!の連発ですっごくうれしかったです🌟


    シャワー浴びてベッドでイチャイチャして、、、

    お兄さん全部上手すぎてぜんぶ気持ちよかったです😌笑


    お兄さんのたくさん出てたね嬉しかった~~~👼🏻



    時間いっぱい遊んでくれてありがとう☘️


    連休なのにこのあとお仕事あるってるいってたよね( i _ i )


    がんばれーーー!!!!!



    また会えますように💌

    ふぁいと💌

    お仕事前のお兄さん💦スタートからありがとうございました🧸入った瞬間からかわいい!の連発ですっごくうれしかったです🌟シャワー浴びてベッドでイチャイチャして、、、お兄さん全部上手すぎてぜんぶ気持ちよかったです😌笑お兄さんのたくさん出てたね嬉しかった~~~👼🏻時間いっぱい遊んでくれてありがとう☘️連休なのにこのあとお仕事あるってるいってたよね(i_i)がんばれーーー!!!!!また会えますように💌

    お仕事前のお兄さん💦

    スタートからありがとうございました🧸


    入った瞬間からかわいい!の連発ですっごくうれしかったです🌟


    シャワー浴びてベッドでイチャイチャして、、、

    お兄さん全部上手すぎてぜんぶ気持ちよかったです😌笑


    お兄さんのたくさん出てたね嬉しかった~~~👼🏻



    時間いっぱい遊んでくれてありがとう☘️


    連休なのにこのあとお仕事あるってるいってたよね( i _ i )


    がんばれーーー!!!!!



    また会えますように💌

    しゅきん❕

    9/16 11:00

    今日もLASTまでですっ💕





    お誘いお待ちしてます❤️

    しゅきん❕

    今日もLASTまでですっ💕お誘いお待ちしてます❤️

    今日もLASTまでですっ💕





    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼❤️

    9/15 22:45

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡

    期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶

    たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///


    3週間前とそんなに変わったかなあ?

    えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///


    体お大事に( ; ; )

    肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    お礼❤️

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///3週間前とそんなに変わったかなあ?えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///体お大事に(;;)肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡

    期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶

    たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///


    3週間前とそんなに変わったかなあ?

    えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///


    体お大事に( ; ; )

    肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    出勤いたしました

    9/15 10:45

    出勤しました♡



    LASTまでよろしくお願いします🧡

    出勤いたしました

    出勤しました♡LASTまでよろしくお願いします🧡

    出勤しました♡



    LASTまでよろしくお願いします🧡

    おれい💌

    9/6 20:45

    はじめましてのお兄さん🫶🏻

    差し入れまでありがとう💕︎

    すごい嬉しいです!!


    すごいお話しやすい方で時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて

    気持ちよくなってくれて嬉しい!!

    すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕


    このあとマック楽しんでね🍔 🍟

    次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻笑


    また会えるの待ってる〜!




    ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おれい💌

    はじめましてのお兄さん🫶🏻差し入れまでありがとう💕︎すごい嬉しいです!!すごいお話しやすい方で時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて気持ちよくなってくれて嬉しい!!すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕このあとマック楽しんでね🍔🍟次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻笑また会えるの待ってる〜!ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    はじめましてのお兄さん🫶🏻

    差し入れまでありがとう💕︎

    すごい嬉しいです!!


    すごいお話しやすい方で時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて

    気持ちよくなってくれて嬉しい!!

    すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕


    このあとマック楽しんでね🍔 🍟

    次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻笑


    また会えるの待ってる〜!




    ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おれい💌

    9/6 18:00

    手がキレイなお兄さん!

    初めましてで90分も!

    ありがとうございました🥹🥹🙏


    お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示が

    ハッキリとしてすごく分かりやすかったから

    すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!

    ありがとう🥹🩵


    可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️


    また会おうね🫶

    おれい💌

    手がキレイなお兄さん!初めましてで90分も!ありがとうございました🥹🥹🙏お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示がハッキリとしてすごく分かりやすかったからすごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!ありがとう🥹🩵可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️また会おうね🫶

    手がキレイなお兄さん!

    初めましてで90分も!

    ありがとうございました🥹🥹🙏


    お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示が

    ハッキリとしてすごく分かりやすかったから

    すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!

    ありがとう🥹🩵


    可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️


    また会おうね🫶

    おれい💌

    9/6 14:15

    1人目のお兄さん遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)


    いっぱいかわいいって言いながら

    優しく攻めてくれて

    すごく気持ちよかったです💗


    あとこういうとこで2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!


    また待ってるね🥺💕

    おれい💌

    1人目のお兄さん遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)いっぱいかわいいって言いながら優しく攻めてくれてすごく気持ちよかったです💗あとこういうとこで2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!また待ってるね🥺💕

    1人目のお兄さん遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)


    いっぱいかわいいって言いながら

    優しく攻めてくれて

    すごく気持ちよかったです💗


    あとこういうとこで2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!


    また待ってるね🥺💕

    おはよ🌈

    9/6 11:00

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️



    お時間合うお兄さん達いたら



    ぜひお誘いお待ちしてます😭‼️

    おはよ🌈

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️お時間合うお兄さん達いたらぜひお誘いお待ちしてます😭‼️

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️



    お時間合うお兄さん達いたら



    ぜひお誘いお待ちしてます😭‼️