월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    8/24 13:01

    昨日も本指名の
    お兄さんありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    なんか久しぶりな気がした~!
    昨日もありがとう❤️‍🔥
    気持ちよくなってくれる姿が嬉しくて
    ついつい責めすぎちゃう(*´꒳`*)
    はやく突き指治りますように🌟

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらは初めましてのお兄さんから
    ありがとう〜!

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈なんか久しぶりな気がした~!昨日もありがとう❤️‍🔥気持ちよくなってくれる姿が嬉しくてついつい責めすぎちゃう(*´꒳`*)はやく突き指治りますように🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こちらは初めましてのお兄さんからありがとう〜!

    昨日も本指名の
    お兄さんありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    なんか久しぶりな気がした~!
    昨日もありがとう❤️‍🔥
    気持ちよくなってくれる姿が嬉しくて
    ついつい責めすぎちゃう(*´꒳`*)
    はやく突き指治りますように🌟

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらは初めましてのお兄さんから
    ありがとう〜!

    イベント

    8/24 12:03

    土曜日もイベントやっちゃうよ🎶

    イベント

    土曜日もイベントやっちゃうよ🎶

    土曜日もイベントやっちゃうよ🎶

    週末だ~~!!

    8/24 09:00

    こんにちは!

    るんるん土曜日だね🥳
    今日は10時オープンだよ!!

    そして来週始めは
    台風が来ちゃうらしい🌀

    だから週末に遊んでおいた方が
    いいかもよ(。-∀-)にや♡

    今日もよろしくお願いします🎶

    週末だ~~!!

    こんにちは!るんるん土曜日だね🥳今日は10時オープンだよ!!そして来週始めは台風が来ちゃうらしい🌀だから週末に遊んでおいた方がいいかもよ(。-∀-)にや♡今日もよろしくお願いします🎶

    こんにちは!

    るんるん土曜日だね🥳
    今日は10時オープンだよ!!

    そして来週始めは
    台風が来ちゃうらしい🌀

    だから週末に遊んでおいた方が
    いいかもよ(。-∀-)にや♡

    今日もよろしくお願いします🎶

    イベイベ🎶

    8/23 22:00

    まだ使ってない人勿体ないよ~img

    イベイベ🎶

    まだ使ってない人勿体ないよ~

    まだ使ってない人勿体ないよ~img

    直接言って︎💕︎︎

    8/23 17:00

    お題:告白されるならラインと
    直接どっちがうれしい?に回答♪


    もちろん直接ー!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    やっぱり直接の方が
    相手の顔も見れるし
    嬉しいよね︎💕︎︎

    ちなみに私は
    めーーっちゃ前に
    同じ人に3回告白したことある😂

    大人になるとみんな
    ちゃんと告白してから付き合うのかな?
    どうなんだろ🥹

    直接言って︎💕︎︎

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪もちろん直接ー!!!(´͈ᵕ`͈)♡やっぱり直接の方が相手の顔も見れるし嬉しいよね︎💕︎︎ちなみに私はめーーっちゃ前に同じ人に3回告白したことある😂大人になるとみんなちゃんと告白してから付き合うのかな?どうなんだろ🥹

    お題:告白されるならラインと
    直接どっちがうれしい?に回答♪


    もちろん直接ー!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    やっぱり直接の方が
    相手の顔も見れるし
    嬉しいよね︎💕︎︎

    ちなみに私は
    めーーっちゃ前に
    同じ人に3回告白したことある😂

    大人になるとみんな
    ちゃんと告白してから付き合うのかな?
    どうなんだろ🥹

    イベント!

    8/23 15:01

    超天悪祭使わなくていいの~?!

    イベント!

    超天悪祭使わなくていいの~?!

    超天悪祭使わなくていいの~?!

    キテネギフト🎶

    8/23 14:00

    今日もキテネギフト
    送ってます!!

    りさで来てくれないと
    嫌だからね~~:(´∩ω∩`):

    キテネギフト🎶

    今日もキテネギフト送ってます!!りさで来てくれないと嫌だからね~~:(´∩ω∩`):

    今日もキテネギフト
    送ってます!!

    りさで来てくれないと
    嫌だからね~~:(´∩ω∩`):

    イベント!

    8/23 12:04

    今日もイベントやってるよ︎💕︎︎

    イベント!

    今日もイベントやってるよ︎💕︎︎

    今日もイベントやってるよ︎💕︎︎

    華金🌸🌸

    8/23 10:01

    なんか今週の
    曜日感覚バグになってて
    もう金曜日だった!!

    お仕事終わり
    1週間頑張った
    ムラムラ発散しよ︎💕︎︎

    今日も頑張るぞー!!


    差し入れ頂きました
    ありがとう〜🥰

    華金🌸🌸

    なんか今週の曜日感覚バグになっててもう金曜日だった!!お仕事終わり1週間頑張ったムラムラ発散しよ︎💕︎︎今日も頑張るぞー!!差し入れ頂きましたありがとう〜🥰

    なんか今週の
    曜日感覚バグになってて
    もう金曜日だった!!

    お仕事終わり
    1週間頑張った
    ムラムラ発散しよ︎💕︎︎

    今日も頑張るぞー!!


    差し入れ頂きました
    ありがとう〜🥰

    イベント!

    8/22 20:30

    合言葉は
    「天悪祭みた」
    だよ!!

    イベント!

    合言葉は「天悪祭みた」だよ!!

    合言葉は
    「天悪祭みた」
    だよ!!

    お店の女の子と💗

    8/22 20:04

    お店のスタッフさんに
    ゆらちゃんと一緒に
    スタバに
    連れてってもらいました〜img

    ゆらちゃんに
    ほうじ茶クラシックティーが
    美味しいよって教えてもらい
    飲んでみたら
    想像の倍以上美味しかった!😳
    甘すぎなくてごくごく飲んじゃう🥰

    これはハマっちゃいそう、、、

    私スタバの写真撮るの下手くそで
    笑った😂

    甘いの苦手な人も飲めると思うから
    飲んでみてね〜🎶

    初めましてのゆらちゃん
    優しくて可愛くて嬉しくなっちゃった🥰

    お店の女の子と💗

    お店のスタッフさんにゆらちゃんと一緒にスタバに連れてってもらいました〜ゆらちゃんにほうじ茶クラシックティーが美味しいよって教えてもらい飲んでみたら想像の倍以上美味しかった!😳甘すぎなくてごくごく飲んじゃう🥰これはハマっちゃいそう、、、私スタバの写真撮るの下手くそで笑った😂甘いの苦手な人も飲めると思うから飲んでみてね〜🎶初めましてのゆらちゃん優しくて可愛くて嬉しくなっちゃった🥰

    お店のスタッフさんに
    ゆらちゃんと一緒に
    スタバに
    連れてってもらいました〜img

    ゆらちゃんに
    ほうじ茶クラシックティーが
    美味しいよって教えてもらい
    飲んでみたら
    想像の倍以上美味しかった!😳
    甘すぎなくてごくごく飲んじゃう🥰

    これはハマっちゃいそう、、、

    私スタバの写真撮るの下手くそで
    笑った😂

    甘いの苦手な人も飲めると思うから
    飲んでみてね〜🎶

    初めましてのゆらちゃん
    優しくて可愛くて嬉しくなっちゃった🥰

    見納め!!

    8/22 18:02

    しばらく明るかった
    髪の毛を

    ついに!!!

    来月暗くしますimg

    清楚系好きなお兄さん
    やっと暗くなりますよ🥺笑

    逆にもう明るい髪はしないかも
    知れないので
    見納めです😢

    ぜひ見に来てね〜!!

    見納め!!

    しばらく明るかった髪の毛をついに!!!来月暗くします清楚系好きなお兄さんやっと暗くなりますよ🥺笑逆にもう明るい髪はしないかも知れないので見納めです😢ぜひ見に来てね〜!!

    しばらく明るかった
    髪の毛を

    ついに!!!

    来月暗くしますimg

    清楚系好きなお兄さん
    やっと暗くなりますよ🥺笑

    逆にもう明るい髪はしないかも
    知れないので
    見納めです😢

    ぜひ見に来てね〜!!

    キテネギフト🎶

    8/22 16:01

    キテネギフト送ってます!

    ランダム送信だから
    届いた人はラッキー⭐️
    ぜひ使ってね!

    キテネギフト🎶

    キテネギフト送ってます!ランダム送信だから届いた人はラッキー⭐️ぜひ使ってね!

    キテネギフト送ってます!

    ランダム送信だから
    届いた人はラッキー⭐️
    ぜひ使ってね!

    お礼🧸💌

    8/22 14:02

    昨日も本指名の
    お兄さんありがとうございます︎💕︎︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もありがとう!❤️‍🔥
    少しは体調良いターンきたみたいで
    良かった😭ちょっと安心したよ☺️
    ライブの席めちゃくちゃ良かったから
    行けるように祈っておく!また聞かせてね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    前回3回来てくれたのに
    また初日に来てくれてありがとう😂︎💕︎︎
    しかも予定キャンセルしてまで😭
    今回もちゃんと余韻残せたかな?笑
    また次も会えますよーに!✨️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    前回初めて遊んでくれて
    早速今回ありがとう〜!!🫶
    昨日は余裕もって2回出来て良かった☺️
    やっぱ寝る環境は大事だよね😳
    良いマットレスに巡り会えますように笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もありがとう🥰!
    案の定チャットGPT入れてから
    子どものなになに期みたいに
    質問しすぎちゃった😂笑
    薬に頼らないように頑張れたらいいな💭

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今月もありがとう!❤️‍🔥少しは体調良いターンきたみたいで良かった😭ちょっと安心したよ☺️ライブの席めちゃくちゃ良かったから行けるように祈っておく!また聞かせてね┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈前回3回来てくれたのにまた初日に来てくれてありがとう😂︎💕︎︎しかも予定キャンセルしてまで😭今回もちゃんと余韻残せたかな?笑また次も会えますよーに!✨️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈前回初めて遊んでくれて早速今回ありがとう〜!!🫶昨日は余裕もって2回出来て良かった☺️やっぱ寝る環境は大事だよね😳良いマットレスに巡り会えますように笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今月もありがとう🥰!案の定チャットGPT入れてから子どものなになに期みたいに質問しすぎちゃった😂笑薬に頼らないように頑張れたらいいな💭

    昨日も本指名の
    お兄さんありがとうございます︎💕︎︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もありがとう!❤️‍🔥
    少しは体調良いターンきたみたいで
    良かった😭ちょっと安心したよ☺️
    ライブの席めちゃくちゃ良かったから
    行けるように祈っておく!また聞かせてね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    前回3回来てくれたのに
    また初日に来てくれてありがとう😂︎💕︎︎
    しかも予定キャンセルしてまで😭
    今回もちゃんと余韻残せたかな?笑
    また次も会えますよーに!✨️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    前回初めて遊んでくれて
    早速今回ありがとう〜!!🫶
    昨日は余裕もって2回出来て良かった☺️
    やっぱ寝る環境は大事だよね😳
    良いマットレスに巡り会えますように笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もありがとう🥰!
    案の定チャットGPT入れてから
    子どものなになに期みたいに
    質問しすぎちゃった😂笑
    薬に頼らないように頑張れたらいいな💭

    イベント!

    8/22 12:02

    今日もやってるよーん!!

    イベント!

    今日もやってるよーん!!

    今日もやってるよーん!!

    やふーーん!

    8/22 11:00

    もくもくもくようび!

    毎日暑いけど
    今日も頑張ろーimg

    今日口内炎が痛いです。
    滑舌悪いです。笑

    逆にレアかもしれない😉

    やふーーん!

    もくもくもくようび!毎日暑いけど今日も頑張ろー今日口内炎が痛いです。滑舌悪いです。笑逆にレアかもしれない😉

    もくもくもくようび!

    毎日暑いけど
    今日も頑張ろーimg

    今日口内炎が痛いです。
    滑舌悪いです。笑

    逆にレアかもしれない😉

    イベント!

    8/21 22:01

    夜もやってるよー!

    イベント!

    夜もやってるよー!

    夜もやってるよー!

    あふあふ

    8/21 19:31

    つい昨日ね、

    左ほっぺの内側を
    くしゃみする時に
    思い出っきり
    噛んじゃって😭

    痛くて痛くて
    かばいながら生活してるの😵‍💫

    だからちょっと滑舌悪い女の子に
    なっちゃってるんだけど
    少しの間だけだから😂

    た行とさ行が言いにくくて
    聞き取りにくいかもimg

    あふあふ

    つい昨日ね、左ほっぺの内側をくしゃみする時に思い出っきり噛んじゃって😭痛くて痛くてかばいながら生活してるの😵‍💫だからちょっと滑舌悪い女の子になっちゃってるんだけど少しの間だけだから😂た行とさ行が言いにくくて聞き取りにくいかも

    つい昨日ね、

    左ほっぺの内側を
    くしゃみする時に
    思い出っきり
    噛んじゃって😭

    痛くて痛くて
    かばいながら生活してるの😵‍💫

    だからちょっと滑舌悪い女の子に
    なっちゃってるんだけど
    少しの間だけだから😂

    た行とさ行が言いにくくて
    聞き取りにくいかもimg

    イベント!

    8/21 18:02

    お得な機会にぜひ♡♡

    イベント!

    お得な機会にぜひ♡♡

    お得な機会にぜひ♡♡

    イベント〜!!

    8/21 14:03

    今月もイベントやってますます!

    イベント〜!!

    今月もイベントやってますます!

    今月もイベントやってますます!