• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.3 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌癒し担当❤️

    8/26 16:01

    はな です img

    8/12
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 🫣🌟
    ロングでご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出勤1番からのお誘い
    ありがとうございます 🥰🙏🏻
    お部屋に着いたら
    はなも大好きな某医療ドラマが 🚁🌟
    2人でついつい見入りながら
    お話する時間がたのしかったね 🥺💕

    えっちなことが大好きなお兄様 ❤️
    はなにいろんなコト 🔞 されて
    ずっとげんきいっぱいビンビンさん 💓
    乳首をぺろぺろ舐めながら
    手でゆっくり扱いて
    はなのおくちも気持ちよすぎて
    何回もイきそうになるお兄様 ♡♡
    お兄様の反応が可愛くて
    何回も寸止めしちゃったね 🥹🩷
    もう我慢できなくなったお兄様に
    おねがいされて最後は激しく ... ❤️‍🔥
    たっぷりでました 🍼💗
    すごく気持ちよかった〜って
    お兄様に大絶賛してもらえて
    はなも嬉しかったです ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    楽しい時間をありがとう ❤️‍🔥
    またお引越ししても
    はなと遊んでねー😭💕
    お仕事 、無理せずに頑張ってください 💫
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてますね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🌸 はな 🌸

    💌癒し担当❤️

    はなです8/12自宅でお会いしたはじめましてのお兄様🫣🌟ロングでご指名ありがとうございます💓お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧出勤1番からのお誘いありがとうございます🥰🙏🏻お部屋に着いたらはなも大好きな某医療ドラマが🚁🌟2人でついつい見入りながらお話する時間がたのしかったね🥺💕えっちなことが大好きなお兄様❤️はなにいろんなコト🔞されてずっとげんきいっぱいビンビンさん💓乳首をぺろぺろ舐めながら手でゆっくり扱いてはなのおくちも気持ちよすぎて何回もイきそうになるお兄様♡♡お兄様の反応が可愛くて何回も寸止めしちゃったね🥹🩷もう我慢できなくなったお兄様におねがいされて最後は激しく...❤️‍🔥たっぷりでました🍼💗すごく気持ちよかった〜ってお兄様に大絶賛してもらえてはなも嬉しかったです꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐楽しい時間をありがとう❤️‍🔥またお引越ししてもはなと遊んでねー😭💕お仕事、無理せずに頑張ってください💫またお時間合う時にお誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡🌸はな🌸

    はな です img

    8/12
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 🫣🌟
    ロングでご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出勤1番からのお誘い
    ありがとうございます 🥰🙏🏻
    お部屋に着いたら
    はなも大好きな某医療ドラマが 🚁🌟
    2人でついつい見入りながら
    お話する時間がたのしかったね 🥺💕

    えっちなことが大好きなお兄様 ❤️
    はなにいろんなコト 🔞 されて
    ずっとげんきいっぱいビンビンさん 💓
    乳首をぺろぺろ舐めながら
    手でゆっくり扱いて
    はなのおくちも気持ちよすぎて
    何回もイきそうになるお兄様 ♡♡
    お兄様の反応が可愛くて
    何回も寸止めしちゃったね 🥹🩷
    もう我慢できなくなったお兄様に
    おねがいされて最後は激しく ... ❤️‍🔥
    たっぷりでました 🍼💗
    すごく気持ちよかった〜って
    お兄様に大絶賛してもらえて
    はなも嬉しかったです ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    楽しい時間をありがとう ❤️‍🔥
    またお引越ししても
    はなと遊んでねー😭💕
    お仕事 、無理せずに頑張ってください 💫
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてますね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🌸 はな 🌸

    💌やくそく🤭❤️

    8/26 15:02

    はな です img

    8/11
    センスでお会いした
    はじめましてのお兄様 😳💕
    ご指名ありがとうございます 🥹
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    歳の近いお兄様とは
    お話がたのしかったねん 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    はなはニコニコヘラヘラお話してたけど
    お兄様はバリバリ緊張 👈笑
    でもお店で遊ぶのに慣れてないから...って
    そんな中お相手にはなを選んでくれて
    すごく嬉しいよ〜ってお話したら
    お兄様も喜んでくれて嬉しかった 🥰💘

    ドキドキのお兄様と一緒に
    お風呂に入ってお兄様の身体を洗って
    はながおもてなしする側なのに
    お兄様がいっぱい気遣ってくれて
    まじで紳士 🎩❤️ ありがとう 🥺💞
    いざベッドに移動してスタート 💕
    はなのもちもちおっぱいに目が釘付け 👀🩷
    たくさん触ってお兄様のアソコも
    げんきいっぱいだね 🙂‍↕️💖
    でも緊張しすぎちゃってはなが触る度に
    ドキドキして気持ちいいのに
    なかなかイけなくて 🥲💧
    もどかしい気持ちだったね 😭
    お兄様のこと最後まで気持ちよく出来なくて
    はなも申し訳なかったけど ... 😭
    お兄様がはじめてこんなに
    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったよお 🥺❤️

    最後まで緊張してたお兄様だけど
    また今度会えた時には
    緊張せずにプレイできるといいな 🩷
    はなもお兄様の期待に添えられるように
    がんばるね 🔥
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます ^ᴗ.ᴗ^♡

    🌸 はな 🌸

    💌やくそく🤭❤️

    はなです8/11センスでお会いしたはじめましてのお兄様😳💕ご指名ありがとうございます🥹お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧歳の近いお兄様とはお話がたのしかったねん👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻はなはニコニコヘラヘラお話してたけどお兄様はバリバリ緊張👈笑でもお店で遊ぶのに慣れてないから...ってそんな中お相手にはなを選んでくれてすごく嬉しいよ〜ってお話したらお兄様も喜んでくれて嬉しかった🥰💘ドキドキのお兄様と一緒にお風呂に入ってお兄様の身体を洗ってはながおもてなしする側なのにお兄様がいっぱい気遣ってくれてまじで紳士🎩❤️ありがとう🥺💞いざベッドに移動してスタート💕はなのもちもちおっぱいに目が釘付け👀🩷たくさん触ってお兄様のアソコもげんきいっぱいだね🙂‍↕️💖でも緊張しすぎちゃってはなが触る度にドキドキして気持ちいいのになかなかイけなくて🥲💧もどかしい気持ちだったね😭お兄様のこと最後まで気持ちよく出来なくてはなも申し訳なかったけど...😭お兄様がはじめてこんなに気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよお🥺❤️最後まで緊張してたお兄様だけどまた今度会えた時には緊張せずにプレイできるといいな🩷はなもお兄様の期待に添えられるようにがんばるね🔥またお時間合う時にお誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡🌸はな🌸

    はな です img

    8/11
    センスでお会いした
    はじめましてのお兄様 😳💕
    ご指名ありがとうございます 🥹
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    歳の近いお兄様とは
    お話がたのしかったねん 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    はなはニコニコヘラヘラお話してたけど
    お兄様はバリバリ緊張 👈笑
    でもお店で遊ぶのに慣れてないから...って
    そんな中お相手にはなを選んでくれて
    すごく嬉しいよ〜ってお話したら
    お兄様も喜んでくれて嬉しかった 🥰💘

    ドキドキのお兄様と一緒に
    お風呂に入ってお兄様の身体を洗って
    はながおもてなしする側なのに
    お兄様がいっぱい気遣ってくれて
    まじで紳士 🎩❤️ ありがとう 🥺💞
    いざベッドに移動してスタート 💕
    はなのもちもちおっぱいに目が釘付け 👀🩷
    たくさん触ってお兄様のアソコも
    げんきいっぱいだね 🙂‍↕️💖
    でも緊張しすぎちゃってはなが触る度に
    ドキドキして気持ちいいのに
    なかなかイけなくて 🥲💧
    もどかしい気持ちだったね 😭
    お兄様のこと最後まで気持ちよく出来なくて
    はなも申し訳なかったけど ... 😭
    お兄様がはじめてこんなに
    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったよお 🥺❤️

    最後まで緊張してたお兄様だけど
    また今度会えた時には
    緊張せずにプレイできるといいな 🩷
    はなもお兄様の期待に添えられるように
    がんばるね 🔥
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます ^ᴗ.ᴗ^♡

    🌸 はな 🌸

    います💫

    8/26 12:06

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 😳🩷

    この間はじめて
    福岡にいきました 🥹💓
    たのしかったなー👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    美味しいものたくさんたべて
    げんきいっぱい ^-^

    今日もこのあと15時から 💘
    スタートご予約頂いてる
    本指名のお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡ ありがとう 💞
    月イチでほんとに予約してくれて
    うれしいなーん 🥰💕 まっててね 🤓
    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    🌸 はな 🌸

    います💫

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます😳🩷この間はじめて福岡にいきました🥹💓たのしかったなー👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻美味しいものたくさんたべてげんきいっぱい^-^今日もこのあと15時から💘スタートご予約頂いてる本指名のお兄様^ᴗ.ᴗ^♡ありがとう💞月イチでほんとに予約してくれてうれしいなーん🥰💕まっててね🤓ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 😳🩷

    この間はじめて
    福岡にいきました 🥹💓
    たのしかったなー👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    美味しいものたくさんたべて
    げんきいっぱい ^-^

    今日もこのあと15時から 💘
    スタートご予約頂いてる
    本指名のお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡ ありがとう 💞
    月イチでほんとに予約してくれて
    うれしいなーん 🥰💕 まっててね 🤓
    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    🌸 はな 🌸

    💌夏の醍醐味❤️

    8/24 16:18

    はな です img

    8/11
    ナンバーワンホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😗💖
    ご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    松山での思い出作りに
    はなのことを選んでくれたの 👑💖
    チェックインしてすぐに呼んだ!って
    わくわくのお兄様 🤭👈 かわいい
    たまたまテレビで夏といえば ‼️⚾️
    お兄様の地元の高校が出てて
    2人でいっぱい応援したね 🎌💫
    はなも野球見るの大好きだから
    2人でついつい白熱 🔥
    お互いプレイ中も気になってたもんね 🤓笑

    ​​​​​お兄様はえっちなことも大好きだから
    はなに気持ちいいとこいっぱい触られて
    ずっと元気いっぱい ❤️ だったね 🥹
    はなに身体のいろんなとこ舐められて
    それだけで先っぽからえっちな汁が
    とまらなくなっちゃってた ♡♡
    フ〇ラでいっぱい御奉仕して
    お兄様の気持ちいいとこたくさん触ったら
    だめだめ!って阻止された 🤭💓
    その反応がかわいいからはなは何回も
    お兄様の気持ちいいとこを攻めて寸止め ❤️
    我慢できずに最後ははなの❤️❤️❤️に
    いっぱいでちゃったあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様が気持ちよくなれてよかった 😌💞
    ​​
    一眠り 😪😴💤 して
    美味しいご飯食べに行けたかな ❔🫣
    松山楽しんで貰えたら嬉しいです 🥰
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます 🙏🏻💗

    🌸 はな 🌸

    💌夏の醍醐味❤️

    はなです8/11ナンバーワンホテルでお会いしたはじめましてのお兄様😗💖ご指名ありがとうございます💓お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧松山での思い出作りにはなのことを選んでくれたの👑💖チェックインしてすぐに呼んだ!ってわくわくのお兄様🤭👈かわいいたまたまテレビで夏といえば‼️⚾️お兄様の地元の高校が出てて2人でいっぱい応援したね🎌💫はなも野球見るの大好きだから2人でついつい白熱🔥お互いプレイ中も気になってたもんね🤓笑​​​​​お兄様はえっちなことも大好きだからはなに気持ちいいとこいっぱい触られてずっと元気いっぱい❤️だったね🥹はなに身体のいろんなとこ舐められてそれだけで先っぽからえっちな汁がとまらなくなっちゃってた♡♡フ〇ラでいっぱい御奉仕してお兄様の気持ちいいとこたくさん触ったらだめだめ!って阻止された🤭💓その反応がかわいいからはなは何回もお兄様の気持ちいいとこを攻めて寸止め❤️我慢できずに最後ははなの❤️❤️❤️にいっぱいでちゃったあ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お兄様が気持ちよくなれてよかった😌💞​​一眠り😪😴💤して美味しいご飯食べに行けたかな❔🫣松山楽しんで貰えたら嬉しいです🥰また松山きたときにはぜひお誘いお待ちしてます🙏🏻💗🌸はな🌸

    はな です img

    8/11
    ナンバーワンホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😗💖
    ご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    松山での思い出作りに
    はなのことを選んでくれたの 👑💖
    チェックインしてすぐに呼んだ!って
    わくわくのお兄様 🤭👈 かわいい
    たまたまテレビで夏といえば ‼️⚾️
    お兄様の地元の高校が出てて
    2人でいっぱい応援したね 🎌💫
    はなも野球見るの大好きだから
    2人でついつい白熱 🔥
    お互いプレイ中も気になってたもんね 🤓笑

    ​​​​​お兄様はえっちなことも大好きだから
    はなに気持ちいいとこいっぱい触られて
    ずっと元気いっぱい ❤️ だったね 🥹
    はなに身体のいろんなとこ舐められて
    それだけで先っぽからえっちな汁が
    とまらなくなっちゃってた ♡♡
    フ〇ラでいっぱい御奉仕して
    お兄様の気持ちいいとこたくさん触ったら
    だめだめ!って阻止された 🤭💓
    その反応がかわいいからはなは何回も
    お兄様の気持ちいいとこを攻めて寸止め ❤️
    我慢できずに最後ははなの❤️❤️❤️に
    いっぱいでちゃったあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様が気持ちよくなれてよかった 😌💞
    ​​
    一眠り 😪😴💤 して
    美味しいご飯食べに行けたかな ❔🫣
    松山楽しんで貰えたら嬉しいです 🥰
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます 🙏🏻💗

    🌸 はな 🌸

    💌これが好きでしょ❔❤️

    8/23 21:31

    はな です img

    8/10
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘いありがとう 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    めちゃくちゃ久しぶりのお兄様〜‼️
    お誘いありがとう 🫣💘
    個人的にお兄様のことめっちゃくちゃ
    心配してたから
    お誘い貰えるまでそわそわしてたよ 🤭
    元気そうでなによりでした ♡♡
    久しぶりのお兄様髪色もガラッと変わって
    イメチェン 👦⭐️ 似合ってたよ 💕

    おっぱい大好きマンのお兄様 ❤️‍🔥 笑
    はなのおっぱいに会うのも久しぶりで
    はわ〜🥰🩷ってなってた 👈笑
    バイト終わりで疲れてたのに
    身体は正直でアソコは元気なの ♡♡
    何もしてないのにムクムクおっきくなって
    お兄様の身体をツーってなぞったら
    ピクピク気持ちいいの ❤️
    唾液絡ませてジュポジュポ 💕
    フ〇ラでいっぱい気持ちよくなってくれて
    はなもうれしいなあ ♡♡
    手と口両方使いながら攻めるのも
    気持ちよすぎてイっちゃうからダメって 🤭
    頑張って我慢してたね 🥹💞
    最後は❤️❤️❤️でいっぱいシたね 😳
    2回ともたっぷり出ちゃいました 🍼
    はなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ 🥰💗

    お兄様とのお別れはいつも面白い 😗 笑
    楽しい時間をありがとう 🌙
    バイトも学校も無理せずに頑張ってね 🔥
    またはなのおっぱいに会いたくなったら
    お誘いお待ちしてます (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    🌸 はな 🌸

    💌これが好きでしょ❔❤️

    はなです8/10自宅で遊んでくれたなかよしのお兄様^ᴗ.ᴗ^♡お誘いありがとう💓お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧めちゃくちゃ久しぶりのお兄様〜‼️お誘いありがとう🫣💘個人的にお兄様のことめっちゃくちゃ心配してたからお誘い貰えるまでそわそわしてたよ🤭元気そうでなによりでした♡♡久しぶりのお兄様髪色もガラッと変わってイメチェン👦⭐️似合ってたよ💕おっぱい大好きマンのお兄様❤️‍🔥笑はなのおっぱいに会うのも久しぶりではわ〜🥰🩷ってなってた👈笑バイト終わりで疲れてたのに身体は正直でアソコは元気なの♡♡何もしてないのにムクムクおっきくなってお兄様の身体をツーってなぞったらピクピク気持ちいいの❤️唾液絡ませてジュポジュポ💕フ〇ラでいっぱい気持ちよくなってくれてはなもうれしいなあ♡♡手と口両方使いながら攻めるのも気持ちよすぎてイっちゃうからダメって🤭頑張って我慢してたね🥹💞最後は❤️❤️❤️でいっぱいシたね😳2回ともたっぷり出ちゃいました🍼はなのことも気持ちよくしてくれてありがとぉ🥰💗お兄様とのお別れはいつも面白い😗笑楽しい時間をありがとう🌙バイトも学校も無理せずに頑張ってね🔥またはなのおっぱいに会いたくなったらお誘いお待ちしてます(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🌸はな🌸

    はな です img

    8/10
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘いありがとう 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    めちゃくちゃ久しぶりのお兄様〜‼️
    お誘いありがとう 🫣💘
    個人的にお兄様のことめっちゃくちゃ
    心配してたから
    お誘い貰えるまでそわそわしてたよ 🤭
    元気そうでなによりでした ♡♡
    久しぶりのお兄様髪色もガラッと変わって
    イメチェン 👦⭐️ 似合ってたよ 💕

    おっぱい大好きマンのお兄様 ❤️‍🔥 笑
    はなのおっぱいに会うのも久しぶりで
    はわ〜🥰🩷ってなってた 👈笑
    バイト終わりで疲れてたのに
    身体は正直でアソコは元気なの ♡♡
    何もしてないのにムクムクおっきくなって
    お兄様の身体をツーってなぞったら
    ピクピク気持ちいいの ❤️
    唾液絡ませてジュポジュポ 💕
    フ〇ラでいっぱい気持ちよくなってくれて
    はなもうれしいなあ ♡♡
    手と口両方使いながら攻めるのも
    気持ちよすぎてイっちゃうからダメって 🤭
    頑張って我慢してたね 🥹💞
    最後は❤️❤️❤️でいっぱいシたね 😳
    2回ともたっぷり出ちゃいました 🍼
    はなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ 🥰💗

    お兄様とのお別れはいつも面白い 😗 笑
    楽しい時間をありがとう 🌙
    バイトも学校も無理せずに頑張ってね 🔥
    またはなのおっぱいに会いたくなったら
    お誘いお待ちしてます (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    🌸 はな 🌸

    💌わすれものは❔❤️

    8/23 21:05

    はな です img

    8/9
    nanaで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡
    ロングでお誘いありがとう 💞
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    事前の予約ありがとう〜🥹🩷
    お兄様に会えるのが楽しみで
    ずっとわくわくしてたよ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お待たせしてごめんね 😭⤵️
    お兄様の体調がすごく心配だったけど
    元気になったお兄様に会えてよかった 🥰
    はながゆっくりできるようにって
    長い時間にしてくれてるの
    紳士すぎる 🥺❤️‍🔥 いつもありがとう 💓

    お兄様とお風呂で洗いあいっこ 💞
    お兄様既におっきくなってて
    洗いやすいな〜❔🤭🩷 って言ったら
    恥ずかしそうにしててかわいい 🥹
    最近は攻めるのが好きなお兄様 💕
    ベッドでお兄様に身体全身舐められて
    その感覚にドキドキムラムラ ❤️ なの ❤️
    お兄様もはなのこと攻めながら
    ずっと元気なアソコが
    はなの身体に当たっててえっちい 🔞💓
    お兄様にも気持ちよくなって欲しくて
    攻められてる時にちょっとだけ
    乳首をさわさわしたら
    それだけでビクビクしちゃってたね 💕
    変態なお兄様だなぁ 🫣
    お兄様といっぱいぎゅーって
    くっついてる時間しあわせだよね 🩷
    一緒にいっぱい気持ちよくなって
    たくさんでちゃった 😳💞
    お兄様もいっぱい気持ちよくなれて
    はなもうれしかったなあ 🥹🫶🏻

    暑いしあせいっぱいかいたね 🤭
    ゆっくりさせてくれてありがとう 🥲💘
    お兄様の忘れ物回収係 🙋‍♀️
    もうなくさないでね 💕
    はなのことも忘れないでね 🤭 笑
    体調無理せずに ‼️
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます ❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    💌わすれものは❔❤️

    はなです8/9nanaで遊んでくれたなかよしのお兄様^ᴗ.ᴗ^♡ロングでお誘いありがとう💞お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧事前の予約ありがとう〜🥹🩷お兄様に会えるのが楽しみでずっとわくわくしてたよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡お待たせしてごめんね😭⤵️お兄様の体調がすごく心配だったけど元気になったお兄様に会えてよかった🥰はながゆっくりできるようにって長い時間にしてくれてるの紳士すぎる🥺❤️‍🔥いつもありがとう💓お兄様とお風呂で洗いあいっこ💞お兄様既におっきくなってて洗いやすいな〜❔🤭🩷って言ったら恥ずかしそうにしててかわいい🥹最近は攻めるのが好きなお兄様💕ベッドでお兄様に身体全身舐められてその感覚にドキドキムラムラ❤️なの❤️お兄様もはなのこと攻めながらずっと元気なアソコがはなの身体に当たっててえっちい🔞💓お兄様にも気持ちよくなって欲しくて攻められてる時にちょっとだけ乳首をさわさわしたらそれだけでビクビクしちゃってたね💕変態なお兄様だなぁ🫣お兄様といっぱいぎゅーってくっついてる時間しあわせだよね🩷一緒にいっぱい気持ちよくなってたくさんでちゃった😳💞お兄様もいっぱい気持ちよくなれてはなもうれしかったなあ🥹🫶🏻暑いしあせいっぱいかいたね🤭ゆっくりさせてくれてありがとう🥲💘お兄様の忘れ物回収係🙋‍♀️もうなくさないでね💕はなのことも忘れないでね🤭笑体調無理せずに‼️またお時間合う時にお誘いお待ちしてます❤️‍🔥🌸はな🌸

    はな です img

    8/9
    nanaで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡
    ロングでお誘いありがとう 💞
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    事前の予約ありがとう〜🥹🩷
    お兄様に会えるのが楽しみで
    ずっとわくわくしてたよ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お待たせしてごめんね 😭⤵️
    お兄様の体調がすごく心配だったけど
    元気になったお兄様に会えてよかった 🥰
    はながゆっくりできるようにって
    長い時間にしてくれてるの
    紳士すぎる 🥺❤️‍🔥 いつもありがとう 💓

    お兄様とお風呂で洗いあいっこ 💞
    お兄様既におっきくなってて
    洗いやすいな〜❔🤭🩷 って言ったら
    恥ずかしそうにしててかわいい 🥹
    最近は攻めるのが好きなお兄様 💕
    ベッドでお兄様に身体全身舐められて
    その感覚にドキドキムラムラ ❤️ なの ❤️
    お兄様もはなのこと攻めながら
    ずっと元気なアソコが
    はなの身体に当たっててえっちい 🔞💓
    お兄様にも気持ちよくなって欲しくて
    攻められてる時にちょっとだけ
    乳首をさわさわしたら
    それだけでビクビクしちゃってたね 💕
    変態なお兄様だなぁ 🫣
    お兄様といっぱいぎゅーって
    くっついてる時間しあわせだよね 🩷
    一緒にいっぱい気持ちよくなって
    たくさんでちゃった 😳💞
    お兄様もいっぱい気持ちよくなれて
    はなもうれしかったなあ 🥹🫶🏻

    暑いしあせいっぱいかいたね 🤭
    ゆっくりさせてくれてありがとう 🥲💘
    お兄様の忘れ物回収係 🙋‍♀️
    もうなくさないでね 💕
    はなのことも忘れないでね 🤭 笑
    体調無理せずに ‼️
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます ❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    💌いつもありがとう💕

    8/23 20:51

    はな です img

    8/9
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 💍💓
    お誘いありがとう ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    いつも素敵なお誘い
    本当にありがとう 🙂‍↕️💕
    お兄様いっぱい会いに来てくれるから
    うれちいなー🥹
    この日は出勤1番からのお誘いで
    お外が明るくて ...
    いつも夜だから新鮮 🐥🌄
    明るいから恥ずかしかったけど
    お兄様がかわいいかわいい褒めてくれて
    ドキドキしちゃった (///_///)

    お兄様のことをいつも通り攻めモード ❤️
    と思いきやまさかの
    お兄様にいっぱい攻められちゃった ❤️
    ムラムラとまらないお兄様に
    気持ちいいことされるのえっちすぎて
    はなも大興奮なの ♡♡
    お兄様のビンビンになってるアソコ
    はなが咥えて御奉仕 💕
    激しく舐めるのも気持ちいいけど
    ゆっくり舐めながら舌先で裏筋を
    ぺろぺろするのも好きだよね❔🥹
    お兄様自分で腰動いちゃって
    とっても変態さんだった 🫢🔞
    はなのフ〇ラ大好きだもんね 💕
    はなのぬるぬるに濡れたアソコに
    お兄様のビンビンのアソコ擦り付けるのも
    すごく気持ちよかったね ❤️
    最後は❤️❤️❤️でたっぷり 🍼
    すごい勢いで出ちゃったね 💓

    気持ちよすぎてお兄様ももう
    放心状態 👈笑笑
    いつも気持ちよくしてくれてありがと 💘
    お仕事大変になるって言ってたけど
    無理せずに頑張ってね 😭
    またのお誘いお待ちしてます 🤭

    🌸 はな 🌸

    💌いつもありがとう💕

    はなです8/9自宅で遊んでくれたなかよしのお兄様💍💓お誘いありがとう꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧いつも素敵なお誘い本当にありがとう🙂‍↕️💕お兄様いっぱい会いに来てくれるからうれちいなー🥹この日は出勤1番からのお誘いでお外が明るくて...いつも夜だから新鮮🐥🌄明るいから恥ずかしかったけどお兄様がかわいいかわいい褒めてくれてドキドキしちゃった(///_///)お兄様のことをいつも通り攻めモード❤️と思いきやまさかのお兄様にいっぱい攻められちゃった❤️ムラムラとまらないお兄様に気持ちいいことされるのえっちすぎてはなも大興奮なの♡♡お兄様のビンビンになってるアソコはなが咥えて御奉仕💕激しく舐めるのも気持ちいいけどゆっくり舐めながら舌先で裏筋をぺろぺろするのも好きだよね❔🥹お兄様自分で腰動いちゃってとっても変態さんだった🫢🔞はなのフ〇ラ大好きだもんね💕はなのぬるぬるに濡れたアソコにお兄様のビンビンのアソコ擦り付けるのもすごく気持ちよかったね❤️最後は❤️❤️❤️でたっぷり🍼すごい勢いで出ちゃったね💓気持ちよすぎてお兄様ももう放心状態👈笑笑いつも気持ちよくしてくれてありがと💘お仕事大変になるって言ってたけど無理せずに頑張ってね😭またのお誘いお待ちしてます🤭🌸はな🌸

    はな です img

    8/9
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 💍💓
    お誘いありがとう ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    いつも素敵なお誘い
    本当にありがとう 🙂‍↕️💕
    お兄様いっぱい会いに来てくれるから
    うれちいなー🥹
    この日は出勤1番からのお誘いで
    お外が明るくて ...
    いつも夜だから新鮮 🐥🌄
    明るいから恥ずかしかったけど
    お兄様がかわいいかわいい褒めてくれて
    ドキドキしちゃった (///_///)

    お兄様のことをいつも通り攻めモード ❤️
    と思いきやまさかの
    お兄様にいっぱい攻められちゃった ❤️
    ムラムラとまらないお兄様に
    気持ちいいことされるのえっちすぎて
    はなも大興奮なの ♡♡
    お兄様のビンビンになってるアソコ
    はなが咥えて御奉仕 💕
    激しく舐めるのも気持ちいいけど
    ゆっくり舐めながら舌先で裏筋を
    ぺろぺろするのも好きだよね❔🥹
    お兄様自分で腰動いちゃって
    とっても変態さんだった 🫢🔞
    はなのフ〇ラ大好きだもんね 💕
    はなのぬるぬるに濡れたアソコに
    お兄様のビンビンのアソコ擦り付けるのも
    すごく気持ちよかったね ❤️
    最後は❤️❤️❤️でたっぷり 🍼
    すごい勢いで出ちゃったね 💓

    気持ちよすぎてお兄様ももう
    放心状態 👈笑笑
    いつも気持ちよくしてくれてありがと 💘
    お仕事大変になるって言ってたけど
    無理せずに頑張ってね 😭
    またのお誘いお待ちしてます 🤭

    🌸 はな 🌸

    にゃんにゃん🐱

    8/20 12:23

    はな です img

    お久しぶりの出勤です ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    台風直撃の中東京に行って
    お盆休み満喫 💖
    なかよしのお兄様たちに
    心配されながら
    無事松山帰ってきましたよん ✈️

    今日 、明日
    15時〜ラストまでいます 💘

    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます 💓

    🌸 はな 🌸

    にゃんにゃん🐱

    はなですお久しぶりの出勤です꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐台風直撃の中東京に行ってお盆休み満喫💖なかよしのお兄様たちに心配されながら無事松山帰ってきましたよん✈️今日、明日15時〜ラストまでいます💘お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます💓🌸はな🌸

    はな です img

    お久しぶりの出勤です ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    台風直撃の中東京に行って
    お盆休み満喫 💖
    なかよしのお兄様たちに
    心配されながら
    無事松山帰ってきましたよん ✈️

    今日 、明日
    15時〜ラストまでいます 💘

    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます 💓

    🌸 はな 🌸

    💌❤️❤️❤️好き🤭

    8/13 18:03

    はな です img

    8/8
    東急レイでお会いした
    はじめましてのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    ロングでご指名ありがとうございます 🌟
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事終わりのお疲れのところ
    はなとの時間を作ってくれて
    ありがとう〜😳🙏🏻💖
    長めのコースでゆったりお話しながら
    過ごすお兄様との時間は
    すごく心地よい時間でした 🥰
    お兄様とはお城のお話で盛り上がったね 💫
    はなの知らない知識を
    たくさんおしえてくれた 🧐❤️‍🔥
    たのしかったな ⊂( ・ω・ )⊃

    そんなお兄様はえっちなことも大好き 💗
    はなのおっぱいに見惚れてて
    たくさん触ってくれたね 💓
    お兄様のアソコもおかげですぐに
    げんきいっぱいに ❤️
    2人でくっつきながら触り合いっこしたり
    お兄様のアソコをだいすきな
    フ〇ラでねっとり攻めたり 🩷
    たくさん気持ちいいって喜んでくれて
    はなもすごく嬉しかったです 💕
    さいごは❤️❤️❤️で気持ちいいの我慢できず
    いっぱいでちゃったね 🫣💞

    地元のお話もすごく面白かったな 🌟
    また松山来る時にはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🪄💖

    🌸 はな 🌸

    💌❤️❤️❤️好き🤭

    はなです8/8東急レイでお会いしたはじめましてのお兄様👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗ロングでご指名ありがとうございます🌟お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お仕事終わりのお疲れのところはなとの時間を作ってくれてありがとう〜😳🙏🏻💖長めのコースでゆったりお話しながら過ごすお兄様との時間はすごく心地よい時間でした🥰お兄様とはお城のお話で盛り上がったね💫はなの知らない知識をたくさんおしえてくれた🧐❤️‍🔥たのしかったな⊂(・ω・)⊃そんなお兄様はえっちなことも大好き💗はなのおっぱいに見惚れててたくさん触ってくれたね💓お兄様のアソコもおかげですぐにげんきいっぱいに❤️2人でくっつきながら触り合いっこしたりお兄様のアソコをだいすきなフ〇ラでねっとり攻めたり🩷たくさん気持ちいいって喜んでくれてはなもすごく嬉しかったです💕さいごは❤️❤️❤️で気持ちいいの我慢できずいっぱいでちゃったね🫣💞地元のお話もすごく面白かったな🌟また松山来る時にはぜひお誘いお待ちしてますね🪄💖🌸はな🌸

    はな です img

    8/8
    東急レイでお会いした
    はじめましてのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    ロングでご指名ありがとうございます 🌟
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事終わりのお疲れのところ
    はなとの時間を作ってくれて
    ありがとう〜😳🙏🏻💖
    長めのコースでゆったりお話しながら
    過ごすお兄様との時間は
    すごく心地よい時間でした 🥰
    お兄様とはお城のお話で盛り上がったね 💫
    はなの知らない知識を
    たくさんおしえてくれた 🧐❤️‍🔥
    たのしかったな ⊂( ・ω・ )⊃

    そんなお兄様はえっちなことも大好き 💗
    はなのおっぱいに見惚れてて
    たくさん触ってくれたね 💓
    お兄様のアソコもおかげですぐに
    げんきいっぱいに ❤️
    2人でくっつきながら触り合いっこしたり
    お兄様のアソコをだいすきな
    フ〇ラでねっとり攻めたり 🩷
    たくさん気持ちいいって喜んでくれて
    はなもすごく嬉しかったです 💕
    さいごは❤️❤️❤️で気持ちいいの我慢できず
    いっぱいでちゃったね 🫣💞

    地元のお話もすごく面白かったな 🌟
    また松山来る時にはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🪄💖

    🌸 はな 🌸

    💌特別❤️

    8/13 17:12

    はな です img

    8/7
    パティオ道後でお会いした
    はじめましてのお兄様 💍🩷
    ご指名ありがとうございます ❤️
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    旅行で松山にきてたお兄様 ✈️
    歳も近くてお話が弾んで
    すごく楽しかったよね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    コースアップもありがとう ❤️‍🔥
    お兄様の地元のお話で盛り上がってたら
    時間があっとゆう間だた 😌 笑

    お店の経験があまりなくて
    少し緊張気味のドキドキお兄様 💓
    はなが優しくリードするの 🥰
    ゆっくり緊張を解すように
    ぎゅーってしながら優しくお兄様の
    綺麗な身体に触れたら
    思ったより敏感さんでピクピク 💕
    アソコもすぐにビンビンで
    先っぽからえっちな汁が出ちゃうくらい
    気持ちいいのバレてるよ ♡♡
    はなのおくちのなかでいっぱい
    舐めて咥えてジュポジュポ ❤️
    してたら我慢できなくておくちのなかに
    たっぷりでちゃったの 🩷
    もう1回してもいいの?って聞いてきた
    かわいいお兄様 🤭
    いっぱいシよお 💕 って言ったら
    またすぐにムクムクおっきくなったの 😳
    乳首も攻めながら
    ❤️❤️❤️でふぃにっしゅ 🥰

    おなかすいたお兄様は
    あのあと何か食べたのかな 🤤
    また松山に来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてます ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    🌸 はな 🌸

    💌特別❤️

    はなです8/7パティオ道後でお会いしたはじめましてのお兄様💍🩷ご指名ありがとうございます❤️お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧旅行で松山にきてたお兄様✈️歳も近くてお話が弾んですごく楽しかったよね〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡コースアップもありがとう❤️‍🔥お兄様の地元のお話で盛り上がってたら時間があっとゆう間だた😌笑お店の経験があまりなくて少し緊張気味のドキドキお兄様💓はなが優しくリードするの🥰ゆっくり緊張を解すようにぎゅーってしながら優しくお兄様の綺麗な身体に触れたら思ったより敏感さんでピクピク💕アソコもすぐにビンビンで先っぽからえっちな汁が出ちゃうくらい気持ちいいのバレてるよ♡♡はなのおくちのなかでいっぱい舐めて咥えてジュポジュポ❤️してたら我慢できなくておくちのなかにたっぷりでちゃったの🩷もう1回してもいいの?って聞いてきたかわいいお兄様🤭いっぱいシよお💕って言ったらまたすぐにムクムクおっきくなったの😳乳首も攻めながら❤️❤️❤️でふぃにっしゅ🥰おなかすいたお兄様はあのあと何か食べたのかな🤤また松山に来た時にはぜひお誘いお待ちしてます꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐🌸はな🌸

    はな です img

    8/7
    パティオ道後でお会いした
    はじめましてのお兄様 💍🩷
    ご指名ありがとうございます ❤️
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    旅行で松山にきてたお兄様 ✈️
    歳も近くてお話が弾んで
    すごく楽しかったよね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    コースアップもありがとう ❤️‍🔥
    お兄様の地元のお話で盛り上がってたら
    時間があっとゆう間だた 😌 笑

    お店の経験があまりなくて
    少し緊張気味のドキドキお兄様 💓
    はなが優しくリードするの 🥰
    ゆっくり緊張を解すように
    ぎゅーってしながら優しくお兄様の
    綺麗な身体に触れたら
    思ったより敏感さんでピクピク 💕
    アソコもすぐにビンビンで
    先っぽからえっちな汁が出ちゃうくらい
    気持ちいいのバレてるよ ♡♡
    はなのおくちのなかでいっぱい
    舐めて咥えてジュポジュポ ❤️
    してたら我慢できなくておくちのなかに
    たっぷりでちゃったの 🩷
    もう1回してもいいの?って聞いてきた
    かわいいお兄様 🤭
    いっぱいシよお 💕 って言ったら
    またすぐにムクムクおっきくなったの 😳
    乳首も攻めながら
    ❤️❤️❤️でふぃにっしゅ 🥰

    おなかすいたお兄様は
    あのあと何か食べたのかな 🤤
    また松山に来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてます ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    🌸 はな 🌸

    あちち

    8/13 12:05

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🫣❤️

    久しぶりのごはんフォト 📸
    サムギョプサル 🍖🍗 だいすき 🐷

    今日はお仕事のお兄様も多いのかな〜❔
    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    はなと会ってリフレッシュ 🍃💕
    しませんか 🤭

    今日もこのあと15時から 💖
    みなみちゃんとの3Pも可能ですよん 💘
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます 😈

    🌸 はな 🌸

    あちち

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🫣❤️久しぶりのごはんフォト📸サムギョプサル🍖🍗だいすき🐷今日はお仕事のお兄様も多いのかな〜❔お休みのお兄様もお仕事のお兄様もはなと会ってリフレッシュ🍃💕しませんか🤭今日もこのあと15時から💖みなみちゃんとの3Pも可能ですよん💘お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます😈🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🫣❤️

    久しぶりのごはんフォト 📸
    サムギョプサル 🍖🍗 だいすき 🐷

    今日はお仕事のお兄様も多いのかな〜❔
    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    はなと会ってリフレッシュ 🍃💕
    しませんか 🤭

    今日もこのあと15時から 💖
    みなみちゃんとの3Pも可能ですよん 💘
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます 😈

    🌸 はな 🌸

    💌わがまま❤️

    8/13 00:46

    はな です img

    8/6
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🥹💘
    ロングでお誘いありがとう 😈
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    来る来る言うて全く来なかった
    いじわるお兄様 🥰 笑笑
    好きな時間にしていいよって言うから
    問答無用で180分にしたら
    何も言わずに受け入れてくれた 🤭
    さすがお兄様だよお〜
    いつもありがとう 🫣💓
    はなのすきなオプションてんこ盛り 💕
    最高にえっちな時間 ... ❤️
    そんなお兄様と乾杯して大好きなお酒 🍋
    飲みながら近況報告 💫
    お兄様のいつもの冗談も
    頑なに否定するはなちゃんです 👅 笑
    お話してると時間があっとゆう間 🥹

    お兄様と一緒にゴロンって
    寝転がりながら
    いろんなとこツンツンしてたら
    お兄様もうおっきくなってた ♡♡
    手で扱いたり乳首舐めたり
    おくちいっぱいに咥えてフ○ラ ❤️
    お兄様だめだめイっちゃうって
    たくさん感じてくれたね 😳💗
    はなもいっぱい仕返しされたけど
    負けじと抵抗してぬるぬる素股も 💕
    いろんな体位で素股して
    はなまで気持ちよくなっちゃった 💓
    最後までたくさんえっちなことして
    無事ふぃにっしゅ ♡♡
    相変わらずえっちなお兄様 💖
    はなの成長見せられてよかったあ 🤭❤️‍🔥

    もう完全にお眠モード 😪😴💤
    遅い時間までありがとう (;;)
    今度はしたいことたくさん 💓
    松山いるうちに時間あいますよーに 💫
    またのお誘いお待ちしてます 💍

    🌸 はな 🌸

    💌わがまま❤️

    はなです8/6自宅で遊んでくれたなかよしのお兄様🥹💘ロングでお誘いありがとう😈お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧来る来る言うて全く来なかったいじわるお兄様🥰笑笑好きな時間にしていいよって言うから問答無用で180分にしたら何も言わずに受け入れてくれた🤭さすがお兄様だよお〜いつもありがとう🫣💓はなのすきなオプションてんこ盛り💕最高にえっちな時間...❤️そんなお兄様と乾杯して大好きなお酒🍋飲みながら近況報告💫お兄様のいつもの冗談も頑なに否定するはなちゃんです👅笑お話してると時間があっとゆう間🥹お兄様と一緒にゴロンって寝転がりながらいろんなとこツンツンしてたらお兄様もうおっきくなってた♡♡手で扱いたり乳首舐めたりおくちいっぱいに咥えてフ○ラ❤️お兄様だめだめイっちゃうってたくさん感じてくれたね😳💗はなもいっぱい仕返しされたけど負けじと抵抗してぬるぬる素股も💕いろんな体位で素股してはなまで気持ちよくなっちゃった💓最後までたくさんえっちなことして無事ふぃにっしゅ♡♡相変わらずえっちなお兄様💖はなの成長見せられてよかったあ🤭❤️‍🔥もう完全にお眠モード😪😴💤遅い時間までありがとう(;;)今度はしたいことたくさん💓松山いるうちに時間あいますよーに💫またのお誘いお待ちしてます💍🌸はな🌸

    はな です img

    8/6
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🥹💘
    ロングでお誘いありがとう 😈
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    来る来る言うて全く来なかった
    いじわるお兄様 🥰 笑笑
    好きな時間にしていいよって言うから
    問答無用で180分にしたら
    何も言わずに受け入れてくれた 🤭
    さすがお兄様だよお〜
    いつもありがとう 🫣💓
    はなのすきなオプションてんこ盛り 💕
    最高にえっちな時間 ... ❤️
    そんなお兄様と乾杯して大好きなお酒 🍋
    飲みながら近況報告 💫
    お兄様のいつもの冗談も
    頑なに否定するはなちゃんです 👅 笑
    お話してると時間があっとゆう間 🥹

    お兄様と一緒にゴロンって
    寝転がりながら
    いろんなとこツンツンしてたら
    お兄様もうおっきくなってた ♡♡
    手で扱いたり乳首舐めたり
    おくちいっぱいに咥えてフ○ラ ❤️
    お兄様だめだめイっちゃうって
    たくさん感じてくれたね 😳💗
    はなもいっぱい仕返しされたけど
    負けじと抵抗してぬるぬる素股も 💕
    いろんな体位で素股して
    はなまで気持ちよくなっちゃった 💓
    最後までたくさんえっちなことして
    無事ふぃにっしゅ ♡♡
    相変わらずえっちなお兄様 💖
    はなの成長見せられてよかったあ 🤭❤️‍🔥

    もう完全にお眠モード 😪😴💤
    遅い時間までありがとう (;;)
    今度はしたいことたくさん 💓
    松山いるうちに時間あいますよーに 💫
    またのお誘いお待ちしてます 💍

    🌸 はな 🌸

    💌まさかの㊙️回戦❤️

    8/12 20:36

    はな です img

    8/5
    ROSSOで遊んでくれた
    なかよちのお兄様 💖
    ロングでお誘いありがとう ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    はなの体調に合わせてすぐに
    ぴゅーんって会いに来てくれた 👦⭐️
    いつもありがとう 💖
    土用の丑の日に合わせて
    うなぎパーティーで性欲爆発させる予定で
    めちゃ楽しみだった ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐
    前お話してたヘアブラシ 💗
    プレゼントしてくれたの〜‼️🎁
    めちゃ嬉しかった .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚
    ありがとう 💗

    いつもの如く電マでの戦い 🔥
    はな電マに弱すぎるから
    すぐに負けちゃうんよなー🤔
    負けちゃったからリベンジでお兄様の
    おっきくなってるアソコを
    いっぱい御奉仕していじめる作戦 😈
    お兄様のいちばん気持ちいいコト 💕
    したらなんとすぐふぃにっしゅ 🍼
    かと思いきやまだ元気いっぱいなの ❤️
    少しだけ休憩して2回戦 💘
    今度はお兄様のことも電マで攻めたり
    少し遊びながらのんびりしてたけど
    はなの❤️❤️❤️のなかで気持ちよくなって
    またまたふぃにっしゅ 🥺💕
    2回戦できるなんて ... って感動してたら
    まだ元気なお兄様のアソコ ❤️
    うなぎパワー絶大すぎるって ‼️
    3回戦もなんなくふぃにっしゅ 💗
    もうお兄様と3回もできたことが
    信じられなくて
    ほぼほぼプレイ内容覚えてない 👈 ごめん
    2人ともまじで?イける?って 😂
    いつにも増して最高にえっちな ❤️
    お兄様との時間が濃厚すぎた〜💕
    素敵な時間をありがとう 🎀

    この日は疲れて帰って直ぐに
    寝ちゃったみたいやね 笑笑
    おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
    いつもはなのこと気遣ってくれて
    本当にありがとう 🤭💓
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます ⊂( ・ω・ )⊃💫

    🌸 はな 🌸

    💌まさかの㊙️回戦❤️

    はなです8/5ROSSOで遊んでくれたなかよちのお兄様💖ロングでお誘いありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧はなの体調に合わせてすぐにぴゅーんって会いに来てくれた👦⭐️いつもありがとう💖土用の丑の日に合わせてうなぎパーティーで性欲爆発させる予定でめちゃ楽しみだった꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐前お話してたヘアブラシ💗プレゼントしてくれたの〜‼️🎁めちゃ嬉しかった.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚ありがとう💗いつもの如く電マでの戦い🔥はな電マに弱すぎるからすぐに負けちゃうんよなー🤔負けちゃったからリベンジでお兄様のおっきくなってるアソコをいっぱい御奉仕していじめる作戦😈お兄様のいちばん気持ちいいコト💕したらなんとすぐふぃにっしゅ🍼かと思いきやまだ元気いっぱいなの❤️少しだけ休憩して2回戦💘今度はお兄様のことも電マで攻めたり少し遊びながらのんびりしてたけどはなの❤️❤️❤️のなかで気持ちよくなってまたまたふぃにっしゅ🥺💕2回戦できるなんて...って感動してたらまだ元気なお兄様のアソコ❤️うなぎパワー絶大すぎるって‼️3回戦もなんなくふぃにっしゅ💗もうお兄様と3回もできたことが信じられなくてほぼほぼプレイ内容覚えてない👈ごめん2人ともまじで?イける?って😂いつにも増して最高にえっちな❤️お兄様との時間が濃厚すぎた〜💕素敵な時間をありがとう🎀この日は疲れて帰って直ぐに寝ちゃったみたいやね笑笑おつかれさまでした^ᴗ.ᴗ^♡いつもはなのこと気遣ってくれて本当にありがとう🤭💓またお時間合う時にお誘いお待ちしてます⊂(・ω・)⊃💫🌸はな🌸

    はな です img

    8/5
    ROSSOで遊んでくれた
    なかよちのお兄様 💖
    ロングでお誘いありがとう ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    はなの体調に合わせてすぐに
    ぴゅーんって会いに来てくれた 👦⭐️
    いつもありがとう 💖
    土用の丑の日に合わせて
    うなぎパーティーで性欲爆発させる予定で
    めちゃ楽しみだった ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐
    前お話してたヘアブラシ 💗
    プレゼントしてくれたの〜‼️🎁
    めちゃ嬉しかった .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚
    ありがとう 💗

    いつもの如く電マでの戦い 🔥
    はな電マに弱すぎるから
    すぐに負けちゃうんよなー🤔
    負けちゃったからリベンジでお兄様の
    おっきくなってるアソコを
    いっぱい御奉仕していじめる作戦 😈
    お兄様のいちばん気持ちいいコト 💕
    したらなんとすぐふぃにっしゅ 🍼
    かと思いきやまだ元気いっぱいなの ❤️
    少しだけ休憩して2回戦 💘
    今度はお兄様のことも電マで攻めたり
    少し遊びながらのんびりしてたけど
    はなの❤️❤️❤️のなかで気持ちよくなって
    またまたふぃにっしゅ 🥺💕
    2回戦できるなんて ... って感動してたら
    まだ元気なお兄様のアソコ ❤️
    うなぎパワー絶大すぎるって ‼️
    3回戦もなんなくふぃにっしゅ 💗
    もうお兄様と3回もできたことが
    信じられなくて
    ほぼほぼプレイ内容覚えてない 👈 ごめん
    2人ともまじで?イける?って 😂
    いつにも増して最高にえっちな ❤️
    お兄様との時間が濃厚すぎた〜💕
    素敵な時間をありがとう 🎀

    この日は疲れて帰って直ぐに
    寝ちゃったみたいやね 笑笑
    おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
    いつもはなのこと気遣ってくれて
    本当にありがとう 🤭💓
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます ⊂( ・ω・ )⊃💫

    🌸 はな 🌸

    💌えっちな思い出作り❤️

    8/12 18:09

    はな です img

    8/5
    アメリカンでお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻💫
    ご指名ありがとうございます 💘
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    旅行で松山にきてたお兄様 💖
    ようこそ松山へ〜💕
    はなもあまり行ったことないホテルだから
    2人でお部屋を散策したね 🚶‍♀️
    お風呂に入ってる時
    湯船の中で水に浮かぶはなの
    ふわふわおっぱいに釘付け 👀💗
    お兄様のムラムラも最高潮 ⤴️

    ベッドインしてお兄様の上に乗って
    気持ちいいとこ 💓
    いーっぱい探したね 🩷
    お兄様の少しだけ反応してるアソコを
    おっぱいで挟みながら
    乳首をぺろぺろ ♡♡
    してたらピクンピクンってするの 💕
    それが楽しくて何回もしちゃう 🫣
    ​​​​​お兄様に早く触ってって
    言われちゃったもん 🥹 笑
    そんな変態なお兄様のおっきくなったアソコ
    たくさん舐めて咥えて
    ジュポジュポいっぱいしたの 👅💘
    気持ちよかったねえ 🥰
    手で扱かれるのもすきだからって
    手と口とたくさん使ってよくばりセット 💖
    さいごは❤️❤️❤️のなかに
    いっぱい出ちゃったあ 😈💗

    お兄様オススメのウォーターサーバー
    買おうかなぁとまだ迷ってる 🥺
    あの後松山楽しめたかな ❔💕
    またのお誘いお待ちしてます 💍

    🌸 はな 🌸​​

    💌えっちな思い出作り❤️

    はなです8/5アメリカンでお会いしたはじめましてのお兄様✊🏻💫ご指名ありがとうございます💘お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧旅行で松山にきてたお兄様💖ようこそ松山へ〜💕はなもあまり行ったことないホテルだから2人でお部屋を散策したね🚶‍♀️お風呂に入ってる時湯船の中で水に浮かぶはなのふわふわおっぱいに釘付け👀💗お兄様のムラムラも最高潮⤴️ベッドインしてお兄様の上に乗って気持ちいいとこ💓いーっぱい探したね🩷お兄様の少しだけ反応してるアソコをおっぱいで挟みながら乳首をぺろぺろ♡♡してたらピクンピクンってするの💕それが楽しくて何回もしちゃう🫣​​​​​お兄様に早く触ってって言われちゃったもん🥹笑そんな変態なお兄様のおっきくなったアソコたくさん舐めて咥えてジュポジュポいっぱいしたの👅💘気持ちよかったねえ🥰手で扱かれるのもすきだからって手と口とたくさん使ってよくばりセット💖さいごは❤️❤️❤️のなかにいっぱい出ちゃったあ😈💗お兄様オススメのウォーターサーバー買おうかなぁとまだ迷ってる🥺あの後松山楽しめたかな❔💕またのお誘いお待ちしてます💍🌸はな🌸​​

    はな です img

    8/5
    アメリカンでお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻💫
    ご指名ありがとうございます 💘
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    旅行で松山にきてたお兄様 💖
    ようこそ松山へ〜💕
    はなもあまり行ったことないホテルだから
    2人でお部屋を散策したね 🚶‍♀️
    お風呂に入ってる時
    湯船の中で水に浮かぶはなの
    ふわふわおっぱいに釘付け 👀💗
    お兄様のムラムラも最高潮 ⤴️

    ベッドインしてお兄様の上に乗って
    気持ちいいとこ 💓
    いーっぱい探したね 🩷
    お兄様の少しだけ反応してるアソコを
    おっぱいで挟みながら
    乳首をぺろぺろ ♡♡
    してたらピクンピクンってするの 💕
    それが楽しくて何回もしちゃう 🫣
    ​​​​​お兄様に早く触ってって
    言われちゃったもん 🥹 笑
    そんな変態なお兄様のおっきくなったアソコ
    たくさん舐めて咥えて
    ジュポジュポいっぱいしたの 👅💘
    気持ちよかったねえ 🥰
    手で扱かれるのもすきだからって
    手と口とたくさん使ってよくばりセット 💖
    さいごは❤️❤️❤️のなかに
    いっぱい出ちゃったあ 😈💗

    お兄様オススメのウォーターサーバー
    買おうかなぁとまだ迷ってる 🥺
    あの後松山楽しめたかな ❔💕
    またのお誘いお待ちしてます 💍

    🌸 はな 🌸​​

    💌相性バツグン❤️

    8/12 15:18

    はな です img

    8/4
    ROSSOで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🩷
    お誘いありがとう ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お久しぶりのお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡
    元気なお兄様にお会いできて
    安心しました〜😻🌸
    はなが松山に来てから1番目に
    本指名して下さったお兄様 ❤️‍🔥
    毎月こうやってお誘い頂けるの
    すごくうれしい 💘
    だってはなとお兄様の相性は
    バツグン ... ❤️ だもんね 😌 笑

    他愛ないお話をしながら
    シャワーを浴びて
    お兄様の身体を洗ってるはなに
    いっぱい意地悪してくるの 😈
    洗うのに集中できないよ〜って言いながら
    お兄様のアソコおっきくなってて
    逆に洗いやすかったね ❤️ 笑

    ベッドではお兄様の大好きな
    乳首をいっぱい攻めちゃう ♡♡
    乳首舐めるだけでアソコが
    ビンビンになっちゃうえっちなお兄様 🩷
    そのままフ○ラして
    ジュポジュポ御奉仕 💕
    乳首もいっぱい触ってたら
    お兄様我慢できない〜って
    はなのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれたね 🩷
    お兄様とは自然に求め合うことが出来て
    すぐムラムラしちゃうの ❤️
    最後は❤️❤️❤️でたっぷり 🍼
    気持ちよくなれて良かったです 😻💗

    暑すぎるから熱中症にはきをつけて ⚠️
    いつも本当にありがとう 💖
    またお時間合う時に
    ぜひお誘いお待ちしてます 😌💘

    🌸 はな 🌸

    💌相性バツグン❤️

    はなです8/4ROSSOで遊んでくれたなかよしのお兄様🩷お誘いありがとう꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お久しぶりのお兄様^ᴗ.ᴗ^♡元気なお兄様にお会いできて安心しました〜😻🌸はなが松山に来てから1番目に本指名して下さったお兄様❤️‍🔥毎月こうやってお誘い頂けるのすごくうれしい💘だってはなとお兄様の相性はバツグン...❤️だもんね😌笑他愛ないお話をしながらシャワーを浴びてお兄様の身体を洗ってるはなにいっぱい意地悪してくるの😈洗うのに集中できないよ〜って言いながらお兄様のアソコおっきくなってて逆に洗いやすかったね❤️笑ベッドではお兄様の大好きな乳首をいっぱい攻めちゃう♡♡乳首舐めるだけでアソコがビンビンになっちゃうえっちなお兄様🩷そのままフ○ラしてジュポジュポ御奉仕💕乳首もいっぱい触ってたらお兄様我慢できない〜ってはなのこともいっぱい気持ちよくしてくれたね🩷お兄様とは自然に求め合うことが出来てすぐムラムラしちゃうの❤️最後は❤️❤️❤️でたっぷり🍼気持ちよくなれて良かったです😻💗暑すぎるから熱中症にはきをつけて⚠️いつも本当にありがとう💖またお時間合う時にぜひお誘いお待ちしてます😌💘🌸はな🌸

    はな です img

    8/4
    ROSSOで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🩷
    お誘いありがとう ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お久しぶりのお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡
    元気なお兄様にお会いできて
    安心しました〜😻🌸
    はなが松山に来てから1番目に
    本指名して下さったお兄様 ❤️‍🔥
    毎月こうやってお誘い頂けるの
    すごくうれしい 💘
    だってはなとお兄様の相性は
    バツグン ... ❤️ だもんね 😌 笑

    他愛ないお話をしながら
    シャワーを浴びて
    お兄様の身体を洗ってるはなに
    いっぱい意地悪してくるの 😈
    洗うのに集中できないよ〜って言いながら
    お兄様のアソコおっきくなってて
    逆に洗いやすかったね ❤️ 笑

    ベッドではお兄様の大好きな
    乳首をいっぱい攻めちゃう ♡♡
    乳首舐めるだけでアソコが
    ビンビンになっちゃうえっちなお兄様 🩷
    そのままフ○ラして
    ジュポジュポ御奉仕 💕
    乳首もいっぱい触ってたら
    お兄様我慢できない〜って
    はなのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれたね 🩷
    お兄様とは自然に求め合うことが出来て
    すぐムラムラしちゃうの ❤️
    最後は❤️❤️❤️でたっぷり 🍼
    気持ちよくなれて良かったです 😻💗

    暑すぎるから熱中症にはきをつけて ⚠️
    いつも本当にありがとう 💖
    またお時間合う時に
    ぜひお誘いお待ちしてます 😌💘

    🌸 はな 🌸

    💌負けられない戦い❤️

    8/11 19:00

    はな です img

    8/3
    サンガーデンでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻🩷
    ご指名ありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    飲み会終わりベロベロお兄様 🍻 笑
    見た目は割と普通なのに
    実は大泥酔してて面白かったなあ 😂
    オリンピックを見ながら
    お兄様とお話してたけど
    試合が白熱しすぎて2人ともついつい
    見入っちゃってた 👀 笑

    キリのいいところで切り上げて
    プレイスタート ❤️
    お兄様が気持ち悪くならないか不安 👈
    になりながらお兄様の気持ちいいとこ
    どこかな〜って探してたら
    ぴくぴくしちゃってたね 💕
    アソコにパクっ 💕 とフ○ラスタートして
    ゆっくり奥まで咥えたら
    おくちのなかいっぱい感じてくれて
    えっちな汁が止まらない ❤️‍🔥
    唾液いっぱい絡ませながら
    ゆっくり手で扱いて
    乳首もぺろぺろ 💕
    気持ちよすぎてお兄様自ら腰動いて
    なんともえっちな光景 🥹💘
    そのままたっぷり出ちゃった ❤️

    テレビがみたくてギリギリまで
    お部屋に居座ったね 👈 笑
    残念ながら負けちゃって悔しかった〜💧
    はなはお兄様に勝ったけどね 💓
    また松山来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてます ^ᴗ.ᴗ^♡

    🌸 はな 🌸

    💌負けられない戦い❤️

    はなです8/3サンガーデンでお会いしたはじめましてのお兄様😻🩷ご指名ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧飲み会終わりベロベロお兄様🍻笑見た目は割と普通なのに実は大泥酔してて面白かったなあ😂オリンピックを見ながらお兄様とお話してたけど試合が白熱しすぎて2人ともついつい見入っちゃってた👀笑キリのいいところで切り上げてプレイスタート❤️お兄様が気持ち悪くならないか不安👈になりながらお兄様の気持ちいいとこどこかな〜って探してたらぴくぴくしちゃってたね💕アソコにパクっ💕とフ○ラスタートしてゆっくり奥まで咥えたらおくちのなかいっぱい感じてくれてえっちな汁が止まらない❤️‍🔥唾液いっぱい絡ませながらゆっくり手で扱いて乳首もぺろぺろ💕気持ちよすぎてお兄様自ら腰動いてなんともえっちな光景🥹💘そのままたっぷり出ちゃった❤️テレビがみたくてギリギリまでお部屋に居座ったね👈笑残念ながら負けちゃって悔しかった〜💧はなはお兄様に勝ったけどね💓また松山来た時にはぜひお誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡🌸はな🌸

    はな です img

    8/3
    サンガーデンでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻🩷
    ご指名ありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    飲み会終わりベロベロお兄様 🍻 笑
    見た目は割と普通なのに
    実は大泥酔してて面白かったなあ 😂
    オリンピックを見ながら
    お兄様とお話してたけど
    試合が白熱しすぎて2人ともついつい
    見入っちゃってた 👀 笑

    キリのいいところで切り上げて
    プレイスタート ❤️
    お兄様が気持ち悪くならないか不安 👈
    になりながらお兄様の気持ちいいとこ
    どこかな〜って探してたら
    ぴくぴくしちゃってたね 💕
    アソコにパクっ 💕 とフ○ラスタートして
    ゆっくり奥まで咥えたら
    おくちのなかいっぱい感じてくれて
    えっちな汁が止まらない ❤️‍🔥
    唾液いっぱい絡ませながら
    ゆっくり手で扱いて
    乳首もぺろぺろ 💕
    気持ちよすぎてお兄様自ら腰動いて
    なんともえっちな光景 🥹💘
    そのままたっぷり出ちゃった ❤️

    テレビがみたくてギリギリまで
    お部屋に居座ったね 👈 笑
    残念ながら負けちゃって悔しかった〜💧
    はなはお兄様に勝ったけどね 💓
    また松山来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてます ^ᴗ.ᴗ^♡

    🌸 はな 🌸

    💌ぎゅってして❤️

    8/11 17:45

    はな です img

    8/2
    カンデオホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 🎶💖
    ご指名ありがとうございます 😻
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    優しい紳士的なお兄様 ♡♡
    はなのことを選んでくれて
    ありがとう 🥰❤️
    服の上から既におっぱいの虜 👀💗
    いっぱいかわいいかわいいしてくれたね 🤭

    お兄様はぎゅーってくっつくのが
    好きなんだよね〜って 🤭💘
    くっつきながらイチャイチャしてたら
    触って欲しくなっちゃったね 💕
    お兄様の弱いアソコをじっくり攻めながら
    手と口を使って御奉仕 ♡♡
    敏感なお兄様がいっぱい感じてて
    はなもすごくムラムラしちゃった (///_///)
    お兄様におっぱいもアソコも
    たくさん触ってもらえて
    きもちよくなっちゃった ❤️
    攻めてるのも好きなんだよね〜って
    えっちなお兄様に攻められて
    気持ちよかったなあ 🥹❤️‍🔥

    時間が足りなくてふぃにっしゅまで
    たどり着けず ... .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    悔しかったからまた松山来た時
    ぜひリベンジ ‼️🔥
    またのお誘いお待ちしてます 💓

    🌸 はな 🌸

    💌ぎゅってして❤️

    はなです8/2カンデオホテルでお会いしたはじめましてのお兄様🎶💖ご指名ありがとうございます😻お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧優しい紳士的なお兄様♡♡はなのことを選んでくれてありがとう🥰❤️服の上から既におっぱいの虜👀💗いっぱいかわいいかわいいしてくれたね🤭お兄様はぎゅーってくっつくのが好きなんだよね〜って🤭💘くっつきながらイチャイチャしてたら触って欲しくなっちゃったね💕お兄様の弱いアソコをじっくり攻めながら手と口を使って御奉仕♡♡敏感なお兄様がいっぱい感じててはなもすごくムラムラしちゃった(///_///)お兄様におっぱいもアソコもたくさん触ってもらえてきもちよくなっちゃった❤️攻めてるのも好きなんだよね〜ってえっちなお兄様に攻められて気持ちよかったなあ🥹❤️‍🔥時間が足りなくてふぃにっしゅまでたどり着けず....˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.悔しかったからまた松山来た時ぜひリベンジ‼️🔥またのお誘いお待ちしてます💓🌸はな🌸

    はな です img

    8/2
    カンデオホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 🎶💖
    ご指名ありがとうございます 😻
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    優しい紳士的なお兄様 ♡♡
    はなのことを選んでくれて
    ありがとう 🥰❤️
    服の上から既におっぱいの虜 👀💗
    いっぱいかわいいかわいいしてくれたね 🤭

    お兄様はぎゅーってくっつくのが
    好きなんだよね〜って 🤭💘
    くっつきながらイチャイチャしてたら
    触って欲しくなっちゃったね 💕
    お兄様の弱いアソコをじっくり攻めながら
    手と口を使って御奉仕 ♡♡
    敏感なお兄様がいっぱい感じてて
    はなもすごくムラムラしちゃった (///_///)
    お兄様におっぱいもアソコも
    たくさん触ってもらえて
    きもちよくなっちゃった ❤️
    攻めてるのも好きなんだよね〜って
    えっちなお兄様に攻められて
    気持ちよかったなあ 🥹❤️‍🔥

    時間が足りなくてふぃにっしゅまで
    たどり着けず ... .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    悔しかったからまた松山来た時
    ぜひリベンジ ‼️🔥
    またのお誘いお待ちしてます 💓

    🌸 はな 🌸

    💌アツく求め合う❤️

    8/11 15:41

    はな です img

    8/1
    ネストホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 💍💓
    ご指名ありがとうございます (^○^)
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お待たせしてしまって
    申し訳ないです〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    お部屋に入ると何故かお部屋から感じる
    えっちなフェロモン ... 🩷
    ダンディーなお兄様が
    はなのことお出迎えしてくれたあ 🥰
    素敵なお誘いありがとう 🌸
    お兄様のムラムラがすごく伝わってくる ❤️
    早速シャワーを一緒に浴びて
    すぐにベッドイン 💕

    めっちゃえっちにお願いします 💗
    ってお兄様からのリクエストと共に ... 🤭
    お兄様の上に跨って
    まずはお兄様の可愛い乳首をぺろぺろ 💕
    すぐに乳首が硬くなってきて
    そのまま舐めたりちゅぱって吸ったり ❤️
    乳首しか触ってなかったのに
    お兄様のアソコは次に何してもらえるか
    期待で膨らんでたね ♡♡
    おっきくなったアソコに近付いて
    たっぷり唾液を絡ませながら
    ねっとりフ○ラ ♡♡
    お兄様気持ちいいって何回も言ってくれて
    はなすごく嬉しかったなあ 🩷
    そのまま激しく奥までジュポジュポしたり
    乳首舐めながら手で扱いたり
    お兄様の気持ちいいこと
    いっぱいしたら我慢できなくて
    たくさんでちゃったぁ ❤️

    のんびりお話する時間が
    すごく心地よかったね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ゆっくり眠れたかな ❔
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます 🪄🌸

    🌸 はな 🌸

    💌アツく求め合う❤️

    はなです8/1ネストホテルでお会いしたはじめましてのお兄様💍💓ご指名ありがとうございます(^○^)お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お待たせしてしまって申し訳ないです〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.お部屋に入ると何故かお部屋から感じるえっちなフェロモン...🩷ダンディーなお兄様がはなのことお出迎えしてくれたあ🥰素敵なお誘いありがとう🌸お兄様のムラムラがすごく伝わってくる❤️早速シャワーを一緒に浴びてすぐにベッドイン💕めっちゃえっちにお願いします💗ってお兄様からのリクエストと共に...🤭お兄様の上に跨ってまずはお兄様の可愛い乳首をぺろぺろ💕すぐに乳首が硬くなってきてそのまま舐めたりちゅぱって吸ったり❤️乳首しか触ってなかったのにお兄様のアソコは次に何してもらえるか期待で膨らんでたね♡♡おっきくなったアソコに近付いてたっぷり唾液を絡ませながらねっとりフ○ラ♡♡お兄様気持ちいいって何回も言ってくれてはなすごく嬉しかったなあ🩷そのまま激しく奥までジュポジュポしたり乳首舐めながら手で扱いたりお兄様の気持ちいいこといっぱいしたら我慢できなくてたくさんでちゃったぁ❤️のんびりお話する時間がすごく心地よかったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆっくり眠れたかな❔また松山きたときにはぜひお誘いお待ちしてます🪄🌸🌸はな🌸

    はな です img

    8/1
    ネストホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 💍💓
    ご指名ありがとうございます (^○^)
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お待たせしてしまって
    申し訳ないです〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    お部屋に入ると何故かお部屋から感じる
    えっちなフェロモン ... 🩷
    ダンディーなお兄様が
    はなのことお出迎えしてくれたあ 🥰
    素敵なお誘いありがとう 🌸
    お兄様のムラムラがすごく伝わってくる ❤️
    早速シャワーを一緒に浴びて
    すぐにベッドイン 💕

    めっちゃえっちにお願いします 💗
    ってお兄様からのリクエストと共に ... 🤭
    お兄様の上に跨って
    まずはお兄様の可愛い乳首をぺろぺろ 💕
    すぐに乳首が硬くなってきて
    そのまま舐めたりちゅぱって吸ったり ❤️
    乳首しか触ってなかったのに
    お兄様のアソコは次に何してもらえるか
    期待で膨らんでたね ♡♡
    おっきくなったアソコに近付いて
    たっぷり唾液を絡ませながら
    ねっとりフ○ラ ♡♡
    お兄様気持ちいいって何回も言ってくれて
    はなすごく嬉しかったなあ 🩷
    そのまま激しく奥までジュポジュポしたり
    乳首舐めながら手で扱いたり
    お兄様の気持ちいいこと
    いっぱいしたら我慢できなくて
    たくさんでちゃったぁ ❤️

    のんびりお話する時間が
    すごく心地よかったね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ゆっくり眠れたかな ❔
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます 🪄🌸

    🌸 はな 🌸

    💌ナイショだよ❤️

    8/11 12:54

    はな です img

    8/1
    自宅で遊んでくれた
    本指名のお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘いありがとう 💫
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    久しぶりに会ったお兄様は
    部活で丸焦げ ◼️ 笑笑
    第一声が久しぶり!黒!だった 笑笑
    丸焦げさんだけど元気そうでなにより 💓
    はなのこと覚えてて
    またお誘いしてくれたの
    すごく嬉しかったよお 🤭💖
    僕のこと覚えてたんですね!って
    びっくりしてたけど
    当たり前に忘れるわけないよ 😌

    ​​お兄様は相変わらず緊張してる様子 ❤️‍🔥
    はなが攻めてるときも
    モジモジしてるから何が気持ちいいのか
    わかんないよー ‪🙄‬ ってしてたら
    気持ちいいところ 💗 見つけちゃって
    いっぱい攻めちゃった ♡♡
    すぐにビンビンの敏感お兄様 ❤️
    そのままアソコもゆっくりフ○ラ ❤️
    はなのおくちのなかあったかくて
    気持ちいい​​​​​でしょ ❔🤭
    いっぱい感じてくれてビクビクしてたね 💓
    僕も攻めたい ‼️ って
    慣れてきた様子のお兄様 😳🫶🏻
    はなの気持ちいいところ教えたら
    ゆっくり優しく触ってくれて
    はなもたくさん感じちゃった (///_///)
    最後までいっぱいきもちいいコト 🫢🔞
    してたっぷりふぃにっしゅ 🍼💖
    お兄様が気持ちよくなれてよかったです 🩷

    バイトのお話 💸💪🏻
    めちゃ盛りあがったね 😂💘
    はなの昔の珍エピソード 👈 も
    お兄様にウケてて嬉しかった 😂
    熱中症にならないようにね ‼️‼️
    楽しい時間をありがとう 🌸
    またのお誘いお待ちしてます 😈💕

    🌸 はな 🌸

    💌ナイショだよ❤️

    はなです8/1自宅で遊んでくれた本指名のお兄様^ᴗ.ᴗ^♡お誘いありがとう💫お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧久しぶりに会ったお兄様は部活で丸焦げ◼️笑笑第一声が久しぶり!黒!だった笑笑丸焦げさんだけど元気そうでなにより💓はなのこと覚えててまたお誘いしてくれたのすごく嬉しかったよお🤭💖僕のこと覚えてたんですね!ってびっくりしてたけど当たり前に忘れるわけないよ😌​​お兄様は相変わらず緊張してる様子❤️‍🔥はなが攻めてるときもモジモジしてるから何が気持ちいいのかわかんないよー‪🙄‬ってしてたら気持ちいいところ💗見つけちゃっていっぱい攻めちゃった♡♡すぐにビンビンの敏感お兄様❤️そのままアソコもゆっくりフ○ラ❤️はなのおくちのなかあったかくて気持ちいい​​​​​でしょ❔🤭いっぱい感じてくれてビクビクしてたね💓僕も攻めたい‼️って慣れてきた様子のお兄様😳🫶🏻はなの気持ちいいところ教えたらゆっくり優しく触ってくれてはなもたくさん感じちゃった(///_///)最後までいっぱいきもちいいコト🫢🔞してたっぷりふぃにっしゅ🍼💖お兄様が気持ちよくなれてよかったです🩷バイトのお話💸💪🏻めちゃ盛りあがったね😂💘はなの昔の珍エピソード👈もお兄様にウケてて嬉しかった😂熱中症にならないようにね‼️‼️楽しい時間をありがとう🌸またのお誘いお待ちしてます😈💕🌸はな🌸

    はな です img

    8/1
    自宅で遊んでくれた
    本指名のお兄様 ^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘いありがとう 💫
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    久しぶりに会ったお兄様は
    部活で丸焦げ ◼️ 笑笑
    第一声が久しぶり!黒!だった 笑笑
    丸焦げさんだけど元気そうでなにより 💓
    はなのこと覚えてて
    またお誘いしてくれたの
    すごく嬉しかったよお 🤭💖
    僕のこと覚えてたんですね!って
    びっくりしてたけど
    当たり前に忘れるわけないよ 😌

    ​​お兄様は相変わらず緊張してる様子 ❤️‍🔥
    はなが攻めてるときも
    モジモジしてるから何が気持ちいいのか
    わかんないよー ‪🙄‬ ってしてたら
    気持ちいいところ 💗 見つけちゃって
    いっぱい攻めちゃった ♡♡
    すぐにビンビンの敏感お兄様 ❤️
    そのままアソコもゆっくりフ○ラ ❤️
    はなのおくちのなかあったかくて
    気持ちいい​​​​​でしょ ❔🤭
    いっぱい感じてくれてビクビクしてたね 💓
    僕も攻めたい ‼️ って
    慣れてきた様子のお兄様 😳🫶🏻
    はなの気持ちいいところ教えたら
    ゆっくり優しく触ってくれて
    はなもたくさん感じちゃった (///_///)
    最後までいっぱいきもちいいコト 🫢🔞
    してたっぷりふぃにっしゅ 🍼💖
    お兄様が気持ちよくなれてよかったです 🩷

    バイトのお話 💸💪🏻
    めちゃ盛りあがったね 😂💘
    はなの昔の珍エピソード 👈 も
    お兄様にウケてて嬉しかった 😂
    熱中症にならないようにね ‼️‼️
    楽しい時間をありがとう 🌸
    またのお誘いお待ちしてます 😈💕

    🌸 はな 🌸

    ネイル変えたよ🩷

    8/10 12:56

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🌸💓
    体調が優れずお会い出来なかったお兄様たち
    申し訳ないです (;;)💧
    体調管理気をつけます 🥲

    今日は朝頑張って起きて
    ネイル変えてきました 💅
    折れててやっと変えれたから
    うれしいなあ 🤭💗

    このあと15時から出勤です ❤️‍🔥
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    🌸 はな 🌸

    ネイル変えたよ🩷

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🌸💓体調が優れずお会い出来なかったお兄様たち申し訳ないです(;;)💧体調管理気をつけます🥲今日は朝頑張って起きてネイル変えてきました💅折れててやっと変えれたからうれしいなあ🤭💗このあと15時から出勤です❤️‍🔥お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🌸💓
    体調が優れずお会い出来なかったお兄様たち
    申し訳ないです (;;)💧
    体調管理気をつけます 🥲

    今日は朝頑張って起きて
    ネイル変えてきました 💅
    折れててやっと変えれたから
    うれしいなあ 🤭💗

    このあと15時から出勤です ❤️‍🔥
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    🌸 はな 🌸