• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今回もありがとう!🌅

    7/23 14:02







    あさひ、今から飛行機乗ります!




    今回も今回とて
    ありがとうございました!




    次回の愛媛上陸は未定です。
    もしかしたら年内歩かないかも定か
    じゃないですが…




    初めましてのお兄さんも
    リピーターのお兄さんも
    本当にありがとう!





    いつもいつも
    1人ひとりの出会いに感謝しております✨





    まだまだ暑い日が続くから
    お互いに熱中症には気をつけて
    毎日無理せず過ごしましょうね!





    そしていつかまた再会するときには
    また一回り女として魅力的な
    人間になってこれるように日々努力して
    生きていこうと思ってます☺️




    では!あさひでした!!
    またね( ◜ω◝ )

























    あさひ🌅


    今回もありがとう!🌅

    あさひ、今から飛行機乗ります!今回も今回とてありがとうございました!次回の愛媛上陸は未定です。もしかしたら年内歩かないかも定かじゃないですが…初めましてのお兄さんもリピーターのお兄さんも本当にありがとう!いつもいつも1人ひとりの出会いに感謝しております✨まだまだ暑い日が続くからお互いに熱中症には気をつけて毎日無理せず過ごしましょうね!そしていつかまた再会するときにはまた一回り女として魅力的な人間になってこれるように日々努力して生きていこうと思ってます☺️では!あさひでした!!またね(◜ω◝)あさひ🌅







    あさひ、今から飛行機乗ります!




    今回も今回とて
    ありがとうございました!




    次回の愛媛上陸は未定です。
    もしかしたら年内歩かないかも定か
    じゃないですが…




    初めましてのお兄さんも
    リピーターのお兄さんも
    本当にありがとう!





    いつもいつも
    1人ひとりの出会いに感謝しております✨





    まだまだ暑い日が続くから
    お互いに熱中症には気をつけて
    毎日無理せず過ごしましょうね!





    そしていつかまた再会するときには
    また一回り女として魅力的な
    人間になってこれるように日々努力して
    生きていこうと思ってます☺️




    では!あさひでした!!
    またね( ◜ω◝ )

























    あさひ🌅


    ◯◯◯だから…🌅

    7/22 12:18







    あさひ、本日愛媛上陸最終日です!



    次回は未定です。





    今までのお礼も込めて
    沢山ご奉仕するから
    遊びに来て欲しいなっ🥲




    勿論ご新規様も大歓迎だよ‼️





    今日もお得に楽しい時間過ごしちゃお✨






    お問い合わせ、ご予約
    お待ちしてます♡





















    あさひ🌅


    ◯◯◯だから…🌅

    あさひ、本日愛媛上陸最終日です!次回は未定です。今までのお礼も込めて沢山ご奉仕するから遊びに来て欲しいなっ🥲勿論ご新規様も大歓迎だよ‼️今日もお得に楽しい時間過ごしちゃお✨お問い合わせ、ご予約お待ちしてます♡あさひ🌅







    あさひ、本日愛媛上陸最終日です!



    次回は未定です。





    今までのお礼も込めて
    沢山ご奉仕するから
    遊びに来て欲しいなっ🥲




    勿論ご新規様も大歓迎だよ‼️





    今日もお得に楽しい時間過ごしちゃお✨






    お問い合わせ、ご予約
    お待ちしてます♡





















    あさひ🌅


    今日も!!🌅

    7/21 14:03







    今日もお得に遊んじゃおう🉐




    どうせ遊ぶんだったらリーズナブルに
    楽しく遊んじゃお✨




    まだ空き枠あるから
    埋めてくれる救世主様お待ちしてます‼️



















    あさひ🌅


    今日も!!🌅

    今日もお得に遊んじゃおう🉐どうせ遊ぶんだったらリーズナブルに楽しく遊んじゃお✨まだ空き枠あるから埋めてくれる救世主様お待ちしてます‼️あさひ🌅







    今日もお得に遊んじゃおう🉐




    どうせ遊ぶんだったらリーズナブルに
    楽しく遊んじゃお✨




    まだ空き枠あるから
    埋めてくれる救世主様お待ちしてます‼️



















    あさひ🌅


    直近の出勤予定

    7/21 09:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 10:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)10:00-23:5907/22(月)12:00-23:5907/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 10:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    お得に🉐

    7/20 19:48








    今更だけどお知らせ!




    道後で遊ぶなら天使と悪魔で
    決まりだよ‼️





    空き枠がある女の子に狙ってる子が
    あるならお早めにねーーー!!!





    土曜日だし夜から混み合う可能性
    大だから‼️





    勿論あさひとも
    遊んでやってね!!!✨





    また日記更新するね☺️



















    あさひ🌅


    お得に🉐

    今更だけどお知らせ!道後で遊ぶなら天使と悪魔で決まりだよ‼️空き枠がある女の子に狙ってる子があるならお早めにねーーー!!!土曜日だし夜から混み合う可能性大だから‼️勿論あさひとも遊んでやってね!!!✨また日記更新するね☺️あさひ🌅








    今更だけどお知らせ!




    道後で遊ぶなら天使と悪魔で
    決まりだよ‼️





    空き枠がある女の子に狙ってる子が
    あるならお早めにねーーー!!!





    土曜日だし夜から混み合う可能性
    大だから‼️





    勿論あさひとも
    遊んでやってね!!!✨





    また日記更新するね☺️



















    あさひ🌅


    チラリズム🌅

    7/20 18:16





    お兄さん達は
    女の子のどんな所作が
    好きですか?





    男性心理的に
    見えるか見えないかの際どい
    ラインって結構重要だと
    勝手に思ってます。笑





    なのであさひのチラリズム。
    見たい人は是非お問合せくださいね♡




    まだ空き枠あります🈳
    お誘いお待ちしてます( ◜ω◝ )


















    あさひ🌅



    チラリズム🌅

    お兄さん達は女の子のどんな所作が好きですか?男性心理的に見えるか見えないかの際どいラインって結構重要だと勝手に思ってます。笑なのであさひのチラリズム。見たい人は是非お問合せくださいね♡まだ空き枠あります🈳お誘いお待ちしてます(◜ω◝)あさひ🌅





    お兄さん達は
    女の子のどんな所作が
    好きですか?





    男性心理的に
    見えるか見えないかの際どい
    ラインって結構重要だと
    勝手に思ってます。笑





    なのであさひのチラリズム。
    見たい人は是非お問合せくださいね♡




    まだ空き枠あります🈳
    お誘いお待ちしてます( ◜ω◝ )


















    あさひ🌅



    沢山フェザータッチ♡🌅

    7/20 15:24






    実はあさひはフェザータッチ
    されるのがとても好きです♡





    さっき沢山されて感じすぎて、
    沢山ゾクゾクしちゃって…




    涎垂れまくりだった(;_;)笑





    まだ空き枠ありますので
    お問い合わせお待ちしております!





    楽しく涼しいところでまったり
    イチャイチャしましょ💋














    あさひ🌅


    沢山フェザータッチ♡🌅

    実はあさひはフェザータッチされるのがとても好きです♡さっき沢山されて感じすぎて、沢山ゾクゾクしちゃって…涎垂れまくりだった(;_;)笑まだ空き枠ありますのでお問い合わせお待ちしております!楽しく涼しいところでまったりイチャイチャしましょ💋あさひ🌅






    実はあさひはフェザータッチ
    されるのがとても好きです♡





    さっき沢山されて感じすぎて、
    沢山ゾクゾクしちゃって…




    涎垂れまくりだった(;_;)笑





    まだ空き枠ありますので
    お問い合わせお待ちしております!





    楽しく涼しいところでまったり
    イチャイチャしましょ💋














    あさひ🌅


    沢山出して♡🌅

    7/20 12:16





    おはよう、あさひです!




    愛媛滞在残り今日入れて
    3日になりました!!




    あとちょっとだけど
    沢山のお兄さんから搾り取って
    いっぱい出してもらって
    気持ちよくなって欲しいな♡




    ご指名お待ちしてます✨


















    あさひ🌅


    沢山出して♡🌅

    おはよう、あさひです!愛媛滞在残り今日入れて3日になりました!!あとちょっとだけど沢山のお兄さんから搾り取っていっぱい出してもらって気持ちよくなって欲しいな♡ご指名お待ちしてます✨あさひ🌅





    おはよう、あさひです!




    愛媛滞在残り今日入れて
    3日になりました!!




    あとちょっとだけど
    沢山のお兄さんから搾り取って
    いっぱい出してもらって
    気持ちよくなって欲しいな♡




    ご指名お待ちしてます✨


















    あさひ🌅


    出勤しました♪

    7/20 11:53

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    直近の出勤予定

    7/20 03:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 10:00 - 23:59
    07/21(日) 10:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)10:00-23:5907/21(日)10:00-23:5907/22(月)12:00-23:5907/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 10:00 - 23:59
    07/21(日) 10:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/19 12:16

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    温泉日和🌅

    7/18 20:15







    こんばんは、あさひです!





    中休み満喫させていただいて、
    愛媛観光というか温泉行ったり
    瀬戸内海の美味しい
    ご飯食べたりしました!





    明日から残り4日間の出勤になりました!





    ご都合の合うお兄様は是非
    対戦宜しくお願い致します🙇‍♀️





    ちなみに言っておくと
    あさひはマットが不得手です!





    それでもいいよってお兄様だけ
    マットご要望下さい!!!








    以上!あさひでした!!





    また明日ね☺️






















    あさひ🌅



    温泉日和🌅

    こんばんは、あさひです!中休み満喫させていただいて、愛媛観光というか温泉行ったり瀬戸内海の美味しいご飯食べたりしました!明日から残り4日間の出勤になりました!ご都合の合うお兄様は是非対戦宜しくお願い致します🙇‍♀️ちなみに言っておくとあさひはマットが不得手です!それでもいいよってお兄様だけマットご要望下さい!!!以上!あさひでした!!また明日ね☺️あさひ🌅







    こんばんは、あさひです!





    中休み満喫させていただいて、
    愛媛観光というか温泉行ったり
    瀬戸内海の美味しい
    ご飯食べたりしました!





    明日から残り4日間の出勤になりました!





    ご都合の合うお兄様は是非
    対戦宜しくお願い致します🙇‍♀️





    ちなみに言っておくと
    あさひはマットが不得手です!





    それでもいいよってお兄様だけ
    マットご要望下さい!!!








    以上!あさひでした!!





    また明日ね☺️






















    あさひ🌅



    感謝🌅

    7/17 23:26






    2日前くらいに差し入れで
    頂いたビタミンCのゼリー今
    胃に収めたよ☺️!





    改めてありがとう😊




    今日も遊びに来てくれた
    お兄さん達ありがとうね!!





    明日はあさひ中休み頂くため
    お休みですが
    愛媛滞在残り今日除いて
    4日間。





    まだ遊びに来れてないお兄さんは
    お早めにね!!





    ちなみに次期未定です。




    宜しくお願いします😉

























    あさひ🌅


    感謝🌅

    2日前くらいに差し入れで頂いたビタミンCのゼリー今胃に収めたよ☺️!改めてありがとう😊今日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうね!!明日はあさひ中休み頂くためお休みですが愛媛滞在残り今日除いて4日間。まだ遊びに来れてないお兄さんはお早めにね!!ちなみに次期未定です。宜しくお願いします😉あさひ🌅






    2日前くらいに差し入れで
    頂いたビタミンCのゼリー今
    胃に収めたよ☺️!





    改めてありがとう😊




    今日も遊びに来てくれた
    お兄さん達ありがとうね!!





    明日はあさひ中休み頂くため
    お休みですが
    愛媛滞在残り今日除いて
    4日間。





    まだ遊びに来れてないお兄さんは
    お早めにね!!





    ちなみに次期未定です。




    宜しくお願いします😉

























    あさひ🌅


    出勤しました♪

    7/17 11:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    直近の出勤予定

    7/17 11:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) -
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)12:00-23:5907/18(木)-07/19(金)12:00-23:5907/20(土)12:00-23:5907/21(日)12:00-23:5907/22(月)12:00-23:5907/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) -
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    わがままボディ🌅

    7/17 11:22







    可能で愛媛滞在
    前半戦終わりました!




    あとは明日中休み頂いて
    残り四日間駆け抜けるだけです☺️





    遊んでくれたお兄さん達ありがとう
    ございます!





    今日も12:00〜24:00でいるので
    お誘いお待ちしてます✨






    因みに次回上陸予定は
    未定となっております。





    検討してくださってる方はお早めに!
    宜しくお願いします🙇‍♀️



















    あさひ🌅


    わがままボディ🌅

    可能で愛媛滞在前半戦終わりました!あとは明日中休み頂いて残り四日間駆け抜けるだけです☺️遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます!今日も12:00〜24:00でいるのでお誘いお待ちしてます✨因みに次回上陸予定は未定となっております。検討してくださってる方はお早めに!宜しくお願いします🙇‍♀️あさひ🌅







    可能で愛媛滞在
    前半戦終わりました!




    あとは明日中休み頂いて
    残り四日間駆け抜けるだけです☺️





    遊んでくれたお兄さん達ありがとう
    ございます!





    今日も12:00〜24:00でいるので
    お誘いお待ちしてます✨






    因みに次回上陸予定は
    未定となっております。





    検討してくださってる方はお早めに!
    宜しくお願いします🙇‍♀️



















    あさひ🌅


    直近の出勤予定

    7/16 19:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) -
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)12:00-23:5907/17(水)12:00-23:5907/18(木)-07/19(金)12:00-23:5907/20(土)12:00-23:5907/21(日)12:00-23:5907/22(月)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) -
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/16 19:20

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    御礼🙏✨🌅

    7/15 17:23






    10:00〜この時間まで
    なんやかんやバタバタさせて頂いて感謝感激雨あられです!





    24時まで開催中なので
    狙ってる女の子がいる
    お兄さんは要予約だよ!!!















    あさひ🌅

    御礼🙏✨🌅

    10:00〜この時間までなんやかんやバタバタさせて頂いて感謝感激雨あられです!24時まで開催中なので狙ってる女の子がいるお兄さんは要予約だよ!!!あさひ🌅






    10:00〜この時間まで
    なんやかんやバタバタさせて頂いて感謝感激雨あられです!





    24時まで開催中なので
    狙ってる女の子がいる
    お兄さんは要予約だよ!!!















    あさひ🌅

    出勤しました♪

    7/14 21:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)