• 福井人妻城
    FUKUIHITOZUMAJOU

    OSADA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💕

    7/4 12:35

    出勤しました🎵
    お誘いいただいてるOさん
    ありがとうございます💕

    お会いできるの楽しみにしてまーす😊💓

    出勤💕

    出勤しました🎵お誘いいただいてるOさんありがとうございます💕お会いできるの楽しみにしてまーす😊💓

    出勤しました🎵
    お誘いいただいてるOさん
    ありがとうございます💕

    お会いできるの楽しみにしてまーす😊💓

    今日💕

    7/3 23:32

    今日のお礼(* ´ ▽ ` *)

    お誘いくださったSさん

    予約入れてくれたのわかった時
    めちゃめちゃ嬉しくて
    そこからすでに妄想が始まるんです😁

    変態だから…🤤

    待ち合わせの時のあれも好き💕

    その時から興奮させてくれるもん😍

    会うたびにエロさが増してるよね☺️
    お互いに💓

    テラスのお部屋が空いてなくて残念😥

    アレしたかったなぁ😋

    でもやっぱりかたくなってるアソコ見ると
    それだけで大興奮しちゃった💓
    いつものことかぁ😆

    またまたストッキングでのプレイは
    エッチだよね☺️

    今日もたくさん気持ち良くさせてもらえて
    大満足な時間でした♥️

    いつもほんとにありがとう💕

    今日はちょっとお話も聞いてもらっちゃった😏

    ゆっくり休んでくださーい🎵




    今日💕

    今日のお礼(*´▽`*)お誘いくださったSさん予約入れてくれたのわかった時めちゃめちゃ嬉しくてそこからすでに妄想が始まるんです😁変態だから…🤤待ち合わせの時のあれも好き💕その時から興奮させてくれるもん😍会うたびにエロさが増してるよね☺️お互いに💓テラスのお部屋が空いてなくて残念😥アレしたかったなぁ😋でもやっぱりかたくなってるアソコ見るとそれだけで大興奮しちゃった💓いつものことかぁ😆またまたストッキングでのプレイはエッチだよね☺️今日もたくさん気持ち良くさせてもらえて大満足な時間でした♥️いつもほんとにありがとう💕今日はちょっとお話も聞いてもらっちゃった😏ゆっくり休んでくださーい🎵

    今日のお礼(* ´ ▽ ` *)

    お誘いくださったSさん

    予約入れてくれたのわかった時
    めちゃめちゃ嬉しくて
    そこからすでに妄想が始まるんです😁

    変態だから…🤤

    待ち合わせの時のあれも好き💕

    その時から興奮させてくれるもん😍

    会うたびにエロさが増してるよね☺️
    お互いに💓

    テラスのお部屋が空いてなくて残念😥

    アレしたかったなぁ😋

    でもやっぱりかたくなってるアソコ見ると
    それだけで大興奮しちゃった💓
    いつものことかぁ😆

    またまたストッキングでのプレイは
    エッチだよね☺️

    今日もたくさん気持ち良くさせてもらえて
    大満足な時間でした♥️

    いつもほんとにありがとう💕

    今日はちょっとお話も聞いてもらっちゃった😏

    ゆっくり休んでくださーい🎵