• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/11 15:15

    ナナ302号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    最初人見知りかな?と思ったけど
    全然そんなことなかった🤣
    むしろめちゃくちゃお話ししてくれる
    おもしろいお兄様😆💓

    カッチカチ🍌😳
    めちゃくちゃ🍼飛んで
    びっくりしたね💥🤍

    お酒はほどほどにね!笑
    ありがとうございました🫶

    お礼💌

    ナナ302号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨最初人見知りかな?と思ったけど全然そんなことなかった🤣むしろめちゃくちゃお話ししてくれるおもしろいお兄様😆💓カッチカチ🍌😳めちゃくちゃ🍼飛んでびっくりしたね💥🤍お酒はほどほどにね!笑ありがとうございました🫶

    ナナ302号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    最初人見知りかな?と思ったけど
    全然そんなことなかった🤣
    むしろめちゃくちゃお話ししてくれる
    おもしろいお兄様😆💓

    カッチカチ🍌😳
    めちゃくちゃ🍼飛んで
    びっくりしたね💥🤍

    お酒はほどほどにね!笑
    ありがとうございました🫶

    おはよーう

    7/11 14:00

    おはようございます☀
    昨日も遅くまでお誘い頂きました
    お兄様方ありがとうございました🙌

    疲れ果ててお風呂行くまで
    ダラダラしすぎて
    結果寝るのが遅くなりました🤣🥱

    ということで本日も15:00からです🫡
    沢山のお誘いお待ちしております♪

    さーてメイクしよっと💄⭐️

    おはよーう

    おはようございます☀昨日も遅くまでお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました🙌疲れ果ててお風呂行くまでダラダラしすぎて結果寝るのが遅くなりました🤣🥱ということで本日も15:00からです🫡沢山のお誘いお待ちしております♪さーてメイクしよっと💄⭐️

    おはようございます☀
    昨日も遅くまでお誘い頂きました
    お兄様方ありがとうございました🙌

    疲れ果ててお風呂行くまで
    ダラダラしすぎて
    結果寝るのが遅くなりました🤣🥱

    ということで本日も15:00からです🫡
    沢山のお誘いお待ちしております♪

    さーてメイクしよっと💄⭐️

    雨の中

    7/11 12:05

    昨日は雨の中遊んでくれてありがとうございます☔️😘

    後半から終わりまでずっと待機無しでお仕事頂けて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も15時からお願いします😍

    雨の中

    昨日は雨の中遊んでくれてありがとうございます☔️😘後半から終わりまでずっと待機無しでお仕事頂けて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡今日も15時からお願いします😍

    昨日は雨の中遊んでくれてありがとうございます☔️😘

    後半から終わりまでずっと待機無しでお仕事頂けて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も15時からお願いします😍

    お礼💌

    7/11 00:21

    ファイン308号室のお兄様
    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ久しぶりの
    お店らしくワクワクしてたお兄様🤤💭
    いっぱい2人で楽しもー❣️って
    沢山イチャイチャして
    え◯ちな事もたくさんして
    楽しめたね🙊💓

    最後はシャンプーして
    寝る準備完了っ❣️
    ゆっくり寝てね😴

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お礼💌

    ファイン308号室のお兄様ありがとうございました😊めちゃくちゃ久しぶりのお店らしくワクワクしてたお兄様🤤💭いっぱい2人で楽しもー❣️って沢山イチャイチャしてえ◯ちな事もたくさんして楽しめたね🙊💓最後はシャンプーして寝る準備完了っ❣️ゆっくり寝てね😴ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ファイン308号室のお兄様
    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ久しぶりの
    お店らしくワクワクしてたお兄様🤤💭
    いっぱい2人で楽しもー❣️って
    沢山イチャイチャして
    え◯ちな事もたくさんして
    楽しめたね🙊💓

    最後はシャンプーして
    寝る準備完了っ❣️
    ゆっくり寝てね😴

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お礼💌

    7/10 23:10

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました😊

    お部屋入ったらまさかの
    ベッド3つあって
    めちゃくちゃ部屋広くてびっくり😳‼️

    お酒飲んでムラムラして
    よんでくれたらしい🤭💓

    カチカチ🍌ヌルヌルで
    気持ちよかったみたいで
    嬉しかったです🤤💓

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊お部屋入ったらまさかのベッド3つあってめちゃくちゃ部屋広くてびっくり😳‼️お酒飲んでムラムラしてよんでくれたらしい🤭💓カチカチ🍌ヌルヌルで気持ちよかったみたいで嬉しかったです🤤💓ありがとうございました🙌

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました😊

    お部屋入ったらまさかの
    ベッド3つあって
    めちゃくちゃ部屋広くてびっくり😳‼️

    お酒飲んでムラムラして
    よんでくれたらしい🤭💓

    カチカチ🍌ヌルヌルで
    気持ちよかったみたいで
    嬉しかったです🤤💓

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    7/10 17:01

    昨日ラスト枠のお兄様
    ありがとうございました😊

    仕事の呑み終わりらしく
    ベロベロのお兄様🥴💓
    ずっとニコニコ?ニヤニヤ?
    してて可愛かったです🤤🫶

    ベッドではウトウトしながらも
    目ギンギンになったり
    オ◯ニーの見せ合いっこしたり
    え◯ちすぎる空間でしたね🙊💕

    今日もお昼からお仕事
    ふぁいとです🥹💥

    お礼💌

    昨日ラスト枠のお兄様ありがとうございました😊仕事の呑み終わりらしくベロベロのお兄様🥴💓ずっとニコニコ?ニヤニヤ?してて可愛かったです🤤🫶ベッドではウトウトしながらも目ギンギンになったりオ◯ニーの見せ合いっこしたりえ◯ちすぎる空間でしたね🙊💕今日もお昼からお仕事ふぁいとです🥹💥

    昨日ラスト枠のお兄様
    ありがとうございました😊

    仕事の呑み終わりらしく
    ベロベロのお兄様🥴💓
    ずっとニコニコ?ニヤニヤ?
    してて可愛かったです🤤🫶

    ベッドではウトウトしながらも
    目ギンギンになったり
    オ◯ニーの見せ合いっこしたり
    え◯ちすぎる空間でしたね🙊💕

    今日もお昼からお仕事
    ふぁいとです🥹💥

    お礼💌

    7/10 15:30

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    来るのはやっ
    心の準備させて‼️って
    面白すぎるお兄様🤣
    さすが関西人ってくらい
    ほんとにずっと面白かったです🥳💕

    イチャイチャしてる時も
    逐一、痛くない?!って聞いてくれて
    俺痛いことはしたくないから!
    って気遣いまで🥹💓

    楽しい時間をありがとうございました😊

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨来るのはやっ心の準備させて‼️って面白すぎるお兄様🤣さすが関西人ってくらいほんとにずっと面白かったです🥳💕イチャイチャしてる時も逐一、痛くない?!って聞いてくれて俺痛いことはしたくないから!って気遣いまで🥹💓楽しい時間をありがとうございました😊

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    来るのはやっ
    心の準備させて‼️って
    面白すぎるお兄様🤣
    さすが関西人ってくらい
    ほんとにずっと面白かったです🥳💕

    イチャイチャしてる時も
    逐一、痛くない?!って聞いてくれて
    俺痛いことはしたくないから!
    って気遣いまで🥹💓

    楽しい時間をありがとうございました😊

    おはにょん🥰

    7/10 14:01

    おはようございます🌞
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    今日からしばらく天気が
    悪い日が続きますね🥲
    でもこれ終わったら梅雨明けかな?💭

    旅行大好きだから梅雨明けたら
    絶対どっか旅行いこっと🥳

    オススメの旅行先あったら教えてください🙌

    本日も15:00〜出勤ですimg
    沢山のラブコールお待ちしております💓

    おはにょん🥰

    おはようございます🌞昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️✨今日からしばらく天気が悪い日が続きますね🥲でもこれ終わったら梅雨明けかな?💭旅行大好きだから梅雨明けたら絶対どっか旅行いこっと🥳オススメの旅行先あったら教えてください🙌本日も15:00〜出勤です沢山のラブコールお待ちしております💓

    おはようございます🌞
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    今日からしばらく天気が
    悪い日が続きますね🥲
    でもこれ終わったら梅雨明けかな?💭

    旅行大好きだから梅雨明けたら
    絶対どっか旅行いこっと🥳

    オススメの旅行先あったら教えてください🙌

    本日も15:00〜出勤ですimg
    沢山のラブコールお待ちしております💓

    お礼💌

    7/9 23:08

    ファイン302号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃ良い体のお兄様✨
    ベッドでいーっぱいひっついて
    チューして💋
    気持ちかったね🤤💭
    次は万全の時にもっと激しい運動しようね🫣

    その後のお話も楽しすぎて
    時間があっという間だった🥹
    また見つけて会いにきてくれるの
    待ってます🙌💓

    お礼💌

    ファイン302号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨めちゃくちゃ良い体のお兄様✨ベッドでいーっぱいひっついてチューして💋気持ちかったね🤤💭次は万全の時にもっと激しい運動しようね🫣その後のお話も楽しすぎて時間があっという間だった🥹また見つけて会いにきてくれるの待ってます🙌💓

    ファイン302号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃ良い体のお兄様✨
    ベッドでいーっぱいひっついて
    チューして💋
    気持ちかったね🤤💭
    次は万全の時にもっと激しい運動しようね🫣

    その後のお話も楽しすぎて
    時間があっという間だった🥹
    また見つけて会いにきてくれるの
    待ってます🙌💓

    お礼💌

    7/9 21:10

    スイーツ203号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    2人でAV鑑賞しながら
    ベッドでイチャイチャ🥰💋
    これはダメこれはダメって
    AV変えるお兄様面白かった🤣

    裏筋弱いお兄様の
    気持ちよさそうな表情
    エロすぎました🫣🙌

    ありがとうございましたっ

    お礼💌

    スイーツ203号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨2人でAV鑑賞しながらベッドでイチャイチャ🥰💋これはダメこれはダメってAV変えるお兄様面白かった🤣裏筋弱いお兄様の気持ちよさそうな表情エロすぎました🫣🙌ありがとうございましたっ

    スイーツ203号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    2人でAV鑑賞しながら
    ベッドでイチャイチャ🥰💋
    これはダメこれはダメって
    AV変えるお兄様面白かった🤣

    裏筋弱いお兄様の
    気持ちよさそうな表情
    エロすぎました🫣🙌

    ありがとうございましたっ

    これすき!

    7/9 18:04

    これがおいしーの🤤💓

    ダイエット中って
    何なら食べていいの??🤔
    ナッツはいい的なのみたから
    買ってみたんだけど
    これオススメです😛💓

    お兄様の中に
    ダイエットとかに詳しい人いたら
    教えて欲しいなー🥹💕

    オキニトークも
    お誘いも
    じゃんじゃん待ってます🫣🫶

    これすき!

    これがおいしーの🤤💓ダイエット中って何なら食べていいの??🤔ナッツはいい的なのみたから買ってみたんだけどこれオススメです😛💓お兄様の中にダイエットとかに詳しい人いたら教えて欲しいなー🥹💕オキニトークもお誘いもじゃんじゃん待ってます🫣🫶

    これがおいしーの🤤💓

    ダイエット中って
    何なら食べていいの??🤔
    ナッツはいい的なのみたから
    買ってみたんだけど
    これオススメです😛💓

    お兄様の中に
    ダイエットとかに詳しい人いたら
    教えて欲しいなー🥹💕

    オキニトークも
    お誘いも
    じゃんじゃん待ってます🫣🫶

    【お礼写メ日記】

    7/9 16:56

    口コミ投稿ありがとうございます😊

    意外と長い〜〜
    大変〜〜
    って言いながら書いてたの見てたから
    内容楽しみにしてました🙊💓

    お兄様と一緒に楽しくて
    気持ちい時間が過ごせてよかったです🤤💭

    また会う日まで🫶

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます😊意外と長い〜〜大変〜〜って言いながら書いてたの見てたから内容楽しみにしてました🙊💓お兄様と一緒に楽しくて気持ちい時間が過ごせてよかったです🤤💭また会う日まで🫶

    口コミ投稿ありがとうございます😊

    意外と長い〜〜
    大変〜〜
    って言いながら書いてたの見てたから
    内容楽しみにしてました🙊💓

    お兄様と一緒に楽しくて
    気持ちい時間が過ごせてよかったです🤤💭

    また会う日まで🫶

    お礼💌

    7/9 15:45

    401号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃノリ良くて
    コミュ力の塊みたいなお兄様🤣💓

    良いのか悪いのかわからないけど
    え◯ちなことしてる間も
    お喋りがつかなかった🤣
    結果楽しかったから
    おっけーよね?🤤💥笑

    ち◯び弱いお兄様
    最高でした😳💭

    明日からもお仕事ファイトです💪

    お礼💌

    401号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨めちゃくちゃノリ良くてコミュ力の塊みたいなお兄様🤣💓良いのか悪いのかわからないけどえ◯ちなことしてる間もお喋りがつかなかった🤣結果楽しかったからおっけーよね?🤤💥笑ち◯び弱いお兄様最高でした😳💭明日からもお仕事ファイトです💪

    401号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃノリ良くて
    コミュ力の塊みたいなお兄様🤣💓

    良いのか悪いのかわからないけど
    え◯ちなことしてる間も
    お喋りがつかなかった🤣
    結果楽しかったから
    おっけーよね?🤤💥笑

    ち◯び弱いお兄様
    最高でした😳💭

    明日からもお仕事ファイトです💪

    おっはー🤤

    7/9 14:31

    おはようございます☀

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    そして今日からダイエットスタート▶️
    夏に向けてちょっとだけ体絞ります💪💕
    食べるの好きなのですが
    甘いの与えないでください🥹

    今日もえ◯ちなこと
    いっぱいして汗かくぞー😆💕
    宜しくお願いします💓

    おっはー🤤

    おはようございます☀昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️✨そして今日からダイエットスタート▶️夏に向けてちょっとだけ体絞ります💪💕食べるの好きなのですが甘いの与えないでください🥹今日もえ◯ちなこといっぱいして汗かくぞー😆💕宜しくお願いします💓

    おはようございます☀

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    そして今日からダイエットスタート▶️
    夏に向けてちょっとだけ体絞ります💪💕
    食べるの好きなのですが
    甘いの与えないでください🥹

    今日もえ◯ちなこと
    いっぱいして汗かくぞー😆💕
    宜しくお願いします💓

    15時から❤

    7/9 12:04

    今日も15時から出勤です♡

    昨日遊んでくれたお兄さんたちみなさん有難うございましたimg

    今日もいっぱいお誘い待ってます♡

    15時から❤

    今日も15時から出勤です♡昨日遊んでくれたお兄さんたちみなさん有難うございました今日もいっぱいお誘い待ってます♡

    今日も15時から出勤です♡

    昨日遊んでくれたお兄さんたちみなさん有難うございましたimg

    今日もいっぱいお誘い待ってます♡

    お礼💌

    7/9 00:49

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙌

    年齢と見た目が
    比例してなさすぎるお兄様😳✨

    めちゃくちゃカチカチ🍌に
    なってくれて
    ヌルヌルでフィニッシュ💥🍼

    面白いお話も聞かせてくれて
    ありがとうございました😆💓

    出張ファイトです👊✨

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙌年齢と見た目が比例してなさすぎるお兄様😳✨めちゃくちゃカチカチ🍌になってくれてヌルヌルでフィニッシュ💥🍼面白いお話も聞かせてくれてありがとうございました😆💓出張ファイトです👊✨

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙌

    年齢と見た目が
    比例してなさすぎるお兄様😳✨

    めちゃくちゃカチカチ🍌に
    なってくれて
    ヌルヌルでフィニッシュ💥🍼

    面白いお話も聞かせてくれて
    ありがとうございました😆💓

    出張ファイトです👊✨

    添い寝する?🛌

    7/8 20:14

    ここの隣あいてますimg
    一緒に添い寝する??

    でも添い寝だけで終わるなんて
    ありえないよね🫢

    横に寝てたらひっつきたくなるし
    ひっついたら触りたくなるし
    どんどん止まらなくなるよね🙊💓

    そんなイチャイチャがしたい
    今日この頃💭

    お兄様からのラブコール待ってます😘

    添い寝する?🛌

    ここの隣あいてます一緒に添い寝する??でも添い寝だけで終わるなんてありえないよね🫢横に寝てたらひっつきたくなるしひっついたら触りたくなるしどんどん止まらなくなるよね🙊💓そんなイチャイチャがしたい今日この頃💭お兄様からのラブコール待ってます😘

    ここの隣あいてますimg
    一緒に添い寝する??

    でも添い寝だけで終わるなんて
    ありえないよね🫢

    横に寝てたらひっつきたくなるし
    ひっついたら触りたくなるし
    どんどん止まらなくなるよね🙊💓

    そんなイチャイチャがしたい
    今日この頃💭

    お兄様からのラブコール待ってます😘

    お礼💌

    7/8 18:01

    F401号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ラブホっぽくない部屋の造りに
    2人でワチャワチャ🤣💕
    シャワー終わって電気消して
    ベッド入ったら
    事後の朝みたいな雰囲気だったね😆

    そこからたくさんイチャイチャできて
    お兄様のえ◯ちなお汁が止まらない🫢
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    旅行きおつけてね!🚗

    お礼💌

    F401号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨ラブホっぽくない部屋の造りに2人でワチャワチャ🤣💕シャワー終わって電気消してベッド入ったら事後の朝みたいな雰囲気だったね😆そこからたくさんイチャイチャできてお兄様のえ◯ちなお汁が止まらない🫢いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰旅行きおつけてね!🚗

    F401号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ラブホっぽくない部屋の造りに
    2人でワチャワチャ🤣💕
    シャワー終わって電気消して
    ベッド入ったら
    事後の朝みたいな雰囲気だったね😆

    そこからたくさんイチャイチャできて
    お兄様のえ◯ちなお汁が止まらない🫢
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    旅行きおつけてね!🚗

    お礼💌

    7/8 16:15

    昨日70分ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ソファでイチャイチャからの
    ベッドへ🛌💓
    テレビついてる感じとか
    暗さが相まって
    おうち泊まりに行ったら
    そうゆう感じになっちゃった時みたいで
    興奮したね🫣💕

    いっぱい🍼でて
    気持ちよさそうなお兄様が
    見れて嬉しかったです♪

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    昨日70分ご自宅のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨ソファでイチャイチャからのベッドへ🛌💓テレビついてる感じとか暗さが相まっておうち泊まりに行ったらそうゆう感じになっちゃった時みたいで興奮したね🫣💕いっぱい🍼でて気持ちよさそうなお兄様が見れて嬉しかったです♪ありがとうございました🙌

    昨日70分ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ソファでイチャイチャからの
    ベッドへ🛌💓
    テレビついてる感じとか
    暗さが相まって
    おうち泊まりに行ったら
    そうゆう感じになっちゃった時みたいで
    興奮したね🫣💕

    いっぱい🍼でて
    気持ちよさそうなお兄様が
    見れて嬉しかったです♪

    ありがとうございました🙌

    おはよー🥳

    7/8 15:01

    なぜか、書いた日記消えてた😦
    なので書き直し🙌✨

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙌✨

    今日も15:00〜出勤です🥰
    暑いのでお互い熱中症には
    きおつけましょう👊💓

    今日はどんなお兄様に会えるのか
    ワクワクドキドキです🤤💭

    さて、メイクも終わって
    準備完了っっ
    一回目日記書いてた時は
    メイク途中でした💄笑

    おはよー🥳

    なぜか、書いた日記消えてた😦なので書き直し🙌✨昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙌✨今日も15:00〜出勤です🥰暑いのでお互い熱中症にはきおつけましょう👊💓今日はどんなお兄様に会えるのかワクワクドキドキです🤤💭さて、メイクも終わって準備完了っっ一回目日記書いてた時はメイク途中でした💄笑

    なぜか、書いた日記消えてた😦
    なので書き直し🙌✨

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙌✨

    今日も15:00〜出勤です🥰
    暑いのでお互い熱中症には
    きおつけましょう👊💓

    今日はどんなお兄様に会えるのか
    ワクワクドキドキです🤤💭

    さて、メイクも終わって
    準備完了っっ
    一回目日記書いてた時は
    メイク途中でした💄笑