• KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨🩵

    6/23 19:11



    お外は雨がすごいらしいですね☔️


    雨宿りしに来ません?


    たっぷりいちゃいちゃしたいなっ


    おにぃさまのぬくもりがほしいぃ

    雨🩵

    お外は雨がすごいらしいですね☔️雨宿りしに来ません?たっぷりいちゃいちゃしたいなっおにぃさまのぬくもりがほしいぃ



    お外は雨がすごいらしいですね☔️


    雨宿りしに来ません?


    たっぷりいちゃいちゃしたいなっ


    おにぃさまのぬくもりがほしいぃ

    しゅっ

    6/23 17:14

    出勤しました❣️


    かこ昨日前髪切りすぎておん眉になって


    少し萎えとる🥲🥲🥲🥲


    気になったら見に来て‎🤍


    今日もラストまでいます!


    お誘い待ってます👍🏻

    しゅっ

    出勤しました❣️かこ昨日前髪切りすぎておん眉になって少し萎えとる🥲🥲🥲🥲気になったら見に来て‎🤍今日もラストまでいます!お誘い待ってます👍🏻

    出勤しました❣️


    かこ昨日前髪切りすぎておん眉になって


    少し萎えとる🥲🥲🥲🥲


    気になったら見に来て‎🤍


    今日もラストまでいます!


    お誘い待ってます👍🏻

    しゅっ🩵

    6/21 19:10

    こんばんは!!


    出勤なり!


    今日地震あったみたいなんやけど


    おにぃさま気付きた?


    かこは鈍感過ぎて気づかんかった笑


    危ないね笑


    今日は道後最強イベントやっとるけん


    皆様きてね💕︎

    しゅっ🩵

    こんばんは!!出勤なり!今日地震あったみたいなんやけどおにぃさま気付きた?かこは鈍感過ぎて気づかんかった笑危ないね笑今日は道後最強イベントやっとるけん皆様きてね💕︎

    こんばんは!!


    出勤なり!


    今日地震あったみたいなんやけど


    おにぃさま気付きた?


    かこは鈍感過ぎて気づかんかった笑


    危ないね笑


    今日は道後最強イベントやっとるけん


    皆様きてね💕︎

    イベント〜‎🤍

    6/21 12:06

    こんにちは!


    今日も出勤です‎🤍


    今日はこのイベントやってます!


    気軽にお安く


    遊べるチャンス❕❕❕


    あいにくの天気ですが


    遊びに来てね!

    イベント〜‎🤍

    こんにちは!今日も出勤です‎🤍今日はこのイベントやってます!気軽にお安く遊べるチャンス❕❕❕あいにくの天気ですが遊びに来てね!

    こんにちは!


    今日も出勤です‎🤍


    今日はこのイベントやってます!


    気軽にお安く


    遊べるチャンス❕❕❕


    あいにくの天気ですが


    遊びに来てね!

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 21:16

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    かこは〜


    チョコミント大好き‎🍫🩵


    サーティーワンアイスクリームの


    あのチョコミント味が大好き!


    必ず頼むの🍀🍨


    食べたくなってきたァ‎🤍

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪かこは〜チョコミント大好き‎🍫🩵サーティーワンアイスクリームのあのチョコミント味が大好き!必ず頼むの🍀🍨食べたくなってきたァ‎🤍

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    かこは〜


    チョコミント大好き‎🍫🩵


    サーティーワンアイスクリームの


    あのチョコミント味が大好き!


    必ず頼むの🍀🍨


    食べたくなってきたァ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    6/20 18:59

    今日‎はなんだか


    すごくすごく甘えたい日🥺


    たくさんギューしてほしい


    ちゅ〜してほしいimg


    だから早くかこに会いに来て?


    今すっごく寂しいimg

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    今日‎はなんだかすごくすごく甘えたい日🥺たくさんギューしてほしいちゅ〜してほしいだから早くかこに会いに来て?今すっごく寂しい

    今日‎はなんだか


    すごくすごく甘えたい日🥺


    たくさんギューしてほしい


    ちゅ〜してほしいimg


    だから早くかこに会いに来て?


    今すっごく寂しいimg

    出勤!

    6/20 16:52

    出勤です!!


    今日はなんか涼しいね💕︎


    過ごしやすいっ!!


    今日もラストまでいるので


    お誘いどしどし待ってます!


    たくさんいちゃいちゃしよ?

    出勤!

    出勤です!!今日はなんか涼しいね💕︎過ごしやすいっ!!今日もラストまでいるのでお誘いどしどし待ってます!たくさんいちゃいちゃしよ?

    出勤です!!


    今日はなんか涼しいね💕︎


    過ごしやすいっ!!


    今日もラストまでいるので


    お誘いどしどし待ってます!


    たくさんいちゃいちゃしよ?

    17時から

    6/20 15:56


    17時から出勤します!!!


    昨日もたくさんいちゃいちゃできて


    良かったです!!


    今日もたくさんお待ちしてます!!

    17時から

    17時から出勤します!!!昨日もたくさんいちゃいちゃできて良かったです!!今日もたくさんお待ちしてます!!


    17時から出勤します!!!


    昨日もたくさんいちゃいちゃできて


    良かったです!!


    今日もたくさんお待ちしてます!!

    💌お礼日記💌

    6/19 22:00

    90分コースのお誘いありがとう‎🤍


    おにぃさま✨️筋肉が凄かった♡


    思わず見とれちゃいました!、


    また遊ぼうね!


    💌お礼日記💌

    90分コースのお誘いありがとう‎🤍おにぃさま✨️筋肉が凄かった♡思わず見とれちゃいました!、また遊ぼうね!

    90分コースのお誘いありがとう‎🤍


    おにぃさま✨️筋肉が凄かった♡


    思わず見とれちゃいました!、


    また遊ぼうね!


    しゅっ‎🤍

    6/19 19:02



    こんばんは!!!


    出勤したよ〜


    水曜日!週の真ん中!


    日々の疲れ癒しに来ませんか?


    かこがたくさん癒してあげます!!


    おにぃさまもかこを癒してください!


    ラストまでお誘い待ってます!

    しゅっ‎🤍

    こんばんは!!!出勤したよ〜水曜日!週の真ん中!日々の疲れ癒しに来ませんか?かこがたくさん癒してあげます!!おにぃさまもかこを癒してください!ラストまでお誘い待ってます!



    こんばんは!!!


    出勤したよ〜


    水曜日!週の真ん中!


    日々の疲れ癒しに来ませんか?


    かこがたくさん癒してあげます!!


    おにぃさまもかこを癒してください!


    ラストまでお誘い待ってます!

    出勤だァ〜!

    6/19 12:05

    こんにちは!!


    今日もおります!!


    昨日もたくさんのお誘い


    ありがとうね!!


    みなさんから温かいお言葉を


    いただけて毎日毎日ハッピーです!!


    今日もスーパー頑張るので


    どしどしお誘い待ってます!

    出勤だァ〜!

    こんにちは!!今日もおります!!昨日もたくさんのお誘いありがとうね!!みなさんから温かいお言葉をいただけて毎日毎日ハッピーです!!今日もスーパー頑張るのでどしどしお誘い待ってます!

    こんにちは!!


    今日もおります!!


    昨日もたくさんのお誘い


    ありがとうね!!


    みなさんから温かいお言葉を


    いただけて毎日毎日ハッピーです!!


    今日もスーパー頑張るので


    どしどしお誘い待ってます!

    居ます!!

    6/18 22:03



    きてね押したよー!!!


    暑かったけん


    お家でゆっくりしとるんかな?


    かこはあそびたいっ!


    ラストまで待ってます❣️

    居ます!!

    きてね押したよー!!!暑かったけんお家でゆっくりしとるんかな?かこはあそびたいっ!ラストまで待ってます❣️



    きてね押したよー!!!


    暑かったけん


    お家でゆっくりしとるんかな?


    かこはあそびたいっ!


    ラストまで待ってます❣️

    出勤♡

    6/18 19:12

    こんばんは!


    出勤です!!


    今日もあいにくの天気なんかな〜

    なんて思ってたら



    めっちゃ晴れとるやん🤣🤣🤣


    ほんでめっちゃ暑かったし(笑)


    天気予報どないなっとんねん笑笑


    ってことで今日もたくさん


    お誘い待っとるけんね!!


    出勤♡

    こんばんは!出勤です!!今日もあいにくの天気なんかな〜なんて思ってたらめっちゃ晴れとるやん🤣🤣🤣ほんでめっちゃ暑かったし(笑)天気予報どないなっとんねん笑笑ってことで今日もたくさんお誘い待っとるけんね!!

    こんばんは!


    出勤です!!


    今日もあいにくの天気なんかな〜

    なんて思ってたら



    めっちゃ晴れとるやん🤣🤣🤣


    ほんでめっちゃ暑かったし(笑)


    天気予報どないなっとんねん笑笑


    ってことで今日もたくさん


    お誘い待っとるけんね!!


    今日も出勤!

    6/18 12:04




    こんにちは!


    今日も出勤します!!


    今日は雨すごいねimg


    でも午後からは止むみたいだよ!


    かこは19時からお店います!


    ちょうど雨も止んでる頃かなっ?


    今日もラストまで待ってます❣️

    今日も出勤!

    こんにちは!今日も出勤します!!今日は雨すごいねでも午後からは止むみたいだよ!かこは19時からお店います!ちょうど雨も止んでる頃かなっ?今日もラストまで待ってます❣️




    こんにちは!


    今日も出勤します!!


    今日は雨すごいねimg


    でも午後からは止むみたいだよ!


    かこは19時からお店います!


    ちょうど雨も止んでる頃かなっ?


    今日もラストまで待ってます❣️

    💌お礼日記💌

    6/17 20:43

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    お話しのテンションも


    えちえちなことも


    めっちゃ合うおにぃさまで


    めっちゃ楽しい時間になりました!


    また遊ぼうね❣️

    💌お礼日記💌

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍お話しのテンションもえちえちなこともめっちゃ合うおにぃさまでめっちゃ楽しい時間になりました!また遊ぼうね❣️

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    お話しのテンションも


    えちえちなことも


    めっちゃ合うおにぃさまで


    めっちゃ楽しい時間になりました!


    また遊ぼうね❣️

    しゅっ‎🤍

    6/17 18:59

    出勤しました❣️


    連日忙しくさせていただき


    かこはめっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    今日はあいにくのお天気ですが


    天悪に遊びに来てください‎🤍


    待ってますimg

    しゅっ‎🤍

    出勤しました❣️連日忙しくさせていただきかこはめっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)*⁾⁾今日はあいにくのお天気ですが天悪に遊びに来てください‎🤍待ってます

    出勤しました❣️


    連日忙しくさせていただき


    かこはめっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    今日はあいにくのお天気ですが


    天悪に遊びに来てください‎🤍


    待ってますimg

    今日も〜

    6/17 12:04

    こんにちは!!


    今日もいます!!


    日中は死ぬほど暑いよね🥵🔥


    熱中症には気をつけようね!!


    水分補給大事!!!


    もちろんプレイ中も‎🤍‎🤍‎🤍


    今日もたくさんのお誘い待ってます♡

    今日も〜

    こんにちは!!今日もいます!!日中は死ぬほど暑いよね🥵🔥熱中症には気をつけようね!!水分補給大事!!!もちろんプレイ中も‎🤍‎🤍‎🤍今日もたくさんのお誘い待ってます♡

    こんにちは!!


    今日もいます!!


    日中は死ぬほど暑いよね🥵🔥


    熱中症には気をつけようね!!


    水分補給大事!!!


    もちろんプレイ中も‎🤍‎🤍‎🤍


    今日もたくさんのお誘い待ってます♡

    えちえち‎🤍

    6/16 20:22

    かこは〜


    お○ンコに電マ当てられながら


    乳首食べられるのが


    ものすごく好き♡♡♡


    潮吹きながらイッちゃうimg


    かこを気持ちよくさせてくれる


    おにぃさまど〜こだ😘😘😘

    えちえち‎🤍

    かこは〜お○ンコに電マ当てられながら乳首食べられるのがものすごく好き♡♡♡潮吹きながらイッちゃうかこを気持ちよくさせてくれるおにぃさまど〜こだ😘😘😘

    かこは〜


    お○ンコに電マ当てられながら


    乳首食べられるのが


    ものすごく好き♡♡♡


    潮吹きながらイッちゃうimg


    かこを気持ちよくさせてくれる


    おにぃさまど〜こだ😘😘😘

    出勤してます‎🤍

    6/16 18:44

    出勤してま〜す!!


    それと、、早速40分コースの


    お誘いありがとう!!


    かこの好きな香水振っていて


    めっちゃ幸せな40分でした!


    ありがとう!!!


    また会えるの楽しみにしてます!

    出勤してます‎🤍

    出勤してま〜す!!それと、、早速40分コースのお誘いありがとう!!かこの好きな香水振っていてめっちゃ幸せな40分でした!ありがとう!!!また会えるの楽しみにしてます!

    出勤してま〜す!!


    それと、、早速40分コースの


    お誘いありがとう!!


    かこの好きな香水振っていて


    めっちゃ幸せな40分でした!


    ありがとう!!!


    また会えるの楽しみにしてます!

    17時〜

    6/16 16:17

    今日は17時から出勤です!!


    昨日はイベントでたくさんの方に


    来てくださって、、本当に感謝です!


    今日もよろしくお願いします!!


    ラストまで待ってるね〜!

    17時〜

    今日は17時から出勤です!!昨日はイベントでたくさんの方に来てくださって、、本当に感謝です!今日もよろしくお願いします!!ラストまで待ってるね〜!

    今日は17時から出勤です!!


    昨日はイベントでたくさんの方に


    来てくださって、、本当に感謝です!


    今日もよろしくお願いします!!


    ラストまで待ってるね〜!