• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KUROSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳あり🈳

    8/19 20:19



    クロスの黒歴史🤭

    そもそも紐のないブルブルをローターと呼ぶのだろうか笑

    ローターの形していたから多分ローター笑

    でもおしりの穴さんも気持ちよかったみたい‪🫶

    でも焦る気持ちの方が勝ってたな(笑)

    無事に取れてよかったというお話です🤤

    でもクロスのお○ん○はおしりみたいに

    締まりがとてもいいので安心してくださいね🤤

    皆に大好評(* 'ᵕ' )☆

    🈳あり🈳

    クロスの黒歴史🤭そもそも紐のないブルブルをローターと呼ぶのだろうか笑ローターの形していたから多分ローター笑でもおしりの穴さんも気持ちよかったみたい‪🫶でも焦る気持ちの方が勝ってたな(笑)無事に取れてよかったというお話です🤤でもクロスのお○ん○はおしりみたいに締まりがとてもいいので安心してくださいね🤤皆に大好評(*'ᵕ')☆



    クロスの黒歴史🤭

    そもそも紐のないブルブルをローターと呼ぶのだろうか笑

    ローターの形していたから多分ローター笑

    でもおしりの穴さんも気持ちよかったみたい‪🫶

    でも焦る気持ちの方が勝ってたな(笑)

    無事に取れてよかったというお話です🤤

    でもクロスのお○ん○はおしりみたいに

    締まりがとてもいいので安心してくださいね🤤

    皆に大好評(* 'ᵕ' )☆

    🈳20時🈳

    8/19 18:48

    みんな見たよ‼️沢山推してくれて

    ありがとうございます😊😇🥰😍

    クロスは沢山のお兄様と仲良くなれて

    嬉しい☺️😊😇

    これからもよろしくね(*´³`*) ㄘゅ

    私って家でもたまに外に行く時もノーブラの

    時あるんだよね🤫🤐💭ここだけの話‪🫶

    でもちゃんと今でも張りがあって

    おっぱい垂れてないのが嬉しい🥰😍😳

    形、とても褒められちゃうから見て欲しいな(*´³`*) ㄘゅ

    触りに来てくれたらもっと嬉しい♥️

    🈳20時🈳

    みんな見たよ‼️沢山推してくれてありがとうございます😊😇🥰😍クロスは沢山のお兄様と仲良くなれて嬉しい☺️😊😇これからもよろしくね(*´³`*)ㄘゅ私って家でもたまに外に行く時もノーブラの時あるんだよね🤫🤐💭ここだけの話‪🫶でもちゃんと今でも張りがあっておっぱい垂れてないのが嬉しい🥰😍😳形、とても褒められちゃうから見て欲しいな(*´³`*)ㄘゅ触りに来てくれたらもっと嬉しい♥️

    みんな見たよ‼️沢山推してくれて

    ありがとうございます😊😇🥰😍

    クロスは沢山のお兄様と仲良くなれて

    嬉しい☺️😊😇

    これからもよろしくね(*´³`*) ㄘゅ

    私って家でもたまに外に行く時もノーブラの

    時あるんだよね🤫🤐💭ここだけの話‪🫶

    でもちゃんと今でも張りがあって

    おっぱい垂れてないのが嬉しい🥰😍😳

    形、とても褒められちゃうから見て欲しいな(*´³`*) ㄘゅ

    触りに来てくれたらもっと嬉しい♥️

    🈳17時50分🈳

    8/19 16:10

    今日もお得なイベント🉐やってますよん🎵

    道後の中では天使と悪魔が1番安いよ🥰😘

    他のお店行けなくなる❕って言ってるお兄様

    沢山居て嬉しい☺️😍

    他と比べたらこちのほうが絶対いいよね🤤🤍

    可愛い女の子も沢山いるし✨✨

    今日も一日よろしくお願いいたします🎶

    🈳17時50分🈳

    今日もお得なイベント🉐やってますよん🎵道後の中では天使と悪魔が1番安いよ🥰😘他のお店行けなくなる❕って言ってるお兄様沢山居て嬉しい☺️😍他と比べたらこちのほうが絶対いいよね🤤🤍可愛い女の子も沢山いるし✨✨今日も一日よろしくお願いいたします🎶

    今日もお得なイベント🉐やってますよん🎵

    道後の中では天使と悪魔が1番安いよ🥰😘

    他のお店行けなくなる❕って言ってるお兄様

    沢山居て嬉しい☺️😍

    他と比べたらこちのほうが絶対いいよね🤤🤍

    可愛い女の子も沢山いるし✨✨

    今日も一日よろしくお願いいたします🎶

    🈳15時30分🈳

    8/19 14:23

    今日は久しぶりの雨だね☔

    久しぶりに傘をさした気がする⛅️⛅️

    今日雨の中遊んでくれるお兄様は

    足元に気をつけてくださいね🌟

    雨でも全力で楽しもお💋

    🈳15時30分🈳

    今日は久しぶりの雨だね☔久しぶりに傘をさした気がする⛅️⛅️今日雨の中遊んでくれるお兄様は足元に気をつけてくださいね🌟雨でも全力で楽しもお💋

    今日は久しぶりの雨だね☔

    久しぶりに傘をさした気がする⛅️⛅️

    今日雨の中遊んでくれるお兄様は

    足元に気をつけてくださいね🌟

    雨でも全力で楽しもお💋

    🛁温泉🛁

    8/18 16:30

    私地元姫なのに道後温泉本館まだ行ったことないの🥹🥲

    愛媛県民だから死ぬまでには行っとかなきゃなぁって思うこの頃⛅️⛅️

    個人的には姫彦温泉の家族風呂が好き💛🌟

    の中でも月と星の部屋が好きなの🌹



    ゆっくり湯船に浸かるのもいいよね🤤

    夜遅くまでしてるのもいいよね😉

    お盆休みも最終日だね🥹

    今日もお兄様が充実した日々を過ごせますように🍀*゜

    🛁温泉🛁

    私地元姫なのに道後温泉本館まだ行ったことないの🥹🥲愛媛県民だから死ぬまでには行っとかなきゃなぁって思うこの頃⛅️⛅️個人的には姫彦温泉の家族風呂が好き💛🌟の中でも月と星の部屋が好きなの🌹ゆっくり湯船に浸かるのもいいよね🤤夜遅くまでしてるのもいいよね😉お盆休みも最終日だね🥹今日もお兄様が充実した日々を過ごせますように🍀*゜

    私地元姫なのに道後温泉本館まだ行ったことないの🥹🥲

    愛媛県民だから死ぬまでには行っとかなきゃなぁって思うこの頃⛅️⛅️

    個人的には姫彦温泉の家族風呂が好き💛🌟

    の中でも月と星の部屋が好きなの🌹



    ゆっくり湯船に浸かるのもいいよね🤤

    夜遅くまでしてるのもいいよね😉

    お盆休みも最終日だね🥹

    今日もお兄様が充実した日々を過ごせますように🍀*゜

    明日🈳あり🈳

    8/18 15:29

    今日はクロスお休みです😇

    身体しっかり休めてます🤤🌟

    ちゃんと休みの日に休めてるからこそ

    熱とかでない元気な身体になるのかな💪

    今年は一度も熱でてないかもしれない🔥

    元気元気☀️☀️

    お兄様に安心して遊んでもらえるように

    休める時は身体休めるね🍀

    万全で遊べるように🤤😍

    明日🈳あり🈳

    今日はクロスお休みです😇身体しっかり休めてます🤤🌟ちゃんと休みの日に休めてるからこそ熱とかでない元気な身体になるのかな💪今年は一度も熱でてないかもしれない🔥元気元気☀️☀️お兄様に安心して遊んでもらえるように休める時は身体休めるね🍀万全で遊べるように🤤😍

    今日はクロスお休みです😇

    身体しっかり休めてます🤤🌟

    ちゃんと休みの日に休めてるからこそ

    熱とかでない元気な身体になるのかな💪

    今年は一度も熱でてないかもしれない🔥

    元気元気☀️☀️

    お兄様に安心して遊んでもらえるように

    休める時は身体休めるね🍀

    万全で遊べるように🤤😍

    直近の出勤予定

    8/18 10:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) 14:00 - 23:59
    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)-08/19(月)14:00-23:5908/20(火)14:00-23:5908/21(水)-08/22(木)14:00-23:5908/23(金)14:00-23:5908/24(土)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) 14:00 - 23:59
    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    😘🥰😍😳🥹

    8/18 01:22

    10月から総選挙始まるんだけど

    応援するよってお兄様いてくれたら

    見たよ‼️を押して教えてくれる?🥺🥺🥺

    安心させてー🥹😍🥰😘

    😘🥰😍😳🥹

    10月から総選挙始まるんだけど応援するよってお兄様いてくれたら見たよ‼️を押して教えてくれる?🥺🥺🥺安心させてー🥹😍🥰😘

    10月から総選挙始まるんだけど

    応援するよってお兄様いてくれたら

    見たよ‼️を押して教えてくれる?🥺🥺🥺

    安心させてー🥹😍🥰😘

    🈵🈵🈵

    8/18 00:23

    退勤しました✌️

    7名のお兄様、クロスのお部屋に遊びに来てくれてありがとう🌟🌟

    毎日忙しくて幸せです🤤😍

    帰宅してからもお風呂めんどくさーい( ; ; )って

    思うお兄様は

    シャンプーとリンスー貸し出ししてるので

    気軽に声かけてね🤤😍🥰🧖‍♀️🧴

    美容室の人みたいには上手じゃないけど

    頭も洗ってあげるょ🫧 ͛.*🫧 ͛.*

    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

    今日も一日ありがとう(*´³`*) ㄘゅ

    🈵🈵🈵

    退勤しました✌️7名のお兄様、クロスのお部屋に遊びに来てくれてありがとう🌟🌟毎日忙しくて幸せです🤤😍帰宅してからもお風呂めんどくさーい(;;)って思うお兄様はシャンプーとリンスー貸し出ししてるので気軽に声かけてね🤤😍🥰🧖‍♀️🧴美容室の人みたいには上手じゃないけど頭も洗ってあげるょ🫧͛.*🫧͛.*ԅ(˘ω˘ԅ)モミモミ今日も一日ありがとう(*´³`*)ㄘゅ

    退勤しました✌️

    7名のお兄様、クロスのお部屋に遊びに来てくれてありがとう🌟🌟

    毎日忙しくて幸せです🤤😍

    帰宅してからもお風呂めんどくさーい( ; ; )って

    思うお兄様は

    シャンプーとリンスー貸し出ししてるので

    気軽に声かけてね🤤😍🥰🧖‍♀️🧴

    美容室の人みたいには上手じゃないけど

    頭も洗ってあげるょ🫧 ͛.*🫧 ͛.*

    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

    今日も一日ありがとう(*´³`*) ㄘゅ

    🈳0時🈳

    8/17 22:23

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうね‼️

    マット大人気だなぁ☀️☀️☀️

    マットの準備とか片付け大変そう⛅️って

    思ってるお兄様いると思うんだけど

    全然大丈夫だょ⭕️

    私マットの準備2分くらいでできる🌟笑

    マットは準備に時間がかかりそうって思うお兄様は

    ぜひクロスにお入りください😍笑

    片付けも洗うのとかは退室した後にでも

    できるし効率よくだょ⭕️

    お兄様との時間を存分に楽しみたいしね😊😍🥰

    クロスは効率よくしてます😍

    🈳0時🈳

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうね‼️マット大人気だなぁ☀️☀️☀️マットの準備とか片付け大変そう⛅️って思ってるお兄様いると思うんだけど全然大丈夫だょ⭕️私マットの準備2分くらいでできる🌟笑マットは準備に時間がかかりそうって思うお兄様はぜひクロスにお入りください😍笑片付けも洗うのとかは退室した後にでもできるし効率よくだょ⭕️お兄様との時間を存分に楽しみたいしね😊😍🥰クロスは効率よくしてます😍

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうね‼️

    マット大人気だなぁ☀️☀️☀️

    マットの準備とか片付け大変そう⛅️って

    思ってるお兄様いると思うんだけど

    全然大丈夫だょ⭕️

    私マットの準備2分くらいでできる🌟笑

    マットは準備に時間がかかりそうって思うお兄様は

    ぜひクロスにお入りください😍笑

    片付けも洗うのとかは退室した後にでも

    できるし効率よくだょ⭕️

    お兄様との時間を存分に楽しみたいしね😊😍🥰

    クロスは効率よくしてます😍

    🈳22時30分🈳

    8/17 20:46

    お盆ももう終わっちゃうね🥲

    早い早いあっという間に時間と月日が過ぎてくね💭

    お盆もクロスと素敵な思い出作りませんか🤤

    この前、マッサージとクロスちゃんどっち行こうか迷っててクロスちゃんにした❤️

    っていうお兄様がいてくれてたけど

    クロスはマッサージも得意だよ💆‍♀️✨✨

    昔ピアノ🎹🎵習ってた頃があって

    そのせいか指が凄く細くて器用になったの(* 'ᵕ' )☆

    肩こりとかはツボによく入る指を持っているのでお気軽にお任せ下さいね💆‍♀️💆‍♂️

    色々気持ちよくなろう❤️

    🈳22時30分🈳

    お盆ももう終わっちゃうね🥲早い早いあっという間に時間と月日が過ぎてくね💭お盆もクロスと素敵な思い出作りませんか🤤この前、マッサージとクロスちゃんどっち行こうか迷っててクロスちゃんにした❤️っていうお兄様がいてくれてたけどクロスはマッサージも得意だよ💆‍♀️✨✨昔ピアノ🎹🎵習ってた頃があってそのせいか指が凄く細くて器用になったの(*'ᵕ')☆肩こりとかはツボによく入る指を持っているのでお気軽にお任せ下さいね💆‍♀️💆‍♂️色々気持ちよくなろう❤️

    お盆ももう終わっちゃうね🥲

    早い早いあっという間に時間と月日が過ぎてくね💭

    お盆もクロスと素敵な思い出作りませんか🤤

    この前、マッサージとクロスちゃんどっち行こうか迷っててクロスちゃんにした❤️

    っていうお兄様がいてくれてたけど

    クロスはマッサージも得意だよ💆‍♀️✨✨

    昔ピアノ🎹🎵習ってた頃があって

    そのせいか指が凄く細くて器用になったの(* 'ᵕ' )☆

    肩こりとかはツボによく入る指を持っているのでお気軽にお任せ下さいね💆‍♀️💆‍♂️

    色々気持ちよくなろう❤️

    ☀️☀️元気☀️☀️

    8/17 20:23

    今日も元気モリモリだよ☀️☀️

    いつも8時間睡眠だからかな(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

    元気の源は食事と睡眠だと思ってる✌️✌️

    お兄様と会った時は100パーセントの接客を

    心がけてるからちゃんと寝てご飯食べることは大切だよね✨✨✨

    正午から出勤したい気持ちもあるけど

    やっぱりしっかり寝て万全の体制を作ることが私は大切だと思う🔥🔥

    いつも4時半くらいに寝て12時半くらいに起きるの( ˘ω˘ ) スヤァ

    私のルーティンです(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからも元気モリモリクロスで頑張るよん(💪・▷・)

    ☀️☀️元気☀️☀️

    今日も元気モリモリだよ☀️☀️いつも8時間睡眠だからかな(ง˘ω˘)วスヤッスヤッ元気の源は食事と睡眠だと思ってる✌️✌️お兄様と会った時は100パーセントの接客を心がけてるからちゃんと寝てご飯食べることは大切だよね✨✨✨正午から出勤したい気持ちもあるけどやっぱりしっかり寝て万全の体制を作ることが私は大切だと思う🔥🔥いつも4時半くらいに寝て12時半くらいに起きるの(˘ω˘)スヤァ私のルーティンです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも元気モリモリクロスで頑張るよん(💪・▷・)

    今日も元気モリモリだよ☀️☀️

    いつも8時間睡眠だからかな(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

    元気の源は食事と睡眠だと思ってる✌️✌️

    お兄様と会った時は100パーセントの接客を

    心がけてるからちゃんと寝てご飯食べることは大切だよね✨✨✨

    正午から出勤したい気持ちもあるけど

    やっぱりしっかり寝て万全の体制を作ることが私は大切だと思う🔥🔥

    いつも4時半くらいに寝て12時半くらいに起きるの( ˘ω˘ ) スヤァ

    私のルーティンです(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからも元気モリモリクロスで頑張るよん(💪・▷・)

    🈳あり🈳

    8/17 20:06

    来週のシフトも出してます🌟

    14時〜0時出勤です😍🥰

    来週も沢山のお誘い待ってるよ🎵

    クロスは2月から入店して一度も

    当日欠勤してません🔥🔥

    安心してご予約下さると嬉しいです🤤

    遠方から来てくれるお兄様や

    クロスに会えるのを楽しみにしてくれてるお兄様が

    沢山いてくれるからです🥰😍

    そこで休むといったことは

    お兄様を悲しい気持ちにさせてしまうし

    それこそ裏切りに繋がると思ってます😌

    お互い時間は有限だからこそ

    1日1日を大切にしていきたいよね✨

    日々沢山の出会いに感謝してます🌹🌹

    いつもありがとう(*´³`*) ㄘゅ

    🈳あり🈳

    来週のシフトも出してます🌟14時〜0時出勤です😍🥰来週も沢山のお誘い待ってるよ🎵クロスは2月から入店して一度も当日欠勤してません🔥🔥安心してご予約下さると嬉しいです🤤遠方から来てくれるお兄様やクロスに会えるのを楽しみにしてくれてるお兄様が沢山いてくれるからです🥰😍そこで休むといったことはお兄様を悲しい気持ちにさせてしまうしそれこそ裏切りに繋がると思ってます😌お互い時間は有限だからこそ1日1日を大切にしていきたいよね✨日々沢山の出会いに感謝してます🌹🌹いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ

    来週のシフトも出してます🌟

    14時〜0時出勤です😍🥰

    来週も沢山のお誘い待ってるよ🎵

    クロスは2月から入店して一度も

    当日欠勤してません🔥🔥

    安心してご予約下さると嬉しいです🤤

    遠方から来てくれるお兄様や

    クロスに会えるのを楽しみにしてくれてるお兄様が

    沢山いてくれるからです🥰😍

    そこで休むといったことは

    お兄様を悲しい気持ちにさせてしまうし

    それこそ裏切りに繋がると思ってます😌

    お互い時間は有限だからこそ

    1日1日を大切にしていきたいよね✨

    日々沢山の出会いに感謝してます🌹🌹

    いつもありがとう(*´³`*) ㄘゅ

    🈳20時🈳

    8/17 17:58

    今日はマット日和☀️

    夏はいつでもマット日和かも🌟

    クロスのマットはみんなめっちゃ気持ちいい😍

    って言ってくれる🤤

    今までされた中で1番気持ちいい😍って言ってくれてる人もいたなぁ☺️

    クロスのマットは足の先まで

    濃厚で超絶気持ちいい体験となります🥰

    ヌルヌル大好きな方、

    密着が大好きな方、

    濃厚なのが大好きな方、

    是非是非堪能してみてはいかがですか🌟

    気温も丁度いいし心の底から気持ちの良い体験ができると思いますよん🎵

    🈳20時🈳

    今日はマット日和☀️夏はいつでもマット日和かも🌟クロスのマットはみんなめっちゃ気持ちいい😍って言ってくれる🤤今までされた中で1番気持ちいい😍って言ってくれてる人もいたなぁ☺️クロスのマットは足の先まで濃厚で超絶気持ちいい体験となります🥰ヌルヌル大好きな方、密着が大好きな方、濃厚なのが大好きな方、是非是非堪能してみてはいかがですか🌟気温も丁度いいし心の底から気持ちの良い体験ができると思いますよん🎵

    今日はマット日和☀️

    夏はいつでもマット日和かも🌟

    クロスのマットはみんなめっちゃ気持ちいい😍

    って言ってくれる🤤

    今までされた中で1番気持ちいい😍って言ってくれてる人もいたなぁ☺️

    クロスのマットは足の先まで

    濃厚で超絶気持ちいい体験となります🥰

    ヌルヌル大好きな方、

    密着が大好きな方、

    濃厚なのが大好きな方、

    是非是非堪能してみてはいかがですか🌟

    気温も丁度いいし心の底から気持ちの良い体験ができると思いますよん🎵

    🈳18時🈳

    8/17 16:46

    夏といえば高校野球だよね⚾️🌟

    暇があればテレビつけて高校野球見ている🤭

    中学の頃ソフトボール部でキャプテンしてたから

    野球の知識あるから見るととても楽しい⚾️🔥

    今年はどこが優勝するんだろぅ〜👑 ̖́-‬

    気になる気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    三年間必死に頑張ったからか

    体力今だにめちゃめちゃある🔥🔥🔥

    他の女の子よりは体力めちゃ自信あり(*・∀・*)ノ ハーィ

    エチエチも体力使うからクロスがいっぱい動いて頑張るね(*´³`*) ㄘゅ

    🈳18時🈳

    夏といえば高校野球だよね⚾️🌟暇があればテレビつけて高校野球見ている🤭中学の頃ソフトボール部でキャプテンしてたから野球の知識あるから見るととても楽しい⚾️🔥今年はどこが優勝するんだろぅ〜👑̖́-‬気になる気になる(っ॑꒳॑c)ワクワク三年間必死に頑張ったからか体力今だにめちゃめちゃある🔥🔥🔥他の女の子よりは体力めちゃ自信あり(*・∀・*)ノハーィエチエチも体力使うからクロスがいっぱい動いて頑張るね(*´³`*)ㄘゅ

    夏といえば高校野球だよね⚾️🌟

    暇があればテレビつけて高校野球見ている🤭

    中学の頃ソフトボール部でキャプテンしてたから

    野球の知識あるから見るととても楽しい⚾️🔥

    今年はどこが優勝するんだろぅ〜👑 ̖́-‬

    気になる気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    三年間必死に頑張ったからか

    体力今だにめちゃめちゃある🔥🔥🔥

    他の女の子よりは体力めちゃ自信あり(*・∀・*)ノ ハーィ

    エチエチも体力使うからクロスがいっぱい動いて頑張るね(*´³`*) ㄘゅ

    🈳16時30分🈳

    8/17 15:25

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    熱めかもしれない☀️

    湯船🛁浸かりながらピンクモンスター

    飲むのが好きです🤤😍❤️

    たまには湯船つかるのとても気持ちいい☺️😊

    シャワーは少しぬるめだけどね👌

    最近朝風呂入ること多いから

    お兄様にシャンプーのいい匂いがする😍

    ってよく言われる🤤😍

    嬉しい(*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶

    🈳16時30分🈳

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪熱めかもしれない☀️湯船🛁浸かりながらピンクモンスター飲むのが好きです🤤😍❤️たまには湯船つかるのとても気持ちいい☺️😊シャワーは少しぬるめだけどね👌最近朝風呂入ること多いからお兄様にシャンプーのいい匂いがする😍ってよく言われる🤤😍嬉しい(*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    熱めかもしれない☀️

    湯船🛁浸かりながらピンクモンスター

    飲むのが好きです🤤😍❤️

    たまには湯船つかるのとても気持ちいい☺️😊

    シャワーは少しぬるめだけどね👌

    最近朝風呂入ること多いから

    お兄様にシャンプーのいい匂いがする😍

    ってよく言われる🤤😍

    嬉しい(*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶

    🈳15時🈳

    8/17 14:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) -
    08/19(月) 14:00 - 23:59
    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🈳15時🈳

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)14:00-23:5908/18(日)-08/19(月)14:00-23:5908/20(火)14:00-23:5908/21(水)-08/22(木)14:00-23:5908/23(金)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) -
    08/19(月) 14:00 - 23:59
    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🈵

    8/16 23:40

    本日ご予約様で完売してます‼️

    今日も14時からずっと忙しくて嬉しい☺️

    明日のご予約受付中です🌹

    今日遊んでくれたお兄様方ほんとありがとう😊

    🈵

    本日ご予約様で完売してます‼️今日も14時からずっと忙しくて嬉しい☺️明日のご予約受付中です🌹今日遊んでくれたお兄様方ほんとありがとう😊

    本日ご予約様で完売してます‼️

    今日も14時からずっと忙しくて嬉しい☺️

    明日のご予約受付中です🌹

    今日遊んでくれたお兄様方ほんとありがとう😊

    🈳22時🈳

    8/16 20:06

    本日も14時からお誘いありがとう‼️

    🈳は22時ごろです😍😘🥰

    把握よろしくお願いします🤤❤️

    🈳22時🈳

    本日も14時からお誘いありがとう‼️🈳は22時ごろです😍😘🥰把握よろしくお願いします🤤❤️

    本日も14時からお誘いありがとう‼️

    🈳は22時ごろです😍😘🥰

    把握よろしくお願いします🤤❤️

    ♡クロスに♡

    8/16 18:10

    沢山のお兄様が人気者のクロスちゃんに

    会えて本当によかった❤️って言ってくれてとても嬉しい😭

    クロスに魅力的にさせてくれてありがとう✨✨

    マイガールももうすぐ5000人突破しそうよ🎉

    ほんとにありがとう❤️❤️

    今年は沢山のお兄様がクロスを認めてもらえたから良かった🤤

    ミスヘブン総選挙も10月末から始まります‼️

    マイガールの4232人のお兄様🔥🔥🔥

    クロスに清き一票よろしくお願いいたしますね🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    ネット予約だと票が2倍3倍になるから

    誘ってくれる時はネット予約をお願いいたします🌹

    分からない場合はお店電話してみてねん(📞'ω')

    ♡クロスに♡

    沢山のお兄様が人気者のクロスちゃんに会えて本当によかった❤️って言ってくれてとても嬉しい😭クロスに魅力的にさせてくれてありがとう✨✨マイガールももうすぐ5000人突破しそうよ🎉ほんとにありがとう❤️❤️今年は沢山のお兄様がクロスを認めてもらえたから良かった🤤ミスヘブン総選挙も10月末から始まります‼️マイガールの4232人のお兄様🔥🔥🔥クロスに清き一票よろしくお願いいたしますね🔥🔥🔥🔥🔥🔥ネット予約だと票が2倍3倍になるから誘ってくれる時はネット予約をお願いいたします🌹分からない場合はお店電話してみてねん(📞'ω')

    沢山のお兄様が人気者のクロスちゃんに

    会えて本当によかった❤️って言ってくれてとても嬉しい😭

    クロスに魅力的にさせてくれてありがとう✨✨

    マイガールももうすぐ5000人突破しそうよ🎉

    ほんとにありがとう❤️❤️

    今年は沢山のお兄様がクロスを認めてもらえたから良かった🤤

    ミスヘブン総選挙も10月末から始まります‼️

    マイガールの4232人のお兄様🔥🔥🔥

    クロスに清き一票よろしくお願いいたしますね🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    ネット予約だと票が2倍3倍になるから

    誘ってくれる時はネット予約をお願いいたします🌹

    分からない場合はお店電話してみてねん(📞'ω')