• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 13:02

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    恥ずかしいが1番の理由と思うけど
    着たままが好きとか🙈💕❔

    でも見られるの恥ずかしい!が
    やっぱり1番じゃないかなぁ💭


    なな

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪恥ずかしいが1番の理由と思うけど着たままが好きとか🙈💕❔でも見られるの恥ずかしい!がやっぱり1番じゃないかなぁ💭なな

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    恥ずかしいが1番の理由と思うけど
    着たままが好きとか🙈💕❔

    でも見られるの恥ずかしい!が
    やっぱり1番じゃないかなぁ💭


    なな

    がおー

    4/9 12:19


    出勤してるよー!
    今日も制服でお待ちしてます🎶

    平日だけど
    たくさんのお兄さんに会いたいな💕


    なな

    がおー

    出勤してるよー!今日も制服でお待ちしてます🎶平日だけどたくさんのお兄さんに会いたいな💕なな


    出勤してるよー!
    今日も制服でお待ちしてます🎶

    平日だけど
    たくさんのお兄さんに会いたいな💕


    なな

    いべんと!

    4/9 11:56


    今日もお得なイベントしてます💕
    ぜひこの機会に会いにきてねん


    なな

    いべんと!

    今日もお得なイベントしてます💕ぜひこの機会に会いにきてねんなな


    今日もお得なイベントしてます💕
    ぜひこの機会に会いにきてねん


    なな