• TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hey

    4/14 01:47



    退勤しましたm(._.)m

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♡
    ラストのお兄様との帰り際のハイタッチが
    思いっきりヒットしすぎて
    いい思い出٩( ᐛ )و


    その他のお兄様もありがとうございました⭐️

    日付変わって今日も出勤です
    寝やす





    Hey

    退勤しましたm(._.)m本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡ラストのお兄様との帰り際のハイタッチが思いっきりヒットしすぎていい思い出٩(ᐛ)وその他のお兄様もありがとうございました⭐️日付変わって今日も出勤です寝やす



    退勤しましたm(._.)m

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♡
    ラストのお兄様との帰り際のハイタッチが
    思いっきりヒットしすぎて
    いい思い出٩( ᐛ )و


    その他のお兄様もありがとうございました⭐️

    日付変わって今日も出勤です
    寝やす





    ポキューーーーン!

    4/13 19:35





    前半戦お誘いありがとうございました♡
    土晩飲みに行く方が多いのかな?🍺
    えっ◯もビールも
    生㊙️でしょ❗️

    後半戦もお誘い待ってます♡

    パチンコしたことないけど
    話聞いてると経験してみたい🎰
    いつかビギナーズラック狙いたい所存!

    だが負けたらと考えると
    話聞いてるだけでひよってしまう🐣

    ポキューーーーン!!!!





    ポキューーーーン!

    前半戦お誘いありがとうございました♡土晩飲みに行く方が多いのかな?🍺えっ◯もビールも生㊙️でしょ❗️後半戦もお誘い待ってます♡パチンコしたことないけど話聞いてると経験してみたい🎰いつかビギナーズラック狙いたい所存!だが負けたらと考えると話聞いてるだけでひよってしまう🐣ポキューーーーン!!!!





    前半戦お誘いありがとうございました♡
    土晩飲みに行く方が多いのかな?🍺
    えっ◯もビールも
    生㊙️でしょ❗️

    後半戦もお誘い待ってます♡

    パチンコしたことないけど
    話聞いてると経験してみたい🎰
    いつかビギナーズラック狙いたい所存!

    だが負けたらと考えると
    話聞いてるだけでひよってしまう🐣

    ポキューーーーン!!!!





    えち

    4/13 17:13





    お休みは何して過ごしてますか?

    いっぱい気持ちいいことしたいな💋

    MにもなれるしSにもなれます

    いっぱい出してほしいな🍼💕





    えち

    お休みは何して過ごしてますか?いっぱい気持ちいいことしたいな💋MにもなれるしSにもなれますいっぱい出してほしいな🍼💕





    お休みは何して過ごしてますか?

    いっぱい気持ちいいことしたいな💋

    MにもなれるしSにもなれます

    いっぱい出してほしいな🍼💕





    公開終了しました

    4/13 10:34

    お探しのページは、10:34~23:34までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:34~23:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:34~23:34までの期間限定で表示させていました。

    みきゃん

    4/13 02:50




    日付が変わって昨日
    来てくださったお兄様方
    ありがとうございましたm(._.)m

    ラストのお兄様も
    飲んでたから不安だったけど
    全然余裕で安心しました♡

    ご当地もののお話も盛り上がって楽しかったです!

    帰って洗濯して今
    気絶しそうです☆〜(ゝ。∂)
    寝ます、おやすみなさあい!!!!!




    みきゃん

    日付が変わって昨日来てくださったお兄様方ありがとうございましたm(._.)mラストのお兄様も飲んでたから不安だったけど全然余裕で安心しました♡ご当地もののお話も盛り上がって楽しかったです!帰って洗濯して今気絶しそうです☆〜(ゝ。∂)寝ます、おやすみなさあい!!!!!




    日付が変わって昨日
    来てくださったお兄様方
    ありがとうございましたm(._.)m

    ラストのお兄様も
    飲んでたから不安だったけど
    全然余裕で安心しました♡

    ご当地もののお話も盛り上がって楽しかったです!

    帰って洗濯して今
    気絶しそうです☆〜(ゝ。∂)
    寝ます、おやすみなさあい!!!!!




    公開終了しました

    4/12 22:03

    お探しのページは、22:03~00:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:03~00:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:03~00:03までの期間限定で表示させていました。

    えろもネタで

    4/12 17:54





    御予約様ありがとうございました♡
    マッ◯で声出ちゃう〜って
    気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    なんせお稲荷さんの皮とか例えが面白かったし
    フリートークも楽しいって褒めてくれて
    ひとつひとつに対して
    ベタ褒めしてくれるから私も嬉しい気持ちになれました!
    お肌よくなることを願ってます(´;Д;`)
    季節の変わり目だから気をつけてね☆


    このあと19時からです☆〜(ゝ。∂)

    金夜、1週間の疲れを
    癒させてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    御予約、ご来店お待ちしてます!!!!






    えろもネタで

    御予約様ありがとうございました♡マッ◯で声出ちゃう〜って気持ちよくなってくれて嬉しかったしなんせお稲荷さんの皮とか例えが面白かったしフリートークも楽しいって褒めてくれてひとつひとつに対してベタ褒めしてくれるから私も嬉しい気持ちになれました!お肌よくなることを願ってます(´;Д;`)季節の変わり目だから気をつけてね☆このあと19時からです☆〜(ゝ。∂)金夜、1週間の疲れを癒させてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡御予約、ご来店お待ちしてます!!!!





    御予約様ありがとうございました♡
    マッ◯で声出ちゃう〜って
    気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    なんせお稲荷さんの皮とか例えが面白かったし
    フリートークも楽しいって褒めてくれて
    ひとつひとつに対して
    ベタ褒めしてくれるから私も嬉しい気持ちになれました!
    お肌よくなることを願ってます(´;Д;`)
    季節の変わり目だから気をつけてね☆


    このあと19時からです☆〜(ゝ。∂)

    金夜、1週間の疲れを
    癒させてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    御予約、ご来店お待ちしてます!!!!






    タイムサービス⏰

    4/12 13:49




    本日金曜!
    80分がお得になってます⭐️

    →21000円(VIP3000円+)

    店舗間に表示されてる時のみ
    ご利用可能なので
    是非、ご予約くださると嬉しいです💋





    タイムサービス⏰

    本日金曜!80分がお得になってます⭐️→21000円(VIP3000円+)店舗間に表示されてる時のみご利用可能なので是非、ご予約くださると嬉しいです💋




    本日金曜!
    80分がお得になってます⭐️

    →21000円(VIP3000円+)

    店舗間に表示されてる時のみ
    ご利用可能なので
    是非、ご予約くださると嬉しいです💋





    本当にね

    4/12 10:33




    おはようございます♡

    今日からまた復活です🔥
    噂によると
    もう桜は散ってるらしい〜悲し〜
    春といえば出会いもあれば別れもある
    そんな季節ですね🌸

    出会いだけでいいのになんて思う
    そんな4月の朝です

    本日もえろ♡しくお願いします🙇‍♀️!



    本当にね

    おはようございます♡今日からまた復活です🔥噂によるともう桜は散ってるらしい〜悲し〜春といえば出会いもあれば別れもあるそんな季節ですね🌸出会いだけでいいのになんて思うそんな4月の朝です本日もえろ♡しくお願いします🙇‍♀️!




    おはようございます♡

    今日からまた復活です🔥
    噂によると
    もう桜は散ってるらしい〜悲し〜
    春といえば出会いもあれば別れもある
    そんな季節ですね🌸

    出会いだけでいいのになんて思う
    そんな4月の朝です

    本日もえろ♡しくお願いします🙇‍♀️!



    🙇‍♀️

    4/10 13:47




    おはようございます!

    今朝起きたら目がパンパンに腫れてて
    病院行ったら結膜炎でした💧
    涙止まらんしコンタクトも入れれない状況なので
    本日お休みさせていただきました💧

    月曜に行ったマツエクが原因なのか
    何か触って目を擦ったとか
    何なのかわかりませんが
    点眼薬でしばらく様子見ます💧💧






    🙇‍♀️

    おはようございます!今朝起きたら目がパンパンに腫れてて病院行ったら結膜炎でした💧涙止まらんしコンタクトも入れれない状況なので本日お休みさせていただきました💧月曜に行ったマツエクが原因なのか何か触って目を擦ったとか何なのかわかりませんが点眼薬でしばらく様子見ます💧💧




    おはようございます!

    今朝起きたら目がパンパンに腫れてて
    病院行ったら結膜炎でした💧
    涙止まらんしコンタクトも入れれない状況なので
    本日お休みさせていただきました💧

    月曜に行ったマツエクが原因なのか
    何か触って目を擦ったとか
    何なのかわかりませんが
    点眼薬でしばらく様子見ます💧💧






    ぱあーーーーー!

    4/10 01:47




    退勤しましたm(._.)m

    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡
    ロングのお兄様
    お疲れだったからゆっくり休んでね(´;Д;`)
    今まで遊んできた子の中で
    1番中が気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡
    🐶ちゃんと仲良くね!

    日付変わって今日も出勤です


    今友達と電話しながら
    元気をもらってる
    別に元気じゃないわけではないがwww

    は〜今日も笑った、はやく寝よーっと♡





    ぱあーーーーー!

    退勤しましたm(._.)m本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました♡ロングのお兄様お疲れだったからゆっくり休んでね(´;Д;`)今まで遊んできた子の中で1番中が気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡🐶ちゃんと仲良くね!日付変わって今日も出勤です今友達と電話しながら元気をもらってる別に元気じゃないわけではないがwwwは〜今日も笑った、はやく寝よーっと♡




    退勤しましたm(._.)m

    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡
    ロングのお兄様
    お疲れだったからゆっくり休んでね(´;Д;`)
    今まで遊んできた子の中で
    1番中が気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡
    🐶ちゃんと仲良くね!

    日付変わって今日も出勤です


    今友達と電話しながら
    元気をもらってる
    別に元気じゃないわけではないがwww

    は〜今日も笑った、はやく寝よーっと♡





    生セ◯◯◯

    4/9 21:03





    本日も残り3時間です♡

    おちんちんを私に預けてください🍄



    生セ◯◯◯

    本日も残り3時間です♡おちんちんを私に預けてください🍄





    本日も残り3時間です♡

    おちんちんを私に預けてください🍄



    夜もいっぱい

    4/9 18:12




    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様でした♡

    後半もお店に居ます(^_−)−☆

    桜割🌸
    めちゃくちゃお得なので
    是非一緒に遊んでくださいにゃ🐱!
    本指名様もお得になってますよ!!!!!!




    夜もいっぱい

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした♡後半もお店に居ます(^_−)−☆桜割🌸めちゃくちゃお得なので是非一緒に遊んでくださいにゃ🐱!本指名様もお得になってますよ!!!!!!




    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様でした♡

    後半もお店に居ます(^_−)−☆

    桜割🌸
    めちゃくちゃお得なので
    是非一緒に遊んでくださいにゃ🐱!
    本指名様もお得になってますよ!!!!!!




    ひらひら〜

    4/9 10:28




    おはようございます🌞

    昨日も雨すごかったな〜(´;Д;`)
    もうこんなに雨が降ると
    咲いた桜も終わりを迎えるじゃん(´;Д;`)

    昨日買い物行って帰ろうとしたら
    家の近くに桜が咲いてて
    こんな近場で咲いてたんだとふと思うと
    近くにありすぎて
    わからないこともあるよね〜🌸

    今週もえろしくお願いしゃす❗️




    (笑)






    ひらひら〜

    おはようございます🌞昨日も雨すごかったな〜(´;Д;`)もうこんなに雨が降ると咲いた桜も終わりを迎えるじゃん(´;Д;`)昨日買い物行って帰ろうとしたら家の近くに桜が咲いててこんな近場で咲いてたんだとふと思うと近くにありすぎてわからないこともあるよね〜🌸今週もえろしくお願いしゃす❗️(笑)




    おはようございます🌞

    昨日も雨すごかったな〜(´;Д;`)
    もうこんなに雨が降ると
    咲いた桜も終わりを迎えるじゃん(´;Д;`)

    昨日買い物行って帰ろうとしたら
    家の近くに桜が咲いてて
    こんな近場で咲いてたんだとふと思うと
    近くにありすぎて
    わからないこともあるよね〜🌸

    今週もえろしくお願いしゃす❗️




    (笑)