월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • タレント
    TARENTO

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高の気分💗💗

    10/20 10:03



    おはよう💗
    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう💗
    優しいお兄さんばっかりで楽しい☺️❣️
    ‪連日本当にありがとう💗


    そしてそして!!!
    今日はめちゃくちゃ嬉しいことが
    朝からあったの💗💗


    いつもより少し早めの6時半に目が覚めて
    ウォーキングの時間まで時間あるし
    SNS見て2度寝しよ〜って思って開いたら
    1番上に推しの記事(バスケ選手🏀)


    Twitter(現:X)してるお兄さんなら
    目に入ったりしたかな?🥹✨


    本契約では無いけど
    2way契約獲得で日本人4人目の
    NBA選手に!!!


    大発狂しながら起きたよ🥹💗嬉しくて💗
    推しの頑張りが認められたのが最高すぎて
    もう2度寝どころやなくなった。笑


    …幸せのお裾分けです🥹笑
    バスケの話になるとめちゃくちゃうるさいし
    話長くなるけんもう終わっとくね🤣笑


    朝から幸せいっぱい💞
    お兄さんに会えるともーっと幸せ💗
    今日も待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎



    最高の気分💗💗



    おはよう💗
    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう💗
    優しいお兄さんばっかりで楽しい☺️❣️
    ‪連日本当にありがとう💗


    そしてそして!!!
    今日はめちゃくちゃ嬉しいことが
    朝からあったの💗💗


    いつもより少し早めの6時半に目が覚めて
    ウォーキングの時間まで時間あるし
    SNS見て2度寝しよ〜って思って開いたら
    1番上に推しの記事(バスケ選手🏀)


    Twitter(現:X)してるお兄さんなら
    目に入ったりしたかな?🥹✨


    本契約では無いけど
    2way契約獲得で日本人4人目の
    NBA選手に!!!


    大発狂しながら起きたよ🥹💗嬉しくて💗
    推しの頑張りが認められたのが最高すぎて
    もう2度寝どころやなくなった。笑


    …幸せのお裾分けです🥹笑
    バスケの話になるとめちゃくちゃうるさいし
    話長くなるけんもう終わっとくね🤣笑


    朝から幸せいっぱい💞
    お兄さんに会えるともーっと幸せ💗
    今日も待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎



    목록 페이지로