• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/14 00:18

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃ話しやすいお兄様⭐️
    あれ?友達やったっけ?
    ってなるくらいすぐ打ち解けたね🤣💓

    🍌カチカチ過ぎてびっくり🫢💞
    ぬるぬる気持ちかったね🥴
    最後はお兄様の好きな
    ち◯びと同時攻めで💥🍼

    ありがとうございました❣️

    お礼💌

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨めちゃくちゃ話しやすいお兄様⭐️あれ?友達やったっけ?ってなるくらいすぐ打ち解けたね🤣💓🍌カチカチ過ぎてびっくり🫢💞ぬるぬる気持ちかったね🥴最後はお兄様の好きなち◯びと同時攻めで💥🍼ありがとうございました❣️

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃ話しやすいお兄様⭐️
    あれ?友達やったっけ?
    ってなるくらいすぐ打ち解けたね🤣💓

    🍌カチカチ過ぎてびっくり🫢💞
    ぬるぬる気持ちかったね🥴
    最後はお兄様の好きな
    ち◯びと同時攻めで💥🍼

    ありがとうございました❣️

    お礼💌

    8/13 21:03

    アーバン303号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    会ってすぐからここちゃんいいわぁ~
    って言ってくれて
    判断早いわ🤣🤣ってツッこんでたけど
    帰り際までずっとそう言ってくれて
    嬉しかったです🥹💓

    いけないことも多々あるお兄様が
    いっぱい🍼出してくれて
    嬉しかったなぁん🤤💓
    ち◯び反応良過ぎ🫣

    ありがとうございましたっ

    お礼💌

    アーバン303号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️💓会ってすぐからここちゃんいいわぁ~って言ってくれて判断早いわ🤣🤣ってツッこんでたけど帰り際までずっとそう言ってくれて嬉しかったです🥹💓いけないことも多々あるお兄様がいっぱい🍼出してくれて嬉しかったなぁん🤤💓ち◯び反応良過ぎ🫣ありがとうございましたっ

    アーバン303号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    会ってすぐからここちゃんいいわぁ~
    って言ってくれて
    判断早いわ🤣🤣ってツッこんでたけど
    帰り際までずっとそう言ってくれて
    嬉しかったです🥹💓

    いけないことも多々あるお兄様が
    いっぱい🍼出してくれて
    嬉しかったなぁん🤤💓
    ち◯び反応良過ぎ🫣

    ありがとうございましたっ

    【お礼写メ日記】

    8/13 17:19

    口コミありがとうございます😊

    お兄様の初めてをくれて
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    楽しんでいただけたみたいで
    嬉しいです💞
    もっとイチャイチャいっぱいしたかったけど
    時間足りなかったですね🥹
    次回は是非長めのお時間で
    遊んでみてください💭💓

    ありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊お兄様の初めてをくれてありがとうございました🙂‍↕️💓楽しんでいただけたみたいで嬉しいです💞もっとイチャイチャいっぱいしたかったけど時間足りなかったですね🥹次回は是非長めのお時間で遊んでみてください💭💓ありがとうございました😊

    口コミありがとうございます😊

    お兄様の初めてをくれて
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    楽しんでいただけたみたいで
    嬉しいです💞
    もっとイチャイチャいっぱいしたかったけど
    時間足りなかったですね🥹
    次回は是非長めのお時間で
    遊んでみてください💭💓

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    8/13 16:29

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました😊

    朝10時まで飲んでたってきいて
    元気すぎてビックリ😳✨
    ロイヤルハニー🍯の効果
    すごかったね🤤💞
    かっちかちの🍌気持ちよくなってくれて
    良かったです❣️

    終わった瞬間ご飯食べに行くって
    準備し出してまたびっくり‼️
    元気すぎ🤣🤣
    楽しんでねー❣️

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊朝10時まで飲んでたってきいて元気すぎてビックリ😳✨ロイヤルハニー🍯の効果すごかったね🤤💞かっちかちの🍌気持ちよくなってくれて良かったです❣️終わった瞬間ご飯食べに行くって準備し出してまたびっくり‼️元気すぎ🤣🤣楽しんでねー❣️

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました😊

    朝10時まで飲んでたってきいて
    元気すぎてビックリ😳✨
    ロイヤルハニー🍯の効果
    すごかったね🤤💞
    かっちかちの🍌気持ちよくなってくれて
    良かったです❣️

    終わった瞬間ご飯食べに行くって
    準備し出してまたびっくり‼️
    元気すぎ🤣🤣
    楽しんでねー❣️

    お礼💌

    8/13 15:15

    昨日パル401号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💞

    もう1人の女の子と迷ってたらしく
    でも私を呼んでよかったって
    言ってくれて嬉しかったです🥹💓

    ドSなお兄様🫣
    言葉責めいっぱいされて恥ずかしかったけど
    気持ちよかった🥴♡

    色んなお話もできて
    楽しかったなぁ🤤⭐️

    また次会えるのも楽しみにしてます❣️

    お礼💌

    昨日パル401号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️💞もう1人の女の子と迷ってたらしくでも私を呼んでよかったって言ってくれて嬉しかったです🥹💓ドSなお兄様🫣言葉責めいっぱいされて恥ずかしかったけど気持ちよかった🥴♡色んなお話もできて楽しかったなぁ🤤⭐️また次会えるのも楽しみにしてます❣️

    昨日パル401号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💞

    もう1人の女の子と迷ってたらしく
    でも私を呼んでよかったって
    言ってくれて嬉しかったです🥹💓

    ドSなお兄様🫣
    言葉責めいっぱいされて恥ずかしかったけど
    気持ちよかった🥴♡

    色んなお話もできて
    楽しかったなぁ🤤⭐️

    また次会えるのも楽しみにしてます❣️

    おはよー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

    8/13 14:01

    ここですimg
    おはようございます☀

    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💞

    私は朝からスーパーに行ってきました⭐️
    スーパー好きなんだけど
    分かる人いますか?🤤💭
    彼氏できたら買い物デートとかしたいなぁ

    ということで本日も15:00〜
    出勤します🤲🏻✨
    沢山のお兄様からの
    ご指名お待ちしております❣️

    おはよー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

    ここですおはようございます☀昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙂‍↕️💞私は朝からスーパーに行ってきました⭐️スーパー好きなんだけど分かる人いますか?🤤💭彼氏できたら買い物デートとかしたいなぁということで本日も15:00〜出勤します🤲🏻✨沢山のお兄様からのご指名お待ちしております❣️

    ここですimg
    おはようございます☀

    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💞

    私は朝からスーパーに行ってきました⭐️
    スーパー好きなんだけど
    分かる人いますか?🤤💭
    彼氏できたら買い物デートとかしたいなぁ

    ということで本日も15:00〜
    出勤します🤲🏻✨
    沢山のお兄様からの
    ご指名お待ちしております❣️

    ラスト💭

    8/13 01:45

    あと少しです受け終🥹💭
    ラスト駆け込みのご予約
    お待ちしております💓

    呑み終わりのお兄様
    夜更かしさん
    いましたら
    ラブコール待ってます❣️

    ここと気持ちいいこと
    いっぱいしよー🤤🤤💓💭

    ラスト💭

    あと少しです受け終🥹💭ラスト駆け込みのご予約お待ちしております💓呑み終わりのお兄様夜更かしさんいましたらラブコール待ってます❣️ここと気持ちいいこといっぱいしよー🤤🤤💓💭

    あと少しです受け終🥹💭
    ラスト駆け込みのご予約
    お待ちしております💓

    呑み終わりのお兄様
    夜更かしさん
    いましたら
    ラブコール待ってます❣️

    ここと気持ちいいこと
    いっぱいしよー🤤🤤💓💭

    ちょこん。

    8/12 21:39

    只今待機中_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    ここ数日遅い時間バタバタ
    させて貰ってたから変な感じ🥹

    お仕事終わりのお兄様、
    お出かけ終わりのお兄様
    ムラムラするなぁってお兄様
    お誘い待ってます💓💓

    いーっぱい🍼だそ?💭

    ちょこん。

    只今待機中_(˙꒳​˙_)チョコンここ数日遅い時間バタバタさせて貰ってたから変な感じ🥹お仕事終わりのお兄様、お出かけ終わりのお兄様ムラムラするなぁってお兄様お誘い待ってます💓💓いーっぱい🍼だそ?💭

    只今待機中_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    ここ数日遅い時間バタバタ
    させて貰ってたから変な感じ🥹

    お仕事終わりのお兄様、
    お出かけ終わりのお兄様
    ムラムラするなぁってお兄様
    お誘い待ってます💓💓

    いーっぱい🍼だそ?💭

    お礼💌

    8/12 16:47

    フラワージャポン7号室のお兄様
    ありがとうございました😊

    まさかの初風俗😳❗️
    そんな貴重な機会を
    ありがとうございました🙂‍↕️💞
    時間短くてゆっくりは出来なかったけど
    堪能してもらえたみたいで
    良かったです🤤🤍

    ありがとうございました⭐️

    お礼💌

    フラワージャポン7号室のお兄様ありがとうございました😊まさかの初風俗😳❗️そんな貴重な機会をありがとうございました🙂‍↕️💞時間短くてゆっくりは出来なかったけど堪能してもらえたみたいで良かったです🤤🤍ありがとうございました⭐️

    フラワージャポン7号室のお兄様
    ありがとうございました😊

    まさかの初風俗😳❗️
    そんな貴重な機会を
    ありがとうございました🙂‍↕️💞
    時間短くてゆっくりは出来なかったけど
    堪能してもらえたみたいで
    良かったです🤤🤍

    ありがとうございました⭐️

    お礼🧸💌

    8/12 15:45

    昨日ラスト枠本指名のお兄様
    ありがとうございました😊

    前回同様遅い時間から
    疲れてる中お仕事終わりに
    長い時間ありがとう🥹♥

    感度よくてビクビクなっちゃうお兄様も
    寝ない!って言いながら
    寝落ちしちゃうお兄様も
    すべて好きです♡笑

    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️
    また来月かな?
    また会えますよーに🍀*゜

    お礼🧸💌

    昨日ラスト枠本指名のお兄様ありがとうございました😊前回同様遅い時間から疲れてる中お仕事終わりに長い時間ありがとう🥹♥感度よくてビクビクなっちゃうお兄様も寝ない!って言いながら寝落ちしちゃうお兄様もすべて好きです♡笑今回もいっぱい気持ちよくなってくれて良かったです☺️また来月かな?また会えますよーに🍀*゜

    昨日ラスト枠本指名のお兄様
    ありがとうございました😊

    前回同様遅い時間から
    疲れてる中お仕事終わりに
    長い時間ありがとう🥹♥

    感度よくてビクビクなっちゃうお兄様も
    寝ない!って言いながら
    寝落ちしちゃうお兄様も
    すべて好きです♡笑

    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️
    また来月かな?
    また会えますよーに🍀*゜

    おはよ⭐️

    8/12 14:15

    おはようの出勤日記やのに
    寝てる写真🤣🤣
    1人で目瞑って撮りました🤫笑

    ということで昨日も遅くまで
    ありがとうございました🙂‍↕️💞
    寝る時毎回空明るい🤣

    本日も15:00〜出勤img
    沢山のお誘いお待ちしております🤍
    それでは準備してきます💄✨️

    おはよ⭐️

    おはようの出勤日記やのに寝てる写真🤣🤣1人で目瞑って撮りました🤫笑ということで昨日も遅くまでありがとうございました🙂‍↕️💞寝る時毎回空明るい🤣本日も15:00〜出勤沢山のお誘いお待ちしております🤍それでは準備してきます💄✨️

    おはようの出勤日記やのに
    寝てる写真🤣🤣
    1人で目瞑って撮りました🤫笑

    ということで昨日も遅くまで
    ありがとうございました🙂‍↕️💞
    寝る時毎回空明るい🤣

    本日も15:00〜出勤img
    沢山のお誘いお待ちしております🤍
    それでは準備してきます💄✨️

    お礼💌

    8/12 00:49

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⭐️

    初めて家に呼んで
    ソワソワしてるお兄様
    可愛かったです🤣💓

    すぐ元気になってくれて
    ずっとビンビン🍌
    反応可愛くていっぱい虐めちゃった🫣🤍
    いっぱい出たね❣️
    明日からきおつけて楽しんでね⭐️

    お礼💌

    ご自宅のお兄様ありがとうございました⭐️初めて家に呼んでソワソワしてるお兄様可愛かったです🤣💓すぐ元気になってくれてずっとビンビン🍌反応可愛くていっぱい虐めちゃった🫣🤍いっぱい出たね❣️明日からきおつけて楽しんでね⭐️

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⭐️

    初めて家に呼んで
    ソワソワしてるお兄様
    可愛かったです🤣💓

    すぐ元気になってくれて
    ずっとビンビン🍌
    反応可愛くていっぱい虐めちゃった🫣🤍
    いっぱい出たね❣️
    明日からきおつけて楽しんでね⭐️

    お礼💌

    8/11 19:35

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💞

    めちゃくちゃ暑い中
    クーラーガンガンにして
    2人でイチャイチャ🥰💋

    時間が一瞬でしたね🥹💓
    お仕事ふぁいとですっ💪✨

    また松山に来られた際は
    お待ちしております🙌

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️💞めちゃくちゃ暑い中クーラーガンガンにして2人でイチャイチャ🥰💋時間が一瞬でしたね🥹💓お仕事ふぁいとですっ💪✨また松山に来られた際はお待ちしております🙌

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💞

    めちゃくちゃ暑い中
    クーラーガンガンにして
    2人でイチャイチャ🥰💋

    時間が一瞬でしたね🥹💓
    お仕事ふぁいとですっ💪✨

    また松山に来られた際は
    お待ちしております🙌

    お礼💌

    8/11 17:01

    昨日ラスト枠ファンタジア405号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    疲れてる中呼んでくださって

    ありがとうございました😊

    イチャイチャした後は

    お兄様ご要望のマッサージ💆‍♂️

    素人で簡単なやつしかできなかったけど

    気持ちよくなってくれて楽になったって

    言ってくれて良かったです☺️♥️

    またお仕事疲れて会いたいなって思ってくれた時にお会い出来るのを楽しみにしています♥️

    お礼💌

    昨日ラスト枠ファンタジア405号室のお兄様ありがとうございました😊疲れてる中呼んでくださってありがとうございました😊イチャイチャした後はお兄様ご要望のマッサージ💆‍♂️素人で簡単なやつしかできなかったけど気持ちよくなってくれて楽になったって言ってくれて良かったです☺️♥️またお仕事疲れて会いたいなって思ってくれた時にお会い出来るのを楽しみにしています♥️

    昨日ラスト枠ファンタジア405号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    疲れてる中呼んでくださって

    ありがとうございました😊

    イチャイチャした後は

    お兄様ご要望のマッサージ💆‍♂️

    素人で簡単なやつしかできなかったけど

    気持ちよくなってくれて楽になったって

    言ってくれて良かったです☺️♥️

    またお仕事疲れて会いたいなって思ってくれた時にお会い出来るのを楽しみにしています♥️

    お礼💌

    8/11 15:30

    脚の写真🦵🤳
    意外と足には自信あります🫣

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    呑み終わりによんでくれて

    陽気なお兄さん面白かったです🌟

    めちゃくちゃカチカチにしてくれて

    気持ちい顔沢山見せてくれて

    ありがとうございました😊

    楽しい一日になったって言ってくれて

    嬉しかったです♥️

    お礼💌

    脚の写真🦵🤳意外と足には自信あります🫣ビジホのお兄様ありがとうございました😊呑み終わりによんでくれて陽気なお兄さん面白かったです🌟めちゃくちゃカチカチにしてくれて気持ちい顔沢山見せてくれてありがとうございました😊楽しい一日になったって言ってくれて嬉しかったです♥️

    脚の写真🦵🤳
    意外と足には自信あります🫣

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    呑み終わりによんでくれて

    陽気なお兄さん面白かったです🌟

    めちゃくちゃカチカチにしてくれて

    気持ちい顔沢山見せてくれて

    ありがとうございました😊

    楽しい一日になったって言ってくれて

    嬉しかったです♥️

    おはよ☀️

    8/11 14:01

    おはようございます☀
    昨日も遅くまでお誘い頂きました
    お兄様方ありがとうございました🤤💓

    ちなみに私は若干寝ぼけながら
    これを書いています🙊🤫

    沢山のお兄様方に可愛がって頂いて
    嬉しい限りです🤍
    その分私もお兄様に喜んで頂けるよう
    精一杯おもてなしします💞

    ということで本日も15:00〜
    宜しくお願いします❣️

    おはよ☀️

    おはようございます☀昨日も遅くまでお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました🤤💓ちなみに私は若干寝ぼけながらこれを書いています🙊🤫沢山のお兄様方に可愛がって頂いて嬉しい限りです🤍その分私もお兄様に喜んで頂けるよう精一杯おもてなしします💞ということで本日も15:00〜宜しくお願いします❣️

    おはようございます☀
    昨日も遅くまでお誘い頂きました
    お兄様方ありがとうございました🤤💓

    ちなみに私は若干寝ぼけながら
    これを書いています🙊🤫

    沢山のお兄様方に可愛がって頂いて
    嬉しい限りです🤍
    その分私もお兄様に喜んで頂けるよう
    精一杯おもてなしします💞

    ということで本日も15:00〜
    宜しくお願いします❣️

    お礼💌

    8/11 00:35

    パル401号室のお兄様
    ありがとうございました☺️

    1ヶ月ぶりの再開🌟
    相変わらず楽しくて
    時間一瞬だったね🥹💞

    可愛い楽しいっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったよ🤤💞
    差し入れに大量のさやえんどうありがとう🤣
    気持ちとダブルで嬉しい😛💓

    また次会えるの楽しみにしてるね❣️
    帰りきおつけて🚗💨

    お礼💌

    パル401号室のお兄様ありがとうございました☺️1ヶ月ぶりの再開🌟相変わらず楽しくて時間一瞬だったね🥹💞可愛い楽しいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ🤤💞差し入れに大量のさやえんどうありがとう🤣気持ちとダブルで嬉しい😛💓また次会えるの楽しみにしてるね❣️帰りきおつけて🚗💨

    パル401号室のお兄様
    ありがとうございました☺️

    1ヶ月ぶりの再開🌟
    相変わらず楽しくて
    時間一瞬だったね🥹💞

    可愛い楽しいっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったよ🤤💞
    差し入れに大量のさやえんどうありがとう🤣
    気持ちとダブルで嬉しい😛💓

    また次会えるの楽しみにしてるね❣️
    帰りきおつけて🚗💨

    お礼💌

    8/10 20:48

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました☺️

    会った瞬間から喜んでくれて
    嬉しかったです🌟
    焦らしプレイ最高でしたね🫣🤍
    満足してもらえてなによりです🤤

    帰りきおつけて帰ってください❣️🚗

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました☺️会った瞬間から喜んでくれて嬉しかったです🌟焦らしプレイ最高でしたね🫣🤍満足してもらえてなによりです🤤帰りきおつけて帰ってください❣️🚗

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました☺️

    会った瞬間から喜んでくれて
    嬉しかったです🌟
    焦らしプレイ最高でしたね🫣🤍
    満足してもらえてなによりです🤤

    帰りきおつけて帰ってください❣️🚗

    【お礼写メ日記】

    8/10 18:08

    何も言ってないのに
    わざわざ口コミ書いてくれてありがとう😭🤍

    会えたこと自体にこんなに喜んでくれた
    人は初めてで
    とても素直なお兄様に
    とても惹かれました🫣✨

    また会えるのを楽しみにしてます🙂‍↕️💓
    ほんとにありがとね⭐️

    【お礼写メ日記】

    何も言ってないのにわざわざ口コミ書いてくれてありがとう😭🤍会えたこと自体にこんなに喜んでくれた人は初めてでとても素直なお兄様にとても惹かれました🫣✨また会えるのを楽しみにしてます🙂‍↕️💓ほんとにありがとね⭐️

    何も言ってないのに
    わざわざ口コミ書いてくれてありがとう😭🤍

    会えたこと自体にこんなに喜んでくれた
    人は初めてで
    とても素直なお兄様に
    とても惹かれました🫣✨

    また会えるのを楽しみにしてます🙂‍↕️💓
    ほんとにありがとね⭐️

    お礼💌

    8/10 17:31

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様
    ありがとうございました😊

    お部屋入ったらベッド大量に
    あってビックリ😳🌟
    どのベッドにする??
    って2人でワチャワチャ🤣💓

    お兄様の腕枕安心感凄過ぎた🤤
    いーっぱいイチャイチャして
    お兄様の弱いち◯びいっぱい
    責めさせてもらって🙊♡

    シーシャのお話も楽しかったです✨


    お礼💌

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様ありがとうございました😊お部屋入ったらベッド大量にあってビックリ😳🌟どのベッドにする??って2人でワチャワチャ🤣💓お兄様の腕枕安心感凄過ぎた🤤いーっぱいイチャイチャしてお兄様の弱いち◯びいっぱい責めさせてもらって🙊♡シーシャのお話も楽しかったです✨

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様
    ありがとうございました😊

    お部屋入ったらベッド大量に
    あってビックリ😳🌟
    どのベッドにする??
    って2人でワチャワチャ🤣💓

    お兄様の腕枕安心感凄過ぎた🤤
    いーっぱいイチャイチャして
    お兄様の弱いち◯びいっぱい
    責めさせてもらって🙊♡

    シーシャのお話も楽しかったです✨