• AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめん🙏なさい

    4/11 08:26

    おはようの日記出してから…

    なんか
    お腹痛くって
    トイレ出たり入ったり💧
    でもちゃんとご飯も食べて
    歯磨きもして
    今からシャワーして用意…
    って思ったんだけど
    今は落ち着いてるんだけど
    ずっとお腹痛いし、、
    色々考えたら
    …少し不安なので
    やっぱりお休みします🙏
    生理も近いと思うので。
    生理の痛さと
    そっちの痛さの区別も出来ぬのか?
    と思われるかもだけど……
    どっちでも痛いのよw

    にしても
    私、強いから
    滅多にお腹なんて壊さないのにな〜
    不思議だわ🤔
    だし
    もぅ治った気もするんだけどね
    でもね
    イチャイチャちぅに
    お腹痛くなる事を予想しただけで
    気が引けるので。、
    出勤諦めますm(*_ _)m

    夕方🌇
    ホットヨガなんだけど
    その頃には治ってるよね
    お天気もいいし🌸がてら
    ウォーキングにも行きたいんだけど
    午前中の外出は控え
    お掃除したりしてのんびりします🧹✨

    ごめん🙏なさい

    おはようの日記出してから…なんかお腹痛くってトイレ出たり入ったり💧でもちゃんとご飯も食べて歯磨きもして今からシャワーして用意…って思ったんだけど今は落ち着いてるんだけどずっとお腹痛いし、、色々考えたら…少し不安なのでやっぱりお休みします🙏生理も近いと思うので。生理の痛さとそっちの痛さの区別も出来ぬのか?と思われるかもだけど……どっちでも痛いのよwにしても私、強いから滅多にお腹なんて壊さないのにな〜不思議だわ🤔だしもぅ治った気もするんだけどねでもねイチャイチャちぅにお腹痛くなる事を予想しただけで気が引けるので。、出勤諦めますm(*__)m夕方🌇ホットヨガなんだけどその頃には治ってるよねお天気もいいし🌸がてらウォーキングにも行きたいんだけど午前中の外出は控えお掃除したりしてのんびりします🧹✨

    おはようの日記出してから…

    なんか
    お腹痛くって
    トイレ出たり入ったり💧
    でもちゃんとご飯も食べて
    歯磨きもして
    今からシャワーして用意…
    って思ったんだけど
    今は落ち着いてるんだけど
    ずっとお腹痛いし、、
    色々考えたら
    …少し不安なので
    やっぱりお休みします🙏
    生理も近いと思うので。
    生理の痛さと
    そっちの痛さの区別も出来ぬのか?
    と思われるかもだけど……
    どっちでも痛いのよw

    にしても
    私、強いから
    滅多にお腹なんて壊さないのにな〜
    不思議だわ🤔
    だし
    もぅ治った気もするんだけどね
    でもね
    イチャイチャちぅに
    お腹痛くなる事を予想しただけで
    気が引けるので。、
    出勤諦めますm(*_ _)m

    夕方🌇
    ホットヨガなんだけど
    その頃には治ってるよね
    お天気もいいし🌸がてら
    ウォーキングにも行きたいんだけど
    午前中の外出は控え
    お掃除したりしてのんびりします🧹✨

    おはようございます☀️

    4/11 06:49

    おはようございま〜す
    今日もいいお天気🌞
    それに昨日より暖かそう♪


    昨日、この前テレビで放送してた
    すずめの戸締り観たけど
    面白かったよ( *´꒳`*)👍

    用意するね、また後で〜

    おはようございます☀️

    おはようございま〜す今日もいいお天気🌞それに昨日より暖かそう♪昨日、この前テレビで放送してたすずめの戸締り観たけど面白かったよ(*´꒳`*)👍用意するね、また後で〜

    おはようございま〜す
    今日もいいお天気🌞
    それに昨日より暖かそう♪


    昨日、この前テレビで放送してた
    すずめの戸締り観たけど
    面白かったよ( *´꒳`*)👍

    用意するね、また後で〜

    到着しました〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    4/10 10:17

    到着しました〜🌸
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    本当にいいお天気だね〜♪
    それだけで嬉しくなる〜ぅ♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします○┐ペコ
    お誘いしてね❤️

    到着しました〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    到着しました〜🌸……シタタタッヘ(*¨)ノ本当にいいお天気だね〜♪それだけで嬉しくなる〜ぅ♪それでは本日もよろしくお願いします○┐ペコお誘いしてね❤️

    到着しました〜🌸
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    本当にいいお天気だね〜♪
    それだけで嬉しくなる〜ぅ♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします○┐ペコ
    お誘いしてね❤️

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    4/10 06:52

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    朝方、さむぃ……
    って思ってたら
    ☀️.°
    とってもいいお天気
    The快晴で気持ちいいね(*^^*)

    昨日、日食で隠されてた分
    太陽がめっちゃ張り切ってるみたぃw

    用意するね💕︎何着ようかな〜

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    おはようございま〜す\(°Д°)/朝方、さむぃ……って思ってたら☀️.°とってもいいお天気The快晴で気持ちいいね(*^^*)昨日、日食で隠されてた分太陽がめっちゃ張り切ってるみたぃw用意するね💕︎何着ようかな〜

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    朝方、さむぃ……
    って思ってたら
    ☀️.°
    とってもいいお天気
    The快晴で気持ちいいね(*^^*)

    昨日、日食で隠されてた分
    太陽がめっちゃ張り切ってるみたぃw

    用意するね💕︎何着ようかな〜

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️

    4/9 18:58

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️

    今日さ〜
    皆既日食だったね
    忘れてたけど、そうらしいよ
    🌕 ☀️
    それに確か…牡羊座の新月🌑
    おねがい事何にしようかな〜

    (ㅅ´ ˘ `)
    そそ
    明日から出勤するね❤️

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️今日さ〜皆既日食だったね忘れてたけど、そうらしいよ🌕☀️それに確か…牡羊座の新月🌑おねがい事何にしようかな〜(ㅅ´˘`)そそ明日から出勤するね❤️

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️

    今日さ〜
    皆既日食だったね
    忘れてたけど、そうらしいよ
    🌕 ☀️
    それに確か…牡羊座の新月🌑
    おねがい事何にしようかな〜

    (ㅅ´ ˘ `)
    そそ
    明日から出勤するね❤️

    肉肉❤️

    4/9 10:33

    この前、食べた
    チャーシュー麺🍜
    ラーメンとチャーシューが
    別盛りでさ、。
    これはまだ
    お肉半分しか乗せてないのに
    この量でさ。、、
    ぶっちゃけ
    こんなにいらん❗️w
    残り半分は夫に食べてもらいました チャーシュー麺のチャーシューって
    こんなに多いのが普通なの🤔??

    私トロトロの煮豚のような
    チャーシューが好みなので
    このチャーシューはあっさり系だったよ
    好みが別れそうでした。
    私はトロトロなお肉、4枚程でいいや❤️

    そなの
    日記を忘れる自信があったからw
    思い出した今の時点で
    出しました(*´ 艸`)

    肉肉❤️

    この前、食べたチャーシュー麺🍜ラーメンとチャーシューが別盛りでさ、。これはまだお肉半分しか乗せてないのにこの量でさ。、、ぶっちゃけこんなにいらん❗️w残り半分は夫に食べてもらいましたチャーシュー麺のチャーシューってこんなに多いのが普通なの🤔??私トロトロの煮豚のようなチャーシューが好みなのでこのチャーシューはあっさり系だったよ好みが別れそうでした。私はトロトロなお肉、4枚程でいいや❤️そなの日記を忘れる自信があったからw思い出した今の時点で出しました(*´艸`)

    この前、食べた
    チャーシュー麺🍜
    ラーメンとチャーシューが
    別盛りでさ、。
    これはまだ
    お肉半分しか乗せてないのに
    この量でさ。、、
    ぶっちゃけ
    こんなにいらん❗️w
    残り半分は夫に食べてもらいました チャーシュー麺のチャーシューって
    こんなに多いのが普通なの🤔??

    私トロトロの煮豚のような
    チャーシューが好みなので
    このチャーシューはあっさり系だったよ
    好みが別れそうでした。
    私はトロトロなお肉、4枚程でいいや❤️

    そなの
    日記を忘れる自信があったからw
    思い出した今の時点で
    出しました(*´ 艸`)

    おはようございます☔️

    4/9 07:01

    おはようございます☔️

    雨音で目が覚めるのも
    良いですね〜(*^^*)
    今はしっかり雨降ってるけど
    予報だと夕方から晴れるみたいだよ
    ☀️
    明日はお天気だもん♪

    雨だからかな?
    ちょっと肌寒いよね
    さ、ベットから出て
    活動するぞぉー(「・ω・)「

    おはようございます☔️

    おはようございます☔️雨音で目が覚めるのも良いですね〜(*^^*)今はしっかり雨降ってるけど予報だと夕方から晴れるみたいだよ☀️明日はお天気だもん♪雨だからかな?ちょっと肌寒いよねさ、ベットから出て活動するぞぉー(「・ω・)「

    おはようございます☔️

    雨音で目が覚めるのも
    良いですね〜(*^^*)
    今はしっかり雨降ってるけど
    予報だと夕方から晴れるみたいだよ
    ☀️
    明日はお天気だもん♪

    雨だからかな?
    ちょっと肌寒いよね
    さ、ベットから出て
    活動するぞぉー(「・ω・)「

    ウォーキング🌸

    4/8 19:36

    今日もね
    お花見がてら
    ウォーキング🌸
    の後、ピラティスも楽しんだよ♪
    ウォーキングのとちぅで
    爽やかな飲み物🥤
    いつもコーヒーなんだけどね
    今日は暑かったから( *´꒳`*)

    そしてまた
    肉肉しぃラーメン載せるの忘れた💧
    明日のお昼頃?に出そうかな〜
    もちろん☝️
    忘れてなかったらねw
    明日はヨ〜ガ〜🧘‍♀️✨

    ウォーキング🌸

    今日もねお花見がてらウォーキング🌸の後、ピラティスも楽しんだよ♪ウォーキングのとちぅで爽やかな飲み物🥤いつもコーヒーなんだけどね今日は暑かったから(*´꒳`*)そしてまた肉肉しぃラーメン載せるの忘れた💧明日のお昼頃?に出そうかな〜もちろん☝️忘れてなかったらねw明日はヨ〜ガ〜🧘‍♀️✨

    今日もね
    お花見がてら
    ウォーキング🌸
    の後、ピラティスも楽しんだよ♪
    ウォーキングのとちぅで
    爽やかな飲み物🥤
    いつもコーヒーなんだけどね
    今日は暑かったから( *´꒳`*)

    そしてまた
    肉肉しぃラーメン載せるの忘れた💧
    明日のお昼頃?に出そうかな〜
    もちろん☝️
    忘れてなかったらねw
    明日はヨ〜ガ〜🧘‍♀️✨

    おはようございま〜す(*゚▽゚)ノ

    4/8 07:21

    おはようございま〜す(*゚▽゚)ノ

    昨日、お昼に食べた
    肉肉しぃラーメンの日記を…
    夜にでも出そうと思って
    ……出すの忘れてたw

    今日はピラティス🧘‍♀️
    その前に歩きに行けたら行こうかな〜昨日の余韻まだあるけど💧
    その前にお掃除🧹✨
    綺麗にするぞぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    おはようございま〜す(*゚▽゚)ノ

    おはようございま〜す(*゚▽゚)ノ昨日、お昼に食べた肉肉しぃラーメンの日記を…夜にでも出そうと思って……出すの忘れてたw今日はピラティス🧘‍♀️その前に歩きに行けたら行こうかな〜昨日の余韻まだあるけど💧その前にお掃除🧹✨綺麗にするぞぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    おはようございま〜す(*゚▽゚)ノ

    昨日、お昼に食べた
    肉肉しぃラーメンの日記を…
    夜にでも出そうと思って
    ……出すの忘れてたw

    今日はピラティス🧘‍♀️
    その前に歩きに行けたら行こうかな〜昨日の余韻まだあるけど💧
    その前にお掃除🧹✨
    綺麗にするぞぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    お花見してキタ━(゚∀゚)━!

    4/7 16:19

    お花見がてら
    ウォーキングしてキタ━(゚∀゚)━!

    なんと❣️
    ウォーキングちぅに
    ジム友と遭遇w
    あちらもご夫婦でいらしてて
    仲良いのね〜って
    お互い話しては…照れてた
    (*´ 艸`)

    最初の桜の名所ウォーキング後に
    お昼ご飯に行く予定だったとこが
    とても混んでてお外にまで行列出来ててさ…
    そこまで並んでまで食べる程の物でもなぃので次の候補だったお蕎麦屋さんに行くもそこも混雑💧
    三度目の正直で行ったラーメン屋さんは少ししか待たずに食べれたよ🍜✨
    食事後は腹ごなしに
    今度はまた別の名所へ行き
    そこでもウォーキング♪

    2箇所巡って
    計11km以上歩いたので
    さすがに疲れました
    温泉で全身癒して帰ってきたよ

    桜はまだ満開ではなかったけど
    とっても🌸綺麗でした
    心身共に健康になれた休日です︎💕︎

    オレノニチヨウビガ……
    と嘆きながらもw
    私に付き合ってくれた夫にも感謝
    (ㅅ´꒳` )

    お花見してキタ━(゚∀゚)━!

    お花見がてらウォーキングしてキタ━(゚∀゚)━!なんと❣️ウォーキングちぅにジム友と遭遇wあちらもご夫婦でいらしてて仲良いのね〜ってお互い話しては…照れてた(*´艸`)最初の桜の名所ウォーキング後にお昼ご飯に行く予定だったとこがとても混んでてお外にまで行列出来ててさ…そこまで並んでまで食べる程の物でもなぃので次の候補だったお蕎麦屋さんに行くもそこも混雑💧三度目の正直で行ったラーメン屋さんは少ししか待たずに食べれたよ🍜✨食事後は腹ごなしに今度はまた別の名所へ行きそこでもウォーキング♪2箇所巡って計11km以上歩いたのでさすがに疲れました温泉で全身癒して帰ってきたよ桜はまだ満開ではなかったけどとっても🌸綺麗でした心身共に健康になれた休日です︎💕︎オレノニチヨウビガ……と嘆きながらもw私に付き合ってくれた夫にも感謝(ㅅ´꒳`)

    お花見がてら
    ウォーキングしてキタ━(゚∀゚)━!

    なんと❣️
    ウォーキングちぅに
    ジム友と遭遇w
    あちらもご夫婦でいらしてて
    仲良いのね〜って
    お互い話しては…照れてた
    (*´ 艸`)

    最初の桜の名所ウォーキング後に
    お昼ご飯に行く予定だったとこが
    とても混んでてお外にまで行列出来ててさ…
    そこまで並んでまで食べる程の物でもなぃので次の候補だったお蕎麦屋さんに行くもそこも混雑💧
    三度目の正直で行ったラーメン屋さんは少ししか待たずに食べれたよ🍜✨
    食事後は腹ごなしに
    今度はまた別の名所へ行き
    そこでもウォーキング♪

    2箇所巡って
    計11km以上歩いたので
    さすがに疲れました
    温泉で全身癒して帰ってきたよ

    桜はまだ満開ではなかったけど
    とっても🌸綺麗でした
    心身共に健康になれた休日です︎💕︎

    オレノニチヨウビガ……
    と嘆きながらもw
    私に付き合ってくれた夫にも感謝
    (ㅅ´꒳` )

    おはよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    4/7 08:08

    おはよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    いいお天気〜☀️
    🌸お花見日和だ〜ぃ

    みんなもお花見に出かけるのかな〜?

    楽しい日曜日にしようね♪

    おはよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    おはよ〜ヾ(*´∀`*)ノいいお天気〜☀️🌸お花見日和だ〜ぃみんなもお花見に出かけるのかな〜?楽しい日曜日にしようね♪

    おはよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    いいお天気〜☀️
    🌸お花見日和だ〜ぃ

    みんなもお花見に出かけるのかな〜?

    楽しい日曜日にしようね♪

    …gのリピ様❤️

    4/6 18:43

    …gって言うか
    最近全然測れてなぃからさ
    そろそろ…
    日記での貴方様の呼び名
    変えようかしら?
    攻め上手なリピ様〜にしよかな?
    それとも話してた…
    ジャイアントコーン様にする?w
    改めまして

    攻め上手な紳士様へ❤️

    ね〜〜
    初めてだったょね
    貴方様が真っ先に、焦らさずに
    私の……舐めてくれたの!!
    新鮮でなんだかドキドキした💓
    だからあっという間に……
    、、私、、イっちゃった(/ω\*)

    ってとこでプシューーー🍺
    空腹だし、よりしみるーぅぅ〜
    書き終えるまで
    我慢出来ず飲んじゃいました
    貴方様とお酒の話で盛り上がったのも思い出したから…ね

    改めまして
    (改めてばかりw)
    桜ではなぃけど…
    久しぶりの私のそこ。、どうでした?
    あそこも花弁みたぃだから
    ある意味お花見だよね
    いっぱい愛してくれたね
    そう、今日はいきなりダイレクトに。 さっきも書いたけど興奮しました❤️
    もちろん焦らされるのも大好きだけど
    今日みたぃにいきなり違うパターンで攻められると…その予想外さに
    ドキドキして興奮する
    このマイペースな私がw
    快感でいつも貴方様には乱されます
    気持ちいいのに
    気持ち良過ぎると苦しくもなる
    不思議です(*´﹃`*)
    ベットでは…激しい攻めで
    その自分のペースを貴方様に崩されるのが今ではクセになってます❤️
    また乱して…
    ……淫してください

    あ!今度貴方様のお好きなナッツ?おつまみ🥜買ってきてくれるって本当?楽しみにしてるね♪
    何よりまたいっぱい愛される事を
    楽しみにしています(//∇//)
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    …gのリピ様❤️

    …gって言うか最近全然測れてなぃからさそろそろ…日記での貴方様の呼び名変えようかしら?攻め上手なリピ様〜にしよかな?それとも話してた…ジャイアントコーン様にする?w改めまして攻め上手な紳士様へ❤️ね〜〜初めてだったょね貴方様が真っ先に、焦らさずに私の……舐めてくれたの!!新鮮でなんだかドキドキした💓だからあっという間に……、、私、、イっちゃった(/ω\*)ってとこでプシューーー🍺空腹だし、よりしみるーぅぅ〜書き終えるまで我慢出来ず飲んじゃいました貴方様とお酒の話で盛り上がったのも思い出したから…ね改めまして(改めてばかりw)桜ではなぃけど…久しぶりの私のそこ。、どうでした?あそこも花弁みたぃだからある意味お花見だよねいっぱい愛してくれたねそう、今日はいきなりダイレクトに。さっきも書いたけど興奮しました❤️もちろん焦らされるのも大好きだけど今日みたぃにいきなり違うパターンで攻められると…その予想外さにドキドキして興奮するこのマイペースな私がw快感でいつも貴方様には乱されます気持ちいいのに気持ち良過ぎると苦しくもなる不思議です(*´﹃`*)ベットでは…激しい攻めでその自分のペースを貴方様に崩されるのが今ではクセになってます❤️また乱して………淫してくださいあ!今度貴方様のお好きなナッツ?おつまみ🥜買ってきてくれるって本当?楽しみにしてるね♪何よりまたいっぱい愛される事を楽しみにしています(//∇//)ありがとうございましたm(*__)m

    …gって言うか
    最近全然測れてなぃからさ
    そろそろ…
    日記での貴方様の呼び名
    変えようかしら?
    攻め上手なリピ様〜にしよかな?
    それとも話してた…
    ジャイアントコーン様にする?w
    改めまして

    攻め上手な紳士様へ❤️

    ね〜〜
    初めてだったょね
    貴方様が真っ先に、焦らさずに
    私の……舐めてくれたの!!
    新鮮でなんだかドキドキした💓
    だからあっという間に……
    、、私、、イっちゃった(/ω\*)

    ってとこでプシューーー🍺
    空腹だし、よりしみるーぅぅ〜
    書き終えるまで
    我慢出来ず飲んじゃいました
    貴方様とお酒の話で盛り上がったのも思い出したから…ね

    改めまして
    (改めてばかりw)
    桜ではなぃけど…
    久しぶりの私のそこ。、どうでした?
    あそこも花弁みたぃだから
    ある意味お花見だよね
    いっぱい愛してくれたね
    そう、今日はいきなりダイレクトに。 さっきも書いたけど興奮しました❤️
    もちろん焦らされるのも大好きだけど
    今日みたぃにいきなり違うパターンで攻められると…その予想外さに
    ドキドキして興奮する
    このマイペースな私がw
    快感でいつも貴方様には乱されます
    気持ちいいのに
    気持ち良過ぎると苦しくもなる
    不思議です(*´﹃`*)
    ベットでは…激しい攻めで
    その自分のペースを貴方様に崩されるのが今ではクセになってます❤️
    また乱して…
    ……淫してください

    あ!今度貴方様のお好きなナッツ?おつまみ🥜買ってきてくれるって本当?楽しみにしてるね♪
    何よりまたいっぱい愛される事を
    楽しみにしています(//∇//)
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    敏さん❤️

    4/6 18:26

    敏さんへ❤️

    敏さん!久しぶり〜❗️
    ヾ(*´∀`*)ノ
    前もって会えるの分かってたからね
    2人して今日がまだかな〜
    まだかな〜って待ち遠しかったね♪

    そそ
    約束通り
    ポテチのり塩味
    しかも3種類も❣️
    期待を超えるお土産ありがとね
    食べるのも楽しみだよヾ(*´∀`*)ノ
    どれが1番好みかなどなど…
    ちゃんと報告するね👍

    今日も
    洗う時に
    腰を引いて擽ったがる敏さんに
    ホッコリした❤️
    しかも今日は珍しく…
    2度目のシャワーの時にも擽ったがってたよね?いつもは平気なのにね

    シャワー後に
    背中ベタベタのまま
    ベットに入ろうとする敏さんを
    慌てて追いかけて
    「背中、濡れてるよ〜」
    「お家でもそうなんでしょ?ちゃんと拭かないんでしょ?」
    ってなんだか説教がましくてごめんねw
    背中ベタベタなの気にしない
    そういう仕草にも
    敏さんらしさを感じて
    内心はホッコリしてるんだよ〜💕

    私の良いところも
    しっかり褒めてくれるし
    あまり良くないところまで
    "そういうお姉さん大好き"
    っていつも褒めてくれるね
    あれね、とっても嬉しい❣️
    私の出来ないとこまで受け止めて愛されてる感じするもの〜(ㅅ´ ˘ `)

    あ!そだ
    ちゃんと暖かい服装で行くんだよ?
    夜は冷えるからさ〜
    敏さん分かった?

    なんかお母さんみたぃだねw

    私の前でもだけど
    職場の皆んなの前でも、
    家族の前でも
    きっと癒し系敏さんなんだろぅね
    愛されキャラや(*´ 艸`)

    では次はゴールデンウィークね?
    約束ね❤️
    ほらもぅ待ち遠しいよ〜
    またいっぱい舐めてね💋

    敏さん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    敏さん❤️

    敏さんへ❤️敏さん!久しぶり〜❗️ヾ(*´∀`*)ノ前もって会えるの分かってたからね2人して今日がまだかな〜まだかな〜って待ち遠しかったね♪そそ約束通りポテチのり塩味しかも3種類も❣️期待を超えるお土産ありがとね食べるのも楽しみだよヾ(*´∀`*)ノどれが1番好みかなどなど…ちゃんと報告するね👍今日も洗う時に腰を引いて擽ったがる敏さんにホッコリした❤️しかも今日は珍しく…2度目のシャワーの時にも擽ったがってたよね?いつもは平気なのにねシャワー後に背中ベタベタのままベットに入ろうとする敏さんを慌てて追いかけて「背中、濡れてるよ〜」「お家でもそうなんでしょ?ちゃんと拭かないんでしょ?」ってなんだか説教がましくてごめんねw背中ベタベタなの気にしないそういう仕草にも敏さんらしさを感じて内心はホッコリしてるんだよ〜💕私の良いところもしっかり褒めてくれるしあまり良くないところまで"そういうお姉さん大好き"っていつも褒めてくれるねあれね、とっても嬉しい❣️私の出来ないとこまで受け止めて愛されてる感じするもの〜(ㅅ´˘`)あ!そだちゃんと暖かい服装で行くんだよ?夜は冷えるからさ〜敏さん分かった?↑なんかお母さんみたぃだねw私の前でもだけど職場の皆んなの前でも、家族の前でもきっと癒し系敏さんなんだろぅね愛されキャラや(*´艸`)では次はゴールデンウィークね?約束ね❤️ほらもぅ待ち遠しいよ〜またいっぱい舐めてね💋敏さんありがとうございましたm(*__)m

    敏さんへ❤️

    敏さん!久しぶり〜❗️
    ヾ(*´∀`*)ノ
    前もって会えるの分かってたからね
    2人して今日がまだかな〜
    まだかな〜って待ち遠しかったね♪

    そそ
    約束通り
    ポテチのり塩味
    しかも3種類も❣️
    期待を超えるお土産ありがとね
    食べるのも楽しみだよヾ(*´∀`*)ノ
    どれが1番好みかなどなど…
    ちゃんと報告するね👍

    今日も
    洗う時に
    腰を引いて擽ったがる敏さんに
    ホッコリした❤️
    しかも今日は珍しく…
    2度目のシャワーの時にも擽ったがってたよね?いつもは平気なのにね

    シャワー後に
    背中ベタベタのまま
    ベットに入ろうとする敏さんを
    慌てて追いかけて
    「背中、濡れてるよ〜」
    「お家でもそうなんでしょ?ちゃんと拭かないんでしょ?」
    ってなんだか説教がましくてごめんねw
    背中ベタベタなの気にしない
    そういう仕草にも
    敏さんらしさを感じて
    内心はホッコリしてるんだよ〜💕

    私の良いところも
    しっかり褒めてくれるし
    あまり良くないところまで
    "そういうお姉さん大好き"
    っていつも褒めてくれるね
    あれね、とっても嬉しい❣️
    私の出来ないとこまで受け止めて愛されてる感じするもの〜(ㅅ´ ˘ `)

    あ!そだ
    ちゃんと暖かい服装で行くんだよ?
    夜は冷えるからさ〜
    敏さん分かった?

    なんかお母さんみたぃだねw

    私の前でもだけど
    職場の皆んなの前でも、
    家族の前でも
    きっと癒し系敏さんなんだろぅね
    愛されキャラや(*´ 艸`)

    では次はゴールデンウィークね?
    約束ね❤️
    ほらもぅ待ち遠しいよ〜
    またいっぱい舐めてね💋

    敏さん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    とっても…敏感さんへ❤️

    4/6 12:00

    とても敏感な
    花粉症の紳士様へ❤️

    初めまして○┐ペコ
    あゆなです

    先程は素敵なお戯れ💕
    ありがとうございました

    罰ゲーム程にw熱いお湯の温度に
    2人で驚きましたね❗️
    でもね
    帰る頃には
    お風呂の温度が適温になってて
    良かったですね(*´ 艸`)

    驚くと言えば
    貴方様の感度の良さにも
    嬉しい驚き…❤️
    どこに触れても
    どこを舐めても
    感じてくれるんだもん♪
    気持ちよさを
    身を捩って体で伝えてくれたり
    言葉でも伝えてくれたり
    だからね
    攻めるのが楽しくなっちゃった♪♪

    あのね
    私のお尻と🍑
    お……こを
    綺麗だと褒めてくれて嬉しかった


    果てた途端に …
    脱力感を
    全身で表現してくれたよね
    「俺、イくとダメなんや。」
    「疲れた〜」
    って💧
    その疲れと脱力感は
    今はもう大丈夫ですか?

    貴方様に言われて
    1番嬉しかった言葉は
    "癒される〜" です❣️
    私も同様に癒されました

    朝1番からのお相手
    楽しい一時を
    どぅもありがとうございました
    m(*_ _)m
    また誘ってくださいね❤️
    お気をつけて👋

    とっても…敏感さんへ❤️

    とても敏感な花粉症の紳士様へ❤️初めまして○┐ペコあゆなです先程は素敵なお戯れ💕ありがとうございました罰ゲーム程にw熱いお湯の温度に2人で驚きましたね❗️でもね帰る頃にはお風呂の温度が適温になってて良かったですね(*´艸`)驚くと言えば貴方様の感度の良さにも嬉しい驚き…❤️どこに触れてもどこを舐めても感じてくれるんだもん♪気持ちよさを身を捩って体で伝えてくれたり言葉でも伝えてくれたりだからね攻めるのが楽しくなっちゃった♪♪あのね私のお尻と🍑お……こを綺麗だと褒めてくれて嬉しかった果てた途端に…脱力感を全身で表現してくれたよね「俺、イくとダメなんや。」「疲れた〜」って💧その疲れと脱力感は今はもう大丈夫ですか?貴方様に言われて1番嬉しかった言葉は"癒される〜"です❣️私も同様に癒されました朝1番からのお相手楽しい一時をどぅもありがとうございましたm(*__)mまた誘ってくださいね❤️お気をつけて👋

    とても敏感な
    花粉症の紳士様へ❤️

    初めまして○┐ペコ
    あゆなです

    先程は素敵なお戯れ💕
    ありがとうございました

    罰ゲーム程にw熱いお湯の温度に
    2人で驚きましたね❗️
    でもね
    帰る頃には
    お風呂の温度が適温になってて
    良かったですね(*´ 艸`)

    驚くと言えば
    貴方様の感度の良さにも
    嬉しい驚き…❤️
    どこに触れても
    どこを舐めても
    感じてくれるんだもん♪
    気持ちよさを
    身を捩って体で伝えてくれたり
    言葉でも伝えてくれたり
    だからね
    攻めるのが楽しくなっちゃった♪♪

    あのね
    私のお尻と🍑
    お……こを
    綺麗だと褒めてくれて嬉しかった


    果てた途端に …
    脱力感を
    全身で表現してくれたよね
    「俺、イくとダメなんや。」
    「疲れた〜」
    って💧
    その疲れと脱力感は
    今はもう大丈夫ですか?

    貴方様に言われて
    1番嬉しかった言葉は
    "癒される〜" です❣️
    私も同様に癒されました

    朝1番からのお相手
    楽しい一時を
    どぅもありがとうございました
    m(*_ _)m
    また誘ってくださいね❤️
    お気をつけて👋