월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10/16 90分のお兄様♡

    10/22 15:36




    お礼日記
    遅くなってごめんなさい💦




    はじめましてでしたぁ~💖

    ご指名ありがとうございました✨️





    ROSSO…めちゃくちゃ綺麗だったね👀

    お部屋が少し迷路みたいで
    「ホテルみたい」って
    テンション上がっちゃった🌼






    第一印象もいちゃラブしても
    ものすごく優しいお兄様だったから

    ハードプレイが好きなのを知ったときは
    ビックリしちゃった😳





    大人なビデオも一緒に見てたけれど
    なかなかなプレイだったぁ…🫣





    でもそのおかげで
    私が好きなプレイスタイルを
    お伝えできてよかったです‪🫶


    次にお会いしたときにやってくれる
    お約束してくれたし
    今からすごく楽しみ🎶






    私ばっかりが気持ちよくなってたのに
    「気持ちよくなってくれるのが嬉しい」って
    神様みたいな言葉をくれたお兄様💫


    まだまだ技術磨かなきゃ🧊





    たくさん「ちゅーは?」って
    駄々を捏ねまくった気がするけれど
    バイバイのときまで
    笑顔でいてくれて
    すごく幸せでした💓‪






    また会える日を楽しみにしてます🥰





    ☁️いぶき☁️



    ♡10/16 90分のお兄様♡




    お礼日記
    遅くなってごめんなさい💦




    はじめましてでしたぁ~💖

    ご指名ありがとうございました✨️





    ROSSO…めちゃくちゃ綺麗だったね👀

    お部屋が少し迷路みたいで
    「ホテルみたい」って
    テンション上がっちゃった🌼






    第一印象もいちゃラブしても
    ものすごく優しいお兄様だったから

    ハードプレイが好きなのを知ったときは
    ビックリしちゃった😳





    大人なビデオも一緒に見てたけれど
    なかなかなプレイだったぁ…🫣





    でもそのおかげで
    私が好きなプレイスタイルを
    お伝えできてよかったです‪🫶


    次にお会いしたときにやってくれる
    お約束してくれたし
    今からすごく楽しみ🎶






    私ばっかりが気持ちよくなってたのに
    「気持ちよくなってくれるのが嬉しい」って
    神様みたいな言葉をくれたお兄様💫


    まだまだ技術磨かなきゃ🧊





    たくさん「ちゅーは?」って
    駄々を捏ねまくった気がするけれど
    バイバイのときまで
    笑顔でいてくれて
    すごく幸せでした💓‪






    また会える日を楽しみにしてます🥰





    ☁️いぶき☁️



    목록 페이지로