• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/30 17:46


    1人目のお客さん
    大雨の中新居浜から会いに来てくれて
    ありがとうございました♥️
    イチャイチャいっぱいできて
    嬉しかったです🧸💭


    2人目のお客さん
    とっても優しくてゆっくりでいいよって
    言ってくれて本当にありがとうございます♥️
    可愛いって褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥




    また会いにきてくれるの待ってますimg

    お礼日記💌

    1人目のお客さん大雨の中新居浜から会いに来てくれてありがとうございました♥️イチャイチャいっぱいできて嬉しかったです🧸💭2人目のお客さんとっても優しくてゆっくりでいいよって言ってくれて本当にありがとうございます♥️可愛いって褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥また会いにきてくれるの待ってます


    1人目のお客さん
    大雨の中新居浜から会いに来てくれて
    ありがとうございました♥️
    イチャイチャいっぱいできて
    嬉しかったです🧸💭


    2人目のお客さん
    とっても優しくてゆっくりでいいよって
    言ってくれて本当にありがとうございます♥️
    可愛いって褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥




    また会いにきてくれるの待ってますimg

    出勤🦖🐾

    8/30 15:04

    出勤しました🦖🐾

    台風の影響で雨はとても凄いですね ☔

    今日も昨日に引き続き
    15時からラストまでいま~す🫧𓂃𓈒𓏸

    いっぱいお誘い待ってますimg

    出勤🦖🐾

    出勤しました🦖🐾台風の影響で雨はとても凄いですね☔今日も昨日に引き続き15時からラストまでいま~す🫧𓂃𓈒𓏸いっぱいお誘い待ってます

    出勤しました🦖🐾

    台風の影響で雨はとても凄いですね ☔

    今日も昨日に引き続き
    15時からラストまでいま~す🫧𓂃𓈒𓏸

    いっぱいお誘い待ってますimg

    月末際♥️

    8/30 13:07

    今日はオトクな月末際の日ですimg

    天気悪いけどお得なので是非気をつけて
    来てくださいimg

    月末際♥️

    今日はオトクな月末際の日です天気悪いけどお得なので是非気をつけて来てください

    今日はオトクな月末際の日ですimg

    天気悪いけどお得なので是非気をつけて
    来てくださいimg

    お礼日記💌

    8/30 01:18

    お礼日記💌

    1人目のお客さん
    新居浜から雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    また来てくれるの待ってますimg

    2人目のお客さん
    とっても優しくていっぱい色んなことを
    教えてくれて
    本当に嬉しかったです😊💖
    ありがとうございました😊


    3人目のお客さん
    初め90分で入ってくれて
    お話で盛り上がり過ぎちゃって💦
    60分追加してくれて
    本当にありがとうございます♥️


    4人目のお客さん
    初め会った時からとっても優しくていっぱいお話出来て嬉しかったです❕
    優しく色々教えてくれて
    本当にありがとうございました♥️
    可愛いってずっと言うてくれたのめっちゃ
    嬉しかったですimg


    今日も15時からラストまで出勤します💭
    是非お誘い待ってます✨

    お礼日記💌

    お礼日記💌1人目のお客さん新居浜から雨の中会いに来てくれてありがとうございました❕また来てくれるの待ってます2人目のお客さんとっても優しくていっぱい色んなことを教えてくれて本当に嬉しかったです😊💖ありがとうございました😊3人目のお客さん初め90分で入ってくれてお話で盛り上がり過ぎちゃって💦60分追加してくれて本当にありがとうございます♥️4人目のお客さん初め会った時からとっても優しくていっぱいお話出来て嬉しかったです❕優しく色々教えてくれて本当にありがとうございました♥️可愛いってずっと言うてくれたのめっちゃ嬉しかったです今日も15時からラストまで出勤します💭是非お誘い待ってます✨

    お礼日記💌

    1人目のお客さん
    新居浜から雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    また来てくれるの待ってますimg

    2人目のお客さん
    とっても優しくていっぱい色んなことを
    教えてくれて
    本当に嬉しかったです😊💖
    ありがとうございました😊


    3人目のお客さん
    初め90分で入ってくれて
    お話で盛り上がり過ぎちゃって💦
    60分追加してくれて
    本当にありがとうございます♥️


    4人目のお客さん
    初め会った時からとっても優しくていっぱいお話出来て嬉しかったです❕
    優しく色々教えてくれて
    本当にありがとうございました♥️
    可愛いってずっと言うてくれたのめっちゃ
    嬉しかったですimg


    今日も15時からラストまで出勤します💭
    是非お誘い待ってます✨

    こんばんわ🌙

    8/29 22:26

    こんばんわっ❕
    残り時間短くなってきましたimg

    残り1時間半ですimg

    まだまだ間に合います🍀*゜

    みゆにエッチなこといっぱい教えに

    来てくださいimg

    こんばんわ🌙

    こんばんわっ❕残り時間短くなってきました残り1時間半ですまだまだ間に合います🍀*゜みゆにエッチなこといっぱい教えに来てください

    こんばんわっ❕
    残り時間短くなってきましたimg

    残り1時間半ですimg

    まだまだ間に合います🍀*゜

    みゆにエッチなこといっぱい教えに

    来てくださいimg

    こんにちは

    8/29 21:22

    こんばんわっ!♥️

    次回の受付22時からなので
    時間合えば是非来てくださいimg


    誘い待ってますimg

    こんにちは

    こんばんわっ!♥️次回の受付22時からなので時間合えば是非来てください誘い待ってます

    こんばんわっ!♥️

    次回の受付22時からなので
    時間合えば是非来てくださいimg


    誘い待ってますimg

    こんばんわっ❕

    8/29 19:06

    台風ですが大丈夫ですか?🌀🍃

    ラストまでまだまだ時間あるので少しでも
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺♥️

    来られる際は気をつけて来てください😊

    こんばんわっ❕

    台風ですが大丈夫ですか?🌀🍃ラストまでまだまだ時間あるので少しでも会いに来てくれたら嬉しいです🥺♥️来られる際は気をつけて来てください😊

    台風ですが大丈夫ですか?🌀🍃

    ラストまでまだまだ時間あるので少しでも
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺♥️

    来られる際は気をつけて来てください😊

    初めまして😊

    8/29 17:36

    今日から出勤のみゆです♡

    分からないこといっぱいなので
    エッチなこと教えに来てください🥺

    エッチな経験も全然ないのでお兄さん達いっぱい教えてもらいたいなぁ~🫠

    初めまして😊

    今日から出勤のみゆです♡分からないこといっぱいなのでエッチなこと教えに来てください🥺エッチな経験も全然ないのでお兄さん達いっぱい教えてもらいたいなぁ~🫠

    今日から出勤のみゆです♡

    分からないこといっぱいなので
    エッチなこと教えに来てください🥺

    エッチな経験も全然ないのでお兄さん達いっぱい教えてもらいたいなぁ~🫠

    今日からだよ🫶

    8/29 16:50

    今日から出勤します❤️‍🔥

    お得なイベントしてるので
    沢山会いに来てください🥺❤️‍🔥

    お待ちしてます❕

    今日からだよ🫶

    今日から出勤します❤️‍🔥お得なイベントしてるので沢山会いに来てください🥺❤️‍🔥お待ちしてます❕

    今日から出勤します❤️‍🔥

    お得なイベントしてるので
    沢山会いに来てください🥺❤️‍🔥

    お待ちしてます❕