• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントしてるよん⋆͛📢⋆

    9/1 13:00

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    昨日とは違ったイベント開催中‼️



    お得になってるので
    お得のうちに会いに来てくれると嬉しいです
    🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    さくの出勤日数の方も
    残り短くなってきてるので


    事前予約してくれると
    凄く嬉しいです🩷🩷🩷



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    イベントしてるよん⋆͛📢⋆

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙昨日とは違ったイベント開催中‼️お得になってるのでお得のうちに会いに来てくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍さくの出勤日数の方も残り短くなってきてるので事前予約してくれると凄く嬉しいです🩷🩷🩷お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    昨日とは違ったイベント開催中‼️



    お得になってるので
    お得のうちに会いに来てくれると嬉しいです
    🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    さくの出勤日数の方も
    残り短くなってきてるので


    事前予約してくれると
    凄く嬉しいです🩷🩷🩷



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    似てる??

    9/1 12:04

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️



    今日も元気に出勤したぽ🙌🏻︎‪💕



    残りあと4日になりました‼️
    残り日数少なくなってきたので
    事前予約してくれると嬉しいです‪‪👍🏻🎀



    昔からずっと仲里依紗に似てるって
    よく言われるんですが
    自分では全く似てるの思ったことない🤣🤣



    お兄様も会った時に似てたら
    教えてください🤣🤣


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    似てる??

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️今日も元気に出勤したぽ🙌🏻︎‪💕残りあと4日になりました‼️残り日数少なくなってきたので事前予約してくれると嬉しいです‪‪👍🏻🎀昔からずっと仲里依紗に似てるってよく言われるんですが自分では全く似てるの思ったことない🤣🤣お兄様も会った時に似てたら教えてください🤣🤣お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️



    今日も元気に出勤したぽ🙌🏻︎‪💕



    残りあと4日になりました‼️
    残り日数少なくなってきたので
    事前予約してくれると嬉しいです‪‪👍🏻🎀



    昔からずっと仲里依紗に似てるって
    よく言われるんですが
    自分では全く似てるの思ったことない🤣🤣



    お兄様も会った時に似てたら
    教えてください🤣🤣


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    9日目ありがとう💞💞

    9/1 00:12

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    9日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    前から気になってきてくれたお兄様
    事前予約のお兄様
    ありがとうございました🎀💞



    また来るねって言葉も何人もに
    言われてすごく嬉しかったです👶🏻🎵



    お兄様に喜んでもらえて
    さくも嬉しいです🥹🥹🥹🥹


    明日もお誘いお待ちしてます😛🩷


    お礼写メ日記💌

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ天気良くなって

    良かったです〜☀️🌈

    カバンに色んなガチャガチャついてて

    さくもガチャガチャ好きだからテンション

    上がっちゃった🤣🤣🤣

    プレイもさくが責めてそのまま正上位で

    入れちゃったね……/////

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    その後もゆったり色々なお話もできて

    楽しかったです〜❤️❤️❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    友達の誕生日で来てくれて

    ありがとうございました😛🩷🩷

    久々でめちゃくちゃ緊張しちゃってて

    立ちが乳首攻めると立つっていう変わった🍌

    でした……/////

    立ったりしょげたり繰り返して最後の最後に

    バックでイケれて良かったです💞💞

    頑張った甲斐がありましたね🤣🤣🩷

    その後ゆったり色々お話もできて

    楽しかったです〜😛💞

    この後もご飯楽しんできてください🍚

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ話しやすくて明るくて

    話してるだけですごく楽しかったです〜☀️🌈

    久々でイクのめちゃくちゃ我慢しまくってて

    イキそうな時に我慢してるのわかりやすすぎました🤣

    久々すぎてめちゃくちゃ出まくって

    びっくりしちゃった🤣🤣

    スッキリできて良かったです〜🩷🩷

    その後もさくのお話で沢山笑ってくれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    40分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    元々気になっててずっと会いたかったって

    言ってくれて嬉しかったです😭💞

    さくの次回枠の時間に合わせて来てくれて

    嬉しかったです😭😭

    さくの体型もプレイも沢山褒めてくれて

    気持ちよくイケれて良かったです〜💞💞💞

    お話も楽しく愛媛の美味しいお菓子ポエムまで

    教えてもらったので帰りに買って帰ります🏠

    さくのこと良かった〜って言ってくれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    この後飲み楽しんでください❤️❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    パチンコで大勝して会いに来てくれて

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    久々で体が全部敏感になっちゃってて

    フェ○だけでもイキそうになっちゃってた……/////

    今日やばいわって何回聞いたっけ?って

    なっちゃってた🤣🤣🤣

    色んな体位してから騎乗位で

    フィニッシュしちゃったね💞💞💞

    その後乃木坂好きで乃木坂のお話たくさん

    できてオススメの曲まで教えて貰っちゃったので

    聞いてみますね👶🏻🎵

    お話も沢山できて楽しかったです🩷🩷



    X (Twitter) hibiki___397

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    9日目ありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙9日目ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍前から気になってきてくれたお兄様事前予約のお兄様ありがとうございました🎀💞また来るねって言葉も何人もに言われてすごく嬉しかったです👶🏻🎵お兄様に喜んでもらえてさくも嬉しいです🥹🥹🥹🥹明日もお誘いお待ちしてます😛🩷お礼写メ日記💌70分のお兄様ありがとうございました🎀めちゃくちゃ天気良くなって良かったです〜☀️🌈カバンに色んなガチャガチャついててさくもガチャガチャ好きだからテンション上がっちゃった🤣🤣🤣プレイもさくが責めてそのまま正上位で入れちゃったね……/////気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵その後もゆったり色々なお話もできて楽しかったです〜❤️❤️❤️🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞90分のお兄様ありがとうございました🎀友達の誕生日で来てくれてありがとうございました😛🩷🩷久々でめちゃくちゃ緊張しちゃってて立ちが乳首攻めると立つっていう変わった🍌でした……/////立ったりしょげたり繰り返して最後の最後にバックでイケれて良かったです💞💞頑張った甲斐がありましたね🤣🤣🩷その後ゆったり色々お話もできて楽しかったです〜😛💞この後もご飯楽しんできてください🍚🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞70分のお兄様ありがとうございました🎀めちゃくちゃ話しやすくて明るくて話してるだけですごく楽しかったです〜☀️🌈久々でイクのめちゃくちゃ我慢しまくっててイキそうな時に我慢してるのわかりやすすぎました🤣久々すぎてめちゃくちゃ出まくってびっくりしちゃった🤣🤣スッキリできて良かったです〜🩷🩷その後もさくのお話で沢山笑ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞40分のお兄様ありがとうございました🎀元々気になっててずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😭💞さくの次回枠の時間に合わせて来てくれて嬉しかったです😭😭さくの体型もプレイも沢山褒めてくれて気持ちよくイケれて良かったです〜💞💞💞お話も楽しく愛媛の美味しいお菓子ポエムまで教えてもらったので帰りに買って帰ります🏠さくのこと良かった〜って言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵この後飲み楽しんでください❤️❤️🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞70分のお兄様ありがとうございました🎀パチンコで大勝して会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍久々で体が全部敏感になっちゃっててフェ○だけでもイキそうになっちゃってた……/////今日やばいわって何回聞いたっけ?ってなっちゃってた🤣🤣🤣色んな体位してから騎乗位でフィニッシュしちゃったね💞💞💞その後乃木坂好きで乃木坂のお話たくさんできてオススメの曲まで教えて貰っちゃったので聞いてみますね👶🏻🎵お話も沢山できて楽しかったです🩷🩷X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    9日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    前から気になってきてくれたお兄様
    事前予約のお兄様
    ありがとうございました🎀💞



    また来るねって言葉も何人もに
    言われてすごく嬉しかったです👶🏻🎵



    お兄様に喜んでもらえて
    さくも嬉しいです🥹🥹🥹🥹


    明日もお誘いお待ちしてます😛🩷


    お礼写メ日記💌

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ天気良くなって

    良かったです〜☀️🌈

    カバンに色んなガチャガチャついてて

    さくもガチャガチャ好きだからテンション

    上がっちゃった🤣🤣🤣

    プレイもさくが責めてそのまま正上位で

    入れちゃったね……/////

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    その後もゆったり色々なお話もできて

    楽しかったです〜❤️❤️❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    友達の誕生日で来てくれて

    ありがとうございました😛🩷🩷

    久々でめちゃくちゃ緊張しちゃってて

    立ちが乳首攻めると立つっていう変わった🍌

    でした……/////

    立ったりしょげたり繰り返して最後の最後に

    バックでイケれて良かったです💞💞

    頑張った甲斐がありましたね🤣🤣🩷

    その後ゆったり色々お話もできて

    楽しかったです〜😛💞

    この後もご飯楽しんできてください🍚

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ話しやすくて明るくて

    話してるだけですごく楽しかったです〜☀️🌈

    久々でイクのめちゃくちゃ我慢しまくってて

    イキそうな時に我慢してるのわかりやすすぎました🤣

    久々すぎてめちゃくちゃ出まくって

    びっくりしちゃった🤣🤣

    スッキリできて良かったです〜🩷🩷

    その後もさくのお話で沢山笑ってくれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    40分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    元々気になっててずっと会いたかったって

    言ってくれて嬉しかったです😭💞

    さくの次回枠の時間に合わせて来てくれて

    嬉しかったです😭😭

    さくの体型もプレイも沢山褒めてくれて

    気持ちよくイケれて良かったです〜💞💞💞

    お話も楽しく愛媛の美味しいお菓子ポエムまで

    教えてもらったので帰りに買って帰ります🏠

    さくのこと良かった〜って言ってくれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    この後飲み楽しんでください❤️❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    パチンコで大勝して会いに来てくれて

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    久々で体が全部敏感になっちゃってて

    フェ○だけでもイキそうになっちゃってた……/////

    今日やばいわって何回聞いたっけ?って

    なっちゃってた🤣🤣🤣

    色んな体位してから騎乗位で

    フィニッシュしちゃったね💞💞💞

    その後乃木坂好きで乃木坂のお話たくさん

    できてオススメの曲まで教えて貰っちゃったので

    聞いてみますね👶🏻🎵

    お話も沢山できて楽しかったです🩷🩷



    X (Twitter) hibiki___397

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️ラスト枠のみ❣️

    8/31 22:11

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    この時間まで
    お誘いありがとうございました🙏


    ❣️次回23時10分〜となります❣️



    ラスト枠のみなので
    埋めてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️ラスト枠のみ❣️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙この時間までお誘いありがとうございました🙏❣️次回23時10分〜となります❣️ラスト枠のみなので埋めてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    この時間まで
    お誘いありがとうございました🙏


    ❣️次回23時10分〜となります❣️



    ラスト枠のみなので
    埋めてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    8/31 18:30

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    めちゃくちゃ褒めて下さり
    凄く嬉しいです🥹💞💞


    大満足して頂けて
    さくも嬉しいです〜😳💗



    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね🫢🩷


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙クチコミ書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍めちゃくちゃ褒めて下さり凄く嬉しいです🥹💞💞大満足して頂けてさくも嬉しいです〜😳💗またお会いできるのを楽しみにしてますね🫢🩷X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    めちゃくちゃ褒めて下さり
    凄く嬉しいです🥹💞💞


    大満足して頂けて
    さくも嬉しいです〜😳💗



    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね🫢🩷


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    赤字覚悟のイベント❣️

    8/31 13:15

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    赤字覚悟の毎月月末あたりだけの
    限定イベントしてます🎀💞



    受付時に天使の月末祭見たと
    お伝えください🙇‍♀️🩷



    どのコースもめちゃくちゃお🉐なので
    沢山使ってね💞💞



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    赤字覚悟のイベント❣️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙赤字覚悟の毎月月末あたりだけの限定イベントしてます🎀💞受付時に天使の月末祭見たとお伝えください🙇‍♀️🩷どのコースもめちゃくちゃお🉐なので沢山使ってね💞💞お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    赤字覚悟の毎月月末あたりだけの
    限定イベントしてます🎀💞



    受付時に天使の月末祭見たと
    お伝えください🙇‍♀️🩷



    どのコースもめちゃくちゃお🉐なので
    沢山使ってね💞💞



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    おばポン酢🌝ོ❤️

    8/31 12:03

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️



    今日も元気にさくちゃん
    出勤しましたぽっ🤍𐙚



    毎日沢山イチャイチャできて
    気持ちよくなれて幸せです💞



    残りの日にちも沢山のお兄様に
    お会いしたいのでご予約待ってます.ᐟ.ᐟ⭐️



    今日もラストまでいるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    おばポン酢🌝ོ❤️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️今日も元気にさくちゃん出勤しましたぽっ🤍𐙚毎日沢山イチャイチャできて気持ちよくなれて幸せです💞残りの日にちも沢山のお兄様にお会いしたいのでご予約待ってます.ᐟ.ᐟ⭐️今日もラストまでいるのでお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️



    今日も元気にさくちゃん
    出勤しましたぽっ🤍𐙚



    毎日沢山イチャイチャできて
    気持ちよくなれて幸せです💞



    残りの日にちも沢山のお兄様に
    お会いしたいのでご予約待ってます.ᐟ.ᐟ⭐️



    今日もラストまでいるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    8日目ありがとう💞💞

    8/31 01:04

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    8日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    今日も新規のお兄様・本指名のお兄様
    お会いできて嬉しかったです🩷🩷



    今日も12時〜ラストで居るので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    お礼写メ日記💌


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    台風の中来てくれて

    ありがとうございます🌀

    話しやすくてすごく優しくお話をして下さって

    さくのこと良い子で良かったって褒めて下さり

    ありがとうございました❤️❤️

    プレイもさくが責めてたらヤバいヤバいってなって

    選手交代されちゃった……/////

    めちゃくちゃ量出ちゃってたから溜めまくってたのが

    分かりまくりでした🥹🥹🥹

    その後もキャンプだったり色んなお話出来て

    楽しかったです🎶🎶

    帰り気をつけてくださいね🍒🍒

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    貴重な体験、貴重な物を見せて貰えて

    すごく嬉しかったです🫢💞💞

    色々ギブスについてお話聞けて

    すごく学べました〜‼️

    プレイもイキにくく沢山責めて

    すごく気持ちよくなってれたの嬉しかったです👶🏻🎵

    さくのフェ○と○コキすごく気持ちよくなってくれて

    イきそうだったのにイケずで残念でした😭😭

    次回はイけるようチャレンジしましょうね🫣❤️❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ話しやすくて会話が

    弾んで楽しすぎました〜🤣🤣

    お風呂も入浴剤入れてからライトつけたら

    お兄様のお○ん○んにライト直撃で

    めちゃくちゃ光ってたの面白かったです🤣🤣🤣

    プレイもめちゃくちゃ敏感で沢山感じてくれて

    2人で舐めあいっこもしちゃって……/////

    お互いヌルヌルになりまくりでローション要らずに

    入っちゃったね……/////

    朝イチに抜いてきたのにしっかり沢山量でて

    びっくりしちゃった🫢🩷🩷

    その後もテレビ見ながら歌の話やお兄様の

    ハムスターの面白い動画も見してもらって

    楽しかったです🎶🎶

    雨に気をつけて帰ってください☔️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    40分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    飲み帰りに3人で来てくれて

    ありがとうございます🍻🍺

    結構飲んだのにめちゃくちゃ元気になっちゃって

    沢山感じてくれて……/////

    しっかり沢山出ちゃってたのビックリです🫢💞💞

    やっぱり若さ‼️若さってすごいな〜って

    改めて思いました🤣🤣

    さくももっと若いままの体で健康で

    居ようって思いました🤣🤣

    3時間なら歩けるって所も若さの秘訣

    ですよ……/////

    さくも沢山歩くようにしてみます‼️👣👣


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    8日目ありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙8日目ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍今日も新規のお兄様・本指名のお兄様お会いできて嬉しかったです🩷🩷今日も12時〜ラストで居るのでお誘い待ってるね✊🏻💞お礼写メ日記💌70分のお兄様ありがとうございました🎀台風の中来てくれてありがとうございます🌀話しやすくてすごく優しくお話をして下さってさくのこと良い子で良かったって褒めて下さりありがとうございました❤️❤️プレイもさくが責めてたらヤバいヤバいってなって選手交代されちゃった……/////めちゃくちゃ量出ちゃってたから溜めまくってたのが分かりまくりでした🥹🥹🥹その後もキャンプだったり色んなお話出来て楽しかったです🎶🎶帰り気をつけてくださいね🍒🍒🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞90分のお兄様ありがとうございました🎀貴重な体験、貴重な物を見せて貰えてすごく嬉しかったです🫢💞💞色々ギブスについてお話聞けてすごく学べました〜‼️プレイもイキにくく沢山責めてすごく気持ちよくなってれたの嬉しかったです👶🏻🎵さくのフェ○と○コキすごく気持ちよくなってくれてイきそうだったのにイケずで残念でした😭😭次回はイけるようチャレンジしましょうね🫣❤️❤️🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞90分のお兄様ありがとうございました🎀めちゃくちゃ話しやすくて会話が弾んで楽しすぎました〜🤣🤣お風呂も入浴剤入れてからライトつけたらお兄様のお○ん○んにライト直撃でめちゃくちゃ光ってたの面白かったです🤣🤣🤣プレイもめちゃくちゃ敏感で沢山感じてくれて2人で舐めあいっこもしちゃって……/////お互いヌルヌルになりまくりでローション要らずに入っちゃったね……/////朝イチに抜いてきたのにしっかり沢山量でてびっくりしちゃった🫢🩷🩷その後もテレビ見ながら歌の話やお兄様のハムスターの面白い動画も見してもらって楽しかったです🎶🎶雨に気をつけて帰ってください☔️🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞40分のお兄様ありがとうございました🎀飲み帰りに3人で来てくれてありがとうございます🍻🍺結構飲んだのにめちゃくちゃ元気になっちゃって沢山感じてくれて……/////しっかり沢山出ちゃってたのビックリです🫢💞💞やっぱり若さ‼️若さってすごいな〜って改めて思いました🤣🤣さくももっと若いままの体で健康で居ようって思いました🤣🤣3時間なら歩けるって所も若さの秘訣ですよ……/////さくも沢山歩くようにしてみます‼️👣👣X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    8日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    今日も新規のお兄様・本指名のお兄様
    お会いできて嬉しかったです🩷🩷



    今日も12時〜ラストで居るので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    お礼写メ日記💌


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    台風の中来てくれて

    ありがとうございます🌀

    話しやすくてすごく優しくお話をして下さって

    さくのこと良い子で良かったって褒めて下さり

    ありがとうございました❤️❤️

    プレイもさくが責めてたらヤバいヤバいってなって

    選手交代されちゃった……/////

    めちゃくちゃ量出ちゃってたから溜めまくってたのが

    分かりまくりでした🥹🥹🥹

    その後もキャンプだったり色んなお話出来て

    楽しかったです🎶🎶

    帰り気をつけてくださいね🍒🍒

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    貴重な体験、貴重な物を見せて貰えて

    すごく嬉しかったです🫢💞💞

    色々ギブスについてお話聞けて

    すごく学べました〜‼️

    プレイもイキにくく沢山責めて

    すごく気持ちよくなってれたの嬉しかったです👶🏻🎵

    さくのフェ○と○コキすごく気持ちよくなってくれて

    イきそうだったのにイケずで残念でした😭😭

    次回はイけるようチャレンジしましょうね🫣❤️❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ話しやすくて会話が

    弾んで楽しすぎました〜🤣🤣

    お風呂も入浴剤入れてからライトつけたら

    お兄様のお○ん○んにライト直撃で

    めちゃくちゃ光ってたの面白かったです🤣🤣🤣

    プレイもめちゃくちゃ敏感で沢山感じてくれて

    2人で舐めあいっこもしちゃって……/////

    お互いヌルヌルになりまくりでローション要らずに

    入っちゃったね……/////

    朝イチに抜いてきたのにしっかり沢山量でて

    びっくりしちゃった🫢🩷🩷

    その後もテレビ見ながら歌の話やお兄様の

    ハムスターの面白い動画も見してもらって

    楽しかったです🎶🎶

    雨に気をつけて帰ってください☔️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    40分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    飲み帰りに3人で来てくれて

    ありがとうございます🍻🍺

    結構飲んだのにめちゃくちゃ元気になっちゃって

    沢山感じてくれて……/////

    しっかり沢山出ちゃってたのビックリです🫢💞💞

    やっぱり若さ‼️若さってすごいな〜って

    改めて思いました🤣🤣

    さくももっと若いままの体で健康で

    居ようって思いました🤣🤣

    3時間なら歩けるって所も若さの秘訣

    ですよ……/////

    さくも沢山歩くようにしてみます‼️👣👣


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    本指名様💌💭

    8/30 23:21

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    90分の本指名様

    ありがとうございました🎀

    今月ぶりで久々感がなさすぎたけど

    会いに来てくれてありがとうございます💞💞

    さくが責める前からお兄様元気になっちゃうから

    元気すぎる息子さん……/////

    3回戦まで前もできて今回も達成できて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    さくちゃんならイケる‼️っていってくれたの

    嬉しすぎました……/////

    さすがに3回戦終わりは疲れちゃったね🤣🤣

    次回は4回戦チャレンジ

    しちゃいましょうね……/////




    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    本指名様💌💭

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙90分の本指名様ありがとうございました🎀今月ぶりで久々感がなさすぎたけど会いに来てくれてありがとうございます💞💞さくが責める前からお兄様元気になっちゃうから元気すぎる息子さん……/////3回戦まで前もできて今回も達成できて嬉しかったです👶🏻🎵さくちゃんならイケる‼️っていってくれたの嬉しすぎました……/////さすがに3回戦終わりは疲れちゃったね🤣🤣次回は4回戦チャレンジしちゃいましょうね……/////X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    90分の本指名様

    ありがとうございました🎀

    今月ぶりで久々感がなさすぎたけど

    会いに来てくれてありがとうございます💞💞

    さくが責める前からお兄様元気になっちゃうから

    元気すぎる息子さん……/////

    3回戦まで前もできて今回も達成できて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    さくちゃんならイケる‼️っていってくれたの

    嬉しすぎました……/////

    さすがに3回戦終わりは疲れちゃったね🤣🤣

    次回は4回戦チャレンジ

    しちゃいましょうね……/////




    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回枠22時〜❣️

    8/30 20:17

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    この時間まで
    お誘いありがとうございます🙇‍♀️🩷



    ❣️次回枠22時〜となります❣️



    残り2枠のみとなるので
    埋めてくれると嬉しいです❤️❤️



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回枠22時〜❣️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙この時間までお誘いありがとうございます🙇‍♀️🩷❣️次回枠22時〜となります❣️残り2枠のみとなるので埋めてくれると嬉しいです❤️❤️お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    この時間まで
    お誘いありがとうございます🙇‍♀️🩷



    ❣️次回枠22時〜となります❣️



    残り2枠のみとなるので
    埋めてくれると嬉しいです❤️❤️



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    月末祭イベント🎪

    8/30 13:15

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    月末イベント開催中です❕



    赤字覚悟の
    イベントです🥹🥹🥹🥹



    ご利用のお客様は
    天使の月末祭見たと受付で
    お伝えください‼️


    めちゃくちゃ普段よりもお得なので
    会いに来てくれると嬉しいです🩷🩷



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    月末祭イベント🎪

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙月末イベント開催中です❕赤字覚悟のイベントです🥹🥹🥹🥹ご利用のお客様は天使の月末祭見たと受付でお伝えください‼️めちゃくちゃ普段よりもお得なので会いに来てくれると嬉しいです🩷🩷お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    月末イベント開催中です❕



    赤字覚悟の
    イベントです🥹🥹🥹🥹



    ご利用のお客様は
    天使の月末祭見たと受付で
    お伝えください‼️


    めちゃくちゃ普段よりもお得なので
    会いに来てくれると嬉しいです🩷🩷



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    こんな時でも元気……/////

    8/30 12:04

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    おはようございます☀️


    今日も元気にさくは
    出勤しました〜🌸❤️❤️



    台風が日に日にやばくなってきて
    るみたいですね⛈🌪⛈



    台風で新幹線や飛行機が
    止まっちゃうんじゃないかと不安です😭


    さくは元気にいるので
    お時間空いたりしたお兄様は
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    こんな時でも元気……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️今日も元気にさくは出勤しました〜🌸❤️❤️台風が日に日にやばくなってきてるみたいですね⛈🌪⛈台風で新幹線や飛行機が止まっちゃうんじゃないかと不安です😭さくは元気にいるのでお時間空いたりしたお兄様はお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    おはようございます☀️


    今日も元気にさくは
    出勤しました〜🌸❤️❤️



    台風が日に日にやばくなってきて
    るみたいですね⛈🌪⛈



    台風で新幹線や飛行機が
    止まっちゃうんじゃないかと不安です😭


    さくは元気にいるので
    お時間空いたりしたお兄様は
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    7日目ありがとう💞💞

    8/30 00:45

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    7日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    丁度1週間
    終わりました〜🩷🩷


    毎日お兄様に会えるから
    1週間すらもめちゃくちゃ早く感じた🤣🤣



    残りの日数も
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    お礼写メ日記💌

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    仕事の合間に来てくれて

    ありがとうございます🍒❤️

    めちゃくちゃノリよくて話しやすくて

    会話がめちゃくちゃ楽しすぎました🤣🤣

    さくの乳首小さくて可愛いって沢山言ってくれて

    嬉しかったです🩷🩷

    攻めてる時も気持ちいいって言ってくれて

    責めてて嬉しかったです💞💞

    いろんな体位も楽しんでから

    正上位でフィニッシュしちゃったね……/////

    その後も色んなお話出来て

    今流行りのMBTIの事もお話出来て楽しかったです🫢

    雨なので気をつけてください☔️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    60分➕延長20分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    入った瞬間、ギャルめちゃくちゃかわいいって

    褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    めちゃくちゃ外人っぽかったのに日本語ペラペラ

    やからえ?思ったらハーフでした🤣🤣🤣

    しかも年上かと思ったら年下でそこにも

    びっくりしちゃった🫢🫢

    ハーフの人って年上に見えちゃう‼️笑笑

    久々でめちゃくちゃ緊張しちゃって

    オドオドしさが可愛く見えました……/////

    立ちがめちゃくちゃ悪くて色んなことして

    協力プレイでなんとかイケてよかったです🫢

    延長も20分してくれて

    ありがとうございました💞💞

    愛媛残りの時間楽しんでくださいね🍊

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    時間少し遅くなってしまい

    すいませんでした😭💦

    すごく笑顔で出迎えてくれて

    嬉しかったです……/////

    プレイもさくの責めめちゃくちゃ

    気持ちよくなってくれてすこ刺激あるのが好きな

    お兄様なのがめちゃくちゃわかった🫢💞💞

    乳首強くとか痛いのが好きなのって

    ドSの証拠‼️笑笑

    ギリギリまでイクの我慢して

    ギリギリで沢山出しちゃったね……/////

    その後ゆったりテレビ見ながら会話も楽しめて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    7日目ありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙7日目ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍丁度1週間終わりました〜🩷🩷毎日お兄様に会えるから1週間すらもめちゃくちゃ早く感じた🤣🤣残りの日数もお誘い待ってるね✊🏻💞お礼写メ日記💌70分のお兄様ありがとうございました🎀仕事の合間に来てくれてありがとうございます🍒❤️めちゃくちゃノリよくて話しやすくて会話がめちゃくちゃ楽しすぎました🤣🤣さくの乳首小さくて可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです🩷🩷攻めてる時も気持ちいいって言ってくれて責めてて嬉しかったです💞💞いろんな体位も楽しんでから正上位でフィニッシュしちゃったね……/////その後も色んなお話出来て今流行りのMBTIの事もお話出来て楽しかったです🫢雨なので気をつけてください☔️🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞60分➕延長20分のお兄様ありがとうございました🎀入った瞬間、ギャルめちゃくちゃかわいいって褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵めちゃくちゃ外人っぽかったのに日本語ペラペラやからえ?思ったらハーフでした🤣🤣🤣しかも年上かと思ったら年下でそこにもびっくりしちゃった🫢🫢ハーフの人って年上に見えちゃう‼️笑笑久々でめちゃくちゃ緊張しちゃってオドオドしさが可愛く見えました……/////立ちがめちゃくちゃ悪くて色んなことして協力プレイでなんとかイケてよかったです🫢延長も20分してくれてありがとうございました💞💞愛媛残りの時間楽しんでくださいね🍊🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞60分のお兄様ありがとうございました🎀時間少し遅くなってしまいすいませんでした😭💦すごく笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです……/////プレイもさくの責めめちゃくちゃ気持ちよくなってくれてすこ刺激あるのが好きなお兄様なのがめちゃくちゃわかった🫢💞💞乳首強くとか痛いのが好きなのってドSの証拠‼️笑笑ギリギリまでイクの我慢してギリギリで沢山出しちゃったね……/////その後ゆったりテレビ見ながら会話も楽しめて嬉しかったです👶🏻🎵X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    7日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    丁度1週間
    終わりました〜🩷🩷


    毎日お兄様に会えるから
    1週間すらもめちゃくちゃ早く感じた🤣🤣



    残りの日数も
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    お礼写メ日記💌

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    仕事の合間に来てくれて

    ありがとうございます🍒❤️

    めちゃくちゃノリよくて話しやすくて

    会話がめちゃくちゃ楽しすぎました🤣🤣

    さくの乳首小さくて可愛いって沢山言ってくれて

    嬉しかったです🩷🩷

    攻めてる時も気持ちいいって言ってくれて

    責めてて嬉しかったです💞💞

    いろんな体位も楽しんでから

    正上位でフィニッシュしちゃったね……/////

    その後も色んなお話出来て

    今流行りのMBTIの事もお話出来て楽しかったです🫢

    雨なので気をつけてください☔️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    60分➕延長20分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    入った瞬間、ギャルめちゃくちゃかわいいって

    褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    めちゃくちゃ外人っぽかったのに日本語ペラペラ

    やからえ?思ったらハーフでした🤣🤣🤣

    しかも年上かと思ったら年下でそこにも

    びっくりしちゃった🫢🫢

    ハーフの人って年上に見えちゃう‼️笑笑

    久々でめちゃくちゃ緊張しちゃって

    オドオドしさが可愛く見えました……/////

    立ちがめちゃくちゃ悪くて色んなことして

    協力プレイでなんとかイケてよかったです🫢

    延長も20分してくれて

    ありがとうございました💞💞

    愛媛残りの時間楽しんでくださいね🍊

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    時間少し遅くなってしまい

    すいませんでした😭💦

    すごく笑顔で出迎えてくれて

    嬉しかったです……/////

    プレイもさくの責めめちゃくちゃ

    気持ちよくなってくれてすこ刺激あるのが好きな

    お兄様なのがめちゃくちゃわかった🫢💞💞

    乳首強くとか痛いのが好きなのって

    ドSの証拠‼️笑笑

    ギリギリまでイクの我慢して

    ギリギリで沢山出しちゃったね……/////

    その後ゆったりテレビ見ながら会話も楽しめて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    こんな日でも……/////

    8/29 16:20

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    大雨がすごいみたいですね☔️


    こんな日でも負けずに
    ムラムラして会いに来てくれる
    お兄様達募集🈁



    生命の危機を感じたら
    性欲溜まるみたいです……/////



    この後も
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    こんな日でも……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙大雨がすごいみたいですね☔️こんな日でも負けずにムラムラして会いに来てくれるお兄様達募集🈁生命の危機を感じたら性欲溜まるみたいです……/////この後もお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    大雨がすごいみたいですね☔️


    こんな日でも負けずに
    ムラムラして会いに来てくれる
    お兄様達募集🈁



    生命の危機を感じたら
    性欲溜まるみたいです……/////



    この後も
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    今宵もイベントやってるよ🙌🏻︎‪💕

    8/29 13:00

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日もイベント開催中です🫣❤️



    毎日イベント割りを使って
    お得に逢いに来てくださるお兄様達
    ありがとうございます🙇‍♀️💞💞



    お安くお得にさくと
    イチャイチャしに来ないとダメだよ‼️



    オプションも豊富なので
    よかったら付けてみてね🫢🫢



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    今宵もイベントやってるよ🙌🏻︎‪💕

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙今日もイベント開催中です🫣❤️毎日イベント割りを使ってお得に逢いに来てくださるお兄様達ありがとうございます🙇‍♀️💞💞お安くお得にさくとイチャイチャしに来ないとダメだよ‼️オプションも豊富なのでよかったら付けてみてね🫢🫢お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日もイベント開催中です🫣❤️



    毎日イベント割りを使って
    お得に逢いに来てくださるお兄様達
    ありがとうございます🙇‍♀️💞💞



    お安くお得にさくと
    イチャイチャしに来ないとダメだよ‼️



    オプションも豊富なので
    よかったら付けてみてね🫢🫢



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    おはちくわ〜💞💞

    8/29 12:03

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます👶🏻🎵



    台風来てますが
    さくは元気に出勤致しました〜🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    台風よりムラムラが勝つお兄様
    さくとイチャイチャしようね……/////



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    おはちくわ〜💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます👶🏻🎵台風来てますがさくは元気に出勤致しました〜🙇🏻‍♀️‪‪🤍台風よりムラムラが勝つお兄様さくとイチャイチャしようね……/////お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます👶🏻🎵



    台風来てますが
    さくは元気に出勤致しました〜🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    台風よりムラムラが勝つお兄様
    さくとイチャイチャしようね……/////



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    6日目ありがとう💞💞

    8/29 00:01

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    6日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    雨が降ってる中会いに来てくださった
    お兄様達ありがとうございます🩷🩷



    ご予約のお兄様達も
    ありがとうございます❤️❤️



    明日も12時〜ラストで居るので
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    お礼写メ日記💌


    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    笑顔で出迎えてくれてめちゃくちゃ話しやすくて

    すごくさくも気楽になれました……/////

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて

    すごい‼️って沢山褒められて嬉しかったです💞💞

    お兄様のお〇ん〇ん初めて見たからめちゃくちゃ

    変わっててすごく覚えやすかった……/////

    入れた瞬間これはやばいって言いながらイクのが

    めちゃくちゃ早くなっちゃったね🔞🩷🩷

    その後中学校の頃の話や恋愛の話で

    盛り上がれて時間気にするの忘れるくらい

    話に夢中になっちゃった……/////

    この後もお仕事頑張ってください🍒ྀི❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    70分のお兄様

    ありがとございました🎀

    仕事終わりにありがとうございます💕💕

    お部屋が暗くすると星が見えてプラネタリウム感を

    感じれてめちゃくちゃよかったです🫢💞💞

    さくが責めてたらめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて

    気持ちよさそうにしてる姿嬉しかったです……/////

    いろんな体位を楽しんでから正上位で

    フィニッシュ💕💕

    フィニッシュした後お互いヘトヘトで

    疲れ果てちゃってたね🤣🤣

    ゆったりテレビ見ながらテレビの話や

    天気のお話出来て楽しかったです👶🏻🎵

    来週また来ます‼️って言ってくれて

    嬉しいです💞💞

    来週また会えるのを楽しみにしてます🫢❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ話好きですごく話が共感しすぎて

    話が止まらなさすぎた👀🤍

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて

    さくがフェ〇してた時今まででいちばん気持ちいいって

    褒めてくれてすごく嬉しかったです……/////

    いろんな体位してから正上位で

    フィニッシュできて良かったです💞💞

    久々で量が沢山でした……/////

    その後も人についてめちゃくちゃ真面目な話を

    共感しながら話してました🤣🤣

    楽しすぎてあっという間すぎちゃいましたね🫣

    差し入れもありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    また会えるのを楽しみにしてます👶🏻🎵

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    110分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った時にかわいいって言ってくれて

    すごく嬉しかったです💞💞

    乳首の形が4回ぐらい変わってる言われて

    そんなの初めて言われたからびっくりした🤣🤣🤣

    面白いって遊ばれちゃってた🤣🤣

    先に責められちゃってからそのまま

    入れちゃってフィニッシュはバックでそのまま……/////

    1回戦目終わってゆったり会話を楽しんでから

    2回戦目へ👀🤍

    2回戦目は今度さくが責めちゃってから

    正上位でフィニッシュ🫣❤️❤️

    会話も楽しくて2回戦もできて

    嬉しかったです💞💞

    桐谷健太似のお兄様

    ありがとうございました〜🍒ྀི🩷


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    6日目ありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙6日目ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍雨が降ってる中会いに来てくださったお兄様達ありがとうございます🩷🩷ご予約のお兄様達もありがとうございます❤️❤️明日も12時〜ラストで居るのでお誘い待ってるね✊🏻💞お礼写メ日記💌90分のお兄様ありがとうございました🎀笑顔で出迎えてくれてめちゃくちゃ話しやすくてすごくさくも気楽になれました……/////プレイもめちゃくちゃ気持ちよくなってくれてすごい‼️って沢山褒められて嬉しかったです💞💞お兄様のお〇ん〇ん初めて見たからめちゃくちゃ変わっててすごく覚えやすかった……/////入れた瞬間これはやばいって言いながらイクのがめちゃくちゃ早くなっちゃったね🔞🩷🩷その後中学校の頃の話や恋愛の話で盛り上がれて時間気にするの忘れるくらい話に夢中になっちゃった……/////この後もお仕事頑張ってください🍒ྀི❤️🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞70分のお兄様ありがとございました🎀仕事終わりにありがとうございます💕💕お部屋が暗くすると星が見えてプラネタリウム感を感じれてめちゃくちゃよかったです🫢💞💞さくが責めてたらめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて気持ちよさそうにしてる姿嬉しかったです……/////いろんな体位を楽しんでから正上位でフィニッシュ💕💕フィニッシュした後お互いヘトヘトで疲れ果てちゃってたね🤣🤣ゆったりテレビ見ながらテレビの話や天気のお話出来て楽しかったです👶🏻🎵来週また来ます‼️って言ってくれて嬉しいです💞💞来週また会えるのを楽しみにしてます🫢❤️🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞90分のお兄様ありがとうございました🎀めちゃくちゃ話好きですごく話が共感しすぎて話が止まらなさすぎた👀🤍プレイもめちゃくちゃ気持ちよくなってくれてさくがフェ〇してた時今まででいちばん気持ちいいって褒めてくれてすごく嬉しかったです……/////いろんな体位してから正上位でフィニッシュできて良かったです💞💞久々で量が沢山でした……/////その後も人についてめちゃくちゃ真面目な話を共感しながら話してました🤣🤣楽しすぎてあっという間すぎちゃいましたね🫣差し入れもありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍また会えるのを楽しみにしてます👶🏻🎵🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞110分のお兄様ありがとうございました🎀会った時にかわいいって言ってくれてすごく嬉しかったです💞💞乳首の形が4回ぐらい変わってる言われてそんなの初めて言われたからびっくりした🤣🤣🤣面白いって遊ばれちゃってた🤣🤣先に責められちゃってからそのまま入れちゃってフィニッシュはバックでそのまま……/////1回戦目終わってゆったり会話を楽しんでから2回戦目へ👀🤍2回戦目は今度さくが責めちゃってから正上位でフィニッシュ🫣❤️❤️会話も楽しくて2回戦もできて嬉しかったです💞💞桐谷健太似のお兄様ありがとうございました〜🍒ྀི🩷X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    6日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    雨が降ってる中会いに来てくださった
    お兄様達ありがとうございます🩷🩷



    ご予約のお兄様達も
    ありがとうございます❤️❤️



    明日も12時〜ラストで居るので
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    お礼写メ日記💌


    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    笑顔で出迎えてくれてめちゃくちゃ話しやすくて

    すごくさくも気楽になれました……/////

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて

    すごい‼️って沢山褒められて嬉しかったです💞💞

    お兄様のお〇ん〇ん初めて見たからめちゃくちゃ

    変わっててすごく覚えやすかった……/////

    入れた瞬間これはやばいって言いながらイクのが

    めちゃくちゃ早くなっちゃったね🔞🩷🩷

    その後中学校の頃の話や恋愛の話で

    盛り上がれて時間気にするの忘れるくらい

    話に夢中になっちゃった……/////

    この後もお仕事頑張ってください🍒ྀི❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    70分のお兄様

    ありがとございました🎀

    仕事終わりにありがとうございます💕💕

    お部屋が暗くすると星が見えてプラネタリウム感を

    感じれてめちゃくちゃよかったです🫢💞💞

    さくが責めてたらめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて

    気持ちよさそうにしてる姿嬉しかったです……/////

    いろんな体位を楽しんでから正上位で

    フィニッシュ💕💕

    フィニッシュした後お互いヘトヘトで

    疲れ果てちゃってたね🤣🤣

    ゆったりテレビ見ながらテレビの話や

    天気のお話出来て楽しかったです👶🏻🎵

    来週また来ます‼️って言ってくれて

    嬉しいです💞💞

    来週また会えるのを楽しみにしてます🫢❤️

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ話好きですごく話が共感しすぎて

    話が止まらなさすぎた👀🤍

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて

    さくがフェ〇してた時今まででいちばん気持ちいいって

    褒めてくれてすごく嬉しかったです……/////

    いろんな体位してから正上位で

    フィニッシュできて良かったです💞💞

    久々で量が沢山でした……/////

    その後も人についてめちゃくちゃ真面目な話を

    共感しながら話してました🤣🤣

    楽しすぎてあっという間すぎちゃいましたね🫣

    差し入れもありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    また会えるのを楽しみにしてます👶🏻🎵

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    110分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った時にかわいいって言ってくれて

    すごく嬉しかったです💞💞

    乳首の形が4回ぐらい変わってる言われて

    そんなの初めて言われたからびっくりした🤣🤣🤣

    面白いって遊ばれちゃってた🤣🤣

    先に責められちゃってからそのまま

    入れちゃってフィニッシュはバックでそのまま……/////

    1回戦目終わってゆったり会話を楽しんでから

    2回戦目へ👀🤍

    2回戦目は今度さくが責めちゃってから

    正上位でフィニッシュ🫣❤️❤️

    会話も楽しくて2回戦もできて

    嬉しかったです💞💞

    桐谷健太似のお兄様

    ありがとうございました〜🍒ྀི🩷


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    8/28 14:44

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    初四国で大満足して頂けて
    めちゃくちゃ嬉しいです😳💗



    めちゃくちゃ話も楽しくて
    プレイも楽しくできて
    嬉しかったです👶🏻🎵



    また機会がありましたら
    お誘い待ってます💕💕



    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙クチコミ書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍初四国で大満足して頂けてめちゃくちゃ嬉しいです😳💗めちゃくちゃ話も楽しくてプレイも楽しくできて嬉しかったです👶🏻🎵また機会がありましたらお誘い待ってます💕💕X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    初四国で大満足して頂けて
    めちゃくちゃ嬉しいです😳💗



    めちゃくちゃ話も楽しくて
    プレイも楽しくできて
    嬉しかったです👶🏻🎵



    また機会がありましたら
    お誘い待ってます💕💕



    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    8/28 14:42

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミして下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    さくが覚えやすいようにつけた
    ニックネーム使ってくれて
    嬉しいです🤣🤣🤣


    次会った時も覚えやすいです👀🤍



    癒されることが出来て
    さくも嬉しいです🍒ྀི❤️



    また機会ありましたら
    お誘い待ってます🩷🩷


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙クチコミして下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍さくが覚えやすいようにつけたニックネーム使ってくれて嬉しいです🤣🤣🤣次会った時も覚えやすいです👀🤍癒されることが出来てさくも嬉しいです🍒ྀི❤️また機会ありましたらお誘い待ってます🩷🩷X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミして下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    さくが覚えやすいようにつけた
    ニックネーム使ってくれて
    嬉しいです🤣🤣🤣


    次会った時も覚えやすいです👀🤍



    癒されることが出来て
    さくも嬉しいです🍒ྀི❤️



    また機会ありましたら
    お誘い待ってます🩷🩷


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    🉐イベント❤️❤️

    8/28 13:15

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    超 お得🉐 イベントしてるよん🍒ྀི



    クチコミ割引で1000円🈹なので
    クチコミも書いてくれると
    お得になりますよ……/////



    お得に遊べるなんて
    最高じゃない?💞💞💞



    お誘い待ってるね✊🏻💞



    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    🉐イベント❤️❤️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙超お得🉐イベントしてるよん🍒ྀིクチコミ割引で1000円🈹なのでクチコミも書いてくれるとお得になりますよ……/////お得に遊べるなんて最高じゃない?💞💞💞お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    超 お得🉐 イベントしてるよん🍒ྀི



    クチコミ割引で1000円🈹なので
    クチコミも書いてくれると
    お得になりますよ……/////



    お得に遊べるなんて
    最高じゃない?💞💞💞



    お誘い待ってるね✊🏻💞



    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙