월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱抜いた🌱

    10/17 19:07





    こんばんは🌙




    褒められて伸びるタイプなので
    褒めてください✨️





    ちゃんと抜きましたぁ…🦷




    思ったより痛くなかった💭






    だから全然ルンルンだったんだけど……

    歯医者さんから
    「2.3日は血が止まらないから…云々…」
    って言われて

    頭の中
    【血…止まらない=細菌感染しちゃう…】
    【血…止まらない=出勤できない】
    【痛み止め…??…え、痛くなるの??】
    がぐるぐるぐるぐる🌀





    結果…お兄様の安心と安全のために
    おやすみすることに…😢






    本当は火曜日から復帰だったのですが
    まだ月の使者が送られてないのをいいことに

    お兄様にご予約いただいてる
    日曜日に…なお話しにして頂きました😊





    思ったより長くかかることに
    しょんぼり大全開だけれど
    復活したら
    めちゃくちゃ寂しいモード全開なので

    たくさんお相手してくださ〜いっ‼️






    会いたくて会いたくて震えてるけれど大人しくしてます🍀

    ☁️いぶき☁️





    🌱抜いた🌱





    こんばんは🌙




    褒められて伸びるタイプなので
    褒めてください✨️





    ちゃんと抜きましたぁ…🦷




    思ったより痛くなかった💭






    だから全然ルンルンだったんだけど……

    歯医者さんから
    「2.3日は血が止まらないから…云々…」
    って言われて

    頭の中
    【血…止まらない=細菌感染しちゃう…】
    【血…止まらない=出勤できない】
    【痛み止め…??…え、痛くなるの??】
    がぐるぐるぐるぐる🌀





    結果…お兄様の安心と安全のために
    おやすみすることに…😢






    本当は火曜日から復帰だったのですが
    まだ月の使者が送られてないのをいいことに

    お兄様にご予約いただいてる
    日曜日に…なお話しにして頂きました😊





    思ったより長くかかることに
    しょんぼり大全開だけれど
    復活したら
    めちゃくちゃ寂しいモード全開なので

    たくさんお相手してくださ〜いっ‼️






    会いたくて会いたくて震えてるけれど大人しくしてます🍀

    ☁️いぶき☁️





    목록 페이지로