월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • タレント
    TARENTO

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みくちゃんについて㊙️

    10/12 12:01



    ⭐️期間は17日〜23日まで❣️


    ⭐️好きな食べ物はフルーツ🍑🍒
    愛媛といえばみかんのイメージなので
    食べれたらいいな〜と思ってます🍊♡

    ⭐️おやすみの日は大体ゲームしてます🎮!
    あと動物だいすきなので
    動物のいるカフェに行ったり🐱♩

    ⭐️マ🔞トで責めるのも、
    ベットで責められちゃうのも
    どっちもだいすきですᐡ- ̫ -ᐡ💘
    どちらかというとMっぽいかも㊙️

    ⭐️背中をさわさわ〜って
    優しく触られるのがすきで
    されるとすぐに気持ちよくなっちゃいます🫣


    にこにこ笑顔でお兄さんのこと
    癒せるように頑張ります > ̫
    会いに来てくれたらうれしいです💋

    ​​​​​​​​​​​​​​

    みくちゃんについて㊙️



    ⭐️期間は17日〜23日まで❣️


    ⭐️好きな食べ物はフルーツ🍑🍒
    愛媛といえばみかんのイメージなので
    食べれたらいいな〜と思ってます🍊♡

    ⭐️おやすみの日は大体ゲームしてます🎮!
    あと動物だいすきなので
    動物のいるカフェに行ったり🐱♩

    ⭐️マ🔞トで責めるのも、
    ベットで責められちゃうのも
    どっちもだいすきですᐡ- ̫ -ᐡ💘
    どちらかというとMっぽいかも㊙️

    ⭐️背中をさわさわ〜って
    優しく触られるのがすきで
    されるとすぐに気持ちよくなっちゃいます🫣


    にこにこ笑顔でお兄さんのこと
    癒せるように頑張ります > ̫
    会いに来てくれたらうれしいです💋

    ​​​​​​​​​​​​​​

    목록 페이지로