• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うらら、また来日

    4/17 17:01

    おひさしぶりぶりです😢🫶🏻
    たくさん頂いていた口コミ…♡
    全部返信し終わりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    見てくれるといいな…♡

    最終日の翌日
    みんなから教えてもらったディーゴ…♡笑
    打ちに行って感想いおうと思ったのに
    なかなか起きれず行けずじまい😢

    帰ってからも仲良しのおにぃちゃま達は
    何してるのかなー?
    次はどんなエ♡が待ってるのかなー?って
    ドキドキ…ムラムラ…しておりましゅ♡

    みなさんうらら足りてますか?😢🫶🏻

    次の出勤は
    4/29~5/5
    10:00~23:30でしゅよ😍🫶🏻

    疲れ果てるまで
    エ♡エ♡しようね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お誘いまってるよ(^т ̫ т^)

    うらら、また来日

    おひさしぶりぶりです😢🫶🏻たくさん頂いていた口コミ…♡全部返信し終わりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”見てくれるといいな…♡最終日の翌日みんなから教えてもらったディーゴ…♡笑打ちに行って感想いおうと思ったのになかなか起きれず行けずじまい😢帰ってからも仲良しのおにぃちゃま達は何してるのかなー?次はどんなエ♡が待ってるのかなー?ってドキドキ…ムラムラ…しておりましゅ♡みなさんうらら足りてますか?😢🫶🏻次の出勤は4/29~5/510:00~23:30でしゅよ😍🫶🏻疲れ果てるまでエ♡エ♡しようね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お誘いまってるよ(^т̫т^)

    おひさしぶりぶりです😢🫶🏻
    たくさん頂いていた口コミ…♡
    全部返信し終わりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    見てくれるといいな…♡

    最終日の翌日
    みんなから教えてもらったディーゴ…♡笑
    打ちに行って感想いおうと思ったのに
    なかなか起きれず行けずじまい😢

    帰ってからも仲良しのおにぃちゃま達は
    何してるのかなー?
    次はどんなエ♡が待ってるのかなー?って
    ドキドキ…ムラムラ…しておりましゅ♡

    みなさんうらら足りてますか?😢🫶🏻

    次の出勤は
    4/29~5/5
    10:00~23:30でしゅよ😍🫶🏻

    疲れ果てるまで
    エ♡エ♡しようね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お誘いまってるよ(^т ̫ т^)