• AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    6/27 06:42

    おはようございま〜す

    見て〜👀
    昨日また彩雲見たの〜
    🌈の雲
    しかも大きいの〜

    もっと濃くて綺麗だったけど……
    やっぱカメラのレンズ、、
    肉眼には敵わないのね
    人間の目って凄いね👁👁

    今日はワンピースにしよっと〜♪

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    おはようございま〜す見て〜👀昨日また彩雲見たの〜🌈の雲しかも大きいの〜もっと濃くて綺麗だったけど……やっぱカメラのレンズ、、肉眼には敵わないのね人間の目って凄いね👁👁今日はワンピースにしよっと〜♪

    おはようございま〜す

    見て〜👀
    昨日また彩雲見たの〜
    🌈の雲
    しかも大きいの〜

    もっと濃くて綺麗だったけど……
    やっぱカメラのレンズ、、
    肉眼には敵わないのね
    人間の目って凄いね👁👁

    今日はワンピースにしよっと〜♪

    おはようございます😊

    6/25 06:53

    おはようございます😊

    梅雨って感じの天気ですね
    ☁️☁️☁️☁️
    朝だから涼しいけど
    お昼や夜は蒸し暑い感じ…

    スカッと晴れの日が恋しいね❤️

    おはようございます😊

    おはようございます😊梅雨って感じの天気ですね☁️☁️☁️☁️朝だから涼しいけどお昼や夜は蒸し暑い感じ…スカッと晴れの日が恋しいね❤️

    おはようございます😊

    梅雨って感じの天気ですね
    ☁️☁️☁️☁️
    朝だから涼しいけど
    お昼や夜は蒸し暑い感じ…

    スカッと晴れの日が恋しいね❤️

    お知らせ⋆͛📢⋆('□' )

    6/24 15:15

    お知らせ⋆͛📢⋆('□' )しまーす

    26日の水曜日から
    30日の日曜日まで
    全コース5500円offイベント
    始まりますよ〜‼️
    ご予約の時、お電話にて
    "イベントで"とお仕えくださいね☎
    ※他の割引との併用不可

    私の予定は
    27日の(木)から
    30日の(日)まで
    4日間連続出勤するよ❤️

    イベ初日の日はね〜
    ホットヨガだからお休みします
    ついでに明日もお休みしますw


    この機会に
    ぜひぜひお得に遊んでね🉐
    お誘い待ってるね(ㅅ´ ˘ `)

    お知らせ⋆͛📢⋆('□' )

    お知らせ⋆͛📢⋆('□')しまーす26日の水曜日から30日の日曜日まで全コース5500円offイベント始まりますよ〜‼️ご予約の時、お電話にて"イベントで"とお仕えくださいね☎※他の割引との併用不可私の予定は27日の(木)から30日の(日)まで4日間連続出勤するよ❤️イベ初日の日はね〜ホットヨガだからお休みしますついでに明日もお休みしますwこの機会にぜひぜひお得に遊んでね🉐お誘い待ってるね(ㅅ´˘`)

    お知らせ⋆͛📢⋆('□' )しまーす

    26日の水曜日から
    30日の日曜日まで
    全コース5500円offイベント
    始まりますよ〜‼️
    ご予約の時、お電話にて
    "イベントで"とお仕えくださいね☎
    ※他の割引との併用不可

    私の予定は
    27日の(木)から
    30日の(日)まで
    4日間連続出勤するよ❤️

    イベ初日の日はね〜
    ホットヨガだからお休みします
    ついでに明日もお休みしますw


    この機会に
    ぜひぜひお得に遊んでね🉐
    お誘い待ってるね(ㅅ´ ˘ `)

    おはようございま〜す(*´∀`*)ノ

    6/24 07:49

    おはようございま〜す(*´∀`*)ノ

    昨日の雨
    大した事なくて良かった〜☔️
    あれなら、ふつーに出勤出来たね

    でも♪
    昨日はゴロゴロ
    のんびりダラダラ過ごして
    _(┐「ε:)_
    お家時間満喫しました✌️

    今日はちゃんと
    お掃除にピラティスに楽しみます

    おはようございま〜す(*´∀`*)ノ

    おはようございま〜す(*´∀`*)ノ昨日の雨大した事なくて良かった〜☔️あれなら、ふつーに出勤出来たねでも♪昨日はゴロゴロのんびりダラダラ過ごして_(┐「ε:)_お家時間満喫しました✌️今日はちゃんとお掃除にピラティスに楽しみます

    おはようございま〜す(*´∀`*)ノ

    昨日の雨
    大した事なくて良かった〜☔️
    あれなら、ふつーに出勤出来たね

    でも♪
    昨日はゴロゴロ
    のんびりダラダラ過ごして
    _(┐「ε:)_
    お家時間満喫しました✌️

    今日はちゃんと
    お掃除にピラティスに楽しみます

    朝ごは〜ん\( ゚∀ ゚)/

    6/23 08:29

    もぅ、私、あゆなは
    今日は1歩も外に出ないと決めたので
    (なぜに?w)
    お行儀の悪さが過ぎますが…
    ベットの上で……
    朝ごはんwith酒

    トマトに大量の生ハム乗せて
    チーズと思いきや
    豆腐を乗せてみました😋
    そしてチューハイ
    朝から幸せです❤️

    録り溜めてあるドラマ観たりして
    飲んだりもしてw
    ゆっくり気ままな自分時間
    満喫しまーーーしゅヾ(・ω・)ゞ

    朝ごは〜ん\( ゚∀ ゚)/

    もぅ、私、あゆなは今日は1歩も外に出ないと決めたので(なぜに?w)お行儀の悪さが過ぎますが…ベットの上で……朝ごはんwith酒トマトに大量の生ハム乗せてチーズと思いきや豆腐を乗せてみました😋そしてチューハイ朝から幸せです❤️録り溜めてあるドラマ観たりして飲んだりもしてwゆっくり気ままな自分時間満喫しまーーーしゅヾ(・ω・)ゞ

    もぅ、私、あゆなは
    今日は1歩も外に出ないと決めたので
    (なぜに?w)
    お行儀の悪さが過ぎますが…
    ベットの上で……
    朝ごはんwith酒

    トマトに大量の生ハム乗せて
    チーズと思いきや
    豆腐を乗せてみました😋
    そしてチューハイ
    朝から幸せです❤️

    録り溜めてあるドラマ観たりして
    飲んだりもしてw
    ゆっくり気ままな自分時間
    満喫しまーーーしゅヾ(・ω・)ゞ

    おはようございます☔️

    6/23 07:18

    おはようございます☔️

    私んとこは
    雨、全然大丈夫です(*^^*)
    大雨注意報すら出てないですし
    ε-(´∀`*)ホッ
    福井市は注意報出てるみたいだけど……テレビでは警報級大雨みたいに言ってるけど。、何も実感がないので大袈裟にしか聞こえないw 雨、ひどくないのに越したことはないですけどね。

    目覚めて空を見ても
    私の感覚的にも
    普通に出勤出来そうなのですが
    既に下げちゃったから💧
    このままお休みしようと思います。 今週は水曜日と昨日の土曜日しか出勤出来てないので来週、たくさん出勤したいと思ってま〜す(ㅅ´ ˘ `)

    予定は〜
    火曜日と、木、金、土、日曜日と出勤考えてます🍀*゜

    ……にしても
    お天気もイマイチだし
    せっかくの日曜日だけど、、
    何して過ごそうかな〜💭
    退屈だわ( ˙-˙ )

    おはようございます☔️

    おはようございます☔️私んとこは雨、全然大丈夫です(*^^*)大雨注意報すら出てないですしε-(´∀`*)ホッ福井市は注意報出てるみたいだけど……テレビでは警報級大雨みたいに言ってるけど。、何も実感がないので大袈裟にしか聞こえないw雨、ひどくないのに越したことはないですけどね。目覚めて空を見ても私の感覚的にも普通に出勤出来そうなのですが既に下げちゃったから💧このままお休みしようと思います。今週は水曜日と昨日の土曜日しか出勤出来てないので来週、たくさん出勤したいと思ってま〜す(ㅅ´˘`)予定は〜火曜日と、木、金、土、日曜日と出勤考えてます🍀*゜……にしてもお天気もイマイチだしせっかくの日曜日だけど、、何して過ごそうかな〜💭退屈だわ(˙-˙)

    おはようございます☔️

    私んとこは
    雨、全然大丈夫です(*^^*)
    大雨注意報すら出てないですし
    ε-(´∀`*)ホッ
    福井市は注意報出てるみたいだけど……テレビでは警報級大雨みたいに言ってるけど。、何も実感がないので大袈裟にしか聞こえないw 雨、ひどくないのに越したことはないですけどね。

    目覚めて空を見ても
    私の感覚的にも
    普通に出勤出来そうなのですが
    既に下げちゃったから💧
    このままお休みしようと思います。 今週は水曜日と昨日の土曜日しか出勤出来てないので来週、たくさん出勤したいと思ってま〜す(ㅅ´ ˘ `)

    予定は〜
    火曜日と、木、金、土、日曜日と出勤考えてます🍀*゜

    ……にしても
    お天気もイマイチだし
    せっかくの日曜日だけど、、
    何して過ごそうかな〜💭
    退屈だわ( ˙-˙ )

    責め上手なリピ様❤️

    6/22 17:47

    愛撫がうっとりするほど
    お上手な責め好きの紳士様へ❤️

    お久しぶりです❣️
    とても久しぶりに感じました〜
    からの〜
    ただぃま〜( ゚A゚ )/
    雨に降られず、無事帰宅しました
    貴方様ももうお家かな?

    帰宅して、メイクオフして
    部屋着に着替えて…
    貴方様に頂いたカシューナッツなどのおツマミもあるし🍺
    もぅいつでも飲めるw
    でも飲む前に先にお礼を💌


    今日の責めも凄かった〜(*´﹃`*) いっぱいイケて満足し切った感じ
    最後の方はもぅ、、
    ナニガナニヤラ💧
    かなり脱力です
    もちろん☝️いい意味の脱力感。
    あそこなのかクリなのか。、、
    将又、アナル?なのか訳が分からなくなっちゃった(〃ω〃)💦

    最初のね、お風呂に一緒に
    浸かってる時から
    後ろから私の首や、肩周りを
    … 舐めたり口付けしたり。、
    その時から既に気持ちよくて
    ビクンビクンしてたら
    後ろから貴方様の
    「楽しい〜♪」って弾む声。
    私も今からのベットが
    楽しみ〜〜♪って期待でワクワク。

    その期待以上に……
    いっぱいいっーーぱい
    あちこち舐めてくれて
    気持ちよくして貰っちゃった❤️

    そなの、この後のプレイを期待しながら…体の隅々まで洗った私。
    その隅々もしっかりw
    綺麗に丁寧に舐めてくれたね👅
    さっきも話してたけど
    本当に…
    "舐め残し無し!"
    にございました(*´ 艸`)

    性欲もしっかり満たして貰えたので
    今日はもぅ飲んで食べて寝るだけw
    お陰様で
    最高に美味しいビールが飲めそうです🍺\( ゚∀ ゚)乾杯

    そして
    今日も本当に
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    またいっぱい…
    そぅ、隅々まで愛して欲しいです❤️

    責め上手なリピ様❤️

    愛撫がうっとりするほどお上手な責め好きの紳士様へ❤️お久しぶりです❣️とても久しぶりに感じました〜からの〜ただぃま〜(゚A゚)/雨に降られず、無事帰宅しました貴方様ももうお家かな?帰宅して、メイクオフして部屋着に着替えて…貴方様に頂いたカシューナッツなどのおツマミもあるし🍺もぅいつでも飲めるwでも飲む前に先にお礼を💌今日の責めも凄かった〜(*´﹃`*)いっぱいイケて満足し切った感じ最後の方はもぅ、、ナニガナニヤラ💧かなり脱力ですもちろん☝️いい意味の脱力感。あそこなのかクリなのか。、、将又、アナル?なのか訳が分からなくなっちゃった(〃ω〃)💦最初のね、お風呂に一緒に浸かってる時から後ろから私の首や、肩周りを…舐めたり口付けしたり。、その時から既に気持ちよくてビクンビクンしてたら後ろから貴方様の「楽しい〜♪」って弾む声。私も今からのベットが楽しみ〜〜♪って期待でワクワク。その期待以上に……いっぱいいっーーぱいあちこち舐めてくれて気持ちよくして貰っちゃった❤️そなの、この後のプレイを期待しながら…体の隅々まで洗った私。その隅々もしっかりw綺麗に丁寧に舐めてくれたね👅さっきも話してたけど本当に…"舐め残し無し!"にございました(*´艸`)性欲もしっかり満たして貰えたので今日はもぅ飲んで食べて寝るだけwお陰様で最高に美味しいビールが飲めそうです🍺\(゚∀゚)乾杯そして今日も本当にありがとうございましたm(*__)mまたいっぱい…そぅ、隅々まで愛して欲しいです❤️

    愛撫がうっとりするほど
    お上手な責め好きの紳士様へ❤️

    お久しぶりです❣️
    とても久しぶりに感じました〜
    からの〜
    ただぃま〜( ゚A゚ )/
    雨に降られず、無事帰宅しました
    貴方様ももうお家かな?

    帰宅して、メイクオフして
    部屋着に着替えて…
    貴方様に頂いたカシューナッツなどのおツマミもあるし🍺
    もぅいつでも飲めるw
    でも飲む前に先にお礼を💌


    今日の責めも凄かった〜(*´﹃`*) いっぱいイケて満足し切った感じ
    最後の方はもぅ、、
    ナニガナニヤラ💧
    かなり脱力です
    もちろん☝️いい意味の脱力感。
    あそこなのかクリなのか。、、
    将又、アナル?なのか訳が分からなくなっちゃった(〃ω〃)💦

    最初のね、お風呂に一緒に
    浸かってる時から
    後ろから私の首や、肩周りを
    … 舐めたり口付けしたり。、
    その時から既に気持ちよくて
    ビクンビクンしてたら
    後ろから貴方様の
    「楽しい〜♪」って弾む声。
    私も今からのベットが
    楽しみ〜〜♪って期待でワクワク。

    その期待以上に……
    いっぱいいっーーぱい
    あちこち舐めてくれて
    気持ちよくして貰っちゃった❤️

    そなの、この後のプレイを期待しながら…体の隅々まで洗った私。
    その隅々もしっかりw
    綺麗に丁寧に舐めてくれたね👅
    さっきも話してたけど
    本当に…
    "舐め残し無し!"
    にございました(*´ 艸`)

    性欲もしっかり満たして貰えたので
    今日はもぅ飲んで食べて寝るだけw
    お陰様で
    最高に美味しいビールが飲めそうです🍺\( ゚∀ ゚)乾杯

    そして
    今日も本当に
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    またいっぱい…
    そぅ、隅々まで愛して欲しいです❤️

    あのね…|ω◉`)……

    6/22 13:00

    ごめん、。
    あのね…|ω◉`)……

    明日の出勤予定
    一旦下げることにしました

    警報級大雨だとか何とか
    土砂降りの中、運転するのが
    怖いからさ( ´・ω・`)

    とりあえず明日の朝
    空を見て
    大丈夫って思えたら
    出勤するけど…
    お空次第って事で
    一旦、下げさせてもらいました🙏

    晴れ女の私ですが
    警報級の大雨予報には
    さすがに…
    身構えちゃいますね☂️ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    あのね…|ω◉`)……

    ごめん、。あのね…|ω◉`)……明日の出勤予定一旦下げることにしました警報級大雨だとか何とか土砂降りの中、運転するのが怖いからさ(´・ω・`)とりあえず明日の朝空を見て大丈夫って思えたら出勤するけど…お空次第って事で一旦、下げさせてもらいました🙏晴れ女の私ですが警報級の大雨予報にはさすがに…身構えちゃいますね☂️ヽ(•̀ω•́)ゝ

    ごめん、。
    あのね…|ω◉`)……

    明日の出勤予定
    一旦下げることにしました

    警報級大雨だとか何とか
    土砂降りの中、運転するのが
    怖いからさ( ´・ω・`)

    とりあえず明日の朝
    空を見て
    大丈夫って思えたら
    出勤するけど…
    お空次第って事で
    一旦、下げさせてもらいました🙏

    晴れ女の私ですが
    警報級の大雨予報には
    さすがに…
    身構えちゃいますね☂️ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    た〜さん❤️

    6/22 12:49

    た〜さんへ❤️

    たーさん\( ゚∀ ゚)/お久しぶり
    さっきは気持ちいぃお戯れを
    素敵な表情をどうもありがとう💕

    今朝、出勤前に
    いつもの写メ日記用の写真撮影
    その最中
    猫ちゃんが🐈⸒⸒⸒⸒乱入
    "私も負けずに美脚にゃ!"
    と言わんばかりにw
    フレーム内に入り込んできたの
    可愛いこの写真を
    たーさんへのお礼日記に
    使わさせて頂くわ〜

    頂くと言えば
    大好きなラーメン🍜
    そして
    大好きな龍をありがとう❤️
    これで3回朝ラーできる
    (たーさんに先程言われたみたぃに
    自分1人で食べる気満々w)


    今日もたっぷりと……
    たーさんに愛されて
    たーさんに鳴かされて
    たーさんに満たされて
    身も心もスッキリっ
    そしてご機嫌⤴︎⤴︎

    先程も話した通り
    たーさんに発情して
    発汗もしたわ(*´ 艸`)

    ご機嫌なのは私だけじゃなく
    たーさんも無意識なのか
    意識的なのかは分からないけど
    お洋服着る最中
    鼻歌、歌ってたよ〜
    共にご満悦やね💕︎

    ……それにしても
    猪が泳げる🐗なんて知らなかった
    また1つ、歩菜が賢くなりました
    テトラポットの事も勉強になったわ

    色々物知りで
    あちこち行ってるから
    多岐にわたる知識も豊富で
    ベットでも…❤️
    それ以外でも
    私を楽しませてくれるたーさん♪

    お互い暑さに気をつけながら
    体調も心の管理もしっかりとw
    また元気にお会いしましょうね
    またいっぱい愛してね\( ゚∀ ゚)/

    私も元気をもらいましたよ
    たーさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    た〜さん❤️

    た〜さんへ❤️たーさん\(゚∀゚)/お久しぶりさっきは気持ちいぃお戯れを素敵な表情をどうもありがとう💕今朝、出勤前にいつもの写メ日記用の写真撮影その最中猫ちゃんが🐈⸒⸒⸒⸒乱入"私も負けずに美脚にゃ!"と言わんばかりにwフレーム内に入り込んできたの可愛いこの写真をたーさんへのお礼日記に使わさせて頂くわ〜頂くと言えば大好きなラーメン🍜そして大好きな龍をありがとう❤️これで3回朝ラーできる(たーさんに先程言われたみたぃに自分1人で食べる気満々w)今日もたっぷりと……たーさんに愛されてたーさんに鳴かされてたーさんに満たされて身も心もスッキリっそしてご機嫌⤴︎⤴︎先程も話した通りたーさんに発情して発汗もしたわ(*´艸`)ご機嫌なのは私だけじゃなくたーさんも無意識なのか意識的なのかは分からないけどお洋服着る最中鼻歌、歌ってたよ〜共にご満悦やね💕︎……それにしても猪が泳げる🐗なんて知らなかったまた1つ、歩菜が賢くなりましたテトラポットの事も勉強になったわ色々物知りであちこち行ってるから多岐にわたる知識も豊富でベットでも…❤️それ以外でも私を楽しませてくれるたーさん♪お互い暑さに気をつけながら体調も心の管理もしっかりとwまた元気にお会いしましょうねまたいっぱい愛してね\(゚∀゚)/私も元気をもらいましたよたーさんありがとうございましたm(*__)m

    た〜さんへ❤️

    たーさん\( ゚∀ ゚)/お久しぶり
    さっきは気持ちいぃお戯れを
    素敵な表情をどうもありがとう💕

    今朝、出勤前に
    いつもの写メ日記用の写真撮影
    その最中
    猫ちゃんが🐈⸒⸒⸒⸒乱入
    "私も負けずに美脚にゃ!"
    と言わんばかりにw
    フレーム内に入り込んできたの
    可愛いこの写真を
    たーさんへのお礼日記に
    使わさせて頂くわ〜

    頂くと言えば
    大好きなラーメン🍜
    そして
    大好きな龍をありがとう❤️
    これで3回朝ラーできる
    (たーさんに先程言われたみたぃに
    自分1人で食べる気満々w)


    今日もたっぷりと……
    たーさんに愛されて
    たーさんに鳴かされて
    たーさんに満たされて
    身も心もスッキリっ
    そしてご機嫌⤴︎⤴︎

    先程も話した通り
    たーさんに発情して
    発汗もしたわ(*´ 艸`)

    ご機嫌なのは私だけじゃなく
    たーさんも無意識なのか
    意識的なのかは分からないけど
    お洋服着る最中
    鼻歌、歌ってたよ〜
    共にご満悦やね💕︎

    ……それにしても
    猪が泳げる🐗なんて知らなかった
    また1つ、歩菜が賢くなりました
    テトラポットの事も勉強になったわ

    色々物知りで
    あちこち行ってるから
    多岐にわたる知識も豊富で
    ベットでも…❤️
    それ以外でも
    私を楽しませてくれるたーさん♪

    お互い暑さに気をつけながら
    体調も心の管理もしっかりとw
    また元気にお会いしましょうね
    またいっぱい愛してね\( ゚∀ ゚)/

    私も元気をもらいましたよ
    たーさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜ヾ(´∇`)ノ

    6/22 10:14

    到着しました〜ヾ(´∇`)ノ

    今んとこ…
    いいお天気☀️.°

    夕方から降るって本当ー?
    って予報を疑いたくなるぐらぃ
    晴れてるよね〜ヾ(´∇`)ノ

    夕方から降るなら
    雨に降られる前には帰宅してて
    プシュー出来てそう♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜ヾ(´∇`)ノ

    到着しました〜ヾ(´∇`)ノ今んとこ…いいお天気☀️.°夕方から降るって本当ー?って予報を疑いたくなるぐらぃ晴れてるよね〜ヾ(´∇`)ノ夕方から降るなら雨に降られる前には帰宅しててプシュー出来てそう♪それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜ヾ(´∇`)ノ

    今んとこ…
    いいお天気☀️.°

    夕方から降るって本当ー?
    って予報を疑いたくなるぐらぃ
    晴れてるよね〜ヾ(´∇`)ノ

    夕方から降るなら
    雨に降られる前には帰宅してて
    プシュー出来てそう♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございま〜す( ˙꒳​˙ )ノ

    6/22 07:00

    おはようございま〜す( ˙꒳​˙ )ノ

    今お天気だけど
    夕方?夜?から雨降るみたいだよ〜
    明日は1日中雨予報だね☔️
    涼しいのかな?

    今日は何を着ようかな〜
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございま〜す( ˙꒳​˙ )ノ

    おはようございま〜す(˙꒳​˙)ノ今お天気だけど夕方?夜?から雨降るみたいだよ〜明日は1日中雨予報だね☔️涼しいのかな?今日は何を着ようかな〜用意するね💕︎また後で〜

    おはようございま〜す( ˙꒳​˙ )ノ

    今お天気だけど
    夕方?夜?から雨降るみたいだよ〜
    明日は1日中雨予報だね☔️
    涼しいのかな?

    今日は何を着ようかな〜
    用意するね💕︎また後で〜

    夏至っしし(*´ 艸`)

    6/21 15:27

    夏至と言う事で
    海に行きたくなって
    行ってキタ━(゚∀゚)━!
    お昼が長いのは嬉しい♪

    お天気だったけど
    風もあり
    とても気持ちよかったよ〜
    海に来るとホッとして落ち着く😌

    太陽‪🔆‬のエネルギーも
    海のエネルギーも
    風のエネルギーまで頂いて
    キタ━(゚∀゚)━!

    それでは プシューーー
    🍺( *´꒳`*)幸せ〜❤️

    夏至っしし(*´ 艸`)

    夏至と言う事で海に行きたくなって行ってキタ━(゚∀゚)━!お昼が長いのは嬉しい♪お天気だったけど風もありとても気持ちよかったよ〜海に来るとホッとして落ち着く😌太陽‪🔆‬のエネルギーも海のエネルギーも風のエネルギーまで頂いてキタ━(゚∀゚)━!それではプシューーー🍺(*´꒳`*)幸せ〜❤️

    夏至と言う事で
    海に行きたくなって
    行ってキタ━(゚∀゚)━!
    お昼が長いのは嬉しい♪

    お天気だったけど
    風もあり
    とても気持ちよかったよ〜
    海に来るとホッとして落ち着く😌

    太陽‪🔆‬のエネルギーも
    海のエネルギーも
    風のエネルギーまで頂いて
    キタ━(゚∀゚)━!

    それでは プシューーー
    🍺( *´꒳`*)幸せ〜❤️

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    6/21 05:52

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    今日は夏至だよ〜
    🌞🌴🌺✨

    そして今日はゴミ当番だよぉ〜w
    1時間頑張って来る
    。、っても立ってるだけだけどね

    太陽のエネルギーがすごいから
    海にでも行って浴びて来ようかな🌊♪

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    おはようございます(*´∀`*)ノ今日は夏至だよ〜🌞🌴🌺✨そして今日はゴミ当番だよぉ〜w1時間頑張って来る。、っても立ってるだけだけどね太陽のエネルギーがすごいから海にでも行って浴びて来ようかな🌊♪

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    今日は夏至だよ〜
    🌞🌴🌺✨

    そして今日はゴミ当番だよぉ〜w
    1時間頑張って来る
    。、っても立ってるだけだけどね

    太陽のエネルギーがすごいから
    海にでも行って浴びて来ようかな🌊♪

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    6/20 06:58

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    今日もいいお天気☀️.°
    最高気温が33度って…
    もう少しで猛暑日じゃんね💦💦

    お外でも屋内でも
    水分補給しっかりね🥤

    私はそんな最高気温より
    猛暑日より暑いとこで
    ヨガ🧘‍♀️楽しみます〜♪

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    おはようございます(˙꒳​˙)ノ今日もいいお天気☀️.°最高気温が33度って…もう少しで猛暑日じゃんね💦💦お外でも屋内でも水分補給しっかりね🥤私はそんな最高気温より猛暑日より暑いとこでヨガ🧘‍♀️楽しみます〜♪

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    今日もいいお天気☀️.°
    最高気温が33度って…
    もう少しで猛暑日じゃんね💦💦

    お外でも屋内でも
    水分補給しっかりね🥤

    私はそんな最高気温より
    猛暑日より暑いとこで
    ヨガ🧘‍♀️楽しみます〜♪

    キウイソーダさん❤️

    6/19 17:12

    笑顔が素敵な
    キウイ🥝ソーダさんへ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    キウイソーダ飲んでたから
    勝手にお名前のように書いちゃうけど、許してね…🙏
    そもそも
    貴方様がキゥイソーダを飲んでたのは
    私が柚子ソーダを選ばせて頂いたからなんですけどねw
    好きな方を先に選ばせてくれてありがとう、そしてあなたの方も1口飲ませてくれてありがとう😊
    どっちの味も気になっちゃってさ〜
    好奇心旺盛なので。、
    でもどちらも美味しかったです🥤

    キウイさんは常に
    ニコニコ笑顔で接してくれて
    私までつられて笑顔になっちゃう〜

    素敵な笑顔に癒されて
    普段は初めまして様だと
    緊張するのですが、
    今日は緊張も和らぎましたょ
    照れくさぃのと、恥ずかしさは、
    変わらなかったけどね
    癒されたと言えば

    どうして私を選んでくれたのかとお聞きしたら…👂
    "口コミなどを見て
    …癒されたと書いてあって。"
    って話してくれて
    そうお聞きした途端に
    私があなたに
    「癒されてた??」
    って聞くと
    "うん、癒された"

    ってまるで無理に言わせたみたいになっちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ
    でね、でね
    そぅ無理矢理感あるのに
    2度も同じ事聞いてごめんね
    優しいあなたに2度も
    癒されたよって言って貰っちゃった
    ( *ˊꇴˋ)エヘッ( *ˊꇴˋ)エヘッ

    …… 思い返しても
    未来のレモンサワー🍋
    飲んだ事あるのが羨ましい〜
    さっきもつぃ口から出ちゃったけど
    あなたともっと早く会って
    私の分もオネダリすれば良かったーー
    羨ましいが過ぎますw
    帰り際、キャップを取って
    ペコッとしてくれて
    ありがとうございます
    紳士的で礼儀正しくてキュンとしました❤️

    キウイさん🥝
    あなたに
    また会えますよぅに…
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    キウイソーダさん❤️

    笑顔が素敵なキウイ🥝ソーダさんへ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですキウイソーダ飲んでたから勝手にお名前のように書いちゃうけど、許してね…🙏そもそも貴方様がキゥイソーダを飲んでたのは私が柚子ソーダを選ばせて頂いたからなんですけどねw好きな方を先に選ばせてくれてありがとう、そしてあなたの方も1口飲ませてくれてありがとう😊どっちの味も気になっちゃってさ〜好奇心旺盛なので。、でもどちらも美味しかったです🥤キウイさんは常にニコニコ笑顔で接してくれて私までつられて笑顔になっちゃう〜素敵な笑顔に癒されて普段は初めまして様だと緊張するのですが、今日は緊張も和らぎましたょ照れくさぃのと、恥ずかしさは、変わらなかったけどね癒されたと言えばどうして私を選んでくれたのかとお聞きしたら…👂"口コミなどを見て…癒されたと書いてあって。"って話してくれてそうお聞きした途端に私があなたに「癒されてた??」って聞くと"うん、癒された"ってまるで無理に言わせたみたいになっちゃった(*ˊꇴˋ)エヘッでね、でねそぅ無理矢理感あるのに2度も同じ事聞いてごめんね優しいあなたに2度も癒されたよって言って貰っちゃった(*ˊꇴˋ)エヘッ(*ˊꇴˋ)エヘッ……思い返しても未来のレモンサワー🍋飲んだ事あるのが羨ましい〜さっきもつぃ口から出ちゃったけどあなたともっと早く会って私の分もオネダリすれば良かったーー羨ましいが過ぎますw帰り際、キャップを取ってペコッとしてくれてありがとうございます紳士的で礼儀正しくてキュンとしました❤️キウイさん🥝あなたにまた会えますよぅに…ありがとうございましたm(*__)m

    笑顔が素敵な
    キウイ🥝ソーダさんへ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    キウイソーダ飲んでたから
    勝手にお名前のように書いちゃうけど、許してね…🙏
    そもそも
    貴方様がキゥイソーダを飲んでたのは
    私が柚子ソーダを選ばせて頂いたからなんですけどねw
    好きな方を先に選ばせてくれてありがとう、そしてあなたの方も1口飲ませてくれてありがとう😊
    どっちの味も気になっちゃってさ〜
    好奇心旺盛なので。、
    でもどちらも美味しかったです🥤

    キウイさんは常に
    ニコニコ笑顔で接してくれて
    私までつられて笑顔になっちゃう〜

    素敵な笑顔に癒されて
    普段は初めまして様だと
    緊張するのですが、
    今日は緊張も和らぎましたょ
    照れくさぃのと、恥ずかしさは、
    変わらなかったけどね
    癒されたと言えば

    どうして私を選んでくれたのかとお聞きしたら…👂
    "口コミなどを見て
    …癒されたと書いてあって。"
    って話してくれて
    そうお聞きした途端に
    私があなたに
    「癒されてた??」
    って聞くと
    "うん、癒された"
    ってまるで無理に言わせたみたいになっちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ
    でね、でね
    そぅ無理矢理感あるのに
    2度も同じ事聞いてごめんね
    優しいあなたに2度も
    癒されたよって言って貰っちゃった
    ( *ˊꇴˋ)エヘッ( *ˊꇴˋ)エヘッ

    …… 思い返しても
    未来のレモンサワー🍋
    飲んだ事あるのが羨ましい〜
    さっきもつぃ口から出ちゃったけど
    あなたともっと早く会って
    私の分もオネダリすれば良かったーー
    羨ましいが過ぎますw
    帰り際、キャップを取って
    ペコッとしてくれて
    ありがとうございます
    紳士的で礼儀正しくてキュンとしました❤️

    キウイさん🥝
    あなたに
    また会えますよぅに…
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多趣味のリピ様❤️

    6/19 16:55

    多趣味で
    イケメンの紳士様へ❤️

    わぁーい♪
    お久しぶりです\( ゚∀ ゚)/

    お久しぶりでも
    変わらず顔面もイケてたしw
    お元気そぅで何よりでした〜

    あの…
    お話を聞いてから
    (身バレ予防の為w内容は割愛します)
    貴方様の昨年1、笑った?笑われた?
    例のあのお話です☝️
    帰り道でも思い出して
    勝手にその場面を1人想像して
    。、おかしくなっちゃった(*´ 艸`)
    1人で笑う私を見て
    すれ違う車の運転手さん達、、
    さぞ怯えたでしょうねw

    今日はいっぱぃ。、
    舐めてくれたね
    おっぱいも、あそこも…❤️
    触れてくれたり
    舐めてくれてるのは
    あなたの方なのに、、
    "気持ちいい"
    って言いながら
    いっぱい…してくれた(〃ω〃)

    あ、!
    そだ!思い出した
    私の胸を…
    「俺のおっぱい」って言うくせに
    あなたの…は
    「皆のスティック」
    だなんてアンフェア極まりないですよね〜
    (*σ・ω・。)σツンツン
    ま、良い物は皆で分かち合う方が、、分け合う方がイイよね
    シェア……w
    この文章を、今、書いてて …
    1人で笑ってます✍️ꉂ🤣𐤔

    いつもドキドキさせてくれたり
    笑わせてくれたり
    気持ちよくしてくれたり。、
    たまに翻弄されてるよぅな気もするけど。、でも全て含めて楽しいです❣️

    明日から忙しくなるとの事ですが
    体調管理しっかり
    無理なく頑張ってくださいね

    そしてまた
    その顔面を…見せに
    あなたのおっぱいを吸いにw
    来てね💕︎
    お飲み物にスイーツもありがとうございます!(´▽`)
    また会える日を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多趣味のリピ様❤️

    多趣味でイケメンの紳士様へ❤️わぁーい♪お久しぶりです\(゚∀゚)/お久しぶりでも変わらず顔面もイケてたしwお元気そぅで何よりでした〜あの…お話を聞いてから(身バレ予防の為w内容は割愛します)貴方様の昨年1、笑った?笑われた?例のあのお話です☝️帰り道でも思い出して勝手にその場面を1人想像して。、おかしくなっちゃった(*´艸`)1人で笑う私を見てすれ違う車の運転手さん達、、さぞ怯えたでしょうねw今日はいっぱぃ。、舐めてくれたねおっぱいも、あそこも…❤️触れてくれたり舐めてくれてるのはあなたの方なのに、、"気持ちいい"って言いながらいっぱい…してくれた(〃ω〃)あ、!そだ!思い出した私の胸を…「俺のおっぱい」って言うくせにあなたの…は「皆のスティック」だなんてアンフェア極まりないですよね〜(*σ・ω・。)σツンツンま、良い物は皆で分かち合う方が、、分け合う方がイイよねシェア……wこの文章を、今、書いてて…1人で笑ってます✍️ꉂ🤣𐤔いつもドキドキさせてくれたり笑わせてくれたり気持ちよくしてくれたり。、たまに翻弄されてるよぅな気もするけど。、でも全て含めて楽しいです❣️明日から忙しくなるとの事ですが体調管理しっかり無理なく頑張ってくださいねそしてまたその顔面を…見せにあなたのおっぱいを吸いにw来てね💕︎お飲み物にスイーツもありがとうございます!(´▽`)また会える日を楽しみにしています♪ありがとうございましたm(*__)m

    多趣味で
    イケメンの紳士様へ❤️

    わぁーい♪
    お久しぶりです\( ゚∀ ゚)/

    お久しぶりでも
    変わらず顔面もイケてたしw
    お元気そぅで何よりでした〜

    あの…
    お話を聞いてから
    (身バレ予防の為w内容は割愛します)
    貴方様の昨年1、笑った?笑われた?
    例のあのお話です☝️
    帰り道でも思い出して
    勝手にその場面を1人想像して
    。、おかしくなっちゃった(*´ 艸`)
    1人で笑う私を見て
    すれ違う車の運転手さん達、、
    さぞ怯えたでしょうねw

    今日はいっぱぃ。、
    舐めてくれたね
    おっぱいも、あそこも…❤️
    触れてくれたり
    舐めてくれてるのは
    あなたの方なのに、、
    "気持ちいい"
    って言いながら
    いっぱい…してくれた(〃ω〃)

    あ、!
    そだ!思い出した
    私の胸を…
    「俺のおっぱい」って言うくせに
    あなたの…は
    「皆のスティック」
    だなんてアンフェア極まりないですよね〜
    (*σ・ω・。)σツンツン
    ま、良い物は皆で分かち合う方が、、分け合う方がイイよね
    シェア……w
    この文章を、今、書いてて …
    1人で笑ってます✍️ꉂ🤣𐤔

    いつもドキドキさせてくれたり
    笑わせてくれたり
    気持ちよくしてくれたり。、
    たまに翻弄されてるよぅな気もするけど。、でも全て含めて楽しいです❣️

    明日から忙しくなるとの事ですが
    体調管理しっかり
    無理なく頑張ってくださいね

    そしてまた
    その顔面を…見せに
    あなたのおっぱいを吸いにw
    来てね💕︎
    お飲み物にスイーツもありがとうございます!(´▽`)
    また会える日を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさん❤️

    6/19 11:48

    ソファーさんへ❤️

    お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノ
    会いたかったよ〜❣️
    早くからのご予約ありがとね〜

    ソファーさんも晴れ男だなんて
    私も晴れ女だし
    一緒だね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ💕

    そう言えば…
    あなたと会えた日は
    いつもお天気な気がする🤔…☀️

    あのね
    ノンアルで乾杯して
    再会を共に喜んだ事も嬉しかったょ
    そそ、あのね
    "恐竜博物館楽しかった?"
    って聞いてくれたのも
    あなたが私の日記
    読んでくれてる事が分かるから
    嬉しかった(*´ 艸`)
    私の近況知ってくれてて嬉しかったょ

    ↑写真じゃ分かり難いかもだけどね
    今日の下着は
    後ろがエックスになってて
    エロかったんだよ〜❤️
    でもソファーさんは
    下着より中身?w
    私がそれを脱いだ時、、
    1番反応してくれたね

    ソファーでのお戯れ…
    👅
    今日も?
    んんん
    今日は特にビンビンで…硬くて
    はち切れそうだったよね
    あなた自身もそう言ってたし〜
    私に見せつける様に
    わざとそのカチカチなのを
    ビクンビクンって
    上下に動かしてたね👀
    すごぃエロかったよ❤️

    おち…ちんだけじゃなくて
    たまたままで
    上に吊られるよぅに上がってて
    それもエロかった
    舌を這わせると
    よりキューーってなって
    それが私の舌に伝わってきて
    堪らなかったよ、、👅とても。。
    いっぱい出たのもエロかった❤️

    今度はコスプレ
    また楽しみが出来て嬉しい❗️
    今度はOLさんの私を……して。

    今日も一緒に感じてくれて
    ありがとう〜
    今日もお心遣い
    ありがとう〜
    また会える日を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさん❤️

    ソファーさんへ❤️お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノ会いたかったよ〜❣️早くからのご予約ありがとね〜ソファーさんも晴れ男だなんて私も晴れ女だし一緒だね(´꒳`*)人(*´꒳`)ナカーマ💕そう言えば…あなたと会えた日はいつもお天気な気がする🤔…☀️あのねノンアルで乾杯して再会を共に喜んだ事も嬉しかったょそそ、あのね"恐竜博物館楽しかった?"って聞いてくれたのもあなたが私の日記読んでくれてる事が分かるから嬉しかった(*´艸`)私の近況知ってくれてて嬉しかったょ↑写真じゃ分かり難いかもだけどね今日の下着は後ろがエックスになっててエロかったんだよ〜❤️でもソファーさんは下着より中身?w私がそれを脱いだ時、、1番反応してくれたねソファーでのお戯れ…👅今日も?んんん今日は特にビンビンで…硬くてはち切れそうだったよねあなた自身もそう言ってたし〜私に見せつける様にわざとそのカチカチなのをビクンビクンって上下に動かしてたね👀すごぃエロかったよ❤️おち…ちんだけじゃなくてたまたままで上に吊られるよぅに上がっててそれもエロかった舌を這わせるとよりキューーってなってそれが私の舌に伝わってきて堪らなかったよ、、👅とても。。いっぱい出たのもエロかった❤️今度はコスプレまた楽しみが出来て嬉しい❗️今度はOLさんの私を……して。今日も一緒に感じてくれてありがとう〜今日もお心遣いありがとう〜また会える日を楽しみにしています♪ありがとうございましたm(*__)m

    ソファーさんへ❤️

    お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノ
    会いたかったよ〜❣️
    早くからのご予約ありがとね〜

    ソファーさんも晴れ男だなんて
    私も晴れ女だし
    一緒だね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ💕

    そう言えば…
    あなたと会えた日は
    いつもお天気な気がする🤔…☀️

    あのね
    ノンアルで乾杯して
    再会を共に喜んだ事も嬉しかったょ
    そそ、あのね
    "恐竜博物館楽しかった?"
    って聞いてくれたのも
    あなたが私の日記
    読んでくれてる事が分かるから
    嬉しかった(*´ 艸`)
    私の近況知ってくれてて嬉しかったょ

    ↑写真じゃ分かり難いかもだけどね
    今日の下着は
    後ろがエックスになってて
    エロかったんだよ〜❤️
    でもソファーさんは
    下着より中身?w
    私がそれを脱いだ時、、
    1番反応してくれたね

    ソファーでのお戯れ…
    👅
    今日も?
    んんん
    今日は特にビンビンで…硬くて
    はち切れそうだったよね
    あなた自身もそう言ってたし〜
    私に見せつける様に
    わざとそのカチカチなのを
    ビクンビクンって
    上下に動かしてたね👀
    すごぃエロかったよ❤️

    おち…ちんだけじゃなくて
    たまたままで
    上に吊られるよぅに上がってて
    それもエロかった
    舌を這わせると
    よりキューーってなって
    それが私の舌に伝わってきて
    堪らなかったよ、、👅とても。。
    いっぱい出たのもエロかった❤️

    今度はコスプレ
    また楽しみが出来て嬉しい❗️
    今度はOLさんの私を……して。

    今日も一緒に感じてくれて
    ありがとう〜
    今日もお心遣い
    ありがとう〜
    また会える日を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    6/19 10:15

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    いいお天気で気持ちいいね〜♪

    📱週間天気予報を見ると
    夏至の(金)までお天気で
    (土)以降は曇りや傘マークね
    梅雨入りするのかな?🐌?

    貴重な晴れを
    有効活用したぃね〜☀️
    それでは
    いいお天気の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    到着しました〜\(゚∀゚)/いいお天気で気持ちいいね〜♪📱週間天気予報を見ると夏至の(金)までお天気で(土)以降は曇りや傘マークね梅雨入りするのかな?🐌?貴重な晴れを有効活用したぃね〜☀️それではいいお天気の本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってま〜す💕

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    いいお天気で気持ちいいね〜♪

    📱週間天気予報を見ると
    夏至の(金)までお天気で
    (土)以降は曇りや傘マークね
    梅雨入りするのかな?🐌?

    貴重な晴れを
    有効活用したぃね〜☀️
    それでは
    いいお天気の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    おはようございま〜す☀️

    6/19 07:00

    おはようございま〜す☀️
    今日は朝からいいお天気( *´꒳`*)

    6時に目が覚めて
    それからまた2度寝…
    起きてまた時計を見ると👀
    え?6時
    今朝は6時を2度経験しましたw
    寝ぼけてたんかな。、、

    今日は何を着ようかな〜
    用意するねまた後で💕︎

    おはようございま〜す☀️

    おはようございま〜す☀️今日は朝からいいお天気(*´꒳`*)6時に目が覚めてそれからまた2度寝…起きてまた時計を見ると👀え?6時今朝は6時を2度経験しましたw寝ぼけてたんかな。、、今日は何を着ようかな〜用意するねまた後で💕︎

    おはようございま〜す☀️
    今日は朝からいいお天気( *´꒳`*)

    6時に目が覚めて
    それからまた2度寝…
    起きてまた時計を見ると👀
    え?6時
    今朝は6時を2度経験しましたw
    寝ぼけてたんかな。、、

    今日は何を着ようかな〜
    用意するねまた後で💕︎

    勝山❤️

    6/18 19:26

    初の恐竜博物館
    行ってキタ━(゚∀゚)━!

    念願の恐竜博物館。
    もちろん最高だったんだけどね
    その写真はまた後日🦖

    この写真は
    恐竜博物館ではなく
    勝山の道の駅の……
    女子トイレのマークの写真なの🚻
    ここまで全面的に恐竜に依存してて
    センス抜群だったので。(言い方w)
    とても可愛くってパシャリ📱

    道中、 雨だね〜なんて話しながらだったんだけど
    私、晴れ女❗️
    その事を話すと
    ジム友さんもなんと!!
    "私も晴れ女"
    との事でこの後必ず晴れると確信しました☀️
    晴れ女2人、これは怖いもの無し。
    その通り
    お天気にも味方されて
    勝山観光楽しめました😊♪

    勝山❤️

    初の恐竜博物館行ってキタ━(゚∀゚)━!念願の恐竜博物館。もちろん最高だったんだけどねその写真はまた後日🦖この写真は恐竜博物館ではなく勝山の道の駅の……女子トイレのマークの写真なの🚻ここまで全面的に恐竜に依存しててセンス抜群だったので。(言い方w)とても可愛くってパシャリ📱道中、雨だね〜なんて話しながらだったんだけど私、晴れ女❗️その事を話すとジム友さんもなんと!!"私も晴れ女"との事でこの後必ず晴れると確信しました☀️晴れ女2人、これは怖いもの無し。その通りお天気にも味方されて勝山観光楽しめました😊♪

    初の恐竜博物館
    行ってキタ━(゚∀゚)━!

    念願の恐竜博物館。
    もちろん最高だったんだけどね
    その写真はまた後日🦖

    この写真は
    恐竜博物館ではなく
    勝山の道の駅の……
    女子トイレのマークの写真なの🚻
    ここまで全面的に恐竜に依存してて
    センス抜群だったので。(言い方w)
    とても可愛くってパシャリ📱

    道中、 雨だね〜なんて話しながらだったんだけど
    私、晴れ女❗️
    その事を話すと
    ジム友さんもなんと!!
    "私も晴れ女"
    との事でこの後必ず晴れると確信しました☀️
    晴れ女2人、これは怖いもの無し。
    その通り
    お天気にも味方されて
    勝山観光楽しめました😊♪