• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀thank you🎀

    9/22 00:52

    天使の隠れ家
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    めちゃめちゃ
    やさしーおにーさんで
    お話しながら
    いちゃいちゃ
    楽しかったなぁぁぁぁ

    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとぅだよっ!

    ご飯も食べさせてくれて
    ありがとぅ!

    おはなしもいっぱいできて
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    天使の隠れ家呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!めちゃめちゃやさしーおにーさんでお話しながらいちゃいちゃ楽しかったなぁぁぁぁたくさん気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてありがとぅだよっ!ご飯も食べさせてくれてありがとぅ!おはなしもいっぱいできて楽しかったよ!また機会があったら遊んでください!

    天使の隠れ家
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    めちゃめちゃ
    やさしーおにーさんで
    お話しながら
    いちゃいちゃ
    楽しかったなぁぁぁぁ

    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとぅだよっ!

    ご飯も食べさせてくれて
    ありがとぅ!

    おはなしもいっぱいできて
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    引っかかるのがすきっ

    9/21 23:30

    🍌咥えながら
    電マあてて
    1回行ったあとに
    ローションぬるぬるで
    🍌ここあの
    おま◯こにすりすりしてくれると
    気持ちよくて仕方ないっ
    たまに、引っかかちゃう
    あのハラハラ感も
    たまらないっ

    すけべなここあ
    味見して?

    引っかかるのがすきっ

    🍌咥えながら電マあてて1回行ったあとにローションぬるぬるで🍌ここあのおま◯こにすりすりしてくれると気持ちよくて仕方ないったまに、引っかかちゃうあのハラハラ感もたまらないっすけべなここあ味見して?

    🍌咥えながら
    電マあてて
    1回行ったあとに
    ローションぬるぬるで
    🍌ここあの
    おま◯こにすりすりしてくれると
    気持ちよくて仕方ないっ
    たまに、引っかかちゃう
    あのハラハラ感も
    たまらないっ

    すけべなここあ
    味見して?

    🎀thank you🎀

    9/21 22:31

    オリオン
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    ちくびすきって
    気持ちよさそうにもらえて
    うれしかったよっ!


    最後はお口で
    スッキリしてもらえてよかった!


    お話もたくさんしてくれて
    楽しかった!
    最後ハプニングおきたのは
    笑ったwwwwww


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    オリオン呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!ちくびすきって気持ちよさそうにもらえてうれしかったよっ!最後はお口でスッキリしてもらえてよかった!お話もたくさんしてくれて楽しかった!最後ハプニングおきたのは笑ったwwwwwwまた機会があったら遊んでください!

    オリオン
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    ちくびすきって
    気持ちよさそうにもらえて
    うれしかったよっ!


    最後はお口で
    スッキリしてもらえてよかった!


    お話もたくさんしてくれて
    楽しかった!
    最後ハプニングおきたのは
    笑ったwwwwww


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/21 20:08

    ファイン
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    こういう所
    初めて利用するってゆってて
    ここあを選んでくれて
    ありがとうだよっ!

    いらまとか
    いろんな体制のすまたとか
    経験してもらえて
    良かったよ!

    いっぱい
    おしゃべりもしてくれて
    ありがとぅ!

    楽しかったって
    ゆってもらえて嬉しぃ!


    また機会があったら
    あそんでねっ!

    🎀thank you🎀

    ファイン呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!こういう所初めて利用するってゆっててここあを選んでくれてありがとうだよっ!いらまとかいろんな体制のすまたとか経験してもらえて良かったよ!いっぱいおしゃべりもしてくれてありがとぅ!楽しかったってゆってもらえて嬉しぃ!また機会があったらあそんでねっ!

    ファイン
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    こういう所
    初めて利用するってゆってて
    ここあを選んでくれて
    ありがとうだよっ!

    いらまとか
    いろんな体制のすまたとか
    経験してもらえて
    良かったよ!

    いっぱい
    おしゃべりもしてくれて
    ありがとぅ!

    楽しかったって
    ゆってもらえて嬉しぃ!


    また機会があったら
    あそんでねっ!

    後ろがスキッ

    9/21 17:31

    ここあはね
    後ろからされるのがスキッ

    バックすまたって
    気持ちよくない???

    あのおかされてるかんじが
    たまらないっっっ

    後ろから
    抱きしめに来てっ?

    後ろがスキッ

    ここあはね後ろからされるのがスキッバックすまたって気持ちよくない???あのおかされてるかんじがたまらないっっっ後ろから抱きしめに来てっ?

    ここあはね
    後ろからされるのがスキッ

    バックすまたって
    気持ちよくない???

    あのおかされてるかんじが
    たまらないっっっ

    後ろから
    抱きしめに来てっ?

    撮影大会っ

    9/21 16:29

    ここあねー
    写真撮るの
    あんまり上手じゃないし

    どういうポーズがエッチに
    見えるのか
    教えてほしい!

    イチャイチャ
    えちえちな事したあとに
    撮影大会とかできたら
    楽しぃなあって
    思ってるんだけど

    カメラマン
    してください!

    撮影大会っ

    ここあねー写真撮るのあんまり上手じゃないしどういうポーズがエッチに見えるのか教えてほしい!イチャイチャえちえちな事したあとに撮影大会とかできたら楽しぃなあって思ってるんだけどカメラマンしてください!

    ここあねー
    写真撮るの
    あんまり上手じゃないし

    どういうポーズがエッチに
    見えるのか
    教えてほしい!

    イチャイチャ
    えちえちな事したあとに
    撮影大会とかできたら
    楽しぃなあって
    思ってるんだけど

    カメラマン
    してください!

    出勤!

    9/21 14:13

    さてさて!

    昨日はお休みもらって
    今日からまた1週間!

    元気もりもりで
    出勤しますよっ!!!

    まだまだ初めましてさん
    たくさんいると思うし
    先週は予定が会わなかったけど
    今週なら!とかな方!
    居たら遊んでください!

    お誘い待ってますっ!

    出勤!

    さてさて!昨日はお休みもらって今日からまた1週間!元気もりもりで出勤しますよっ!!!まだまだ初めましてさんたくさんいると思うし先週は予定が会わなかったけど今週なら!とかな方!居たら遊んでください!お誘い待ってますっ!

    さてさて!

    昨日はお休みもらって
    今日からまた1週間!

    元気もりもりで
    出勤しますよっ!!!

    まだまだ初めましてさん
    たくさんいると思うし
    先週は予定が会わなかったけど
    今週なら!とかな方!
    居たら遊んでください!

    お誘い待ってますっ!

    ✨緊急速報✨

    9/21 12:32

    おはよう!

    ここあだよっ!

    19日までの
    予定だったんだけど

    色々あったのと
    ここのお店が居心地良すぎて
    27日まで
    出勤伸ばしちゃった!!!!

    あと1週間まだ
    居るから
    お時間ある方!
    遊んでくださいませっ!!!

    ✨緊急速報✨

    おはよう!ここあだよっ!19日までの予定だったんだけど色々あったのとここのお店が居心地良すぎて27日まで出勤伸ばしちゃった!!!!あと1週間まだ居るからお時間ある方!遊んでくださいませっ!!!

    おはよう!

    ここあだよっ!

    19日までの
    予定だったんだけど

    色々あったのと
    ここのお店が居心地良すぎて
    27日まで
    出勤伸ばしちゃった!!!!

    あと1週間まだ
    居るから
    お時間ある方!
    遊んでくださいませっ!!!

    🎀昨日のthank you🎀

    9/20 23:29

    昨日のラスト
    スイーツ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    のりのりなお兄さん!
    なめなめするのきもちいいって
    すごいねって
    ゆってもらえて嬉しかった!
    エロいともゆってもらえて
    よかったぁぁぁ!!!

    沢山お話できて
    楽しかったよ!


    また機会が
    あったら
    遊んでぐださい!

    🎀昨日のthank you🎀

    昨日のラストスイーツ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!のりのりなお兄さん!なめなめするのきもちいいってすごいねってゆってもらえて嬉しかった!エロいともゆってもらえてよかったぁぁぁ!!!沢山お話できて楽しかったよ!また機会があったら遊んでぐださい!

    昨日のラスト
    スイーツ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    のりのりなお兄さん!
    なめなめするのきもちいいって
    すごいねって
    ゆってもらえて嬉しかった!
    エロいともゆってもらえて
    よかったぁぁぁ!!!

    沢山お話できて
    楽しかったよ!


    また機会が
    あったら
    遊んでぐださい!

    ラストの空き枠🈳

    9/19 22:12

    1時くらいから
    空いてるよっ!

    最後に会いに来てくれる方!
    居たらうれちぃたんでしっ!


    最後まで
    お誘い待ってるからね!

    お時間ある方!
    遊びに来てっ!

    ラストの空き枠🈳

    1時くらいから空いてるよっ!最後に会いに来てくれる方!居たらうれちぃたんでしっ!最後までお誘い待ってるからね!お時間ある方!遊びに来てっ!

    1時くらいから
    空いてるよっ!

    最後に会いに来てくれる方!
    居たらうれちぃたんでしっ!


    最後まで
    お誘い待ってるからね!

    お時間ある方!
    遊びに来てっ!

    ありがとんっ

    9/19 21:05

    23時ころから
    ご予約くださってる方!

    ありがとーだよっ!


    まだちょっと時間あるけど
    お会い出来るの楽しみにしてるよ!

    たくさんしよーねっ!


    待ってるねんっ!

    ありがとんっ

    23時ころからご予約くださってる方!ありがとーだよっ!まだちょっと時間あるけどお会い出来るの楽しみにしてるよ!たくさんしよーねっ!待ってるねんっ!

    23時ころから
    ご予約くださってる方!

    ありがとーだよっ!


    まだちょっと時間あるけど
    お会い出来るの楽しみにしてるよ!

    たくさんしよーねっ!


    待ってるねんっ!

    🎀thank you🎀

    9/19 19:49

    パル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いらましたいって
    ゆってくれて
    いらま体験してもらえて
    よかったよ!
    でもあれよね、おえって
    どうしてもなるから
    心配してくれて
    ありがとぅwww

    きもちいいって
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったよ!

    お話も
    たくさんできて
    楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    パル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!いらましたいってゆってくれていらま体験してもらえてよかったよ!でもあれよね、おえってどうしてもなるから心配してくれてありがとぅwwwきもちいいっていっぱい出してもらえて嬉しかったよ!お話もたくさんできて楽しかった!また機会があったら遊んでください!

    パル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いらましたいって
    ゆってくれて
    いらま体験してもらえて
    よかったよ!
    でもあれよね、おえって
    どうしてもなるから
    心配してくれて
    ありがとぅwww

    きもちいいって
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったよ!

    お話も
    たくさんできて
    楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでください!

    癒やしの時間っ

    9/19 16:32

    ここあの
    このおっぱいで

    お顔、🍌
    挟ませて?

    触り心地いいよ?

    いっぱい触って?

    癒やしの時間っ

    ここあのこのおっぱいでお顔、🍌挟ませて?触り心地いいよ?いっぱい触って?

    ここあの
    このおっぱいで

    お顔、🍌
    挟ませて?

    触り心地いいよ?

    いっぱい触って?

    どっちがすきっ?

    9/19 15:24

    上のお口と
    下のお口
    どっちが好き?

    上のお口には
    🍌
    下のお口には
    🖖

    入れてほしいなぁ

    奥までたくさん

    いれてねっ

    どっちがすきっ?

    上のお口と下のお口どっちが好き?上のお口には🍌下のお口には🖖入れてほしいなぁ奥までたくさんいれてねっ

    上のお口と
    下のお口
    どっちが好き?

    上のお口には
    🍌
    下のお口には
    🖖

    入れてほしいなぁ

    奥までたくさん

    いれてねっ

    本日最終日なり!

    9/19 14:05

    今月の出勤は
    今日で最後だにょーん

    最終日は
    最強えちえちモードなり!

    色んな
    イベントあるから
    遊んでください!

    たくさん奥まで
    🍌挿れてね???

    お誘いあわせ待ってるよ!

    本日最終日なり!

    今月の出勤は今日で最後だにょーん最終日は最強えちえちモードなり!色んなイベントあるから遊んでください!たくさん奥まで🍌挿れてね???お誘いあわせ待ってるよ!

    今月の出勤は
    今日で最後だにょーん

    最終日は
    最強えちえちモードなり!

    色んな
    イベントあるから
    遊んでください!

    たくさん奥まで
    🍌挿れてね???

    お誘いあわせ待ってるよ!

    🎀昨日のthank you🎀

    9/19 12:15

    ご自宅
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    マッサージがしてほしいって
    ことで
    マッサージしたり
    洗濯物したり
    ちゃんとなめなめしたり
    ぱいずりしたりして
    スッキリしてもらえて
    お役に立てたかな?

    プロフィールも
    ちゃんとみてくれてて
    元介護士さんだからって
    遊んでくれて
    ありがとね?

    お話もいっぱいできて
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでね!

    🎀昨日のthank you🎀

    ご自宅呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!マッサージがしてほしいってことでマッサージしたり洗濯物したりちゃんとなめなめしたりぱいずりしたりしてスッキリしてもらえてお役に立てたかな?プロフィールもちゃんとみてくれてて元介護士さんだからって遊んでくれてありがとね?お話もいっぱいできて楽しかったよ!また機会があったら遊んでね!

    ご自宅
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    マッサージがしてほしいって
    ことで
    マッサージしたり
    洗濯物したり
    ちゃんとなめなめしたり
    ぱいずりしたりして
    スッキリしてもらえて
    お役に立てたかな?

    プロフィールも
    ちゃんとみてくれてて
    元介護士さんだからって
    遊んでくれて
    ありがとね?

    お話もいっぱいできて
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでね!

    🎀昨日のthank you🎀

    9/19 12:01

    ネストホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    ノリノリお兄さんで
    お話しながら
    いちゃいちゃ!
    いらましてみたい!ってゆってくれて
    体験してもらえて良かったよ!
    スッキリしてもらえて
    良かった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀昨日のthank you🎀

    ネストホテル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!ノリノリお兄さんでお話しながらいちゃいちゃ!いらましてみたい!ってゆってくれて体験してもらえて良かったよ!スッキリしてもらえて良かった!また機会があったら遊んでください!

    ネストホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    ノリノリお兄さんで
    お話しながら
    いちゃいちゃ!
    いらましてみたい!ってゆってくれて
    体験してもらえて良かったよ!
    スッキリしてもらえて
    良かった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    かまちょっ

    9/18 23:34

    ここあ
    さみちぃたんだよぉ

    かまってくれる人好き!
    いっぱいご奉仕したくなるっ

    たくさんなめなめさせて?

    いいことしよーーーっ

    お誘い待ってるにょん

    かまちょっ

    ここあさみちぃたんだよぉかまってくれる人好き!いっぱいご奉仕したくなるったくさんなめなめさせて?いいことしよーーーっお誘い待ってるにょん

    ここあ
    さみちぃたんだよぉ

    かまってくれる人好き!
    いっぱいご奉仕したくなるっ

    たくさんなめなめさせて?

    いいことしよーーーっ

    お誘い待ってるにょん

    ありがとーだよっ

    9/18 22:24

    2時から
    ご予約くださってる方!
    ありがとーだよっ🫶

    たくさん
    イチャイチャできたら
    うれしーなぁぁあぁ!

    まだ時間あるけど
    待ってるねっ!


    2時までの間
    空いてるから
    お誘いまってるよ!

    ありがとーだよっ

    2時からご予約くださってる方!ありがとーだよっ🫶たくさんイチャイチャできたらうれしーなぁぁあぁ!まだ時間あるけど待ってるねっ!2時までの間空いてるからお誘いまってるよ!

    2時から
    ご予約くださってる方!
    ありがとーだよっ🫶

    たくさん
    イチャイチャできたら
    うれしーなぁぁあぁ!

    まだ時間あるけど
    待ってるねっ!


    2時までの間
    空いてるから
    お誘いまってるよ!

    待機っ!!!

    9/18 21:21

    みんなぁぁぁ!

    ここあ
    待機になったよーう!

    すぐ行けるよっ!

    お時間ある方!
    3時まで受け付けててるから

    ぜひぜひ!
    ここあと遊んでっ!

    いっぱい
    いーことしよ?

    いっぱい奥まで
    🍌突っ込んで!

    待機っ!!!

    みんなぁぁぁ!ここあ待機になったよーう!すぐ行けるよっ!お時間ある方!3時まで受け付けててるからぜひぜひ!ここあと遊んでっ!いっぱいいーことしよ?いっぱい奥まで🍌突っ込んで!

    みんなぁぁぁ!

    ここあ
    待機になったよーう!

    すぐ行けるよっ!

    お時間ある方!
    3時まで受け付けててるから

    ぜひぜひ!
    ここあと遊んでっ!

    いっぱい
    いーことしよ?

    いっぱい奥まで
    🍌突っ込んで!