• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    6/18 23:06

    今日会えてよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです
    お風呂で洗ってる時から
    ちょっと元気になってきたって言ってて
    お布団行ってからはどこ触っても
    敏感だったから攻めるの楽しかった
    終わったあとは色んなお話もできて
    あっとゆう間の時間でした
    また会いに来て下さいね

    お礼

    今日会えてよかったって言ってもらえて嬉しかったですお風呂で洗ってる時からちょっと元気になってきたって言っててお布団行ってからはどこ触っても敏感だったから攻めるの楽しかった終わったあとは色んなお話もできてあっとゆう間の時間でしたまた会いに来て下さいね

    今日会えてよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです
    お風呂で洗ってる時から
    ちょっと元気になってきたって言ってて
    お布団行ってからはどこ触っても
    敏感だったから攻めるの楽しかった
    終わったあとは色んなお話もできて
    あっとゆう間の時間でした
    また会いに来て下さいね

    空きあります

    6/18 19:31

    まだまだ空きあります

    お兄さん達はお仕事終わって帰ってるくらい
    かなぁ????

    少しでもみつきに会いに来てくれたら
    すごく嬉しいなぁ

    仕事の疲れ一緒に癒しませんか?

    空きあります

    まだまだ空きありますお兄さん達はお仕事終わって帰ってるくらいかなぁ????少しでもみつきに会いに来てくれたらすごく嬉しいなぁ仕事の疲れ一緒に癒しませんか?

    まだまだ空きあります

    お兄さん達はお仕事終わって帰ってるくらい
    かなぁ????

    少しでもみつきに会いに来てくれたら
    すごく嬉しいなぁ

    仕事の疲れ一緒に癒しませんか?

    お礼💌

    6/18 19:08

    ご指名ありがとうございます(^^)
    可愛い、スタイルいいって言うてくれて
    みつきハッピー(o^^o)


    シャワーしてプレイ開始!
    たくさん気持ちいい言うてくれて
    最後は一緒に気持ちよくなれた



    時間一瞬すぎてバイバイ寂しかったな(_ _).o○
    お話しも楽しかったです(^_−)−☆
    また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
    ありがとうございました!

    お礼💌

    ご指名ありがとうございます(^^)可愛い、スタイルいいって言うてくれてみつきハッピー(o^^o)シャワーしてプレイ開始!たくさん気持ちいい言うてくれて最後は一緒に気持ちよくなれた時間一瞬すぎてバイバイ寂しかったな(__).o○お話しも楽しかったです(^_−)−☆また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)ありがとうございました!

    ご指名ありがとうございます(^^)
    可愛い、スタイルいいって言うてくれて
    みつきハッピー(o^^o)


    シャワーしてプレイ開始!
    たくさん気持ちいい言うてくれて
    最後は一緒に気持ちよくなれた



    時間一瞬すぎてバイバイ寂しかったな(_ _).o○
    お話しも楽しかったです(^_−)−☆
    また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
    ありがとうございました!

    お礼💌

    6/18 14:27

    100分って選んでくれたの
    凄く嬉しかったです!!!
    色んなお話も出来てあっとゆう間だったね
    お風呂もためててくれたから
    久しぶりにゆっくり浸かれてめっちゃ暑くなった!きもちかったぁぁ
    スタイルいいねって褒めて貰えたのも
    今までで1番気持ちいいって言って貰えたのも
    ぜーーーんぶ嬉しかったです
    プレイは最初みつきからせめてたけど
    途中でイッちゃいそうってことで
    交代してくれて気持ちくしてくれたね
    最後は一緒に気持ちよくなれたね
    また呼んでくださるのまってます

    お礼💌

    100分って選んでくれたの凄く嬉しかったです!!!色んなお話も出来てあっとゆう間だったねお風呂もためててくれたから久しぶりにゆっくり浸かれてめっちゃ暑くなった!きもちかったぁぁスタイルいいねって褒めて貰えたのも今までで1番気持ちいいって言って貰えたのもぜーーーんぶ嬉しかったですプレイは最初みつきからせめてたけど途中でイッちゃいそうってことで交代してくれて気持ちくしてくれたね最後は一緒に気持ちよくなれたねまた呼んでくださるのまってます

    100分って選んでくれたの
    凄く嬉しかったです!!!
    色んなお話も出来てあっとゆう間だったね
    お風呂もためててくれたから
    久しぶりにゆっくり浸かれてめっちゃ暑くなった!きもちかったぁぁ
    スタイルいいねって褒めて貰えたのも
    今までで1番気持ちいいって言って貰えたのも
    ぜーーーんぶ嬉しかったです
    プレイは最初みつきからせめてたけど
    途中でイッちゃいそうってことで
    交代してくれて気持ちくしてくれたね
    最後は一緒に気持ちよくなれたね
    また呼んでくださるのまってます

    イベント告知‼️

    6/18 12:08

    天使と悪魔👼👿

    お得なイベントを開催してます‼️


    受け付け時に
    『天悪祭をみた』と伝えてね💕︎
    イベント使って会いに来てね!!

    イベント告知‼️

    天使と悪魔👼👿お得なイベントを開催してます‼️受け付け時に『天悪祭をみた』と伝えてね💕︎イベント使って会いに来てね!!

    天使と悪魔👼👿

    お得なイベントを開催してます‼️


    受け付け時に
    『天悪祭をみた』と伝えてね💕︎
    イベント使って会いに来てね!!

    出勤しました!

    6/18 11:44

    ゆっくりお風呂も入れたし準備完璧
    今日も23時59分まで受付してます!!
    沢山のお誘いお待ちしてます
    暑さで外出たくないかもだけど
    みつきと会ってちょっと涼もう

    出勤しました!

    ゆっくりお風呂も入れたし準備完璧今日も23時59分まで受付してます!!沢山のお誘いお待ちしてます暑さで外出たくないかもだけどみつきと会ってちょっと涼もう

    ゆっくりお風呂も入れたし準備完璧
    今日も23時59分まで受付してます!!
    沢山のお誘いお待ちしてます
    暑さで外出たくないかもだけど
    みつきと会ってちょっと涼もう

    お礼💌

    6/18 00:55

    ラスト枠70分お誘いありがとう🫶

    コミ障のお兄さんで
    話すの得意じゃあないって言ってたのに
    頑張って色んな話してくれてありがとう

    色んなお話しできて楽しかった🫶

    いっぱいイチャイチャして
    最後は一緒に気持ちよくなれたね

    お礼💌

    ラスト枠70分お誘いありがとう🫶コミ障のお兄さんで話すの得意じゃあないって言ってたのに頑張って色んな話してくれてありがとう色んなお話しできて楽しかった🫶いっぱいイチャイチャして最後は一緒に気持ちよくなれたね

    ラスト枠70分お誘いありがとう🫶

    コミ障のお兄さんで
    話すの得意じゃあないって言ってたのに
    頑張って色んな話してくれてありがとう

    色んなお話しできて楽しかった🫶

    いっぱいイチャイチャして
    最後は一緒に気持ちよくなれたね

    もう少し…

    6/17 22:45

    もう少しでラスト枠になっちゃう〜

    少しでもお時間のある
    お兄さん達

    みつきに会いに来て仕事の疲れ
    癒しませんか?

    来てくれるの待ってます

    もう少し…

    もう少しでラスト枠になっちゃう〜少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに会いに来て仕事の疲れ癒しませんか?来てくれるの待ってます

    もう少しでラスト枠になっちゃう〜

    少しでもお時間のある
    お兄さん達

    みつきに会いに来て仕事の疲れ
    癒しませんか?

    来てくれるの待ってます

    お礼💌

    6/17 22:28

    70分お誘いありがとう

    飲み終わりのお誘い
    ありがとうございました
    お酒の話したり
    いっぱいお話ができて楽しかったです
    プレイは静かな感じだったけど
    気持ちいいことは教えてくれるし
    口でするの上手って褒めて貰えて
    うれしかったなぁ〜
    最後は一緒に気持ちよくなれたね
    またお誘い待ってるね

    お礼💌

    70分お誘いありがとう飲み終わりのお誘いありがとうございましたお酒の話したりいっぱいお話ができて楽しかったですプレイは静かな感じだったけど気持ちいいことは教えてくれるし口でするの上手って褒めて貰えてうれしかったなぁ〜最後は一緒に気持ちよくなれたねまたお誘い待ってるね

    70分お誘いありがとう

    飲み終わりのお誘い
    ありがとうございました
    お酒の話したり
    いっぱいお話ができて楽しかったです
    プレイは静かな感じだったけど
    気持ちいいことは教えてくれるし
    口でするの上手って褒めて貰えて
    うれしかったなぁ〜
    最後は一緒に気持ちよくなれたね
    またお誘い待ってるね

    お礼

    6/17 20:58

    90分お誘いありがとう🫶🫶

    お仕事終わりで疲れてたみたいだけど
    気持ちいい時は分かりやすく反応してくれてて
    攻めてて楽しかったです!!
    終わったあとは趣味のお話してくれて
    共通するものだったから少し盛り上がれて楽しかったです
    ありがとうございました!

    お礼

    90分お誘いありがとう🫶🫶お仕事終わりで疲れてたみたいだけど気持ちいい時は分かりやすく反応してくれてて攻めてて楽しかったです!!終わったあとは趣味のお話してくれて共通するものだったから少し盛り上がれて楽しかったですありがとうございました!

    90分お誘いありがとう🫶🫶

    お仕事終わりで疲れてたみたいだけど
    気持ちいい時は分かりやすく反応してくれてて
    攻めてて楽しかったです!!
    終わったあとは趣味のお話してくれて
    共通するものだったから少し盛り上がれて楽しかったです
    ありがとうございました!

    お礼

    6/17 16:15

    80分でお誘いありがとう🫶🫶

    会うなりかわいいってずっと言ってくれてて
    嬉しかった!!!

    いっぱいイチャイチャして

    最後は一緒に気持ちよくなれたね

    また会えるの楽しみにしてます🫶🫶

    お礼

    80分でお誘いありがとう🫶🫶会うなりかわいいってずっと言ってくれてて嬉しかった!!!いっぱいイチャイチャして最後は一緒に気持ちよくなれたねまた会えるの楽しみにしてます🫶🫶

    80分でお誘いありがとう🫶🫶

    会うなりかわいいってずっと言ってくれてて
    嬉しかった!!!

    いっぱいイチャイチャして

    最後は一緒に気持ちよくなれたね

    また会えるの楽しみにしてます🫶🫶

    久しぶり

    6/17 11:19

    今日から久しぶりに出稼ぎで
    松山戻ってきました!!

    たくさんのお兄さん達に会いたいので
    ご来店、ご予約いっぱい
    お待ちしています🫶🫶

    久しぶり

    今日から久しぶりに出稼ぎで松山戻ってきました!!たくさんのお兄さん達に会いたいのでご来店、ご予約いっぱいお待ちしています🫶🫶

    今日から久しぶりに出稼ぎで
    松山戻ってきました!!

    たくさんのお兄さん達に会いたいので
    ご来店、ご予約いっぱい
    お待ちしています🫶🫶