• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/11 18:23

    今日も完売ありがとうimg

    クチコミもたくさん嬉しいimg



    愛媛のお酒もたくさん飲ませてくれてありがとうimg


    また次回も待ってるねimg

    ありがとう♡

    今日も完売ありがとうクチコミもたくさん嬉しい愛媛のお酒もたくさん飲ませてくれてありがとうまた次回も待ってるね

    今日も完売ありがとうimg

    クチコミもたくさん嬉しいimg



    愛媛のお酒もたくさん飲ませてくれてありがとうimg


    また次回も待ってるねimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    7/11 16:33

    追加の日本酒差し入れまでほんとにありがとうimg


    一緒に飲めたのも楽しかったよimg


    日本酒好き同士盛り上がったねimg




    次もいっぱい一緒に飲もimg

    また待ってるねimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    追加の日本酒差し入れまでほんとにありがとう一緒に飲めたのも楽しかったよ日本酒好き同士盛り上がったね次もいっぱい一緒に飲もまた待ってるね

    追加の日本酒差し入れまでほんとにありがとうimg


    一緒に飲めたのも楽しかったよimg


    日本酒好き同士盛り上がったねimg




    次もいっぱい一緒に飲もimg

    また待ってるねimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    7/11 16:30

    初めて2回フィニッシュ出来たってお兄様かな?


    あれだけ盛り上がったし次は一緒に飲みたいimg

    次ももちろん2回しようねimgimg



    また待ってるよimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    初めて2回フィニッシュ出来たってお兄様かな?あれだけ盛り上がったし次は一緒に飲みたい次ももちろん2回しようねまた待ってるよ

    初めて2回フィニッシュ出来たってお兄様かな?


    あれだけ盛り上がったし次は一緒に飲みたいimg

    次ももちろん2回しようねimgimg



    また待ってるよimg

    ありがとう♡

    7/11 14:24

    澪の新しいやつ飲んだことなったけど美味しくてビックリimg


    すぐ飲みきっちゃったimg



    持ってきて良かったって言ってくれてありがとうimg


    気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったよimg


    また待ってるねimg

    ありがとう♡

    澪の新しいやつ飲んだことなったけど美味しくてビックリすぐ飲みきっちゃった持ってきて良かったって言ってくれてありがとう気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったよまた待ってるね

    澪の新しいやつ飲んだことなったけど美味しくてビックリimg


    すぐ飲みきっちゃったimg



    持ってきて良かったって言ってくれてありがとうimg


    気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったよimg


    また待ってるねimg

    アミアミ&Tバック♡

    7/11 10:52

    アミアミの下にTバックだよimg


    えちえちくノ一はいかが??


    14:20以降まだまだお問い合わせ待ってるよimg

    アミアミ&Tバック♡

    アミアミの下にTバックだよえちえちくノ一はいかが??14:20以降まだまだお問い合わせ待ってるよ

    アミアミの下にTバックだよimg


    えちえちくノ一はいかが??


    14:20以降まだまだお問い合わせ待ってるよimg

    最終日♡

    7/11 10:06

    今回たくさんの人に会えて嬉しいimg


    来月は来れないから今のうちに会いに来てくれたら嬉しいなimg


    クチコミもいっぱいありがとうimgimg



    最終日♡

    今回たくさんの人に会えて嬉しい来月は来れないから今のうちに会いに来てくれたら嬉しいなクチコミもいっぱいありがとう

    今回たくさんの人に会えて嬉しいimg


    来月は来れないから今のうちに会いに来てくれたら嬉しいなimg


    クチコミもいっぱいありがとうimgimg



    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    7/10 21:36

    お酒持ってきてくれたお兄さんかな??


    美味しい差し入れありがとうimg


    今度はぜひぜひ一緒に飲もうねimg

    飲んでえちえち全開で楽しもimg



    今回もいっぱい楽しんでくれて嬉しいimg

    また待ってるねimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    お酒持ってきてくれたお兄さんかな??美味しい差し入れありがとう今度はぜひぜひ一緒に飲もうね飲んでえちえち全開で楽しも今回もいっぱい楽しんでくれて嬉しいまた待ってるね

    お酒持ってきてくれたお兄さんかな??


    美味しい差し入れありがとうimg


    今度はぜひぜひ一緒に飲もうねimg

    飲んでえちえち全開で楽しもimg



    今回もいっぱい楽しんでくれて嬉しいimg

    また待ってるねimg

    差し入れ♡

    7/10 19:59

    帰った後にスタッフさんに差し入れとして預けてくれてめちゃくちゃ嬉しいimg


    今日の晩酌はこれに決まりimg




    お水とおにぎりまでありがとうimg

    差し入れ♡

    帰った後にスタッフさんに差し入れとして預けてくれてめちゃくちゃ嬉しい今日の晩酌はこれに決まりお水とおにぎりまでありがとう

    帰った後にスタッフさんに差し入れとして預けてくれてめちゃくちゃ嬉しいimg


    今日の晩酌はこれに決まりimg




    お水とおにぎりまでありがとうimg

    ありがとう♡

    7/10 19:58

    今日も日本酒嬉しいimg


    普段風俗行かないけど日本酒好きに惹かれてって嬉しい言葉まで(๑♡∀♡๑)



    めちゃくちゃ美味しかったよimg


    一緒に飲めたのも楽しかったね(≧∇≦)

    ありがとう♡

    今日も日本酒嬉しい普段風俗行かないけど日本酒好きに惹かれてって嬉しい言葉まで(๑♡∀♡๑)めちゃくちゃ美味しかったよ一緒に飲めたのも楽しかったね(≧∇≦)

    今日も日本酒嬉しいimg


    普段風俗行かないけど日本酒好きに惹かれてって嬉しい言葉まで(๑♡∀♡๑)



    めちゃくちゃ美味しかったよimg


    一緒に飲めたのも楽しかったね(≧∇≦)

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    7/9 20:53

    クチコミありがとうありがとう♡



    衣装も気に入ってくれて嬉しいimg


    洗い場プレイも楽しんでくれてありがとうimg

    気持ちよさそうにしてくれてるの嬉しかったよ( *´꒳`* )


    またいつでも待ってるねimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    クチコミありがとうありがとう♡衣装も気に入ってくれて嬉しい洗い場プレイも楽しんでくれてありがとう気持ちよさそうにしてくれてるの嬉しかったよ(*´꒳`*)またいつでも待ってるね

    クチコミありがとうありがとう♡



    衣装も気に入ってくれて嬉しいimg


    洗い場プレイも楽しんでくれてありがとうimg

    気持ちよさそうにしてくれてるの嬉しかったよ( *´꒳`* )


    またいつでも待ってるねimg

    ありがとう♡

    7/9 18:50

    お酒たくさん貰えて嬉しいimg



    愛媛のお酒知らないの多いけど好きになりそうimg



    美味しいのたくさんありがとうimg



    ありがとう♡

    お酒たくさん貰えて嬉しい愛媛のお酒知らないの多いけど好きになりそう美味しいのたくさんありがとう

    お酒たくさん貰えて嬉しいimg



    愛媛のお酒知らないの多いけど好きになりそうimg



    美味しいのたくさんありがとうimg



    日本酒♡

    7/9 15:13

    お酒か残ってる今が1番えちえちチャンスimg



    テンション上がって感度爆上がりだよimg



    近くの人酔い冷めちゃう前に待ってるよimg

    日本酒♡

    お酒か残ってる今が1番えちえちチャンステンション上がって感度爆上がりだよ近くの人酔い冷めちゃう前に待ってるよ

    お酒か残ってる今が1番えちえちチャンスimg



    テンション上がって感度爆上がりだよimg



    近くの人酔い冷めちゃう前に待ってるよimg

    メイド♡

    7/9 10:45

    今日はメイド服だよimg


    おっ○いのところがスケスケのレースimg



    えちえちメイドはいかが?

    メイド♡

    今日はメイド服だよおっ○いのところがスケスケのレースえちえちメイドはいかが?

    今日はメイド服だよimg


    おっ○いのところがスケスケのレースimg



    えちえちメイドはいかが?

    ありがとう♡

    7/8 23:42

    お酒の差し入れほんとに嬉しいimg



    いっぱい飲ませてくれてありがとうimg

    ありがとう♡

    お酒の差し入れほんとに嬉しいいっぱい飲ませてくれてありがとう

    お酒の差し入れほんとに嬉しいimg



    いっぱい飲ませてくれてありがとうimg

    後ろ姿もう1枚♡

    7/8 18:45

    バ○クが1番締まるって言われるよimg


    名器色んな体位で体験してみる??


    いっぱいついて(/ω\*)imgimg

    後ろ姿もう1枚♡

    バ○クが1番締まるって言われるよ名器色んな体位で体験してみる??いっぱいついて(/ω\*)

    バ○クが1番締まるって言われるよimg


    名器色んな体位で体験してみる??


    いっぱいついて(/ω\*)imgimg

    今日も♡

    7/8 16:18

    Tバックだよimg



    丈が足りないから丸見え(/ω\*)imgimg




    案内の時後ろからも見てみてねimg

    今日も♡

    Tバックだよ丈が足りないから丸見え(/ω\*)案内の時後ろからも見てみてね

    Tバックだよimg



    丈が足りないから丸見え(/ω\*)imgimg




    案内の時後ろからも見てみてねimg

    あと4日♪

    7/8 10:58

    今回の出勤あと4日だよimg



    今のうちに遊びに来てくれたら嬉しいなimg


    プロのマ○ト体験してみませんか?

    あと4日♪

    今回の出勤あと4日だよ今のうちに遊びに来てくれたら嬉しいなプロのマ○ト体験してみませんか?

    今回の出勤あと4日だよimg



    今のうちに遊びに来てくれたら嬉しいなimg


    プロのマ○ト体験してみませんか?

    アソコが…

    7/7 20:26

    このヒモ2本だけで隠してるよimg



    えちえち衣装img


    今日は残りラスト枠のみ!!

    まだまだお問い合わせ待ってるよimg

    アソコが…

    このヒモ2本だけで隠してるよえちえち衣装今日は残りラスト枠のみ!!まだまだお問い合わせ待ってるよ

    このヒモ2本だけで隠してるよimg



    えちえち衣装img


    今日は残りラスト枠のみ!!

    まだまだお問い合わせ待ってるよimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    7/7 19:52

    クチコミありがとうimg



    飲んでから来てくれたお兄様かな??


    次は控えめにして一緒に飲もimg



    でも、楽しかったね(≧∇≦)


    会話もすごい話しやすくて時間経つのあっという間だったよimg


    また会いたいなimgimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    クチコミありがとう飲んでから来てくれたお兄様かな??次は控えめにして一緒に飲もでも、楽しかったね(≧∇≦)会話もすごい話しやすくて時間経つのあっという間だったよまた会いたいな

    クチコミありがとうimg



    飲んでから来てくれたお兄様かな??


    次は控えめにして一緒に飲もimg



    でも、楽しかったね(≧∇≦)


    会話もすごい話しやすくて時間経つのあっという間だったよimg


    また会いたいなimgimg

    後ろ姿♡

    7/7 14:29

    ちょっとぼかしたけどパトロールかもね笑


    見れた人ラッキーimg



    16:00からの予約もありがとうimg


    19:00からまだお問い合わせ待ってるよimg

    後ろ姿♡

    ちょっとぼかしたけどパトロールかもね笑見れた人ラッキー16:00からの予約もありがとう19:00からまだお問い合わせ待ってるよ

    ちょっとぼかしたけどパトロールかもね笑


    見れた人ラッキーimg



    16:00からの予約もありがとうimg


    19:00からまだお問い合わせ待ってるよimg