• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀🧸明日がラスト🥺🧸🎀

    4/10 02:44






    本日もたくさんたくさんありがとう❤️‍🔥





    みんな覚えててくれすぎ😂





    愛感じました✌️('ω'✌️ )イエー






    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    🎀今回初負け!くやし〜🎀

    …戦いに負けたのくやし〜😫
    さすがに気持ち良すぎた🤭💕
    普通、あれ?って思ったら
    諦めるんよ😂😂😂気持ちで負けた笑

    チアキのために1日
    動いてくれてありがとう❤️‍🔥ウレシ

    ちょっと次こそは負けないんだから💪






    🎀絶対それ健康目的は超えてるよ⁉︎🎀

    デザートありがとう\( ˆoˆ )/



    自覚ないトレーニーなの流石に笑う🤣
    あくまでも健康目的なのね🤣🤣🤣
    色んなところで強がりなの
    可愛かった🤭💕

    お店教えてくれてありがとう😘
    帰りに行ってみる‼️





    🎀出身バレしてたの恥ず〜////🎀

    マットびちゃなのヤダすぎ〜😂
    終始面白くて大きい声ダメなのに
    笑っちゃいそうになる🤣🤫

    途中譲ってあげたから
    チアキの勝ち〜って言いたいけど
    引き分けにしてあげるね😏❤️‍🔥

    またどこかでタイミングあったら
    あそぼーねー😁✌️
    あ、これからはちゃんと加湿器かけて‼️






    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    今日は、DAY2なので
    チートデー👏✨








    初めてみた味‼️
    つまり新作⁉️❤️‍🔥




    カレー味の麺、大好きすぎて
    普段は小麦セーブしてるけど
    今日だけは許されるよね😋






    10(水) 13:00-26:00





    🎀🧸明日がラスト🥺🧸🎀

    本日もたくさんたくさんありがとう❤️‍🔥みんな覚えててくれすぎ😂愛感じました✌️('ω'✌️)イエー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎀今回初負け!くやし〜🎀…戦いに負けたのくやし〜😫さすがに気持ち良すぎた🤭💕普通、あれ?って思ったら諦めるんよ😂😂😂気持ちで負けた笑チアキのために1日動いてくれてありがとう❤️‍🔥ウレシちょっと次こそは負けないんだから💪🎀絶対それ健康目的は超えてるよ⁉︎🎀デザートありがとう\(ˆoˆ)/自覚ないトレーニーなの流石に笑う🤣あくまでも健康目的なのね🤣🤣🤣色んなところで強がりなの可愛かった🤭💕お店教えてくれてありがとう😘帰りに行ってみる‼️🎀出身バレしてたの恥ず〜////🎀マットびちゃなのヤダすぎ〜😂終始面白くて大きい声ダメなのに笑っちゃいそうになる🤣🤫途中譲ってあげたからチアキの勝ち〜って言いたいけど引き分けにしてあげるね😏❤️‍🔥またどこかでタイミングあったらあそぼーねー😁✌️あ、これからはちゃんと加湿器かけて‼️〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日は、DAY2なのでチートデー👏✨初めてみた味‼️つまり新作⁉️❤️‍🔥カレー味の麺、大好きすぎて普段は小麦セーブしてるけど今日だけは許されるよね😋10(水)13:00-26:00






    本日もたくさんたくさんありがとう❤️‍🔥





    みんな覚えててくれすぎ😂





    愛感じました✌️('ω'✌️ )イエー






    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    🎀今回初負け!くやし〜🎀

    …戦いに負けたのくやし〜😫
    さすがに気持ち良すぎた🤭💕
    普通、あれ?って思ったら
    諦めるんよ😂😂😂気持ちで負けた笑

    チアキのために1日
    動いてくれてありがとう❤️‍🔥ウレシ

    ちょっと次こそは負けないんだから💪






    🎀絶対それ健康目的は超えてるよ⁉︎🎀

    デザートありがとう\( ˆoˆ )/



    自覚ないトレーニーなの流石に笑う🤣
    あくまでも健康目的なのね🤣🤣🤣
    色んなところで強がりなの
    可愛かった🤭💕

    お店教えてくれてありがとう😘
    帰りに行ってみる‼️





    🎀出身バレしてたの恥ず〜////🎀

    マットびちゃなのヤダすぎ〜😂
    終始面白くて大きい声ダメなのに
    笑っちゃいそうになる🤣🤫

    途中譲ってあげたから
    チアキの勝ち〜って言いたいけど
    引き分けにしてあげるね😏❤️‍🔥

    またどこかでタイミングあったら
    あそぼーねー😁✌️
    あ、これからはちゃんと加湿器かけて‼️






    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    今日は、DAY2なので
    チートデー👏✨








    初めてみた味‼️
    つまり新作⁉️❤️‍🔥




    カレー味の麺、大好きすぎて
    普段は小麦セーブしてるけど
    今日だけは許されるよね😋






    10(水) 13:00-26:00





    🎀🧸前半戦🤜💥🤛🧸🎀

    4/9 20:03






    今日は一旦休憩できた〜💕




    実は朝ギリギリまで寝ちゃったから
    ちゃんとカロリー補給✌︎('ω'✌︎ )





    無事命つなぎとめたぁ🥹





    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    🎀タルティンはチョイス神🎀

    差し入れチョイス最高なんだけど😂💕
    ありがとう💋



    『なんでそんなに可愛いの』って
    ずっと顔熱いのはガチじゃんwwwww
    流石に目合わせられないのは
    可愛すぎていじっちゃった🫣////
    ごめんね?笑

    また3ヶ月後に会おうね🥰





    🎀チアキ推しにはファンサ手厚め🎀

    そこまで喜んでくれるのはニヤける🤭
    うちわとサイリウム持っておいでwww

    大量の差し入れありがとう❤️‍🔥
    事前調査してくれるあたり
    ガチすぎる😂😂😂



    次は言ってた焼き鳥一緒に食べようね🤭
    ※そういうの大好き❤️‍🔥





    🎀いつの間にかチアキ優位🎀

    常に変態ムーブすぎて
    チアキも負けず嫌い出ちゃった😂
    まあ、チアキの勝ちということで🤭❤️

    筋トレもいいけど
    ほどほどにって感じだよね〜
    わかる笑笑
    チアキもやりすぎないようにしてる‼️

    次会う時は、交換するかどうか
    どうなるか楽しみにしてて😏





    9(火) 13:00-26:00
    10(水) 13:00-26:00





    🎀🧸前半戦🤜💥🤛🧸🎀

    今日は一旦休憩できた〜💕実は朝ギリギリまで寝ちゃったからちゃんとカロリー補給✌︎('ω'✌︎)無事命つなぎとめたぁ🥹〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎀タルティンはチョイス神🎀差し入れチョイス最高なんだけど😂💕ありがとう💋『なんでそんなに可愛いの』ってずっと顔熱いのはガチじゃんwwwww流石に目合わせられないのは可愛すぎていじっちゃった🫣////ごめんね?笑また3ヶ月後に会おうね🥰🎀チアキ推しにはファンサ手厚め🎀そこまで喜んでくれるのはニヤける🤭うちわとサイリウム持っておいでwww大量の差し入れありがとう❤️‍🔥事前調査してくれるあたりガチすぎる😂😂😂次は言ってた焼き鳥一緒に食べようね🤭※そういうの大好き❤️‍🔥🎀いつの間にかチアキ優位🎀常に変態ムーブすぎてチアキも負けず嫌い出ちゃった😂まあ、チアキの勝ちということで🤭❤️筋トレもいいけどほどほどにって感じだよね〜わかる笑笑チアキもやりすぎないようにしてる‼️次会う時は、交換するかどうかどうなるか楽しみにしてて😏9(火)13:00-26:0010(水)13:00-26:00






    今日は一旦休憩できた〜💕




    実は朝ギリギリまで寝ちゃったから
    ちゃんとカロリー補給✌︎('ω'✌︎ )





    無事命つなぎとめたぁ🥹





    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    🎀タルティンはチョイス神🎀

    差し入れチョイス最高なんだけど😂💕
    ありがとう💋



    『なんでそんなに可愛いの』って
    ずっと顔熱いのはガチじゃんwwwww
    流石に目合わせられないのは
    可愛すぎていじっちゃった🫣////
    ごめんね?笑

    また3ヶ月後に会おうね🥰





    🎀チアキ推しにはファンサ手厚め🎀

    そこまで喜んでくれるのはニヤける🤭
    うちわとサイリウム持っておいでwww

    大量の差し入れありがとう❤️‍🔥
    事前調査してくれるあたり
    ガチすぎる😂😂😂



    次は言ってた焼き鳥一緒に食べようね🤭
    ※そういうの大好き❤️‍🔥





    🎀いつの間にかチアキ優位🎀

    常に変態ムーブすぎて
    チアキも負けず嫌い出ちゃった😂
    まあ、チアキの勝ちということで🤭❤️

    筋トレもいいけど
    ほどほどにって感じだよね〜
    わかる笑笑
    チアキもやりすぎないようにしてる‼️

    次会う時は、交換するかどうか
    どうなるか楽しみにしてて😏





    9(火) 13:00-26:00
    10(水) 13:00-26:00





    🎀🧸オリコス‼️🧸🎀

    4/9 16:30






    オリジナルコスプレ
    大好評中\( ˆoˆ )/💕





    ご予約続きありがとうございます😘






    今日寒いね〜🥶






    やっぱり服装間違えたかも😢





    9(火) 13:00-26:00
    10(水) 13:00-26:00





    🎀🧸オリコス‼️🧸🎀

    オリジナルコスプレ大好評中\(ˆoˆ)/💕ご予約続きありがとうございます😘今日寒いね〜🥶やっぱり服装間違えたかも😢9(火)13:00-26:0010(水)13:00-26:00






    オリジナルコスプレ
    大好評中\( ˆoˆ )/💕





    ご予約続きありがとうございます😘






    今日寒いね〜🥶






    やっぱり服装間違えたかも😢





    9(火) 13:00-26:00
    10(水) 13:00-26:00





    🎀🧸やばーい💦🧸🎀

    4/9 13:00






    おはよう〜☀️





    今日も一日がんばるお❤️





    P.S.寝坊してギリギリすぎたから
    朝の写真載せれなかった😢






    9(火) 13:00-26:00
    10(水) 13:00-26:00





    🎀🧸やばーい💦🧸🎀

    おはよう〜☀️今日も一日がんばるお❤️P.S.寝坊してギリギリすぎたから朝の写真載せれなかった😢9(火)13:00-26:0010(水)13:00-26:00






    おはよう〜☀️





    今日も一日がんばるお❤️





    P.S.寝坊してギリギリすぎたから
    朝の写真載せれなかった😢






    9(火) 13:00-26:00
    10(水) 13:00-26:00