• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得だよ😳

    8/3 19:45

    こんばんは、あくあです🩷

    今日もイベントしてるよ✨
    お得に遊べるから是非この機会に😳

    明日お休みのお兄さんも
    多いんじゃないかな??💓
    休み前にあくあと気持ちいいことして
    休み迎えよう🥰

    お誘いお待ちしてます🎶


    あくあ🩷

    お得だよ😳

    こんばんは、あくあです🩷今日もイベントしてるよ✨お得に遊べるから是非この機会に😳明日お休みのお兄さんも多いんじゃないかな??💓休み前にあくあと気持ちいいことして休み迎えよう🥰お誘いお待ちしてます🎶あくあ🩷

    こんばんは、あくあです🩷

    今日もイベントしてるよ✨
    お得に遊べるから是非この機会に😳

    明日お休みのお兄さんも
    多いんじゃないかな??💓
    休み前にあくあと気持ちいいことして
    休み迎えよう🥰

    お誘いお待ちしてます🎶


    あくあ🩷

    お礼集♡

    8/3 13:27

    8月2日
    12:05~のお兄さんへ♡

    あくあが大好きな電マを使いたい!と
    言ったら、じゃあ同時に🩷ということで
    奥までいっぱい刺激与えてくれながら
    電マしたね🤭🔞

    すごく気持ちよすぎて
    何度も飛びそうになっちゃった😇
    あくあのわがまま聞いてくれてありがとう💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    13:35~のお兄さんへ♡

    会った瞬間から会話の波長がすごくあって
    色んな話して盛り上がったね😳

    2回戦はしたいねと話しながら
    1回目お兄さん早くも昇天😇
    我慢してって言ったのにイッちゃってて
    可愛かったな💓
    2回目は1回目で蒸発しきって
    イケなかったけどすごく
    濃厚な時間になったね🤭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    14:50~のお兄さんへ♡

    お兄さんからすごくいい香りが…///
    匂いフェチのあくあには
    すぐ気づいちゃったよ😘
    まさかのあくあがすきな香水😳

    匂い嗅いだだけで興奮しちゃった🩷
    お兄さんすごく激しいから
    あくあまでイッちゃったじゃん🥺
    ギリギリ2回イケてよかったよ♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    17:05~のお兄さんへ♡

    お会いしてからずっと可愛いって
    褒めてくれるお兄さん💓
    照れながらもすごく嬉しかったよ🤭

    一緒に仲良くシャワーを浴びて楽しく
    お話もしたね❕
    お兄さんのお〇んちんすぐガッチガチになっちゃっててあくあ濡れちゃったな…///
    一緒に最後イケて気持ちよくなれたね♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    20:15~のお兄さんへ♡

    お仕事終わりにありがとうございました💓
    髪型がすごくかっこよくてしかもサラサラ✨
    お兄さんのお話沢山聞けて楽しかったよ🎶

    色々に出来事があったみたいで
    ムラムラしちゃって来てくれたんだよね🤭🔞
    あくあで発散してくれて嬉しかった🩷
    お兄さんの精〇絞り取れたかな??😳

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    21:55~のお兄さんへ♡

    事前予約ありがとうございました💓
    会社の方たちと遊びに来てくれて
    毎年恒例の行事みたい🥺

    すごくオシャレな方で
    色んなお話もできたね‼️
    まさかの2回戦挑戦して2回とも
    あくあの圧勝🔥🩷
    まさかのまさかすぎて嬉しかったよ///

    最後餃子のお話沢山できて楽しかったよ🎶

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💓

    あくあ🩷

    お礼集♡

    8月2日12:05~のお兄さんへ♡あくあが大好きな電マを使いたい!と言ったら、じゃあ同時に🩷ということで奥までいっぱい刺激与えてくれながら電マしたね🤭🔞すごく気持ちよすぎて何度も飛びそうになっちゃった😇あくあのわがまま聞いてくれてありがとう💓˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆13:35~のお兄さんへ♡会った瞬間から会話の波長がすごくあって色んな話して盛り上がったね😳2回戦はしたいねと話しながら1回目お兄さん早くも昇天😇我慢してって言ったのにイッちゃってて可愛かったな💓2回目は1回目で蒸発しきってイケなかったけどすごく濃厚な時間になったね🤭˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆14:50~のお兄さんへ♡お兄さんからすごくいい香りが…///匂いフェチのあくあにはすぐ気づいちゃったよ😘まさかのあくあがすきな香水😳匂い嗅いだだけで興奮しちゃった🩷お兄さんすごく激しいからあくあまでイッちゃったじゃん🥺ギリギリ2回イケてよかったよ♡˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆17:05~のお兄さんへ♡お会いしてからずっと可愛いって褒めてくれるお兄さん💓照れながらもすごく嬉しかったよ🤭一緒に仲良くシャワーを浴びて楽しくお話もしたね❕お兄さんのお〇んちんすぐガッチガチになっちゃっててあくあ濡れちゃったな…///一緒に最後イケて気持ちよくなれたね♡˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆20:15~のお兄さんへ♡お仕事終わりにありがとうございました💓髪型がすごくかっこよくてしかもサラサラ✨お兄さんのお話沢山聞けて楽しかったよ🎶色々に出来事があったみたいでムラムラしちゃって来てくれたんだよね🤭🔞あくあで発散してくれて嬉しかった🩷お兄さんの精〇絞り取れたかな??😳˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆21:55~のお兄さんへ♡事前予約ありがとうございました💓会社の方たちと遊びに来てくれて毎年恒例の行事みたい🥺すごくオシャレな方で色んなお話もできたね‼️まさかの2回戦挑戦して2回ともあくあの圧勝🔥🩷まさかのまさかすぎて嬉しかったよ///最後餃子のお話沢山できて楽しかったよ🎶˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆たくさんお誘いいただきありがとうございました💓あくあ🩷

    8月2日
    12:05~のお兄さんへ♡

    あくあが大好きな電マを使いたい!と
    言ったら、じゃあ同時に🩷ということで
    奥までいっぱい刺激与えてくれながら
    電マしたね🤭🔞

    すごく気持ちよすぎて
    何度も飛びそうになっちゃった😇
    あくあのわがまま聞いてくれてありがとう💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    13:35~のお兄さんへ♡

    会った瞬間から会話の波長がすごくあって
    色んな話して盛り上がったね😳

    2回戦はしたいねと話しながら
    1回目お兄さん早くも昇天😇
    我慢してって言ったのにイッちゃってて
    可愛かったな💓
    2回目は1回目で蒸発しきって
    イケなかったけどすごく
    濃厚な時間になったね🤭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    14:50~のお兄さんへ♡

    お兄さんからすごくいい香りが…///
    匂いフェチのあくあには
    すぐ気づいちゃったよ😘
    まさかのあくあがすきな香水😳

    匂い嗅いだだけで興奮しちゃった🩷
    お兄さんすごく激しいから
    あくあまでイッちゃったじゃん🥺
    ギリギリ2回イケてよかったよ♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    17:05~のお兄さんへ♡

    お会いしてからずっと可愛いって
    褒めてくれるお兄さん💓
    照れながらもすごく嬉しかったよ🤭

    一緒に仲良くシャワーを浴びて楽しく
    お話もしたね❕
    お兄さんのお〇んちんすぐガッチガチになっちゃっててあくあ濡れちゃったな…///
    一緒に最後イケて気持ちよくなれたね♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    20:15~のお兄さんへ♡

    お仕事終わりにありがとうございました💓
    髪型がすごくかっこよくてしかもサラサラ✨
    お兄さんのお話沢山聞けて楽しかったよ🎶

    色々に出来事があったみたいで
    ムラムラしちゃって来てくれたんだよね🤭🔞
    あくあで発散してくれて嬉しかった🩷
    お兄さんの精〇絞り取れたかな??😳

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    21:55~のお兄さんへ♡

    事前予約ありがとうございました💓
    会社の方たちと遊びに来てくれて
    毎年恒例の行事みたい🥺

    すごくオシャレな方で
    色んなお話もできたね‼️
    まさかの2回戦挑戦して2回とも
    あくあの圧勝🔥🩷
    まさかのまさかすぎて嬉しかったよ///

    最後餃子のお話沢山できて楽しかったよ🎶

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💓

    あくあ🩷

    しゅっ❕

    8/3 12:09

    こんにちは、あくあです🩷

    12:00~ラストで出勤しました‼️
    事前予約してくださってるお兄さん方
    ありがとうございます🥰

    今日もR-1と瓶のキレートレモン飲んで
    元気いっぱい😘

    今日は土曜日だよ!!
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶💖

    あくあ🩷

    しゅっ❕

    こんにちは、あくあです🩷12:00~ラストで出勤しました‼️事前予約してくださってるお兄さん方ありがとうございます🥰今日もR-1と瓶のキレートレモン飲んで元気いっぱい😘今日は土曜日だよ!!お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもたくさんのお誘いお待ちしてます🎶💖あくあ🩷

    こんにちは、あくあです🩷

    12:00~ラストで出勤しました‼️
    事前予約してくださってるお兄さん方
    ありがとうございます🥰

    今日もR-1と瓶のキレートレモン飲んで
    元気いっぱい😘

    今日は土曜日だよ!!
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶💖

    あくあ🩷

    今日もだよ🥰

    8/2 18:45

    こんばんは、あくあです🩷

    今日も超天悪祭してるよ‼️
    お得に遊べちゃうから
    ぜひ使って遊びに来て欲しいな💓

    そして今日は金晩だよ😳
    一緒にたくさん気持ちよくなろ??

    お誘いお待ちしてます🎶

    あくあ🩷

    今日もだよ🥰

    こんばんは、あくあです🩷今日も超天悪祭してるよ‼️お得に遊べちゃうからぜひ使って遊びに来て欲しいな💓そして今日は金晩だよ😳一緒にたくさん気持ちよくなろ??お誘いお待ちしてます🎶あくあ🩷

    こんばんは、あくあです🩷

    今日も超天悪祭してるよ‼️
    お得に遊べちゃうから
    ぜひ使って遊びに来て欲しいな💓

    そして今日は金晩だよ😳
    一緒にたくさん気持ちよくなろ??

    お誘いお待ちしてます🎶

    あくあ🩷

    しゅっ❕

    8/2 11:50

    こんにちは、あくあです🩷

    今日も元気いっぱい出勤だよー❕
    毎朝日課の
    R-1と瓶のキレートレモンを飲んで
    めちゃくちゃ元気😉✨

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💓

    あくあのこと気になってくれてる
    お兄さん‼️
    会いに来るしかなくない?🥺🩷
    お誘いお待ちしてます🎶

    あくあ🩷

    しゅっ❕

    こんにちは、あくあです🩷今日も元気いっぱい出勤だよー❕毎朝日課のR-1と瓶のキレートレモンを飲んでめちゃくちゃ元気😉✨事前予約してくれてるお兄さんありがとうございます💓あくあのこと気になってくれてるお兄さん‼️会いに来るしかなくない?🥺🩷お誘いお待ちしてます🎶あくあ🩷

    こんにちは、あくあです🩷

    今日も元気いっぱい出勤だよー❕
    毎朝日課の
    R-1と瓶のキレートレモンを飲んで
    めちゃくちゃ元気😉✨

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💓

    あくあのこと気になってくれてる
    お兄さん‼️
    会いに来るしかなくない?🥺🩷
    お誘いお待ちしてます🎶

    あくあ🩷

    お礼集♡

    8/2 10:45

    8月1日
    12:00~のお兄さんへ♡

    事前予約ありがとうございました💓
    ドキドキしながら初対面!!
    すごく優しいお兄さんで安心したよ☺️

    プレイでは意外と積極的?!
    回数イけるとのことでまさかの4回も😳

    未知の数でびっくりしたけど
    それだけ気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    14:00~のお兄さんへ♡

    事前予約ありがとうございました💓
    たくさん話しかけてくれて
    すぐ仲良くなれたね🥰

    あくあが責めでち〇びをペロペロすると
    声が漏れちゃってたね…///♡
    お〇んちんのほうもイきそうになるのを
    何回も止めて焦らして
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ
    🩷

    まさかのお菓子までありがとう😭💕
    どら焼きすごく美味しかった🤤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    17:00~のお兄さんへ♡

    お会いした瞬間びっくり‼️
    ほとんど年齢変わらないオシャレな男の子👦✨
    お洋服の話をしたり趣味の話をしたり
    すごく楽しかったね💕︎

    プレイではお兄さんには
    未知の体験させちゃったね🥰
    内容は2人だけの秘密にしとこっか🤫🔞

    2回戦ともあくあが圧勝🎶
    もっと回数できるように特訓しなきゃだね💪✨

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    18:35~のお兄さんへ♡

    カーテンの先に立っていたのは
    "紳士"という言葉が良く似合うお兄さん♡
    お部屋に入った瞬間
    お互い愛の告白し合ったね😂(笑)

    性癖の歪みがお互い似てて
    プレイではその性癖をぶつけあって
    最高の時間になったね🥰🔞

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    20:00~のお兄さんへ♡

    以前からオキニトークで話してたお兄さん♡
    まさか初日に会いに来てくれるだなんて
    あくあのこと好きすぎじゃーん!(笑)

    お兄さんとは会った瞬間から
    このノリだったね😂
    ここまで気が合うかというくらい
    仲良くなれてすごく楽しい時間だったよ🫣🩷

    お兄さんのテクニックには完敗しました…

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    22:00~のお兄さんへ♡

    ラストお誘いありがとうございました🥰
    オシャレなお洋服を着てて
    服の話ですごく盛り上がったね💕︎

    そして
    お兄さんの顔の広さにはびっくり👀💦
    色んな話を交えつつ
    短時間で2回もイッちゃったね🤭
    可愛いって合間で言われたのにはキュンとしちゃったな…///

    最後は好きなアイスの話で盛りあがって
    すごく素敵な時間でした🎶

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    お誘いいただいたたくさんのお兄さん方
    ありがとうございました💖

    あくあ🩷

    お礼集♡

    8月1日12:00~のお兄さんへ♡事前予約ありがとうございました💓ドキドキしながら初対面!!すごく優しいお兄さんで安心したよ☺️プレイでは意外と積極的?!回数イけるとのことでまさかの4回も😳未知の数でびっくりしたけどそれだけ気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆14:00~のお兄さんへ♡事前予約ありがとうございました💓たくさん話しかけてくれてすぐ仲良くなれたね🥰あくあが責めでち〇びをペロペロすると声が漏れちゃってたね…///♡お〇んちんのほうもイきそうになるのを何回も止めて焦らして気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🩷まさかのお菓子までありがとう😭💕どら焼きすごく美味しかった🤤˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆17:00~のお兄さんへ♡お会いした瞬間びっくり‼️ほとんど年齢変わらないオシャレな男の子👦✨お洋服の話をしたり趣味の話をしたりすごく楽しかったね💕︎プレイではお兄さんには未知の体験させちゃったね🥰内容は2人だけの秘密にしとこっか🤫🔞2回戦ともあくあが圧勝🎶もっと回数できるように特訓しなきゃだね💪✨˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆18:35~のお兄さんへ♡カーテンの先に立っていたのは"紳士"という言葉が良く似合うお兄さん♡お部屋に入った瞬間お互い愛の告白し合ったね😂(笑)性癖の歪みがお互い似ててプレイではその性癖をぶつけあって最高の時間になったね🥰🔞˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆20:00~のお兄さんへ♡以前からオキニトークで話してたお兄さん♡まさか初日に会いに来てくれるだなんてあくあのこと好きすぎじゃーん!(笑)お兄さんとは会った瞬間からこのノリだったね😂ここまで気が合うかというくらい仲良くなれてすごく楽しい時間だったよ🫣🩷お兄さんのテクニックには完敗しました…˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆22:00~のお兄さんへ♡ラストお誘いありがとうございました🥰オシャレなお洋服を着てて服の話ですごく盛り上がったね💕︎そしてお兄さんの顔の広さにはびっくり👀💦色んな話を交えつつ短時間で2回もイッちゃったね🤭可愛いって合間で言われたのにはキュンとしちゃったな…///最後は好きなアイスの話で盛りあがってすごく素敵な時間でした🎶˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆お誘いいただいたたくさんのお兄さん方ありがとうございました💖あくあ🩷

    8月1日
    12:00~のお兄さんへ♡

    事前予約ありがとうございました💓
    ドキドキしながら初対面!!
    すごく優しいお兄さんで安心したよ☺️

    プレイでは意外と積極的?!
    回数イけるとのことでまさかの4回も😳

    未知の数でびっくりしたけど
    それだけ気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    14:00~のお兄さんへ♡

    事前予約ありがとうございました💓
    たくさん話しかけてくれて
    すぐ仲良くなれたね🥰

    あくあが責めでち〇びをペロペロすると
    声が漏れちゃってたね…///♡
    お〇んちんのほうもイきそうになるのを
    何回も止めて焦らして
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ
    🩷

    まさかのお菓子までありがとう😭💕
    どら焼きすごく美味しかった🤤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    17:00~のお兄さんへ♡

    お会いした瞬間びっくり‼️
    ほとんど年齢変わらないオシャレな男の子👦✨
    お洋服の話をしたり趣味の話をしたり
    すごく楽しかったね💕︎

    プレイではお兄さんには
    未知の体験させちゃったね🥰
    内容は2人だけの秘密にしとこっか🤫🔞

    2回戦ともあくあが圧勝🎶
    もっと回数できるように特訓しなきゃだね💪✨

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    18:35~のお兄さんへ♡

    カーテンの先に立っていたのは
    "紳士"という言葉が良く似合うお兄さん♡
    お部屋に入った瞬間
    お互い愛の告白し合ったね😂(笑)

    性癖の歪みがお互い似てて
    プレイではその性癖をぶつけあって
    最高の時間になったね🥰🔞

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    20:00~のお兄さんへ♡

    以前からオキニトークで話してたお兄さん♡
    まさか初日に会いに来てくれるだなんて
    あくあのこと好きすぎじゃーん!(笑)

    お兄さんとは会った瞬間から
    このノリだったね😂
    ここまで気が合うかというくらい
    仲良くなれてすごく楽しい時間だったよ🫣🩷

    お兄さんのテクニックには完敗しました…

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    22:00~のお兄さんへ♡

    ラストお誘いありがとうございました🥰
    オシャレなお洋服を着てて
    服の話ですごく盛り上がったね💕︎

    そして
    お兄さんの顔の広さにはびっくり👀💦
    色んな話を交えつつ
    短時間で2回もイッちゃったね🤭
    可愛いって合間で言われたのにはキュンとしちゃったな…///

    最後は好きなアイスの話で盛りあがって
    すごく素敵な時間でした🎶

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    お誘いいただいたたくさんのお兄さん方
    ありがとうございました💖

    あくあ🩷

    にゃん🐱💓

    8/1 18:31

    こんばんは、あくあです🩷

    実はあくあ…
    コスプレ大好きなんです🥺
    制服にナース、メイドやチャイナ…♡
    非日常な感じに
    より興奮しちゃうよね🤭

    もちろんえっちなコスプレも大好き🥰
    持ち込みも大歓迎だよ🙆‍♀️✨

    あくあに可愛いコスプレさせてね💕︎

    あくあ🩷

    にゃん🐱💓

    こんばんは、あくあです🩷実はあくあ…コスプレ大好きなんです🥺制服にナース、メイドやチャイナ…♡非日常な感じにより興奮しちゃうよね🤭もちろんえっちなコスプレも大好き🥰持ち込みも大歓迎だよ🙆‍♀️✨あくあに可愛いコスプレさせてね💕︎あくあ🩷

    こんばんは、あくあです🩷

    実はあくあ…
    コスプレ大好きなんです🥺
    制服にナース、メイドやチャイナ…♡
    非日常な感じに
    より興奮しちゃうよね🤭

    もちろんえっちなコスプレも大好き🥰
    持ち込みも大歓迎だよ🙆‍♀️✨

    あくあに可愛いコスプレさせてね💕︎

    あくあ🩷

    お得な情報🎶

    8/1 16:45

    こんにちは、あくあです🩷

    今日はなんと

    超天悪祭!!

    いつもよりお得に遊べちゃうよ💖

    この際によかったらあくあに会いに
    来てほしいな🥰
    あくあムラムラ止まんないから
    たくさんえっちなことしようよ😳

    お誘いお待ちしてます🎶

    あくあ🩷

    お得な情報🎶

    こんにちは、あくあです🩷今日はなんと超天悪祭!!いつもよりお得に遊べちゃうよ💖この際によかったらあくあに会いに来てほしいな🥰あくあムラムラ止まんないからたくさんえっちなことしようよ😳お誘いお待ちしてます🎶あくあ🩷

    こんにちは、あくあです🩷

    今日はなんと

    超天悪祭!!

    いつもよりお得に遊べちゃうよ💖

    この際によかったらあくあに会いに
    来てほしいな🥰
    あくあムラムラ止まんないから
    たくさんえっちなことしようよ😳

    お誘いお待ちしてます🎶

    あくあ🩷

    しゅっ❕

    8/1 11:46

    おはようございます、あくあです🩷

    12:00~ラストまで受付です🥰


    さすがにムラムラ限界です…😖🔞
    あくあと一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんどーこだ👀💖
    お兄さんの精〇絞り取らせて??🍼

    たくさんのお兄さん方に会えるの
    楽しみにしています🎶

    あくあ🩷

    しゅっ❕

    おはようございます、あくあです🩷12:00~ラストまで受付です🥰さすがにムラムラ限界です…😖🔞あくあと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんどーこだ👀💖お兄さんの精〇絞り取らせて??🍼たくさんのお兄さん方に会えるの楽しみにしています🎶あくあ🩷

    おはようございます、あくあです🩷

    12:00~ラストまで受付です🥰


    さすがにムラムラ限界です…😖🔞
    あくあと一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんどーこだ👀💖
    お兄さんの精〇絞り取らせて??🍼

    たくさんのお兄さん方に会えるの
    楽しみにしています🎶

    あくあ🩷

    はじめまして🩷

    7/30 12:38

    はじめまして❕
    8月1日からお世話になります
    あくあ です🩷

    ほぼ未経験の業種にはなりますが
    たくさんのお兄さんたちに会えると嬉しいな🥺💖
    優しくて紳士的なお兄さんが
    大好きです🫶🏻‪
    優しく分からないこと教えて欲しいな😖


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶


    あくあ🩷

    はじめまして🩷

    はじめまして❕8月1日からお世話になりますあくあです🩷ほぼ未経験の業種にはなりますがたくさんのお兄さんたちに会えると嬉しいな🥺💖優しくて紳士的なお兄さんが大好きです🫶🏻‪優しく分からないこと教えて欲しいな😖たくさんのお誘いお待ちしてます🎶あくあ🩷

    はじめまして❕
    8月1日からお世話になります
    あくあ です🩷

    ほぼ未経験の業種にはなりますが
    たくさんのお兄さんたちに会えると嬉しいな🥺💖
    優しくて紳士的なお兄さんが
    大好きです🫶🏻‪
    優しく分からないこと教えて欲しいな😖


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶


    あくあ🩷