• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すんごい…///

    9/4 16:49







    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💗💗


    こなつのあそこの締まりは指でも分かる
    くらいすごいみたいでよく感動して
    いただけます😏💕


    こなつがその自慢の締まりを使って
    お兄さまのムラムラを全部解消させて
    みせます🤭💖


    びっくりするくらい🍼出ちゃいますよ///


    お兄さまのポーっとした顔を早くみたいな
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕








    こなつ

    すんごい…///

    この時間までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました🥹💗💗こなつのあそこの締まりは指でも分かるくらいすごいみたいでよく感動していただけます😏💕こなつがその自慢の締まりを使ってお兄さまのムラムラを全部解消させてみせます🤭💖びっくりするくらい🍼出ちゃいますよ///お兄さまのポーっとした顔を早くみたいなニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕こなつ







    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💗💗


    こなつのあそこの締まりは指でも分かる
    くらいすごいみたいでよく感動して
    いただけます😏💕


    こなつがその自慢の締まりを使って
    お兄さまのムラムラを全部解消させて
    みせます🤭💖


    びっくりするくらい🍼出ちゃいますよ///


    お兄さまのポーっとした顔を早くみたいな
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕








    こなつ

    今日もあそこは絶好調💕

    9/4 14:09







    こなつの出勤スケジュールを分かりやすく
    まとめます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀





    こなつといちゃいちゃできるのもこの期間
    だけ🥲🥲🥲


    先程遊んでくださったお兄さまにもいっぱい
    褒めてもらって甘やかしてもらったから
    やる気しかないこなつをよろしくお願い
    いたします🥰


    何回戦お兄さまの🍼搾り取れるか楽しみ
    だなん🎶💗💗






    こなつ

    今日もあそこは絶好調💕

    こなつの出勤スケジュールを分かりやすくまとめます🎀っ̫‹ᐝ🎀こなつといちゃいちゃできるのもこの期間だけ🥲🥲🥲先程遊んでくださったお兄さまにもいっぱい褒めてもらって甘やかしてもらったからやる気しかないこなつをよろしくお願いいたします🥰何回戦お兄さまの🍼搾り取れるか楽しみだなん🎶💗💗こなつ







    こなつの出勤スケジュールを分かりやすく
    まとめます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀





    こなつといちゃいちゃできるのもこの期間
    だけ🥲🥲🥲


    先程遊んでくださったお兄さまにもいっぱい
    褒めてもらって甘やかしてもらったから
    やる気しかないこなつをよろしくお願い
    いたします🥰


    何回戦お兄さまの🍼搾り取れるか楽しみ
    だなん🎶💗💗






    こなつ

    💌今日も8:30からお仕事を頑張っているまだまだお若いSさまへのお礼💌

    9/4 12:20







    昨日の22:15頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗
    お兄さま、見た目からしてお若そうだった
    からお幾つなのかお聞きするとまさかの
    2㊙️歳!!!😳💖💖
    めちゃくちゃお若くてびっくりしすぎ
    ちゃった😳😳
    昨日のお休みの過ごし方はずっとゴロゴロ
    してたって仰っていましたが、こなつも休み
    の日はひたすらゴロゴロしちゃう人間だから
    めちゃくちゃ分かります😂😂
    なんならその過ごし方が1番贅沢ですよね!
    けどお兄さまの雰囲気的に休みの日もいつも
    お友達さんと遊んでそうな爽やかな青年
    イメージだったのでお家にずっといたって
    聞いてちょっとびっくりしました😳
    ギャップだよね🤭💓
    こういうお店にくるのも2回目とかでそれも
    約半年ぶりとかって仰ってたからその
    久しぶりのお風呂屋さんでこなつと遊んで
    いただき本当にありがとうございました
    🥲💓💓


    タレントのお得な特別割りというのをみて
    来てくださったということで特別割り本当に
    すごいですよね!!☺️💖
    めちゃくちゃお得なお値段で遊べるから
    こなつもすごいな〜っていつも思いながら
    宣伝しています😂😂
    お兄さまがせっかく遊びに行くことを決意
    してくれたからにはこなつがいっぱい
    気持ちよくしてあげなきゃ!って気合いが
    入ったので今回はこなつから責めさせて
    いただきました🤭💓💓
    お兄さまは恥ずかしがり屋さんなようで
    こなつがいつも通り責めながら顔をみたり
    していると恥ずかしそうに手で顔を隠されて
    いたりしてめちゃくちゃ可愛かったので
    さらにじーっと見つめちゃった😏💗💗
    やっぱり恥ずかしそうにしてる姿みてると
    さらにいじわるしたくなっちゃうんですよね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    お兄さまは乳〇ちゃんを責めたときの反応は
    薄めだったからあんまり感じないのかなと
    思ったら実は少し感じているけど恥ずかしさ
    で隠してるだけでした🫣💓💓
    フェ〇でムスコくんのこと大きくしていき
    乳〇舐めしながらの手こ〇で感度抜群にして
    から正〇位でいっぱい🍼搾り取らせて
    いただきました🥹💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌今日も8:30からお仕事を頑張っているまだまだお若いSさまへのお礼💌

    昨日の22:15頃に遊んでくださったSさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗お兄さま、見た目からしてお若そうだったからお幾つなのかお聞きするとまさかの2㊙️歳!!!😳💖💖めちゃくちゃお若くてびっくりしすぎちゃった😳😳昨日のお休みの過ごし方はずっとゴロゴロしてたって仰っていましたが、こなつも休みの日はひたすらゴロゴロしちゃう人間だからめちゃくちゃ分かります😂😂なんならその過ごし方が1番贅沢ですよね!けどお兄さまの雰囲気的に休みの日もいつもお友達さんと遊んでそうな爽やかな青年イメージだったのでお家にずっといたって聞いてちょっとびっくりしました😳ギャップだよね🤭💓こういうお店にくるのも2回目とかでそれも約半年ぶりとかって仰ってたからその久しぶりのお風呂屋さんでこなつと遊んでいただき本当にありがとうございました🥲💓💓タレントのお得な特別割りというのをみて来てくださったということで特別割り本当にすごいですよね!!☺️💖めちゃくちゃお得なお値段で遊べるからこなつもすごいな〜っていつも思いながら宣伝しています😂😂お兄さまがせっかく遊びに行くことを決意してくれたからにはこなつがいっぱい気持ちよくしてあげなきゃ!って気合いが入ったので今回はこなつから責めさせていただきました🤭💓💓お兄さまは恥ずかしがり屋さんなようでこなつがいつも通り責めながら顔をみたりしていると恥ずかしそうに手で顔を隠されていたりしてめちゃくちゃ可愛かったのでさらにじーっと見つめちゃった😏💗💗やっぱり恥ずかしそうにしてる姿みてるとさらにいじわるしたくなっちゃうんですよねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕お兄さまは乳〇ちゃんを責めたときの反応は薄めだったからあんまり感じないのかなと思ったら実は少し感じているけど恥ずかしさで隠してるだけでした🫣💓💓フェ〇でムスコくんのこと大きくしていき乳〇舐めしながらの手こ〇で感度抜群にしてから正〇位でいっぱい🍼搾り取らせていただきました🥹💓💓またお待ちしております👼🏻🤍こなつ







    昨日の22:15頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗
    お兄さま、見た目からしてお若そうだった
    からお幾つなのかお聞きするとまさかの
    2㊙️歳!!!😳💖💖
    めちゃくちゃお若くてびっくりしすぎ
    ちゃった😳😳
    昨日のお休みの過ごし方はずっとゴロゴロ
    してたって仰っていましたが、こなつも休み
    の日はひたすらゴロゴロしちゃう人間だから
    めちゃくちゃ分かります😂😂
    なんならその過ごし方が1番贅沢ですよね!
    けどお兄さまの雰囲気的に休みの日もいつも
    お友達さんと遊んでそうな爽やかな青年
    イメージだったのでお家にずっといたって
    聞いてちょっとびっくりしました😳
    ギャップだよね🤭💓
    こういうお店にくるのも2回目とかでそれも
    約半年ぶりとかって仰ってたからその
    久しぶりのお風呂屋さんでこなつと遊んで
    いただき本当にありがとうございました
    🥲💓💓


    タレントのお得な特別割りというのをみて
    来てくださったということで特別割り本当に
    すごいですよね!!☺️💖
    めちゃくちゃお得なお値段で遊べるから
    こなつもすごいな〜っていつも思いながら
    宣伝しています😂😂
    お兄さまがせっかく遊びに行くことを決意
    してくれたからにはこなつがいっぱい
    気持ちよくしてあげなきゃ!って気合いが
    入ったので今回はこなつから責めさせて
    いただきました🤭💓💓
    お兄さまは恥ずかしがり屋さんなようで
    こなつがいつも通り責めながら顔をみたり
    していると恥ずかしそうに手で顔を隠されて
    いたりしてめちゃくちゃ可愛かったので
    さらにじーっと見つめちゃった😏💗💗
    やっぱり恥ずかしそうにしてる姿みてると
    さらにいじわるしたくなっちゃうんですよね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    お兄さまは乳〇ちゃんを責めたときの反応は
    薄めだったからあんまり感じないのかなと
    思ったら実は少し感じているけど恥ずかしさ
    で隠してるだけでした🫣💓💓
    フェ〇でムスコくんのこと大きくしていき
    乳〇舐めしながらの手こ〇で感度抜群にして
    から正〇位でいっぱい🍼搾り取らせて
    いただきました🥹💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    どんどん上達していくあれ♡♡

    9/4 11:47






    こなつは今回またあと2日の出勤が終わり
    ましたら次回出勤はまだ未定となってます
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    なのでちょっと気になってるんだよな〜って
    お兄さまは今日、明日の間に会いに来て
    いただけると嬉しいです🥲💗💗


    こなつの自慢のさらにうまくなったフェ〇
    でいっぱい気持ちよくなってください///


    本当にフェ〇を褒められることさらに増えた
    のでまたパワーアップしたってことですね
    😏❤️‍🔥❤️‍🔥











    こなつ

    どんどん上達していくあれ♡♡

    こなつは今回またあと2日の出勤が終わりましたら次回出勤はまだ未定となってます‪(´•̥̫•̥`)‬なのでちょっと気になってるんだよな〜ってお兄さまは今日、明日の間に会いに来ていただけると嬉しいです🥲💗💗こなつの自慢のさらにうまくなったフェ〇でいっぱい気持ちよくなってください///本当にフェ〇を褒められることさらに増えたのでまたパワーアップしたってことですね😏❤️‍🔥❤️‍🔥こなつ






    こなつは今回またあと2日の出勤が終わり
    ましたら次回出勤はまだ未定となってます
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    なのでちょっと気になってるんだよな〜って
    お兄さまは今日、明日の間に会いに来て
    いただけると嬉しいです🥲💗💗


    こなつの自慢のさらにうまくなったフェ〇
    でいっぱい気持ちよくなってください///


    本当にフェ〇を褒められることさらに増えた
    のでまたパワーアップしたってことですね
    😏❤️‍🔥❤️‍🔥











    こなつ

    パワーアップ❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/4 10:54






    💗勃起力を上げるツボ💗

    《関元》
    ・免疫力を高める
    ・息切れ
    ・倦怠感
    ・下痢
    ・体力低下
    ・物忘れ
    ・冷え性
    ・更年期障害
    などの不調に効果があると言われています。




    《中極、大赫》
    股間周辺に血液が流れ込みやすくなり、
    男性ホルモンを促進し勃起力を高める効果が
    あると言われています。




    《命門、腎兪》
    体力と気力をパワーアップさせるツボです。
    加齢によって衰える勃起力を復活させるため
    に効果的なツボでもあるそうです。




    こなつが一番の精力剤みたいなところ
    あるかもしれませんね(?)🤭💓💓





    こなつ

    パワーアップ❤️‍🔥❤️‍🔥

    💗勃起力を上げるツボ💗《関元》・免疫力を高める・息切れ・倦怠感・下痢・体力低下・物忘れ・冷え性・更年期障害などの不調に効果があると言われています。《中極、大赫》股間周辺に血液が流れ込みやすくなり、男性ホルモンを促進し勃起力を高める効果があると言われています。《命門、腎兪》体力と気力をパワーアップさせるツボです。加齢によって衰える勃起力を復活させるために効果的なツボでもあるそうです。こなつが一番の精力剤みたいなところあるかもしれませんね(?)🤭💓💓こなつ






    💗勃起力を上げるツボ💗

    《関元》
    ・免疫力を高める
    ・息切れ
    ・倦怠感
    ・下痢
    ・体力低下
    ・物忘れ
    ・冷え性
    ・更年期障害
    などの不調に効果があると言われています。




    《中極、大赫》
    股間周辺に血液が流れ込みやすくなり、
    男性ホルモンを促進し勃起力を高める効果が
    あると言われています。




    《命門、腎兪》
    体力と気力をパワーアップさせるツボです。
    加齢によって衰える勃起力を復活させるため
    に効果的なツボでもあるそうです。




    こなつが一番の精力剤みたいなところ
    あるかもしれませんね(?)🤭💓💓





    こなつ

    直近の出勤予定

    9/4 10:37

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 23:59
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-23:5909/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 23:59
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    いっちば〜ん☝🏻‪‪🥇💕

    9/4 09:42






    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤しました🥰


    こちら12:00まで限定の割引情報です☺️💓


    実はこの朝活の割引が今日の中で1番お得な
    割引なんですよ😏💗💗


    だから12:00までしかチャンスないので
    もう起きててお時間のあるお兄さま、
    よかったら使ってみてください🫢💓


    本日もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







    こなつ

    いっちば〜ん☝🏻‪‪🥇💕

    おはようございます☀️本日も元気いっぱい出勤しました🥰こちら12:00まで限定の割引情報です☺️💓実はこの朝活の割引が今日の中で1番お得な割引なんですよ😏💗💗だから12:00までしかチャンスないのでもう起きててお時間のあるお兄さま、よかったら使ってみてください🫢💓本日もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️こなつ






    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤しました🥰


    こちら12:00まで限定の割引情報です☺️💓


    実はこの朝活の割引が今日の中で1番お得な
    割引なんですよ😏💗💗


    だから12:00までしかチャンスないので
    もう起きててお時間のあるお兄さま、
    よかったら使ってみてください🫢💓


    本日もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







    こなつ

    また明日も元気に…☀️

    9/4 00:01







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    先程まで遊んでくださっていたSさま、
    お礼日記お待たせしてしまいすみません🥲


    なるべく早めにあげますので少々お待ち
    ください🥺🥺


    明日もこなつは10時から元気いっぱい
    頑張るために今日は早めに寝ます⋆͛🦖⋆͛


    明日もいっぱい遊んでいただけますように
    ( ◜𖥦◝ )🌟


    では、おやすみなさい🐑💤






    こなつ

    また明日も元気に…☀️

    本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥲💗💗先程まで遊んでくださっていたSさま、お礼日記お待たせしてしまいすみません🥲なるべく早めにあげますので少々お待ちください🥺🥺明日もこなつは10時から元気いっぱい頑張るために今日は早めに寝ます⋆͛🦖⋆͛明日もいっぱい遊んでいただけますように(◜𖥦◝)🌟では、おやすみなさい🐑💤こなつ







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    先程まで遊んでくださっていたSさま、
    お礼日記お待たせしてしまいすみません🥲


    なるべく早めにあげますので少々お待ち
    ください🥺🥺


    明日もこなつは10時から元気いっぱい
    頑張るために今日は早めに寝ます⋆͛🦖⋆͛


    明日もいっぱい遊んでいただけますように
    ( ◜𖥦◝ )🌟


    では、おやすみなさい🐑💤






    こなつ

    💌バイクで四国を巡る旅をしているという関西方面から来てくれたMさまへのお礼💌

    9/3 21:43








    19:10頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    まずはご予約くださりこなつに会いに来て
    くれて本当にありがとうございました!!!
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💓💓
    それだけでも嬉しいのに推し活チップ🌟
    までこなつにくださり本当に本当に
    ありがとうございました😭💗💗
    お兄さまはバイクでお連れ様と京都から旅
    されているそうでお風呂屋さんに
    いらっしゃるのは人生で初めてでいつも
    デリ〇ルさんを使われるそうなので今日は
    初めての経験をこなつに任せてくださり
    本当に嬉しかったです🥹💕
    お兄さまは奈良県出身だそうでこなつの地元
    のご近所さんだから親近感も沸きまくりで
    お風呂入る前からずっとお話してたけど
    お兄さまも明るい方だったから話しやすくて
    ついついお話しすぎちゃいました🤭💓💓
    お兄さまがあまり喋らないタイプって言って
    いたの実はまだ信じてなかったりします
    🤣🤣🤣
    だってあんなにお話しやすかったのに
    そんな訳ないもん!!!😤💗💗(笑)


    お兄さまは責められるのが好きそうだった
    ので今回はこなつから責めさせていただき
    ましたがお兄さまの敏感さんな反応が
    可愛くてついついいっぱいいじわるしちゃい
    ました🤭💓💓
    お風呂浸かりながらもお兄さまのムスコくん
    をさわさわしてたら「お風呂屋さんって
    すごいね」って仰ってたけどあれはただ単に
    こなつの手癖が悪いだけでした🤣🤣
    けどムスコくんがそうやってさわさわした
    だけでもう少し反応し始めているのをみたら
    こなつも楽しくなっちゃっていつもより
    長めに触っちゃった///
    ​​​既に大きくなり始めているムスコくんを
    もっといじめたくなっちゃってそのまま🛌
    に移動してこなつがぎゅーって抱きついて
    安心した瞬間、隙をついて​​​​乳〇ちゃんを
    ペロペロするともうそれでムスコくんは硬く
    なってきてたから敏感な体はいじめがいが
    ありますね😏💗💗
    すぐにムスコくんをいじめずにまずは
    玉ちゃんをチロチロ舐めたり、ツーっと
    なぞってみたり、吸い上げてみたりして
    いたずらしてからムスコくんをパクッと
    咥えるとあっという間にビンビンのカチカチ
    になっちゃってたの可愛かった🥰
    正〇位でたくさんお兄さまの🍼を発射して
    いただけてこなつはとっても幸せでした😘
    2回戦の分の🍼残してあげられなくて
    ごめんなさい🥲🥲
    いつかリベンジできますように😏❤️‍🔥❤️‍🔥
    四国旅いっぱい楽しんでね🏍


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌バイクで四国を巡る旅をしているという関西方面から来てくれたMさまへのお礼💌

    19:10頃に遊んでくださったMさまありがとうございました🎀まずはご予約くださりこなつに会いに来てくれて本当にありがとうございました!!!‪(´•̥̫•̥`)‬💓💓それだけでも嬉しいのに推し活チップ🌟までこなつにくださり本当に本当にありがとうございました😭💗💗お兄さまはバイクでお連れ様と京都から旅されているそうでお風呂屋さんにいらっしゃるのは人生で初めてでいつもデリ〇ルさんを使われるそうなので今日は初めての経験をこなつに任せてくださり本当に嬉しかったです🥹💕お兄さまは奈良県出身だそうでこなつの地元のご近所さんだから親近感も沸きまくりでお風呂入る前からずっとお話してたけどお兄さまも明るい方だったから話しやすくてついついお話しすぎちゃいました🤭💓💓お兄さまがあまり喋らないタイプって言っていたの実はまだ信じてなかったりします🤣🤣🤣だってあんなにお話しやすかったのにそんな訳ないもん!!!😤💗💗(笑)お兄さまは責められるのが好きそうだったので今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまの敏感さんな反応が可愛くてついついいっぱいいじわるしちゃいました🤭💓💓お風呂浸かりながらもお兄さまのムスコくんをさわさわしてたら「お風呂屋さんってすごいね」って仰ってたけどあれはただ単にこなつの手癖が悪いだけでした🤣🤣けどムスコくんがそうやってさわさわしただけでもう少し反応し始めているのをみたらこなつも楽しくなっちゃっていつもより長めに触っちゃった///​​​既に大きくなり始めているムスコくんをもっといじめたくなっちゃってそのまま🛌に移動してこなつがぎゅーって抱きついて安心した瞬間、隙をついて​​​​乳〇ちゃんをペロペロするともうそれでムスコくんは硬くなってきてたから敏感な体はいじめがいがありますね😏💗💗すぐにムスコくんをいじめずにまずは玉ちゃんをチロチロ舐めたり、ツーっとなぞってみたり、吸い上げてみたりしていたずらしてからムスコくんをパクッと咥えるとあっという間にビンビンのカチカチになっちゃってたの可愛かった🥰正〇位でたくさんお兄さまの🍼を発射していただけてこなつはとっても幸せでした😘2回戦の分の🍼残してあげられなくてごめんなさい🥲🥲いつかリベンジできますように😏❤️‍🔥❤️‍🔥四国旅いっぱい楽しんでね🏍またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    19:10頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    まずはご予約くださりこなつに会いに来て
    くれて本当にありがとうございました!!!
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💓💓
    それだけでも嬉しいのに推し活チップ🌟
    までこなつにくださり本当に本当に
    ありがとうございました😭💗💗
    お兄さまはバイクでお連れ様と京都から旅
    されているそうでお風呂屋さんに
    いらっしゃるのは人生で初めてでいつも
    デリ〇ルさんを使われるそうなので今日は
    初めての経験をこなつに任せてくださり
    本当に嬉しかったです🥹💕
    お兄さまは奈良県出身だそうでこなつの地元
    のご近所さんだから親近感も沸きまくりで
    お風呂入る前からずっとお話してたけど
    お兄さまも明るい方だったから話しやすくて
    ついついお話しすぎちゃいました🤭💓💓
    お兄さまがあまり喋らないタイプって言って
    いたの実はまだ信じてなかったりします
    🤣🤣🤣
    だってあんなにお話しやすかったのに
    そんな訳ないもん!!!😤💗💗(笑)


    お兄さまは責められるのが好きそうだった
    ので今回はこなつから責めさせていただき
    ましたがお兄さまの敏感さんな反応が
    可愛くてついついいっぱいいじわるしちゃい
    ました🤭💓💓
    お風呂浸かりながらもお兄さまのムスコくん
    をさわさわしてたら「お風呂屋さんって
    すごいね」って仰ってたけどあれはただ単に
    こなつの手癖が悪いだけでした🤣🤣
    けどムスコくんがそうやってさわさわした
    だけでもう少し反応し始めているのをみたら
    こなつも楽しくなっちゃっていつもより
    長めに触っちゃった///
    ​​​既に大きくなり始めているムスコくんを
    もっといじめたくなっちゃってそのまま🛌
    に移動してこなつがぎゅーって抱きついて
    安心した瞬間、隙をついて​​​​乳〇ちゃんを
    ペロペロするともうそれでムスコくんは硬く
    なってきてたから敏感な体はいじめがいが
    ありますね😏💗💗
    すぐにムスコくんをいじめずにまずは
    玉ちゃんをチロチロ舐めたり、ツーっと
    なぞってみたり、吸い上げてみたりして
    いたずらしてからムスコくんをパクッと
    咥えるとあっという間にビンビンのカチカチ
    になっちゃってたの可愛かった🥰
    正〇位でたくさんお兄さまの🍼を発射して
    いただけてこなつはとっても幸せでした😘
    2回戦の分の🍼残してあげられなくて
    ごめんなさい🥲🥲
    いつかリベンジできますように😏❤️‍🔥❤️‍🔥
    四国旅いっぱい楽しんでね🏍


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    暑いから水分補給も大事だけど…♡

    9/3 20:41







    残り時間も少なくなってきました🥲🥲


    平日でもムラムラするもんは仕方ない!!


    そんなムラムラはこなつがぜーんぶ発散
    させてみせるのでこなつにお任せして
    くださりませんか🥹💓💓


    ​​こなつの名器がお兄さまの溜まった🍼を
    全部出させてみせます😏💗


    ラストまであと少しですがお待ちして
    おります🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀







    こなつ

    暑いから水分補給も大事だけど…♡

    残り時間も少なくなってきました🥲🥲平日でもムラムラするもんは仕方ない!!そんなムラムラはこなつがぜーんぶ発散させてみせるのでこなつにお任せしてくださりませんか🥹💓💓​​こなつの名器がお兄さまの溜まった🍼を全部出させてみせます😏💗ラストまであと少しですがお待ちしております🎀っ̫‹ᐝ🎀こなつ







    残り時間も少なくなってきました🥲🥲


    平日でもムラムラするもんは仕方ない!!


    そんなムラムラはこなつがぜーんぶ発散
    させてみせるのでこなつにお任せして
    くださりませんか🥹💓💓


    ​​こなつの名器がお兄さまの溜まった🍼を
    全部出させてみせます😏💗


    ラストまであと少しですがお待ちして
    おります🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀







    こなつ

    我慢できないっ…!!

    9/3 18:17







    正〇位ってたまらなく興奮するのはこなつ
    だけでしょうか🫣💗💗


    興奮しすぎちゃってすぐだいしゅきホールド
    しちゃうから余計あそこが締まっちゃって
    お兄さまが我慢するのが大変っていう///


    でも生理現象みたいなことだから許して
    ほしいです…///🫢💓💓


    だって気持ちよくさせちゃうお兄さまの
    せいだもん🥹💗💗


    ラストまでお待ちしております👼🏻💕









    こなつ

    我慢できないっ…!!

    正〇位ってたまらなく興奮するのはこなつだけでしょうか🫣💗💗興奮しすぎちゃってすぐだいしゅきホールドしちゃうから余計あそこが締まっちゃってお兄さまが我慢するのが大変っていう///でも生理現象みたいなことだから許してほしいです…///🫢💓💓だって気持ちよくさせちゃうお兄さまのせいだもん🥹💗💗ラストまでお待ちしております👼🏻💕こなつ







    正〇位ってたまらなく興奮するのはこなつ
    だけでしょうか🫣💗💗


    興奮しすぎちゃってすぐだいしゅきホールド
    しちゃうから余計あそこが締まっちゃって
    お兄さまが我慢するのが大変っていう///


    でも生理現象みたいなことだから許して
    ほしいです…///🫢💓💓


    だって気持ちよくさせちゃうお兄さまの
    せいだもん🥹💗💗


    ラストまでお待ちしております👼🏻💕









    こなつ

    もっと欲しいわがままちゃん🥰🥰

    9/3 17:41







    こんにちは⋆͛🦖⋆͛


    この時間までお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🥹💓💓


    このあと19:00からご予約くださっている
    お兄さまもありがとうございます🥲💕


    お会い出来ることを楽しみにしてたくさん
    お兄さまと気持ちよくなる準備をして
    お待ちしておりますのでお気をつけて
    ご来店ください👶🏻🎀


    まだまだ空き枠ございますので割引使って
    遊びに来てください🥰







    こなつ

    もっと欲しいわがままちゃん🥰🥰

    こんにちは⋆͛🦖⋆͛この時間までお誘いくださったお兄さまありがとうございました🥹💓💓このあと19:00からご予約くださっているお兄さまもありがとうございます🥲💕お会い出来ることを楽しみにしてたくさんお兄さまと気持ちよくなる準備をしてお待ちしておりますのでお気をつけてご来店ください👶🏻🎀まだまだ空き枠ございますので割引使って遊びに来てください🥰こなつ







    こんにちは⋆͛🦖⋆͛


    この時間までお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🥹💓💓


    このあと19:00からご予約くださっている
    お兄さまもありがとうございます🥲💕


    お会い出来ることを楽しみにしてたくさん
    お兄さまと気持ちよくなる準備をして
    お待ちしておりますのでお気をつけて
    ご来店ください👶🏻🎀


    まだまだ空き枠ございますので割引使って
    遊びに来てください🥰







    こなつ

    特別なんだからねっ…♡♡

    9/3 16:21







    今日もやってます!『特別割り』🉐🉐


    こなつがいるのも今日いれてあと3日🥲


    なのでこのお得なお値段で遊べるのも
    あと3日ということです🥲


    お兄さまが気持ちよくなってもらえるように
    全力でご奉仕するのが大好きなこなつとして
    はもっとご奉仕したい🥺💓💓


    けどなんでもタイムリミットはあるので
    限られた時間でお兄さまのこといーっぱい
    気持ちよくさせちゃいますね😘


    ラストまでよろしくお願いいたします😋🫶🏻






    こなつ

    特別なんだからねっ…♡♡

    今日もやってます!『特別割り』🉐🉐こなつがいるのも今日いれてあと3日🥲なのでこのお得なお値段で遊べるのもあと3日ということです🥲お兄さまが気持ちよくなってもらえるように全力でご奉仕するのが大好きなこなつとしてはもっとご奉仕したい🥺💓💓けどなんでもタイムリミットはあるので限られた時間でお兄さまのこといーっぱい気持ちよくさせちゃいますね😘ラストまでよろしくお願いいたします😋🫶🏻こなつ







    今日もやってます!『特別割り』🉐🉐


    こなつがいるのも今日いれてあと3日🥲


    なのでこのお得なお値段で遊べるのも
    あと3日ということです🥲


    お兄さまが気持ちよくなってもらえるように
    全力でご奉仕するのが大好きなこなつとして
    はもっとご奉仕したい🥺💓💓


    けどなんでもタイムリミットはあるので
    限られた時間でお兄さまのこといーっぱい
    気持ちよくさせちゃいますね😘


    ラストまでよろしくお願いいたします😋🫶🏻






    こなつ

    💌コーヒー好きで喫茶店に行きたがってたちょっと人見知りのCさまへのお礼💌

    9/3 16:17








    10:00頃に遊んでくださった
    Cさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わり(?)にこなつと遊んでくださり
    本当にありがとうございました!!!🥰🥰
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    年単位で久しぶりということで少し緊張
    されているのかと思ったらお兄さまは実は
    人見知りさんだったようでこなつの話に
    圧倒されっぱなしでしたがちゃんと楽しめ
    ましたでしょうか…?🥹💗💗
    朝早くにお仕事を引き継ぎに少し出勤して
    からその後暇だし久しぶりにお風呂屋さん
    行ってみるか!ってノリで来てくださったの
    とっても嬉しかったです😭💕
    お兄さまはお休みの日は基本あまりお家から
    出ずに家でNetflixみたり映画観たりしてる
    ということなのでこんな朝早くにお店に
    来てくださったことにまず感謝感謝です😋
    本当は喫茶店でモーニングするつもりで
    起きたみたいですが、目的の喫茶店が休みで
    急遽のご来店で気分絶対乗らなかったはず
    なのにこなつのテンションに合わせてくれて
    本当にありがとうございました😭💗💗
    あのあとこなつと話してた喫茶店には
    行けたのかな??☕️
    どうしても気になるメニューがあったから
    もうそこに決めた!って仰ってたけど
    美味しかったのか気になるなぁ〜😂😂


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好きそうでしたが今回はこなつも責めたい気分
    だったのでお兄さまのこと襲わせていただき
    ました😏💓💓
    お兄さまに「意外とSなんだね」って
    言われたけどこなつってSなんでしょうか?
    でも責めてるときにお兄さまの声が漏れて
    いると興奮しちゃってゾクゾクしちゃうから
    ちょいSなのかも…?😏💗💗
    お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもう
    声が少し漏れ出していてムスコくんも
    ピクピク太ももに当たってたからこれは
    お兄さまは感度がいい人だって確信したから
    めちゃくちゃに責めさせていただきました
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    こなつが得意とするフェ〇でいっぱい感じて
    いただきましたが特に咥えたままカリの
    ところを舌で刺激するのと激しいフェ〇が
    お兄さまには気持ちよかったみたいで
    感じまくりの表情をたくさん見れてこなつも
    興奮しちゃいました///🤭💕
    そのままめちゃくちゃに責めてもう限界の
    ところでこなつが騎〇位で責めるとお兄さま
    も下からたくさん突き上げてくれて一緒に
    気持ちよくなれてたくさんの🍼出して
    くれて嬉しかったです🥰🥰
    2回戦もお兄さまの🍼いーっぱい搾り取れて
    とっても幸せでした😊💓💓
    話してた動画も是非みてみてくださいね☺️
    こなつはもうこの先には進めません🤣🤣


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌コーヒー好きで喫茶店に行きたがってたちょっと人見知りのCさまへのお礼💌

    10:00頃に遊んでくださったCさまありがとうございました🎀お仕事終わり(?)にこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました!!!🥰🥰お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは年単位で久しぶりということで少し緊張されているのかと思ったらお兄さまは実は人見知りさんだったようでこなつの話に圧倒されっぱなしでしたがちゃんと楽しめましたでしょうか…?🥹💗💗朝早くにお仕事を引き継ぎに少し出勤してからその後暇だし久しぶりにお風呂屋さん行ってみるか!ってノリで来てくださったのとっても嬉しかったです😭💕お兄さまはお休みの日は基本あまりお家から出ずに家でNetflixみたり映画観たりしてるということなのでこんな朝早くにお店に来てくださったことにまず感謝感謝です😋本当は喫茶店でモーニングするつもりで起きたみたいですが、目的の喫茶店が休みで急遽のご来店で気分絶対乗らなかったはずなのにこなつのテンションに合わせてくれて本当にありがとうございました😭💗💗あのあとこなつと話してた喫茶店には行けたのかな??☕️どうしても気になるメニューがあったからもうそこに決めた!って仰ってたけど美味しかったのか気になるなぁ〜😂😂お兄さまは責められるのも責めるのもお好きそうでしたが今回はこなつも責めたい気分だったのでお兄さまのこと襲わせていただきました😏💓💓お兄さまに「意外とSなんだね」って言われたけどこなつってSなんでしょうか?でも責めてるときにお兄さまの声が漏れていると興奮しちゃってゾクゾクしちゃうからちょいSなのかも…?😏💗💗お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもう声が少し漏れ出していてムスコくんもピクピク太ももに当たってたからこれはお兄さまは感度がいい人だって確信したからめちゃくちゃに責めさせていただきましたニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓こなつが得意とするフェ〇でいっぱい感じていただきましたが特に咥えたままカリのところを舌で刺激するのと激しいフェ〇がお兄さまには気持ちよかったみたいで感じまくりの表情をたくさん見れてこなつも興奮しちゃいました///🤭💕そのままめちゃくちゃに責めてもう限界のところでこなつが騎〇位で責めるとお兄さまも下からたくさん突き上げてくれて一緒に気持ちよくなれてたくさんの🍼出してくれて嬉しかったです🥰🥰2回戦もお兄さまの🍼いーっぱい搾り取れてとっても幸せでした😊💓💓話してた動画も是非みてみてくださいね☺️こなつはもうこの先には進めません🤣🤣またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    10:00頃に遊んでくださった
    Cさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わり(?)にこなつと遊んでくださり
    本当にありがとうございました!!!🥰🥰
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    年単位で久しぶりということで少し緊張
    されているのかと思ったらお兄さまは実は
    人見知りさんだったようでこなつの話に
    圧倒されっぱなしでしたがちゃんと楽しめ
    ましたでしょうか…?🥹💗💗
    朝早くにお仕事を引き継ぎに少し出勤して
    からその後暇だし久しぶりにお風呂屋さん
    行ってみるか!ってノリで来てくださったの
    とっても嬉しかったです😭💕
    お兄さまはお休みの日は基本あまりお家から
    出ずに家でNetflixみたり映画観たりしてる
    ということなのでこんな朝早くにお店に
    来てくださったことにまず感謝感謝です😋
    本当は喫茶店でモーニングするつもりで
    起きたみたいですが、目的の喫茶店が休みで
    急遽のご来店で気分絶対乗らなかったはず
    なのにこなつのテンションに合わせてくれて
    本当にありがとうございました😭💗💗
    あのあとこなつと話してた喫茶店には
    行けたのかな??☕️
    どうしても気になるメニューがあったから
    もうそこに決めた!って仰ってたけど
    美味しかったのか気になるなぁ〜😂😂


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好きそうでしたが今回はこなつも責めたい気分
    だったのでお兄さまのこと襲わせていただき
    ました😏💓💓
    お兄さまに「意外とSなんだね」って
    言われたけどこなつってSなんでしょうか?
    でも責めてるときにお兄さまの声が漏れて
    いると興奮しちゃってゾクゾクしちゃうから
    ちょいSなのかも…?😏💗💗
    お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもう
    声が少し漏れ出していてムスコくんも
    ピクピク太ももに当たってたからこれは
    お兄さまは感度がいい人だって確信したから
    めちゃくちゃに責めさせていただきました
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    こなつが得意とするフェ〇でいっぱい感じて
    いただきましたが特に咥えたままカリの
    ところを舌で刺激するのと激しいフェ〇が
    お兄さまには気持ちよかったみたいで
    感じまくりの表情をたくさん見れてこなつも
    興奮しちゃいました///🤭💕
    そのままめちゃくちゃに責めてもう限界の
    ところでこなつが騎〇位で責めるとお兄さま
    も下からたくさん突き上げてくれて一緒に
    気持ちよくなれてたくさんの🍼出して
    くれて嬉しかったです🥰🥰
    2回戦もお兄さまの🍼いーっぱい搾り取れて
    とっても幸せでした😊💓💓
    話してた動画も是非みてみてくださいね☺️
    こなつはもうこの先には進めません🤣🤣


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    本当は秘密なんだから…///

    9/3 15:24






    こなつのきつきつおま♡こはどうやって
    トレーニングしてるの?ってよく聞かれる
    のでここでお答えします🐶💗


    仰向けに寝転がって足を10~15cmくらい
    ベッドから浮かせてつま先をピンと伸ばして
    足をひっつけた状態で腹筋に力を入れて
    おしりの穴を締める感覚で30秒キープ
    します❤️‍🔥❤️‍🔥


    これを毎日5セットやるようにしてて
    そうすると自由自在に動かせるおま♡こに
    なるんです🤭💓💓


    こなつの師匠であるこのトレーニングを
    教えてくださったお姉さまはもっとすごい
    トレーニングされてるのでその域まで
    いきたいなぁ💭


    この鍛えられたおま♡こでたくさん🍼
    搾り取られてみませんか?😏💗







    こなつ

    本当は秘密なんだから…///

    こなつのきつきつおま♡こはどうやってトレーニングしてるの?ってよく聞かれるのでここでお答えします🐶💗仰向けに寝転がって足を10~15cmくらいベッドから浮かせてつま先をピンと伸ばして足をひっつけた状態で腹筋に力を入れておしりの穴を締める感覚で30秒キープします❤️‍🔥❤️‍🔥これを毎日5セットやるようにしててそうすると自由自在に動かせるおま♡こになるんです🤭💓💓こなつの師匠であるこのトレーニングを教えてくださったお姉さまはもっとすごいトレーニングされてるのでその域までいきたいなぁ💭この鍛えられたおま♡こでたくさん🍼搾り取られてみませんか?😏💗こなつ






    こなつのきつきつおま♡こはどうやって
    トレーニングしてるの?ってよく聞かれる
    のでここでお答えします🐶💗


    仰向けに寝転がって足を10~15cmくらい
    ベッドから浮かせてつま先をピンと伸ばして
    足をひっつけた状態で腹筋に力を入れて
    おしりの穴を締める感覚で30秒キープ
    します❤️‍🔥❤️‍🔥


    これを毎日5セットやるようにしてて
    そうすると自由自在に動かせるおま♡こに
    なるんです🤭💓💓


    こなつの師匠であるこのトレーニングを
    教えてくださったお姉さまはもっとすごい
    トレーニングされてるのでその域まで
    いきたいなぁ💭


    この鍛えられたおま♡こでたくさん🍼
    搾り取られてみませんか?😏💗







    こなつ

    💌道後ビールTシャツを着た元気いっぱいのお若いZさまへのお礼💌

    9/3 15:17








    昨日のラストに遊んでくださった
    Zさま
    ありがとうございました🎀


    夜遅い時間にも関わらずお友達さんと5人で
    遊びに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💓💓
    お兄さまは大学生さんということで
    お友達さんと一緒にノリで来てくださったと
    お聞きして、流石若いなぁ〜って感心して
    しまいました😊💕
    お兄さま自身がこういうお店にいらっしゃる
    のは人生で2回目ということで少し緊張
    されている感じがしましたが大人しかった
    のは別の理由もあったってことは後々知る
    ことになりました…😅
    大学のお友達さんと年に1回こういう大きい
    旅行に行かれるそうで今回は四国ツアーと
    言っても過言ではないくらい愛媛、香川、
    高知と大満喫される予定とお聞きして
    羨ましくなりました😉💗
    台風によって予定変更があったせいで
    なかなかのハードスケジュールな旅行になる
    みたいですが今日が1番忙しそうだから
    頑張ってねしか言えないけど楽しい1日を
    お過ごしくださいね☺️☺️
    今頃香川で何してるのかな〜?😋💓


    お兄さまは人生初めてのお風呂屋さんに
    行った時にトラウマがあるそうでその
    トラウマはなかったことにしたいので今日は
    自分も初めてのお風呂屋さんってことに
    してください🥲ってお願いされてしまい
    ましたが、その体験もこなつはいい経験だと
    思います🥹💓
    こなつなりのアドバイスはお兄さまにお伝え
    したのでこれから活かしてもらえますように
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝🌟
    お兄さまは責められたい派だったみたい
    なのでこなつから責めさせていただきました
    が乳〇ちゃんを責めた時はあまり反応が
    なくてちょっと焦っちゃったけどいざこなつ
    の得意なフェ〇をするとあっという間に
    ビンビンに大きくなっちゃって硬くなって
    くれてたので限られた時間だったから早速
    騎〇位で責めさせていただいたら最初は
    感じてくださっていたのですがトラウマが
    蘇ってきてしまったのか途中で元気
    なくなってしまって焦ったね🥲🥲
    けど、お兄さまも諦めずに頑張ってくれた
    お陰でなんとか騎〇位で一緒にフィニッシュ
    できてこなつはとっても嬉しかったです🥰
    明日のダイビングと明後日のラフティング
    楽しんで夏の最後の思い出になるのか
    分からないけど作ってきてね😉💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌道後ビールTシャツを着た元気いっぱいのお若いZさまへのお礼💌

    昨日のラストに遊んでくださったZさまありがとうございました🎀夜遅い時間にも関わらずお友達さんと5人で遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💓💓お兄さまは大学生さんということでお友達さんと一緒にノリで来てくださったとお聞きして、流石若いなぁ〜って感心してしまいました😊💕お兄さま自身がこういうお店にいらっしゃるのは人生で2回目ということで少し緊張されている感じがしましたが大人しかったのは別の理由もあったってことは後々知ることになりました…😅大学のお友達さんと年に1回こういう大きい旅行に行かれるそうで今回は四国ツアーと言っても過言ではないくらい愛媛、香川、高知と大満喫される予定とお聞きして羨ましくなりました😉💗台風によって予定変更があったせいでなかなかのハードスケジュールな旅行になるみたいですが今日が1番忙しそうだから頑張ってねしか言えないけど楽しい1日をお過ごしくださいね☺️☺️今頃香川で何してるのかな〜?😋💓お兄さまは人生初めてのお風呂屋さんに行った時にトラウマがあるそうでそのトラウマはなかったことにしたいので今日は自分も初めてのお風呂屋さんってことにしてください🥲ってお願いされてしまいましたが、その体験もこなつはいい経験だと思います🥹💓こなつなりのアドバイスはお兄さまにお伝えしたのでこれから活かしてもらえますように⸜(*˙꒳˙*)⸝🌟お兄さまは責められたい派だったみたいなのでこなつから責めさせていただきましたが乳〇ちゃんを責めた時はあまり反応がなくてちょっと焦っちゃったけどいざこなつの得意なフェ〇をするとあっという間にビンビンに大きくなっちゃって硬くなってくれてたので限られた時間だったから早速騎〇位で責めさせていただいたら最初は感じてくださっていたのですがトラウマが蘇ってきてしまったのか途中で元気なくなってしまって焦ったね🥲🥲けど、お兄さまも諦めずに頑張ってくれたお陰でなんとか騎〇位で一緒にフィニッシュできてこなつはとっても嬉しかったです🥰明日のダイビングと明後日のラフティング楽しんで夏の最後の思い出になるのか分からないけど作ってきてね😉💗💗またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    昨日のラストに遊んでくださった
    Zさま
    ありがとうございました🎀


    夜遅い時間にも関わらずお友達さんと5人で
    遊びに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💓💓
    お兄さまは大学生さんということで
    お友達さんと一緒にノリで来てくださったと
    お聞きして、流石若いなぁ〜って感心して
    しまいました😊💕
    お兄さま自身がこういうお店にいらっしゃる
    のは人生で2回目ということで少し緊張
    されている感じがしましたが大人しかった
    のは別の理由もあったってことは後々知る
    ことになりました…😅
    大学のお友達さんと年に1回こういう大きい
    旅行に行かれるそうで今回は四国ツアーと
    言っても過言ではないくらい愛媛、香川、
    高知と大満喫される予定とお聞きして
    羨ましくなりました😉💗
    台風によって予定変更があったせいで
    なかなかのハードスケジュールな旅行になる
    みたいですが今日が1番忙しそうだから
    頑張ってねしか言えないけど楽しい1日を
    お過ごしくださいね☺️☺️
    今頃香川で何してるのかな〜?😋💓


    お兄さまは人生初めてのお風呂屋さんに
    行った時にトラウマがあるそうでその
    トラウマはなかったことにしたいので今日は
    自分も初めてのお風呂屋さんってことに
    してください🥲ってお願いされてしまい
    ましたが、その体験もこなつはいい経験だと
    思います🥹💓
    こなつなりのアドバイスはお兄さまにお伝え
    したのでこれから活かしてもらえますように
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝🌟
    お兄さまは責められたい派だったみたい
    なのでこなつから責めさせていただきました
    が乳〇ちゃんを責めた時はあまり反応が
    なくてちょっと焦っちゃったけどいざこなつ
    の得意なフェ〇をするとあっという間に
    ビンビンに大きくなっちゃって硬くなって
    くれてたので限られた時間だったから早速
    騎〇位で責めさせていただいたら最初は
    感じてくださっていたのですがトラウマが
    蘇ってきてしまったのか途中で元気
    なくなってしまって焦ったね🥲🥲
    けど、お兄さまも諦めずに頑張ってくれた
    お陰でなんとか騎〇位で一緒にフィニッシュ
    できてこなつはとっても嬉しかったです🥰
    明日のダイビングと明後日のラフティング
    楽しんで夏の最後の思い出になるのか
    分からないけど作ってきてね😉💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    どれもいいな…💓

    9/3 14:19






    男性、女性で人気の体位ってなんなん
    だろう…?って気になって調べたら納得の
    結果でした☺️💗💗


    1位🥇 正〇位
    2位🥈 バッ〇
    3位🥉 騎〇位
    4位 対面〇位


    これは男性、女性同順なんだそうです🥰🥰


    たしかにこなつもこの順番で好きかも///


    お兄さまもこの順番ですか??😉💕


    わりと対面〇位もしたい!ってお兄さま多い
    気がするからどうなんでしょうか🤭💗







    こなつ

    どれもいいな…💓

    男性、女性で人気の体位ってなんなんだろう…?って気になって調べたら納得の結果でした☺️💗💗1位🥇正〇位2位🥈バッ〇3位🥉騎〇位4位対面〇位これは男性、女性同順なんだそうです🥰🥰たしかにこなつもこの順番で好きかも///お兄さまもこの順番ですか??😉💕わりと対面〇位もしたい!ってお兄さま多い気がするからどうなんでしょうか🤭💗こなつ






    男性、女性で人気の体位ってなんなん
    だろう…?って気になって調べたら納得の
    結果でした☺️💗💗


    1位🥇 正〇位
    2位🥈 バッ〇
    3位🥉 騎〇位
    4位 対面〇位


    これは男性、女性同順なんだそうです🥰🥰


    たしかにこなつもこの順番で好きかも///


    お兄さまもこの順番ですか??😉💕


    わりと対面〇位もしたい!ってお兄さま多い
    気がするからどうなんでしょうか🤭💗







    こなつ

    えっ〇な気分になってきちゃう♡♡

    9/3 13:48







    『9月割り』ってお伝えいただけると
    こんなお得なお値段でこなつとお遊び
    いただけます😊❤️‍🔥❤️‍🔥


    ㊙️コースってやっぱりいいよね🤭💓💓


    お兄さまと直接繋がってる…♡♡って感じが
    してこなつは幸せな気持ちになれるん
    ですよね🥰🥰


    お兄さまの🍼を…♡♡って想像しただけで
    もう濡れてきちゃった///


    いっぱい、しよ…??






    こなつ

    えっ〇な気分になってきちゃう♡♡

    『9月割り』ってお伝えいただけるとこんなお得なお値段でこなつとお遊びいただけます😊❤️‍🔥❤️‍🔥㊙️コースってやっぱりいいよね🤭💓💓お兄さまと直接繋がってる…♡♡って感じがしてこなつは幸せな気持ちになれるんですよね🥰🥰お兄さまの🍼を…♡♡って想像しただけでもう濡れてきちゃった///いっぱい、しよ…??こなつ







    『9月割り』ってお伝えいただけると
    こんなお得なお値段でこなつとお遊び
    いただけます😊❤️‍🔥❤️‍🔥


    ㊙️コースってやっぱりいいよね🤭💓💓


    お兄さまと直接繋がってる…♡♡って感じが
    してこなつは幸せな気持ちになれるん
    ですよね🥰🥰


    お兄さまの🍼を…♡♡って想像しただけで
    もう濡れてきちゃった///


    いっぱい、しよ…??






    こなつ

    💌にゃんこ🐈が好きな髪切りたいな〜!って言っていたNさまへのお礼💌

    9/3 13:45








    昨日の22:00頃に遊んでくださった
    Nさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにご自宅から1時間くらい
    かかるにも関わらずこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    お兄さまはお風呂に浸かりながら虚無感に
    狩られて「明日仕事休みたくなってきた〜」
    って仰ってたけど今日もちゃんとお仕事
    行ってるんだろうな🥲💓💓
    本当にお疲れ様だよ🥹💖
    お仕事を変えられて前職のときよりも忙しい
    みたいで1週間がすごく今は長く感じられる
    みたいですが、それでも頑張っている
    お兄さまはとーっても偉いしすごいです❤️‍🔥
    お兄さまはあまりこういうお店には頻繁には
    来られないみたいですが、その貴重な時間に
    こなつを選んでいただけて本当に本当に
    嬉しかったです😭💓💓
    お兄さまの職場の方のお話を聞かせて
    くださりましたがすごい方もいらっしゃるん
    だな〜と同時にそんな方が近くにいたら
    絶対面白いだろうな🤣と思いました💭
    お兄さまもその方を見て楽しんでるって
    仰ってたからそういう方が身近にいると自分
    はしっかりしてきますもんね🤣💓(笑)


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    な感じがしましたが久しぶりのお風呂屋さん
    とも仰ってたので責められたくてお店に
    いらっしゃったんじゃないかなと思って
    こなつから責めさせていただきました🥰
    こなつが責めてる間「手が暇してるから…」
    ってこなつの脇腹とかを撫でたりして
    こしょばしてきたりしたからお兄さまの手を
    捕まえて逮捕!ってふざけてたりして本当に
    楽しい時間でした☺️💓💓
    そんなイタズラをされながらもこなつは
    いつも通りにお兄さまの体を責めていくと
    乳〇ちゃんの反応は薄めだったので下半身に
    移動していくと敏感さんになっちゃってて
    とっても可愛かったです😏💗
    特に激しめのフェ〇がお兄さまの体には
    合ってたみたいでバキュームフェ〇からの
    激しめのフェ〇でやばい!やばい!って
    なってたからそれを多めでいっぱいいじわる
    したらヘトヘトになっちゃってて可愛いん
    だから〜!!😋💓💓
    大きくなったムスコくんを騎〇位で責めると
    待って!って何回も止められたけど最後は
    こなつの強行突破で大量の🍼を搾り取って
    しまったからお兄さまはふわふわしてて
    そのあとは一緒にぎゅーってしながら
    まったりと過ごしてとっても幸せな時間
    でした( ◜𖥦◝ )💕
    お兄さまもぎゅーってしながらまったりする
    時間がお好きみたいで後半一緒にゆっくり
    できて本当に幸せな気持ちになりました
    👶🏻🎀


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌にゃんこ🐈が好きな髪切りたいな〜!って言っていたNさまへのお礼💌

    昨日の22:00頃に遊んでくださったNさまありがとうございました🎀お仕事終わりにご自宅から1時間くらいかかるにも関わらずこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💗💗お兄さまはお風呂に浸かりながら虚無感に狩られて「明日仕事休みたくなってきた〜」って仰ってたけど今日もちゃんとお仕事行ってるんだろうな🥲💓💓本当にお疲れ様だよ🥹💖お仕事を変えられて前職のときよりも忙しいみたいで1週間がすごく今は長く感じられるみたいですが、それでも頑張っているお兄さまはとーっても偉いしすごいです❤️‍🔥お兄さまはあまりこういうお店には頻繁には来られないみたいですが、その貴重な時間にこなつを選んでいただけて本当に本当に嬉しかったです😭💓💓お兄さまの職場の方のお話を聞かせてくださりましたがすごい方もいらっしゃるんだな〜と同時にそんな方が近くにいたら絶対面白いだろうな🤣と思いました💭お兄さまもその方を見て楽しんでるって仰ってたからそういう方が身近にいると自分はしっかりしてきますもんね🤣💓(笑)お兄さまは責められるのも責めるのもお好きな感じがしましたが久しぶりのお風呂屋さんとも仰ってたので責められたくてお店にいらっしゃったんじゃないかなと思ってこなつから責めさせていただきました🥰こなつが責めてる間「手が暇してるから…」ってこなつの脇腹とかを撫でたりしてこしょばしてきたりしたからお兄さまの手を捕まえて逮捕!ってふざけてたりして本当に楽しい時間でした☺️💓💓そんなイタズラをされながらもこなつはいつも通りにお兄さまの体を責めていくと乳〇ちゃんの反応は薄めだったので下半身に移動していくと敏感さんになっちゃっててとっても可愛かったです😏💗特に激しめのフェ〇がお兄さまの体には合ってたみたいでバキュームフェ〇からの激しめのフェ〇でやばい!やばい!ってなってたからそれを多めでいっぱいいじわるしたらヘトヘトになっちゃってて可愛いんだから〜!!😋💓💓大きくなったムスコくんを騎〇位で責めると待って!って何回も止められたけど最後はこなつの強行突破で大量の🍼を搾り取ってしまったからお兄さまはふわふわしててそのあとは一緒にぎゅーってしながらまったりと過ごしてとっても幸せな時間でした(◜𖥦◝)💕お兄さまもぎゅーってしながらまったりする時間がお好きみたいで後半一緒にゆっくりできて本当に幸せな気持ちになりました👶🏻🎀またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    昨日の22:00頃に遊んでくださった
    Nさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにご自宅から1時間くらい
    かかるにも関わらずこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    お兄さまはお風呂に浸かりながら虚無感に
    狩られて「明日仕事休みたくなってきた〜」
    って仰ってたけど今日もちゃんとお仕事
    行ってるんだろうな🥲💓💓
    本当にお疲れ様だよ🥹💖
    お仕事を変えられて前職のときよりも忙しい
    みたいで1週間がすごく今は長く感じられる
    みたいですが、それでも頑張っている
    お兄さまはとーっても偉いしすごいです❤️‍🔥
    お兄さまはあまりこういうお店には頻繁には
    来られないみたいですが、その貴重な時間に
    こなつを選んでいただけて本当に本当に
    嬉しかったです😭💓💓
    お兄さまの職場の方のお話を聞かせて
    くださりましたがすごい方もいらっしゃるん
    だな〜と同時にそんな方が近くにいたら
    絶対面白いだろうな🤣と思いました💭
    お兄さまもその方を見て楽しんでるって
    仰ってたからそういう方が身近にいると自分
    はしっかりしてきますもんね🤣💓(笑)


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    な感じがしましたが久しぶりのお風呂屋さん
    とも仰ってたので責められたくてお店に
    いらっしゃったんじゃないかなと思って
    こなつから責めさせていただきました🥰
    こなつが責めてる間「手が暇してるから…」
    ってこなつの脇腹とかを撫でたりして
    こしょばしてきたりしたからお兄さまの手を
    捕まえて逮捕!ってふざけてたりして本当に
    楽しい時間でした☺️💓💓
    そんなイタズラをされながらもこなつは
    いつも通りにお兄さまの体を責めていくと
    乳〇ちゃんの反応は薄めだったので下半身に
    移動していくと敏感さんになっちゃってて
    とっても可愛かったです😏💗
    特に激しめのフェ〇がお兄さまの体には
    合ってたみたいでバキュームフェ〇からの
    激しめのフェ〇でやばい!やばい!って
    なってたからそれを多めでいっぱいいじわる
    したらヘトヘトになっちゃってて可愛いん
    だから〜!!😋💓💓
    大きくなったムスコくんを騎〇位で責めると
    待って!って何回も止められたけど最後は
    こなつの強行突破で大量の🍼を搾り取って
    しまったからお兄さまはふわふわしてて
    そのあとは一緒にぎゅーってしながら
    まったりと過ごしてとっても幸せな時間
    でした( ◜𖥦◝ )💕
    お兄さまもぎゅーってしながらまったりする
    時間がお好きみたいで後半一緒にゆっくり
    できて本当に幸せな気持ちになりました
    👶🏻🎀


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌椎名〇平さんが好きな可愛いカジュアルスタイルのWさまへのお礼💌

    9/3 13:29








    昨日の20:25頃に遊んでくださった
    Wさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    年単位で久しぶりということでしたがあまり
    緊張されている様子もなかったのでこなつも
    安心してお兄さまとたくさんお話することが
    できてとっても楽しかったです😋💕
    お兄さまはとってもオシャレさんでまず
    Leeのサロペットがめちゃくちゃ可愛くて
    こなつはもうそれに釘付けでした☺️💖💖
    こなつああいうカジュアルスタイル大好き 人間だからどうしてもそういうカジュアルな
    格好したお兄さまみると「可愛い〜!」から
    入っちゃうんですよね😅
    お兄さまはとにかくお話しやすくて明るい
    からこなつもついつい喋りすぎちゃって特に
    田舎トークが止まらんかったね😅💦
    こなつの田舎伝説を聞いてお兄さまも初めは
    そんな田舎じゃないでしょ!って言ってた
    のに「そりゃ田舎だわ」に意見変わってたの
    めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣💗


    お兄さまは責められるのが好きそうでした
    のでこなつからいーっぱい責めさせて
    いただきました😏💕
    お兄さまは暑がりさんなようでお風呂から
    上がると汗だくさんになってたので一旦
    クーラーに当たりながらクールダウンしつつ
    こなつはお兄さまの体に引っ付いて
    甘えさせていただきました🤭💗
    引っ付いてるうちにこなつが我慢できなく
    なっちゃって引っ付きながらお兄さまの乳〇
    ちゃんをペロペロ舐めたら敏感さんな
    お兄さまはビクビクしながら感じていて
    やばい!やばい!ってなってたからこなつも
    もっと反応大きいのを見たくて下に移動
    しちゃった😋💗💗
    ムスコくんにはすぐ触れずに最初は内もも
    から舌で優しく刺激しながら次は玉ちゃんを
    イタズラするともうビクビクしまくりで
    いい反応だったのでムスコくんをパクッと
    咥えるともう既に準備万端になってたの
    可愛かったです🤭💓💓
    しばらくフェ〇で刺激をくわえていき、もう
    我慢の限界かな?って思ったからこなつの
    キツキツおま♡こへ…💗💗
    あっという間に果てちゃって1回戦で全部の
    🍼搾り取られちゃったね🥹💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌椎名〇平さんが好きな可愛いカジュアルスタイルのWさまへのお礼💌

    昨日の20:25頃に遊んでくださったWさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは年単位で久しぶりということでしたがあまり緊張されている様子もなかったのでこなつも安心してお兄さまとたくさんお話することができてとっても楽しかったです😋💕お兄さまはとってもオシャレさんでまずLeeのサロペットがめちゃくちゃ可愛くてこなつはもうそれに釘付けでした☺️💖💖こなつああいうカジュアルスタイル大好き人間だからどうしてもそういうカジュアルな格好したお兄さまみると「可愛い〜!」から入っちゃうんですよね😅お兄さまはとにかくお話しやすくて明るいからこなつもついつい喋りすぎちゃって特に田舎トークが止まらんかったね😅💦こなつの田舎伝説を聞いてお兄さまも初めはそんな田舎じゃないでしょ!って言ってたのに「そりゃ田舎だわ」に意見変わってたのめちゃくちゃ面白かったです🤣🤣💗お兄さまは責められるのが好きそうでしたのでこなつからいーっぱい責めさせていただきました😏💕お兄さまは暑がりさんなようでお風呂から上がると汗だくさんになってたので一旦クーラーに当たりながらクールダウンしつつこなつはお兄さまの体に引っ付いて甘えさせていただきました🤭💗引っ付いてるうちにこなつが我慢できなくなっちゃって引っ付きながらお兄さまの乳〇ちゃんをペロペロ舐めたら敏感さんなお兄さまはビクビクしながら感じていてやばい!やばい!ってなってたからこなつももっと反応大きいのを見たくて下に移動しちゃった😋💗💗ムスコくんにはすぐ触れずに最初は内ももから舌で優しく刺激しながら次は玉ちゃんをイタズラするともうビクビクしまくりでいい反応だったのでムスコくんをパクッと咥えるともう既に準備万端になってたの可愛かったです🤭💓💓しばらくフェ〇で刺激をくわえていき、もう我慢の限界かな?って思ったからこなつのキツキツおま♡こへ…💗💗あっという間に果てちゃって1回戦で全部の🍼搾り取られちゃったね🥹💖またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    昨日の20:25頃に遊んでくださった
    Wさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    年単位で久しぶりということでしたがあまり
    緊張されている様子もなかったのでこなつも
    安心してお兄さまとたくさんお話することが
    できてとっても楽しかったです😋💕
    お兄さまはとってもオシャレさんでまず
    Leeのサロペットがめちゃくちゃ可愛くて
    こなつはもうそれに釘付けでした☺️💖💖
    こなつああいうカジュアルスタイル大好き 人間だからどうしてもそういうカジュアルな
    格好したお兄さまみると「可愛い〜!」から
    入っちゃうんですよね😅
    お兄さまはとにかくお話しやすくて明るい
    からこなつもついつい喋りすぎちゃって特に
    田舎トークが止まらんかったね😅💦
    こなつの田舎伝説を聞いてお兄さまも初めは
    そんな田舎じゃないでしょ!って言ってた
    のに「そりゃ田舎だわ」に意見変わってたの
    めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣💗


    お兄さまは責められるのが好きそうでした
    のでこなつからいーっぱい責めさせて
    いただきました😏💕
    お兄さまは暑がりさんなようでお風呂から
    上がると汗だくさんになってたので一旦
    クーラーに当たりながらクールダウンしつつ
    こなつはお兄さまの体に引っ付いて
    甘えさせていただきました🤭💗
    引っ付いてるうちにこなつが我慢できなく
    なっちゃって引っ付きながらお兄さまの乳〇
    ちゃんをペロペロ舐めたら敏感さんな
    お兄さまはビクビクしながら感じていて
    やばい!やばい!ってなってたからこなつも
    もっと反応大きいのを見たくて下に移動
    しちゃった😋💗💗
    ムスコくんにはすぐ触れずに最初は内もも
    から舌で優しく刺激しながら次は玉ちゃんを
    イタズラするともうビクビクしまくりで
    いい反応だったのでムスコくんをパクッと
    咥えるともう既に準備万端になってたの
    可愛かったです🤭💓💓
    しばらくフェ〇で刺激をくわえていき、もう
    我慢の限界かな?って思ったからこなつの
    キツキツおま♡こへ…💗💗
    あっという間に果てちゃって1回戦で全部の
    🍼搾り取られちゃったね🥹💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ