월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホームラン♡

    9/1 14:47

    野球少年のお兄さんimg
    凄くノリがよくてザ・スポーツマンって感じのお兄さんで
    色んなお話で盛り上がってめっちゃ楽しかったですimg
    趣味が一緒だったり携帯のゲームアプリも同じの使ってて
    色んなお話ができてあっという間のお時間でしたimg
    エチエチなことも触り合いっこしたり舐め合いっこしたり沢山img
    ここなの胸にあるソフトボール🥎もめちゃくちゃ気に入って頂けたみたいで沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    お兄さんのバットも太くておっきくてびっくりimg
    不発になっちゃうかな…って思ったけどバッチリ出してもらえてよかったですimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    ホームラン♡

    野球少年のお兄さんimg
    凄くノリがよくてザ・スポーツマンって感じのお兄さんで
    色んなお話で盛り上がってめっちゃ楽しかったですimg
    趣味が一緒だったり携帯のゲームアプリも同じの使ってて
    色んなお話ができてあっという間のお時間でしたimg
    エチエチなことも触り合いっこしたり舐め合いっこしたり沢山img
    ここなの胸にあるソフトボール🥎もめちゃくちゃ気に入って頂けたみたいで沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    お兄さんのバットも太くておっきくてびっくりimg
    不発になっちゃうかな…って思ったけどバッチリ出してもらえてよかったですimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    목록 페이지로