• KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌

    5/4 23:46




    50分お兄様♡

    最後バ〇クでフィニッシュの時
    汗ダクダクすぎて
    シャワーが気持ちよかったね😹


    呑み屋さんの場所
    教えてくれてありがとう🫶🏻
    飲むのも好きだから助かった🍻

    かすみ

    🧸💌

    50分お兄様♡最後バ〇クでフィニッシュの時汗ダクダクすぎてシャワーが気持ちよかったね😹呑み屋さんの場所教えてくれてありがとう🫶🏻飲むのも好きだから助かった🍻かすみ




    50分お兄様♡

    最後バ〇クでフィニッシュの時
    汗ダクダクすぎて
    シャワーが気持ちよかったね😹


    呑み屋さんの場所
    教えてくれてありがとう🫶🏻
    飲むのも好きだから助かった🍻

    かすみ

    早く会いたいから🥺

    5/4 18:49



    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    プライベートの時は昼間買い物に出掛ける時もランチ行く時も基本スッピンだから
    遠出以外はその辺うろうろできちゃう😂

    なんなら夜に収集かかったら
    皆に早く会いたすぎて
    パジャマ姿で登場がよくある🤢

    かすみ

    早く会いたいから🥺

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪プライベートの時は昼間買い物に出掛ける時もランチ行く時も基本スッピンだから遠出以外はその辺うろうろできちゃう😂なんなら夜に収集かかったら皆に早く会いたすぎてパジャマ姿で登場がよくある🤢かすみ



    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    プライベートの時は昼間買い物に出掛ける時もランチ行く時も基本スッピンだから
    遠出以外はその辺うろうろできちゃう😂

    なんなら夜に収集かかったら
    皆に早く会いたすぎて
    パジャマ姿で登場がよくある🤢

    かすみ

    🧸💌

    5/4 10:30



    50分お兄様♡

    山口に帰る前に寄ってくれてありがとう♡

    居心地よすぎてえ〇ち以外の時ほんとに
    マシンガントークすぎて
    あっという間やった🥲🥲


    お仕事しんどい時もあるかもしれんけど
    一緒に頑張ろうね💪


    また遊ぼうね💟💟


    かすみ

    🧸💌

    50分お兄様♡山口に帰る前に寄ってくれてありがとう♡居心地よすぎてえ〇ち以外の時ほんとにマシンガントークすぎてあっという間やった🥲🥲お仕事しんどい時もあるかもしれんけど一緒に頑張ろうね💪また遊ぼうね💟💟かすみ



    50分お兄様♡

    山口に帰る前に寄ってくれてありがとう♡

    居心地よすぎてえ〇ち以外の時ほんとに
    マシンガントークすぎて
    あっという間やった🥲🥲


    お仕事しんどい時もあるかもしれんけど
    一緒に頑張ろうね💪


    また遊ぼうね💟💟


    かすみ

    【お礼写メ日記】

    5/4 08:49



    口コミとご来店
    ありがとうございました♡





    これからもお兄さんの要望に
    応えられるように
    丁寧をモットーに頑張ります🫶🏻


    かすみ

    【お礼写メ日記】

    口コミとご来店ありがとうございました♡これからもお兄さんの要望に応えられるように丁寧をモットーに頑張ります🫶🏻かすみ



    口コミとご来店
    ありがとうございました♡





    これからもお兄さんの要望に
    応えられるように
    丁寧をモットーに頑張ります🫶🏻


    かすみ

    えちな門には、?

    5/4 06:13



    おはようございます☀️


    本日もお兄様のお〇んぽ元気に
    させちゃいます♡


    一緒に気持ちいい空間になろ〜ッ


    21時までよろしくお願いします🐻‍❄️💟


    かすみ

    えちな門には、?

    おはようございます☀️本日もお兄様のお〇んぽ元気にさせちゃいます♡一緒に気持ちいい空間になろ〜ッ21時までよろしくお願いします🐻‍❄️💟かすみ



    おはようございます☀️


    本日もお兄様のお〇んぽ元気に
    させちゃいます♡


    一緒に気持ちいい空間になろ〜ッ


    21時までよろしくお願いします🐻‍❄️💟


    かすみ

    念願の(*´﹃`*)

    5/3 23:29



    退勤したあと念願の鯛めし!!


    炊き込みご飯はもちろん、
    鰹のタタキも美味しかった〜っ


    観光地街ぐるっと一周まわったけど
    温泉の外観も素敵すぎて
    今度いく時は友達とも行きたいな🤭


    かすみ

    念願の(*´﹃`*)

    退勤したあと念願の鯛めし!!炊き込みご飯はもちろん、鰹のタタキも美味しかった〜っ観光地街ぐるっと一周まわったけど温泉の外観も素敵すぎて今度いく時は友達とも行きたいな🤭かすみ



    退勤したあと念願の鯛めし!!


    炊き込みご飯はもちろん、
    鰹のタタキも美味しかった〜っ


    観光地街ぐるっと一周まわったけど
    温泉の外観も素敵すぎて
    今度いく時は友達とも行きたいな🤭


    かすみ

    🧸💌

    5/3 21:05




    2人分です


    50分お兄様♡

    お兄ちゃんと仲良すぎて微笑ましい🥹
    見た目も中身も落ち着きのあるお兄様で
    緊張ちょっとだけした😂


    70分お兄様♡

    温泉と鯛めし食べれたかな??
    またどこかでばったりだったら
    笑うかもしらん😂

    気持ちいいって言うてもらえてよかった❣️


    かすみ

    🧸💌

    2人分です50分お兄様♡お兄ちゃんと仲良すぎて微笑ましい🥹見た目も中身も落ち着きのあるお兄様で緊張ちょっとだけした😂70分お兄様♡温泉と鯛めし食べれたかな??またどこかでばったりだったら笑うかもしらん😂気持ちいいって言うてもらえてよかった❣️かすみ




    2人分です


    50分お兄様♡

    お兄ちゃんと仲良すぎて微笑ましい🥹
    見た目も中身も落ち着きのあるお兄様で
    緊張ちょっとだけした😂


    70分お兄様♡

    温泉と鯛めし食べれたかな??
    またどこかでばったりだったら
    笑うかもしらん😂

    気持ちいいって言うてもらえてよかった❣️


    かすみ

    【お礼写メ日記】

    5/3 20:06


    口コミとご来店
    ありがとうございましたෆ˚*






    お兄さんもにこにこで優しいオーラですぎて
    出会った瞬間からほんわかした気分に
    なれたよっ

    優しくしてくれてありがとう😖♡


    かすみ

    【お礼写メ日記】

    口コミとご来店ありがとうございましたෆ˚*お兄さんもにこにこで優しいオーラですぎて出会った瞬間からほんわかした気分になれたよっ優しくしてくれてありがとう😖♡かすみ


    口コミとご来店
    ありがとうございましたෆ˚*






    お兄さんもにこにこで優しいオーラですぎて
    出会った瞬間からほんわかした気分に
    なれたよっ

    優しくしてくれてありがとう😖♡


    かすみ

    🧸💌

    5/3 15:50



    50分お兄様♡

    初の🛁やさんでこのお店とかすみを
    選んでくれてありがとう!!


    色んなことに興味津々なお兄様に
    キュンキュンです❣️


    のこりのgw楽しんでね👍🏻✨︎´-

    かすみ

    🧸💌

    50分お兄様♡初の🛁やさんでこのお店とかすみを選んでくれてありがとう!!色んなことに興味津々なお兄様にキュンキュンです❣️のこりのgw楽しんでね👍🏻✨︎´-かすみ



    50分お兄様♡

    初の🛁やさんでこのお店とかすみを
    選んでくれてありがとう!!


    色んなことに興味津々なお兄様に
    キュンキュンです❣️


    のこりのgw楽しんでね👍🏻✨︎´-

    かすみ

    🧸💌

    5/3 13:02



    70分お兄様♡


    かすみも1人で勝手にトロトロに
    なっちゃうくらい
    気持ちよさそうに声が出てたから
    責めがい大アリ🫶🏻


    かすみの教え方雑で申し訳なかったけど
    経験浅いのを感じられないくらい
    気持ちよかったよ!!☺️


    かすみ

    🧸💌

    70分お兄様♡かすみも1人で勝手にトロトロになっちゃうくらい気持ちよさそうに声が出てたから責めがい大アリ🫶🏻かすみの教え方雑で申し訳なかったけど経験浅いのを感じられないくらい気持ちよかったよ!!☺️かすみ



    70分お兄様♡


    かすみも1人で勝手にトロトロに
    なっちゃうくらい
    気持ちよさそうに声が出てたから
    責めがい大アリ🫶🏻


    かすみの教え方雑で申し訳なかったけど
    経験浅いのを感じられないくらい
    気持ちよかったよ!!☺️


    かすみ

    タイトに♡

    5/3 06:28



    おはようございます🫶🏻


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰

    仕事終わった後お兄様がおすすめしてくれた
    チー牛温玉丼食べたよ❕美味しかった🥹


    本日からしばらく6時~21時まで
    出勤になるので宜しくお願いします♡



    かすみ

    タイトに♡

    おはようございます🫶🏻昨日は沢山のお誘いありがとうございました🥰仕事終わった後お兄様がおすすめしてくれたチー牛温玉丼食べたよ❕美味しかった🥹本日からしばらく6時~21時まで出勤になるので宜しくお願いします♡かすみ



    おはようございます🫶🏻


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰

    仕事終わった後お兄様がおすすめしてくれた
    チー牛温玉丼食べたよ❕美味しかった🥹


    本日からしばらく6時~21時まで
    出勤になるので宜しくお願いします♡



    かすみ

    🧸💌

    5/3 00:46



    2人分です

    50分お兄様♡

    地元がほぼ同じだったから
    会話してても全然違和感無さすぎた😂
    明日ゆっくり温泉楽しんでね💕︎
    また四国旅行待ってる✌🏻



    50分お兄様♡

    学校とバイト終わりに来てくれて
    ありがとう〜っ
    少しでも癒し届けれたから良かった🫶🏻
    運が強すぎて羨ましい🥹


    かすみ

    🧸💌

    2人分です50分お兄様♡地元がほぼ同じだったから会話してても全然違和感無さすぎた😂明日ゆっくり温泉楽しんでね💕︎また四国旅行待ってる✌🏻50分お兄様♡学校とバイト終わりに来てくれてありがとう〜っ少しでも癒し届けれたから良かった🫶🏻運が強すぎて羨ましい🥹かすみ



    2人分です

    50分お兄様♡

    地元がほぼ同じだったから
    会話してても全然違和感無さすぎた😂
    明日ゆっくり温泉楽しんでね💕︎
    また四国旅行待ってる✌🏻



    50分お兄様♡

    学校とバイト終わりに来てくれて
    ありがとう〜っ
    少しでも癒し届けれたから良かった🫶🏻
    運が強すぎて羨ましい🥹


    かすみ

    【お礼写メ日記】

    5/2 23:03


    口コミとご来店
    ありがとうございました♡




    まったりいちゃを楽しみながら
    またお掃除ふ〇らしにきてね🫶🏻💗 ̖́-‬


    かすみ

    【お礼写メ日記】

    口コミとご来店ありがとうございました♡まったりいちゃを楽しみながらまたお掃除ふ〇らしにきてね🫶🏻💗̖́-‬かすみ


    口コミとご来店
    ありがとうございました♡




    まったりいちゃを楽しみながら
    またお掃除ふ〇らしにきてね🫶🏻💗 ̖́-‬


    かすみ

    🧸💌

    5/2 22:04




    90分お兄様♡


    90分の中でもマッサージしたり
    2回戦したりと有意義な時間になって
    本当に良かった☺️


    久しぶりに人の頭洗ったけど
    楽しかった😂
    またツーリングの話聞かせてね🏍


    かすみ

    🧸💌

    90分お兄様♡90分の中でもマッサージしたり2回戦したりと有意義な時間になって本当に良かった☺️久しぶりに人の頭洗ったけど楽しかった😂またツーリングの話聞かせてね🏍かすみ




    90分お兄様♡


    90分の中でもマッサージしたり
    2回戦したりと有意義な時間になって
    本当に良かった☺️


    久しぶりに人の頭洗ったけど
    楽しかった😂
    またツーリングの話聞かせてね🏍


    かすみ

    あったかい〇〇〇、、///

    5/2 15:30



    90分お兄様♡

    久しぶりのお遊びということで
    緊張してたらしいから
    かすみまでちょっと緊張した😂


    優しくて暖かいぬくもりで
    いちゃいちゃできたから幸せ🫶🏻



    最後お着替えとかせかせかで
    申し訳ない🥲


    また一緒に気持ちいい
    お遊びしよう〜っ


    かすみ

    あったかい〇〇〇、、///

    90分お兄様♡久しぶりのお遊びということで緊張してたらしいからかすみまでちょっと緊張した😂優しくて暖かいぬくもりでいちゃいちゃできたから幸せ🫶🏻最後お着替えとかせかせかで申し訳ない🥲また一緒に気持ちいいお遊びしよう〜っかすみ



    90分お兄様♡

    久しぶりのお遊びということで
    緊張してたらしいから
    かすみまでちょっと緊張した😂


    優しくて暖かいぬくもりで
    いちゃいちゃできたから幸せ🫶🏻



    最後お着替えとかせかせかで
    申し訳ない🥲


    また一緒に気持ちいい
    お遊びしよう〜っ


    かすみ

    時間いっぱいまで♡

    5/2 13:40



    70分お兄様♡


    スタート直後
    1番手ありがとうございました🥰


    自慢の🍑褒めてもらえて嬉しい🫶🏻
    お風呂の中でもベッドでも
    ずーっとお〇んぽ気持ちいいが続いてて
    かすみも大満足😚✌🏻


    さっき爆速で冷やし中華かきこんだから
    無事お腹いっぱいなったよ🐷


    オススメのグルメ
    教えてくれてありがとう!!
    絶対いく😤


    かすみ

    時間いっぱいまで♡

    70分お兄様♡スタート直後1番手ありがとうございました🥰自慢の🍑褒めてもらえて嬉しい🫶🏻お風呂の中でもベッドでもずーっとお〇んぽ気持ちいいが続いててかすみも大満足😚✌🏻さっき爆速で冷やし中華かきこんだから無事お腹いっぱいなったよ🐷オススメのグルメ教えてくれてありがとう!!絶対いく😤かすみ



    70分お兄様♡


    スタート直後
    1番手ありがとうございました🥰


    自慢の🍑褒めてもらえて嬉しい🫶🏻
    お風呂の中でもベッドでも
    ずーっとお〇んぽ気持ちいいが続いてて
    かすみも大満足😚✌🏻


    さっき爆速で冷やし中華かきこんだから
    無事お腹いっぱいなったよ🐷


    オススメのグルメ
    教えてくれてありがとう!!
    絶対いく😤


    かすみ

    今向かってます❤︎

    5/2 07:50



    おはようございます❤︎
    かすみです✌🏻


    今は岡山から移動してる途中〜っ
    めちゃくちゃ景色綺麗すぎて
    ずっと外見てる🥹


    本日から1週間よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)
    ご予約もお待ちしてます🐌🫶🏻


    かすみ

    今向かってます❤︎

    おはようございます❤︎かすみです✌🏻今は岡山から移動してる途中〜っめちゃくちゃ景色綺麗すぎてずっと外見てる🥹本日から1週間よろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)ご予約もお待ちしてます🐌🫶🏻かすみ



    おはようございます❤︎
    かすみです✌🏻


    今は岡山から移動してる途中〜っ
    めちゃくちゃ景色綺麗すぎて
    ずっと外見てる🥹


    本日から1週間よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)
    ご予約もお待ちしてます🐌🫶🏻


    かすみ

    お遊び選びの参考に🫶🏻

    5/1 11:14




    明日の入店ドキドキする(x_x)


    女の子選びの参考によくお兄様に
    言われること、口コミに書かれてる事を
    紹介します🫶🏻



    性格は思ってるよりももっと
    落ち着きのあるおっとりで
    綺麗系だけど雰囲気が
    坂道系にいそうって言われます!


    密着中は大人なキスが好きで
    かすみがお兄様に触れる
    タッチは丁寧で優しめらしくて
    ある体位をすると8割くらいは一瞬止まって
    我慢できなくて
    激しく動いちゃうって言われます😹


    めちゃくちゃ不器用ですが、不器用なりに
    お兄様としっかり向き合いたいので


    あとはちっぱい好きさんおしり好きさん
    お待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬



    かすみ



    お遊び選びの参考に🫶🏻

    明日の入店ドキドキする(x_x)女の子選びの参考によくお兄様に言われること、口コミに書かれてる事を紹介します🫶🏻性格は思ってるよりももっと落ち着きのあるおっとりで綺麗系だけど雰囲気が坂道系にいそうって言われます!密着中は大人なキスが好きでかすみがお兄様に触れるタッチは丁寧で優しめらしくてある体位をすると8割くらいは一瞬止まって我慢できなくて激しく動いちゃうって言われます😹めちゃくちゃ不器用ですが、不器用なりにお兄様としっかり向き合いたいのであとはちっぱい好きさんおしり好きさんお待ちしてます🫶🏻💗̖́-‬かすみ




    明日の入店ドキドキする(x_x)


    女の子選びの参考によくお兄様に
    言われること、口コミに書かれてる事を
    紹介します🫶🏻



    性格は思ってるよりももっと
    落ち着きのあるおっとりで
    綺麗系だけど雰囲気が
    坂道系にいそうって言われます!


    密着中は大人なキスが好きで
    かすみがお兄様に触れる
    タッチは丁寧で優しめらしくて
    ある体位をすると8割くらいは一瞬止まって
    我慢できなくて
    激しく動いちゃうって言われます😹


    めちゃくちゃ不器用ですが、不器用なりに
    お兄様としっかり向き合いたいので


    あとはちっぱい好きさんおしり好きさん
    お待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬



    かすみ



    〇〇とれたらいいのに、、!

    4/30 10:37



    出勤時にどういう服装着てこうか
    楽しみすぎてすごく悩む、、💦


    ドレスが好きなお兄様と
    ワンピースが好きなお兄様どっちが
    多いだろう……🤔



    こういう時アンケートシステムほしいすぎる



    かすみ

    〇〇とれたらいいのに、、!

    出勤時にどういう服装着てこうか楽しみすぎてすごく悩む、、💦ドレスが好きなお兄様とワンピースが好きなお兄様どっちが多いだろう……🤔こういう時アンケートシステムほしいすぎるかすみ



    出勤時にどういう服装着てこうか
    楽しみすぎてすごく悩む、、💦


    ドレスが好きなお兄様と
    ワンピースが好きなお兄様どっちが
    多いだろう……🤔



    こういう時アンケートシステムほしいすぎる



    かすみ

    何回戦する??

    4/29 22:40



    かすみのおすすめコースのご案内です❗️


    マットなしだと何分コースでも
    時間内射精何回戦でもいけますっ


    マットがしたいお兄さまは
    マットのみ90分〜

    マット+ベッド120分〜
    がオススメです!


    今までの最高が
    40分3回戦と120分の6回戦だった😂


    もちろんまったり濃厚な
    1回戦でもありありです✊🏻✊🏻

    かすみ

    何回戦する??

    かすみのおすすめコースのご案内です❗️マットなしだと何分コースでも時間内射精何回戦でもいけますっマットがしたいお兄さまはマットのみ90分〜マット+ベッド120分〜がオススメです!今までの最高が40分3回戦と120分の6回戦だった😂もちろんまったり濃厚な1回戦でもありありです✊🏻✊🏻かすみ



    かすみのおすすめコースのご案内です❗️


    マットなしだと何分コースでも
    時間内射精何回戦でもいけますっ


    マットがしたいお兄さまは
    マットのみ90分〜

    マット+ベッド120分〜
    がオススメです!


    今までの最高が
    40分3回戦と120分の6回戦だった😂


    もちろんまったり濃厚な
    1回戦でもありありです✊🏻✊🏻

    かすみ