• SHINODAMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デリケートなので(´・ω・`)

    6/24 18:05



    お題:これはしないで、
    という行為は?に回答♪


    激しい指入れや胸(主に乳首😭)を
    強く触ったり、荒っぽい攻め方を
    されるのは苦手なので、
    優しくさわってもらえたらなと…🥺
    特に乳首は元々肌が
    弱めなのもあって、
    強くつまむ・噛むなどされると
    切れてしまうことがあります(;;)


    基本的にはお優しいお兄様、
    仲良し様がほとんどですが
    稀に痛くされてしまうことがあると
    こちらとしてもツラいので…😢

    せっかくとっていただいた
    貴重なお時間。
    お互い楽しい時間を過ごすために
    ご理解いただけましたら幸いです🙇‍♀️







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    デリケートなので(´・ω・`)

    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪激しい指入れや胸(主に乳首😭)を強く触ったり、荒っぽい攻め方をされるのは苦手なので、優しくさわってもらえたらなと…🥺特に乳首は元々肌が弱めなのもあって、強くつまむ・噛むなどされると切れてしまうことがあります(;;)基本的にはお優しいお兄様、仲良し様がほとんどですが稀に痛くされてしまうことがあるとこちらとしてもツラいので…😢せっかくとっていただいた貴重なお時間。お互い楽しい時間を過ごすためにご理解いただけましたら幸いです🙇‍♀️✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:これはしないで、
    という行為は?に回答♪


    激しい指入れや胸(主に乳首😭)を
    強く触ったり、荒っぽい攻め方を
    されるのは苦手なので、
    優しくさわってもらえたらなと…🥺
    特に乳首は元々肌が
    弱めなのもあって、
    強くつまむ・噛むなどされると
    切れてしまうことがあります(;;)


    基本的にはお優しいお兄様、
    仲良し様がほとんどですが
    稀に痛くされてしまうことがあると
    こちらとしてもツラいので…😢

    せっかくとっていただいた
    貴重なお時間。
    お互い楽しい時間を過ごすために
    ご理解いただけましたら幸いです🙇‍♀️







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    6/24 11:37



    本日も元気に
    出勤中です( *´꒳`*)


    週明け、月末期の
    忙しい折かとは思いますが…🥺
    日頃の息抜き、ムラムラ発散に
    お時間合いましたらぜひ💓



    ラストまでいるので、
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております(*^^*)








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    本日も元気に出勤中です(*´꒳`*)週明け、月末期の忙しい折かとは思いますが…🥺日頃の息抜き、ムラムラ発散にお時間合いましたらぜひ💓ラストまでいるので、仲良しさま、はじめまして様からの心優しいお誘いお待ちしております(*^^*)✩.*˚みゆき✩.*˚



    本日も元気に
    出勤中です( *´꒳`*)


    週明け、月末期の
    忙しい折かとは思いますが…🥺
    日頃の息抜き、ムラムラ発散に
    お時間合いましたらぜひ💓



    ラストまでいるので、
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております(*^^*)








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    6/24 11:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    今週は( ¯−¯ )

    6/24 09:39



    おはようございます🌟⋆꙳


    今週も雨の日が多そうで
    憂うつな気分(´・ω・`)
    雨宿りがてら、息抜きに
    一緒に楽しく過ごせたら
    嬉しいな꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱




    今週は25(火)と28(金)が
    18時からの遅番出勤に
    なります🥺
    それ以外は通常通りの予定なので
    よろしくお願いします🌼*・








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    今週は( ¯−¯ )

    おはようございます🌟⋆꙳今週も雨の日が多そうで憂うつな気分(´・ω・`)雨宿りがてら、息抜きに一緒に楽しく過ごせたら嬉しいな꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱今週は25(火)と28(金)が18時からの遅番出勤になります🥺それ以外は通常通りの予定なのでよろしくお願いします🌼*・✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    今週も雨の日が多そうで
    憂うつな気分(´・ω・`)
    雨宿りがてら、息抜きに
    一緒に楽しく過ごせたら
    嬉しいな꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱




    今週は25(火)と28(金)が
    18時からの遅番出勤に
    なります🥺
    それ以外は通常通りの予定なので
    よろしくお願いします🌼*・








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/23 20:23



    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい
    料理といえば?に回答♪


    小ネギかけるなら
    冷奴とか揚げ出し豆腐が
    思い浮かんだけど、
    たこ焼きとかお好み焼きも
    良さげですよねぇ( ¯−¯ )✨



    残り時間もあと少しですが…
    後半からも引き続き
    よろしくお願いします🌼*・





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪小ネギかけるなら冷奴とか揚げ出し豆腐が思い浮かんだけど、たこ焼きとかお好み焼きも良さげですよねぇ(¯−¯)✨残り時間もあと少しですが…後半からも引き続きよろしくお願いします🌼*・✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい
    料理といえば?に回答♪


    小ネギかけるなら
    冷奴とか揚げ出し豆腐が
    思い浮かんだけど、
    たこ焼きとかお好み焼きも
    良さげですよねぇ( ¯−¯ )✨



    残り時間もあと少しですが…
    後半からも引き続き
    よろしくお願いします🌼*・





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    グランプリ🏇💨

    6/23 18:02



    ブローザホーン🐴
    宝塚記念制覇やったね🙌💓
    天皇賞・春でもチェックしてた
    お馬さんやったから勝ったの
    知って嬉しい〜!



    菅原騎手念願のGI初制覇なのも
    めっちゃおめでたいです👏
    レース運びもよかったけど
    インタビューがめっちゃニコニコしてて
    ほっこりした〜꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱✨

    ソールオリエンスとべラジオオペラも
    騎手含めて応援してたけど、
    2着3着で惜しかったぁ…(;;)
    ドウデュースも秋戦線で期待します!







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    グランプリ🏇💨

    ブローザホーン🐴宝塚記念制覇やったね🙌💓天皇賞・春でもチェックしてたお馬さんやったから勝ったの知って嬉しい〜!菅原騎手念願のGI初制覇なのもめっちゃおめでたいです👏レース運びもよかったけどインタビューがめっちゃニコニコしててほっこりした〜꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱✨ソールオリエンスとべラジオオペラも騎手含めて応援してたけど、2着3着で惜しかったぁ…(;;)ドウデュースも秋戦線で期待します!✩.*˚みゆき✩.*˚



    ブローザホーン🐴
    宝塚記念制覇やったね🙌💓
    天皇賞・春でもチェックしてた
    お馬さんやったから勝ったの
    知って嬉しい〜!



    菅原騎手念願のGI初制覇なのも
    めっちゃおめでたいです👏
    レース運びもよかったけど
    インタビューがめっちゃニコニコしてて
    ほっこりした〜꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱✨

    ソールオリエンスとべラジオオペラも
    騎手含めて応援してたけど、
    2着3着で惜しかったぁ…(;;)
    ドウデュースも秋戦線で期待します!







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    6/23 11:15



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日LAST枠に来てくれた
    お兄様🙌
    本当にありがとうございました💓
    初エステ、気に入ってもらえたなら
    とっても嬉しいです✨
    フィニッシュ時、想定外なカラダの
    反応してたから私も
    びっくりしたよー!😳笑
    あの後はちゃんと帰れたかな?
    またお疲れムラムラたまってきた時は
    いつでも気分転換にきてねー!



    本日もLASTまでいます🌸
    お時間合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております✌️







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    おはようございます🌟⋆꙳昨日LAST枠に来てくれたお兄様🙌本当にありがとうございました💓初エステ、気に入ってもらえたならとっても嬉しいです✨フィニッシュ時、想定外なカラダの反応してたから私もびっくりしたよー!😳笑あの後はちゃんと帰れたかな?またお疲れムラムラたまってきた時はいつでも気分転換にきてねー!本日もLASTまでいます🌸お時間合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)お兄様からの心優しいお誘いお待ちしております✌️✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日LAST枠に来てくれた
    お兄様🙌
    本当にありがとうございました💓
    初エステ、気に入ってもらえたなら
    とっても嬉しいです✨
    フィニッシュ時、想定外なカラダの
    反応してたから私も
    びっくりしたよー!😳笑
    あの後はちゃんと帰れたかな?
    またお疲れムラムラたまってきた時は
    いつでも気分転換にきてねー!



    本日もLASTまでいます🌸
    お時間合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております✌️







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    6/23 11:03

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    直近の出勤予定

    6/22 18:55

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 11:00 - 23:59
    06/23(日) 11:00 - 23:59
    06/24(月) 11:00 - 23:59
    06/25(火) 18:00 - 23:59
    06/26(水) 11:00 - 23:59
    06/27(木) 11:00 - 23:59
    06/28(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)11:00-23:5906/23(日)11:00-23:5906/24(月)11:00-23:5906/25(火)18:00-23:5906/26(水)11:00-23:5906/27(木)11:00-23:5906/28(金)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 11:00 - 23:59
    06/23(日) 11:00 - 23:59
    06/24(月) 11:00 - 23:59
    06/25(火) 18:00 - 23:59
    06/26(水) 11:00 - 23:59
    06/27(木) 11:00 - 23:59
    06/28(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 10:08



    お題:できないけどこんな髪型
    してみたいってありますか?に回答♪


    ベリーショート!
    ハンサムショートとかも
    かっこいいから憧れます🥹💓

    自分がやったら似合わなそうかなって
    なるからなかなか出来ない…(;;)

    あとは派手色に染めたりかな?笑



    昨日はお休みをいただいたので
    今日からまた出勤します!٩( ᐛ )و
    天気が心配ですが🥺
    お兄様とお会いできるのを
    楽しみにしています🥰








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪ベリーショート!ハンサムショートとかもかっこいいから憧れます🥹💓自分がやったら似合わなそうかなってなるからなかなか出来ない…(;;)あとは派手色に染めたりかな?笑昨日はお休みをいただいたので今日からまた出勤します!٩(ᐛ)و天気が心配ですが🥺お兄様とお会いできるのを楽しみにしています🥰✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:できないけどこんな髪型
    してみたいってありますか?に回答♪


    ベリーショート!
    ハンサムショートとかも
    かっこいいから憧れます🥹💓

    自分がやったら似合わなそうかなって
    なるからなかなか出来ない…(;;)

    あとは派手色に染めたりかな?笑



    昨日はお休みをいただいたので
    今日からまた出勤します!٩( ᐛ )و
    天気が心配ですが🥺
    お兄様とお会いできるのを
    楽しみにしています🥰








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    6/21 19:55

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 明日出勤☆前日予約受付中♪
    06/22(土) 11:00 - 23:59
    06/23(日) 11:00 - 23:59
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/21(金)明日出勤☆前日予約受付中♪06/22(土)11:00-23:5906/23(日)11:00-23:5906/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 明日出勤☆前日予約受付中♪
    06/22(土) 11:00 - 23:59
    06/23(日) 11:00 - 23:59
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/20 20:47



    お題:雨降りの休日は
    何して過ごす?に回答♪


    何かしら用事が特別なければ
    家でのんびりしちゃうかなぁ(´・ω・`)☔️


    今日もやけど、今週末から
    来週にかけては雨の日が
    多そうですね💦
    お仕事・お出かけのときは
    お兄様方もお気をつけて…!🥺



    後半残り時間も引き続き
    よろしくお願いします( ¯−¯ )








    ✩.*˚みゆき✩.*˚


    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪何かしら用事が特別なければ家でのんびりしちゃうかなぁ(´・ω・`)☔️今日もやけど、今週末から来週にかけては雨の日が多そうですね💦お仕事・お出かけのときはお兄様方もお気をつけて…!🥺後半残り時間も引き続きよろしくお願いします(¯−¯)✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:雨降りの休日は
    何して過ごす?に回答♪


    何かしら用事が特別なければ
    家でのんびりしちゃうかなぁ(´・ω・`)☔️


    今日もやけど、今週末から
    来週にかけては雨の日が
    多そうですね💦
    お仕事・お出かけのときは
    お兄様方もお気をつけて…!🥺



    後半残り時間も引き続き
    よろしくお願いします( ¯−¯ )








    ✩.*˚みゆき✩.*˚


    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 15:00



    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    チョコもミントも好きでは
    あるんだけど…

    実はチョコミントアイスとか
    チョコミント味のお菓子とかに
    なっちゃうと、
    あんまり食べない篠田です(´・ω・`)
    たぶん組み合わせが個人的にしっくりこない説。


    美味しいのに巡り会えたら
    考えも変わる気がするので…
    コレおすすめよ!っていう
    チョコミント味のお菓子とか
    あればぜひ教えてください🙌






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪チョコもミントも好きではあるんだけど…実はチョコミントアイスとかチョコミント味のお菓子とかになっちゃうと、あんまり食べない篠田です(´・ω・`)たぶん組み合わせが個人的にしっくりこない説。美味しいのに巡り会えたら考えも変わる気がするので…コレおすすめよ!っていうチョコミント味のお菓子とかあればぜひ教えてください🙌✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    チョコもミントも好きでは
    あるんだけど…

    実はチョコミントアイスとか
    チョコミント味のお菓子とかに
    なっちゃうと、
    あんまり食べない篠田です(´・ω・`)
    たぶん組み合わせが個人的にしっくりこない説。


    美味しいのに巡り会えたら
    考えも変わる気がするので…
    コレおすすめよ!っていう
    チョコミント味のお菓子とか
    あればぜひ教えてください🙌






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    6/20 11:22



    おはようございます🌟⋆꙳


    本日も出勤しました(*^^*)


    連日暑かったりですが
    お仕事なお兄様も
    おやすみなお兄様も
    水分補給は忘れずに🥤
    気をつけてお過ごしくださいね!
    お部屋も涼しくしてるので
    涼みがてらムラムラ発散も
    お忘れなく〜🙌💓


    明日はお休みをいただくので
    その分お兄様と楽しく過ごせたら
    嬉しいです🥰







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    おはようございます🌟⋆꙳本日も出勤しました(*^^*)連日暑かったりですがお仕事なお兄様もおやすみなお兄様も水分補給は忘れずに🥤気をつけてお過ごしくださいね!お部屋も涼しくしてるので涼みがてらムラムラ発散もお忘れなく〜🙌💓明日はお休みをいただくのでその分お兄様と楽しく過ごせたら嬉しいです🥰✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    本日も出勤しました(*^^*)


    連日暑かったりですが
    お仕事なお兄様も
    おやすみなお兄様も
    水分補給は忘れずに🥤
    気をつけてお過ごしくださいね!
    お部屋も涼しくしてるので
    涼みがてらムラムラ発散も
    お忘れなく〜🙌💓


    明日はお休みをいただくので
    その分お兄様と楽しく過ごせたら
    嬉しいです🥰







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    6/19 11:14



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日お誘いくださったお兄様🙌
    お休みの貴重なお時間の中、
    本当にありがとうございました✨
    お褒めのお言葉もいただき
    なんだか嬉しはずかし😳💗笑
    プレイでいっぱい気持ちよくなって
    もらえたり、お話もいろいろ
    出来たりしてめっちゃ
    楽しかったです🥰
    篠田ももっと仲良くなれたら
    嬉しいので、またねのお約束も
    楽しみに待ってますね🍀*゜



    本日ご予約の仲良し様も
    いつも本当に
    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    今日も暑くなりそうなので
    気をつけてお越しくださいね🌸







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    おはようございます🌟⋆꙳昨日お誘いくださったお兄様🙌お休みの貴重なお時間の中、本当にありがとうございました✨お褒めのお言葉もいただきなんだか嬉しはずかし😳💗笑プレイでいっぱい気持ちよくなってもらえたり、お話もいろいろ出来たりしてめっちゃ楽しかったです🥰篠田ももっと仲良くなれたら嬉しいので、またねのお約束も楽しみに待ってますね🍀*゜本日ご予約の仲良し様もいつも本当にありがとうございます(❁´ω`❁)今日も暑くなりそうなので気をつけてお越しくださいね🌸✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日お誘いくださったお兄様🙌
    お休みの貴重なお時間の中、
    本当にありがとうございました✨
    お褒めのお言葉もいただき
    なんだか嬉しはずかし😳💗笑
    プレイでいっぱい気持ちよくなって
    もらえたり、お話もいろいろ
    出来たりしてめっちゃ
    楽しかったです🥰
    篠田ももっと仲良くなれたら
    嬉しいので、またねのお約束も
    楽しみに待ってますね🍀*゜



    本日ご予約の仲良し様も
    いつも本当に
    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    今日も暑くなりそうなので
    気をつけてお越しくださいね🌸







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤!

    6/18 18:13



    こんばんはですん꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    昨夜の雨がウソみたいに
    今日はいつの間にか
    天気回復してましたね…☀️
    めっちゃ暑い〜( ºωº )💦



    本日は遅番にて出勤してます🙌
    いつもより短めの受付時間に
    なりますが…
    この後LASTまでいるので
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております(*^^*)








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤!

    こんばんはですん꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱昨夜の雨がウソみたいに今日はいつの間にか天気回復してましたね…☀️めっちゃ暑い〜(ºωº)💦本日は遅番にて出勤してます🙌いつもより短めの受付時間になりますが…この後LASTまでいるのでお兄様からの心優しいお誘いお待ちしております(*^^*)✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんばんはですん꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    昨夜の雨がウソみたいに
    今日はいつの間にか
    天気回復してましたね…☀️
    めっちゃ暑い〜( ºωº )💦



    本日は遅番にて出勤してます🙌
    いつもより短めの受付時間に
    なりますが…
    この後LASTまでいるので
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております(*^^*)








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    6/18 10:10

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 18:00 - 23:59
    06/19(水) 11:00 - 23:59
    06/20(木) 11:00 - 23:59
    06/21(金) 明日出勤☆前日予約受付中♪
    06/22(土) 11:00 - 23:59
    06/23(日) 11:00 - 23:59
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)18:00-23:5906/19(水)11:00-23:5906/20(木)11:00-23:5906/21(金)明日出勤☆前日予約受付中♪06/22(土)11:00-23:5906/23(日)11:00-23:5906/24(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 18:00 - 23:59
    06/19(水) 11:00 - 23:59
    06/20(木) 11:00 - 23:59
    06/21(金) 明日出勤☆前日予約受付中♪
    06/22(土) 11:00 - 23:59
    06/23(日) 11:00 - 23:59
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    6/17 16:35



    今月の検査結果も
    特に異常なしです!





    お兄様が安心して
    お遊びいただけるように…
    定期的な検査を徹底してます☺️







    ✩.*˚みゆき✩.*˚


    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    今月の検査結果も特に異常なしです!お兄様が安心してお遊びいただけるように…定期的な検査を徹底してます☺️✩.*˚みゆき✩.*˚



    今月の検査結果も
    特に異常なしです!





    お兄様が安心して
    お遊びいただけるように…
    定期的な検査を徹底してます☺️







    ✩.*˚みゆき✩.*˚


    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    6/17 11:11



    こんにちわん(∪・ω・)☀️


    本日も出勤しました!


    週明けで忙しい折かとは
    思いますが…
    お時間合いましたらぜひ🙌💓
    日頃の息抜きに
    えちえちお遊びで気持ちよく
    スッキリ発散しましょ(*´`*)💞




    今日も1日よろしくお願いします✨








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    こんにちわん(∪・ω・)☀️本日も出勤しました!週明けで忙しい折かとは思いますが…お時間合いましたらぜひ🙌💓日頃の息抜きにえちえちお遊びで気持ちよくスッキリ発散しましょ(*´`*)💞今日も1日よろしくお願いします✨✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんにちわん(∪・ω・)☀️


    本日も出勤しました!


    週明けで忙しい折かとは
    思いますが…
    お時間合いましたらぜひ🙌💓
    日頃の息抜きに
    えちえちお遊びで気持ちよく
    スッキリ発散しましょ(*´`*)💞




    今日も1日よろしくお願いします✨








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    更新してます🌸

    6/17 10:03



    おはようございます🌟⋆꙳

    昨日あの後お誘いくださったお兄様🙌
    本当にありがとうございました💓
    飲み会後との事やったけど
    帰りは大丈夫だったかな?
    またお兄様とお会い出来るのを
    楽しみにしています🥰


    ☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥

    今週の出勤予定
    以下のようになってます💝



    18(火)は遅番出勤、
    21(金)はお休みとなりますので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    更新してます🌸

    おはようございます🌟⋆꙳昨日あの後お誘いくださったお兄様🙌本当にありがとうございました💓飲み会後との事やったけど帰りは大丈夫だったかな?またお兄様とお会い出来るのを楽しみにしています🥰☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥今週の出勤予定以下のようになってます💝18(火)は遅番出勤、21(金)はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳

    昨日あの後お誘いくださったお兄様🙌
    本当にありがとうございました💓
    飲み会後との事やったけど
    帰りは大丈夫だったかな?
    またお兄様とお会い出来るのを
    楽しみにしています🥰


    ☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥

    今週の出勤予定
    以下のようになってます💝



    18(火)は遅番出勤、
    21(金)はお休みとなりますので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️








    ✩.*˚みゆき✩.*˚