• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9/12御礼♡

    9/13 09:01

    ♡高知のお兄様♡


    高知からお友達3人で遊びに来てくれた
    おにぃさん‎🤍
    初道後いらっしゃいませ🫶🏻✨️
    古着巡りの旅なんてお洒落すぎて
    聞いて驚きでした😳💭
    ゆらもそのくらいのノリで県外遊びに
    行ったりしてみたいな〜🦥

    呑み終わりということで
    おち♡ちんの元気さに波があったものの
    無事射精完了☆
    ゆら の勝ちですね😏✨️
    きょうもう帰っちゃうとの事だったから
    気をつけて帰ってね😊
    また愛媛に来たら道後遊びに来て下さい♡




    ♡ラストのお兄様♡


    オキニトークで連絡してくれていた
    おにぃさん‎🤍
    日程変更してごめんねって言ってくれたけど
    おにぃさんに会えたからそんなの
    全然気にしてない…❕🥹
    むしろ忙しい中なのに会える日を探して
    沢山悩んで逢いに来てくれて嬉しい♡
    きのうはありがとうございました☺️︎💕︎

    トークで話してる時から
    凄く丁寧な方だなぁって思ってて
    実際お会いしてからも優しくて
    ニコニコ笑顔が可愛くて
    まるで犬みたいな🐶‎🤍
    愛おしい❕ってかんじだったよ🫶🏻
    最後には沢山お話もできて盛り上がって
    楽しい時間になりました♡またきてね♡

    ♡9/12御礼♡

    ♡高知のお兄様♡高知からお友達3人で遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍初道後いらっしゃいませ🫶🏻✨️古着巡りの旅なんてお洒落すぎて聞いて驚きでした😳💭ゆらもそのくらいのノリで県外遊びに行ったりしてみたいな〜🦥呑み終わりということでおち♡ちんの元気さに波があったものの無事射精完了☆ゆらの勝ちですね😏✨️きょうもう帰っちゃうとの事だったから気をつけて帰ってね😊また愛媛に来たら道後遊びに来て下さい♡♡ラストのお兄様♡オキニトークで連絡してくれていたおにぃさん‎🤍日程変更してごめんねって言ってくれたけどおにぃさんに会えたからそんなの全然気にしてない…❕🥹むしろ忙しい中なのに会える日を探して沢山悩んで逢いに来てくれて嬉しい♡きのうはありがとうございました☺️︎💕︎トークで話してる時から凄く丁寧な方だなぁって思ってて実際お会いしてからも優しくてニコニコ笑顔が可愛くてまるで犬みたいな🐶‎🤍愛おしい❕ってかんじだったよ🫶🏻最後には沢山お話もできて盛り上がって楽しい時間になりました♡またきてね♡

    ♡高知のお兄様♡


    高知からお友達3人で遊びに来てくれた
    おにぃさん‎🤍
    初道後いらっしゃいませ🫶🏻✨️
    古着巡りの旅なんてお洒落すぎて
    聞いて驚きでした😳💭
    ゆらもそのくらいのノリで県外遊びに
    行ったりしてみたいな〜🦥

    呑み終わりということで
    おち♡ちんの元気さに波があったものの
    無事射精完了☆
    ゆら の勝ちですね😏✨️
    きょうもう帰っちゃうとの事だったから
    気をつけて帰ってね😊
    また愛媛に来たら道後遊びに来て下さい♡




    ♡ラストのお兄様♡


    オキニトークで連絡してくれていた
    おにぃさん‎🤍
    日程変更してごめんねって言ってくれたけど
    おにぃさんに会えたからそんなの
    全然気にしてない…❕🥹
    むしろ忙しい中なのに会える日を探して
    沢山悩んで逢いに来てくれて嬉しい♡
    きのうはありがとうございました☺️︎💕︎

    トークで話してる時から
    凄く丁寧な方だなぁって思ってて
    実際お会いしてからも優しくて
    ニコニコ笑顔が可愛くて
    まるで犬みたいな🐶‎🤍
    愛おしい❕ってかんじだったよ🫶🏻
    最後には沢山お話もできて盛り上がって
    楽しい時間になりました♡またきてね♡

    …安心してね🫧♡

    9/13 06:00

    お部屋入って緊張でガチガチのおにぃさん

    可愛い〜ッてなる🥹︎💕︎笑




    目も合わせられない

    会話もままならない

    そんなおにぃさんだけど帰る頃には

    楽しそうにお話してくれて

    ゆらの目見て笑ってくれて

    その瞬間がほんと~に嬉しいです︎💕︎☺️




    そして今日から週末です❕華金❕

    連休はイベントもあるので

    遊びに来てくださいっ♡




    " 15日 " に関しては相当埋まりが早いので

    早めのお問い合わせお待ちしてます‎🤍

    …安心してね🫧♡

    お部屋入って緊張でガチガチのおにぃさん可愛い〜ッてなる🥹︎💕︎笑目も合わせられない会話もままならないそんなおにぃさんだけど帰る頃には楽しそうにお話してくれてゆらの目見て笑ってくれてその瞬間がほんと~に嬉しいです︎💕︎☺️そして今日から週末です❕華金❕連休はイベントもあるので遊びに来てくださいっ♡"15日"に関しては相当埋まりが早いので早めのお問い合わせお待ちしてます‎🤍

    お部屋入って緊張でガチガチのおにぃさん

    可愛い〜ッてなる🥹︎💕︎笑




    目も合わせられない

    会話もままならない

    そんなおにぃさんだけど帰る頃には

    楽しそうにお話してくれて

    ゆらの目見て笑ってくれて

    その瞬間がほんと~に嬉しいです︎💕︎☺️




    そして今日から週末です❕華金❕

    連休はイベントもあるので

    遊びに来てくださいっ♡




    " 15日 " に関しては相当埋まりが早いので

    早めのお問い合わせお待ちしてます‎🤍

    ♡9/12御礼♡

    9/12 19:02

    ♡90ぷん動画OPのお兄様♡


    本日先頭ご予約のおにぃさん‎🤍
    風俗遊びは、まさかのボケ防止の為に
    通ってるとの事で🤣💭
    その理由でこられてる方に出会うのは
    初めてでした😂♡
    確かに、刺激が強い事するから
    防止には持ってこいな気がする✌🏻‎

    1時間以上かかる場所から来てくれて
    朝早くからありがとう😭︎💕︎
    お酒飲むのが好きだからって
    頑張ってお仕事したりとか
    色んなお話聞かせてくれて楽しかった♡
    また色々聞かせて欲しいな😊




    ♡お休みのお兄様♡


    今日はお仕事休ませてもらった〜!
    って教えてくれたおにぃさん‎🤍
    普段頑張っててお疲れの中の
    大切な休暇時間をゆらにも
    分けてくれてありがとうございまちた♡😊
    おにぃさんの事、癒してあげれたかな??

    騎♡位からの正♡位チェンジ✨
    チェンジしてからイクまでが早くて
    やっぱり正♡位は最強だなと最確認😏
    気持ちよすぎるところに当たるもんね♡
    おにぃさんの笑った顔が可愛くて
    お顔見るのはゆらも恥ずかしいのに
    ついチラチラと見てしまいました👀笑




    ♡責め好きお兄様♡


    70ぷんでお誘いしてくれた
    責めるのだいすきおにぃさん‎🤍
    責め好きということだけありまして
    ゆらの乳首もクリも優しく舐めてくれて
    その舐め方がすっごく上手で
    気持ちよかったな〜🥹︎💕︎︎💕︎
    そして最後には電マで即イキ♡
    電マの使い方も上手で、
    テクニシャンを感じました🫶🏻

    口数は少ないおにぃさんだけど
    ゆらの質問には全て答えてくれて
    北海道のお話とかも聞かせてくれて
    今日知れたことが沢山だった‎🤍😊
    おにぃさんのお話聞いたら
    北海道行きたい欲が高まったよ⛄️✨️

    ♡9/12御礼♡

    ♡90ぷん動画OPのお兄様♡本日先頭ご予約のおにぃさん‎🤍風俗遊びは、まさかのボケ防止の為に通ってるとの事で🤣💭その理由でこられてる方に出会うのは初めてでした😂♡確かに、刺激が強い事するから防止には持ってこいな気がする✌🏻‎1時間以上かかる場所から来てくれて朝早くからありがとう😭︎💕︎お酒飲むのが好きだからって頑張ってお仕事したりとか色んなお話聞かせてくれて楽しかった♡また色々聞かせて欲しいな😊♡お休みのお兄様♡今日はお仕事休ませてもらった〜!って教えてくれたおにぃさん‎🤍普段頑張っててお疲れの中の大切な休暇時間をゆらにも分けてくれてありがとうございまちた♡😊おにぃさんの事、癒してあげれたかな??騎♡位からの正♡位チェンジ✨チェンジしてからイクまでが早くてやっぱり正♡位は最強だなと最確認😏気持ちよすぎるところに当たるもんね♡おにぃさんの笑った顔が可愛くてお顔見るのはゆらも恥ずかしいのについチラチラと見てしまいました👀笑♡責め好きお兄様♡70ぷんでお誘いしてくれた責めるのだいすきおにぃさん‎🤍責め好きということだけありましてゆらの乳首もクリも優しく舐めてくれてその舐め方がすっごく上手で気持ちよかったな〜🥹︎💕︎︎💕︎そして最後には電マで即イキ♡電マの使い方も上手で、テクニシャンを感じました🫶🏻口数は少ないおにぃさんだけどゆらの質問には全て答えてくれて北海道のお話とかも聞かせてくれて今日知れたことが沢山だった‎🤍😊おにぃさんのお話聞いたら北海道行きたい欲が高まったよ⛄️✨️

    ♡90ぷん動画OPのお兄様♡


    本日先頭ご予約のおにぃさん‎🤍
    風俗遊びは、まさかのボケ防止の為に
    通ってるとの事で🤣💭
    その理由でこられてる方に出会うのは
    初めてでした😂♡
    確かに、刺激が強い事するから
    防止には持ってこいな気がする✌🏻‎

    1時間以上かかる場所から来てくれて
    朝早くからありがとう😭︎💕︎
    お酒飲むのが好きだからって
    頑張ってお仕事したりとか
    色んなお話聞かせてくれて楽しかった♡
    また色々聞かせて欲しいな😊




    ♡お休みのお兄様♡


    今日はお仕事休ませてもらった〜!
    って教えてくれたおにぃさん‎🤍
    普段頑張っててお疲れの中の
    大切な休暇時間をゆらにも
    分けてくれてありがとうございまちた♡😊
    おにぃさんの事、癒してあげれたかな??

    騎♡位からの正♡位チェンジ✨
    チェンジしてからイクまでが早くて
    やっぱり正♡位は最強だなと最確認😏
    気持ちよすぎるところに当たるもんね♡
    おにぃさんの笑った顔が可愛くて
    お顔見るのはゆらも恥ずかしいのに
    ついチラチラと見てしまいました👀笑




    ♡責め好きお兄様♡


    70ぷんでお誘いしてくれた
    責めるのだいすきおにぃさん‎🤍
    責め好きということだけありまして
    ゆらの乳首もクリも優しく舐めてくれて
    その舐め方がすっごく上手で
    気持ちよかったな〜🥹︎💕︎︎💕︎
    そして最後には電マで即イキ♡
    電マの使い方も上手で、
    テクニシャンを感じました🫶🏻

    口数は少ないおにぃさんだけど
    ゆらの質問には全て答えてくれて
    北海道のお話とかも聞かせてくれて
    今日知れたことが沢山だった‎🤍😊
    おにぃさんのお話聞いたら
    北海道行きたい欲が高まったよ⛄️✨️

    ♡9/11御礼♡

    9/12 09:01

    ♡70ぷんのお兄様♡


    久しぶりの風俗遊び‎🤍おかえりなさい‎🤍
    そして久しぶり過ぎる結果は
    挿入した瞬間の射精…🤫♡
    勿体ない気もするけど
    もっと気持ちよくもなりたかったけど
    そのくらい、ゆらのナカが良かったのかな♡
    溜めすぎ注意だね(笑)

    次は2回戦チャレンジもしたいし
    『生きてたら来るね!!』ってセリフも
    面白かったな🤣
    絶対生きてて🤣www
    おにぃさんすっごく良い匂いして
    匂いフェチのゆらにはたまらなかった︎💕︎
    また沢山クンクンさせて♡笑




    ♡乳首が超敏感なお兄様♡


    喘ぎ声が可愛くて、超絶敏感体質の
    おにぃさん‎🤍
    女の子並に喘ぎ声だしちゃってて
    身体がすごく反るから
    責めがいがありすぎて
    めちゃくちゃ楽しくプレイができたよ♡🤤

    お話してる時は面白くて明るいのに
    プレイに入るとエッチになるから
    そのギャップにやられました⚡️
    髪型もお洒落で、ゆらと年齢も近いから
    お話しやすくて楽しかったね~♡
    2ヶ月前だけど、誕生日もおめでとうっ‎🤍





    ♡ラスト60ぷんのお兄様♡


    昨日、ラストにお誘いしてくれた
    大阪からのおにぃさん‎🤍
    愛媛には定期的に来ていたけど
    もぉ地元にかえってしまうよぉで😭💭
    せっかく出会えたのに寂しいなと思うけど
    お疲れ様でした☺️✨️
    帰る前に最後に会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    30ぷん悩んだ末にお誘いしてくれたから
    出会えたね♡(笑)
    誘って良かった!!って思ってくれてたら
    嬉しいです😚︎💕︎
    イきそうになるのを何度も堪えながら
    最後の射精は気持ちよかったでしょ…?///
    またもし愛媛に来ることがあれば
    遊びに来てください♡

    ♡9/11御礼♡

    ♡70ぷんのお兄様♡久しぶりの風俗遊び‎🤍おかえりなさい‎🤍そして久しぶり過ぎる結果は挿入した瞬間の射精…🤫♡勿体ない気もするけどもっと気持ちよくもなりたかったけどそのくらい、ゆらのナカが良かったのかな♡溜めすぎ注意だね(笑)次は2回戦チャレンジもしたいし『生きてたら来るね!!』ってセリフも面白かったな🤣絶対生きてて🤣wwwおにぃさんすっごく良い匂いして匂いフェチのゆらにはたまらなかった︎💕︎また沢山クンクンさせて♡笑♡乳首が超敏感なお兄様♡喘ぎ声が可愛くて、超絶敏感体質のおにぃさん‎🤍女の子並に喘ぎ声だしちゃってて身体がすごく反るから責めがいがありすぎてめちゃくちゃ楽しくプレイができたよ♡🤤お話してる時は面白くて明るいのにプレイに入るとエッチになるからそのギャップにやられました⚡️髪型もお洒落で、ゆらと年齢も近いからお話しやすくて楽しかったね~♡2ヶ月前だけど、誕生日もおめでとうっ‎🤍♡ラスト60ぷんのお兄様♡昨日、ラストにお誘いしてくれた大阪からのおにぃさん‎🤍愛媛には定期的に来ていたけどもぉ地元にかえってしまうよぉで😭💭せっかく出会えたのに寂しいなと思うけどお疲れ様でした☺️✨️帰る前に最後に会いに来てくれてありがとうございました♡30ぷん悩んだ末にお誘いしてくれたから出会えたね♡(笑)誘って良かった!!って思ってくれてたら嬉しいです😚︎💕︎イきそうになるのを何度も堪えながら最後の射精は気持ちよかったでしょ…?///またもし愛媛に来ることがあれば遊びに来てください♡

    ♡70ぷんのお兄様♡


    久しぶりの風俗遊び‎🤍おかえりなさい‎🤍
    そして久しぶり過ぎる結果は
    挿入した瞬間の射精…🤫♡
    勿体ない気もするけど
    もっと気持ちよくもなりたかったけど
    そのくらい、ゆらのナカが良かったのかな♡
    溜めすぎ注意だね(笑)

    次は2回戦チャレンジもしたいし
    『生きてたら来るね!!』ってセリフも
    面白かったな🤣
    絶対生きてて🤣www
    おにぃさんすっごく良い匂いして
    匂いフェチのゆらにはたまらなかった︎💕︎
    また沢山クンクンさせて♡笑




    ♡乳首が超敏感なお兄様♡


    喘ぎ声が可愛くて、超絶敏感体質の
    おにぃさん‎🤍
    女の子並に喘ぎ声だしちゃってて
    身体がすごく反るから
    責めがいがありすぎて
    めちゃくちゃ楽しくプレイができたよ♡🤤

    お話してる時は面白くて明るいのに
    プレイに入るとエッチになるから
    そのギャップにやられました⚡️
    髪型もお洒落で、ゆらと年齢も近いから
    お話しやすくて楽しかったね~♡
    2ヶ月前だけど、誕生日もおめでとうっ‎🤍





    ♡ラスト60ぷんのお兄様♡


    昨日、ラストにお誘いしてくれた
    大阪からのおにぃさん‎🤍
    愛媛には定期的に来ていたけど
    もぉ地元にかえってしまうよぉで😭💭
    せっかく出会えたのに寂しいなと思うけど
    お疲れ様でした☺️✨️
    帰る前に最後に会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    30ぷん悩んだ末にお誘いしてくれたから
    出会えたね♡(笑)
    誘って良かった!!って思ってくれてたら
    嬉しいです😚︎💕︎
    イきそうになるのを何度も堪えながら
    最後の射精は気持ちよかったでしょ…?///
    またもし愛媛に来ることがあれば
    遊びに来てください♡

    " 残り6日です❕ "

    9/12 06:00

    9月愛媛出勤も

    残り1週間を切りました😌♡

    残り "6日間" となります❕




    来月は、もう少し長めに来ようかな~💭

    総選挙の時期なので

    また決まり次第報告します‎🤍☺️




    『ゆらちゃん待ってたよ〜♡』って

    言ってくれる方が居続けてくれる限り

    ゆらは必ず毎月愛媛に来ます🥹︎💕︎





    求めてもらえるって凄く嬉しい♡

    きょうもお昼から出勤します!!

    " 残り6日です❕ "

    9月愛媛出勤も残り1週間を切りました😌♡残り"6日間"となります❕来月は、もう少し長めに来ようかな~💭総選挙の時期なのでまた決まり次第報告します‎🤍☺️『ゆらちゃん待ってたよ〜♡』って言ってくれる方が居続けてくれる限りゆらは必ず毎月愛媛に来ます🥹︎💕︎求めてもらえるって凄く嬉しい♡きょうもお昼から出勤します!!

    9月愛媛出勤も

    残り1週間を切りました😌♡

    残り "6日間" となります❕




    来月は、もう少し長めに来ようかな~💭

    総選挙の時期なので

    また決まり次第報告します‎🤍☺️




    『ゆらちゃん待ってたよ〜♡』って

    言ってくれる方が居続けてくれる限り

    ゆらは必ず毎月愛媛に来ます🥹︎💕︎





    求めてもらえるって凄く嬉しい♡

    きょうもお昼から出勤します!!

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/11 23:17

    🎀満了御礼🎀

    きょうお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました♡




    途中雨が降ってたみたいだけど

    その中でもお誘いしてくれて

    お店まで足を運んでくれて

    ありがとうだね😭︎💕︎




    きょうもそんなお兄様方のおかげで

    はっぴ〜な1日になりました♡😌




    御礼日記、待っててね♡

    あしたも宜しくお願いします♡

    ♡🈵🈵🈵♡

    🎀満了御礼🎀きょうお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡途中雨が降ってたみたいだけどその中でもお誘いしてくれてお店まで足を運んでくれてありがとうだね😭︎💕︎きょうもそんなお兄様方のおかげではっぴ〜な1日になりました♡😌御礼日記、待っててね♡あしたも宜しくお願いします♡

    🎀満了御礼🎀

    きょうお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました♡




    途中雨が降ってたみたいだけど

    その中でもお誘いしてくれて

    お店まで足を運んでくれて

    ありがとうだね😭︎💕︎




    きょうもそんなお兄様方のおかげで

    はっぴ〜な1日になりました♡😌




    御礼日記、待っててね♡

    あしたも宜しくお願いします♡

    ♡9/11御礼♡

    9/11 16:31

    ♡スタートのお兄様♡


    先頭事前予約様‎🤍
    ありがとうございました☺️✨️
    午前中には温泉でのんびりしてから
    エチエチタイム…♡
    素敵な休日ですねっ🥹︎💕︎
    ゆらも大きいお風呂行きたいな~🥲!!

    お話してる時に凄く思ったのは
    おにぃさんの歯並びの綺麗さに
    驚きました😳💭
    伝えようと思ったら言うの忘れちゃってて
    なので今伝えます🤣笑
    次は、別れ際のキスはお部屋でしようね♡




    ♡マットのお兄様♡


    事前予約ありがとうございました‎🤍
    昨日の夜から迷ってた❕って
    教えてくれて会いに来てくれて
    ありがとうだね☺️︎💕︎
    パチンコも勝利したし♡
    久しぶりのお休みだし♡
    きょうは充実して貰えたかな…??

    マットプレイは、この場だからこそ出来る
    最高ヌルヌル気持ち良いよね♡🤤
    マットする時って男性の体制の取り方も
    大事になってくるんだけど
    おにぃさん、上手でやりやすかった😭︎💕︎
    ご協力、ありがとうだよ😊
    最後はアニメのお話したりで楽しかったから
    また話したいなぁ💭

    ♡9/11御礼♡

    ♡スタートのお兄様♡先頭事前予約様‎🤍ありがとうございました☺️✨️午前中には温泉でのんびりしてからエチエチタイム…♡素敵な休日ですねっ🥹︎💕︎ゆらも大きいお風呂行きたいな~🥲!!お話してる時に凄く思ったのはおにぃさんの歯並びの綺麗さに驚きました😳💭伝えようと思ったら言うの忘れちゃっててなので今伝えます🤣笑次は、別れ際のキスはお部屋でしようね♡♡マットのお兄様♡事前予約ありがとうございました‎🤍昨日の夜から迷ってた❕って教えてくれて会いに来てくれてありがとうだね☺️︎💕︎パチンコも勝利したし♡久しぶりのお休みだし♡きょうは充実して貰えたかな…??マットプレイは、この場だからこそ出来る最高ヌルヌル気持ち良いよね♡🤤マットする時って男性の体制の取り方も大事になってくるんだけどおにぃさん、上手でやりやすかった😭︎💕︎ご協力、ありがとうだよ😊最後はアニメのお話したりで楽しかったからまた話したいなぁ💭

    ♡スタートのお兄様♡


    先頭事前予約様‎🤍
    ありがとうございました☺️✨️
    午前中には温泉でのんびりしてから
    エチエチタイム…♡
    素敵な休日ですねっ🥹︎💕︎
    ゆらも大きいお風呂行きたいな~🥲!!

    お話してる時に凄く思ったのは
    おにぃさんの歯並びの綺麗さに
    驚きました😳💭
    伝えようと思ったら言うの忘れちゃってて
    なので今伝えます🤣笑
    次は、別れ際のキスはお部屋でしようね♡




    ♡マットのお兄様♡


    事前予約ありがとうございました‎🤍
    昨日の夜から迷ってた❕って
    教えてくれて会いに来てくれて
    ありがとうだね☺️︎💕︎
    パチンコも勝利したし♡
    久しぶりのお休みだし♡
    きょうは充実して貰えたかな…??

    マットプレイは、この場だからこそ出来る
    最高ヌルヌル気持ち良いよね♡🤤
    マットする時って男性の体制の取り方も
    大事になってくるんだけど
    おにぃさん、上手でやりやすかった😭︎💕︎
    ご協力、ありがとうだよ😊
    最後はアニメのお話したりで楽しかったから
    また話したいなぁ💭

    次回ご案内15時頃~🈳

    9/11 14:02

    元気に出勤してます♡

    スタートからご予約ありがとうございます♡




    次回ご案内可能時間

    『15時頃~🈳』あるので

    平日お休み、

    お昼休憩抜け出してきちゃう

    えっちなおにぃさまお待ちしてます‎🤍🤤




    きょうも元気にエロ活✌🏻‎

    ゆらと会って、S♡Xして、

    『今週も頑張れそう❕』って

    嬉しそうに言ってくれる姿を見れるのが

    すごく嬉しいです☺️︎💕︎




    そう思って貰えるように

    精一杯の接客を頑張ります♡

    次回ご案内15時頃~🈳

    元気に出勤してます♡スタートからご予約ありがとうございます♡次回ご案内可能時間『15時頃~🈳』あるので平日お休み、お昼休憩抜け出してきちゃうえっちなおにぃさまお待ちしてます‎🤍🤤きょうも元気にエロ活✌🏻‎ゆらと会って、S♡Xして、『今週も頑張れそう❕』って嬉しそうに言ってくれる姿を見れるのがすごく嬉しいです☺️︎💕︎そう思って貰えるように精一杯の接客を頑張ります♡

    元気に出勤してます♡

    スタートからご予約ありがとうございます♡




    次回ご案内可能時間

    『15時頃~🈳』あるので

    平日お休み、

    お昼休憩抜け出してきちゃう

    えっちなおにぃさまお待ちしてます‎🤍🤤




    きょうも元気にエロ活✌🏻‎

    ゆらと会って、S♡Xして、

    『今週も頑張れそう❕』って

    嬉しそうに言ってくれる姿を見れるのが

    すごく嬉しいです☺️︎💕︎




    そう思って貰えるように

    精一杯の接客を頑張ります♡

    ♡9/10御礼♡

    9/11 09:01

    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡


    埼玉から出張できてくれたおにぃさん‎🤍
    オキニトークしてくれていて
    お会い出来るの楽しみにしてました♡
    何時にしようかな~って
    凄く迷って、考えてたの。って聞いて
    そんなにゆらの事考えてくれてたんやぁ
    って思って嬉しい気持ちになりました︎💕︎☺️

    きょうは飲み会後だった事もあって
    本調子のおち♡ぽじゃなかったから
    次はパンパンに膨れ上がらせて
    そのくらい溜めに溜めて会いに来てね︎♡(笑)
    明日気をつけて帰ってね✈️✨️
    また愛媛で待ってます😌

    ♡9/10御礼♡

    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡埼玉から出張できてくれたおにぃさん‎🤍オキニトークしてくれていてお会い出来るの楽しみにしてました♡何時にしようかな~って凄く迷って、考えてたの。って聞いてそんなにゆらの事考えてくれてたんやぁって思って嬉しい気持ちになりました︎💕︎☺️きょうは飲み会後だった事もあって本調子のおち♡ぽじゃなかったから次はパンパンに膨れ上がらせてそのくらい溜めに溜めて会いに来てね︎♡(笑)明日気をつけて帰ってね✈️✨️また愛媛で待ってます😌

    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡


    埼玉から出張できてくれたおにぃさん‎🤍
    オキニトークしてくれていて
    お会い出来るの楽しみにしてました♡
    何時にしようかな~って
    凄く迷って、考えてたの。って聞いて
    そんなにゆらの事考えてくれてたんやぁ
    って思って嬉しい気持ちになりました︎💕︎☺️

    きょうは飲み会後だった事もあって
    本調子のおち♡ぽじゃなかったから
    次はパンパンに膨れ上がらせて
    そのくらい溜めに溜めて会いに来てね︎♡(笑)
    明日気をつけて帰ってね✈️✨️
    また愛媛で待ってます😌

    秘密の関係ってさ♡

    9/11 06:00

    …エロいよね‎🤍

    2人だけ秘密時間🤫♡




    色んなお兄様が会いに来てくれるけど

    御結婚されてる方から

    彼女が居る方だったり♡😌




    逢いに来てくれてる時、その時間は

    ゆらちゃんは恋人です♡(笑)




    余計な事は考えずに

    遊びに来たなら振り切って

    楽しんじゃおうね…っ♡




    " 月1 " の関係もえろくていいじゃん︎💕︎

    本日スタートからご予約頂いてます♡

    ありがとう~🥲❕❕

    秘密の関係ってさ♡

    …エロいよね‎🤍2人だけ秘密時間🤫♡色んなお兄様が会いに来てくれるけど御結婚されてる方から彼女が居る方だったり♡😌逢いに来てくれてる時、その時間はゆらちゃんは恋人です♡(笑)余計な事は考えずに遊びに来たなら振り切って楽しんじゃおうね…っ♡"月1"の関係もえろくていいじゃん︎💕︎本日スタートからご予約頂いてます♡ありがとう~🥲❕❕

    …エロいよね‎🤍

    2人だけ秘密時間🤫♡




    色んなお兄様が会いに来てくれるけど

    御結婚されてる方から

    彼女が居る方だったり♡😌




    逢いに来てくれてる時、その時間は

    ゆらちゃんは恋人です♡(笑)




    余計な事は考えずに

    遊びに来たなら振り切って

    楽しんじゃおうね…っ♡




    " 月1 " の関係もえろくていいじゃん︎💕︎

    本日スタートからご予約頂いてます♡

    ありがとう~🥲❕❕

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/10 22:52

    満了御礼❕❕♡

    今日お誘いしてくれた

    本指名様、初めまして様

    ありがとうございました‎🤍☺️




    ラストのお兄様、

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻✨️




    きょうはいつもよりのんびり営業で

    性欲発散、しきれてないな😵(笑)




    その日沢山S♡Xしても

    寝て起きたら、またムラついてる🤣︎💕︎




    明日もいっぱいゆらと遊んでください🥹♡

    既にご予約してくれているお兄様

    ありがとうございます‎🤍😌

    ♡🈵🈵🈵♡

    満了御礼❕❕♡今日お誘いしてくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました‎🤍☺️ラストのお兄様、お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻✨️きょうはいつもよりのんびり営業で性欲発散、しきれてないな😵(笑)その日沢山S♡Xしても寝て起きたら、またムラついてる🤣︎💕︎明日もいっぱいゆらと遊んでください🥹♡既にご予約してくれているお兄様ありがとうございます‎🤍😌

    満了御礼❕❕♡

    今日お誘いしてくれた

    本指名様、初めまして様

    ありがとうございました‎🤍☺️




    ラストのお兄様、

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻✨️




    きょうはいつもよりのんびり営業で

    性欲発散、しきれてないな😵(笑)




    その日沢山S♡Xしても

    寝て起きたら、またムラついてる🤣︎💕︎




    明日もいっぱいゆらと遊んでください🥹♡

    既にご予約してくれているお兄様

    ありがとうございます‎🤍😌

    ♡9/10御礼♡

    9/10 18:15

    ♡岡山のお兄様♡


    遠方からのご来店…🥹︎💕︎
    5時間もかけて前乗りしてくれて
    会いに来てくれて、ありがとう♡
    風俗使うのは超絶レアとの事で
    そんなおにぃさんが手間かけて
    会いに来てくれたと思うと、嬉しい😊✨️

    もう今頃帰ってる頃だと思うけど
    無事に辿り着いたかな…??💭
    愛媛で美味しいもの食べれたかなぁとか
    気になってます👀笑
    挿入してからのフィニッシュが早くて
    相当気持ちよかったのかなぁ‎🤍
    って嬉しい気持ちになったよ♡
    また、あそびにきて下さいね🐰




    ♡90ぷんのお兄様♡


    今日は、退院祝いだね‎🤍☺️
    1週間の入院ほんとうにお疲れ様っ😭!!
    まさかまさかすぎる場所の骨折で
    お話聞いてびっくり仰天でした😳💭
    早く、完全に治ってくれるといいな💦
    そんな中遊びに来てくれてありがとう♡

    次は、おもちゃも使って遊ぼうね‎🤍
    ゆら電マが1番だいすきなので
    覚えておいてね…😏✨️
    おにぃさんが忘れてても、
    ゆらから伝えます🤣笑笑
    ゆらのイク所、見て興奮してね♡





    ♡お洒落なお兄様♡


    すっごくオシャレなおにぃさん‎🤍
    ゆらのタイプすぎる格好でした…😳💭
    元ショップ店員だもんね!!
    ってゆらのプロフをちゃんと
    見てくれていたのも、嬉しかった😭︎💕︎
    また違う格好してるときも
    見てみたいな〜♡

    呑みに行く前に道後にも
    遊びに来てくれてありがとう‎🤍
    きょうはのみすぎないよぉに♡🤫
    風俗遊びは2ヶ月ぶりだけど
    実質4ヶ月ぶりのお話は面白かったwww
    撮影OPもありがとう♡📸
    また見返して、ゆらの事思い出してね♡

    ♡9/10御礼♡

    ♡岡山のお兄様♡遠方からのご来店…🥹︎💕︎5時間もかけて前乗りしてくれて会いに来てくれて、ありがとう♡風俗使うのは超絶レアとの事でそんなおにぃさんが手間かけて会いに来てくれたと思うと、嬉しい😊✨️もう今頃帰ってる頃だと思うけど無事に辿り着いたかな…??💭愛媛で美味しいもの食べれたかなぁとか気になってます👀笑挿入してからのフィニッシュが早くて相当気持ちよかったのかなぁ‎🤍って嬉しい気持ちになったよ♡また、あそびにきて下さいね🐰♡90ぷんのお兄様♡今日は、退院祝いだね‎🤍☺️1週間の入院ほんとうにお疲れ様っ😭!!まさかまさかすぎる場所の骨折でお話聞いてびっくり仰天でした😳💭早く、完全に治ってくれるといいな💦そんな中遊びに来てくれてありがとう♡次は、おもちゃも使って遊ぼうね‎🤍ゆら電マが1番だいすきなので覚えておいてね…😏✨️おにぃさんが忘れてても、ゆらから伝えます🤣笑笑ゆらのイク所、見て興奮してね♡♡お洒落なお兄様♡すっごくオシャレなおにぃさん‎🤍ゆらのタイプすぎる格好でした…😳💭元ショップ店員だもんね!!ってゆらのプロフをちゃんと見てくれていたのも、嬉しかった😭︎💕︎また違う格好してるときも見てみたいな〜♡呑みに行く前に道後にも遊びに来てくれてありがとう‎🤍きょうはのみすぎないよぉに♡🤫風俗遊びは2ヶ月ぶりだけど実質4ヶ月ぶりのお話は面白かったwww撮影OPもありがとう♡📸また見返して、ゆらの事思い出してね♡

    ♡岡山のお兄様♡


    遠方からのご来店…🥹︎💕︎
    5時間もかけて前乗りしてくれて
    会いに来てくれて、ありがとう♡
    風俗使うのは超絶レアとの事で
    そんなおにぃさんが手間かけて
    会いに来てくれたと思うと、嬉しい😊✨️

    もう今頃帰ってる頃だと思うけど
    無事に辿り着いたかな…??💭
    愛媛で美味しいもの食べれたかなぁとか
    気になってます👀笑
    挿入してからのフィニッシュが早くて
    相当気持ちよかったのかなぁ‎🤍
    って嬉しい気持ちになったよ♡
    また、あそびにきて下さいね🐰




    ♡90ぷんのお兄様♡


    今日は、退院祝いだね‎🤍☺️
    1週間の入院ほんとうにお疲れ様っ😭!!
    まさかまさかすぎる場所の骨折で
    お話聞いてびっくり仰天でした😳💭
    早く、完全に治ってくれるといいな💦
    そんな中遊びに来てくれてありがとう♡

    次は、おもちゃも使って遊ぼうね‎🤍
    ゆら電マが1番だいすきなので
    覚えておいてね…😏✨️
    おにぃさんが忘れてても、
    ゆらから伝えます🤣笑笑
    ゆらのイク所、見て興奮してね♡





    ♡お洒落なお兄様♡


    すっごくオシャレなおにぃさん‎🤍
    ゆらのタイプすぎる格好でした…😳💭
    元ショップ店員だもんね!!
    ってゆらのプロフをちゃんと
    見てくれていたのも、嬉しかった😭︎💕︎
    また違う格好してるときも
    見てみたいな〜♡

    呑みに行く前に道後にも
    遊びに来てくれてありがとう‎🤍
    きょうはのみすぎないよぉに♡🤫
    風俗遊びは2ヶ月ぶりだけど
    実質4ヶ月ぶりのお話は面白かったwww
    撮影OPもありがとう♡📸
    また見返して、ゆらの事思い出してね♡

    甘えたになります☝🏻♡

    9/10 17:03

    『酔ったらどぉなるの?!』

    ⬆️答えます




    眠くなる&甘えたちゃん

    になります🤣︎💕︎︎💕︎




    あくあちゃんまだ未成年なので

    飲酒できないのだけど

    昨日居酒屋さんで呑んでて

    酔って、甘えん坊ちた👶🏻(笑)

    引っ付きたくなる~🥹︎💕︎




    お仕事中には呑むことはあっても

    盛大に酔う事はできないので

    中々見れない姿ではあるけど

    最終枠なら酔えます(*^_^*)‎🤍笑




    違う1面のゆらも愛してね🫶🏻

    動画は、昨日帰ってきてから謎に撮ってた

    酔ってるゆらちゃん自撮りです😂💭

    甘えたになります☝🏻♡

    『酔ったらどぉなるの?!』⬆️答えます眠くなる&甘えたちゃんになります🤣︎💕︎︎💕︎あくあちゃんまだ未成年なので飲酒できないのだけど昨日居酒屋さんで呑んでて酔って、甘えん坊ちた👶🏻(笑)引っ付きたくなる~🥹︎💕︎お仕事中には呑むことはあっても盛大に酔う事はできないので中々見れない姿ではあるけど最終枠なら酔えます(*^_^*)‎🤍笑違う1面のゆらも愛してね🫶🏻動画は、昨日帰ってきてから謎に撮ってた酔ってるゆらちゃん自撮りです😂💭

    『酔ったらどぉなるの?!』

    ⬆️答えます




    眠くなる&甘えたちゃん

    になります🤣︎💕︎︎💕︎




    あくあちゃんまだ未成年なので

    飲酒できないのだけど

    昨日居酒屋さんで呑んでて

    酔って、甘えん坊ちた👶🏻(笑)

    引っ付きたくなる~🥹︎💕︎




    お仕事中には呑むことはあっても

    盛大に酔う事はできないので

    中々見れない姿ではあるけど

    最終枠なら酔えます(*^_^*)‎🤍笑




    違う1面のゆらも愛してね🫶🏻

    動画は、昨日帰ってきてから謎に撮ってた

    酔ってるゆらちゃん自撮りです😂💭

    ロリロリ🎀♡

    9/10 14:02

    ロリ神❕🎀

    " ロリコン " って言葉があるけど

    好きな理由が分かるな〜ってくらいには

    ゆらもロリの子が好き🤫♡




    ガッツリロリ❕❕みたいなのは

    ゆらには似合わないので出来ないけど

    出来ないからこその憧れ🥹︎💕︎




    だから今日はその憧れから

    ツインテールにしてみたりした🎀笑




    可愛い可愛いしにきて~🥲!!

    ※途中でポニテに変えてるかもしれない※

    ロリロリ🎀♡

    ロリ神❕🎀"ロリコン"って言葉があるけど好きな理由が分かるな〜ってくらいにはゆらもロリの子が好き🤫♡ガッツリロリ❕❕みたいなのはゆらには似合わないので出来ないけど出来ないからこその憧れ🥹︎💕︎だから今日はその憧れからツインテールにしてみたりした🎀笑可愛い可愛いしにきて~🥲!!※途中でポニテに変えてるかもしれない※

    ロリ神❕🎀

    " ロリコン " って言葉があるけど

    好きな理由が分かるな〜ってくらいには

    ゆらもロリの子が好き🤫♡




    ガッツリロリ❕❕みたいなのは

    ゆらには似合わないので出来ないけど

    出来ないからこその憧れ🥹︎💕︎




    だから今日はその憧れから

    ツインテールにしてみたりした🎀笑




    可愛い可愛いしにきて~🥲!!

    ※途中でポニテに変えてるかもしれない※

    " ♡12時~出勤♡ "

    9/10 09:01

    おはよ~☼

    昨日は1日オフ頂いて

    あくあちゃんと遊んできました︎‎🤍😚




    久しぶりにお昼から夜まで

    ぶっ通しで遊んでヘトヘトだったけど

    楽しかった〜︎💕︎🐰




    一緒にプリクラも撮ってきたから

    載せちゃいます🙌🏻




    今日からまた頑張るので

    残り" 8日間 " も

    宜しくお願いいたします♡




    …あそびにきてね‎🤍

    " ♡12時~出勤♡ "

    おはよ~☼昨日は1日オフ頂いてあくあちゃんと遊んできました︎‎🤍😚久しぶりにお昼から夜までぶっ通しで遊んでヘトヘトだったけど楽しかった〜︎💕︎🐰一緒にプリクラも撮ってきたから載せちゃいます🙌🏻今日からまた頑張るので残り"8日間"も宜しくお願いいたします♡…あそびにきてね‎🤍

    おはよ~☼

    昨日は1日オフ頂いて

    あくあちゃんと遊んできました︎‎🤍😚




    久しぶりにお昼から夜まで

    ぶっ通しで遊んでヘトヘトだったけど

    楽しかった〜︎💕︎🐰




    一緒にプリクラも撮ってきたから

    載せちゃいます🙌🏻




    今日からまた頑張るので

    残り" 8日間 " も

    宜しくお願いいたします♡




    …あそびにきてね‎🤍

    …本当に好き??

    9/10 06:00

    『 ゆらちゃん大好き~♡ 』

    『 ゆらちゃんが1番❕ 』




    色んな嬉しいお言葉を貰えて

    ゆらは毎日幸せです︎💕︎

    会いに来てくれるお兄様方のおかげで

    ゆらは生きれてる。ってレベル(笑)




    沢山大好きを伝えて欲しいし

    伝えてくれたら

    精一杯のお返しがしたいと思うから

    言葉にしてね♡🥹

    …本当に好き??

    『ゆらちゃん大好き~♡』『ゆらちゃんが1番❕』色んな嬉しいお言葉を貰えてゆらは毎日幸せです︎💕︎会いに来てくれるお兄様方のおかげでゆらは生きれてる。ってレベル(笑)沢山大好きを伝えて欲しいし伝えてくれたら精一杯のお返しがしたいと思うから言葉にしてね♡🥹

    『 ゆらちゃん大好き~♡ 』

    『 ゆらちゃんが1番❕ 』




    色んな嬉しいお言葉を貰えて

    ゆらは毎日幸せです︎💕︎

    会いに来てくれるお兄様方のおかげで

    ゆらは生きれてる。ってレベル(笑)




    沢山大好きを伝えて欲しいし

    伝えてくれたら

    精一杯のお返しがしたいと思うから

    言葉にしてね♡🥹

    デートいてくる~♡♡

    9/9 12:46

    きょうは、仲良しあくあちゃんと

    おデート行ってきます🥹︎💕︎




    朝苦手すぎて

    モーニングコールかけてもらった🤣💭




    きょう1日遊ぶのに支度してる時すら

    ずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)




    今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    デートいてくる~♡♡

    きょうは、仲良しあくあちゃんとおデート行ってきます🥹︎💕︎朝苦手すぎてモーニングコールかけてもらった🤣💭きょう1日遊ぶのに支度してる時すらずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    きょうは、仲良しあくあちゃんと

    おデート行ってきます🥹︎💕︎




    朝苦手すぎて

    モーニングコールかけてもらった🤣💭




    きょう1日遊ぶのに支度してる時すら

    ずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)




    今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    ♡9/8御礼♡

    9/9 09:01

    ♡15時~110分のお兄様♡


    昨日スタート枠にてお誘いしてくれた
    ロングコースのおにぃさん‎🤍
    連絡が遅くなってしまったこと
    改めてごめんなさい…🥹!!
    優しく許してくれてありがとう♡

    ゆらの身体を隅々まで
    ゆっくり丁寧に責めてくれて
    おにぃさんの舌が暖かくて‎🤍
    凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡
    最後の残ってる時間は
    2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥
    その時間すらも楽しくて居心地良くて
    あっという間な時間でした‎🤍
    またお誘いしてね🎶





    ♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡


    普段からお仕事すごくすごく
    頑張っているおにぃさん‎🤍
    昨日は日々のストレス発散をしに
    癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡
    ゆらの日記を見て
    『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いて
    すごく嬉しかったよ😊✨️

    嬉しい事ばかりの連発で
    これでもかってくらい褒めてくれたね♡
    これから、またおにぃさんが
    いつ逢いに来てくれても
    満足して貰えるように
    ゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️
    今日からのお仕事も頑張ってね😌💭





    ♡90ぷんマットコースのお兄様♡


    マットプレイが大好き❕
    とのことでして‎🤍
    めちゃくちゃ上手です!!
    とは言えないゆらのマットでも
    気持ちよさそうに果ててくれて凄く
    安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎

    おにぃさん凄く話しやすくて
    ノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣
    あんなに全力で声出して笑ったのは
    久しぶりだったかもしれませんwww
    キレッキレのトークありがとう︎💕︎笑
    また一緒に笑い合える時間が
    作れたらいいなあ😊💭





    ♡ラスト90ぷんのお兄様♡


    昨日ラストにお誘いしてくれた
    90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍
    忙しい中、夜遅い時間まで
    一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎
    おにぃさんお肌がとってもスベスベで
    暖かいのが気持ちよくって
    一生ひっつき虫してました🦋笑

    ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍
    と言ってくれて嬉しかったし
    普段2回する事ないのに
    昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️
    やれば、出来る子なんだから‎🤍😚
    また遊ぼぉね〜✨️

    ♡9/8御礼♡

    ♡15時~110分のお兄様♡昨日スタート枠にてお誘いしてくれたロングコースのおにぃさん‎🤍連絡が遅くなってしまったこと改めてごめんなさい…🥹!!優しく許してくれてありがとう♡ゆらの身体を隅々までゆっくり丁寧に責めてくれておにぃさんの舌が暖かくて‎🤍凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡最後の残ってる時間は2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥その時間すらも楽しくて居心地良くてあっという間な時間でした‎🤍またお誘いしてね🎶♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡普段からお仕事すごくすごく頑張っているおにぃさん‎🤍昨日は日々のストレス発散をしに癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡ゆらの日記を見て『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いてすごく嬉しかったよ😊✨️嬉しい事ばかりの連発でこれでもかってくらい褒めてくれたね♡これから、またおにぃさんがいつ逢いに来てくれても満足して貰えるようにゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️今日からのお仕事も頑張ってね😌💭♡90ぷんマットコースのお兄様♡マットプレイが大好き❕とのことでして‎🤍めちゃくちゃ上手です!!とは言えないゆらのマットでも気持ちよさそうに果ててくれて凄く安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎おにぃさん凄く話しやすくてノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣あんなに全力で声出して笑ったのは久しぶりだったかもしれませんwwwキレッキレのトークありがとう︎💕︎笑また一緒に笑い合える時間が作れたらいいなあ😊💭♡ラスト90ぷんのお兄様♡昨日ラストにお誘いしてくれた90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍忙しい中、夜遅い時間まで一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎おにぃさんお肌がとってもスベスベで暖かいのが気持ちよくって一生ひっつき虫してました🦋笑ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍と言ってくれて嬉しかったし普段2回する事ないのに昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️やれば、出来る子なんだから‎🤍😚また遊ぼぉね〜✨️

    ♡15時~110分のお兄様♡


    昨日スタート枠にてお誘いしてくれた
    ロングコースのおにぃさん‎🤍
    連絡が遅くなってしまったこと
    改めてごめんなさい…🥹!!
    優しく許してくれてありがとう♡

    ゆらの身体を隅々まで
    ゆっくり丁寧に責めてくれて
    おにぃさんの舌が暖かくて‎🤍
    凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡
    最後の残ってる時間は
    2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥
    その時間すらも楽しくて居心地良くて
    あっという間な時間でした‎🤍
    またお誘いしてね🎶





    ♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡


    普段からお仕事すごくすごく
    頑張っているおにぃさん‎🤍
    昨日は日々のストレス発散をしに
    癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡
    ゆらの日記を見て
    『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いて
    すごく嬉しかったよ😊✨️

    嬉しい事ばかりの連発で
    これでもかってくらい褒めてくれたね♡
    これから、またおにぃさんが
    いつ逢いに来てくれても
    満足して貰えるように
    ゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️
    今日からのお仕事も頑張ってね😌💭





    ♡90ぷんマットコースのお兄様♡


    マットプレイが大好き❕
    とのことでして‎🤍
    めちゃくちゃ上手です!!
    とは言えないゆらのマットでも
    気持ちよさそうに果ててくれて凄く
    安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎

    おにぃさん凄く話しやすくて
    ノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣
    あんなに全力で声出して笑ったのは
    久しぶりだったかもしれませんwww
    キレッキレのトークありがとう︎💕︎笑
    また一緒に笑い合える時間が
    作れたらいいなあ😊💭





    ♡ラスト90ぷんのお兄様♡


    昨日ラストにお誘いしてくれた
    90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍
    忙しい中、夜遅い時間まで
    一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎
    おにぃさんお肌がとってもスベスベで
    暖かいのが気持ちよくって
    一生ひっつき虫してました🦋笑

    ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍
    と言ってくれて嬉しかったし
    普段2回する事ないのに
    昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️
    やれば、出来る子なんだから‎🤍😚
    また遊ぼぉね〜✨️

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/8 23:06

    満了報告遅れましたが

    早い段階で満枠できました‎🤍

    ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎




    素敵すぎる愛媛出勤の初日を

    きることができました✌🏻‎

    仲良し様、初めまして様、

    ありがとう🥹︎💕︎!!




    明日はお休みになります♡

    次回出勤、明後日からになります💭

    事前予約お待ちしております✨️




    きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    ♡🈵🈵🈵♡

    満了報告遅れましたが早い段階で満枠できました‎🤍ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎素敵すぎる愛媛出勤の初日をきることができました✌🏻‎仲良し様、初めまして様、ありがとう🥹︎💕︎!!明日はお休みになります♡次回出勤、明後日からになります💭事前予約お待ちしております✨️きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    満了報告遅れましたが

    早い段階で満枠できました‎🤍

    ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎




    素敵すぎる愛媛出勤の初日を

    きることができました✌🏻‎

    仲良し様、初めまして様、

    ありがとう🥹︎💕︎!!




    明日はお休みになります♡

    次回出勤、明後日からになります💭

    事前予約お待ちしております✨️




    きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    " 本日残り🈳枠 "

    9/8 15:02

    無事松山到着して

    お店にも到着できましたっ‎🤍




    ただいまただいまだよ~♡

    (おかえりは??👂🏻)




    そして今日、既に御予約沢山で

    嬉しい感激ルンルン🎶♡




    🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡

    予約管理は全てお店なので

    詳しい予約状況気になるお兄様は

    直接お問い合わせください☺️💭

    " 本日残り🈳枠 "

    無事松山到着してお店にも到着できましたっ‎🤍ただいまただいまだよ~♡(おかえりは??👂🏻)そして今日、既に御予約沢山で嬉しい感激ルンルン🎶♡🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡予約管理は全てお店なので詳しい予約状況気になるお兄様は直接お問い合わせください☺️💭

    無事松山到着して

    お店にも到着できましたっ‎🤍




    ただいまただいまだよ~♡

    (おかえりは??👂🏻)




    そして今日、既に御予約沢山で

    嬉しい感激ルンルン🎶♡




    🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡

    予約管理は全てお店なので

    詳しい予約状況気になるお兄様は

    直接お問い合わせください☺️💭