월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • club eyes
    KURABU AIZU

    YAMANESARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい

    10/5 18:08



    エステコース



    70分




    今回はさりを選んでいただき



    かんしゃ🥲



    ずっと可愛いって褒めてもらえて


    自己肯定感高まる🙆‍♀️




    70分あっという間だったから

    今度はもっと長くいたいです😢🩷👍




    ありがとうございました🙇






    おれい

    エステコース70分今回はさりを選んでいただきかんしゃ🥲ずっと可愛いって褒めてもらえて自己肯定感高まる🙆‍♀️70分あっという間だったから今度はもっと長くいたいです😢🩷👍ありがとうございました🙇



    エステコース



    70分




    今回はさりを選んでいただき



    かんしゃ🥲



    ずっと可愛いって褒めてもらえて


    自己肯定感高まる🙆‍♀️




    70分あっという間だったから

    今度はもっと長くいたいです😢🩷👍




    ありがとうございました🙇






    おれい

    10/5 18:07


    ヘルスコース


    60分



    本指名さま





    お仕事終わりに会いにきてくれて


    ありがとう😊❤️




    いつもいつも楽しすぎて時間あっという間すぎる😓




    今回も気持ちよかったみたいで

    うれぴでした🫠🫶


    また早く会いたい🫠🫶



    いつもありがと😌✨



    おれい

    ヘルスコース60分本指名さまお仕事終わりに会いにきてくれてありがとう😊❤️いつもいつも楽しすぎて時間あっという間すぎる😓今回も気持ちよかったみたいでうれぴでした🫠🫶また早く会いたい🫠🫶いつもありがと😌✨


    ヘルスコース


    60分



    本指名さま





    お仕事終わりに会いにきてくれて


    ありがとう😊❤️




    いつもいつも楽しすぎて時間あっという間すぎる😓




    今回も気持ちよかったみたいで

    うれぴでした🫠🫶


    また早く会いたい🫠🫶



    いつもありがと😌✨



    あき

    10/4 17:12


    こんばんはさりです🥺



    秋きた🍂

    コンビニおでん始まっててついつい買ってしまう〜🫠🫶

    個人的にはファミマのおでんのだし巻きが好き😊




    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️



    あき

    こんばんはさりです🥺秋きた🍂コンビニおでん始まっててついつい買ってしまう〜🫠🫶個人的にはファミマのおでんのだし巻きが好き😊今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください❤️


    こんばんはさりです🥺



    秋きた🍂

    コンビニおでん始まっててついつい買ってしまう〜🫠🫶

    個人的にはファミマのおでんのだし巻きが好き😊




    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️



    あめ

    10/2 18:58


    こんばんはさりです🌸





    雨で急に気温下がったから風邪ひきそう😓


    雨は嫌だな🤢




    今日ラストまでお部屋いるので


    雨で天気悪いけど遊びに来てくれると


    嬉しいです☺️



    きょうもよろしくおねがいします🙇❤️





    あめ

    こんばんはさりです🌸雨で急に気温下がったから風邪ひきそう😓雨は嫌だな🤢今日ラストまでお部屋いるので雨で天気悪いけど遊びに来てくれると嬉しいです☺️きょうもよろしくおねがいします🙇❤️


    こんばんはさりです🌸





    雨で急に気温下がったから風邪ひきそう😓


    雨は嫌だな🤢




    今日ラストまでお部屋いるので


    雨で天気悪いけど遊びに来てくれると


    嬉しいです☺️



    きょうもよろしくおねがいします🙇❤️





    こんにちは

    10/1 18:10


    写メ日記仕様が変わってなんか変😢



    あと10月入ったけどいつまで半袖なの😢

    なんか夜は涼しいけど昼間は半袖でちょうどいい🫠
    10月なのに🍂





    今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください〜!😌🩷


    来週はほぼ出勤できないので今週会いにきてくれるとうれぴです🫠🫶






    こんにちは

    写メ日記仕様が変わってなんか変😢あと10月入ったけどいつまで半袖なの😢なんか夜は涼しいけど昼間は半袖でちょうどいい🫠10月なのに🍂今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください〜!😌🩷来週はほぼ出勤できないので今週会いにきてくれるとうれぴです🫠🫶


    写メ日記仕様が変わってなんか変😢



    あと10月入ったけどいつまで半袖なの😢

    なんか夜は涼しいけど昼間は半袖でちょうどいい🫠
    10月なのに🍂





    今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください〜!😌🩷


    来週はほぼ出勤できないので今週会いにきてくれるとうれぴです🫠🫶






    います

    9/29 20:15


    こんばんはさりです😌






    今日ラストまでお部屋いるので



    お暇な方ぜひ遊びに来てください🥺🫶




    今日もよろしくお願いします🥺







    います

    こんばんはさりです😌今日ラストまでお部屋いるのでお暇な方ぜひ遊びに来てください🥺🫶今日もよろしくお願いします🥺


    こんばんはさりです😌






    今日ラストまでお部屋いるので



    お暇な方ぜひ遊びに来てください🥺🫶




    今日もよろしくお願いします🥺







    人生初の

    9/28 18:43


    こんばんはさりです🫠




    昨日は休みだったので人生初


    フォーを食べました 🫶




    なんかコシのない春雨って感じ
    で美味しかった 🍚👍





    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️




    人生初の

    こんばんはさりです🫠昨日は休みだったので人生初フォーを食べました🫶なんかコシのない春雨って感じで美味しかった🍚👍今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください❤️


    こんばんはさりです🫠




    昨日は休みだったので人生初


    フォーを食べました 🫶




    なんかコシのない春雨って感じ
    で美味しかった 🍚👍





    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️




    よる

    9/26 18:34


    こんばんはさりです💗





    ピノの新作フレーバー


    美味しすぎて毎日夜

    食べてしまう😓




    個人的にはコーヒー味のと
    アーモンドが優勝🏆






    今日ラストまでお部屋いるので



    お時間ある方は是非


    遊びに来てください😢🩷




    よる

    こんばんはさりです💗ピノの新作フレーバー美味しすぎて毎日夜食べてしまう😓個人的にはコーヒー味のとアーモンドが優勝🏆今日ラストまでお部屋いるのでお時間ある方は是非遊びに来てください😢🩷


    こんばんはさりです💗





    ピノの新作フレーバー


    美味しすぎて毎日夜

    食べてしまう😓




    個人的にはコーヒー味のと
    アーモンドが優勝🏆






    今日ラストまでお部屋いるので



    お時間ある方は是非


    遊びに来てください😢🩷




    あき

    9/25 18:08


    こんばんはさりです🫠




    急な温暖差で風邪ひきそう🥲


    夜寒すぎ🌉



    おでんの季節きたから


    早くおでん🍢食べたい🍢☺️🫶





    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️




    あき

    こんばんはさりです🫠急な温暖差で風邪ひきそう🥲夜寒すぎ🌉おでんの季節きたから早くおでん🍢食べたい🍢☺️🫶今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください❤️


    こんばんはさりです🫠




    急な温暖差で風邪ひきそう🥲


    夜寒すぎ🌉



    おでんの季節きたから


    早くおでん🍢食べたい🍢☺️🫶





    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️




    さいしゅうかい

    9/24 17:47



    こんばんはさりです🌸



    次で呪術さいしゅうかい!!


    このシーンどう見てもセリフで隠れてるの夏油すぎて????でいっぱい



    次が気になって仕方がない😭



    はやく読みたい😭






    今日ラストまでお部屋いるので



    遊びに来てください🥺🌸







    さいしゅうかい

    こんばんはさりです🌸次で呪術さいしゅうかい!!このシーンどう見てもセリフで隠れてるの夏油すぎて????でいっぱい次が気になって仕方がない😭はやく読みたい😭今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください🥺🌸



    こんばんはさりです🌸



    次で呪術さいしゅうかい!!


    このシーンどう見てもセリフで隠れてるの夏油すぎて????でいっぱい



    次が気になって仕方がない😭



    はやく読みたい😭






    今日ラストまでお部屋いるので



    遊びに来てください🥺🌸







    あき

    9/23 18:12


    こんばんはさりです❤️




    今日急に秋きた🍂


    肌寒い🍂



    ミスドのお芋シリーズ


    美味しそうで食べたい😌👍




    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️





    あき

    こんばんはさりです❤️今日急に秋きた🍂肌寒い🍂ミスドのお芋シリーズ美味しそうで食べたい😌👍今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください❤️


    こんばんはさりです❤️




    今日急に秋きた🍂


    肌寒い🍂



    ミスドのお芋シリーズ


    美味しそうで食べたい😌👍




    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️





    お礼

    9/21 17:47



    ヘルスコース


    60分



    本指名様




    今月もさりにあいにきてくれて


    ありがとうございます😭



    いつも忙しそうで


    体調崩さないか心配😟😟




    癒されるって毎回褒めてくれるの



    好きなのでまた遊びに来たら


    沢山褒めてください❤️



    お礼

    ヘルスコース60分本指名様今月もさりにあいにきてくれてありがとうございます😭いつも忙しそうで体調崩さないか心配😟😟癒されるって毎回褒めてくれるの好きなのでまた遊びに来たら沢山褒めてください❤️



    ヘルスコース


    60分



    本指名様




    今月もさりにあいにきてくれて


    ありがとうございます😭



    いつも忙しそうで


    体調崩さないか心配😟😟




    癒されるって毎回褒めてくれるの



    好きなのでまた遊びに来たら


    沢山褒めてください❤️



    ジロリ

    9/18 18:52



    こんばんはさりです🌸





    ハンターハンターの
    ジロリ可愛い🥺💗




    色んなアニメのジロリシリーズ

    可愛いけど今回は大当たり🎯



    クロロ大量購入待ったなし😌👍





    今日ラストまでお部屋いるので



    遊びに来てください🫠👍🩷





    ジロリ

    こんばんはさりです🌸ハンターハンターのジロリ可愛い🥺💗色んなアニメのジロリシリーズ可愛いけど今回は大当たり🎯クロロ大量購入待ったなし😌👍今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください🫠👍🩷



    こんばんはさりです🌸





    ハンターハンターの
    ジロリ可愛い🥺💗




    色んなアニメのジロリシリーズ

    可愛いけど今回は大当たり🎯



    クロロ大量購入待ったなし😌👍





    今日ラストまでお部屋いるので



    遊びに来てください🫠👍🩷





    よる

    9/15 18:39



    こんばんはさりです 🌸





    10月まで暑いらしくて



    絶望😔




    秋ちょっとしかない🥺




    今日ラストまでお部屋いるので


    会いに来てください🥺🌸



    よる

    こんばんはさりです🌸10月まで暑いらしくて絶望😔秋ちょっとしかない🥺今日ラストまでお部屋いるので会いに来てください🥺🌸



    こんばんはさりです 🌸





    10月まで暑いらしくて



    絶望😔




    秋ちょっとしかない🥺




    今日ラストまでお部屋いるので


    会いに来てください🥺🌸



    あき

    9/14 17:48



    こんばんはさりです🌸




    秋いつになったら来るの🍂



    まだまだ冷房手放せないけど


    喉乾燥する🥲





    今日ラストまでお部屋いるので



    遊びに来てくれると



    嬉しいです🥺🌸






    あき

    こんばんはさりです🌸秋いつになったら来るの🍂まだまだ冷房手放せないけど喉乾燥する🥲今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てくれると嬉しいです🥺🌸



    こんばんはさりです🌸




    秋いつになったら来るの🍂



    まだまだ冷房手放せないけど


    喉乾燥する🥲





    今日ラストまでお部屋いるので



    遊びに来てくれると



    嬉しいです🥺🌸






    制服

    9/13 17:52


    こんばんはさりです🌸




    この間初めてオプションで


    制服着ました❤️



    制服ってやっぱ可愛い🥺👍




    今日24時までお部屋いるので


    よかったら遊びに来てください❤️




    制服

    こんばんはさりです🌸この間初めてオプションで制服着ました❤️制服ってやっぱ可愛い🥺👍今日24時までお部屋いるのでよかったら遊びに来てください❤️


    こんばんはさりです🌸




    この間初めてオプションで


    制服着ました❤️



    制服ってやっぱ可愛い🥺👍




    今日24時までお部屋いるので


    よかったら遊びに来てください❤️




    やばい

    9/12 18:00



    こんばんはさりです🌸




    雨やばい😨


    朝から頭痛薬飲みまくり🥺



    雨降ると頭痛止まらないんだけど


    寒すぎても頭痛するから


    冬嫌い😾




    スポーツ漫画大好きなんだけど


    ダイヤのA知ってる人周りにいなくて悲しい😢

    あとオススメのスポーツ漫画

    教えてください🥺




    今日ラストまでお部屋います🥺





    やばい

    こんばんはさりです🌸雨やばい😨朝から頭痛薬飲みまくり🥺雨降ると頭痛止まらないんだけど寒すぎても頭痛するから冬嫌い😾スポーツ漫画大好きなんだけどダイヤのA知ってる人周りにいなくて悲しい😢あとオススメのスポーツ漫画教えてください🥺今日ラストまでお部屋います🥺



    こんばんはさりです🌸




    雨やばい😨


    朝から頭痛薬飲みまくり🥺



    雨降ると頭痛止まらないんだけど


    寒すぎても頭痛するから


    冬嫌い😾




    スポーツ漫画大好きなんだけど


    ダイヤのA知ってる人周りにいなくて悲しい😢

    あとオススメのスポーツ漫画

    教えてください🥺




    今日ラストまでお部屋います🥺





    ありえない

    9/8 18:26



    こんばんはさりです❤️




    ダイヤモンドの功罪


    ありえないぐらい面白い、、🥺

    🥺



    めちゃくちゃ続きが気になる、、
    早く新刊出ないかな😢


    🥺







    今日ラストまでお部屋いるので


    お待ちしてます🫠👍

    ありえない

    こんばんはさりです❤️ダイヤモンドの功罪ありえないぐらい面白い、、🥺🥺めちゃくちゃ続きが気になる、、早く新刊出ないかな😢🥺今日ラストまでお部屋いるのでお待ちしてます🫠👍



    こんばんはさりです❤️




    ダイヤモンドの功罪


    ありえないぐらい面白い、、🥺

    🥺



    めちゃくちゃ続きが気になる、、
    早く新刊出ないかな😢


    🥺







    今日ラストまでお部屋いるので


    お待ちしてます🫠👍

    おれい

    9/7 17:49



    本指名様



    60分コース




    今月も忙しい中


    会いに来てくれてありがとう😭




    いつも癒されるって言ってくれて



    嬉しい☺️☺️❤️





    お仕事いつも大変そうなので身体壊さないように頑張ってね👍



    また会いに来てくれると嬉しいです❤️




    ありがとうございました🌸




    おれい

    本指名様60分コース今月も忙しい中会いに来てくれてありがとう😭いつも癒されるって言ってくれて嬉しい☺️☺️❤️お仕事いつも大変そうなので身体壊さないように頑張ってね👍また会いに来てくれると嬉しいです❤️ありがとうございました🌸



    本指名様



    60分コース




    今月も忙しい中


    会いに来てくれてありがとう😭




    いつも癒されるって言ってくれて



    嬉しい☺️☺️❤️





    お仕事いつも大変そうなので身体壊さないように頑張ってね👍



    また会いに来てくれると嬉しいです❤️




    ありがとうございました🌸




    なつ

    9/5 17:52



    こんばんはさりです💗




    夏が終わりに近づいてきて



    秋が始まる🍂楽しみ😌





    お芋の季節🍠




    今日ラストまでお部屋いるので


    よかったら遊びに来てください❤️




    なつ

    こんばんはさりです💗夏が終わりに近づいてきて秋が始まる🍂楽しみ😌お芋の季節🍠今日ラストまでお部屋いるのでよかったら遊びに来てください❤️



    こんばんはさりです💗




    夏が終わりに近づいてきて



    秋が始まる🍂楽しみ😌





    お芋の季節🍠




    今日ラストまでお部屋いるので


    よかったら遊びに来てください❤️