• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌カジュアルな服装がお好きでお休みにラフティングされるというお兄さまへのお礼💌

    6/25 22:52








    6/25の18:40頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    2週間ぶりと全然最近ぶりだったみたい
    ですがちゃんと付き合いも兼ねてでも
    こうやって来てくださるの本当に嬉しくて
    お兄さまに楽しんでいただけたらいいなと
    こなつも張り切ったら若干空回りしちゃった
    気がするけどちゃんとお兄さまに楽しんで
    いただけたでしょうか🥹💓💓
    お店に来るまでが結構ハードスケジュール
    だったみたいだから疲れているのかなと
    思ったけどめっちゃ元気さんでとっても安心
    しました😋💗💗
    昼間は日サロに行ったりパチ〇コに行ったり
    してたみたいですが実際に日サロ行かれて
    いる人に初めてお会いしたのでいろいろ
    聞きたかったけど貴重な時間だからあんまり
    詳しく聞けなかったのが悔しかった〜🥲
    でもちゃんとお腹の辺りが綺麗に焼けていて
    こうやって日サロって焼けるんだ!って
    なんか見て感動しました😂😂


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということでしたが今回はこなつから最初
    責めさせていただきましたがお兄さまも緊張
    されていたのか初めはあまり反応がなく
    心配になりましたが攻守交替してお兄さまに
    責めていただいたら気持ちよくてこなつも
    声出まくりだしお兄さまも反応してきてるし
    今日は責めたい日だったみたいだね😏💓💓
    お兄さまの責め方がとても優しい責め方で
    こなつの好きな感じの責め方だから気持ち
    よすぎちゃってさらに気持ちよくなりすぎ
    ちゃった//////
    無事お兄さまの🍼もいっぱい搾り取ること
    ができてお兄さまのことヘトヘトにすること
    ができたからこなつも大満足💮💯
    一緒にまったりしながら好きな歌手の話を
    していてこなつもあんまり知らないのに
    なぜかお兄さまにちゃんみなを進めてたのは
    なんでなんだろ?って今さらクスクスしてる
    🤭💕(笑)
    お兄さまの好きなジャンルのロック系では
    ないですがぜひ聞いてみてほしいな🫶🏻
    またいろんなお話をできる日を楽しみに
    もっと話のネタを増やしておきますね👍🏻💗
    次はどんなお話しよっかな〜😊💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌カジュアルな服装がお好きでお休みにラフティングされるというお兄さまへのお礼💌

    6/25の18:40頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは2週間ぶりと全然最近ぶりだったみたいですがちゃんと付き合いも兼ねてでもこうやって来てくださるの本当に嬉しくてお兄さまに楽しんでいただけたらいいなとこなつも張り切ったら若干空回りしちゃった気がするけどちゃんとお兄さまに楽しんでいただけたでしょうか🥹💓💓お店に来るまでが結構ハードスケジュールだったみたいだから疲れているのかなと思ったけどめっちゃ元気さんでとっても安心しました😋💗💗昼間は日サロに行ったりパチ〇コに行ったりしてたみたいですが実際に日サロ行かれている人に初めてお会いしたのでいろいろ聞きたかったけど貴重な時間だからあんまり詳しく聞けなかったのが悔しかった〜🥲でもちゃんとお腹の辺りが綺麗に焼けていてこうやって日サロって焼けるんだ!ってなんか見て感動しました😂😂お兄さまは責められるのも責めるのもお好きということでしたが今回はこなつから最初責めさせていただきましたがお兄さまも緊張されていたのか初めはあまり反応がなく心配になりましたが攻守交替してお兄さまに責めていただいたら気持ちよくてこなつも声出まくりだしお兄さまも反応してきてるし今日は責めたい日だったみたいだね😏💓💓お兄さまの責め方がとても優しい責め方でこなつの好きな感じの責め方だから気持ちよすぎちゃってさらに気持ちよくなりすぎちゃった//////無事お兄さまの🍼もいっぱい搾り取ることができてお兄さまのことヘトヘトにすることができたからこなつも大満足💮💯一緒にまったりしながら好きな歌手の話をしていてこなつもあんまり知らないのになぜかお兄さまにちゃんみなを進めてたのはなんでなんだろ?って今さらクスクスしてる🤭💕(笑)お兄さまの好きなジャンルのロック系ではないですがぜひ聞いてみてほしいな🫶🏻またいろんなお話をできる日を楽しみにもっと話のネタを増やしておきますね👍🏻💗次はどんなお話しよっかな〜😊💕またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    6/25の18:40頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    2週間ぶりと全然最近ぶりだったみたい
    ですがちゃんと付き合いも兼ねてでも
    こうやって来てくださるの本当に嬉しくて
    お兄さまに楽しんでいただけたらいいなと
    こなつも張り切ったら若干空回りしちゃった
    気がするけどちゃんとお兄さまに楽しんで
    いただけたでしょうか🥹💓💓
    お店に来るまでが結構ハードスケジュール
    だったみたいだから疲れているのかなと
    思ったけどめっちゃ元気さんでとっても安心
    しました😋💗💗
    昼間は日サロに行ったりパチ〇コに行ったり
    してたみたいですが実際に日サロ行かれて
    いる人に初めてお会いしたのでいろいろ
    聞きたかったけど貴重な時間だからあんまり
    詳しく聞けなかったのが悔しかった〜🥲
    でもちゃんとお腹の辺りが綺麗に焼けていて
    こうやって日サロって焼けるんだ!って
    なんか見て感動しました😂😂


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということでしたが今回はこなつから最初
    責めさせていただきましたがお兄さまも緊張
    されていたのか初めはあまり反応がなく
    心配になりましたが攻守交替してお兄さまに
    責めていただいたら気持ちよくてこなつも
    声出まくりだしお兄さまも反応してきてるし
    今日は責めたい日だったみたいだね😏💓💓
    お兄さまの責め方がとても優しい責め方で
    こなつの好きな感じの責め方だから気持ち
    よすぎちゃってさらに気持ちよくなりすぎ
    ちゃった//////
    無事お兄さまの🍼もいっぱい搾り取ること
    ができてお兄さまのことヘトヘトにすること
    ができたからこなつも大満足💮💯
    一緒にまったりしながら好きな歌手の話を
    していてこなつもあんまり知らないのに
    なぜかお兄さまにちゃんみなを進めてたのは
    なんでなんだろ?って今さらクスクスしてる
    🤭💕(笑)
    お兄さまの好きなジャンルのロック系では
    ないですがぜひ聞いてみてほしいな🫶🏻
    またいろんなお話をできる日を楽しみに
    もっと話のネタを増やしておきますね👍🏻💗
    次はどんなお話しよっかな〜😊💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌ベロベロでとにかくフラフラだったけど優しい優しいYさまへのお礼💌

    6/25 22:24







    14:55頃に遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました🎀


    お昼の時間なのにもうベロベロに完成されて
    いるお兄さまの姿をみてびっくりしたけど
    めちゃくちゃお休み満喫されていてなんか
    いいなぁ〜って羨ましくなりました🥹💗
    お兄さまがこういうお店に来るのも結構
    久しぶりということだったのにこなつのこと
    を選んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥲💓💓
    お兄さまは今治にお住まいということでした
    が、今日は無計画でとりあえず車で温泉に
    入りに来てそのあと気分がよくなってお酒を
    飲んじゃったけどそのお店で少しショボーン
    となるエピソードがあったから勢いで
    いっぱい飲んでまたその勢いでこうやって
    お風呂屋さんに来てくださったからある意味
    運命的な出会いだね🦄💭💖
    あの後ちゃんと今治までどうやって帰った
    のかはこなつが知ることも出来なくて今も
    気になってるけどまだ松山でおねんね中
    だったりする??😂😂


    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    ということでしたが結構酔っ払われている
    感じだったから今回はこなつから責める方が
    いいかなと思ってこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さまの感度はちゃんと
    よくてムスコくんは元気いっぱいになって
    くれていたから安心しました🥰💓💓
    これならちゃんとフィニッシュできるかも!
    って安心できたけどやっぱりお酒の力は
    強くてなかなかフィニッシュさせることが
    出来なくて攻守交替したらこなつの方が
    気持ちよくなっちゃって🐳さんしちゃった
    //////🫢💓💓
    お兄さまはそれだけでもう満足しちゃってた
    みたいで「こなつちゃんが気持ちよく
    なってくれたならそれでおっけ〜☺️」って
    完全に諦めモードになっちゃってたけど
    たくさんお話もしていっぱいお兄さまのお話
    も聞かせていただけたからこなつも大満足
    でした ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    でもやっぱり気持ちよくなっていただき
    たかったからまた飲んでない時に会いに来て
    くださるみたいだからそのときリベンジ戦で
    2回戦はしようね✌🏻💓💓


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌ベロベロでとにかくフラフラだったけど優しい優しいYさまへのお礼💌

    14:55頃に遊んでくださったYさまありがとうございました🎀お昼の時間なのにもうベロベロに完成されているお兄さまの姿をみてびっくりしたけどめちゃくちゃお休み満喫されていてなんかいいなぁ〜って羨ましくなりました🥹💗お兄さまがこういうお店に来るのも結構久しぶりということだったのにこなつのことを選んでくださり本当にありがとうございました!!!🥲💓💓お兄さまは今治にお住まいということでしたが、今日は無計画でとりあえず車で温泉に入りに来てそのあと気分がよくなってお酒を飲んじゃったけどそのお店で少しショボーンとなるエピソードがあったから勢いでいっぱい飲んでまたその勢いでこうやってお風呂屋さんに来てくださったからある意味運命的な出会いだね🦄💭💖あの後ちゃんと今治までどうやって帰ったのかはこなつが知ることも出来なくて今も気になってるけどまだ松山でおねんね中だったりする??😂😂お兄さまは責めるのも責められるのもお好きということでしたが結構酔っ払われている感じだったから今回はこなつから責める方がいいかなと思ってこなつから責めさせていただきましたがお兄さまの感度はちゃんとよくてムスコくんは元気いっぱいになってくれていたから安心しました🥰💓💓これならちゃんとフィニッシュできるかも!って安心できたけどやっぱりお酒の力は強くてなかなかフィニッシュさせることが出来なくて攻守交替したらこなつの方が気持ちよくなっちゃって🐳さんしちゃった//////🫢💓💓お兄さまはそれだけでもう満足しちゃってたみたいで「こなつちゃんが気持ちよくなってくれたならそれでおっけ〜☺️」って完全に諦めモードになっちゃってたけどたくさんお話もしていっぱいお兄さまのお話も聞かせていただけたからこなつも大満足でした‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️でもやっぱり気持ちよくなっていただきたかったからまた飲んでない時に会いに来てくださるみたいだからそのときリベンジ戦で2回戦はしようね✌🏻💓💓またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    14:55頃に遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました🎀


    お昼の時間なのにもうベロベロに完成されて
    いるお兄さまの姿をみてびっくりしたけど
    めちゃくちゃお休み満喫されていてなんか
    いいなぁ〜って羨ましくなりました🥹💗
    お兄さまがこういうお店に来るのも結構
    久しぶりということだったのにこなつのこと
    を選んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥲💓💓
    お兄さまは今治にお住まいということでした
    が、今日は無計画でとりあえず車で温泉に
    入りに来てそのあと気分がよくなってお酒を
    飲んじゃったけどそのお店で少しショボーン
    となるエピソードがあったから勢いで
    いっぱい飲んでまたその勢いでこうやって
    お風呂屋さんに来てくださったからある意味
    運命的な出会いだね🦄💭💖
    あの後ちゃんと今治までどうやって帰った
    のかはこなつが知ることも出来なくて今も
    気になってるけどまだ松山でおねんね中
    だったりする??😂😂


    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    ということでしたが結構酔っ払われている
    感じだったから今回はこなつから責める方が
    いいかなと思ってこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さまの感度はちゃんと
    よくてムスコくんは元気いっぱいになって
    くれていたから安心しました🥰💓💓
    これならちゃんとフィニッシュできるかも!
    って安心できたけどやっぱりお酒の力は
    強くてなかなかフィニッシュさせることが
    出来なくて攻守交替したらこなつの方が
    気持ちよくなっちゃって🐳さんしちゃった
    //////🫢💓💓
    お兄さまはそれだけでもう満足しちゃってた
    みたいで「こなつちゃんが気持ちよく
    なってくれたならそれでおっけ〜☺️」って
    完全に諦めモードになっちゃってたけど
    たくさんお話もしていっぱいお兄さまのお話
    も聞かせていただけたからこなつも大満足
    でした ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    でもやっぱり気持ちよくなっていただき
    たかったからまた飲んでない時に会いに来て
    くださるみたいだからそのときリベンジ戦で
    2回戦はしようね✌🏻💓💓


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    頑張ったんだから…!!

    6/25 18:05







    お仕事お疲れ様でした🥰🥰


    今日は比較的涼しかったからちょっと
    過ごしやすい1日だったのかな😋💓


    こなつもお部屋涼しくしてるけどやっぱり
    お外が暑すぎるとエアコンが負けちゃうし
    こなつの激しいえっ〇で汗だくになっちゃう
    からこのくらいの気温がちょうどいい👍🏻


    夜はもっと涼しくなるだろうからもっと
    激しくできちゃうね…///


    何回戦できちゃうんだろ?//////🫢💗💗







    こなつ

    頑張ったんだから…!!

    お仕事お疲れ様でした🥰🥰今日は比較的涼しかったからちょっと過ごしやすい1日だったのかな😋💓こなつもお部屋涼しくしてるけどやっぱりお外が暑すぎるとエアコンが負けちゃうしこなつの激しいえっ〇で汗だくになっちゃうからこのくらいの気温がちょうどいい👍🏻夜はもっと涼しくなるだろうからもっと激しくできちゃうね…///何回戦できちゃうんだろ?//////🫢💗💗こなつ







    お仕事お疲れ様でした🥰🥰


    今日は比較的涼しかったからちょっと
    過ごしやすい1日だったのかな😋💓


    こなつもお部屋涼しくしてるけどやっぱり
    お外が暑すぎるとエアコンが負けちゃうし
    こなつの激しいえっ〇で汗だくになっちゃう
    からこのくらいの気温がちょうどいい👍🏻


    夜はもっと涼しくなるだろうからもっと
    激しくできちゃうね…///


    何回戦できちゃうんだろ?//////🫢💗💗







    こなつ

    じーっくりとみちゃう//////

    6/25 16:43






    どこでこんなフェ〇覚えてくるの!って
    よく聞かれるけどこなつはA〇とかみて
    勉強してます🤭💗💗


    むしろA〇での知識しかない🥹🥹


    女性用のA〇とかあるの知ってた???


    女性用のはストーリー重視らしくてそれも
    激しいよりも濃厚でねっとり系が多いから
    みやすくて勉強しやすいんだよね///


    だんだんA〇博士になれそうで恥ずかしい///


    好きな女優さんとかもいるからそういうのは
    お部屋でお話しよ😊💗💗















    こなつ

    じーっくりとみちゃう//////

    どこでこんなフェ〇覚えてくるの!ってよく聞かれるけどこなつはA〇とかみて勉強してます🤭💗💗むしろA〇での知識しかない🥹🥹女性用のA〇とかあるの知ってた???女性用のはストーリー重視らしくてそれも激しいよりも濃厚でねっとり系が多いからみやすくて勉強しやすいんだよね///だんだんA〇博士になれそうで恥ずかしい///好きな女優さんとかもいるからそういうのはお部屋でお話しよ😊💗💗こなつ






    どこでこんなフェ〇覚えてくるの!って
    よく聞かれるけどこなつはA〇とかみて
    勉強してます🤭💗💗


    むしろA〇での知識しかない🥹🥹


    女性用のA〇とかあるの知ってた???


    女性用のはストーリー重視らしくてそれも
    激しいよりも濃厚でねっとり系が多いから
    みやすくて勉強しやすいんだよね///


    だんだんA〇博士になれそうで恥ずかしい///


    好きな女優さんとかもいるからそういうのは
    お部屋でお話しよ😊💗💗















    こなつ

    どうしよっかな〜‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    6/25 14:52






    🉐お得すぎるイベント開催中🉐


    🎀仲良し様用🎀



    ☔️梅雨割り 6/28まで☔️



    🔰初めて割り 6/28まで🔰



    どの割引使っちゃうか迷っちゃうくらい多く
    てわくわくしちゃうね🫶🏻💕






    こなつ

    どうしよっかな〜‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    🉐お得すぎるイベント開催中🉐🎀仲良し様用🎀☔️梅雨割り6/28まで☔️🔰初めて割り6/28まで🔰どの割引使っちゃうか迷っちゃうくらい多くてわくわくしちゃうね🫶🏻💕こなつ






    🉐お得すぎるイベント開催中🉐


    🎀仲良し様用🎀



    ☔️梅雨割り 6/28まで☔️



    🔰初めて割り 6/28まで🔰



    どの割引使っちゃうか迷っちゃうくらい多く
    てわくわくしちゃうね🫶🏻💕






    こなつ

    ご褒美タイムは人それぞれ…♡♡

    6/25 12:10







    こんにちは☀️


    お昼休憩の時間くらいですかね🤭💓


    お昼ご飯モリモリ食べて午後からも
    頑張っちゃいましょ〜!!✊🏻❤️‍🔥


    こなつは実はしばらく実家でおやすみして
    いたのでほぼ処♡状態のきつきつおま♡こ
    さんなんです😋💕


    このきつきつなおま♡こにどれだけ
    耐えられるかお兄さまも挑戦してみない?
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓







    こなつ

    ご褒美タイムは人それぞれ…♡♡

    こんにちは☀️お昼休憩の時間くらいですかね🤭💓お昼ご飯モリモリ食べて午後からも頑張っちゃいましょ〜!!✊🏻❤️‍🔥こなつは実はしばらく実家でおやすみしていたのでほぼ処♡状態のきつきつおま♡こさんなんです😋💕このきつきつなおま♡こにどれだけ耐えられるかお兄さまも挑戦してみない?ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓こなつ







    こんにちは☀️


    お昼休憩の時間くらいですかね🤭💓


    お昼ご飯モリモリ食べて午後からも
    頑張っちゃいましょ〜!!✊🏻❤️‍🔥


    こなつは実はしばらく実家でおやすみして
    いたのでほぼ処♡状態のきつきつおま♡こ
    さんなんです😋💕


    このきつきつなおま♡こにどれだけ
    耐えられるかお兄さまも挑戦してみない?
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓







    こなつ

    いっぱい求めちゃう毎日💗💗

    6/25 10:22






    おはようございます☀️


    遅くなりましたがただいまお店に到着
    しました🫶🏻💓


    今日は松山のほうは曇りみたいでそんな
    あっつ!!🥵って程じゃないけどやっぱり
    大荷物で歩いてくると暑かった💦


    準備に少しお時間いただいて本日は10:30
    からの出勤ですので10:30からのお誘い
    心よりお待ちしております🥹💗


    こなつと激しいえっ♡しよ…???🤭💓







    こなつ

    いっぱい求めちゃう毎日💗💗

    おはようございます☀️遅くなりましたがただいまお店に到着しました🫶🏻💓今日は松山のほうは曇りみたいでそんなあっつ!!🥵って程じゃないけどやっぱり大荷物で歩いてくると暑かった💦準備に少しお時間いただいて本日は10:30からの出勤ですので10:30からのお誘い心よりお待ちしております🥹💗こなつと激しいえっ♡しよ…???🤭💓こなつ






    おはようございます☀️


    遅くなりましたがただいまお店に到着
    しました🫶🏻💓


    今日は松山のほうは曇りみたいでそんな
    あっつ!!🥵って程じゃないけどやっぱり
    大荷物で歩いてくると暑かった💦


    準備に少しお時間いただいて本日は10:30
    からの出勤ですので10:30からのお誘い
    心よりお待ちしております🥹💗


    こなつと激しいえっ♡しよ…???🤭💓







    こなつ