월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派?🩷

    8/1 22:00

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    今回最後の動画🤗

    脚シリーズ楽しんでいただけたかな🤘💓
    .
    24:00 まで受付けしてるからね❣️
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    どっち派?🩷

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー今回最後の動画🤗脚シリーズ楽しんでいただけたかな🤘💓.24:00まで受付けしてるからね❣️.✨✨彩芽✨✨.

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    今回最後の動画🤗

    脚シリーズ楽しんでいただけたかな🤘💓
    .
    24:00 まで受付けしてるからね❣️
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    秘密を更新 ❤️

    8/1 17:00

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    コンチネンタル大和田 本指名Nさま
    .
    いつも労いながらいっぱい
    可愛がってくれてありがとう💞
    .
    目の刺激、刺激的なプレー、、

    鼻血警報クラスのハレンチプレイ🎶
    何をしたかは日記では書けないですimg
    .
    今回も脱力するほど濃密なプレイをしちゃったけれど、ひたすら楽しい時間をありがとう 🥰💓
    .
    あの後ホテルライフ堪能できましたか?
    .
    充電してまた持っていきますね🙋‍♀️💖
    .
    いつもありがとうございます!
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    秘密を更新 ❤️

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*コンチネンタル大和田本指名Nさま.いつも労いながらいっぱい可愛がってくれてありがとう💞.目の刺激、刺激的なプレー、、鼻血警報クラスのハレンチプレイ🎶何をしたかは日記では書けないです.今回も脱力するほど濃密なプレイをしちゃったけれど、ひたすら楽しい時間をありがとう🥰💓.あの後ホテルライフ堪能できましたか?.充電してまた持っていきますね🙋‍♀️💖.いつもありがとうございます!またお会いできるの楽しみにしてます❣️.✨✨彩芽✨✨.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    コンチネンタル大和田 本指名Nさま
    .
    いつも労いながらいっぱい
    可愛がってくれてありがとう💞
    .
    目の刺激、刺激的なプレー、、

    鼻血警報クラスのハレンチプレイ🎶
    何をしたかは日記では書けないですimg
    .
    今回も脱力するほど濃密なプレイをしちゃったけれど、ひたすら楽しい時間をありがとう 🥰💓
    .
    あの後ホテルライフ堪能できましたか?
    .
    充電してまた持っていきますね🙋‍♀️💖
    .
    いつもありがとうございます!
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    何してる?🩷

    8/1 10:15

    おはようございます
    .
    お兄さま今日とか。
    隙間時間とか何してますか?
    .
    この夏ラストの出勤でーす🙋‍♀️
    .
    呼ぶの迷ってるお兄さま🎀
    よろしければ今日とかいかがですか😽
    .
    お誘いお待ちしてます🤗
    .
    ✨✨彩芽✨✨

    何してる?🩷

    おはようございます.お兄さま今日とか。隙間時間とか何してますか?.この夏ラストの出勤でーす🙋‍♀️.呼ぶの迷ってるお兄さま🎀よろしければ今日とかいかがですか😽.お誘いお待ちしてます🤗.✨✨彩芽✨✨

    おはようございます
    .
    お兄さま今日とか。
    隙間時間とか何してますか?
    .
    この夏ラストの出勤でーす🙋‍♀️
    .
    呼ぶの迷ってるお兄さま🎀
    よろしければ今日とかいかがですか😽
    .
    お誘いお待ちしてます🤗
    .
    ✨✨彩芽✨✨

    ビール愛好家の心を掴むやつ 🩷

    7/31 22:01

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ルパン 本指名 Tさま
    .
    安定の本指名さま!
    .
    出張ついで? アヤメさんついでの出張?
    遠路はるばるいつもありがとうございますimg.
    誕生日祝いに贈った高級ビール🍻が
    美味すぎて忘れられないとは 
    なんとも光栄の至りです😽✨
    .
    お取り寄せとかできたらいいよね!
    帰ったら 酒屋さんに在庫確認してきまーす🙋‍♀️
    .
    重ねて何度お会いしても
    プレイも会話も進化して 私こそひたすら愉しいひとときで逆癒しになってます☺️
    .
    すごく波長が合い、居心地の良い時間を
     いつもありがとう💓
    .
    灼熱の毎日だから〜
    ゴルフも釣りも呑みも〜
    ボチボチで 励んでくださいね🥺
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    ビール愛好家の心を掴むやつ 🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*ルパン本指名Tさま.安定の本指名さま!.出張ついで?アヤメさんついでの出張?遠路はるばるいつもありがとうございます.誕生日祝いに贈った高級ビール🍻が美味すぎて忘れられないとはなんとも光栄の至りです😽✨.お取り寄せとかできたらいいよね!帰ったら酒屋さんに在庫確認してきまーす🙋‍♀️.重ねて何度お会いしてもプレイも会話も進化して私こそひたすら愉しいひとときで逆癒しになってます☺️.すごく波長が合い、居心地の良い時間をいつもありがとう💓.灼熱の毎日だから〜ゴルフも釣りも呑みも〜ボチボチで励んでくださいね🥺.またお会いできるの楽しみにしてます❣️.✨✨彩芽✨✨.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ルパン 本指名 Tさま
    .
    安定の本指名さま!
    .
    出張ついで? アヤメさんついでの出張?
    遠路はるばるいつもありがとうございますimg.
    誕生日祝いに贈った高級ビール🍻が
    美味すぎて忘れられないとは 
    なんとも光栄の至りです😽✨
    .
    お取り寄せとかできたらいいよね!
    帰ったら 酒屋さんに在庫確認してきまーす🙋‍♀️
    .
    重ねて何度お会いしても
    プレイも会話も進化して 私こそひたすら愉しいひとときで逆癒しになってます☺️
    .
    すごく波長が合い、居心地の良い時間を
     いつもありがとう💓
    .
    灼熱の毎日だから〜
    ゴルフも釣りも呑みも〜
    ボチボチで 励んでくださいね🥺
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    脚 ?🩷

    7/31 17:00

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    脚フェチさん💓
    .
    ストッキングフェチさん💓
    .
    この指とーまれっ!
    ✨ ٩(๑❛ᴗ❛๑)✨✨
    .

    🎀 彩芽 🎀

    脚 ?🩷

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー脚フェチさん💓.ストッキングフェチさん💓.この指とーまれっ!✨٩(๑❛ᴗ❛๑)✨✨.🎀彩芽🎀

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    脚フェチさん💓
    .
    ストッキングフェチさん💓
    .
    この指とーまれっ!
    ✨ ٩(๑❛ᴗ❛๑)✨✨
    .

    🎀 彩芽 🎀

    待ってるね🩷

    7/31 10:00

    月末でバタコさんならぬ
    .
    バタ雄さんしてますか😽
    .
    彩芽でパワーチャージしませんか❓

    今日とか明日。
    お誘いお待ちしてます😙🩷

    .
    ✨✨彩芽✨✨

    待ってるね🩷

    月末でバタコさんならぬ.バタ雄さんしてますか😽.彩芽でパワーチャージしませんか❓今日とか明日。お誘いお待ちしてます😙🩷.✨✨彩芽✨✨

    月末でバタコさんならぬ
    .
    バタ雄さんしてますか😽
    .
    彩芽でパワーチャージしませんか❓

    今日とか明日。
    お誘いお待ちしてます😙🩷

    .
    ✨✨彩芽✨✨

    あ。はだけちゃった🩷

    7/30 20:01

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラ
    .
    こんな動画どうかなぁ〜
    .
    ps アプリのメイクだよ😉
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    あ。はだけちゃった🩷

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラ.こんな動画どうかなぁ〜.psアプリのメイクだよ😉.✨✨彩芽✨✨.

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラ
    .
    こんな動画どうかなぁ〜
    .
    ps アプリのメイクだよ😉
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    [お題]from:ショコミン党さん

    7/30 12:03

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪
    .
    回答! 大好き❤です!
    .
    特にいまの季節…
    ハーゲンダッツのチョコミントアイスバー
    と ハーシーのチョコミントアイスは
    めちゃくちゃ好き❤️
    .
    ただ。ミントは中毒性があるから
    がんばって 
    買わないように努めている毎日です🥴🌱

    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪.回答!大好き❤です!.特にいまの季節…ハーゲンダッツのチョコミントアイスバーとハーシーのチョコミントアイスはめちゃくちゃ好き❤️.ただ。ミントは中毒性があるからがんばって買わないように努めている毎日です🥴🌱.✨✨彩芽✨✨.

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪
    .
    回答! 大好き❤です!
    .
    特にいまの季節…
    ハーゲンダッツのチョコミントアイスバー
    と ハーシーのチョコミントアイスは
    めちゃくちゃ好き❤️
    .
    ただ。ミントは中毒性があるから
    がんばって 
    買わないように努めている毎日です🥴🌱

    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    あとちょっと🩷

    7/30 10:30

    おはようございます🌞
    .
    久しぶりの恵みの雨の1日みたいですね!
    .
    今日は雨用のショートブーツで
    お出かけしよっかなimg
    .
    今日も12時出勤だよ😉💖
    .
    お誘い待ってます🎀
    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    あとちょっと🩷

    おはようございます🌞.久しぶりの恵みの雨の1日みたいですね!.今日は雨用のショートブーツでお出かけしよっかな.今日も12時出勤だよ😉💖.お誘い待ってます🎀.✨✨彩芽✨✨.

    おはようございます🌞
    .
    久しぶりの恵みの雨の1日みたいですね!
    .
    今日は雨用のショートブーツで
    お出かけしよっかなimg
    .
    今日も12時出勤だよ😉💖
    .
    お誘い待ってます🎀
    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    ちらっとね🩷

    7/29 22:30

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    朝のフレッシュなわたしちゃん💖
    .
    24時までいるからね❣️
    .
    8月1日まで出勤してるからね❣️


    ✨彩芽😉✨

    ちらっとね🩷

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー朝のフレッシュなわたしちゃん💖.24時までいるからね❣️.8月1日まで出勤してるからね❣️✨彩芽😉✨

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    朝のフレッシュなわたしちゃん💖
    .
    24時までいるからね❣️
    .
    8月1日まで出勤してるからね❣️


    ✨彩芽😉✨

    アフターファイブ ❤️

    7/29 17:15

    あっという間に17時😆
    .
    一週間のスタートお疲れさまです!
    .
    お仕事終わりになおこタイムいかがでしょう💖
    .
    夕方夜のお誘いお待ちしてますね🥰💓

    .
    ✨✨彩芽✨✨


    .

    アフターファイブ ❤️

    あっという間に17時😆.一週間のスタートお疲れさまです!.お仕事終わりになおこタイムいかがでしょう💖.夕方夜のお誘いお待ちしてますね🥰💓.✨✨彩芽✨✨.

    あっという間に17時😆
    .
    一週間のスタートお疲れさまです!
    .
    お仕事終わりになおこタイムいかがでしょう💖
    .
    夕方夜のお誘いお待ちしてますね🥰💓

    .
    ✨✨彩芽✨✨


    .

    いざ!week day❤️

    7/29 10:15

    こんにちは!
    .
    平日派のお兄さまお待たせしました💖
    .
    週末でスマホいじいじできなかったお兄さま
    .
    アヤメさんタイム考えていたら
    .
    まだまだ空いてる枠 たくさんあるので
    ものは試しで
    お時間押さえちゃってください🫰💕
    .
    お誘いお待ちしてまーす🤗
    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    いざ!week day❤️

    こんにちは!.平日派のお兄さまお待たせしました💖.週末でスマホいじいじできなかったお兄さま.アヤメさんタイム考えていたら.まだまだ空いてる枠たくさんあるのでものは試しでお時間押さえちゃってください🫰💕.お誘いお待ちしてまーす🤗.✨✨彩芽✨✨.

    こんにちは!
    .
    平日派のお兄さまお待たせしました💖
    .
    週末でスマホいじいじできなかったお兄さま
    .
    アヤメさんタイム考えていたら
    .
    まだまだ空いてる枠 たくさんあるので
    ものは試しで
    お時間押さえちゃってください🫰💕
    .
    お誘いお待ちしてまーす🤗
    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    持ってきてね🩷

    7/28 22:00

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー
    .
    お部屋にいる時のあアヤメさん😉✨
    .
    ノー〇〇🤗
    .
    さて なんでしょう🌹
    .
    答え合わせは お会いしてからね😉💖
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    持ってきてね🩷

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー.お部屋にいる時のあアヤメさん😉✨.ノー〇〇🤗.さてなんでしょう🌹.答え合わせはお会いしてからね😉💖.✨✨彩芽✨✨.

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー
    .
    お部屋にいる時のあアヤメさん😉✨
    .
    ノー〇〇🤗
    .
    さて なんでしょう🌹
    .
    答え合わせは お会いしてからね😉💖
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    お風呂でランデブー🩷

    7/28 19:01

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今回はラララwest 本指名 紳士さま
    .
    いつもロングでありがとうございます!
    .
    扉を開けた瞬間お兄さまとわかり
    るんるん🎶 になっていた わたしでした🥰
    .
    灯りもバッチリにして
    足も浮くほどの浴槽でのランデブータイム✨🛁✨
    楽しすぎました🩷
    .
    コスプレプレイ、
    ぜひぜひ次回してみましょうねimg
    .
    繁忙期と思いますがいっぱい水分もとって
    夏乗り越えましょうね!
    .
     いつもありがとうございます❣️
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます!
    .
    ✨✨彩芽✨✨

    お風呂でランデブー🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*今回はラララwest本指名紳士さま.いつもロングでありがとうございます!.扉を開けた瞬間お兄さまとわかりるんるん🎶になっていたわたしでした🥰.灯りもバッチリにして足も浮くほどの浴槽でのランデブータイム✨🛁✨楽しすぎました🩷.コスプレプレイ、ぜひぜひ次回してみましょうね.繁忙期と思いますがいっぱい水分もとって夏乗り越えましょうね!.いつもありがとうございます❣️.またお会いできるの楽しみにしてます!.✨✨彩芽✨✨

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今回はラララwest 本指名 紳士さま
    .
    いつもロングでありがとうございます!
    .
    扉を開けた瞬間お兄さまとわかり
    るんるん🎶 になっていた わたしでした🥰
    .
    灯りもバッチリにして
    足も浮くほどの浴槽でのランデブータイム✨🛁✨
    楽しすぎました🩷
    .
    コスプレプレイ、
    ぜひぜひ次回してみましょうねimg
    .
    繁忙期と思いますがいっぱい水分もとって
    夏乗り越えましょうね!
    .
     いつもありがとうございます❣️
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます!
    .
    ✨✨彩芽✨✨

    割引きの日❣️

    7/28 10:30

    イベント、明日までです😉❣️
    .

    .
    今日おやすみのお兄さま💓
    .
    明日 お時間作れそうなお兄さま💓
    .
    5500円割引き ご活用くださいね!

    ⚠️「イベント見た!」と電話で
    お申し付けください❣️
    .

    因みに
    彩芽は 8月1日までいまーす🎀
    .
    ✨✨彩芽✨✨

    割引きの日❣️

    イベント、明日までです😉❣️..今日おやすみのお兄さま💓.明日お時間作れそうなお兄さま💓.5500円割引きご活用くださいね!⚠️「イベント見た!」と電話でお申し付けください❣️.因みに彩芽は8月1日までいまーす🎀.✨✨彩芽✨✨

    イベント、明日までです😉❣️
    .

    .
    今日おやすみのお兄さま💓
    .
    明日 お時間作れそうなお兄さま💓
    .
    5500円割引き ご活用くださいね!

    ⚠️「イベント見た!」と電話で
    お申し付けください❣️
    .

    因みに
    彩芽は 8月1日までいまーす🎀
    .
    ✨✨彩芽✨✨

    どっちでしょう✨🩷

    7/27 21:45

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー
    .
    チラリズムシリーズ🤗❤️
    .
    アヤメさんは
    .
    ノーパンでしょうか?💕
    パイパンでしょうか💓
    .
    妄想膨らませてね❣️

    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    どっちでしょう✨🩷

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー.チラリズムシリーズ🤗❤️.アヤメさんは.ノーパンでしょうか?💕パイパンでしょうか💓.妄想膨らませてね❣️.✨✨彩芽✨✨.

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー
    .
    チラリズムシリーズ🤗❤️
    .
    アヤメさんは
    .
    ノーパンでしょうか?💕
    パイパンでしょうか💓
    .
    妄想膨らませてね❣️

    .
    ✨✨彩芽✨✨
    .

    一週間の〆🩷

    7/27 19:30

    今宵は何してますか?
    .
    外は灼熱日和☀️暑かったね〜
    .
    一緒にシャワー浴びて涼みましょうね🌈

    .
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    お礼です💓
    .
    ラララ 本指名紳士さま
    .
    二度目ましてありがとうございました❣️
    ご出張帰りの夜のお誘いありがとう!
    .
    一週間の〆ということで
    二度目ということで
    さらに濃厚に濃厚にしてみちゃいました💋
    .
    昨日はゆっくり休めましたか?
    .
    時間めいいっぱい責めちゃったけど
    200%堪能してくれて嬉しかったです
    .
    見つめながらの♡、またしましょうね💓

    ナイトミン 耳温熱マスク、試してみてね!
    結構いいですよ♪
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    ✨✨彩芽✨✨
    .
    .

    一週間の〆🩷

    今宵は何してますか?.外は灼熱日和☀️暑かったね〜.一緒にシャワー浴びて涼みましょうね🌈.*・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*お礼です💓.ラララ本指名紳士さま.二度目ましてありがとうございました❣️ご出張帰りの夜のお誘いありがとう!.一週間の〆ということで二度目ということでさらに濃厚に濃厚にしてみちゃいました💋.昨日はゆっくり休めましたか?.時間めいいっぱい責めちゃったけど200%堪能してくれて嬉しかったです.見つめながらの♡、またしましょうね💓ナイトミン耳温熱マスク、試してみてね!結構いいですよ♪.またお会いできるの楽しみにしてます❣️✨✨彩芽✨✨..

    今宵は何してますか?
    .
    外は灼熱日和☀️暑かったね〜
    .
    一緒にシャワー浴びて涼みましょうね🌈

    .
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    お礼です💓
    .
    ラララ 本指名紳士さま
    .
    二度目ましてありがとうございました❣️
    ご出張帰りの夜のお誘いありがとう!
    .
    一週間の〆ということで
    二度目ということで
    さらに濃厚に濃厚にしてみちゃいました💋
    .
    昨日はゆっくり休めましたか?
    .
    時間めいいっぱい責めちゃったけど
    200%堪能してくれて嬉しかったです
    .
    見つめながらの♡、またしましょうね💓

    ナイトミン 耳温熱マスク、試してみてね!
    結構いいですよ♪
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    ✨✨彩芽✨✨
    .
    .

    できたよ ❤️

    7/27 11:00

    今日も
     予報通りの素晴らしいお天気🔅 〜
     ですね! 
    .
    アヤメさん
    ココロもカラダも準備完了🙋‍♀️💕
    .
      ラブホで涼んでスッキリしようね🌈
    .
    お誘いお待ちしてまーす
    .

    🌸彩芽🌸
    .

    できたよ ❤️

    今日も予報通りの素晴らしいお天気🔅〜ですね!.アヤメさんココロもカラダも準備完了🙋‍♀️💕.ラブホで涼んでスッキリしようね🌈.お誘いお待ちしてまーす.🌸彩芽🌸.

    今日も
     予報通りの素晴らしいお天気🔅 〜
     ですね! 
    .
    アヤメさん
    ココロもカラダも準備完了🙋‍♀️💕
    .
      ラブホで涼んでスッキリしようね🌈
    .
    お誘いお待ちしてまーす
    .

    🌸彩芽🌸
    .

    後悔?🩷

    7/26 21:45

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    コンチネンタル大和田 Tさま
    コースの後悔 なんか嬉しかったです😉
    .
    久しぶりの休日に
    気分になって 気になって
    とのことで! ご縁に感謝です
    .
    お兄さまのお仕事の話、趣味の話、勝負事の話 聞く話すべて興味津々でした💓
    .
    いっぱい蕩けて毒抜きしたから
    いいことあると思う🌈
    尼崎で勝ってきてね!吉報お待ちしてます♪
    .
    またお会いしたいです❣️

    .
    ✨✨彩芽✨✨

    後悔?🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*コンチネンタル大和田Tさまコースの後悔なんか嬉しかったです😉.久しぶりの休日に気分になって気になってとのことで!ご縁に感謝です.お兄さまのお仕事の話、趣味の話、勝負事の話聞く話すべて興味津々でした💓.いっぱい蕩けて毒抜きしたからいいことあると思う🌈尼崎で勝ってきてね!吉報お待ちしてます♪.またお会いしたいです❣️.✨✨彩芽✨✨

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    コンチネンタル大和田 Tさま
    コースの後悔 なんか嬉しかったです😉
    .
    久しぶりの休日に
    気分になって 気になって
    とのことで! ご縁に感謝です
    .
    お兄さまのお仕事の話、趣味の話、勝負事の話 聞く話すべて興味津々でした💓
    .
    いっぱい蕩けて毒抜きしたから
    いいことあると思う🌈
    尼崎で勝ってきてね!吉報お待ちしてます♪
    .
    またお会いしたいです❣️

    .
    ✨✨彩芽✨✨

    もう一回っ💓

    7/26 12:01

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    隣席いなくなったので
    .
    後ろも人いなくなったので
    .
    もう一度 隠し撮り😚
    .
    そんな時に限って シグナル出てるのか
    前の人が立ち上がって
    おもむろに振り返ったり
    するんだよね😏

    .
    🎀彩芽🎀
    .

    もう一回っ💓

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー隣席いなくなったので.後ろも人いなくなったので.もう一度隠し撮り😚.そんな時に限ってシグナル出てるのか前の人が立ち上がっておもむろに振り返ったりするんだよね😏.🎀彩芽🎀.

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    隣席いなくなったので
    .
    後ろも人いなくなったので
    .
    もう一度 隠し撮り😚
    .
    そんな時に限って シグナル出てるのか
    前の人が立ち上がって
    おもむろに振り返ったり
    するんだよね😏

    .
    🎀彩芽🎀
    .