• AMI SEME UKE 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:エモイ♡さん

    4/29 09:53

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    好きですimg


    温か味を感じて
    ほっとするんですよねimg


    Ami



    [お題]from:エモイ♡さん

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪好きです温か味を感じてほっとするんですよねAmi


    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    好きですimg


    温か味を感じて
    ほっとするんですよねimg


    Ami



    お礼

    4/29 09:51

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg


    朝イチさん
    会えて嬉しかったですimg
    いつも
    しばらく会えないと
    心配でプレイも心配img
    でも
    優しい笑顔を見ると
    ちょっと安心しますimg
    無茶はしない程度に
    楽しんでください
    時々は元気な姿
    見せてくださいねimg


    出張さん
    GWに出張ご苦労さまです
    お仕事が終わったら
    気を付けて
    帰ってくださいね


    Ami



    お礼

    昨日はお誘いありがとうございました朝イチさん会えて嬉しかったですいつもしばらく会えないと心配でプレイも心配でも優しい笑顔を見るとちょっと安心します無茶はしない程度に楽しんでください時々は元気な姿見せてくださいね出張さんGWに出張ご苦労さまですお仕事が終わったら気を付けて帰ってくださいねAmi


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg


    朝イチさん
    会えて嬉しかったですimg
    いつも
    しばらく会えないと
    心配でプレイも心配img
    でも
    優しい笑顔を見ると
    ちょっと安心しますimg
    無茶はしない程度に
    楽しんでください
    時々は元気な姿
    見せてくださいねimg


    出張さん
    GWに出張ご苦労さまです
    お仕事が終わったら
    気を付けて
    帰ってくださいね


    Ami



    [お題]from:ガングロさん

    4/28 01:43

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    ありますimg

    しっかりギャルしてました
    日焼けは
    アレルギーのため
    できませんでしたが
    お友達は
    日サロの会員証を
    持ってる子が多かったです


    Ami



    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪ありますしっかりギャルしてました日焼けはアレルギーのためできませんでしたがお友達は日サロの会員証を持ってる子が多かったですAmi


    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    ありますimg

    しっかりギャルしてました
    日焼けは
    アレルギーのため
    できませんでしたが
    お友達は
    日サロの会員証を
    持ってる子が多かったです


    Ami



    お礼

    4/28 01:40

    本日はお誘い
    ありがとうございましたimg


    気付けば3回目のお兄さん
    今日も
    ありがとうございましたimg
    最後に
    今回は絶好でFinishでしたねimg
    神社のお話
    もっと聞きたかったですimg
    またお会いしたら
    聞かせてくださいimg


    Ami



    お礼

    本日はお誘いありがとうございました気付けば3回目のお兄さん今日もありがとうございました最後に今回は絶好でFinishでしたね神社のお話もっと聞きたかったですまたお会いしたら聞かせてくださいAmi


    本日はお誘い
    ありがとうございましたimg


    気付けば3回目のお兄さん
    今日も
    ありがとうございましたimg
    最後に
    今回は絶好でFinishでしたねimg
    神社のお話
    もっと聞きたかったですimg
    またお会いしたら
    聞かせてくださいimg


    Ami



    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    4/27 09:46

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    特に大丈夫だと思います。
    言い方もあると思いますが
    素直に伝えれば
    なんとも思いません。


    短いコースだと
    会話能力時間もないですけど


    Ami

    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪特に大丈夫だと思います。言い方もあると思いますが素直に伝えればなんとも思いません。短いコースだと会話能力時間もないですけどAmi

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    特に大丈夫だと思います。
    言い方もあると思いますが
    素直に伝えれば
    なんとも思いません。


    短いコースだと
    会話能力時間もないですけど


    Ami

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/27 09:44

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    持参してくれたら着ますimg


    Ami

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪持参してくれたら着ますAmi

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    持参してくれたら着ますimg


    Ami

    [お題]from:メロンパンさん

    4/25 10:13

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    色々ありますimg


    Ami





    [お題]from:メロンパンさん

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪色々ありますAmi


    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    色々ありますimg


    Ami





    お礼

    4/25 10:08

    昨日は
    ありがとうございましたimg


    出張の方
    無事に帰宅できましたか❓
    また
    松山に来る機会があれば
    寄ってってくださいねimg


    2年ぶりさん
    昨日の雨に感謝です
    また
    雨でお休みになったら
    遊びに来てくださいimg


    Ami



    お礼

    昨日はありがとうございました出張の方無事に帰宅できましたか❓また松山に来る機会があれば寄ってってくださいね2年ぶりさん昨日の雨に感謝ですまた雨でお休みになったら遊びに来てくださいAmi


    昨日は
    ありがとうございましたimg


    出張の方
    無事に帰宅できましたか❓
    また
    松山に来る機会があれば
    寄ってってくださいねimg


    2年ぶりさん
    昨日の雨に感謝です
    また
    雨でお休みになったら
    遊びに来てくださいimg


    Ami



    お礼

    4/24 09:31

    昨日は
    ありがとうございましたimg


    ご指名様
    最初の緊張に緊張してる姿が
    とても印象的でした
    これからは
    アルコールフリーで
    お遊びできそうですか?
    また
    お会いできたらいいですねimg


    帰省中?さん
    また松山に帰られた際は
    ぜひ
    ご来店くださいimg


    Ami



    お礼

    昨日はありがとうございましたご指名様最初の緊張に緊張してる姿がとても印象的でしたこれからはアルコールフリーでお遊びできそうですか?またお会いできたらいいですね帰省中?さんまた松山に帰られた際はぜひご来店くださいAmi


    昨日は
    ありがとうございましたimg


    ご指名様
    最初の緊張に緊張してる姿が
    とても印象的でした
    これからは
    アルコールフリーで
    お遊びできそうですか?
    また
    お会いできたらいいですねimg


    帰省中?さん
    また松山に帰られた際は
    ぜひ
    ご来店くださいimg


    Ami



    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    4/23 03:34

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    ないです


    趣味や興味がある事が違うので

    何が盛り上がるか
    全くわからない


    アニメやゲーム
    アルコール
    で盛り上がると聞きますが
    どれもわからないからimg


    Ami



    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪ないです趣味や興味がある事が違うので何が盛り上がるか全くわからないアニメやゲームアルコールで盛り上がると聞きますがどれもわからないからAmi


    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    ないです


    趣味や興味がある事が違うので

    何が盛り上がるか
    全くわからない


    アニメやゲーム
    アルコール
    で盛り上がると聞きますが
    どれもわからないからimg


    Ami



    お礼

    4/23 03:20

    本日は
    お誘いありがとうございましたimg


    旅行中の方
    優しくゆっくりしたお時間
    ありがとうございましたimg
    明日は
    気をつけてお帰りくださいimg



    ゴルフの方
    いい休日過ごせましたかimg
    これからの時期
    もっと日焼けしちゃいますね
    また
    会いに来てくださいねimg



    Ami



    お礼

    本日はお誘いありがとうございました旅行中の方優しくゆっくりしたお時間ありがとうございました明日は気をつけてお帰りくださいゴルフの方いい休日過ごせましたかこれからの時期もっと日焼けしちゃいますねまた会いに来てくださいねAmi


    本日は
    お誘いありがとうございましたimg


    旅行中の方
    優しくゆっくりしたお時間
    ありがとうございましたimg
    明日は
    気をつけてお帰りくださいimg



    ゴルフの方
    いい休日過ごせましたかimg
    これからの時期
    もっと日焼けしちゃいますね
    また
    会いに来てくださいねimg



    Ami



    [お題]from:columbooさん

    4/22 09:44

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    鞄の片付け
    (次の日も同じなのに片付けてしまう)

    顔を洗いシャワー
    (少しでも早く着替えたい)

    洗濯機を回してる間にご飯
    ご飯を食べながら
    倍速YouTube

    SNSやLINEのチェックをしながら
    歯磨き

    そして寝るimg


    Ami



    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪鞄の片付け(次の日も同じなのに片付けてしまう)顔を洗いシャワー(少しでも早く着替えたい)洗濯機を回してる間にご飯ご飯を食べながら倍速YouTubeSNSやLINEのチェックをしながら歯磨きそして寝るAmi


    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    鞄の片付け
    (次の日も同じなのに片付けてしまう)

    顔を洗いシャワー
    (少しでも早く着替えたい)

    洗濯機を回してる間にご飯
    ご飯を食べながら
    倍速YouTube

    SNSやLINEのチェックをしながら
    歯磨き

    そして寝るimg


    Ami



    お礼

    4/22 09:34

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg



    本指の皆様
    いつもありがとうございますimg


    地震で大変だった方
    遠くから
    ありがとうございました


    ラストのお客様
    スッキリ仕事を終える事が
    できました
    ありがとうございました


    他のお客様も
    皆様
    お誘いくださり
    本当に感謝ですimg


    Ami



    お礼

    昨日はお誘いありがとうございました本指の皆様いつもありがとうございます地震で大変だった方遠くからありがとうございましたラストのお客様スッキリ仕事を終える事ができましたありがとうございました他のお客様も皆様お誘いくださり本当に感謝ですAmi


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg



    本指の皆様
    いつもありがとうございますimg


    地震で大変だった方
    遠くから
    ありがとうございました


    ラストのお客様
    スッキリ仕事を終える事が
    できました
    ありがとうございました


    他のお客様も
    皆様
    お誘いくださり
    本当に感謝ですimg


    Ami



    出勤しました

    4/21 11:21

    こんにちはimg


    この間の地震
    自身が感じた揺れ以外
    ニュース等をみてないので
    全然わからないけど
    なにか
    被害が出たんでしょうかimg

    滅多に連絡を取らない
    友達からも
    連絡がきてて
    ちょっとビックリimg


    それでも
    四国で観測史上1の揺れ
    程度しかわからない


    あの後
    毎日の様に
    あっちこっちで震度1〜2の
    地震が続いてますね


    21時まで
    お誘いお待ちしてます


    Ami​​​​​​​



    出勤しました

    こんにちはこの間の地震自身が感じた揺れ以外ニュース等をみてないので全然わからないけどなにか被害が出たんでしょうか滅多に連絡を取らない友達からも連絡がきててちょっとビックリそれでも四国で観測史上1の揺れ程度しかわからないあの後毎日の様にあっちこっちで震度1〜2の地震が続いてますね21時までお誘いお待ちしてますAmi​​​​​​​


    こんにちはimg


    この間の地震
    自身が感じた揺れ以外
    ニュース等をみてないので
    全然わからないけど
    なにか
    被害が出たんでしょうかimg

    滅多に連絡を取らない
    友達からも
    連絡がきてて
    ちょっとビックリimg


    それでも
    四国で観測史上1の揺れ
    程度しかわからない


    あの後
    毎日の様に
    あっちこっちで震度1〜2の
    地震が続いてますね


    21時まで
    お誘いお待ちしてます


    Ami​​​​​​​



    お礼

    4/21 01:59

    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg



    午前中にお誘い頂いたお客様
    最後に詰め詰
    バタバタになってしまったのに
    優しいお言葉
    ありがとうございましたimg


    Ami



    お礼

    本日もお誘いありがとうございました午前中にお誘い頂いたお客様最後に詰め詰バタバタになってしまったのに優しいお言葉ありがとうございましたAmi


    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg



    午前中にお誘い頂いたお客様
    最後に詰め詰
    バタバタになってしまったのに
    優しいお言葉
    ありがとうございましたimg


    Ami



    [お題]from:チャイ好きさん

    4/20 02:58

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ホットミルクimg
    ちょっとハチミツ入


    Ami

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ホットミルクちょっとハチミツ入Ami

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ホットミルクimg
    ちょっとハチミツ入


    Ami

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    4/20 02:55

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    出来ると思います


    題名に骨切りとあるので
    特に
    リスクもあるので


    Ami


    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪出来ると思います題名に骨切りとあるので特にリスクもあるのでAmi

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    出来ると思います


    題名に骨切りとあるので
    特に
    リスクもあるので


    Ami


    [お題]from:ハナハナさん

    4/20 02:50

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    誰か特定の人はいませんが
    芯の強い女性は
    素敵だと思いますね


    Ami

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪誰か特定の人はいませんが芯の強い女性は素敵だと思いますねAmi

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    誰か特定の人はいませんが
    芯の強い女性は
    素敵だと思いますね


    Ami

    ただいま

    4/18 01:34

    こんばんわ

    23時過ぎの地震
    大丈夫でしたか?

    結構、揺れましたねimg


    こう言う地震等の時
    夜遅いのにも関わらず
    県外に住む
    知人や家族が
    直ぐに連絡してきてくれると
    それだけで
    安心しますね


    Ami





    ただいま

    こんばんわ23時過ぎの地震大丈夫でしたか?結構、揺れましたねこう言う地震等の時夜遅いのにも関わらず県外に住む知人や家族が直ぐに連絡してきてくれるとそれだけで安心しますねAmi


    こんばんわ

    23時過ぎの地震
    大丈夫でしたか?

    結構、揺れましたねimg


    こう言う地震等の時
    夜遅いのにも関わらず
    県外に住む
    知人や家族が
    直ぐに連絡してきてくれると
    それだけで
    安心しますね


    Ami





    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    4/17 12:56

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    毎日
    帰るたびに思いますimg


    入院したり
    旅行に行くと
    より思います


    Ami



    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪毎日帰るたびに思います入院したり旅行に行くとより思いますAmi


    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    毎日
    帰るたびに思いますimg


    入院したり
    旅行に行くと
    より思います


    Ami