• AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キウイソーダさん❤️

    6/19 17:12

    笑顔が素敵な
    キウイ🥝ソーダさんへ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    キウイソーダ飲んでたから
    勝手にお名前のように書いちゃうけど、許してね…🙏
    そもそも
    貴方様がキゥイソーダを飲んでたのは
    私が柚子ソーダを選ばせて頂いたからなんですけどねw
    好きな方を先に選ばせてくれてありがとう、そしてあなたの方も1口飲ませてくれてありがとう😊
    どっちの味も気になっちゃってさ〜
    好奇心旺盛なので。、
    でもどちらも美味しかったです🥤

    キウイさんは常に
    ニコニコ笑顔で接してくれて
    私までつられて笑顔になっちゃう〜

    素敵な笑顔に癒されて
    普段は初めまして様だと
    緊張するのですが、
    今日は緊張も和らぎましたょ
    照れくさぃのと、恥ずかしさは、
    変わらなかったけどね
    癒されたと言えば

    どうして私を選んでくれたのかとお聞きしたら…👂
    "口コミなどを見て
    …癒されたと書いてあって。"
    って話してくれて
    そうお聞きした途端に
    私があなたに
    「癒されてた??」
    って聞くと
    "うん、癒された"

    ってまるで無理に言わせたみたいになっちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ
    でね、でね
    そぅ無理矢理感あるのに
    2度も同じ事聞いてごめんね
    優しいあなたに2度も
    癒されたよって言って貰っちゃった
    ( *ˊꇴˋ)エヘッ( *ˊꇴˋ)エヘッ

    …… 思い返しても
    未来のレモンサワー🍋
    飲んだ事あるのが羨ましい〜
    さっきもつぃ口から出ちゃったけど
    あなたともっと早く会って
    私の分もオネダリすれば良かったーー
    羨ましいが過ぎますw
    帰り際、キャップを取って
    ペコッとしてくれて
    ありがとうございます
    紳士的で礼儀正しくてキュンとしました❤️

    キウイさん🥝
    あなたに
    また会えますよぅに…
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    キウイソーダさん❤️

    笑顔が素敵なキウイ🥝ソーダさんへ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですキウイソーダ飲んでたから勝手にお名前のように書いちゃうけど、許してね…🙏そもそも貴方様がキゥイソーダを飲んでたのは私が柚子ソーダを選ばせて頂いたからなんですけどねw好きな方を先に選ばせてくれてありがとう、そしてあなたの方も1口飲ませてくれてありがとう😊どっちの味も気になっちゃってさ〜好奇心旺盛なので。、でもどちらも美味しかったです🥤キウイさんは常にニコニコ笑顔で接してくれて私までつられて笑顔になっちゃう〜素敵な笑顔に癒されて普段は初めまして様だと緊張するのですが、今日は緊張も和らぎましたょ照れくさぃのと、恥ずかしさは、変わらなかったけどね癒されたと言えばどうして私を選んでくれたのかとお聞きしたら…👂"口コミなどを見て…癒されたと書いてあって。"って話してくれてそうお聞きした途端に私があなたに「癒されてた??」って聞くと"うん、癒された"ってまるで無理に言わせたみたいになっちゃった(*ˊꇴˋ)エヘッでね、でねそぅ無理矢理感あるのに2度も同じ事聞いてごめんね優しいあなたに2度も癒されたよって言って貰っちゃった(*ˊꇴˋ)エヘッ(*ˊꇴˋ)エヘッ……思い返しても未来のレモンサワー🍋飲んだ事あるのが羨ましい〜さっきもつぃ口から出ちゃったけどあなたともっと早く会って私の分もオネダリすれば良かったーー羨ましいが過ぎますw帰り際、キャップを取ってペコッとしてくれてありがとうございます紳士的で礼儀正しくてキュンとしました❤️キウイさん🥝あなたにまた会えますよぅに…ありがとうございましたm(*__)m

    笑顔が素敵な
    キウイ🥝ソーダさんへ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    キウイソーダ飲んでたから
    勝手にお名前のように書いちゃうけど、許してね…🙏
    そもそも
    貴方様がキゥイソーダを飲んでたのは
    私が柚子ソーダを選ばせて頂いたからなんですけどねw
    好きな方を先に選ばせてくれてありがとう、そしてあなたの方も1口飲ませてくれてありがとう😊
    どっちの味も気になっちゃってさ〜
    好奇心旺盛なので。、
    でもどちらも美味しかったです🥤

    キウイさんは常に
    ニコニコ笑顔で接してくれて
    私までつられて笑顔になっちゃう〜

    素敵な笑顔に癒されて
    普段は初めまして様だと
    緊張するのですが、
    今日は緊張も和らぎましたょ
    照れくさぃのと、恥ずかしさは、
    変わらなかったけどね
    癒されたと言えば

    どうして私を選んでくれたのかとお聞きしたら…👂
    "口コミなどを見て
    …癒されたと書いてあって。"
    って話してくれて
    そうお聞きした途端に
    私があなたに
    「癒されてた??」
    って聞くと
    "うん、癒された"
    ってまるで無理に言わせたみたいになっちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ
    でね、でね
    そぅ無理矢理感あるのに
    2度も同じ事聞いてごめんね
    優しいあなたに2度も
    癒されたよって言って貰っちゃった
    ( *ˊꇴˋ)エヘッ( *ˊꇴˋ)エヘッ

    …… 思い返しても
    未来のレモンサワー🍋
    飲んだ事あるのが羨ましい〜
    さっきもつぃ口から出ちゃったけど
    あなたともっと早く会って
    私の分もオネダリすれば良かったーー
    羨ましいが過ぎますw
    帰り際、キャップを取って
    ペコッとしてくれて
    ありがとうございます
    紳士的で礼儀正しくてキュンとしました❤️

    キウイさん🥝
    あなたに
    また会えますよぅに…
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多趣味のリピ様❤️

    6/19 16:55

    多趣味で
    イケメンの紳士様へ❤️

    わぁーい♪
    お久しぶりです\( ゚∀ ゚)/

    お久しぶりでも
    変わらず顔面もイケてたしw
    お元気そぅで何よりでした〜

    あの…
    お話を聞いてから
    (身バレ予防の為w内容は割愛します)
    貴方様の昨年1、笑った?笑われた?
    例のあのお話です☝️
    帰り道でも思い出して
    勝手にその場面を1人想像して
    。、おかしくなっちゃった(*´ 艸`)
    1人で笑う私を見て
    すれ違う車の運転手さん達、、
    さぞ怯えたでしょうねw

    今日はいっぱぃ。、
    舐めてくれたね
    おっぱいも、あそこも…❤️
    触れてくれたり
    舐めてくれてるのは
    あなたの方なのに、、
    "気持ちいい"
    って言いながら
    いっぱい…してくれた(〃ω〃)

    あ、!
    そだ!思い出した
    私の胸を…
    「俺のおっぱい」って言うくせに
    あなたの…は
    「皆のスティック」
    だなんてアンフェア極まりないですよね〜
    (*σ・ω・。)σツンツン
    ま、良い物は皆で分かち合う方が、、分け合う方がイイよね
    シェア……w
    この文章を、今、書いてて …
    1人で笑ってます✍️ꉂ🤣𐤔

    いつもドキドキさせてくれたり
    笑わせてくれたり
    気持ちよくしてくれたり。、
    たまに翻弄されてるよぅな気もするけど。、でも全て含めて楽しいです❣️

    明日から忙しくなるとの事ですが
    体調管理しっかり
    無理なく頑張ってくださいね

    そしてまた
    その顔面を…見せに
    あなたのおっぱいを吸いにw
    来てね💕︎
    お飲み物にスイーツもありがとうございます!(´▽`)
    また会える日を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多趣味のリピ様❤️

    多趣味でイケメンの紳士様へ❤️わぁーい♪お久しぶりです\(゚∀゚)/お久しぶりでも変わらず顔面もイケてたしwお元気そぅで何よりでした〜あの…お話を聞いてから(身バレ予防の為w内容は割愛します)貴方様の昨年1、笑った?笑われた?例のあのお話です☝️帰り道でも思い出して勝手にその場面を1人想像して。、おかしくなっちゃった(*´艸`)1人で笑う私を見てすれ違う車の運転手さん達、、さぞ怯えたでしょうねw今日はいっぱぃ。、舐めてくれたねおっぱいも、あそこも…❤️触れてくれたり舐めてくれてるのはあなたの方なのに、、"気持ちいい"って言いながらいっぱい…してくれた(〃ω〃)あ、!そだ!思い出した私の胸を…「俺のおっぱい」って言うくせにあなたの…は「皆のスティック」だなんてアンフェア極まりないですよね〜(*σ・ω・。)σツンツンま、良い物は皆で分かち合う方が、、分け合う方がイイよねシェア……wこの文章を、今、書いてて…1人で笑ってます✍️ꉂ🤣𐤔いつもドキドキさせてくれたり笑わせてくれたり気持ちよくしてくれたり。、たまに翻弄されてるよぅな気もするけど。、でも全て含めて楽しいです❣️明日から忙しくなるとの事ですが体調管理しっかり無理なく頑張ってくださいねそしてまたその顔面を…見せにあなたのおっぱいを吸いにw来てね💕︎お飲み物にスイーツもありがとうございます!(´▽`)また会える日を楽しみにしています♪ありがとうございましたm(*__)m

    多趣味で
    イケメンの紳士様へ❤️

    わぁーい♪
    お久しぶりです\( ゚∀ ゚)/

    お久しぶりでも
    変わらず顔面もイケてたしw
    お元気そぅで何よりでした〜

    あの…
    お話を聞いてから
    (身バレ予防の為w内容は割愛します)
    貴方様の昨年1、笑った?笑われた?
    例のあのお話です☝️
    帰り道でも思い出して
    勝手にその場面を1人想像して
    。、おかしくなっちゃった(*´ 艸`)
    1人で笑う私を見て
    すれ違う車の運転手さん達、、
    さぞ怯えたでしょうねw

    今日はいっぱぃ。、
    舐めてくれたね
    おっぱいも、あそこも…❤️
    触れてくれたり
    舐めてくれてるのは
    あなたの方なのに、、
    "気持ちいい"
    って言いながら
    いっぱい…してくれた(〃ω〃)

    あ、!
    そだ!思い出した
    私の胸を…
    「俺のおっぱい」って言うくせに
    あなたの…は
    「皆のスティック」
    だなんてアンフェア極まりないですよね〜
    (*σ・ω・。)σツンツン
    ま、良い物は皆で分かち合う方が、、分け合う方がイイよね
    シェア……w
    この文章を、今、書いてて …
    1人で笑ってます✍️ꉂ🤣𐤔

    いつもドキドキさせてくれたり
    笑わせてくれたり
    気持ちよくしてくれたり。、
    たまに翻弄されてるよぅな気もするけど。、でも全て含めて楽しいです❣️

    明日から忙しくなるとの事ですが
    体調管理しっかり
    無理なく頑張ってくださいね

    そしてまた
    その顔面を…見せに
    あなたのおっぱいを吸いにw
    来てね💕︎
    お飲み物にスイーツもありがとうございます!(´▽`)
    また会える日を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさん❤️

    6/19 11:48

    ソファーさんへ❤️

    お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノ
    会いたかったよ〜❣️
    早くからのご予約ありがとね〜

    ソファーさんも晴れ男だなんて
    私も晴れ女だし
    一緒だね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ💕

    そう言えば…
    あなたと会えた日は
    いつもお天気な気がする🤔…☀️

    あのね
    ノンアルで乾杯して
    再会を共に喜んだ事も嬉しかったょ
    そそ、あのね
    "恐竜博物館楽しかった?"
    って聞いてくれたのも
    あなたが私の日記
    読んでくれてる事が分かるから
    嬉しかった(*´ 艸`)
    私の近況知ってくれてて嬉しかったょ

    ↑写真じゃ分かり難いかもだけどね
    今日の下着は
    後ろがエックスになってて
    エロかったんだよ〜❤️
    でもソファーさんは
    下着より中身?w
    私がそれを脱いだ時、、
    1番反応してくれたね

    ソファーでのお戯れ…
    👅
    今日も?
    んんん
    今日は特にビンビンで…硬くて
    はち切れそうだったよね
    あなた自身もそう言ってたし〜
    私に見せつける様に
    わざとそのカチカチなのを
    ビクンビクンって
    上下に動かしてたね👀
    すごぃエロかったよ❤️

    おち…ちんだけじゃなくて
    たまたままで
    上に吊られるよぅに上がってて
    それもエロかった
    舌を這わせると
    よりキューーってなって
    それが私の舌に伝わってきて
    堪らなかったよ、、👅とても。。
    いっぱい出たのもエロかった❤️

    今度はコスプレ
    また楽しみが出来て嬉しい❗️
    今度はOLさんの私を……して。

    今日も一緒に感じてくれて
    ありがとう〜
    今日もお心遣い
    ありがとう〜
    また会える日を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ソファーさん❤️

    ソファーさんへ❤️お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノ会いたかったよ〜❣️早くからのご予約ありがとね〜ソファーさんも晴れ男だなんて私も晴れ女だし一緒だね(´꒳`*)人(*´꒳`)ナカーマ💕そう言えば…あなたと会えた日はいつもお天気な気がする🤔…☀️あのねノンアルで乾杯して再会を共に喜んだ事も嬉しかったょそそ、あのね"恐竜博物館楽しかった?"って聞いてくれたのもあなたが私の日記読んでくれてる事が分かるから嬉しかった(*´艸`)私の近況知ってくれてて嬉しかったょ↑写真じゃ分かり難いかもだけどね今日の下着は後ろがエックスになっててエロかったんだよ〜❤️でもソファーさんは下着より中身?w私がそれを脱いだ時、、1番反応してくれたねソファーでのお戯れ…👅今日も?んんん今日は特にビンビンで…硬くてはち切れそうだったよねあなた自身もそう言ってたし〜私に見せつける様にわざとそのカチカチなのをビクンビクンって上下に動かしてたね👀すごぃエロかったよ❤️おち…ちんだけじゃなくてたまたままで上に吊られるよぅに上がっててそれもエロかった舌を這わせるとよりキューーってなってそれが私の舌に伝わってきて堪らなかったよ、、👅とても。。いっぱい出たのもエロかった❤️今度はコスプレまた楽しみが出来て嬉しい❗️今度はOLさんの私を……して。今日も一緒に感じてくれてありがとう〜今日もお心遣いありがとう〜また会える日を楽しみにしています♪ありがとうございましたm(*__)m

    ソファーさんへ❤️

    お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノ
    会いたかったよ〜❣️
    早くからのご予約ありがとね〜

    ソファーさんも晴れ男だなんて
    私も晴れ女だし
    一緒だね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ💕

    そう言えば…
    あなたと会えた日は
    いつもお天気な気がする🤔…☀️

    あのね
    ノンアルで乾杯して
    再会を共に喜んだ事も嬉しかったょ
    そそ、あのね
    "恐竜博物館楽しかった?"
    って聞いてくれたのも
    あなたが私の日記
    読んでくれてる事が分かるから
    嬉しかった(*´ 艸`)
    私の近況知ってくれてて嬉しかったょ

    ↑写真じゃ分かり難いかもだけどね
    今日の下着は
    後ろがエックスになってて
    エロかったんだよ〜❤️
    でもソファーさんは
    下着より中身?w
    私がそれを脱いだ時、、
    1番反応してくれたね

    ソファーでのお戯れ…
    👅
    今日も?
    んんん
    今日は特にビンビンで…硬くて
    はち切れそうだったよね
    あなた自身もそう言ってたし〜
    私に見せつける様に
    わざとそのカチカチなのを
    ビクンビクンって
    上下に動かしてたね👀
    すごぃエロかったよ❤️

    おち…ちんだけじゃなくて
    たまたままで
    上に吊られるよぅに上がってて
    それもエロかった
    舌を這わせると
    よりキューーってなって
    それが私の舌に伝わってきて
    堪らなかったよ、、👅とても。。
    いっぱい出たのもエロかった❤️

    今度はコスプレ
    また楽しみが出来て嬉しい❗️
    今度はOLさんの私を……して。

    今日も一緒に感じてくれて
    ありがとう〜
    今日もお心遣い
    ありがとう〜
    また会える日を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    6/19 10:15

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    いいお天気で気持ちいいね〜♪

    📱週間天気予報を見ると
    夏至の(金)までお天気で
    (土)以降は曇りや傘マークね
    梅雨入りするのかな?🐌?

    貴重な晴れを
    有効活用したぃね〜☀️
    それでは
    いいお天気の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    到着しました〜\(゚∀゚)/いいお天気で気持ちいいね〜♪📱週間天気予報を見ると夏至の(金)までお天気で(土)以降は曇りや傘マークね梅雨入りするのかな?🐌?貴重な晴れを有効活用したぃね〜☀️それではいいお天気の本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってま〜す💕

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    いいお天気で気持ちいいね〜♪

    📱週間天気予報を見ると
    夏至の(金)までお天気で
    (土)以降は曇りや傘マークね
    梅雨入りするのかな?🐌?

    貴重な晴れを
    有効活用したぃね〜☀️
    それでは
    いいお天気の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    おはようございま〜す☀️

    6/19 07:00

    おはようございま〜す☀️
    今日は朝からいいお天気( *´꒳`*)

    6時に目が覚めて
    それからまた2度寝…
    起きてまた時計を見ると👀
    え?6時
    今朝は6時を2度経験しましたw
    寝ぼけてたんかな。、、

    今日は何を着ようかな〜
    用意するねまた後で💕︎

    おはようございま〜す☀️

    おはようございま〜す☀️今日は朝からいいお天気(*´꒳`*)6時に目が覚めてそれからまた2度寝…起きてまた時計を見ると👀え?6時今朝は6時を2度経験しましたw寝ぼけてたんかな。、、今日は何を着ようかな〜用意するねまた後で💕︎

    おはようございま〜す☀️
    今日は朝からいいお天気( *´꒳`*)

    6時に目が覚めて
    それからまた2度寝…
    起きてまた時計を見ると👀
    え?6時
    今朝は6時を2度経験しましたw
    寝ぼけてたんかな。、、

    今日は何を着ようかな〜
    用意するねまた後で💕︎

    勝山❤️

    6/18 19:26

    初の恐竜博物館
    行ってキタ━(゚∀゚)━!

    念願の恐竜博物館。
    もちろん最高だったんだけどね
    その写真はまた後日🦖

    この写真は
    恐竜博物館ではなく
    勝山の道の駅の……
    女子トイレのマークの写真なの🚻
    ここまで全面的に恐竜に依存してて
    センス抜群だったので。(言い方w)
    とても可愛くってパシャリ📱

    道中、 雨だね〜なんて話しながらだったんだけど
    私、晴れ女❗️
    その事を話すと
    ジム友さんもなんと!!
    "私も晴れ女"
    との事でこの後必ず晴れると確信しました☀️
    晴れ女2人、これは怖いもの無し。
    その通り
    お天気にも味方されて
    勝山観光楽しめました😊♪

    勝山❤️

    初の恐竜博物館行ってキタ━(゚∀゚)━!念願の恐竜博物館。もちろん最高だったんだけどねその写真はまた後日🦖この写真は恐竜博物館ではなく勝山の道の駅の……女子トイレのマークの写真なの🚻ここまで全面的に恐竜に依存しててセンス抜群だったので。(言い方w)とても可愛くってパシャリ📱道中、雨だね〜なんて話しながらだったんだけど私、晴れ女❗️その事を話すとジム友さんもなんと!!"私も晴れ女"との事でこの後必ず晴れると確信しました☀️晴れ女2人、これは怖いもの無し。その通りお天気にも味方されて勝山観光楽しめました😊♪

    初の恐竜博物館
    行ってキタ━(゚∀゚)━!

    念願の恐竜博物館。
    もちろん最高だったんだけどね
    その写真はまた後日🦖

    この写真は
    恐竜博物館ではなく
    勝山の道の駅の……
    女子トイレのマークの写真なの🚻
    ここまで全面的に恐竜に依存してて
    センス抜群だったので。(言い方w)
    とても可愛くってパシャリ📱

    道中、 雨だね〜なんて話しながらだったんだけど
    私、晴れ女❗️
    その事を話すと
    ジム友さんもなんと!!
    "私も晴れ女"
    との事でこの後必ず晴れると確信しました☀️
    晴れ女2人、これは怖いもの無し。
    その通り
    お天気にも味方されて
    勝山観光楽しめました😊♪

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    6/18 06:29

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    昨日の夕方の空が
    とっても綺麗だった〜🌇
    思わず窓から手を伸ばして
    パシャり📱✨
    あ、
    その写真は載せれないけどね
    近所が丸見えだものw

    今日は念願の🦖に
    ジム友さんと会いに行ってくるよ
    楽しみだな〜♪
    車もジム友さんが出してくれるから
    楽ちんだな〜♪

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    おはようございます(*´∀`*)ノ昨日の夕方の空がとっても綺麗だった〜🌇思わず窓から手を伸ばしてパシャり📱✨あ、その写真は載せれないけどね近所が丸見えだものw今日は念願の🦖にジム友さんと会いに行ってくるよ楽しみだな〜♪車もジム友さんが出してくれるから楽ちんだな〜♪

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    昨日の夕方の空が
    とっても綺麗だった〜🌇
    思わず窓から手を伸ばして
    パシャり📱✨
    あ、
    その写真は載せれないけどね
    近所が丸見えだものw

    今日は念願の🦖に
    ジム友さんと会いに行ってくるよ
    楽しみだな〜♪
    車もジム友さんが出してくれるから
    楽ちんだな〜♪

    おはようございます( ゚A゚ )/

    6/17 07:05

    おはようございます( ゚A゚ )/

    今日もアラームより
    1時間も先に起きちゃった⏰

    今週は
    茅の輪くぐりたり
    ゴミ当番だったり
    恐竜に会いに行ったり
    それに毎週の
    ピラティスもホットヨガもあるから
    色々と忙しくてさ〜♪
    でもでも
    充実してるって事でもあるよね〜♪

    金曜日は夏至だよ🌞🌴🌺✨🍉🎐

    おはようございます( ゚A゚ )/

    おはようございます(゚A゚)/今日もアラームより1時間も先に起きちゃった⏰今週は茅の輪くぐりたりゴミ当番だったり恐竜に会いに行ったりそれに毎週のピラティスもホットヨガもあるから色々と忙しくてさ〜♪でもでも充実してるって事でもあるよね〜♪金曜日は夏至だよ🌞🌴🌺✨🍉🎐

    おはようございます( ゚A゚ )/

    今日もアラームより
    1時間も先に起きちゃった⏰

    今週は
    茅の輪くぐりたり
    ゴミ当番だったり
    恐竜に会いに行ったり
    それに毎週の
    ピラティスもホットヨガもあるから
    色々と忙しくてさ〜♪
    でもでも
    充実してるって事でもあるよね〜♪

    金曜日は夏至だよ🌞🌴🌺✨🍉🎐

    ジラさん❤️

    6/16 16:41

    ジラ様へ❤️


    いつも私の欲求?
    願いを色々叶えてくれるから
    感謝の気持ちを込めて
    ジラ様•*¨*•.¸♬︎
    にしてみたw


    今日も昨日と同様に
    とても良い日になりました
    ジラ様のおかげ(ㅅ´ ˘ `)

    まずは
    私より少し困った顔して
    キャンセルされたって?
    って慰めてくれて〜
    私的にはジラさんの顔見た途端に
    そんな事、忘れてたんだけどw
    からの〜
    美味しいメロンケーキに
    淹れたてのコーヒー☕️
    ご馳走様でした😋

    ね〜
    今日も私のワクワクを
    上手に刺激するジラさん
    可愛いコスでワクワク
    イクラでワクワクw
    ↑私達しか分からないね💕︎
    約束ょ今度はクリアで遊ぼぅね💕

    今日も(毎回?w)
    あーして、こーしてとオネダリして
    私の方がジラさんに
    楽しませて貰っちゃった(*´ 艸`)
    だって。、
    あのイクラがすごくエッチで
    色んな角度から見てみたくて
    あれこれ注文つけてごめんね
    って反省してない私なんだけど
    だって。、、
    また次会えた時も
    色々注文もオネダリも
    たくさんしちゃうからさ♪
    (☆∀☆)キラーン!既にもぅワクワク!w

    あのね
    チャイナ服のくだり、、
    私、今まで
    馬🐴にも象🐘にも跨った事あるんだけどね
    因みに馬の名は"ロッキー"
    象の名は"ジミー"
    面白い事にどっちもオス♂
    そして今日はジラさんにも跨って
    楽しく過ごせました🦒💕
    本物の?wキリンにはまだ跨った事ないので乞うご期待な感じw


    いつも会う度に
    私にワクワクをくれて
    ジラさん❤️ありがとう
    あゆちゃんセットもフィナンシェも
    本当にありがとう🎁

    次は…クリア
    忘れないでね☝️
    これも私達しか分からないねw
    また一緒にワクワク、ドキドキ
    そしてエロエロを楽しみましょう❣️
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    ジラさん❤️

    ジラ様へ❤️↑いつも私の欲求?願いを色々叶えてくれるから感謝の気持ちを込めてジラ様•*¨*•.¸♬︎にしてみたw今日も昨日と同様にとても良い日になりましたジラ様のおかげ(ㅅ´˘`)まずは私より少し困った顔してキャンセルされたって?って慰めてくれて〜私的にはジラさんの顔見た途端にそんな事、忘れてたんだけどwからの〜美味しいメロンケーキに淹れたてのコーヒー☕️ご馳走様でした😋ね〜今日も私のワクワクを上手に刺激するジラさん可愛いコスでワクワクイクラでワクワクw↑私達しか分からないね💕︎約束ょ今度はクリアで遊ぼぅね💕今日も(毎回?w)あーして、こーしてとオネダリして私の方がジラさんに楽しませて貰っちゃった(*´艸`)だって。、あのイクラがすごくエッチで色んな角度から見てみたくてあれこれ注文つけてごめんねって反省してない私なんだけどだって。、、また次会えた時も色々注文もオネダリもたくさんしちゃうからさ♪(☆∀☆)キラーン!既にもぅワクワク!wあのねチャイナ服のくだり、、私、今まで馬🐴にも象🐘にも跨った事あるんだけどね因みに馬の名は"ロッキー"象の名は"ジミー"面白い事にどっちもオス♂そして今日はジラさんにも跨って楽しく過ごせました🦒💕本物の?wキリンにはまだ跨った事ないので乞うご期待な感じwいつも会う度に私にワクワクをくれてジラさん❤️ありがとうあゆちゃんセットもフィナンシェも本当にありがとう🎁次は…クリア忘れないでね☝️これも私達しか分からないねwまた一緒にワクワク、ドキドキそしてエロエロを楽しみましょう❣️ありがとうございましたm(*__)m

    ジラ様へ❤️


    いつも私の欲求?
    願いを色々叶えてくれるから
    感謝の気持ちを込めて
    ジラ様•*¨*•.¸♬︎
    にしてみたw


    今日も昨日と同様に
    とても良い日になりました
    ジラ様のおかげ(ㅅ´ ˘ `)

    まずは
    私より少し困った顔して
    キャンセルされたって?
    って慰めてくれて〜
    私的にはジラさんの顔見た途端に
    そんな事、忘れてたんだけどw
    からの〜
    美味しいメロンケーキに
    淹れたてのコーヒー☕️
    ご馳走様でした😋

    ね〜
    今日も私のワクワクを
    上手に刺激するジラさん
    可愛いコスでワクワク
    イクラでワクワクw
    ↑私達しか分からないね💕︎
    約束ょ今度はクリアで遊ぼぅね💕

    今日も(毎回?w)
    あーして、こーしてとオネダリして
    私の方がジラさんに
    楽しませて貰っちゃった(*´ 艸`)
    だって。、
    あのイクラがすごくエッチで
    色んな角度から見てみたくて
    あれこれ注文つけてごめんね
    って反省してない私なんだけど
    だって。、、
    また次会えた時も
    色々注文もオネダリも
    たくさんしちゃうからさ♪
    (☆∀☆)キラーン!既にもぅワクワク!w

    あのね
    チャイナ服のくだり、、
    私、今まで
    馬🐴にも象🐘にも跨った事あるんだけどね
    因みに馬の名は"ロッキー"
    象の名は"ジミー"
    面白い事にどっちもオス♂
    そして今日はジラさんにも跨って
    楽しく過ごせました🦒💕
    本物の?wキリンにはまだ跨った事ないので乞うご期待な感じw


    いつも会う度に
    私にワクワクをくれて
    ジラさん❤️ありがとう
    あゆちゃんセットもフィナンシェも
    本当にありがとう🎁

    次は…クリア
    忘れないでね☝️
    これも私達しか分からないねw
    また一緒にワクワク、ドキドキ
    そしてエロエロを楽しみましょう❣️
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    赤い…❤️

    6/16 12:01

    昨日ね
    牧歌の里って所にも寄って
    遊んで来たんだ〜
    そ、そこで彩雲見たのよ🌈

    🌺赤いポピー
    綺麗でしよ
    花言葉は
    "感謝"
    らしぃよ( *´꒳`*)
    良い花言葉だね
    日々の感謝を忘れずに過ごしたいね

    ん?あゆな……
    お仕事では?何してるの、、
    って??思った?

    そなのょ
    初のお誘い、、
    よっしゃー(*•̀ㅂ•́)و✨
    って意気込んでたらね
    ……
    いつの間にか
    キャンセルされてたのw
    _(┐「ε:)_ズコー
    ま、ご縁がなかったんだわ

    でも大丈夫❤️
    午後からは仲良しさんと
    イチャイチャできるもの〜
    (ㅅ´ ˘ `)おかげで
    気分も凹まず浮かれたままよ⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    そぅ
    🌺感謝だね〜

    赤い…❤️

    昨日ね牧歌の里って所にも寄って遊んで来たんだ〜そ、そこで彩雲見たのよ🌈🌺赤いポピー綺麗でしよ花言葉は"感謝"らしぃよ(*´꒳`*)良い花言葉だね日々の感謝を忘れずに過ごしたいねん?あゆな……お仕事では?何してるの、、って??思った?そなのょ初のお誘い、、よっしゃー(*•̀ㅂ•́)و✨って意気込んでたらね……いつの間にかキャンセルされてたのw_(┐「ε:)_ズコーま、ご縁がなかったんだわでも大丈夫❤️午後からは仲良しさんとイチャイチャできるもの〜(ㅅ´˘`)おかげで気分も凹まず浮かれたままよ⤴︎︎︎⤴︎︎︎そぅ🌺感謝だね〜

    昨日ね
    牧歌の里って所にも寄って
    遊んで来たんだ〜
    そ、そこで彩雲見たのよ🌈

    🌺赤いポピー
    綺麗でしよ
    花言葉は
    "感謝"
    らしぃよ( *´꒳`*)
    良い花言葉だね
    日々の感謝を忘れずに過ごしたいね

    ん?あゆな……
    お仕事では?何してるの、、
    って??思った?

    そなのょ
    初のお誘い、、
    よっしゃー(*•̀ㅂ•́)و✨
    って意気込んでたらね
    ……
    いつの間にか
    キャンセルされてたのw
    _(┐「ε:)_ズコー
    ま、ご縁がなかったんだわ

    でも大丈夫❤️
    午後からは仲良しさんと
    イチャイチャできるもの〜
    (ㅅ´ ˘ `)おかげで
    気分も凹まず浮かれたままよ⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    そぅ
    🌺感謝だね〜

    到着しました〜( ・ω・)ノ

    6/16 10:09

    はーい( ・ω・)ノ
    到着しました〜

    とちぅ雨降った……☔️
    晴れ予報だったけど、荒れるかも的な事、そう言えばニュースで見たような、見なかったような。、📺

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    お誘い待ってるね💕
    あ、もういっぱいかも〜♪♪♪

    到着しました〜( ・ω・)ノ

    はーい(・ω・)ノ到着しました〜とちぅ雨降った……☔️晴れ予報だったけど、荒れるかも的な事、そう言えばニュースで見たような、見なかったような。、📺それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕あ、もういっぱいかも〜♪♪♪

    はーい( ・ω・)ノ
    到着しました〜

    とちぅ雨降った……☔️
    晴れ予報だったけど、荒れるかも的な事、そう言えばニュースで見たような、見なかったような。、📺

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    お誘い待ってるね💕
    あ、もういっぱいかも〜♪♪♪

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    6/16 07:08

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    朝から素敵な彩雲の写真
    虹の雲見える?🌈
    写真だと少し分かりにくいかもね

    昨日は日記も出さずにごめんね
    一昨日の夜
    思い立って……
    そぅだ神社に行こう⛩
    って思って先日聞いた
    長滝神社、中居神社さんに
    会いに行って来ました\( ゚∀ ゚)/

    会いに行こう❣️って
    思い立った瞬間から良い事が起こって〜
    昨日は御神気も浴びまくって
    彩雲も見ちゃった✌️

    昨日も楽しんだけど
    今日も楽しむぞ〜\( ゚∀ ゚)/✨
    用意するね💕︎また後で

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございます(´▽`)ノ朝から素敵な彩雲の写真虹の雲見える?🌈写真だと少し分かりにくいかもね昨日は日記も出さずにごめんね一昨日の夜思い立って……そぅだ神社に行こう⛩って思って先日聞いた長滝神社、中居神社さんに会いに行って来ました\(゚∀゚)/会いに行こう❣️って思い立った瞬間から良い事が起こって〜昨日は御神気も浴びまくって彩雲も見ちゃった✌️昨日も楽しんだけど今日も楽しむぞ〜\(゚∀゚)/✨用意するね💕︎また後で

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    朝から素敵な彩雲の写真
    虹の雲見える?🌈
    写真だと少し分かりにくいかもね

    昨日は日記も出さずにごめんね
    一昨日の夜
    思い立って……
    そぅだ神社に行こう⛩
    って思って先日聞いた
    長滝神社、中居神社さんに
    会いに行って来ました\( ゚∀ ゚)/

    会いに行こう❣️って
    思い立った瞬間から良い事が起こって〜
    昨日は御神気も浴びまくって
    彩雲も見ちゃった✌️

    昨日も楽しんだけど
    今日も楽しむぞ〜\( ゚∀ ゚)/✨
    用意するね💕︎また後で

    パッチリお目目のリピ様❤️

    6/14 14:04

    大きな目の
    イケメン紳士様へ❤️

    わぁーー!
    お久しぶりです(:D)┓

    今日も何度もいっぱい
    見つめ合っちゃいましたね〜

    私が感じ過ぎてるせぃなのか
    興奮してるせぃなのか
    両方かw
    その大きな瞳が…
    揺れてるよぅに見えました。、
    あなたの色っぽいあの表情。、
    今でも直ぐに思い出せちゃうよ

    コスプレ
    初めてじゃない?!
    もし違ったらごめんね💧
    着衣のまま…
    服も私もw
    乱れさせての情事。、
    とてもやらしかったね(〃ω〃)

    はだけさせた
    胸元に手を忍ばせて…
    乳首を弄るエッチな指☝️
    「立ってきた、、ビンビン」
    って実況するんだもん(〃ω〃)
    恥ずかしいけど、、
    その分より興奮しちゃぅよ
    興奮すればする程
    感度もよくなっちゃうよ〜

    あなた?私?
    どちらの分泌液?!
    か分からないけど…
    クチュクチュなアソコとあそこ
    滑らせると…すごぃ気持ちょくて。、 音もやらしくて…

    会えるのはお久しぶりだったけど
    変わらないそのお目目に
    変わらないそのやらしさに
    解され、そして癒されました❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    パッチリお目目のリピ様❤️

    大きな目のイケメン紳士様へ❤️わぁーー!お久しぶりです(:D)┓今日も何度もいっぱい見つめ合っちゃいましたね〜私が感じ過ぎてるせぃなのか興奮してるせぃなのか両方かwその大きな瞳が…揺れてるよぅに見えました。、あなたの色っぽいあの表情。、今でも直ぐに思い出せちゃうよコスプレ初めてじゃない?!もし違ったらごめんね💧着衣のまま…服も私もw乱れさせての情事。、とてもやらしかったね(〃ω〃)はだけさせた胸元に手を忍ばせて…乳首を弄るエッチな指☝️「立ってきた、、ビンビン」って実況するんだもん(〃ω〃)恥ずかしいけど、、その分より興奮しちゃぅよ興奮すればする程感度もよくなっちゃうよ〜あなた?私?どちらの分泌液?!か分からないけど…クチュクチュなアソコとあそこ滑らせると…すごぃ気持ちょくて。、音もやらしくて…会えるのはお久しぶりだったけど変わらないそのお目目に変わらないそのやらしさに解され、そして癒されました❤️ありがとうございましたm(*__)m

    大きな目の
    イケメン紳士様へ❤️

    わぁーー!
    お久しぶりです(:D)┓

    今日も何度もいっぱい
    見つめ合っちゃいましたね〜

    私が感じ過ぎてるせぃなのか
    興奮してるせぃなのか
    両方かw
    その大きな瞳が…
    揺れてるよぅに見えました。、
    あなたの色っぽいあの表情。、
    今でも直ぐに思い出せちゃうよ

    コスプレ
    初めてじゃない?!
    もし違ったらごめんね💧
    着衣のまま…
    服も私もw
    乱れさせての情事。、
    とてもやらしかったね(〃ω〃)

    はだけさせた
    胸元に手を忍ばせて…
    乳首を弄るエッチな指☝️
    「立ってきた、、ビンビン」
    って実況するんだもん(〃ω〃)
    恥ずかしいけど、、
    その分より興奮しちゃぅよ
    興奮すればする程
    感度もよくなっちゃうよ〜

    あなた?私?
    どちらの分泌液?!
    か分からないけど…
    クチュクチュなアソコとあそこ
    滑らせると…すごぃ気持ちょくて。、 音もやらしくて…

    会えるのはお久しぶりだったけど
    変わらないそのお目目に
    変わらないそのやらしさに
    解され、そして癒されました❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    6/14 10:14

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    今日は、、
    アイスコーヒー
    欲張らず普通のサイズにしましたw やはり昨日、飲みきれなかったので。

    見て見て〜
    オリエンタルな感じの柄のスカート
    可愛いでしょ?❤️

    昨日はホットヨガまで楽しんで
    最高でした♪
    今日も良い日になりますように〜
    みんなも、私も〜\( ゚∀ ゚)/

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    到着しました〜\(゚∀゚)/今日は、、アイスコーヒー欲張らず普通のサイズにしましたwやはり昨日、飲みきれなかったので。見て見て〜オリエンタルな感じの柄のスカート可愛いでしょ?❤️昨日はホットヨガまで楽しんで最高でした♪今日も良い日になりますように〜みんなも、私も〜\(゚∀゚)/それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってま〜す💕

    到着しました〜\( ゚∀ ゚)/

    今日は、、
    アイスコーヒー
    欲張らず普通のサイズにしましたw やはり昨日、飲みきれなかったので。

    見て見て〜
    オリエンタルな感じの柄のスカート
    可愛いでしょ?❤️

    昨日はホットヨガまで楽しんで
    最高でした♪
    今日も良い日になりますように〜
    みんなも、私も〜\( ゚∀ ゚)/

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま〜す💕

    おはようございます( ゚A゚ )/

    6/14 06:58

    おはようございます( ゚A゚ )/

    今日も朝からいいお天気☀️.°
    今日も暑いよ〜
    洗濯物が直ぐに乾くからイイね

    何着ようかな〜♪
    用意するね💕また後で〜

    おはようございます( ゚A゚ )/

    おはようございます(゚A゚)/今日も朝からいいお天気☀️.°今日も暑いよ〜洗濯物が直ぐに乾くからイイね何着ようかな〜♪用意するね💕また後で〜

    おはようございます( ゚A゚ )/

    今日も朝からいいお天気☀️.°
    今日も暑いよ〜
    洗濯物が直ぐに乾くからイイね

    何着ようかな〜♪
    用意するね💕また後で〜

    ナッツさん❤️

    6/13 13:37

    ナッツさんへ❤️

    お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノ

    あのね
    ネット予約のお名前を見て👀
    今日、会えるの分かってたからね
    あなた好みのお洋服着て来たの〜♪

    ナッツさん、私を見るなりに
    "素敵"
    って言ってくれたょね
    狙い通りw
    褒めてもらえた〜Σd(≧∀≦*)

    さっき頂いた
    柿の種、うま塩味
    ナッツさんも食べた?
    私、早速食べたんだけど……
    口に入れた瞬間ね
    私の好きな…
    塩ラーメンみたぃな風味があるよ
    (*´ 艸`)そう思わない?
    美味しい❣️ありがとね
    これは止まらないわw
    堪らないわw

    堪らないと言えば…
    今日のナッツさんはとっても敏感で
    。、ビクンってするから
    痛いのかと勘違いしちゃったよ〜
    ビクンってナッツさんの体が跳ねる?反る?度にチラッと顔を覗くんだけど、その都度、何度も
    "気持ちいい"って言ってくれたね💕︎

    お風呂でのぺろぺろの時…
    今日もしっかりと…
    メガネを曇らせながら感じてくれたね👓

    そだ!
    さっき話してたけど
    お盆のお遊び?お出かけ?
    またお互い報告しよぅね🌴👜

    肩にもイイから
    また一緒にお風呂入ろうね
    また…曇らせてねw
    また…一緒に気持ちよくなろぅね💕
    あ。!ローターの電池交換
    任せといて✋
    ナッツさんの言う通り
    次回の楽しみが増えましたね(*^^*)

    暑いけど体調崩さず、
    また元気に会いましょう❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ナッツさん❤️

    ナッツさんへ❤️お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノあのねネット予約のお名前を見て👀今日、会えるの分かってたからねあなた好みのお洋服着て来たの〜♪ナッツさん、私を見るなりに"素敵"って言ってくれたょね狙い通りw褒めてもらえた〜Σd(≧∀≦*)さっき頂いた柿の種、うま塩味ナッツさんも食べた?私、早速食べたんだけど……口に入れた瞬間ね私の好きな…塩ラーメンみたぃな風味があるよ(*´艸`)そう思わない?美味しい❣️ありがとねこれは止まらないわw堪らないわw堪らないと言えば…今日のナッツさんはとっても敏感で。、ビクンってするから痛いのかと勘違いしちゃったよ〜ビクンってナッツさんの体が跳ねる?反る?度にチラッと顔を覗くんだけど、その都度、何度も"気持ちいい"って言ってくれたね💕︎お風呂でのぺろぺろの時…今日もしっかりと…メガネを曇らせながら感じてくれたね👓そだ!さっき話してたけどお盆のお遊び?お出かけ?またお互い報告しよぅね🌴👜肩にもイイからまた一緒にお風呂入ろうねまた…曇らせてねwまた…一緒に気持ちよくなろぅね💕あ。!ローターの電池交換任せといて✋ナッツさんの言う通り次回の楽しみが増えましたね(*^^*)暑いけど体調崩さず、また元気に会いましょう❤️ありがとうございましたm(*__)m

    ナッツさんへ❤️

    お久しぶり〜ヾ(´∇`)ノ

    あのね
    ネット予約のお名前を見て👀
    今日、会えるの分かってたからね
    あなた好みのお洋服着て来たの〜♪

    ナッツさん、私を見るなりに
    "素敵"
    って言ってくれたょね
    狙い通りw
    褒めてもらえた〜Σd(≧∀≦*)

    さっき頂いた
    柿の種、うま塩味
    ナッツさんも食べた?
    私、早速食べたんだけど……
    口に入れた瞬間ね
    私の好きな…
    塩ラーメンみたぃな風味があるよ
    (*´ 艸`)そう思わない?
    美味しい❣️ありがとね
    これは止まらないわw
    堪らないわw

    堪らないと言えば…
    今日のナッツさんはとっても敏感で
    。、ビクンってするから
    痛いのかと勘違いしちゃったよ〜
    ビクンってナッツさんの体が跳ねる?反る?度にチラッと顔を覗くんだけど、その都度、何度も
    "気持ちいい"って言ってくれたね💕︎

    お風呂でのぺろぺろの時…
    今日もしっかりと…
    メガネを曇らせながら感じてくれたね👓

    そだ!
    さっき話してたけど
    お盆のお遊び?お出かけ?
    またお互い報告しよぅね🌴👜

    肩にもイイから
    また一緒にお風呂入ろうね
    また…曇らせてねw
    また…一緒に気持ちよくなろぅね💕
    あ。!ローターの電池交換
    任せといて✋
    ナッツさんの言う通り
    次回の楽しみが増えましたね(*^^*)

    暑いけど体調崩さず、
    また元気に会いましょう❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました(*^^*)

    6/13 10:33

    到着しました(*^^*)

    既にもぅ暑いわね💦
    涼しいとこてイチャイチャしたいね

    今日はルーティンのコーヒーも
    ホットではなくアイスにしました
    そそ、ローソンではアイスコーヒー
    Ⓜ️の料金でメガが買えちゃう
    キャンペーンみたぃなのしてるらしく店員さんにオススメされたのでメガサイズを選んだのですが。、
    氷が溶けるまでに飲みきれるのか?
    ……こんなの
    。、 おしっこばかり出ちゃう
    ぁ、失礼しましたw

    って事で(ドウイゥコト?)
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    到着しました(*^^*)

    到着しました(*^^*)既にもぅ暑いわね💦涼しいとこてイチャイチャしたいね今日はルーティンのコーヒーもホットではなくアイスにしましたそそ、ローソンではアイスコーヒーⓂ️の料金でメガが買えちゃうキャンペーンみたぃなのしてるらしく店員さんにオススメされたのでメガサイズを選んだのですが。、氷が溶けるまでに飲みきれるのか?……こんなの。、おしっこばかり出ちゃうぁ、失礼しましたwって事で(ドウイゥコト?)本日もよろしくお願いします┏○ペコッ

    到着しました(*^^*)

    既にもぅ暑いわね💦
    涼しいとこてイチャイチャしたいね

    今日はルーティンのコーヒーも
    ホットではなくアイスにしました
    そそ、ローソンではアイスコーヒー
    Ⓜ️の料金でメガが買えちゃう
    キャンペーンみたぃなのしてるらしく店員さんにオススメされたのでメガサイズを選んだのですが。、
    氷が溶けるまでに飲みきれるのか?
    ……こんなの
    。、 おしっこばかり出ちゃう
    ぁ、失礼しましたw

    って事で(ドウイゥコト?)
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    6/13 07:10

    おはようございます(*´∀`*)ノ


    昨日はね〜
    海に行って🌊癒されてきた〜
    足だけパシャパシャ浸かったんだけどね、とても気持ちよかった〜
    海とひとつになった感じ\( *´꒳`*)/
    リフレッシュ出来たし最高でした♪

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    おはようございます(*´∀`*)ノ昨日はね〜海に行って🌊癒されてきた〜足だけパシャパシャ浸かったんだけどね、とても気持ちよかった〜海とひとつになった感じ\(*´꒳`*)/リフレッシュ出来たし最高でした♪用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*´∀`*)ノ


    昨日はね〜
    海に行って🌊癒されてきた〜
    足だけパシャパシャ浸かったんだけどね、とても気持ちよかった〜
    海とひとつになった感じ\( *´꒳`*)/
    リフレッシュ出来たし最高でした♪

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    6/12 06:38

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    今日も朝からいいお天気🌞
    昨日も暑かったけど
    今日も暑いね、きっと🍉

    ココ最近さくらんぼ🍒ばかり食べてるけどスイカの季節ですね〜🍉✨
    メロンの季節でもある?🍈
    メロンのが好き(ㅅ´ ˘ `)


    今日も水分補給しっかりね☝️
    暑さと仲良くして
    楽しもう〜♪
    エアコンとは親友w

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    おはようございます(*´∀`*)ノ今日も朝からいいお天気🌞昨日も暑かったけど今日も暑いね、きっと🍉ココ最近さくらんぼ🍒ばかり食べてるけどスイカの季節ですね〜🍉✨メロンの季節でもある?🍈メロンのが好き(ㅅ´˘`)今日も水分補給しっかりね☝️暑さと仲良くして楽しもう〜♪エアコンとは親友w

    おはようございます(*´∀`*)ノ

    今日も朝からいいお天気🌞
    昨日も暑かったけど
    今日も暑いね、きっと🍉

    ココ最近さくらんぼ🍒ばかり食べてるけどスイカの季節ですね〜🍉✨
    メロンの季節でもある?🍈
    メロンのが好き(ㅅ´ ˘ `)


    今日も水分補給しっかりね☝️
    暑さと仲良くして
    楽しもう〜♪
    エアコンとは親友w

    こんばんは🌛

    6/11 19:23

    ども〜こんばんは🌛

    また新しい
    ヨガウェア買っちゃった💕
    持ってるののイロチだけどね

    あのね
    明日までお休みして〜
    木曜日から出勤するね(*^^*)
    よろしくお願いします💕

    こんばんは🌛

    ども〜こんばんは🌛また新しいヨガウェア買っちゃった💕持ってるののイロチだけどねあのね明日までお休みして〜木曜日から出勤するね(*^^*)よろしくお願いします💕

    ども〜こんばんは🌛

    また新しい
    ヨガウェア買っちゃった💕
    持ってるののイロチだけどね

    あのね
    明日までお休みして〜
    木曜日から出勤するね(*^^*)
    よろしくお願いします💕