• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    4/14 08:16

    モーメントのお兄様

    スタートからのお誘いありがとうimg

    すごい数のキティちゃん!img
    よく集められたねって感心で
    天井見上げてもキティちゃん(笑)

    80分コースだったのに
    あっとゆう間に時間が過ぎちゃったね
    🥺
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    楽しんでもらえて嬉しかったですimg

    またお会いできる日を楽しみにしてるね
    (*ノω・*)テヘ

    昨日のお礼

    モーメントのお兄様スタートからのお誘いありがとうすごい数のキティちゃん!よく集められたねって感心で天井見上げてもキティちゃん(笑)80分コースだったのにあっとゆう間に時間が過ぎちゃったね🥺いっぱい気持ちよくなってもらえて楽しんでもらえて嬉しかったですまたお会いできる日を楽しみにしてるね(*ノω・*)テヘ

    モーメントのお兄様

    スタートからのお誘いありがとうimg

    すごい数のキティちゃん!img
    よく集められたねって感心で
    天井見上げてもキティちゃん(笑)

    80分コースだったのに
    あっとゆう間に時間が過ぎちゃったね
    🥺
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    楽しんでもらえて嬉しかったですimg

    またお会いできる日を楽しみにしてるね
    (*ノω・*)テヘ

    おはよ

    4/14 08:08



    今日は昨日よりも

    暑くなるみたいだね🌞

    こうなると

    着るものに困るわ(´-﹏-`;)


    さぁ〜て

    洗濯して掃除して

    することしてしまおうimg


    皆さんも
    良い休日を過ごしてねimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    おはよ

    今日は昨日よりも暑くなるみたいだね🌞こうなると着るものに困るわ(´-﹏-`;)さぁ〜て洗濯して掃除してすることしてしまおう皆さんも良い休日を過ごしてねみたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    今日は昨日よりも

    暑くなるみたいだね🌞

    こうなると

    着るものに困るわ(´-﹏-`;)


    さぁ〜て

    洗濯して掃除して

    することしてしまおうimg


    皆さんも
    良い休日を過ごしてねimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    出勤しました♪

    4/13 14:49

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ【どこから見てもイイ女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すみれ【どこから見てもイイ女】

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ【どこから見てもイイ女】

    昨日のお礼

    4/13 07:55

    AZのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    長らくぶりのAZ。
    どんなんだったけな〜?って(笑)

    お部屋に入るやいなや
    5時から予定があって😅
    えっ?!えーっ?!
    今までにない超ドタバタな時間で
    嵐のようなお兄さんでしたimg
    予約の時間に間に合ったかな?

    機会があったらまたお誘いしてね♪

    昨日のお礼

    AZのお兄様お誘い有難うございました長らくぶりのAZ。どんなんだったけな〜?って(笑)お部屋に入るやいなや5時から予定があって😅えっ?!えーっ?!今までにない超ドタバタな時間で嵐のようなお兄さんでした予約の時間に間に合ったかな?機会があったらまたお誘いしてね♪

    AZのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    長らくぶりのAZ。
    どんなんだったけな〜?って(笑)

    お部屋に入るやいなや
    5時から予定があって😅
    えっ?!えーっ?!
    今までにない超ドタバタな時間で
    嵐のようなお兄さんでしたimg
    予約の時間に間に合ったかな?

    機会があったらまたお誘いしてね♪

    おはよ

    4/13 07:38



    昨日は出勤したんだけど

    早退しまして

    日曜日も追加で出勤します
    img

    今日も15時から出勤なので

    お誘いお待ちしてます♪


    お仕事の方も、お休みの方も
    良い1日になりますようにimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    おはよ

    昨日は出勤したんだけど早退しまして日曜日も追加で出勤します今日も15時から出勤なのでお誘いお待ちしてます♪お仕事の方も、お休みの方も良い1日になりますようにみたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    昨日は出勤したんだけど

    早退しまして

    日曜日も追加で出勤します
    img

    今日も15時から出勤なので

    お誘いお待ちしてます♪


    お仕事の方も、お休みの方も
    良い1日になりますようにimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    出勤しました♪

    4/12 14:57



    春を通り越して

    初夏みたいな暑さ💦

    暑さに体がついてけないわimg

    夜は気温が下がるでしょう。

    体調もおかしくなるっての
    (´-﹏-`;)

    皆さんも気をつけてくださいね!

    今日も宜しくお願いしますimg

    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました♪

    春を通り越して初夏みたいな暑さ💦暑さに体がついてけないわ夜は気温が下がるでしょう。体調もおかしくなるっての(´-﹏-`;)皆さんも気をつけてくださいね!今日も宜しくお願いします初めまして様・仲良し様お誘いお待ちしてます



    春を通り越して

    初夏みたいな暑さ💦

    暑さに体がついてけないわimg

    夜は気温が下がるでしょう。

    体調もおかしくなるっての
    (´-﹏-`;)

    皆さんも気をつけてくださいね!

    今日も宜しくお願いしますimg

    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg

    火曜日の?

    4/11 09:12

    モーメントのお兄様

    WEB指名でのお誘いありがとうimg

    入室NGのビジホだったから
    ドライバーさんにお迎えに行ってもらい
    先にお部屋で待つとゆう逆パターン。
    待ってるときのドキドキでソワソワな
    時間を初めて味わったわimg

    ちょっとお眠なお兄さんだったけど
    息子さんは元気で…(〃ω〃)
    スッキリしてもらえて良かったimg

    2ヶ月間、福井でのお仕事
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    火曜日の?

    モーメントのお兄様WEB指名でのお誘いありがとう入室NGのビジホだったからドライバーさんにお迎えに行ってもらい先にお部屋で待つとゆう逆パターン。待ってるときのドキドキでソワソワな時間を初めて味わったわちょっとお眠なお兄さんだったけど息子さんは元気で…(〃ω〃)スッキリしてもらえて良かった2ヶ月間、福井でのお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    モーメントのお兄様

    WEB指名でのお誘いありがとうimg

    入室NGのビジホだったから
    ドライバーさんにお迎えに行ってもらい
    先にお部屋で待つとゆう逆パターン。
    待ってるときのドキドキでソワソワな
    時間を初めて味わったわimg

    ちょっとお眠なお兄さんだったけど
    息子さんは元気で…(〃ω〃)
    スッキリしてもらえて良かったimg

    2ヶ月間、福井でのお仕事
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    火曜日のお礼

    4/11 08:57

    Coojuのお兄様

    WEB指名でのお誘いありがとうimg

    エレベーターを待ってる時に
    ⚠恐竜出没注意⚠って書いてあって
    プッ🤭って。
    正面にも恐竜がいるんだもんね(笑)
    夜に見るとちょっと怖いかもimg

    好みのエロいランジェリーを用意しててくれて
    着用したら興奮してくれて♡(〃ω〃)
    楽しんでもらえて良かったですimg

    あっとゆう間だったけど
    また遊びに来てね♪



    火曜日のお礼

    Coojuのお兄様WEB指名でのお誘いありがとうエレベーターを待ってる時に⚠恐竜出没注意⚠って書いてあってプッ🤭って。正面にも恐竜がいるんだもんね(笑)夜に見るとちょっと怖いかも好みのエロいランジェリーを用意しててくれて着用したら興奮してくれて♡(〃ω〃)楽しんでもらえて良かったですあっとゆう間だったけどまた遊びに来てね♪

    Coojuのお兄様

    WEB指名でのお誘いありがとうimg

    エレベーターを待ってる時に
    ⚠恐竜出没注意⚠って書いてあって
    プッ🤭って。
    正面にも恐竜がいるんだもんね(笑)
    夜に見るとちょっと怖いかもimg

    好みのエロいランジェリーを用意しててくれて
    着用したら興奮してくれて♡(〃ω〃)
    楽しんでもらえて良かったですimg

    あっとゆう間だったけど
    また遊びに来てね♪



    火曜日のお礼

    4/11 08:45

    コンチ高木のお兄様

    お誘いありがとうimg

    着いてそうそう
    "姉さん、足大丈夫⁉"
    ご心配おかけしました😅
    いきなり流血してるの見たら
    びっくりするよね(笑)

    お買物して素敵なお洋服買って
    お休みを充実できて良かったねimg
    こちらでも笑いが絶えない
    楽しい時間だったね♪
    敏感さんだったから
    攻め甲斐がもあったし(´∀`*)ウフフ

    また会える日を楽しみにしてるねimg

    火曜日のお礼

    コンチ高木のお兄様お誘いありがとう着いてそうそう"姉さん、足大丈夫⁉"ご心配おかけしました😅いきなり流血してるの見たらびっくりするよね(笑)お買物して素敵なお洋服買ってお休みを充実できて良かったねこちらでも笑いが絶えない楽しい時間だったね♪敏感さんだったから攻め甲斐がもあったし(´∀`*)ウフフまた会える日を楽しみにしてるね

    コンチ高木のお兄様

    お誘いありがとうimg

    着いてそうそう
    "姉さん、足大丈夫⁉"
    ご心配おかけしました😅
    いきなり流血してるの見たら
    びっくりするよね(笑)

    お買物して素敵なお洋服買って
    お休みを充実できて良かったねimg
    こちらでも笑いが絶えない
    楽しい時間だったね♪
    敏感さんだったから
    攻め甲斐がもあったし(´∀`*)ウフフ

    また会える日を楽しみにしてるねimg

    おはよ

    4/10 08:57



    今日からしばらく

    お天気が続くから嬉しくもあるけど

    奴らが動き出すなーimg

    すでに、一昨日見ちゃったんだけどね
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


    さてさて

    昨日はアクシデントの夜だったよ😅

    お仕事に行く前

    お迎えの車に乗ろうと歩いてたら

    ズッコケましてimg

    オーナーさんに大丈夫!?⁉

    大丈夫です!って

    笑って平気な顔で言ったけれど

    めっちゃ痛い…痛すぎる…img

    足はひねって

    膝は擦りむいて血がでてるし

    パンストはご臨終img

    まぁ〜、大惨事!!

    犯人は…きっとあの小石だな。

    とりあえずお仕事行って

    戻ってから

    アオキに猛ダッシュで

    パンストと絆創膏を

    買いに行ったよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    膝小僧は思ってたより重症でしたimg

    "2度あることは3度ある"

    しかも同じ場所で。

    3度目がないように慎重に歩こう
    (´-﹏-`;)



    今日も1日頑張ってくださいね♪



    おはよ

    今日からしばらくお天気が続くから嬉しくもあるけど奴らが動き出すなーすでに、一昨日見ちゃったんだけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャーさてさて昨日はアクシデントの夜だったよ😅お仕事に行く前お迎えの車に乗ろうと歩いてたらズッコケましてオーナーさんに大丈夫!?⁉大丈夫です!って笑って平気な顔で言ったけれどめっちゃ痛い…痛すぎる…足はひねって膝は擦りむいて血がでてるしパンストはご臨終まぁ〜、大惨事!!犯人は…きっとあの小石だな。とりあえずお仕事行って戻ってからアオキに猛ダッシュでパンストと絆創膏を買いに行ったよε≡≡ヘ(´Д`)ノ膝小僧は思ってたより重症でした"2度あることは3度ある"しかも同じ場所で。3度目がないように慎重に歩こう(´-﹏-`;)今日も1日頑張ってくださいね♪



    今日からしばらく

    お天気が続くから嬉しくもあるけど

    奴らが動き出すなーimg

    すでに、一昨日見ちゃったんだけどね
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


    さてさて

    昨日はアクシデントの夜だったよ😅

    お仕事に行く前

    お迎えの車に乗ろうと歩いてたら

    ズッコケましてimg

    オーナーさんに大丈夫!?⁉

    大丈夫です!って

    笑って平気な顔で言ったけれど

    めっちゃ痛い…痛すぎる…img

    足はひねって

    膝は擦りむいて血がでてるし

    パンストはご臨終img

    まぁ〜、大惨事!!

    犯人は…きっとあの小石だな。

    とりあえずお仕事行って

    戻ってから

    アオキに猛ダッシュで

    パンストと絆創膏を

    買いに行ったよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    膝小僧は思ってたより重症でしたimg

    "2度あることは3度ある"

    しかも同じ場所で。

    3度目がないように慎重に歩こう
    (´-﹏-`;)



    今日も1日頑張ってくださいね♪



    出勤しました♪

    4/9 14:58



    赤信号で停まってたら

    車がぐらぐら揺れて

    地震?!?!

    って思ったら

    強風で揺れただけだった😅

    ぼぉーっとしてたし

    めちゃ焦ったわ💦


    今日もラストまで仲良くしてね♪

    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました♪

    赤信号で停まってたら車がぐらぐら揺れて地震?!?!って思ったら強風で揺れただけだった😅ぼぉーっとしてたしめちゃ焦ったわ💦今日もラストまで仲良くしてね♪初めまして様・仲良し様お誘いお待ちしてます



    赤信号で停まってたら

    車がぐらぐら揺れて

    地震?!?!

    って思ったら

    強風で揺れただけだった😅

    ぼぉーっとしてたし

    めちゃ焦ったわ💦


    今日もラストまで仲良くしてね♪

    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼

    4/9 08:41

    ピエロのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    山の近くだからか
    冬眠から目覚めたヘンクサンボが…img

    お風呂の用意をしてくれてたので
    すぐに入れたけど
    長湯してたお兄さんが心配でした😅

    お時間いっぱい楽しんでもらえて
    えっ!?ってゆうパプニングもあって
    もぉ、笑うしかなかったわimg

    またお時間ができたら
    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    ピエロのお兄様お誘い有難うございました山の近くだからか冬眠から目覚めたヘンクサンボが…お風呂の用意をしてくれてたのですぐに入れたけど長湯してたお兄さんが心配でした😅お時間いっぱい楽しんでもらえてえっ!?ってゆうパプニングもあってもぉ、笑うしかなかったわまたお時間ができたら遊びに来てね♪

    ピエロのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    山の近くだからか
    冬眠から目覚めたヘンクサンボが…img

    お風呂の用意をしてくれてたので
    すぐに入れたけど
    長湯してたお兄さんが心配でした😅

    お時間いっぱい楽しんでもらえて
    えっ!?ってゆうパプニングもあって
    もぉ、笑うしかなかったわimg

    またお時間ができたら
    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    4/9 08:35

    コンチ高木 仲良し様

    お仕事帰りに
    会いに来てくれて嬉しかったですimg
    月曜日って珍しいよね?
    いつも水曜日とか日曜日とかの
    イメージだったから(*‘ω‘ *)

    これから気候も良くなるから
    登山を満喫できる季節だね♪
    早速、水曜日は、なんとか山に🗻
    気をつけて登って景色を楽しんできてね♪
    また会える日を楽しみにしてますimg

    昨日のお礼

    コンチ高木仲良し様お仕事帰りに会いに来てくれて嬉しかったです月曜日って珍しいよね?いつも水曜日とか日曜日とかのイメージだったから(*‘ω‘*)これから気候も良くなるから登山を満喫できる季節だね♪早速、水曜日は、なんとか山に🗻気をつけて登って景色を楽しんできてね♪また会える日を楽しみにしてます

    コンチ高木 仲良し様

    お仕事帰りに
    会いに来てくれて嬉しかったですimg
    月曜日って珍しいよね?
    いつも水曜日とか日曜日とかの
    イメージだったから(*‘ω‘ *)

    これから気候も良くなるから
    登山を満喫できる季節だね♪
    早速、水曜日は、なんとか山に🗻
    気をつけて登って景色を楽しんできてね♪
    また会える日を楽しみにしてますimg

    昨日のお礼

    4/9 08:29

    コンチ高木 仲良し様

    お久しぶりだったね♪
    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    積もる話に仕事の緊急のLINEに
    あーやこーやしてたら
    あっとゆう間にお時間のコールimg
    ギリでスッキリしてもらえて
    帰りはドタバタしちゃったけど
    楽しい時間だったねimg

    とんでもないミスして
    ご迷惑おかけしてごめんね🥺

    また会いに来てくれる日を楽しみにしてるね(*´艸`*)

    昨日のお礼

    コンチ高木仲良し様お久しぶりだったね♪会いに来てくれて嬉しかったです積もる話に仕事の緊急のLINEにあーやこーやしてたらあっとゆう間にお時間のコールギリでスッキリしてもらえて帰りはドタバタしちゃったけど楽しい時間だったねとんでもないミスしてご迷惑おかけしてごめんね🥺また会いに来てくれる日を楽しみにしてるね(*´艸`*)

    コンチ高木 仲良し様

    お久しぶりだったね♪
    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    積もる話に仕事の緊急のLINEに
    あーやこーやしてたら
    あっとゆう間にお時間のコールimg
    ギリでスッキリしてもらえて
    帰りはドタバタしちゃったけど
    楽しい時間だったねimg

    とんでもないミスして
    ご迷惑おかけしてごめんね🥺

    また会いに来てくれる日を楽しみにしてるね(*´艸`*)

    おはよ

    4/9 08:08



    雨風がすごすぎて

    桜も散っちゃうねimg

    天候はどうにもならないから

    見頃だったけど儚いね…img


    今日も1日頑張ろうね♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡



    おはよ

    雨風がすごすぎて桜も散っちゃうね天候はどうにもならないから見頃だったけど儚いね…今日も1日頑張ろうね♪みたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    雨風がすごすぎて

    桜も散っちゃうねimg

    天候はどうにもならないから

    見頃だったけど儚いね…img


    今日も1日頑張ろうね♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡