• SHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すべすべな色白肌はおすき?

    5/26 17:09

    色白だねってよく言ってもらえて嬉しいしきさんです💜


    毎日3種類のビタミンのんでますのよ( * ॑꒳ ॑*)♡( * ॑꒳ ॑*)♡


    あとは、朝晩のエクソソーム配合パックちゃん✨


    今買わなきゃなぁって思ってるのは、完全遮光の折りたたみタイプの日傘⛱


    今もってるのは折りたたみタイプじゃないから仕事行くときに持っていけないのよねぇ(´;ω;`)


    みんなにほめてもらえるようにこれからも美白ケアがんばっちゃいます💪(˘ω˘ 💪)💪(˘ω˘ 💪)


    夕方からもまだまだイベントでお得にお誘いしてもらえたらうれしいな💕


    Mット好きさんはお気軽にいらっしゃいませ( * ॑꒳ ॑*)♡




    Shiki💜

    すべすべな色白肌はおすき?

    色白だねってよく言ってもらえて嬉しいしきさんです💜毎日3種類のビタミンのんでますのよ(*॑꒳॑*)♡(*॑꒳॑*)♡あとは、朝晩のエクソソーム配合パックちゃん✨今買わなきゃなぁって思ってるのは、完全遮光の折りたたみタイプの日傘⛱今もってるのは折りたたみタイプじゃないから仕事行くときに持っていけないのよねぇ(´;ω;`)みんなにほめてもらえるようにこれからも美白ケアがんばっちゃいます💪(˘ω˘💪)💪(˘ω˘💪)夕方からもまだまだイベントでお得にお誘いしてもらえたらうれしいな💕Mット好きさんはお気軽にいらっしゃいませ(*॑꒳॑*)♡Shiki💜

    色白だねってよく言ってもらえて嬉しいしきさんです💜


    毎日3種類のビタミンのんでますのよ( * ॑꒳ ॑*)♡( * ॑꒳ ॑*)♡


    あとは、朝晩のエクソソーム配合パックちゃん✨


    今買わなきゃなぁって思ってるのは、完全遮光の折りたたみタイプの日傘⛱


    今もってるのは折りたたみタイプじゃないから仕事行くときに持っていけないのよねぇ(´;ω;`)


    みんなにほめてもらえるようにこれからも美白ケアがんばっちゃいます💪(˘ω˘ 💪)💪(˘ω˘ 💪)


    夕方からもまだまだイベントでお得にお誘いしてもらえたらうれしいな💕


    Mット好きさんはお気軽にいらっしゃいませ( * ॑꒳ ॑*)♡




    Shiki💜