• MENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんにだけ真実を教えちゃいます

    5/9 07:45



    おはようございます☀️
    めなだよ🧸

    今日はいよいよ初出勤🤍
    イベントもあるみたいなので
    お得に会いに来てください🉐




    はやくお兄さんに会いたくてうずうず🤍

    いちばんきもちいのください👶🏻💕


    ではでは
    またあとでね



    めな🧸

    お兄さんにだけ真実を教えちゃいます

    おはようございます☀️めなだよ🧸今日はいよいよ初出勤🤍イベントもあるみたいなのでお得に会いに来てください🉐はやくお兄さんに会いたくてうずうず🤍いちばんきもちいのください👶🏻💕ではではまたあとでねめな🧸



    おはようございます☀️
    めなだよ🧸

    今日はいよいよ初出勤🤍
    イベントもあるみたいなので
    お得に会いに来てください🉐




    はやくお兄さんに会いたくてうずうず🤍

    いちばんきもちいのください👶🏻💕


    ではでは
    またあとでね



    めな🧸

    理性ぶっ飛んじゃうくらいの🤍

    5/9 00:34


    こんばんは🌙

    めなです🧸

    無事に前乗りできました🤍

    明日の12時からお店におります😌

    脳みそ真っ白になっちゃうくらい
    きもちいやつしようね🤍

    もちろんめなのことも
    いっぱいきもちよくしてください…🥺

    明日が楽しみ!🤍

    ではでは
    おやすみなさい😌


    めな🧸

    理性ぶっ飛んじゃうくらいの🤍

    こんばんは🌙めなです🧸無事に前乗りできました🤍明日の12時からお店におります😌脳みそ真っ白になっちゃうくらいきもちいやつしようね🤍もちろんめなのこともいっぱいきもちよくしてください…🥺明日が楽しみ!🤍ではではおやすみなさい😌めな🧸


    こんばんは🌙

    めなです🧸

    無事に前乗りできました🤍

    明日の12時からお店におります😌

    脳みそ真っ白になっちゃうくらい
    きもちいやつしようね🤍

    もちろんめなのことも
    いっぱいきもちよくしてください…🥺

    明日が楽しみ!🤍

    ではでは
    おやすみなさい😌


    めな🧸

    めなとの濃厚接触(内側編)🤍

    5/8 19:15



    改めまして

    めな

    と申します🤍

    お兄さんたちにも
    めなのことを
    いーっぱい知って欲しいので
    実際に会って褒めていただいたことを
    紹介していきますね🤍


    ・はじめて会った気がしない
    (人懐っこいって言われます☺️)

    ・愛嬌がある

    ・一緒にいて癒される

    ・笑顔が可愛い

    ・お肌がもちもちすべすべ

    ・唇、舌が柔らかい
    (ちゅーしたり、舐めたりすると
    すごく気持ちいいみたいです🙈)

    ・胸の形が綺麗

    ・締まりがいい
    (指折れるって言われます笑)


    あとはなにがあるかな?🤍
    ぜひ答え合わせしにきてください🥰

    めな👼🏻

    めなとの濃厚接触(内側編)🤍

    改めましてめなと申します🤍お兄さんたちにもめなのことをいーっぱい知って欲しいので実際に会って褒めていただいたことを紹介していきますね🤍・はじめて会った気がしない(人懐っこいって言われます☺️)・愛嬌がある・一緒にいて癒される・笑顔が可愛い・お肌がもちもちすべすべ・唇、舌が柔らかい(ちゅーしたり、舐めたりするとすごく気持ちいいみたいです🙈)・胸の形が綺麗・締まりがいい(指折れるって言われます笑)あとはなにがあるかな?🤍ぜひ答え合わせしにきてください🥰めな👼🏻



    改めまして

    めな

    と申します🤍

    お兄さんたちにも
    めなのことを
    いーっぱい知って欲しいので
    実際に会って褒めていただいたことを
    紹介していきますね🤍


    ・はじめて会った気がしない
    (人懐っこいって言われます☺️)

    ・愛嬌がある

    ・一緒にいて癒される

    ・笑顔が可愛い

    ・お肌がもちもちすべすべ

    ・唇、舌が柔らかい
    (ちゅーしたり、舐めたりすると
    すごく気持ちいいみたいです🙈)

    ・胸の形が綺麗

    ・締まりがいい
    (指折れるって言われます笑)


    あとはなにがあるかな?🤍
    ぜひ答え合わせしにきてください🥰

    めな👼🏻