• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/14 23:56

    40分お誘いありがとう🫶

    ちょっと案内まで待たせてしまって
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

    いっぱいイチャイチャして
    疲れ癒させたって言って貰えて
    嬉しかった🫶

    すごく楽しんで貰えたみたいで
    みつきの楽しい時間過ごせた♡

    会いに来てくれてありがとう🫶

    お礼

    40分お誘いありがとう🫶ちょっと案内まで待たせてしまってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️いっぱいイチャイチャして疲れ癒させたって言って貰えて嬉しかった🫶すごく楽しんで貰えたみたいでみつきの楽しい時間過ごせた♡会いに来てくれてありがとう🫶

    40分お誘いありがとう🫶

    ちょっと案内まで待たせてしまって
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

    いっぱいイチャイチャして
    疲れ癒させたって言って貰えて
    嬉しかった🫶

    すごく楽しんで貰えたみたいで
    みつきの楽しい時間過ごせた♡

    会いに来てくれてありがとう🫶

    お礼

    7/14 22:39

    70分お誘いありがとう🫶

    眠い中みつきに会いに来てくれた
    お兄さん
    パネル見て来たいって思ってくれた
    すごく嬉しい♡

    いっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごせた

    会いに来てくれてありがとう💕💕

    お礼

    70分お誘いありがとう🫶眠い中みつきに会いに来てくれたお兄さんパネル見て来たいって思ってくれたすごく嬉しい♡いっぱいお話していっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごせた会いに来てくれてありがとう💕💕

    70分お誘いありがとう🫶

    眠い中みつきに会いに来てくれた
    お兄さん
    パネル見て来たいって思ってくれた
    すごく嬉しい♡

    いっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごせた

    会いに来てくれてありがとう💕💕

    お礼

    7/14 20:36

    70分お誘いありがとう🫶

    歳の近いお兄さんですごく話盛り上がったね

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね💕︎

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね

    会いに来てくれてありがとう🫶

    お礼

    70分お誘いありがとう🫶歳の近いお兄さんですごく話盛り上がったねいっぱいイチャイチャできて楽しかったね💕︎最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね会いに来てくれてありがとう🫶

    70分お誘いありがとう🫶

    歳の近いお兄さんですごく話盛り上がったね

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね💕︎

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね

    会いに来てくれてありがとう🫶

    待機中

    7/14 18:10


    ち◯びちっちゃくて可愛いらしく
    お兄様たちに毎回褒められる
    ち◯び敏感すぎてごめんね

    待機中

    ち◯びちっちゃくて可愛いらしくお兄様たちに毎回褒められるち◯び敏感すぎてごめんね


    ち◯びちっちゃくて可愛いらしく
    お兄様たちに毎回褒められる
    ち◯び敏感すぎてごめんね

    お⚪︎ぱい

    7/14 15:41


    みつきのお◯ぱいはハリがある
    お椀型なの(*´ω`*)
    愛されお◯ぱい見てみる?

    お⚪︎ぱい

    みつきのお◯ぱいはハリがあるお椀型なの(*´ω`*)愛されお◯ぱい見てみる?


    みつきのお◯ぱいはハリがある
    お椀型なの(*´ω`*)
    愛されお◯ぱい見てみる?

    出勤

    7/14 10:13

    10時から0時まで出勤しています

    今日愛媛最終日なので
    たくさんのお兄さん達の
    ご来店お待ちしております🫶🫶

    いっぱい会えること楽しみにしてるね💕︎

    出勤

    10時から0時まで出勤しています今日愛媛最終日なのでたくさんのお兄さん達のご来店お待ちしております🫶🫶いっぱい会えること楽しみにしてるね💕︎

    10時から0時まで出勤しています

    今日愛媛最終日なので
    たくさんのお兄さん達の
    ご来店お待ちしております🫶🫶

    いっぱい会えること楽しみにしてるね💕︎

    お礼

    7/13 23:09

    90分お誘いありがとう

    友達と旅行来てお店によってくれた
    色んなお話出来て楽しかった

    シャワー浴びたあとベットで
    イチャイチャしたね
    みつきが責めちゃって
    イッちゃうって言われちゃった///

    最後は一緒に気持ちいい事したね

    来てくれてありがとう🫶🫶

    お礼

    90分お誘いありがとう友達と旅行来てお店によってくれた色んなお話出来て楽しかったシャワー浴びたあとベットでイチャイチャしたねみつきが責めちゃってイッちゃうって言われちゃった///最後は一緒に気持ちいい事したね来てくれてありがとう🫶🫶

    90分お誘いありがとう

    友達と旅行来てお店によってくれた
    色んなお話出来て楽しかった

    シャワー浴びたあとベットで
    イチャイチャしたね
    みつきが責めちゃって
    イッちゃうって言われちゃった///

    最後は一緒に気持ちいい事したね

    来てくれてありがとう🫶🫶

    イチャイチャしよ?

    7/13 20:26


    どんなプレイしよか考えて待ってる(*´`*)
    一緒に気持ちよくなろぅ
    ベロにピアス付けてるから
    新感覚で気持ちいはず(><)

    イチャイチャしよ?

    どんなプレイしよか考えて待ってる(*´`*)一緒に気持ちよくなろぅベロにピアス付けてるから新感覚で気持ちいはず(><)


    どんなプレイしよか考えて待ってる(*´`*)
    一緒に気持ちよくなろぅ
    ベロにピアス付けてるから
    新感覚で気持ちいはず(><)

    まだまだ

    7/13 18:14

    今ならすぐご案内可能です

    少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに
    逢いに来ませんか?

    今日と明日で終わっちゃうので
    ぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🫶

    まだまだ

    今ならすぐご案内可能です少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに逢いに来ませんか?今日と明日で終わっちゃうのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶🫶

    今ならすぐご案内可能です

    少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに
    逢いに来ませんか?

    今日と明日で終わっちゃうので
    ぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🫶

    お礼

    7/13 17:32

    60分お誘いありがとう🫶

    あまり風俗に来たことがないお兄さんで
    すごく緊張してたけど

    はなしてるうちに緊張も取れて
    いっぱいイチャイチャできたね

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね

    来てくれてありがとう🫶🫶

    お礼

    60分お誘いありがとう🫶あまり風俗に来たことがないお兄さんですごく緊張してたけどはなしてるうちに緊張も取れていっぱいイチャイチャできたね最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね来てくれてありがとう🫶🫶

    60分お誘いありがとう🫶

    あまり風俗に来たことがないお兄さんで
    すごく緊張してたけど

    はなしてるうちに緊張も取れて
    いっぱいイチャイチャできたね

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね

    来てくれてありがとう🫶🫶

    出勤

    7/13 12:30

    今日も12時から0時まで出勤しています

    明日で最終日なので

    少しでもお時間のある
    お兄さん達みつきに会いに来て
    いっぱい癒されませんか?


    たくさんのご来店お待ちしております🫶

    出勤

    今日も12時から0時まで出勤しています明日で最終日なので少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに会いに来ていっぱい癒されませんか?たくさんのご来店お待ちしております🫶

    今日も12時から0時まで出勤しています

    明日で最終日なので

    少しでもお時間のある
    お兄さん達みつきに会いに来て
    いっぱい癒されませんか?


    たくさんのご来店お待ちしております🫶

    お礼

    7/12 14:24

    スタートから90分お誘いありがとう🫶

    すごく話しやすいお兄さんで
    色んなお話出来て楽しかった

    シャワー浴びてから
    ベット移動していっぱいイチャイチャしたね
    みつきのこと責めてくれて

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね

    またお誘い待ってます🫶🫶

    お礼

    スタートから90分お誘いありがとう🫶すごく話しやすいお兄さんで色んなお話出来て楽しかったシャワー浴びてからベット移動していっぱいイチャイチャしたねみつきのこと責めてくれて最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したねまたお誘い待ってます🫶🫶

    スタートから90分お誘いありがとう🫶

    すごく話しやすいお兄さんで
    色んなお話出来て楽しかった

    シャワー浴びてから
    ベット移動していっぱいイチャイチャしたね
    みつきのこと責めてくれて

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね

    またお誘い待ってます🫶🫶

    出勤

    7/12 12:23

    今日も12時から0時まで出勤してます

    イベントも開催中なので

    ぜひお時間のあるお兄さん達
    みつきに会いに来てね

    待ってます🫶🫶

    出勤

    今日も12時から0時まで出勤してますイベントも開催中なのでぜひお時間のあるお兄さん達みつきに会いに来てね待ってます🫶🫶

    今日も12時から0時まで出勤してます

    イベントも開催中なので

    ぜひお時間のあるお兄さん達
    みつきに会いに来てね

    待ってます🫶🫶

    お礼

    7/11 23:26

    40分お誘いありがとう🫶🫶

    優しいお兄さんで
    会ってからずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しかった

    いっぱいイチャイチャして
    時間足りなかったね

    もっと色んなことしたかった

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事して
    楽しい時間過ごせた

    またお誘い待ってます🫶🫶

    お礼

    40分お誘いありがとう🫶🫶優しいお兄さんで会ってからずっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったいっぱいイチャイチャして時間足りなかったねもっと色んなことしたかった最後は一緒にいっぱい気持ちいい事して楽しい時間過ごせたまたお誘い待ってます🫶🫶

    40分お誘いありがとう🫶🫶

    優しいお兄さんで
    会ってからずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しかった

    いっぱいイチャイチャして
    時間足りなかったね

    もっと色んなことしたかった

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事して
    楽しい時間過ごせた

    またお誘い待ってます🫶🫶

    お礼

    7/11 22:00

    50分お誘いありがとう

    旅行で来てくれたお兄さんで

    ソープ初めてでめっちゃ緊張してるって
    言ってて

    シャワー浴びながら話してる
    うちに緊張も取れて


    いっぱい楽しんでくれて良かった

    最後はいっぱい気持ちいい事したね

    来てくれてありがとう🫶🫶

    お礼

    50分お誘いありがとう旅行で来てくれたお兄さんでソープ初めてでめっちゃ緊張してるって言っててシャワー浴びながら話してるうちに緊張も取れていっぱい楽しんでくれて良かった最後はいっぱい気持ちいい事したね来てくれてありがとう🫶🫶

    50分お誘いありがとう

    旅行で来てくれたお兄さんで

    ソープ初めてでめっちゃ緊張してるって
    言ってて

    シャワー浴びながら話してる
    うちに緊張も取れて


    いっぱい楽しんでくれて良かった

    最後はいっぱい気持ちいい事したね

    来てくれてありがとう🫶🫶

    会いきてね?

    7/11 20:53

    まだまだ空きがあります

    イベントもやってるので

    ぜひ仕事終わりにちょっとだけ
    みつきに時間使ってくれませんか?

    待ってます🫶🫶

    会いきてね?

    まだまだ空きがありますイベントもやってるのでぜひ仕事終わりにちょっとだけみつきに時間使ってくれませんか?待ってます🫶🫶

    まだまだ空きがあります

    イベントもやってるので

    ぜひ仕事終わりにちょっとだけ
    みつきに時間使ってくれませんか?

    待ってます🫶🫶

    出勤

    7/11 12:18

    今日も12時から0時まで受付してます

    お仕事終わりのお兄さん達
    みつきに会いに来て仕事の疲れ
    癒しませんか?

    たくさんのご来店お待ちしております🫶

    出勤

    今日も12時から0時まで受付してますお仕事終わりのお兄さん達みつきに会いに来て仕事の疲れ癒しませんか?たくさんのご来店お待ちしております🫶

    今日も12時から0時まで受付してます

    お仕事終わりのお兄さん達
    みつきに会いに来て仕事の疲れ
    癒しませんか?

    たくさんのご来店お待ちしております🫶

    お礼

    7/10 23:51

    70分お誘いありがとう🫶

    色んなお話しできて楽しかった

    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいいかされちやった

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね


    またお誘い待ってます🫶🫶

    お礼

    70分お誘いありがとう🫶色んなお話しできて楽しかったいっぱいイチャイチャしていっぱいいかされちやった最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したねまたお誘い待ってます🫶🫶

    70分お誘いありがとう🫶

    色んなお話しできて楽しかった

    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいいかされちやった

    最後は一緒にいっぱい気持ちいい事したね


    またお誘い待ってます🫶🫶

    まだまだ空きあります

    7/10 19:09

    まだまだ空きがあるので

    少しでもお時間のあるお兄さん達
    みつきに会いに来ませんか?

    来てくれること待ってます🫶🫶🫶

    まだまだ空きあります

    まだまだ空きがあるので少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに会いに来ませんか?来てくれること待ってます🫶🫶🫶

    まだまだ空きがあるので

    少しでもお時間のあるお兄さん達
    みつきに会いに来ませんか?

    来てくれること待ってます🫶🫶🫶

    出勤

    7/10 12:06


    いつも通り12時から出勤したよ!
    今日すっごい眠り浅い日で
    変な夢めっちゃ見た
    0時まで受付してるのでお誘い待ってます🫶

    出勤

    いつも通り12時から出勤したよ!今日すっごい眠り浅い日で変な夢めっちゃ見た0時まで受付してるのでお誘い待ってます🫶


    いつも通り12時から出勤したよ!
    今日すっごい眠り浅い日で
    変な夢めっちゃ見た
    0時まで受付してるのでお誘い待ってます🫶