월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めちゃくちゃおっきい(*´3`*)ゞ

    8/23 17:55

    先程来てくれたお兄さんimg
    出勤して初めてのお誘いありがとうございましたimg
    身長がめちゃくちゃ高くてドア通る時も頭ぶつけちゃいそうなぐらいでびっくりでしたimg
    ここなのこともいっぱい褒めてくれたり凄く優しくしてくれて
    初めて接客するお兄さんがお兄さんでよかったぁって思いましたimg
    エチエチなことも沢山img
    ここなも初接客でまだ部屋の仕様に全然慣れてなくてちょっと手間取っちゃったんだけど…
    優しく接してくれてありがたかったですimg
    あそこも凄く感じてくれて嬉しかったですimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg


    めちゃくちゃおっきい(*´3`*)ゞ

    先程来てくれたお兄さんimg
    出勤して初めてのお誘いありがとうございましたimg
    身長がめちゃくちゃ高くてドア通る時も頭ぶつけちゃいそうなぐらいでびっくりでしたimg
    ここなのこともいっぱい褒めてくれたり凄く優しくしてくれて
    初めて接客するお兄さんがお兄さんでよかったぁって思いましたimg
    エチエチなことも沢山img
    ここなも初接客でまだ部屋の仕様に全然慣れてなくてちょっと手間取っちゃったんだけど…
    優しく接してくれてありがたかったですimg
    あそこも凄く感じてくれて嬉しかったですimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg


    목록 페이지로