월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌✌🏻

    10/5 23:01

    50分コースのおにぃさまと
    70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎


    またまたご予約ありがとうございます‎🤍


    こんなにご予約いただけるなんてめっちゃ


    嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾です!!!


    すごく楽しい時間を過ごせました♥️


    また遊ぼっ!!!


    お礼日記💌✌🏻

    50分コースのおにぃさまと70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎またまたご予約ありがとうございます‎🤍こんなにご予約いただけるなんてめっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)*⁾⁾です!!!すごく楽しい時間を過ごせました♥️また遊ぼっ!!!

    50分コースのおにぃさまと
    70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎


    またまたご予約ありがとうございます‎🤍


    こんなにご予約いただけるなんてめっちゃ


    嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾です!!!


    すごく楽しい時間を過ごせました♥️


    また遊ぼっ!!!


    お礼日記💌

    10/5 20:29

    70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎


    お誘いありがとう‎🤍


    ほんわかしたおにぃさまで


    プレィもお話もゆったり♬*°


    ゆっくり濃い時間が過ごせましたっ!!


    本当にありがとう‎🤍


    また遊ぼうね♡

    お礼日記💌

    70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎お誘いありがとう‎🤍ほんわかしたおにぃさまでプレィもお話もゆったり♬*°ゆっくり濃い時間が過ごせましたっ!!本当にありがとう‎🤍また遊ぼうね♡

    70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎


    お誘いありがとう‎🤍


    ほんわかしたおにぃさまで


    プレィもお話もゆったり♬*°


    ゆっくり濃い時間が過ごせましたっ!!


    本当にありがとう‎🤍


    また遊ぼうね♡

    いっぱいいちゃいちゃ♡

    10/5 18:37

    そろそろお外は暗くなる時間かな〜


    肌寒くなって来てないですか?img


    たくさんたくさんいちゃいちゃして


    ぬくぬくしよぉ‎🤍‎🤍‎🤍


    待ってるよ〜♡

    いっぱいいちゃいちゃ♡

    そろそろお外は暗くなる時間かな〜肌寒くなって来てないですか?たくさんたくさんいちゃいちゃしてぬくぬくしよぉ‎🤍‎🤍‎🤍待ってるよ〜♡

    そろそろお外は暗くなる時間かな〜


    肌寒くなって来てないですか?img


    たくさんたくさんいちゃいちゃして


    ぬくぬくしよぉ‎🤍‎🤍‎🤍


    待ってるよ〜♡

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    10/5 13:24

    こんにちはかこです!


    今日もいます!!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍


    ドーナツも帰ってから美味しく頂きました🍩


    今日もお願いします!!


    寒いけん暖かくして来てね💕︎

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    こんにちはかこです!今日もいます!!昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍ドーナツも帰ってから美味しく頂きました🍩今日もお願いします!!寒いけん暖かくして来てね💕︎

    こんにちはかこです!


    今日もいます!!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍


    ドーナツも帰ってから美味しく頂きました🍩


    今日もお願いします!!


    寒いけん暖かくして来てね💕︎

    お礼日記💌

    10/4 22:12

    40分コースのおにぃさまと
    70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎


    お誘いありがとう‎🤍


    お話し&プレイめっちゃめっちゃ


    楽しかったよ〜✨️♡♡♡


    ドーナツまでいただけて🍩


    残りはお家に帰って美味しくいただきます!


    また遊ぼうね♡

    お礼日記💌

    40分コースのおにぃさまと70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎お誘いありがとう‎🤍お話し&プレイめっちゃめっちゃ楽しかったよ〜✨️♡♡♡ドーナツまでいただけて🍩残りはお家に帰って美味しくいただきます!また遊ぼうね♡

    40分コースのおにぃさまと
    70分コースのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎


    お誘いありがとう‎🤍


    お話し&プレイめっちゃめっちゃ


    楽しかったよ〜✨️♡♡♡


    ドーナツまでいただけて🍩


    残りはお家に帰って美味しくいただきます!


    また遊ぼうね♡

    ♡♡♡𓈒𓂂𓏸

    10/4 18:08

    こんばんはかこです!!


    しゅっ‎🤍しました!!!


    今日朝起きたら寒っって


    めっちゃ震えました⛄❄


    秋ですね🍁


    かこは食欲の秋🎃🍁🍄🌰


    太りすぎないように気をつけます🤣


    さて!!今日もラストまで待ってます‎🤍


    たくさんのお誘いほしいなぁ🥺

    ♡♡♡𓈒𓂂𓏸

    こんばんはかこです!!しゅっ‎🤍しました!!!今日朝起きたら寒っってめっちゃ震えました⛄❄秋ですね🍁かこは食欲の秋🎃🍁🍄🌰太りすぎないように気をつけます🤣さて!!今日もラストまで待ってます‎🤍たくさんのお誘いほしいなぁ🥺

    こんばんはかこです!!


    しゅっ‎🤍しました!!!


    今日朝起きたら寒っって


    めっちゃ震えました⛄❄


    秋ですね🍁


    かこは食欲の秋🎃🍁🍄🌰


    太りすぎないように気をつけます🤣


    さて!!今日もラストまで待ってます‎🤍


    たくさんのお誘いほしいなぁ🥺

    ゲリラ!

    10/4 10:02

    こんにちはかこです!!


    今日出勤します!!


    急に気温落ちて、みなさん体調崩したり


    してないですか?


    季節の変わり目は体調崩しやすいので


    気をつけましょう🎵


    さて!今日はゲリライベントしますっ!!


    たくさんのお誘い待ってます‎🤍


    たくさんご奉仕させてください‎🤍

    ゲリラ!

    こんにちはかこです!!今日出勤します!!急に気温落ちて、みなさん体調崩したりしてないですか?季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけましょう🎵さて!今日はゲリライベントしますっ!!たくさんのお誘い待ってます‎🤍たくさんご奉仕させてください‎🤍

    こんにちはかこです!!


    今日出勤します!!


    急に気温落ちて、みなさん体調崩したり


    してないですか?


    季節の変わり目は体調崩しやすいので


    気をつけましょう🎵


    さて!今日はゲリライベントしますっ!!


    たくさんのお誘い待ってます‎🤍


    たくさんご奉仕させてください‎🤍

    まだまだ‎🤍

    10/2 23:12

    こんばんは‎🤍


    まだまだ受け付けてます!!!


    ラストまで時間ありますよ〜


    遊びましょ🎵


    お待ちしてます!

    まだまだ‎🤍

    こんばんは‎🤍まだまだ受け付けてます!!!ラストまで時間ありますよ〜遊びましょ🎵お待ちしてます!

    こんばんは‎🤍


    まだまだ受け付けてます!!!


    ラストまで時間ありますよ〜


    遊びましょ🎵


    お待ちしてます!

    遊ぼ♥️

    10/2 21:28

    こんばんは〜!!


    空きあります🍀*゜


    外も半そでじゃいられないぐらいに


    寒くなりましたね🥲🥲🥲


    かこと一緒にぬくぬくしよ?


    ラストまでいるのでお誘い待ってます‎🤍

    遊ぼ♥️

    こんばんは〜!!空きあります🍀*゜外も半そでじゃいられないぐらいに寒くなりましたね🥲🥲🥲かこと一緒にぬくぬくしよ?ラストまでいるのでお誘い待ってます‎🤍

    こんばんは〜!!


    空きあります🍀*゜


    外も半そでじゃいられないぐらいに


    寒くなりましたね🥲🥲🥲


    かこと一緒にぬくぬくしよ?


    ラストまでいるのでお誘い待ってます‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    10/2 18:48

    こんばんは!!かこです‎🤍


    しゅっ‎🤍しました!!


    2日間休んだので


    め〜〜〜ちゃ元気です!!!


    心配してくれたおにぃさまありがとう🥺🥺


    今日もたくさん遊んでください!!!


    お誘い待ってます‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    こんばんは!!かこです‎🤍しゅっ‎🤍しました!!2日間休んだのでめ〜〜〜ちゃ元気です!!!心配してくれたおにぃさまありがとう🥺🥺今日もたくさん遊んでください!!!お誘い待ってます‎🤍

    こんばんは!!かこです‎🤍


    しゅっ‎🤍しました!!


    2日間休んだので


    め〜〜〜ちゃ元気です!!!


    心配してくれたおにぃさまありがとう🥺🥺


    今日もたくさん遊んでください!!!


    お誘い待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍

    10/2 11:34

    こんにちはかこです!!!!


    今日出勤します!!


    腸炎でお休みいただいてましたすみません💦


    元気になったので、


    ぜひかこにあいにきてほしいです!!



    ラストまで待ってます‎🤍


    しゅっ‎🤍

    こんにちはかこです!!!!今日出勤します!!腸炎でお休みいただいてましたすみません💦元気になったので、ぜひかこにあいにきてほしいです!!ラストまで待ってます‎🤍

    こんにちはかこです!!!!


    今日出勤します!!


    腸炎でお休みいただいてましたすみません💦


    元気になったので、


    ぜひかこにあいにきてほしいです!!



    ラストまで待ってます‎🤍


    ごめんなさい💦💦💦

    9/30 19:59

    こんばんはかこです


    今日出勤となっていたのですが


    今日の朝からねさ38℃の熱が


    出てしまっていて


    急きょお休みをいただきました🙇‍♀️


    かこに会いたかったおにぃさま


    本当にすみません💦


    病院に受診して(腸炎)と診断されました


    次の出勤に備えて今日は


    ゆっくり休みます🙌🏻🙌🏻

    ごめんなさい💦💦💦

    こんばんはかこです今日出勤となっていたのですが今日の朝からねさ38℃の熱が出てしまっていて急きょお休みをいただきました🙇‍♀️かこに会いたかったおにぃさま本当にすみません💦病院に受診して(腸炎)と診断されました次の出勤に備えて今日はゆっくり休みます🙌🏻🙌🏻

    こんばんはかこです


    今日出勤となっていたのですが


    今日の朝からねさ38℃の熱が


    出てしまっていて


    急きょお休みをいただきました🙇‍♀️


    かこに会いたかったおにぃさま


    本当にすみません💦


    病院に受診して(腸炎)と診断されました


    次の出勤に備えて今日は


    ゆっくり休みます🙌🏻🙌🏻

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    9/29 20:12

    こんばんはかこです!!


    今居ます!!!!


    日曜日〜


    明日からお仕事というおにぃ様も


    お休みのおにぃ様も


    かこが全力で癒します!


    お誘い待ってます‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    こんばんはかこです!!今居ます!!!!日曜日〜明日からお仕事というおにぃ様もお休みのおにぃ様もかこが全力で癒します!お誘い待ってます‎🤍

    こんばんはかこです!!


    今居ます!!!!


    日曜日〜


    明日からお仕事というおにぃ様も


    お休みのおにぃ様も


    かこが全力で癒します!


    お誘い待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍

    9/29 11:01

    こんにちはかこです!!


    今日もいます!!


    昨日はホント最高やったぁ‎🤍‎🤍‎🤍


    今日もたくさん


    気持ちよくさせてくださいっ!!


    お誘い待ってます‎🤍


    しゅっ‎🤍

    こんにちはかこです!!今日もいます!!昨日はホント最高やったぁ‎🤍‎🤍‎🤍今日もたくさん気持ちよくさせてくださいっ!!お誘い待ってます‎🤍

    こんにちはかこです!!


    今日もいます!!


    昨日はホント最高やったぁ‎🤍‎🤍‎🤍


    今日もたくさん


    気持ちよくさせてくださいっ!!


    お誘い待ってます‎🤍


    お礼日記💌

    9/28 22:55

    60分コースのおにぃさまへ♬*°


    お誘いありがとう‎🤍


    かこの好きな奥


    ガンガン突いてくれて


    すごくすごく気持ちよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    「好き🫧🤍」この言葉しかない😳


    また遊べたらいいなぁ


    本当にありがとう‎🤍

    お礼日記💌

    60分コースのおにぃさまへ♬*°お誘いありがとう‎🤍かこの好きな奥ガンガン突いてくれてすごくすごく気持ちよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻「好き🫧🤍」この言葉しかない😳また遊べたらいいなぁ本当にありがとう‎🤍

    60分コースのおにぃさまへ♬*°


    お誘いありがとう‎🤍


    かこの好きな奥


    ガンガン突いてくれて


    すごくすごく気持ちよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    「好き🫧🤍」この言葉しかない😳


    また遊べたらいいなぁ


    本当にありがとう‎🤍

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 20:02

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    かこの好きなお酒は(ほろ酔い)とかの


    酎ハイ系が好きです!!


    てか何でも飲めます笑笑笑


    ビールの好きだし🍻


    たま〜に飲みに出ることあるんやけど


    ショット((テキーラ


    とかいけちゃいます笑


    意外やった?🙌🏻🙌🏻


    おにぃさまはお酒何が好きですか?

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪かこの好きなお酒は(ほろ酔い)とかの酎ハイ系が好きです!!てか何でも飲めます笑笑笑ビールの好きだし🍻たま〜に飲みに出ることあるんやけどショット((テキーラとかいけちゃいます笑意外やった?🙌🏻🙌🏻おにぃさまはお酒何が好きですか?

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    かこの好きなお酒は(ほろ酔い)とかの


    酎ハイ系が好きです!!


    てか何でも飲めます笑笑笑


    ビールの好きだし🍻


    たま〜に飲みに出ることあるんやけど


    ショット((テキーラ


    とかいけちゃいます笑


    意外やった?🙌🏻🙌🏻


    おにぃさまはお酒何が好きですか?

    しゅっ‎🤍

    9/28 18:54

    こんばんはかこです!!


    今日もいます!!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍


    今日も引き続きお願いします!


    たくさんいちゃいちゃしましょ♬.*゚

    しゅっ‎🤍

    こんばんはかこです!!今日もいます!!昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍今日も引き続きお願いします!たくさんいちゃいちゃしましょ♬.*゚

    こんばんはかこです!!


    今日もいます!!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍


    今日も引き続きお願いします!


    たくさんいちゃいちゃしましょ♬.*゚

    イベント‎🤍

    9/28 10:02

    こんにちはかこです!


    今日もいます!!


    土曜日ですね💕︎


    遊びに来るしかないっ!


    ラストまでいますので


    たくさんのお誘い待ってます‎🤍

    イベント‎🤍

    こんにちはかこです!今日もいます!!土曜日ですね💕︎遊びに来るしかないっ!ラストまでいますのでたくさんのお誘い待ってます‎🤍

    こんにちはかこです!


    今日もいます!!


    土曜日ですね💕︎


    遊びに来るしかないっ!


    ラストまでいますので


    たくさんのお誘い待ってます‎🤍

    遊ぼ♡

    9/27 21:16

    久しぶりの出勤だから


    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ


    まだまだ受け付けてます!!


    ラストまでいるので


    お誘い待ってます‎🤍

    遊ぼ♡

    久しぶりの出勤だからたくさんいちゃいちゃしたいなぁまだまだ受け付けてます!!ラストまでいるのでお誘い待ってます‎🤍

    久しぶりの出勤だから


    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ


    まだまだ受け付けてます!!


    ラストまでいるので


    お誘い待ってます‎🤍

    かこの私服‎🤍

    9/27 19:01

    みなさんこんばんは❤︎


    しゅっ‎🤍しました!!


    今日の写メ日記はかこの私服〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    かこはロンTとかスウェットが大好き‎🤍


    ダボッと着るのが好き🫶🏻🫶🏻👏🏻


    みなさんはどんな服装が好きですか?


    いろいろ教えてくださいっ!!


    今日もラストまで待ってます‎🤍

    かこの私服‎🤍

    みなさんこんばんは❤︎しゅっ‎🤍しました!!今日の写メ日記はかこの私服〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻かこはロンTとかスウェットが大好き‎🤍ダボッと着るのが好き🫶🏻🫶🏻👏🏻みなさんはどんな服装が好きですか?いろいろ教えてくださいっ!!今日もラストまで待ってます‎🤍

    みなさんこんばんは❤︎


    しゅっ‎🤍しました!!


    今日の写メ日記はかこの私服〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    かこはロンTとかスウェットが大好き‎🤍


    ダボッと着るのが好き🫶🏻🫶🏻👏🏻


    みなさんはどんな服装が好きですか?


    いろいろ教えてくださいっ!!


    今日もラストまで待ってます‎🤍