• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡たかはし様♡

    8/17 19:59

    🌸口コミ御礼🌸




    松山に来たからには…‎🤍

    と、道後に立ち寄ってくれて

    ありがとうございました♡☺️




    たまにはエッチな息抜きも大切ですね♡

    S♡Xすると風邪ひかないとかなんとか

    言いますからね…!!(笑)




    会話は途切れなかったのは、

    ゆらだけじゃなくてお兄さんも

    ゆらと上手に

    コミュニケーションとってくれて

    お話してくれたからだよ😊💕




    お互いがお互いを想い合えたからこその

    楽しい時間だと思います♡

    だから、ありがとう♡




    是非またお仕事で松山に来た時は

    遊びに来てくださいね✨️

    ♡たかはし様♡

    🌸口コミ御礼🌸松山に来たからには…‎🤍と、道後に立ち寄ってくれてありがとうございました♡☺️たまにはエッチな息抜きも大切ですね♡S♡Xすると風邪ひかないとかなんとか言いますからね…!!(笑)会話は途切れなかったのは、ゆらだけじゃなくてお兄さんもゆらと上手にコミュニケーションとってくれてお話してくれたからだよ😊💕お互いがお互いを想い合えたからこその楽しい時間だと思います♡だから、ありがとう♡是非またお仕事で松山に来た時は遊びに来てくださいね✨️

    🌸口コミ御礼🌸




    松山に来たからには…‎🤍

    と、道後に立ち寄ってくれて

    ありがとうございました♡☺️




    たまにはエッチな息抜きも大切ですね♡

    S♡Xすると風邪ひかないとかなんとか

    言いますからね…!!(笑)




    会話は途切れなかったのは、

    ゆらだけじゃなくてお兄さんも

    ゆらと上手に

    コミュニケーションとってくれて

    お話してくれたからだよ😊💕




    お互いがお互いを想い合えたからこその

    楽しい時間だと思います♡

    だから、ありがとう♡




    是非またお仕事で松山に来た時は

    遊びに来てくださいね✨️

    ♡maast様♡

    8/17 19:11

    🌸口コミ御礼🌸




    " 顔出し撮影OP "

    楽しんで貰えたかなぁ📸💕💕

    ハ♡撮りを残しておけるなんて

    最高なOPですよね♡




    何回も見返してもらえたかな…??

    ゆらで何回お♡にーされちゃったんだろう‎🤍

    って考えるとエロすぎるな〜🔞///




    また是非御指名お待ちしてます♡

    たっぷり、エッチなことしましょうね☺️

    ♡maast様♡

    🌸口コミ御礼🌸"顔出し撮影OP"楽しんで貰えたかなぁ📸💕💕ハ♡撮りを残しておけるなんて最高なOPですよね♡何回も見返してもらえたかな…??ゆらで何回お♡にーされちゃったんだろう‎🤍って考えるとエロすぎるな〜🔞///また是非御指名お待ちしてます♡たっぷり、エッチなことしましょうね☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    " 顔出し撮影OP "

    楽しんで貰えたかなぁ📸💕💕

    ハ♡撮りを残しておけるなんて

    最高なOPですよね♡




    何回も見返してもらえたかな…??

    ゆらで何回お♡にーされちゃったんだろう‎🤍

    って考えるとエロすぎるな〜🔞///




    また是非御指名お待ちしてます♡

    たっぷり、エッチなことしましょうね☺️

    ♡HTおじさん様♡

    8/17 19:05

    🌸口コミ御礼🌸




    " かわいい " って凄くシンプルだけど

    何だかんだ1番嬉しいかも🤣💕




    だって女の子なので♡(笑)

    『ゆらちゃん可愛い可愛い~‎🤍』って

    してくれると犬のように

    内心、喜んでます🐶笑笑




    『エロの楽園👼🏻』

    ワードセンスが天才的に上手ですね💭笑

    ゆらも真似して使っちゃお‎🤍www




    2回射精チャレンジも無事に成功して、

    次もチャレンジしましょうね♡☺️

    ♡HTおじさん様♡

    🌸口コミ御礼🌸"かわいい"って凄くシンプルだけど何だかんだ1番嬉しいかも🤣💕だって女の子なので♡(笑)『ゆらちゃん可愛い可愛い~‎🤍』ってしてくれると犬のように内心、喜んでます🐶笑笑『エロの楽園👼🏻』ワードセンスが天才的に上手ですね💭笑ゆらも真似して使っちゃお‎🤍www2回射精チャレンジも無事に成功して、次もチャレンジしましょうね♡☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    " かわいい " って凄くシンプルだけど

    何だかんだ1番嬉しいかも🤣💕




    だって女の子なので♡(笑)

    『ゆらちゃん可愛い可愛い~‎🤍』って

    してくれると犬のように

    内心、喜んでます🐶笑笑




    『エロの楽園👼🏻』

    ワードセンスが天才的に上手ですね💭笑

    ゆらも真似して使っちゃお‎🤍www




    2回射精チャレンジも無事に成功して、

    次もチャレンジしましょうね♡☺️

    ♡キョンミョン様♡

    8/17 19:02

    🌸口コミ御礼🌸




    これは、もう男女共通してる事ですが

    " 笑顔 " って凄く大切で

    特にゆらなんてタトゥーがあるので

    無い子よりも印象が『怖い❕』

    と思われガチです💭💭💭




    本指名様はゆらの事分かってくれてても

    御新規様は、どうしても不安だと思うから

    そこを拭ってあげたいなと

    思ってます‎🤍☺️




    第一印象ってすごく大切だから

    意識してる部分を褒めてもらえて嬉しい♡

    ありがとうございます🐰💕




    どんな事が好きなのか聞いた時に

    恥ずかしながらも素直に教えてくれる男性が

    ゆらは大好きです😚‎🤍




    また沢山責めさせてくださいね♡

    ♡キョンミョン様♡

    🌸口コミ御礼🌸これは、もう男女共通してる事ですが"笑顔"って凄く大切で特にゆらなんてタトゥーがあるので無い子よりも印象が『怖い❕』と思われガチです💭💭💭本指名様はゆらの事分かってくれてても御新規様は、どうしても不安だと思うからそこを拭ってあげたいなと思ってます‎🤍☺️第一印象ってすごく大切だから意識してる部分を褒めてもらえて嬉しい♡ありがとうございます🐰💕どんな事が好きなのか聞いた時に恥ずかしながらも素直に教えてくれる男性がゆらは大好きです😚‎🤍また沢山責めさせてくださいね♡

    🌸口コミ御礼🌸




    これは、もう男女共通してる事ですが

    " 笑顔 " って凄く大切で

    特にゆらなんてタトゥーがあるので

    無い子よりも印象が『怖い❕』

    と思われガチです💭💭💭




    本指名様はゆらの事分かってくれてても

    御新規様は、どうしても不安だと思うから

    そこを拭ってあげたいなと

    思ってます‎🤍☺️




    第一印象ってすごく大切だから

    意識してる部分を褒めてもらえて嬉しい♡

    ありがとうございます🐰💕




    どんな事が好きなのか聞いた時に

    恥ずかしながらも素直に教えてくれる男性が

    ゆらは大好きです😚‎🤍




    また沢山責めさせてくださいね♡

    ♡shinta.kur様♡

    8/17 18:57

    🌸口コミ御礼🌸




    " 良い意味で "

    期待を裏切ってしまいました…😢💕笑

    ごめんなさい‎🤍笑




    おにぃさんにとって、ゆらと過ごした

    90分が楽しい時間になってくれたようで

    ゆらも嬉しいです‎🤍☺️




    コスプレっていつもと違う感じで

    すごくドキドキするし新鮮だし

    また着たいなあ〜♡着させてね♡




    普段完全受け身❕❕なお兄様でも

    両方楽しんでみて欲しいし

    そしたら新しい世界も見れるかもだし💕👀




    また一緒に楽しみましょう😊

    ♡shinta.kur様♡

    🌸口コミ御礼🌸"良い意味で"期待を裏切ってしまいました…😢💕笑ごめんなさい‎🤍笑おにぃさんにとって、ゆらと過ごした90分が楽しい時間になってくれたようでゆらも嬉しいです‎🤍☺️コスプレっていつもと違う感じですごくドキドキするし新鮮だしまた着たいなあ〜♡着させてね♡普段完全受け身❕❕なお兄様でも両方楽しんでみて欲しいしそしたら新しい世界も見れるかもだし💕👀また一緒に楽しみましょう😊

    🌸口コミ御礼🌸




    " 良い意味で "

    期待を裏切ってしまいました…😢💕笑

    ごめんなさい‎🤍笑




    おにぃさんにとって、ゆらと過ごした

    90分が楽しい時間になってくれたようで

    ゆらも嬉しいです‎🤍☺️




    コスプレっていつもと違う感じで

    すごくドキドキするし新鮮だし

    また着たいなあ〜♡着させてね♡




    普段完全受け身❕❕なお兄様でも

    両方楽しんでみて欲しいし

    そしたら新しい世界も見れるかもだし💕👀




    また一緒に楽しみましょう😊

    好きなヤツ❕♡

    8/17 12:09

    ゆらが最近ドハマりしてる食べ物💭♡

    " アサイーボウル " です☝🏻




    知ってる人は分かるんだけど

    アサイーって色が真紫で

    色で食べず嫌いしてたんだけど




    実際に食べてみたら美味しくて🤤💕

    そこから大好きになりました…♡




    ゆらの良くない所は

    食べず嫌いが多すぎる事ですね…

    最近ホタテも食べれるようになったの❕笑




    見た目で毛嫌いするのは良くないなと

    感じました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬




    食べ物だけじゃなくて人間関係でも

    言えることだよなぁと思ったので

    まずは知る事が大切だなて良い勉強☝🏻




    そんなこんなで

    明日から愛媛出勤です✌🏻‎🤍




    仲良し様、初めまして様、

    事前予約お待ちしております♡




    既に予約してくれているお兄様

    ありがとうございます☺️❕

    好きなヤツ❕♡

    ゆらが最近ドハマりしてる食べ物💭♡"アサイーボウル"です☝🏻知ってる人は分かるんだけどアサイーって色が真紫で色で食べず嫌いしてたんだけど実際に食べてみたら美味しくて🤤💕そこから大好きになりました…♡ゆらの良くない所は食べず嫌いが多すぎる事ですね…最近ホタテも食べれるようになったの❕笑見た目で毛嫌いするのは良くないなと感じました‪(ᐪ꒳ᐪ)‬食べ物だけじゃなくて人間関係でも言えることだよなぁと思ったのでまずは知る事が大切だなて良い勉強☝🏻そんなこんなで明日から愛媛出勤です✌🏻‎🤍仲良し様、初めまして様、事前予約お待ちしております♡既に予約してくれているお兄様ありがとうございます☺️❕

    ゆらが最近ドハマりしてる食べ物💭♡

    " アサイーボウル " です☝🏻




    知ってる人は分かるんだけど

    アサイーって色が真紫で

    色で食べず嫌いしてたんだけど




    実際に食べてみたら美味しくて🤤💕

    そこから大好きになりました…♡




    ゆらの良くない所は

    食べず嫌いが多すぎる事ですね…

    最近ホタテも食べれるようになったの❕笑




    見た目で毛嫌いするのは良くないなと

    感じました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬




    食べ物だけじゃなくて人間関係でも

    言えることだよなぁと思ったので

    まずは知る事が大切だなて良い勉強☝🏻




    そんなこんなで

    明日から愛媛出勤です✌🏻‎🤍




    仲良し様、初めまして様、

    事前予約お待ちしております♡




    既に予約してくれているお兄様

    ありがとうございます☺️❕

    ♡ゴンチャー様♡

    8/17 11:15

    🌸口コミ御礼🌸




    ゆらの、ふわふわモチモチおっぱい‎🤍

    堪能して貰えたみたいで良かったあ♡




    女の子の身体は不思議なモノで

    女の子の日が近づくと、胸が固くなったり

    だとかあるのです☝🏻(個人差あります)




    愛媛出勤の時、被らないように組んでるので

    毎度最高な揉み心地を

    提供できます‎🤍必ず❕❕❕♡




    事前に教えて貰えるのも

    意外と、すごく助かるんですよ🤫💭💭

    『こうしたいあーしたい!!』のご要望は

    プレイ時間と見合っていれば

    全力でゆらも頑張りたいって思うし

    分かりやすくて、ありがたいなぁって‎🤍😊




    なのでまた教えてくださいね♡

    ♡ゴンチャー様♡

    🌸口コミ御礼🌸ゆらの、ふわふわモチモチおっぱい‎🤍堪能して貰えたみたいで良かったあ♡女の子の身体は不思議なモノで女の子の日が近づくと、胸が固くなったりだとかあるのです☝🏻(個人差あります)愛媛出勤の時、被らないように組んでるので毎度最高な揉み心地を提供できます‎🤍必ず❕❕❕♡事前に教えて貰えるのも意外と、すごく助かるんですよ🤫💭💭『こうしたいあーしたい!!』のご要望はプレイ時間と見合っていれば全力でゆらも頑張りたいって思うし分かりやすくて、ありがたいなぁって‎🤍😊なのでまた教えてくださいね♡

    🌸口コミ御礼🌸




    ゆらの、ふわふわモチモチおっぱい‎🤍

    堪能して貰えたみたいで良かったあ♡




    女の子の身体は不思議なモノで

    女の子の日が近づくと、胸が固くなったり

    だとかあるのです☝🏻(個人差あります)




    愛媛出勤の時、被らないように組んでるので

    毎度最高な揉み心地を

    提供できます‎🤍必ず❕❕❕♡




    事前に教えて貰えるのも

    意外と、すごく助かるんですよ🤫💭💭

    『こうしたいあーしたい!!』のご要望は

    プレイ時間と見合っていれば

    全力でゆらも頑張りたいって思うし

    分かりやすくて、ありがたいなぁって‎🤍😊




    なのでまた教えてくださいね♡

    ♡中山様♡

    8/17 11:10

    🌸口コミ御礼🌸




    どうもです🫶🏻 笑

    い♡たです🫶🏻(ガチファン様ごめんなさい)




    何十回言われてきたか分からないくらい

    嬉しい事に『似てる〜!!』って

    言って貰えるの🥹💕💕




    全部最高って思って貰えたのは

    ゆらと、おにぃさんの相性が

    良かったからですね♡☺️




    『ひと対ひと』だから

    根本的な相性が合わないと

    きっと楽しい時間は過ごせないと思います💭




    また沢山責めさせてくださいね‎🤍

    最高に気持ちよくなろうね…‎🤍

    ♡中山様♡

    🌸口コミ御礼🌸どうもです🫶🏻笑い♡たです🫶🏻(ガチファン様ごめんなさい)何十回言われてきたか分からないくらい嬉しい事に『似てる〜!!』って言って貰えるの🥹💕💕全部最高って思って貰えたのはゆらと、おにぃさんの相性が良かったからですね♡☺️『ひと対ひと』だから根本的な相性が合わないときっと楽しい時間は過ごせないと思います💭また沢山責めさせてくださいね‎🤍最高に気持ちよくなろうね…‎🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    どうもです🫶🏻 笑

    い♡たです🫶🏻(ガチファン様ごめんなさい)




    何十回言われてきたか分からないくらい

    嬉しい事に『似てる〜!!』って

    言って貰えるの🥹💕💕




    全部最高って思って貰えたのは

    ゆらと、おにぃさんの相性が

    良かったからですね♡☺️




    『ひと対ひと』だから

    根本的な相性が合わないと

    きっと楽しい時間は過ごせないと思います💭




    また沢山責めさせてくださいね‎🤍

    最高に気持ちよくなろうね…‎🤍

    ♡みかん大使様♡

    8/17 11:05

    🌸口コミ御礼🌸



    この口コミ、何度も読みました🥹!!

    そのくらい嬉しかった‎🤍




    ゆらの日記を見て "性格人柄が良いのだろう"

    って思ったってコメントが

    すごく嬉しくて心に響きました🥲♡




    エロ度合いとか、見た目が可愛いとか

    そこも大切なのは分かっているけど

    中身を見てくれる方ってあまり居ないので

    本当に嬉しい気持ちになったよ🫶🏻✨️




    全てにおいて沢山のお褒めの言葉

    ありがとうございまちた♡




    甘いもの好きなゆらは、

    ココアもすごく嬉しかったよ〜❕

    また遊びに来てくださいね♡

    ♡みかん大使様♡

    🌸口コミ御礼🌸この口コミ、何度も読みました🥹!!そのくらい嬉しかった‎🤍ゆらの日記を見て"性格人柄が良いのだろう"って思ったってコメントがすごく嬉しくて心に響きました🥲♡エロ度合いとか、見た目が可愛いとかそこも大切なのは分かっているけど中身を見てくれる方ってあまり居ないので本当に嬉しい気持ちになったよ🫶🏻✨️全てにおいて沢山のお褒めの言葉ありがとうございまちた♡甘いもの好きなゆらは、ココアもすごく嬉しかったよ〜❕また遊びに来てくださいね♡

    🌸口コミ御礼🌸



    この口コミ、何度も読みました🥹!!

    そのくらい嬉しかった‎🤍




    ゆらの日記を見て "性格人柄が良いのだろう"

    って思ったってコメントが

    すごく嬉しくて心に響きました🥲♡




    エロ度合いとか、見た目が可愛いとか

    そこも大切なのは分かっているけど

    中身を見てくれる方ってあまり居ないので

    本当に嬉しい気持ちになったよ🫶🏻✨️




    全てにおいて沢山のお褒めの言葉

    ありがとうございまちた♡




    甘いもの好きなゆらは、

    ココアもすごく嬉しかったよ〜❕

    また遊びに来てくださいね♡

    ♡yoくん様♡

    8/17 11:01

    🌸口コミ御礼🌸




    " 細身だけど出るとこ出ている‼️ "

    最高すぎる褒め言葉ですね🥹💕




    ゆらの売りです♡笑

    細身巨乳ちゃん🫶🏻




    どんなに見た目が可愛くても

    結局は中身だなとゆらは思います☝🏻




    でもやっぱり初めは見た目から入るなと

    思うので、そう言ってくれて嬉しいです‎🤍




    今月また明日から愛媛出勤なので

    是非また会いに来てください♡




    素敵な口コミありがとうございました🐰💕

    ♡yoくん様♡

    🌸口コミ御礼🌸"細身だけど出るとこ出ている‼️"最高すぎる褒め言葉ですね🥹💕ゆらの売りです♡笑細身巨乳ちゃん🫶🏻どんなに見た目が可愛くても結局は中身だなとゆらは思います☝🏻でもやっぱり初めは見た目から入るなと思うので、そう言ってくれて嬉しいです‎🤍今月また明日から愛媛出勤なので是非また会いに来てください♡素敵な口コミありがとうございました🐰💕

    🌸口コミ御礼🌸




    " 細身だけど出るとこ出ている‼️ "

    最高すぎる褒め言葉ですね🥹💕




    ゆらの売りです♡笑

    細身巨乳ちゃん🫶🏻




    どんなに見た目が可愛くても

    結局は中身だなとゆらは思います☝🏻




    でもやっぱり初めは見た目から入るなと

    思うので、そう言ってくれて嬉しいです‎🤍




    今月また明日から愛媛出勤なので

    是非また会いに来てください♡




    素敵な口コミありがとうございました🐰💕

    " 2ooo突破🎉 "

    8/11 17:01

    いつも、ゆらの日記を見てくれている

    沢山のお兄様のおかげで

    マイガール登録数『2ooo人』

    突破いたしました👶🏻💕💕




    1ooo突破してからのここまでが

    あまりにも早くて

    天使と悪魔というお店自体が

    本当に沢山のお兄様から注目されてるんだな

    って再確認☺️💭💭




    そんなお店に在籍できているゆらは

    幸せ者ですね♡




    いつもありがとうございます‎🤍

    " 2ooo突破🎉 "

    いつも、ゆらの日記を見てくれている沢山のお兄様のおかげでマイガール登録数『2ooo人』突破いたしました👶🏻💕💕1ooo突破してからのここまでがあまりにも早くて天使と悪魔というお店自体が本当に沢山のお兄様から注目されてるんだなって再確認☺️💭💭そんなお店に在籍できているゆらは幸せ者ですね♡いつもありがとうございます‎🤍

    いつも、ゆらの日記を見てくれている

    沢山のお兄様のおかげで

    マイガール登録数『2ooo人』

    突破いたしました👶🏻💕💕




    1ooo突破してからのここまでが

    あまりにも早くて

    天使と悪魔というお店自体が

    本当に沢山のお兄様から注目されてるんだな

    って再確認☺️💭💭




    そんなお店に在籍できているゆらは

    幸せ者ですね♡




    いつもありがとうございます‎🤍

    " 見てくれた~?? "

    8/6 12:07

    ゆらの " Xアカウント " の投稿を

    見て貰えましたでしょうか👀♡




    天使と悪魔とは別のお店ですが

    昨日『ブクロメロン』の撮影したのです📹




    店舗は関係なくその動画を見たら

    ゆらの雰囲気とかが伝わるかなぁと思い

    こちらからも告知しました👶🏻💕




    公開まで1ヶ月くらいあるけど

    お楽しみにしててください…♡♡♡




    『Xアカウント』

    ⬇️⬇️⬇️

    『@yurapi_5』


    " 見てくれた~?? "

    ゆらの"Xアカウント"の投稿を見て貰えましたでしょうか👀♡天使と悪魔とは別のお店ですが昨日『ブクロメロン』の撮影したのです📹店舗は関係なくその動画を見たらゆらの雰囲気とかが伝わるかなぁと思いこちらからも告知しました👶🏻💕公開まで1ヶ月くらいあるけどお楽しみにしててください…♡♡♡『Xアカウント』⬇️⬇️⬇️『@yurapi_5』

    ゆらの " Xアカウント " の投稿を

    見て貰えましたでしょうか👀♡




    天使と悪魔とは別のお店ですが

    昨日『ブクロメロン』の撮影したのです📹




    店舗は関係なくその動画を見たら

    ゆらの雰囲気とかが伝わるかなぁと思い

    こちらからも告知しました👶🏻💕




    公開まで1ヶ月くらいあるけど

    お楽しみにしててください…♡♡♡




    『Xアカウント』

    ⬇️⬇️⬇️

    『@yurapi_5』


    ♡8月シフト♡

    8/2 19:12

    おひさしぶりです👶🏻‎🤍




    お休み中でもどんどんマイガールが増えて

    ゆらの日記見て、

    次はいつ出勤ですか?! って

    オキニトークで聞いてくれるお兄様が

    沢山いました‎🤍🥹




    大変お待たせしました♡

    8月シフト決まりまして

    『8/18~8/30』で愛媛出勤します💕☺️




    きょうからちょこちょこ日記もあげてくので

    Xの方も更新するので

    是非見てください✌🏻✨️

    ♡8月シフト♡

    おひさしぶりです👶🏻‎🤍お休み中でもどんどんマイガールが増えてゆらの日記見て、次はいつ出勤ですか?!ってオキニトークで聞いてくれるお兄様が沢山いました‎🤍🥹大変お待たせしました♡8月シフト決まりまして『8/18~8/30』で愛媛出勤します💕☺️きょうからちょこちょこ日記もあげてくのでXの方も更新するので是非見てください✌🏻✨️

    おひさしぶりです👶🏻‎🤍




    お休み中でもどんどんマイガールが増えて

    ゆらの日記見て、

    次はいつ出勤ですか?! って

    オキニトークで聞いてくれるお兄様が

    沢山いました‎🤍🥹




    大変お待たせしました♡

    8月シフト決まりまして

    『8/18~8/30』で愛媛出勤します💕☺️




    きょうからちょこちょこ日記もあげてくので

    Xの方も更新するので

    是非見てください✌🏻✨️

    🥈🥈🥈

    7/22 13:34

    写メ日記総合、先週2位でした🥈♡


    ちょっと悔しいけど👀(笑)




    次は特大エロネタ持ってこなきゃナ~🎶♡

    お兄様方が見たくて見たくて

    仕方なくなるようなモノって

    なんだろうなって模索しながら頑張る💭




    マイガール登録してくれたお兄様

    ゆらの日記を毎日見てくれているお兄様

    いつもありがとうございます♡




    ランキングは "2位" でも

    お兄様の中では

    ゆらが "1位" で居させてね👶🏻♡

    🥈🥈🥈

    写メ日記総合、先週2位でした🥈♡ちょっと悔しいけど👀(笑)次は特大エロネタ持ってこなきゃナ~🎶♡お兄様方が見たくて見たくて仕方なくなるようなモノってなんだろうなって模索しながら頑張る💭マイガール登録してくれたお兄様ゆらの日記を毎日見てくれているお兄様いつもありがとうございます♡ランキングは"2位"でもお兄様の中ではゆらが"1位"で居させてね👶🏻♡

    写メ日記総合、先週2位でした🥈♡


    ちょっと悔しいけど👀(笑)




    次は特大エロネタ持ってこなきゃナ~🎶♡

    お兄様方が見たくて見たくて

    仕方なくなるようなモノって

    なんだろうなって模索しながら頑張る💭




    マイガール登録してくれたお兄様

    ゆらの日記を毎日見てくれているお兄様

    いつもありがとうございます♡




    ランキングは "2位" でも

    お兄様の中では

    ゆらが "1位" で居させてね👶🏻♡

    事件勃発

    7/22 12:53

    昨日は最終日でした❕

    終始沢山のお誘いありがとうございました♡




    今回タイミング合わずで

    お会い出来なかったお兄様も

    来月は会えるといいなあ~☺️💭💭




    ゆらは、愛媛に来続けるので

    いつか会いましょうね…♡




    今回9日間の期間で会いに来てくれた

    本指名様ありがとうございました🤍

    9日間の間に何回も会いに来てくれた

    本指名様も居て、

    愛されてるなぁと再確認…👶🏻💭




    そしてゆらは朝の6時頃から愛媛を

    出発してるにも関わらず

    まだ地元に到着出来てません🥹!!

    まさかの大幅遅延に巻き込まれております




    なので予定変更で飛行機で飛びます✈️

    陸がダメなら空飛ぼう❕

    って速攻で予約した(笑)




    昨日お会いしたお兄様が

    明日東京に帰ると言っていたので

    大丈夫かなぁと心配してます😢




    皆無事にお家に辿り着けるといいな☺️💭

    バタバタしているので落ち着き次第

    昨日の御礼日記書かせてください♡



    事件勃発

    昨日は最終日でした❕終始沢山のお誘いありがとうございました♡今回タイミング合わずでお会い出来なかったお兄様も来月は会えるといいなあ~☺️💭💭ゆらは、愛媛に来続けるのでいつか会いましょうね…♡今回9日間の期間で会いに来てくれた本指名様ありがとうございました🤍9日間の間に何回も会いに来てくれた本指名様も居て、愛されてるなぁと再確認…👶🏻💭そしてゆらは朝の6時頃から愛媛を出発してるにも関わらずまだ地元に到着出来てません🥹!!まさかの大幅遅延に巻き込まれておりますなので予定変更で飛行機で飛びます✈️陸がダメなら空飛ぼう❕って速攻で予約した(笑)昨日お会いしたお兄様が明日東京に帰ると言っていたので大丈夫かなぁと心配してます😢皆無事にお家に辿り着けるといいな☺️💭バタバタしているので落ち着き次第昨日の御礼日記書かせてください♡

    昨日は最終日でした❕

    終始沢山のお誘いありがとうございました♡




    今回タイミング合わずで

    お会い出来なかったお兄様も

    来月は会えるといいなあ~☺️💭💭




    ゆらは、愛媛に来続けるので

    いつか会いましょうね…♡




    今回9日間の期間で会いに来てくれた

    本指名様ありがとうございました🤍

    9日間の間に何回も会いに来てくれた

    本指名様も居て、

    愛されてるなぁと再確認…👶🏻💭




    そしてゆらは朝の6時頃から愛媛を

    出発してるにも関わらず

    まだ地元に到着出来てません🥹!!

    まさかの大幅遅延に巻き込まれております




    なので予定変更で飛行機で飛びます✈️

    陸がダメなら空飛ぼう❕

    って速攻で予約した(笑)




    昨日お会いしたお兄様が

    明日東京に帰ると言っていたので

    大丈夫かなぁと心配してます😢




    皆無事にお家に辿り着けるといいな☺️💭

    バタバタしているので落ち着き次第

    昨日の御礼日記書かせてください♡



    貰ったあ🫶🏻✨️

    7/21 20:08

    " 天使と悪魔ステッカー "

    可愛い~♡♡




    人によっては、恥ずかしい事と

    思う方も居るかもしれませんが

    ゆらは自分の職業を

    人に隠したことがありません👶🏻♡




    だから身バレを気にした事もない🤣💭

    むしろどんどん身バレして

    知り合いすらお店来てくれないかな🤣笑




    なのでゆらちゃんは全国各地に

    天使と悪魔の名を広めるために

    携帯裏にでも貼っとこうかなと

    思っています(笑)︎💕︎︎💕︎




    このくらいサッパリしていた方が

    さらけ出していた方が

    こういう自分の方がゆらは好きです👼🏻

    貰ったあ🫶🏻✨️

    "天使と悪魔ステッカー"可愛い~♡♡人によっては、恥ずかしい事と思う方も居るかもしれませんがゆらは自分の職業を人に隠したことがありません👶🏻♡だから身バレを気にした事もない🤣💭むしろどんどん身バレして知り合いすらお店来てくれないかな🤣笑なのでゆらちゃんは全国各地に天使と悪魔の名を広めるために携帯裏にでも貼っとこうかなと思っています(笑)︎💕︎︎💕︎このくらいサッパリしていた方がさらけ出していた方がこういう自分の方がゆらは好きです👼🏻

    " 天使と悪魔ステッカー "

    可愛い~♡♡




    人によっては、恥ずかしい事と

    思う方も居るかもしれませんが

    ゆらは自分の職業を

    人に隠したことがありません👶🏻♡




    だから身バレを気にした事もない🤣💭

    むしろどんどん身バレして

    知り合いすらお店来てくれないかな🤣笑




    なのでゆらちゃんは全国各地に

    天使と悪魔の名を広めるために

    携帯裏にでも貼っとこうかなと

    思っています(笑)︎💕︎︎💕︎




    このくらいサッパリしていた方が

    さらけ出していた方が

    こういう自分の方がゆらは好きです👼🏻

    半ば枠🈳ありです♡

    7/21 12:31

    元気に出勤してます♡

    最近の悩みは

    アラームが全然聞こえない事です…

    特大音目覚ましほちい…😢





    そして今の所の本日の予約状況です❕

    前半後半は埋まっていて

    半ばに余裕に🈳があります🫶🏻✨️




    日曜日何してお過ごしかなぁ♡

    天気がいいので

    お出かけしてる方も居るのかな👀💭

    お外で活動しているお兄様は

    水分補給はマメにしてくださいね🤍





    おそらくですが

    『半ば枠』と『ラスト枠』

    空いております☝🏻♡
    ​​​​​​
    詳しくはお店にお問い合わせください♡​

    半ば枠🈳ありです♡

    元気に出勤してます♡最近の悩みはアラームが全然聞こえない事です…特大音目覚ましほちい…😢そして今の所の本日の予約状況です❕前半後半は埋まっていて半ばに余裕に🈳があります🫶🏻✨️日曜日何してお過ごしかなぁ♡天気がいいのでお出かけしてる方も居るのかな👀💭お外で活動しているお兄様は水分補給はマメにしてくださいね🤍おそらくですが『半ば枠』と『ラスト枠』空いております☝🏻♡​​​​​​詳しくはお店にお問い合わせください♡​

    元気に出勤してます♡

    最近の悩みは

    アラームが全然聞こえない事です…

    特大音目覚ましほちい…😢





    そして今の所の本日の予約状況です❕

    前半後半は埋まっていて

    半ばに余裕に🈳があります🫶🏻✨️




    日曜日何してお過ごしかなぁ♡

    天気がいいので

    お出かけしてる方も居るのかな👀💭

    お外で活動しているお兄様は

    水分補給はマメにしてくださいね🤍





    おそらくですが

    『半ば枠』と『ラスト枠』

    空いております☝🏻♡
    ​​​​​​
    詳しくはお店にお問い合わせください♡​

    ♡7/20御礼♡

    7/21 09:01

    🌸昨日の御礼日記です🌸




    ♡着衣ぷれいお兄様♡


    コスプレお持ち込みしてくれたお兄様♡
    あの『制服』のコスプレ
    めちゃくちゃ可愛かったな~🥹︎💕︎
    写真撮れば良かったなって後悔❕❕
    洋服を着てる方が興奮する…との事で
    本当におち♡ちんギンギンにさせてて
    えろしゅぎた〜!!♡

    即プレイで遊んでくれて、
    完全1発勝負のおにぃさんだから
    1回戦を長めに🤤🤍
    でも気持ち良すぎて我慢できなく
    なってきちゃうよね♡可愛い♡




    ♡110分撮影のお兄様♡


    今日は自分自身へのご褒美として🤍
    久しぶりの風俗遊び、おかえりなさい🫶🏻
    そしておにぃさん
    お仕事本当にお疲れ様でした😊♡
    沢山お話聞かしてもらって
    凄く頑張り屋さんで
    色々と耐えてきたんだなぁと感動したよ。
    ちゃんと自分の事大切にして
    違う所を選んだの偉いと思う♡

    推し活のお話だったり
    自転車のお話だったり…🚲
    自転車であんなに走れる人を
    ゆらは見た事ありませんでした🤣🤣笑
    また色々と聞かせて欲しいな😌




    ♡本指名様Hくん♡


    数日前にも逢いに来てくれたのに…❕
    またまた会いに来てくれました♡
    そしてまさかの今日も御予約🤣︎💕︎
    も~ゆらちゃんの事、好きすぎ👀www
    一緒に居る時も
    『可愛い~♡』とか『好き~♡』
    って伝えてくれる、可愛いHくん🤍

    昨日の夜に寂しくなっちゃって
    つい予約したなんて可愛すぎよ🤣
    そこを素直に教えてくれるとこが
    また良い😏笑笑
    今日の夜も会えるね😊♡




    ♡スヤスヤお兄様♡


    110ぷんでお誘いしてくれたお兄様♡
    穏やかで、優しい雰囲気で
    のんび〜りしたおにぃさん🤍
    そのふわふわ感に、癒されまくった
    110ぷんでした😌︎💕︎︎💕︎

    1回戦終わってスグに
    『2回戦も出来そうだね!!』
    なんて2人で話してたのに
    2人で寝落ちしてるという始末🤣笑
    おにぃさん、イビキかいてた🤏🏻笑
    あんなに身体がぽかぽかで
    気持ちよかったらウトウトしてしまう…🥹
    でも次は、2回しようね♡

    ♡7/20御礼♡

    🌸昨日の御礼日記です🌸♡着衣ぷれいお兄様♡コスプレお持ち込みしてくれたお兄様♡あの『制服』のコスプレめちゃくちゃ可愛かったな~🥹︎💕︎写真撮れば良かったなって後悔❕❕洋服を着てる方が興奮する…との事で本当におち♡ちんギンギンにさせててえろしゅぎた〜!!♡即プレイで遊んでくれて、完全1発勝負のおにぃさんだから1回戦を長めに🤤🤍でも気持ち良すぎて我慢できなくなってきちゃうよね♡可愛い♡♡110分撮影のお兄様♡今日は自分自身へのご褒美として🤍久しぶりの風俗遊び、おかえりなさい🫶🏻そしておにぃさんお仕事本当にお疲れ様でした😊♡沢山お話聞かしてもらって凄く頑張り屋さんで色々と耐えてきたんだなぁと感動したよ。ちゃんと自分の事大切にして違う所を選んだの偉いと思う♡推し活のお話だったり自転車のお話だったり…🚲自転車であんなに走れる人をゆらは見た事ありませんでした🤣🤣笑また色々と聞かせて欲しいな😌♡本指名様Hくん♡数日前にも逢いに来てくれたのに…❕またまた会いに来てくれました♡そしてまさかの今日も御予約🤣︎💕︎も~ゆらちゃんの事、好きすぎ👀www一緒に居る時も『可愛い~♡』とか『好き~♡』って伝えてくれる、可愛いHくん🤍昨日の夜に寂しくなっちゃってつい予約したなんて可愛すぎよ🤣そこを素直に教えてくれるとこがまた良い😏笑笑今日の夜も会えるね😊♡♡スヤスヤお兄様♡110ぷんでお誘いしてくれたお兄様♡穏やかで、優しい雰囲気でのんび〜りしたおにぃさん🤍そのふわふわ感に、癒されまくった110ぷんでした😌︎💕︎︎💕︎1回戦終わってスグに『2回戦も出来そうだね!!』なんて2人で話してたのに2人で寝落ちしてるという始末🤣笑おにぃさん、イビキかいてた🤏🏻笑あんなに身体がぽかぽかで気持ちよかったらウトウトしてしまう…🥹でも次は、2回しようね♡

    🌸昨日の御礼日記です🌸




    ♡着衣ぷれいお兄様♡


    コスプレお持ち込みしてくれたお兄様♡
    あの『制服』のコスプレ
    めちゃくちゃ可愛かったな~🥹︎💕︎
    写真撮れば良かったなって後悔❕❕
    洋服を着てる方が興奮する…との事で
    本当におち♡ちんギンギンにさせてて
    えろしゅぎた〜!!♡

    即プレイで遊んでくれて、
    完全1発勝負のおにぃさんだから
    1回戦を長めに🤤🤍
    でも気持ち良すぎて我慢できなく
    なってきちゃうよね♡可愛い♡




    ♡110分撮影のお兄様♡


    今日は自分自身へのご褒美として🤍
    久しぶりの風俗遊び、おかえりなさい🫶🏻
    そしておにぃさん
    お仕事本当にお疲れ様でした😊♡
    沢山お話聞かしてもらって
    凄く頑張り屋さんで
    色々と耐えてきたんだなぁと感動したよ。
    ちゃんと自分の事大切にして
    違う所を選んだの偉いと思う♡

    推し活のお話だったり
    自転車のお話だったり…🚲
    自転車であんなに走れる人を
    ゆらは見た事ありませんでした🤣🤣笑
    また色々と聞かせて欲しいな😌




    ♡本指名様Hくん♡


    数日前にも逢いに来てくれたのに…❕
    またまた会いに来てくれました♡
    そしてまさかの今日も御予約🤣︎💕︎
    も~ゆらちゃんの事、好きすぎ👀www
    一緒に居る時も
    『可愛い~♡』とか『好き~♡』
    って伝えてくれる、可愛いHくん🤍

    昨日の夜に寂しくなっちゃって
    つい予約したなんて可愛すぎよ🤣
    そこを素直に教えてくれるとこが
    また良い😏笑笑
    今日の夜も会えるね😊♡




    ♡スヤスヤお兄様♡


    110ぷんでお誘いしてくれたお兄様♡
    穏やかで、優しい雰囲気で
    のんび〜りしたおにぃさん🤍
    そのふわふわ感に、癒されまくった
    110ぷんでした😌︎💕︎︎💕︎

    1回戦終わってスグに
    『2回戦も出来そうだね!!』
    なんて2人で話してたのに
    2人で寝落ちしてるという始末🤣笑
    おにぃさん、イビキかいてた🤏🏻笑
    あんなに身体がぽかぽかで
    気持ちよかったらウトウトしてしまう…🥹
    でも次は、2回しようね♡

    ♡最終日♡

    7/21 07:01

    おはよ~☼

    昨日、土曜日出勤は

    開店から閉店までず〜っと

    動きっぱなしでした🫶🏻✨️✨️




    皆、カーテンの所で出会ってから

    ニコニコ微笑んでくれて

    『お願いしま〜す🤍』って

    ご挨拶してくれて♡

    その瞬間、すごく安心します☺️💭




    この方となら、

    きっと楽しい時間が過ごせるだろう❕

    って思えるから😊♡




    本日 "最終日" です❕🔥

    あっという間な9日間でした♡

    7月出勤も幕閉じ手前です🔥




    きょうも忙しい1日になりそうです♡

    よろしくお願いします♡


    ♡最終日♡

    おはよ~☼昨日、土曜日出勤は開店から閉店までず〜っと動きっぱなしでした🫶🏻✨️✨️皆、カーテンの所で出会ってからニコニコ微笑んでくれて『お願いしま〜す🤍』ってご挨拶してくれて♡その瞬間、すごく安心します☺️💭この方となら、きっと楽しい時間が過ごせるだろう❕って思えるから😊♡本日"最終日"です❕🔥あっという間な9日間でした♡7月出勤も幕閉じ手前です🔥きょうも忙しい1日になりそうです♡よろしくお願いします♡

    おはよ~☼

    昨日、土曜日出勤は

    開店から閉店までず〜っと

    動きっぱなしでした🫶🏻✨️✨️




    皆、カーテンの所で出会ってから

    ニコニコ微笑んでくれて

    『お願いしま〜す🤍』って

    ご挨拶してくれて♡

    その瞬間、すごく安心します☺️💭




    この方となら、

    きっと楽しい時間が過ごせるだろう❕

    って思えるから😊♡




    本日 "最終日" です❕🔥

    あっという間な9日間でした♡

    7月出勤も幕閉じ手前です🔥




    きょうも忙しい1日になりそうです♡

    よろしくお願いします♡


    ♡🈵🈵🈵♡

    7/20 21:53

    本日も満枠してます🤍




    この後にお会いする2人のお兄様

    楽しみにしてます♡

    ラストには本指名様が…っ🥹︎💕︎




    良い週末を過ごさせてくれて

    ありがとうございます👶🏻♡




    最後まで元気いっぱい頑張るゾ~❕❕

    今日も、あっという間な

    1日だったな🥲

    明日で最後寂しいゆらちゃんです🥲笑

    ♡🈵🈵🈵♡

    本日も満枠してます🤍この後にお会いする2人のお兄様楽しみにしてます♡ラストには本指名様が…っ🥹︎💕︎良い週末を過ごさせてくれてありがとうございます👶🏻♡最後まで元気いっぱい頑張るゾ~❕❕今日も、あっという間な1日だったな🥲明日で最後寂しいゆらちゃんです🥲笑

    本日も満枠してます🤍




    この後にお会いする2人のお兄様

    楽しみにしてます♡

    ラストには本指名様が…っ🥹︎💕︎




    良い週末を過ごさせてくれて

    ありがとうございます👶🏻♡




    最後まで元気いっぱい頑張るゾ~❕❕

    今日も、あっという間な

    1日だったな🥲

    明日で最後寂しいゆらちゃんです🥲笑