• AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着しました〜(・ω・)ノ

    4/20 10:22

    到着しました〜(・ω・)ノ

    新しいワンピース
    春らしいよね〜
    前ボタンを全て外して
    羽織りとしても着れるのょ〜♪

    何か言おうと…したんだけど
    ぁ、書こうとしたんだけど…
    ……ワスレタ( ゚д゚)💦

    ま、いぃや
    忘れるほどの事だと言う事で
    スルーしましょうw
    そうしましょう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします○┐ペコ
    お誘いしてね💕︎

    到着しました〜(・ω・)ノ

    到着しました〜(・ω・)ノ新しいワンピース春らしいよね〜前ボタンを全て外して羽織りとしても着れるのょ〜♪何か言おうと…したんだけどぁ、書こうとしたんだけど………ワスレタ(゚д゚)💦ま、いぃや忘れるほどの事だと言う事でスルーしましょうwそうしましょう(゚ー゚)ウ(。_。)ンそれでは本日もよろしくお願いします○┐ペコお誘いしてね💕︎

    到着しました〜(・ω・)ノ

    新しいワンピース
    春らしいよね〜
    前ボタンを全て外して
    羽織りとしても着れるのょ〜♪

    何か言おうと…したんだけど
    ぁ、書こうとしたんだけど…
    ……ワスレタ( ゚д゚)💦

    ま、いぃや
    忘れるほどの事だと言う事で
    スルーしましょうw
    そうしましょう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします○┐ペコ
    お誘いしてね💕︎

    おはようございま〜すヾ(´∇`)ノ

    4/20 06:57

    おはようございま〜す
    今日もいい天気〜 ヾ(´∇`)ノ

    あのね
    5時25分に1度目が覚めたw

    今日は新しいワンピース
    着ようかな〜♪
    用意するね💕︎また後で〜♪

    おはようございま〜すヾ(´∇`)ノ

    おはようございま〜す今日もいい天気〜ヾ(´∇`)ノあのね5時25分に1度目が覚めたw今日は新しいワンピース着ようかな〜♪用意するね💕︎また後で〜♪

    おはようございま〜す
    今日もいい天気〜 ヾ(´∇`)ノ

    あのね
    5時25分に1度目が覚めたw

    今日は新しいワンピース
    着ようかな〜♪
    用意するね💕︎また後で〜♪

    ジラさん❤️

    4/19 19:09

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    ジラさん❤️

    日記、見てくれたの?
    そして予約してくれたんだね?
    ヽ(*´∀`*)ノわーーぃ
    嬉しいっ‼️

    って…日記に書いちゃう私w
    オキニトークを活用した方がいいのかもだけど…嬉しさ余って日記😳💗出しちゃいましたw

    ジラさん❤️

    ヾ(・∀・`o)ネェネェジラさん❤️日記、見てくれたの?そして予約してくれたんだね?ヽ(*´∀`*)ノわーーぃ嬉しいっ‼️って…日記に書いちゃう私wオキニトークを活用した方がいいのかもだけど…嬉しさ余って日記😳💗出しちゃいましたw

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    ジラさん❤️

    日記、見てくれたの?
    そして予約してくれたんだね?
    ヽ(*´∀`*)ノわーーぃ
    嬉しいっ‼️

    って…日記に書いちゃう私w
    オキニトークを活用した方がいいのかもだけど…嬉しさ余って日記😳💗出しちゃいましたw

    昼ラー🍜

    4/19 18:38

    お昼に食べた
    カルボナーラ風ラーメン
    めっちゃ美味しかったょ😋
    麺もかなりの太麺でコシが強くて
    すごく美味しかったょ😋

    今度はこのお店の
    あっさり醤油ラーメン食べよっと♪


    あのね
    土曜日と日曜日…
    まだお誘い聞いてないんだけど〜
    ……?まだ?
    …I˙꒳​˙)ナンデ?w

    昼ラー🍜

    お昼に食べたカルボナーラ風ラーメンめっちゃ美味しかったょ😋麺もかなりの太麺でコシが強くてすごく美味しかったょ😋今度はこのお店のあっさり醤油ラーメン食べよっと♪あのね土曜日と日曜日…まだお誘い聞いてないんだけど〜……?まだ?…I˙꒳​˙)ナンデ?w

    お昼に食べた
    カルボナーラ風ラーメン
    めっちゃ美味しかったょ😋
    麺もかなりの太麺でコシが強くて
    すごく美味しかったょ😋

    今度はこのお店の
    あっさり醤油ラーメン食べよっと♪


    あのね
    土曜日と日曜日…
    まだお誘い聞いてないんだけど〜
    ……?まだ?
    …I˙꒳​˙)ナンデ?w

    (*・∀・*)ノ ハーィ

    4/19 16:30

    (*・∀・*)ノ ハーィ

    いいお天気☀️.°

    お出かけして
    変わったラーメン食べて
    (↑また写真載せるね)
    …そしてまた忘れるw
    お買い物して帰ってきたよーん♪
    ぃい休日でした❤️

    明日と明後日出勤するよ٩(ˊᗜˋ*)و
    来週は、もぅゴールデンウィークだね

    (*・∀・*)ノ ハーィ

    (*・∀・*)ノハーィいいお天気☀️.°お出かけして変わったラーメン食べて(↑また写真載せるね)…そしてまた忘れるwお買い物して帰ってきたよーん♪ぃい休日でした❤️明日と明後日出勤するよ٩(ˊᗜˋ*)و来週は、もぅゴールデンウィークだね

    (*・∀・*)ノ ハーィ

    いいお天気☀️.°

    お出かけして
    変わったラーメン食べて
    (↑また写真載せるね)
    …そしてまた忘れるw
    お買い物して帰ってきたよーん♪
    ぃい休日でした❤️

    明日と明後日出勤するよ٩(ˊᗜˋ*)و
    来週は、もぅゴールデンウィークだね

    おはようございます☀️

    4/19 07:00

    おはようございます☀️

    いいお天気☀️.°
    朝から嬉しい〜ヽ(*´∀`*)ノ

    昨日、ホットヨガちぅ…
    左隣の方が
    左右をよく間違えられて……
    何度も向かい合わせになって
    本来ならみんな同じ方向を向いてのポージングなはずなのにw
    さすがに
    何度目かに向かい合わせになった時。、、私っ我慢できず笑ってしまいました(*´ 艸`)
    その方も笑顔になって
    "すみません"
    って皆が頑張ってる最中
    2人で笑いましたww
    ホッコリ☺️🍀

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️いいお天気☀️.°朝から嬉しい〜ヽ(*´∀`*)ノ昨日、ホットヨガちぅ…左隣の方が左右をよく間違えられて……何度も向かい合わせになって本来ならみんな同じ方向を向いてのポージングなはずなのにwさすがに何度目かに向かい合わせになった時。、、私っ我慢できず笑ってしまいました(*´艸`)その方も笑顔になって"すみません"って皆が頑張ってる最中2人で笑いましたwwホッコリ☺️🍀

    おはようございます☀️

    いいお天気☀️.°
    朝から嬉しい〜ヽ(*´∀`*)ノ

    昨日、ホットヨガちぅ…
    左隣の方が
    左右をよく間違えられて……
    何度も向かい合わせになって
    本来ならみんな同じ方向を向いてのポージングなはずなのにw
    さすがに
    何度目かに向かい合わせになった時。、、私っ我慢できず笑ってしまいました(*´ 艸`)
    その方も笑顔になって
    "すみません"
    って皆が頑張ってる最中
    2人で笑いましたww
    ホッコリ☺️🍀

    ナッツさん🥜❤️

    4/18 19:25

    ナッツさんへ❤️

    ナッツさん💕事前予約ありがとね
    からの〜ハローーぉ٩(ˊᗜˋ*)و
    からの〜きっとこの感謝の気持ちを書いてる途中にホットヨガに出かける私を許してたもれw

    事前に会えるの知ってたからね
    ナッツさんが好きそうなお洋服を
    チョイスしました。そ、お靴までもね😉

    ↑↑↑↑↑
    本当にここまで書いて
    ホットヨガして来た🧘‍♀️
    今さっきね、帰宅して
    今日は自宅でシャワーしました
    ナッツさんと居る時とは
    別の意味でw
    びっしょりになったよ(/ω\*)

    髪の毛結んでる私を
    「可愛い」 って
    褒めてくれたの嬉しかったな〜
    感じてる私を
    「可愛い」って見てくれたのも嬉しかった、、そして少し恥ずかしかったょ

    今日のナッツさんは
    浴室だけじゃなくて
    ベットの上でも少しメガネが曇ってたよ(*´ 艸`)気づいてた?
    色んな意味で熱く…
    燃えてたんだね❤️
    抱き合って…
    感度も高まってきたからかな〜

    そそ
    ワイシャツ姿じゃないナッツさんも
    新鮮で良かった〜(ㅅ´ ˘ `)
    お休みの貴重な日に
    逢いに来てくれてありがとね💕
    今日もお飲み物にナッツ
    そして和菓子もありがとう〜
    動いて…いっぱい出した分を
    補うかのよぅに桜餅をモグモグしてるナッツさんが可愛ぃかった
    それに桜餅のいい香りも漂ってきたよ🌸

    お礼日記💌が遅くなってごめんね
    心を込めて……書きました

    また会える日を
    またそのメガネが曇る程にエッチな事する日を楽しみにしています😊
    ナッツさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ナッツさん🥜❤️

    ナッツさんへ❤️ナッツさん💕事前予約ありがとねからの〜ハローーぉ٩(ˊᗜˋ*)وからの〜きっとこの感謝の気持ちを書いてる途中にホットヨガに出かける私を許してたもれw事前に会えるの知ってたからねナッツさんが好きそうなお洋服をチョイスしました。そ、お靴までもね😉↑↑↑↑↑本当にここまで書いてホットヨガして来た🧘‍♀️今さっきね、帰宅して今日は自宅でシャワーしましたナッツさんと居る時とは別の意味でwびっしょりになったよ(/ω\*)髪の毛結んでる私を「可愛い」って褒めてくれたの嬉しかったな〜感じてる私を「可愛い」って見てくれたのも嬉しかった、、そして少し恥ずかしかったょ今日のナッツさんは浴室だけじゃなくてベットの上でも少しメガネが曇ってたよ(*´艸`)気づいてた?色んな意味で熱く…燃えてたんだね❤️抱き合って…感度も高まってきたからかな〜そそワイシャツ姿じゃないナッツさんも新鮮で良かった〜(ㅅ´˘`)お休みの貴重な日に逢いに来てくれてありがとね💕今日もお飲み物にナッツそして和菓子もありがとう〜動いて…いっぱい出した分を補うかのよぅに桜餅をモグモグしてるナッツさんが可愛ぃかったそれに桜餅のいい香りも漂ってきたよ🌸お礼日記💌が遅くなってごめんね心を込めて……書きましたまた会える日をまたそのメガネが曇る程にエッチな事する日を楽しみにしています😊ナッツさんありがとうございましたm(*__)m

    ナッツさんへ❤️

    ナッツさん💕事前予約ありがとね
    からの〜ハローーぉ٩(ˊᗜˋ*)و
    からの〜きっとこの感謝の気持ちを書いてる途中にホットヨガに出かける私を許してたもれw

    事前に会えるの知ってたからね
    ナッツさんが好きそうなお洋服を
    チョイスしました。そ、お靴までもね😉

    ↑↑↑↑↑
    本当にここまで書いて
    ホットヨガして来た🧘‍♀️
    今さっきね、帰宅して
    今日は自宅でシャワーしました
    ナッツさんと居る時とは
    別の意味でw
    びっしょりになったよ(/ω\*)

    髪の毛結んでる私を
    「可愛い」 って
    褒めてくれたの嬉しかったな〜
    感じてる私を
    「可愛い」って見てくれたのも嬉しかった、、そして少し恥ずかしかったょ

    今日のナッツさんは
    浴室だけじゃなくて
    ベットの上でも少しメガネが曇ってたよ(*´ 艸`)気づいてた?
    色んな意味で熱く…
    燃えてたんだね❤️
    抱き合って…
    感度も高まってきたからかな〜

    そそ
    ワイシャツ姿じゃないナッツさんも
    新鮮で良かった〜(ㅅ´ ˘ `)
    お休みの貴重な日に
    逢いに来てくれてありがとね💕
    今日もお飲み物にナッツ
    そして和菓子もありがとう〜
    動いて…いっぱい出した分を
    補うかのよぅに桜餅をモグモグしてるナッツさんが可愛ぃかった
    それに桜餅のいい香りも漂ってきたよ🌸

    お礼日記💌が遅くなってごめんね
    心を込めて……書きました

    また会える日を
    またそのメガネが曇る程にエッチな事する日を楽しみにしています😊
    ナッツさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさん❤️

    4/18 16:38

    ソファーでのお戯れと
    焼酎がお好きな紳士様へ❤️

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    思ったより早くまたあなたに会えて
    嬉しい驚きでしたよ❣️

    髪を結んでたからかな?
    私の顔を見て
    少しどこか不思議そうに…
    ソファーから顔を覗かせる貴方様👀
    「いつもと違う…」
    って小声で言われて
    え?変?!って慌てて聞き返すと
    「イイっ。」
    って答えてくれたから安心したw
    今日も近々に冷えた
    ノンアルビールで乾杯🍻
    美味しかったよね〜
    ご馳走様でした🙌

    今日はソファーでもベットでも
    イチャイチャして
    鏡の前でもイチャイチャしたよね💕︎
    エロい私、見えた?
    俯瞰して見るとまた興奮するよね
    なんだかAVみたぃでさ(///∇///)ゞ

    はち切れそうに
    パンパンに膨らんだ
    貴方様のアソコ👅
    そなの、硬くって…
    私の舌を押し返してくるの〜
    そのエロぃアソコを
    私の唾でべちゃべちゃにしちゃった
    もぅ、、あこまで垂れてたら
    唾じゃなくてヨダレかもw
    あのね
    舐めてる私を見たいからって
    メガネをかけ直す貴方様がまた
    とてもエロかったよ(*´ 艸`)

    そそ!
    また夢に私を登場させてくれて
    それでまた会いたくなったって実際こうして会いに来てくれて嬉しかった😘夢の内容もまた愉快w
    声がするのに姿を見せない私。
    夢の中でも私、意地悪なのねww

    今日もイくとこ見てくれて…
    可愛いって言ってくれて
    一緒に感じてくれてありがとう❤️
    お心遣いもありがとうございました
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
    またカチカチなあなたのアソコを頬張るの楽しみにしてるね💋

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさん❤️

    ソファーでのお戯れと焼酎がお好きな紳士様へ❤️ヾ(o´∀`o)ノワァーィ思ったより早くまたあなたに会えて嬉しい驚きでしたよ❣️髪を結んでたからかな?私の顔を見て少しどこか不思議そうに…ソファーから顔を覗かせる貴方様👀「いつもと違う…」って小声で言われてえ?変?!って慌てて聞き返すと「イイっ。」って答えてくれたから安心したw今日も近々に冷えたノンアルビールで乾杯🍻美味しかったよね〜ご馳走様でした🙌今日はソファーでもベットでもイチャイチャして鏡の前でもイチャイチャしたよね💕︎エロい私、見えた?俯瞰して見るとまた興奮するよねなんだかAVみたぃでさ(///∇///)ゞはち切れそうにパンパンに膨らんだ貴方様のアソコ👅そなの、硬くって…私の舌を押し返してくるの〜そのエロぃアソコを私の唾でべちゃべちゃにしちゃったもぅ、、あこまで垂れてたら唾じゃなくてヨダレかもwあのね舐めてる私を見たいからってメガネをかけ直す貴方様がまたとてもエロかったよ(*´艸`)そそ!また夢に私を登場させてくれてそれでまた会いたくなったって実際こうして会いに来てくれて嬉しかった😘夢の内容もまた愉快w声がするのに姿を見せない私。夢の中でも私、意地悪なのねww今日もイくとこ見てくれて…可愛いって言ってくれて一緒に感じてくれてありがとう❤️お心遣いもありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝またカチカチなあなたのアソコを頬張るの楽しみにしてるね💋ありがとうございましたm(*__)m

    ソファーでのお戯れと
    焼酎がお好きな紳士様へ❤️

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    思ったより早くまたあなたに会えて
    嬉しい驚きでしたよ❣️

    髪を結んでたからかな?
    私の顔を見て
    少しどこか不思議そうに…
    ソファーから顔を覗かせる貴方様👀
    「いつもと違う…」
    って小声で言われて
    え?変?!って慌てて聞き返すと
    「イイっ。」
    って答えてくれたから安心したw
    今日も近々に冷えた
    ノンアルビールで乾杯🍻
    美味しかったよね〜
    ご馳走様でした🙌

    今日はソファーでもベットでも
    イチャイチャして
    鏡の前でもイチャイチャしたよね💕︎
    エロい私、見えた?
    俯瞰して見るとまた興奮するよね
    なんだかAVみたぃでさ(///∇///)ゞ

    はち切れそうに
    パンパンに膨らんだ
    貴方様のアソコ👅
    そなの、硬くって…
    私の舌を押し返してくるの〜
    そのエロぃアソコを
    私の唾でべちゃべちゃにしちゃった
    もぅ、、あこまで垂れてたら
    唾じゃなくてヨダレかもw
    あのね
    舐めてる私を見たいからって
    メガネをかけ直す貴方様がまた
    とてもエロかったよ(*´ 艸`)

    そそ!
    また夢に私を登場させてくれて
    それでまた会いたくなったって実際こうして会いに来てくれて嬉しかった😘夢の内容もまた愉快w
    声がするのに姿を見せない私。
    夢の中でも私、意地悪なのねww

    今日もイくとこ見てくれて…
    可愛いって言ってくれて
    一緒に感じてくれてありがとう❤️
    お心遣いもありがとうございました
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
    またカチカチなあなたのアソコを頬張るの楽しみにしてるね💋

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    た〜さん❤️

    4/18 16:19

    た〜さんへ❤️

    た〜さん、やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    前もってのネット予約。
    なので、本日あなたに会えるの分かってたよ❣️

    揃えられ置かれてた
    可愛いスニーカー🟢
    緑、良いよね〜(ㅅ´ ˘ `)
    そろそろ新緑の季節だもの、その時期にピッタリなカラー👍

    た〜さんは
    いつも私のことや、お洋服を
    オシャレだと褒めてくれるけど、
    今日のた〜さんもとてもオシャレで
    素敵でしたょ❤️

    ベットでもいっぱい
    私を鳴かせてくれて…(〃▽〃)
    そう言えば、。
    た〜さん今日私に2度✌️
    「どうしたの?」
    って聞いてきたけど
    どうしてー?!
    今日の私、おかしかった?
    いつにも増して…
    感じてた、感じやすかったのかな💕
    それにいつにも増して……
    大胆だったかもね(〃▽〃)
    それほど
    た〜さんに淫らにさせられちゃったって事だよ

    乱れ過ぎたのか
    時間が経つのも忘れてたw
    だからね
    た〜さんがそろそろお風呂入った方がいいんじゃないの?って言ってくれて良かったよ、、
    私の時間の感覚、間隔。
    完全狂ってた(*´ 艸`)

    気も心も体も合うた〜さんとの時間 私もいつもね
    楽しくて幸せに感じてます。

    お互い自分に素直に
    好きな事しかしない者同士
    これからも仲良くしましょうね💕
    また来月、楽しみにしています♪

    た〜さん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    た〜さん❤️

    た〜さんへ❤️た〜さん、やっほー(*ˊᵕˋ)ノ前もってのネット予約。なので、本日あなたに会えるの分かってたよ❣️揃えられ置かれてた可愛いスニーカー🟢緑、良いよね〜(ㅅ´˘`)そろそろ新緑の季節だもの、その時期にピッタリなカラー👍た〜さんはいつも私のことや、お洋服をオシャレだと褒めてくれるけど、今日のた〜さんもとてもオシャレで素敵でしたょ❤️ベットでもいっぱい私を鳴かせてくれて…(〃▽〃)そう言えば、。た〜さん今日私に2度✌️「どうしたの?」って聞いてきたけどどうしてー?!今日の私、おかしかった?いつにも増して…感じてた、感じやすかったのかな💕それにいつにも増して……大胆だったかもね(〃▽〃)それほどた〜さんに淫らにさせられちゃったって事だよ乱れ過ぎたのか時間が経つのも忘れてたwだからねた〜さんがそろそろお風呂入った方がいいんじゃないの?って言ってくれて良かったよ、、私の時間の感覚、間隔。完全狂ってた(*´艸`)気も心も体も合うた〜さんとの時間私もいつもね楽しくて幸せに感じてます。お互い自分に素直に好きな事しかしない者同士これからも仲良くしましょうね💕また来月、楽しみにしています♪た〜さんありがとうございましたm(*__)m

    た〜さんへ❤️

    た〜さん、やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    前もってのネット予約。
    なので、本日あなたに会えるの分かってたよ❣️

    揃えられ置かれてた
    可愛いスニーカー🟢
    緑、良いよね〜(ㅅ´ ˘ `)
    そろそろ新緑の季節だもの、その時期にピッタリなカラー👍

    た〜さんは
    いつも私のことや、お洋服を
    オシャレだと褒めてくれるけど、
    今日のた〜さんもとてもオシャレで
    素敵でしたょ❤️

    ベットでもいっぱい
    私を鳴かせてくれて…(〃▽〃)
    そう言えば、。
    た〜さん今日私に2度✌️
    「どうしたの?」
    って聞いてきたけど
    どうしてー?!
    今日の私、おかしかった?
    いつにも増して…
    感じてた、感じやすかったのかな💕
    それにいつにも増して……
    大胆だったかもね(〃▽〃)
    それほど
    た〜さんに淫らにさせられちゃったって事だよ

    乱れ過ぎたのか
    時間が経つのも忘れてたw
    だからね
    た〜さんがそろそろお風呂入った方がいいんじゃないの?って言ってくれて良かったよ、、
    私の時間の感覚、間隔。
    完全狂ってた(*´ 艸`)

    気も心も体も合うた〜さんとの時間 私もいつもね
    楽しくて幸せに感じてます。

    お互い自分に素直に
    好きな事しかしない者同士
    これからも仲良くしましょうね💕
    また来月、楽しみにしています♪

    た〜さん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜(・ω・)ノ

    4/18 10:20

    到着しました〜(・ω・)ノ

    そなの、
    結んでるの
    後ろ跳ねるよぅになってきたから
    バッサリ切ろうと思って
    来週の水曜日、美容室予約した✂️✨

    そなの、
    月曜日と火曜日は
    ピラティスやヨガで
    私お忙しいの🧘‍♀️♪🧘‍♀️

    それでは
    本日もよろしくね(ㅅ´ ˘ `)
    満員御礼❣️感謝します

    到着しました〜(・ω・)ノ

    到着しました〜(・ω・)ノそなの、結んでるの後ろ跳ねるよぅになってきたからバッサリ切ろうと思って来週の水曜日、美容室予約した✂️✨そなの、月曜日と火曜日はピラティスやヨガで私お忙しいの🧘‍♀️♪🧘‍♀️それでは本日もよろしくね(ㅅ´˘`)満員御礼❣️感謝します

    到着しました〜(・ω・)ノ

    そなの、
    結んでるの
    後ろ跳ねるよぅになってきたから
    バッサリ切ろうと思って
    来週の水曜日、美容室予約した✂️✨

    そなの、
    月曜日と火曜日は
    ピラティスやヨガで
    私お忙しいの🧘‍♀️♪🧘‍♀️

    それでは
    本日もよろしくね(ㅅ´ ˘ `)
    満員御礼❣️感謝します

    おはようございます☀️

    4/18 07:04

    おはようございます☀️

    今は曇ってるけど、
    午後から晴れるみたいだよ〜

    昨日ね、嬉しくなって
    チューハイがばがば飲んでw
    浮かれて締めに
    どん兵衛プロ食べた👏😳
    でも大丈夫なの
    今日ホットヨガだから〜♪


    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今は曇ってるけど、午後から晴れるみたいだよ〜昨日ね、嬉しくなってチューハイがばがば飲んでw浮かれて締めにどん兵衛プロ食べた👏😳でも大丈夫なの今日ホットヨガだから〜♪用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☀️

    今は曇ってるけど、
    午後から晴れるみたいだよ〜

    昨日ね、嬉しくなって
    チューハイがばがば飲んでw
    浮かれて締めに
    どん兵衛プロ食べた👏😳
    でも大丈夫なの
    今日ホットヨガだから〜♪


    用意するね💕︎また後で〜

    ぷっパーーーーぁ❤️

    4/17 16:36

    皆様、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

    プシュー&パックちぅなので
    プっパーぁ🍺です

    久しぶりの出勤、楽しかったな〜♪

    お礼日記?
    そなの
    お相手してくれた殿方様に
    お礼日記、書かないで
    と言われたら
    私、あゆなは
    それに添うだけです❤️

    なので他にも
    書いて欲しくない方がいれば
    あった時、直接伝えてね
    じゃないと私。、
    ある事ない事書いちゃうからw
    (ない事は書かないから安心して)



    それにしても
    仲良しの……さんの
    股関節屈筋、かっこよかったな〜
    (*´﹃`*)
    それ思い出しながらの
    プシューーも幸せ💞



    ぷっパーーーーぁ❤️

    皆様、ごきげんよう(´▽`)ノプシュー&パックちぅなのでプっパーぁ🍺です久しぶりの出勤、楽しかったな〜♪お礼日記?そなのお相手してくれた殿方様にお礼日記、書かないでと言われたら私、あゆなはそれに添うだけです❤️なので他にも書いて欲しくない方がいればあった時、直接伝えてねじゃないと私。、ある事ない事書いちゃうからw(ない事は書かないから安心して)それにしても仲良しの……さんの股関節屈筋、かっこよかったな〜(*´﹃`*)それ思い出しながらのプシューーも幸せ💞

    皆様、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

    プシュー&パックちぅなので
    プっパーぁ🍺です

    久しぶりの出勤、楽しかったな〜♪

    お礼日記?
    そなの
    お相手してくれた殿方様に
    お礼日記、書かないで
    と言われたら
    私、あゆなは
    それに添うだけです❤️

    なので他にも
    書いて欲しくない方がいれば
    あった時、直接伝えてね
    じゃないと私。、
    ある事ない事書いちゃうからw
    (ない事は書かないから安心して)



    それにしても
    仲良しの……さんの
    股関節屈筋、かっこよかったな〜
    (*´﹃`*)
    それ思い出しながらの
    プシューーも幸せ💞



    到着しました(*^^*)

    4/17 10:28

    久しぶりに
    出勤してキタ━(゚∀゚)━!

    黒のワンピース…
    春なのにちょっと重い?💦かな?
    花柄なんだけどね💐

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします○┐ペコ
    今日も明日も
    お誘いいっぱい❤️嬉しいです
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    到着しました(*^^*)

    久しぶりに出勤してキタ━(゚∀゚)━!黒のワンピース…春なのにちょっと重い?💦かな?花柄なんだけどね💐それでは本日もよろしくお願いします○┐ペコ今日も明日もお誘いいっぱい❤️嬉しいです感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    久しぶりに
    出勤してキタ━(゚∀゚)━!

    黒のワンピース…
    春なのにちょっと重い?💦かな?
    花柄なんだけどね💐

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします○┐ペコ
    今日も明日も
    お誘いいっぱい❤️嬉しいです
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    おはようございます☀️

    4/17 07:07

    おはようございます☀️

    昨夜、雷⚡️鳴ってたね
    ゴロゴロ聞こえたょね〜
    今日はそんな事なかったかのよぅに
    快晴☀️🌈
    お天気最高〜٩(ˊᗜˋ*)و

    眠りが浅かったのかな〜
    もちろんアラームより早く目が覚めたし。、寝てる時もずっと
    寝てるのに意識あると言うか…
    覚醒してた気がするw

    用意するね(*^^*)また後で〜

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️昨夜、雷⚡️鳴ってたねゴロゴロ聞こえたょね〜今日はそんな事なかったかのよぅに快晴☀️🌈お天気最高〜٩(ˊᗜˋ*)و眠りが浅かったのかな〜もちろんアラームより早く目が覚めたし。、寝てる時もずっと寝てるのに意識あると言うか…覚醒してた気がするw用意するね(*^^*)また後で〜

    おはようございます☀️

    昨夜、雷⚡️鳴ってたね
    ゴロゴロ聞こえたょね〜
    今日はそんな事なかったかのよぅに
    快晴☀️🌈
    お天気最高〜٩(ˊᗜˋ*)و

    眠りが浅かったのかな〜
    もちろんアラームより早く目が覚めたし。、寝てる時もずっと
    寝てるのに意識あると言うか…
    覚醒してた気がするw

    用意するね(*^^*)また後で〜

    こんばんは🌛

    4/16 20:24

    こんばんは🌛

    今日はウォーキングしてないので
    筋トレ前に
    自転車🚴‍♀️7km
    筋トレとヨガ後にも7km漕いだよ
    ぃまベットの上で
    マッサージにモミモミして貰って
    脹脛解してます🤲

    明日と明後日出勤するね〜
    楽しみ〜🤗
    まだはっきり分からないけど
    土日も出よっかな〜♪


    あのね
    日曜日に洗車したのに
    今日見たら
    綺麗な車に…
    黄砂混じりの雨の模様が
    あちこちに付いてた💧
    (・д・)チッ
    ま、また洗えばいいだけの事〜♪

    こんばんは🌛

    こんばんは🌛今日はウォーキングしてないので筋トレ前に自転車🚴‍♀️7km筋トレとヨガ後にも7km漕いだよぃまベットの上でマッサージにモミモミして貰って脹脛解してます🤲明日と明後日出勤するね〜楽しみ〜🤗まだはっきり分からないけど土日も出よっかな〜♪あのね日曜日に洗車したのに今日見たら綺麗な車に…黄砂混じりの雨の模様があちこちに付いてた💧(・д・)チッま、また洗えばいいだけの事〜♪

    こんばんは🌛

    今日はウォーキングしてないので
    筋トレ前に
    自転車🚴‍♀️7km
    筋トレとヨガ後にも7km漕いだよ
    ぃまベットの上で
    マッサージにモミモミして貰って
    脹脛解してます🤲

    明日と明後日出勤するね〜
    楽しみ〜🤗
    まだはっきり分からないけど
    土日も出よっかな〜♪


    あのね
    日曜日に洗車したのに
    今日見たら
    綺麗な車に…
    黄砂混じりの雨の模様が
    あちこちに付いてた💧
    (・д・)チッ
    ま、また洗えばいいだけの事〜♪

    キタ━(゚∀゚)━!

    4/16 10:48

    お靴キタ━(゚∀゚)━!!


    やっぱり可愛い〜💗

    ところで
    皆様はスニーカーって
    上の穴まで通す?
    ピッタリ余分なスペースなく履きたい人はそうするのかな〜?
    あの2つの穴使うとフィット感が高まるそうです☝️
    あ、2つの穴って……
    何もエッチな意味ではないですょ😳

    この2つの穴にも通す結び方をすると長距離歩く時などに靴擦れ防げたりするそうですよ☝️

    キタ━(゚∀゚)━!

    お靴キタ━(゚∀゚)━!!やっぱり可愛い〜💗ところで皆様はスニーカーって上の穴まで通す?ピッタリ余分なスペースなく履きたい人はそうするのかな〜?あの2つの穴使うとフィット感が高まるそうです☝️あ、2つの穴って……何もエッチな意味ではないですょ😳この2つの穴にも通す結び方をすると長距離歩く時などに靴擦れ防げたりするそうですよ☝️

    お靴キタ━(゚∀゚)━!!


    やっぱり可愛い〜💗

    ところで
    皆様はスニーカーって
    上の穴まで通す?
    ピッタリ余分なスペースなく履きたい人はそうするのかな〜?
    あの2つの穴使うとフィット感が高まるそうです☝️
    あ、2つの穴って……
    何もエッチな意味ではないですょ😳

    この2つの穴にも通す結び方をすると長距離歩く時などに靴擦れ防げたりするそうですよ☝️

    朝ラー🍜

    4/16 08:43

    見たこと👀ある?
    サッポロ一番で有名な
    サンヨー食品の喜多方ラーメン
    麺が美味しかったよ😋
    好みの太ぃ平麺〜


    さ♪お掃除頑張ろっと〜

    朝ラー🍜

    見たこと👀ある?サッポロ一番で有名なサンヨー食品の喜多方ラーメン麺が美味しかったよ😋好みの太ぃ平麺〜さ♪お掃除頑張ろっと〜

    見たこと👀ある?
    サッポロ一番で有名な
    サンヨー食品の喜多方ラーメン
    麺が美味しかったよ😋
    好みの太ぃ平麺〜


    さ♪お掃除頑張ろっと〜

    おはようございます🍃

    4/16 08:11

    おはようございます(*^^*)

    予報通り、やっぱり
    風強いね🍃🌀🍃
    大丈夫?飛ばされないでね〜

    雨は上がったから
    これから太陽出てきてくれるね️
    ☀️

    今日はヨガ🧘‍♀️楽しむね♪

    その前にご飯
    そう朝ラー🍜

    おはようございます🍃

    おはようございます(*^^*)予報通り、やっぱり風強いね🍃🌀🍃大丈夫?飛ばされないでね〜雨は上がったからこれから太陽出てきてくれるね️☀️今日はヨガ🧘‍♀️楽しむね♪その前にご飯そう朝ラー🍜

    おはようございます(*^^*)

    予報通り、やっぱり
    風強いね🍃🌀🍃
    大丈夫?飛ばされないでね〜

    雨は上がったから
    これから太陽出てきてくれるね️
    ☀️

    今日はヨガ🧘‍♀️楽しむね♪

    その前にご飯
    そう朝ラー🍜

    こんばんは🌜

    4/15 21:00

    どもども〜
    こんばんは🌜

    たんぽぽと
    散った桜の花びら
    黄色と💛ピンク💓の色合いが
    とても可愛いよね〜
    もちろん草の緑も素敵🟢

    今日は予報通り
    夏日でしたね〜🍉🌻
    そそ、
    明日は風が強いみたいだよ〜
    お外で作業する方は
    色々気をつけて✋(*^^*)ね

    そそ♪
    明日は
    スニーカーが届く〜👟💕
    楽しみ(ㅅ´ ˘ `)

    こんばんは🌜

    どもども〜こんばんは🌜たんぽぽと散った桜の花びら黄色と💛ピンク💓の色合いがとても可愛いよね〜もちろん草の緑も素敵🟢今日は予報通り夏日でしたね〜🍉🌻そそ、明日は風が強いみたいだよ〜お外で作業する方は色々気をつけて✋(*^^*)ねそそ♪明日はスニーカーが届く〜👟💕楽しみ(ㅅ´˘`)

    どもども〜
    こんばんは🌜

    たんぽぽと
    散った桜の花びら
    黄色と💛ピンク💓の色合いが
    とても可愛いよね〜
    もちろん草の緑も素敵🟢

    今日は予報通り
    夏日でしたね〜🍉🌻
    そそ、
    明日は風が強いみたいだよ〜
    お外で作業する方は
    色々気をつけて✋(*^^*)ね

    そそ♪
    明日は
    スニーカーが届く〜👟💕
    楽しみ(ㅅ´ ˘ `)

    ハローぉーー🤗

    4/15 15:25

    ハローぉーー🤗

    今日は
    お掃除して〜
    ウォーキングして〜🌸
    それからジムで
    筋トレして〜💪
    ピラティス楽しんで〜
    ぃまはね〜マッサージチェア♪

    ね?
    アスリートみたいな休日でしょw
    体動かすの好きだから
    どれも楽しいけどね♪♪

    やった〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    久しぶりの出勤
    水、木どちらも
    満員御礼❣️嬉しいっ❣️
    お誘いくれた
    仲良し様達〜🙌
    紳士様達〜🙌
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ

    会えるの楽しみにしてるね💋

    ハローぉーー🤗

    ハローぉーー🤗今日はお掃除して〜ウォーキングして〜🌸それからジムで筋トレして〜💪ピラティス楽しんで〜ぃまはね〜マッサージチェア♪ね?アスリートみたいな休日でしょw体動かすの好きだからどれも楽しいけどね♪♪やった〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ久しぶりの出勤水、木どちらも満員御礼❣️嬉しいっ❣️お誘いくれた仲良し様達〜🙌紳士様達〜🙌ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ会えるの楽しみにしてるね💋

    ハローぉーー🤗

    今日は
    お掃除して〜
    ウォーキングして〜🌸
    それからジムで
    筋トレして〜💪
    ピラティス楽しんで〜
    ぃまはね〜マッサージチェア♪

    ね?
    アスリートみたいな休日でしょw
    体動かすの好きだから
    どれも楽しいけどね♪♪

    やった〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    久しぶりの出勤
    水、木どちらも
    満員御礼❣️嬉しいっ❣️
    お誘いくれた
    仲良し様達〜🙌
    紳士様達〜🙌
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ

    会えるの楽しみにしてるね💋