• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    料理出来る系彼女?🩷

    9/6 14:49

    にこるです🎀


    今日13-ラスト出勤してます🫶


    昨日は久しぶりに自炊しました🐶


    野菜たっぷりスープ作ったんだけど

    野菜ってなんでこんなに美味しいんだろ🥹

    って感動してた🥰


    おにーさんはなんの手料理が好き?🩷

    料理出来る系彼女?🩷

    にこるです🎀今日13-ラスト出勤してます🫶昨日は久しぶりに自炊しました🐶野菜たっぷりスープ作ったんだけど野菜ってなんでこんなに美味しいんだろ🥹って感動してた🥰おにーさんはなんの手料理が好き?🩷

    にこるです🎀


    今日13-ラスト出勤してます🫶


    昨日は久しぶりに自炊しました🐶


    野菜たっぷりスープ作ったんだけど

    野菜ってなんでこんなに美味しいんだろ🥹

    って感動してた🥰


    おにーさんはなんの手料理が好き?🩷

    あっという間に😳

    9/5 23:18

    にこるです🎀


    あっという間にマイガール1,500人突破

    してましたありがとうございます🥰


    まだまだ入って1ヶ月半の新人だけど

    沢山の人に見て貰えてて嬉しい🐶🩷


    よかったら遊びに来てね🫶

    あっという間に😳

    にこるです🎀あっという間にマイガール1,500人突破してましたありがとうございます🥰まだまだ入って1ヶ月半の新人だけど沢山の人に見て貰えてて嬉しい🐶🩷よかったら遊びに来てね🫶

    にこるです🎀


    あっという間にマイガール1,500人突破

    してましたありがとうございます🥰


    まだまだ入って1ヶ月半の新人だけど

    沢山の人に見て貰えてて嬉しい🐶🩷


    よかったら遊びに来てね🫶

    期待以上?🩷

    9/5 18:04

    にこるです🎀

    好評価のクチコミありがとうございます☺️


    始めて入る方はみなさん

    私の顔どんなのかなって想像もつかないから

    不安な表情で来て下さるけど、

    「かわいい~!」って褒めて頂けるので

    いつも自信に繋がってますありがとう🩷


    また遊びに来てね🐶🫧

    期待以上?🩷

    にこるです🎀好評価のクチコミありがとうございます☺️始めて入る方はみなさん私の顔どんなのかなって想像もつかないから不安な表情で来て下さるけど、「かわいい~!」って褒めて頂けるのでいつも自信に繋がってますありがとう🩷また遊びに来てね🐶🫧

    にこるです🎀

    好評価のクチコミありがとうございます☺️


    始めて入る方はみなさん

    私の顔どんなのかなって想像もつかないから

    不安な表情で来て下さるけど、

    「かわいい~!」って褒めて頂けるので

    いつも自信に繋がってますありがとう🩷


    また遊びに来てね🐶🫧

    奪って?🩷

    9/4 16:02

    にこるです🩷


    今週はまだまだご予約空いてます😳


    今までたくさん忙しくてなかなか予定

    合わなかったおにーさんも

    今がチャンスかも?🙄🩷


    たくさん会いに来てね🐶🫧

    奪って?🩷

    にこるです🩷今週はまだまだご予約空いてます😳今までたくさん忙しくてなかなか予定合わなかったおにーさんも今がチャンスかも?🙄🩷たくさん会いに来てね🐶🫧

    にこるです🩷


    今週はまだまだご予約空いてます😳


    今までたくさん忙しくてなかなか予定

    合わなかったおにーさんも

    今がチャンスかも?🙄🩷


    たくさん会いに来てね🐶🫧

    初めて🩷

    9/4 14:41

    にこるです🎀


    めちゃくちゃ昔のクチコミだけど

    オール5ありがとう🥰


    今となっては

    すっかりにこるの常連さんだね🫶


    たくさん遊びに来てくれるから

    毎回リラックスして楽しく過ごせてます🐶


    甘いもの好みって言ったら

    すぐ持ってきてくれるとことか

    土用の丑の日まだって伝えたら鰻持ってきて

    一緒に食べたりしてくれて

    すっごく嬉しいし好きーってなる🩷


    夕月でお月見マックしよーね🌙🫧

    初めて🩷

    にこるです🎀めちゃくちゃ昔のクチコミだけどオール5ありがとう🥰今となってはすっかりにこるの常連さんだね🫶たくさん遊びに来てくれるから毎回リラックスして楽しく過ごせてます🐶甘いもの好みって言ったらすぐ持ってきてくれるとことか土用の丑の日まだって伝えたら鰻持ってきて一緒に食べたりしてくれてすっごく嬉しいし好きーってなる🩷夕月でお月見マックしよーね🌙🫧

    にこるです🎀


    めちゃくちゃ昔のクチコミだけど

    オール5ありがとう🥰


    今となっては

    すっかりにこるの常連さんだね🫶


    たくさん遊びに来てくれるから

    毎回リラックスして楽しく過ごせてます🐶


    甘いもの好みって言ったら

    すぐ持ってきてくれるとことか

    土用の丑の日まだって伝えたら鰻持ってきて

    一緒に食べたりしてくれて

    すっごく嬉しいし好きーってなる🩷


    夕月でお月見マックしよーね🌙🫧

    るんるん🩷

    9/4 12:31

    にこるです🩷

    本日13-ラストいます🙋‍♀️🤍


    最近甘いものの差し入れ多くて

    とても幸せです❣️


    最近体重計を購入したのですが

    昨日届いて測ってみたら最後測った時と

    変わってなくて安心☺️


    差し入れ食べるためにダイエットちょっと

    がんばろっかな🫶

    るんるん🩷

    にこるです🩷本日13-ラストいます🙋‍♀️🤍最近甘いものの差し入れ多くてとても幸せです❣️最近体重計を購入したのですが昨日届いて測ってみたら最後測った時と変わってなくて安心☺️差し入れ食べるためにダイエットちょっとがんばろっかな🫶

    にこるです🩷

    本日13-ラストいます🙋‍♀️🤍


    最近甘いものの差し入れ多くて

    とても幸せです❣️


    最近体重計を購入したのですが

    昨日届いて測ってみたら最後測った時と

    変わってなくて安心☺️


    差し入れ食べるためにダイエットちょっと

    がんばろっかな🫶

    オール5ありがとう🩷

    9/3 14:39

    にこるです🎀


    めちゃくちゃ前だけどオール5の

    クチコミありがとうございました🥰


    私は仲良くなったらすぐ距離近くなったり

    するけど、おにーさんもそのタイプで

    お揃いだったね🫶


    また遊びに来てね🐶🫧

    オール5ありがとう🩷

    にこるです🎀めちゃくちゃ前だけどオール5のクチコミありがとうございました🥰私は仲良くなったらすぐ距離近くなったりするけど、おにーさんもそのタイプでお揃いだったね🫶また遊びに来てね🐶🫧

    にこるです🎀


    めちゃくちゃ前だけどオール5の

    クチコミありがとうございました🥰


    私は仲良くなったらすぐ距離近くなったり

    するけど、おにーさんもそのタイプで

    お揃いだったね🫶


    また遊びに来てね🐶🫧

    人気の🩷

    9/3 13:04

    にこるです🎀


    今日は人気が高い制服着てみたよ🐶


    学生のときモテるあの子としてみたかった

    えっちなプレイとかしちゃう??🥹


    なーんて妄想も捗っちゃうね🩷

    人気の🩷

    にこるです🎀今日は人気が高い制服着てみたよ🐶学生のときモテるあの子としてみたかったえっちなプレイとかしちゃう??🥹なーんて妄想も捗っちゃうね🩷

    にこるです🎀


    今日は人気が高い制服着てみたよ🐶


    学生のときモテるあの子としてみたかった

    えっちなプレイとかしちゃう??🥹


    なーんて妄想も捗っちゃうね🩷

    好きな〇〇🩷

    9/3 09:53

    にこるです🎀

    本日13-ラストいます❣️



    最近差し入れについて聞いてもらえるので

    何が特に好きか答えますね🙄🩷



    飲み物だとキレートレモンや

    お水が好きです🥰

    あとこういうシナモンくんとかの

    かわいいキャラものとか🥺🩷


    食べ物はお腹すいてること多いので

    密閉されてる系なら甘いもの、辛いもの、

    ご飯もの等なんでも嬉しいです❣️



    仲良しさんいつも差し入れありがとう☺️🎀

    好きな〇〇🩷

    にこるです🎀本日13-ラストいます❣️最近差し入れについて聞いてもらえるので何が特に好きか答えますね🙄🩷飲み物だとキレートレモンやお水が好きです🥰あとこういうシナモンくんとかのかわいいキャラものとか🥺🩷食べ物はお腹すいてること多いので密閉されてる系なら甘いもの、辛いもの、ご飯もの等なんでも嬉しいです❣️仲良しさんいつも差し入れありがとう☺️🎀

    にこるです🎀

    本日13-ラストいます❣️



    最近差し入れについて聞いてもらえるので

    何が特に好きか答えますね🙄🩷



    飲み物だとキレートレモンや

    お水が好きです🥰

    あとこういうシナモンくんとかの

    かわいいキャラものとか🥺🩷


    食べ物はお腹すいてること多いので

    密閉されてる系なら甘いもの、辛いもの、

    ご飯もの等なんでも嬉しいです❣️



    仲良しさんいつも差し入れありがとう☺️🎀

    1000人突破❣️

    9/1 16:16

    にこるです🎀


    気がついたら

    マイガール1,000人突破してた😳


    ありがとう🥹🩷🩷


    日記書くの下手だけど見てくれる人がいるの

    とっても嬉しいです🐶


    ありがとうそして

    これからもよろしくお願いします❣️

    1000人突破❣️

    にこるです🎀気がついたらマイガール1,000人突破してた😳ありがとう🥹🩷🩷日記書くの下手だけど見てくれる人がいるのとっても嬉しいです🐶ありがとうそしてこれからもよろしくお願いします❣️

    にこるです🎀


    気がついたら

    マイガール1,000人突破してた😳


    ありがとう🥹🩷🩷


    日記書くの下手だけど見てくれる人がいるの

    とっても嬉しいです🐶


    ありがとうそして

    これからもよろしくお願いします❣️

    9月はじまり🩷

    9/1 12:09

    にこるです🎀


    今日13-ラストいます🫶

    次枠17:40からお取り出来るので

    会いに来てね🎀


    月初が日曜日ではじまると

    なんだか今月長いのかなあとか思うけど

    実際短くて驚いちゃうの私だけですか?🥹


    先月もたくさんのおにーさんと

    出会いが会って嬉しい🐶

    今月もよろしくね🥰

    9月はじまり🩷

    にこるです🎀今日13-ラストいます🫶次枠17:40からお取り出来るので会いに来てね🎀月初が日曜日ではじまるとなんだか今月長いのかなあとか思うけど実際短くて驚いちゃうの私だけですか?🥹先月もたくさんのおにーさんと出会いが会って嬉しい🐶今月もよろしくね🥰

    にこるです🎀


    今日13-ラストいます🫶

    次枠17:40からお取り出来るので

    会いに来てね🎀


    月初が日曜日ではじまると

    なんだか今月長いのかなあとか思うけど

    実際短くて驚いちゃうの私だけですか?🥹


    先月もたくさんのおにーさんと

    出会いが会って嬉しい🐶

    今月もよろしくね🥰

    瞬殺🩷

    8/31 15:26

    にこるです🎀


    オール5のクチコミありがとう🥰

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい🥺



    小悪魔にこるも

    楽しんでくれて嬉しいです❣️


    また遊びに来てね🐶🫧

    瞬殺🩷

    にこるです🎀オール5のクチコミありがとう🥰お礼遅くなっちゃってごめんなさい🥺小悪魔にこるも楽しんでくれて嬉しいです❣️また遊びに来てね🐶🫧

    にこるです🎀


    オール5のクチコミありがとう🥰

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい🥺



    小悪魔にこるも

    楽しんでくれて嬉しいです❣️


    また遊びに来てね🐶🫧

    元気いっぱい❣️

    8/31 11:00

    にこるです🎀


    2日間お休みしてたから

    なんだか体がかるーくなりました🫶


    今日13-23時出勤してるので

    たくさん遊びに来てね🐶🎀

    元気いっぱい❣️

    にこるです🎀2日間お休みしてたからなんだか体がかるーくなりました🫶今日13-23時出勤してるのでたくさん遊びに来てね🐶🎀

    にこるです🎀


    2日間お休みしてたから

    なんだか体がかるーくなりました🫶


    今日13-23時出勤してるので

    たくさん遊びに来てね🐶🎀

    気をつけてね‼️

    8/30 09:01

    にこるです🎀


    台風が迫ってるということで

    私も、おにーさんも安全第1なので

    本日お休みさせていただきます🐶


    今回はすごい台風みたいなので

    みんなお家で元気に過ごしてね🥺


    お仕事の人は気をつけて行くんだよ🫶


    お天気良くなったら会おうね☀️🩷

    気をつけてね‼️

    にこるです🎀台風が迫ってるということで私も、おにーさんも安全第1なので本日お休みさせていただきます🐶今回はすごい台風みたいなのでみんなお家で元気に過ごしてね🥺お仕事の人は気をつけて行くんだよ🫶お天気良くなったら会おうね☀️🩷

    にこるです🎀


    台風が迫ってるということで

    私も、おにーさんも安全第1なので

    本日お休みさせていただきます🐶


    今回はすごい台風みたいなので

    みんなお家で元気に過ごしてね🥺


    お仕事の人は気をつけて行くんだよ🫶


    お天気良くなったら会おうね☀️🩷

    完売ありがとう🩷

    8/28 23:01

    にこるです🎀


    今日も完売❣️

    おにーさんたち今日は雨で足元悪いのに

    遊びに来てくれてありがとう🥰


    明日は台風来そうだからお休みだけど、

    明後日からはまた出勤するけん

    たくさんあそんでね🐶🫧


    なかなか予定合わないっておにーさんとも

    会えるように、にこるが調整して

    たくさん出勤するね🐩🩷

    完売ありがとう🩷

    にこるです🎀今日も完売❣️おにーさんたち今日は雨で足元悪いのに遊びに来てくれてありがとう🥰明日は台風来そうだからお休みだけど、明後日からはまた出勤するけんたくさんあそんでね🐶🫧なかなか予定合わないっておにーさんとも会えるように、にこるが調整してたくさん出勤するね🐩🩷

    にこるです🎀


    今日も完売❣️

    おにーさんたち今日は雨で足元悪いのに

    遊びに来てくれてありがとう🥰


    明日は台風来そうだからお休みだけど、

    明後日からはまた出勤するけん

    たくさんあそんでね🐶🫧


    なかなか予定合わないっておにーさんとも

    会えるように、にこるが調整して

    たくさん出勤するね🐩🩷

    またきてね🫶

    8/28 19:42

    にこるです🎀


    想像以上の美人って言われるの

    嬉しすぎるんですよね🥹


    わたしはどちらかと言うとカワイイ系?

    に分類されるから綺麗なおねーさんっぽい

    美人って言葉に弱いです🐶🩷


    良かったらまたきてね🫶

    またきてね🫶

    にこるです🎀想像以上の美人って言われるの嬉しすぎるんですよね🥹わたしはどちらかと言うとカワイイ系?に分類されるから綺麗なおねーさんっぽい美人って言葉に弱いです🐶🩷良かったらまたきてね🫶

    にこるです🎀


    想像以上の美人って言われるの

    嬉しすぎるんですよね🥹


    わたしはどちらかと言うとカワイイ系?

    に分類されるから綺麗なおねーさんっぽい

    美人って言葉に弱いです🐶🩷


    良かったらまたきてね🫶

    【重大発表】みてね🩷

    8/28 14:43

    にこるです🎀

    皆様にご報告があります✨️


    まだ夕月に入って少しですが、
    嬉しい事に指名してくれる人や、本指名のお客様が増えてきて嬉しいです🐶

    そこで私に会いに来てくれる方にもっと喜んで欲しいので
    お店の方と話して決めました🥺

    少しエステの経験もあったのでオイルマッサージを始める事になりました✨️

    にこるのエ〇チなマッサージ体験しませんか?🩷🫧

    もちろん普通のマッサージでは味わえない
    ちょっとした♡ハプニングありの
    マッサージですよ??🥹

    70分~対応できますので受付時に
    【特別OP】と言って下さい!

    OP料で1000円だけかかるのですが、

    絶対に後悔はさせんよ🥰

    お待ちしております💕

    【重大発表】みてね🩷

    にこるです🎀皆様にご報告があります✨️まだ夕月に入って少しですが、嬉しい事に指名してくれる人や、本指名のお客様が増えてきて嬉しいです🐶そこで私に会いに来てくれる方にもっと喜んで欲しいのでお店の方と話して決めました🥺少しエステの経験もあったのでオイルマッサージを始める事になりました✨️にこるのエ〇チなマッサージ体験しませんか?🩷🫧もちろん普通のマッサージでは味わえないちょっとした♡ハプニングありのマッサージですよ??🥹70分~対応できますので受付時に【特別OP】と言って下さい!OP料で1000円だけかかるのですが、絶対に後悔はさせんよ🥰お待ちしております💕

    にこるです🎀

    皆様にご報告があります✨️


    まだ夕月に入って少しですが、
    嬉しい事に指名してくれる人や、本指名のお客様が増えてきて嬉しいです🐶

    そこで私に会いに来てくれる方にもっと喜んで欲しいので
    お店の方と話して決めました🥺

    少しエステの経験もあったのでオイルマッサージを始める事になりました✨️

    にこるのエ〇チなマッサージ体験しませんか?🩷🫧

    もちろん普通のマッサージでは味わえない
    ちょっとした♡ハプニングありの
    マッサージですよ??🥹

    70分~対応できますので受付時に
    【特別OP】と言って下さい!

    OP料で1000円だけかかるのですが、

    絶対に後悔はさせんよ🥰

    お待ちしております💕

    700人突破🩷

    8/28 00:36

    にこるです🎀


    700人なりました❣️

    今週でこんなに増えるなんて

    思ってなかったので嬉しすぎる🥹🩷🩷


    今日もたくさん遊んでくれてありがとう🐶

    ちなみに明日告知あります✋💖

    これからもよろしくね🫶

    700人突破🩷

    にこるです🎀700人なりました❣️今週でこんなに増えるなんて思ってなかったので嬉しすぎる🥹🩷🩷今日もたくさん遊んでくれてありがとう🐶ちなみに明日告知あります✋💖これからもよろしくね🫶

    にこるです🎀


    700人なりました❣️

    今週でこんなに増えるなんて

    思ってなかったので嬉しすぎる🥹🩷🩷


    今日もたくさん遊んでくれてありがとう🐶

    ちなみに明日告知あります✋💖

    これからもよろしくね🫶

    悲しい🥺

    8/27 16:41

    にこるです🎀


    ご予約入ったと思ったらキャンセル

    があって、悲しいです😢


    故意でしてるのか、そうじゃないにしろ

    同じ時間ににこるを見ててご予約取れない

    ってなってしまってるおにーさんも

    居るので、ご予約とる時は

    確定で行ける時間にお願いします🙇‍♀️


    にこると約束ね🐶🫧

    悲しい🥺

    にこるです🎀ご予約入ったと思ったらキャンセルがあって、悲しいです😢故意でしてるのか、そうじゃないにしろ同じ時間ににこるを見ててご予約取れないってなってしまってるおにーさんも居るので、ご予約とる時は確定で行ける時間にお願いします🙇‍♀️にこると約束ね🐶🫧

    にこるです🎀


    ご予約入ったと思ったらキャンセル

    があって、悲しいです😢


    故意でしてるのか、そうじゃないにしろ

    同じ時間ににこるを見ててご予約取れない

    ってなってしまってるおにーさんも

    居るので、ご予約とる時は

    確定で行ける時間にお願いします🙇‍♀️


    にこると約束ね🐶🫧

    早い者勝ち🩷

    8/27 11:30

    にこるです🎀

    本日13-ラスト出勤です❣️


    ラスト近くは埋まっちゃってるけど

    お昼は空いてるから遊びに来てね🐶


    見えそうで見えないのってえっちだよね🥹

    早い者勝ち🩷

    にこるです🎀本日13-ラスト出勤です❣️ラスト近くは埋まっちゃってるけどお昼は空いてるから遊びに来てね🐶見えそうで見えないのってえっちだよね🥹

    にこるです🎀

    本日13-ラスト出勤です❣️


    ラスト近くは埋まっちゃってるけど

    お昼は空いてるから遊びに来てね🐶


    見えそうで見えないのってえっちだよね🥹