• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    6/20 08:33



    今日も

    太陽が主役の暑い1日だね😆

    涼しい部屋で

    Yogiboに身を預けすぎて

    ほんとにダメ人間になる寸前😱

    危ない危ない

    Yogiboは程々にだわ

    持ってる人は要注意ですよimg




    熱中症に気をつけて
    水分補給をこまめにとりつつ
    無理しせず
    お仕事頑張ってくださいね
    (`・ω・´)ゞ





    おはよ

    今日も太陽が主役の暑い1日だね😆涼しい部屋でYogiboに身を預けすぎてほんとにダメ人間になる寸前😱危ない危ないYogiboは程々にだわ持ってる人は要注意ですよ熱中症に気をつけて水分補給をこまめにとりつつ無理しせずお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ



    今日も

    太陽が主役の暑い1日だね😆

    涼しい部屋で

    Yogiboに身を預けすぎて

    ほんとにダメ人間になる寸前😱

    危ない危ない

    Yogiboは程々にだわ

    持ってる人は要注意ですよimg




    熱中症に気をつけて
    水分補給をこまめにとりつつ
    無理しせず
    お仕事頑張ってくださいね
    (`・ω・´)ゞ





    おはよ♪

    6/18 08:04


    カエルの大合唱の前夜

    やっぱり雨が降ったね😊

    たまにの雨も悪くないわ

    そういえば…

    今年はまだ蛍を見てないなー

    まだ早い?


    今日は

    人間を駄目にするYogiboに
     
    身を預けて
    だらける1日にしようimg



    仲良しの皆様・初めまして様♡

    素敵なお姉様♡




    おはよ♪

    カエルの大合唱の前夜やっぱり雨が降ったね😊たまにの雨も悪くないわそういえば…今年はまだ蛍を見てないなーまだ早い?今日は人間を駄目にするYogiboに身を預けてだらける1日にしよう仲良しの皆様・初めまして様♡素敵なお姉様♡


    カエルの大合唱の前夜

    やっぱり雨が降ったね😊

    たまにの雨も悪くないわ

    そういえば…

    今年はまだ蛍を見てないなー

    まだ早い?


    今日は

    人間を駄目にするYogiboに
     
    身を預けて
    だらける1日にしようimg



    仲良しの皆様・初めまして様♡

    素敵なお姉様♡




    トホホ…

    6/16 09:19



    おはようございます😊


    本日 出勤でしたが

    お休みになりました
    (´Д⊂ヽ

    予定よりもかなり早い

    女の子休暇に突入ですimg

    しばしのお休みになりますが

    また出勤が決まったら

    お知らせしますねimg



    予定されてた仲良し様

    ほんとにごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    楽しみがちょっぴり

    先延ばしになっちゃったけど

    またお時間を作って頂けると

    嬉しいですimg


    ではでは…img


    みたよ してくれた皆様

    ありがとうございます!

    トホホ…

    おはようございます😊本日出勤でしたがお休みになりました(´Д⊂ヽ予定よりもかなり早い女の子休暇に突入ですしばしのお休みになりますがまた出勤が決まったらお知らせしますね予定されてた仲良し様ほんとにごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。楽しみがちょっぴり先延ばしになっちゃったけどまたお時間を作って頂けると嬉しいですではでは…みたよしてくれた皆様ありがとうございます!



    おはようございます😊


    本日 出勤でしたが

    お休みになりました
    (´Д⊂ヽ

    予定よりもかなり早い

    女の子休暇に突入ですimg

    しばしのお休みになりますが

    また出勤が決まったら

    お知らせしますねimg



    予定されてた仲良し様

    ほんとにごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    楽しみがちょっぴり

    先延ばしになっちゃったけど

    またお時間を作って頂けると

    嬉しいですimg


    ではでは…img


    みたよ してくれた皆様

    ありがとうございます!

    お知らせです♪

    6/15 17:00



    明日ですが

    15:00 〜0:00で出勤します
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

    お問合せして頂けると

    嬉しいですimg



    仲良し様

    まだお会いできてないお兄様方

    素敵なお姉様方


    これからも頑張ります
    (`・ω・´)ゞ

    お知らせです♪

    明日ですが15:00〜0:00で出勤します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠お問合せして頂けると嬉しいです仲良し様まだお会いできてないお兄様方素敵なお姉様方これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ



    明日ですが

    15:00 〜0:00で出勤します
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

    お問合せして頂けると

    嬉しいですimg



    仲良し様

    まだお会いできてないお兄様方

    素敵なお姉様方


    これからも頑張ります
    (`・ω・´)ゞ

    昨日のお礼

    6/14 09:51

    CoCo 仲良し様

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    コンビニでまさかのね笑
    あの後すぐトークをくれて😁

    久しぶりだったけど
    また一段とイケメンになってるし
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    「今日は1時から大事な用があったで」
    あの言葉にはキュンでしたimg
    たっぷり濃密な時間を過ごせて
    帰りお約束のハグすると
    名残惜しくなっちゃうわ🥺

    でもまた会える日を楽しみにしてるねimg

    昨日のお礼

    CoCo仲良し様会いに来てくれて嬉しかったですコンビニでまさかのね笑あの後すぐトークをくれて😁久しぶりだったけどまた一段とイケメンになってるし⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄「今日は1時から大事な用があったで」あの言葉にはキュンでしたたっぷり濃密な時間を過ごせて帰りお約束のハグすると名残惜しくなっちゃうわ🥺でもまた会える日を楽しみにしてるね

    CoCo 仲良し様

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    コンビニでまさかのね笑
    あの後すぐトークをくれて😁

    久しぶりだったけど
    また一段とイケメンになってるし
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    「今日は1時から大事な用があったで」
    あの言葉にはキュンでしたimg
    たっぷり濃密な時間を過ごせて
    帰りお約束のハグすると
    名残惜しくなっちゃうわ🥺

    でもまた会える日を楽しみにしてるねimg

    昨日のお礼

    6/14 09:38

    コンチ高木 仲良し様

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    夜に来てくれるのは初めてでしたね!
    服装も全然違くて新鮮で
    まさかまさか、ご自分のお店を開いたなんてimg
    驚かされたけど夢が叶って良かったねimg
    私も負けてらんないです!
    募る話もたくさんできて
    あっとゆう間の時間だったけど
    またゆっくりしに来てねimg
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    コンチ高木仲良し様会いに来てくれて嬉しかったです夜に来てくれるのは初めてでしたね!服装も全然違くて新鮮でまさかまさか、ご自分のお店を開いたなんて驚かされたけど夢が叶って良かったね私も負けてらんないです!募る話もたくさんできてあっとゆう間の時間だったけどまたゆっくりしに来てねお待ちしてます♪

    コンチ高木 仲良し様

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    夜に来てくれるのは初めてでしたね!
    服装も全然違くて新鮮で
    まさかまさか、ご自分のお店を開いたなんてimg
    驚かされたけど夢が叶って良かったねimg
    私も負けてらんないです!
    募る話もたくさんできて
    あっとゆう間の時間だったけど
    またゆっくりしに来てねimg
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    6/14 09:31

    CoCo 仲良し様

    会いに来てくれてありがとうimg

    ずいぶんお久しぶりだったんだけど
    覚えていてくれた?
    なんだろう…この感じ…🤔
    しら〜っとしてたから
    お久しぶり!のタイミング逃しちゃって
    _| ̄|○ il||li
    元気そうでなによりでしたimg

    またお仕事が早く終わったときは
    会いに来てねimg
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    CoCo仲良し様会いに来てくれてありがとうずいぶんお久しぶりだったんだけど覚えていてくれた?なんだろう…この感じ…🤔しら〜っとしてたからお久しぶり!のタイミング逃しちゃって_| ̄|○il||li元気そうでなによりでしたまたお仕事が早く終わったときは会いに来てねお待ちしてます♪

    CoCo 仲良し様

    会いに来てくれてありがとうimg

    ずいぶんお久しぶりだったんだけど
    覚えていてくれた?
    なんだろう…この感じ…🤔
    しら〜っとしてたから
    お久しぶり!のタイミング逃しちゃって
    _| ̄|○ il||li
    元気そうでなによりでしたimg

    またお仕事が早く終わったときは
    会いに来てねimg
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    6/14 09:25

    A/C/Eのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に入るやいなや
    とてつもない福井弁丸出しで…
    すかさずツッコミありがとうimg
    いっきに仲良くなれたねimg
    勉強になる話や
    美味しお蕎麦の話で盛り上がって
    楽しい一時でしたimg
    もちろんプレイも満足していただけて
    嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

    ドライブで福井に来られた時は
    またお誘いしてね♪
    楽しいお話しの続きしましょうimg

    昨日のお礼

    A/C/Eのお兄様お誘いありがとうございましたお部屋に入るやいなやとてつもない福井弁丸出しで…すかさずツッコミありがとういっきに仲良くなれたね勉強になる話や美味しお蕎麦の話で盛り上がって楽しい一時でしたもちろんプレイも満足していただけて嬉しかったです(*´σー`)エヘヘドライブで福井に来られた時はまたお誘いしてね♪楽しいお話しの続きしましょう

    A/C/Eのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に入るやいなや
    とてつもない福井弁丸出しで…
    すかさずツッコミありがとうimg
    いっきに仲良くなれたねimg
    勉強になる話や
    美味しお蕎麦の話で盛り上がって
    楽しい一時でしたimg
    もちろんプレイも満足していただけて
    嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

    ドライブで福井に来られた時は
    またお誘いしてね♪
    楽しいお話しの続きしましょうimg

    おはよ

    6/14 08:37



    すでにお気づきになった方も

    いらっしゃるかな?


    本日

    HPがリニューアル

    いたしました

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    いろいろ変わった部分もあるので

    じぃ~っくり

    ご覧くださいね♪


    今日も暑々な1日です🥵

    こまめな水分補給を忘れないでね!


    みたよ してくれたお兄様

    マイガール登録してくれたお兄様

    ありがとうございますimg





    おはよ

    すでにお気づきになった方もいらっしゃるかな?本日HPがリニューアルいたしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャいろいろ変わった部分もあるのでじぃ~っくりご覧くださいね♪今日も暑々な1日です🥵こまめな水分補給を忘れないでね!みたよしてくれたお兄様マイガール登録してくれたお兄様ありがとうございます



    すでにお気づきになった方も

    いらっしゃるかな?


    本日

    HPがリニューアル

    いたしました

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    いろいろ変わった部分もあるので

    じぃ~っくり

    ご覧くださいね♪


    今日も暑々な1日です🥵

    こまめな水分補給を忘れないでね!


    みたよ してくれたお兄様

    マイガール登録してくれたお兄様

    ありがとうございますimg





    水分補給忘れずに!

    6/13 15:07


    暑い日が続きますね😅

    沖縄は梅雨真っ只中で

    来週くらいには

    福井も梅雨入りかな?

    じめぇ〜っとした空気がね…


    今日は2時まで受付してるので

    お時間の都合がよろしければ

    お誘いくださいねimg

    お待ちしてます♪



    みたよ してくれたお兄様

    素敵なお姉様方

    ありがとうございます♡

    励みになります
    ٩(๑òωó๑)۶

    水分補給忘れずに!

    暑い日が続きますね😅沖縄は梅雨真っ只中で来週くらいには福井も梅雨入りかな?じめぇ〜っとした空気がね…今日は2時まで受付してるのでお時間の都合がよろしければお誘いくださいねお待ちしてます♪みたよしてくれたお兄様素敵なお姉様方ありがとうございます♡励みになります٩(๑òωó๑)۶


    暑い日が続きますね😅

    沖縄は梅雨真っ只中で

    来週くらいには

    福井も梅雨入りかな?

    じめぇ〜っとした空気がね…


    今日は2時まで受付してるので

    お時間の都合がよろしければ

    お誘いくださいねimg

    お待ちしてます♪



    みたよ してくれたお兄様

    素敵なお姉様方

    ありがとうございます♡

    励みになります
    ٩(๑òωó๑)۶

    ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    6/11 09:19



    仲良し様

    トーク有難うございます
    (*‘ω‘ *)

    昨日は時間変更になってしまって

    お仕事がお忙しい中

    せっかくお時間ができたのに

    ごめんなさい

    会いたかったです(´Д⊂グスン

    またお誘いいただける日を

    楽しみにしてますimg

    ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    仲良し様トーク有難うございます(*‘ω‘*)昨日は時間変更になってしまってお仕事がお忙しい中せっかくお時間ができたのにごめんなさい会いたかったです(´Д⊂グスンまたお誘いいただける日を楽しみにしてます



    仲良し様

    トーク有難うございます
    (*‘ω‘ *)

    昨日は時間変更になってしまって

    お仕事がお忙しい中

    せっかくお時間ができたのに

    ごめんなさい

    会いたかったです(´Д⊂グスン

    またお誘いいただける日を

    楽しみにしてますimg

    昨日のお礼

    6/11 09:01

    APAグランディア別館のお兄様

    WEB指名有難うございましたimg

    別館に行くのは初めてで
    フロントの前を通過したのに通路渡って
    外に出る…マンション?って感じで
    びっくり😲
    お部屋に入ったら
    洗濯機とキッチン装備で
    さらにびっくり笑
    元々一人暮らしのマンションだったみたいだね
    面白い体験をさせてもらいましたimg
    来月の宿泊は
    お兄さんのお気に入り?の広いお部屋が取れるといいね♪

    またお誘いお待ちしてますimg
    楽しい時間をありがとう♪

    昨日のお礼

    APAグランディア別館のお兄様WEB指名有難うございました別館に行くのは初めてでフロントの前を通過したのに通路渡って外に出る…マンション?って感じでびっくり😲お部屋に入ったら洗濯機とキッチン装備でさらにびっくり笑元々一人暮らしのマンションだったみたいだね面白い体験をさせてもらいました来月の宿泊はお兄さんのお気に入り?の広いお部屋が取れるといいね♪またお誘いお待ちしてます楽しい時間をありがとう♪

    APAグランディア別館のお兄様

    WEB指名有難うございましたimg

    別館に行くのは初めてで
    フロントの前を通過したのに通路渡って
    外に出る…マンション?って感じで
    びっくり😲
    お部屋に入ったら
    洗濯機とキッチン装備で
    さらにびっくり笑
    元々一人暮らしのマンションだったみたいだね
    面白い体験をさせてもらいましたimg
    来月の宿泊は
    お兄さんのお気に入り?の広いお部屋が取れるといいね♪

    またお誘いお待ちしてますimg
    楽しい時間をありがとう♪

    昨日のお礼

    6/11 08:47

    エンネンのお兄様

    WEB指名有難うございましたimg
    有給を取ってカフェに行ったり
    今日しかできない事をできて
    充実したお休みになったみたいで良かったです(*‘ω‘ *)

    温泉にでも来たかのようなお部屋で
    天井には鏡が…
    あれはちょっと恥ずかしい(//∇//)
    お兄さんは興奮してたけどね笑

    時間いっぱい楽しんでもらえて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    エンネンのお兄様WEB指名有難うございました有給を取ってカフェに行ったり今日しかできない事をできて充実したお休みになったみたいで良かったです(*‘ω‘*)温泉にでも来たかのようなお部屋で天井には鏡が…あれはちょっと恥ずかしい(//∇//)お兄さんは興奮してたけどね笑時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったですまた遊びに来てね♪

    エンネンのお兄様

    WEB指名有難うございましたimg
    有給を取ってカフェに行ったり
    今日しかできない事をできて
    充実したお休みになったみたいで良かったです(*‘ω‘ *)

    温泉にでも来たかのようなお部屋で
    天井には鏡が…
    あれはちょっと恥ずかしい(//∇//)
    お兄さんは興奮してたけどね笑

    時間いっぱい楽しんでもらえて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てね♪

    おはよ

    6/11 08:39



    朝から暑い…

    そう言えば
    昨日の日記タイトルの漢字が
    間違えてたことに
    さっき気づきました😅

    ❌熱い → ⭕暑い

    ちょっと恥ずかしい間違えでした(//∇//)



    おろし蕎麦食べたいな♪
    辛味大根の辛さがツーンと効いた
    おろし蕎麦img
    大根が辛くないと物足りないんだよね…
    (ㆀ˘・з・˘)ブゥ~



    今日も1日頑張ってください♪
    こまめな水分補給を忘れずに!


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡


    おはよ

    朝から暑い…そう言えば昨日の日記タイトルの漢字が間違えてたことにさっき気づきました😅❌熱い→⭕暑いちょっと恥ずかしい間違えでした(//∇//)おろし蕎麦食べたいな♪辛味大根の辛さがツーンと効いたおろし蕎麦大根が辛くないと物足りないんだよね…(ㆀ˘・з・˘)ブゥ~今日も1日頑張ってください♪こまめな水分補給を忘れずに!みたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    朝から暑い…

    そう言えば
    昨日の日記タイトルの漢字が
    間違えてたことに
    さっき気づきました😅

    ❌熱い → ⭕暑い

    ちょっと恥ずかしい間違えでした(//∇//)



    おろし蕎麦食べたいな♪
    辛味大根の辛さがツーンと効いた
    おろし蕎麦img
    大根が辛くないと物足りないんだよね…
    (ㆀ˘・з・˘)ブゥ~



    今日も1日頑張ってください♪
    こまめな水分補給を忘れずに!


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡


    熱いのぉ(´ε`;)

    6/10 16:02



    今週も沢山の方と

    仲良くできると嬉しいですimg


    にしても…

    この間から気温が上昇中で

    明日なんて32度とかimg

    天気予報を見るたんびに

    ゾォ〜ッ…
    (ー_ー;)


    熱中症に気をつけなければ!
    皆さんもですよ😊


    それではお誘いお待ちしてます

    img



    熱いのぉ(´ε`;)

    今週も沢山の方と仲良くできると嬉しいですにしても…この間から気温が上昇中で明日なんて32度とか天気予報を見るたんびにゾォ〜ッ…(ー_ー;)熱中症に気をつけなければ!皆さんもですよ😊それではお誘いお待ちしてます



    今週も沢山の方と

    仲良くできると嬉しいですimg


    にしても…

    この間から気温が上昇中で

    明日なんて32度とかimg

    天気予報を見るたんびに

    ゾォ〜ッ…
    (ー_ー;)


    熱中症に気をつけなければ!
    皆さんもですよ😊


    それではお誘いお待ちしてます

    img



    6日のお礼

    6/8 11:34

    CoCoのお兄様

    ラストのお誘い有難うございましたimg

    接待する方ではなく
    接待される方でしたか😊
    片町からの移動も仲良く3人でタクシー使って来てくれて
    帰りの時間帯にタクシーが走ってるか
    心配だったけど、大丈夫だった?
    次の日は寝不足で仕事だったけど
    起きれたかしら🤔
    心配事が多いお兄さんでした(笑)

    また機会があったら遊びに来てねimg

    6日のお礼

    CoCoのお兄様ラストのお誘い有難うございました接待する方ではなく接待される方でしたか😊片町からの移動も仲良く3人でタクシー使って来てくれて帰りの時間帯にタクシーが走ってるか心配だったけど、大丈夫だった?次の日は寝不足で仕事だったけど起きれたかしら🤔心配事が多いお兄さんでした(笑)また機会があったら遊びに来てね

    CoCoのお兄様

    ラストのお誘い有難うございましたimg

    接待する方ではなく
    接待される方でしたか😊
    片町からの移動も仲良く3人でタクシー使って来てくれて
    帰りの時間帯にタクシーが走ってるか
    心配だったけど、大丈夫だった?
    次の日は寝不足で仕事だったけど
    起きれたかしら🤔
    心配事が多いお兄さんでした(笑)

    また機会があったら遊びに来てねimg

    6日のお礼

    6/8 11:29

    CoCoのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    休みは朝から夜まで頑張ったね(笑)
    休憩するとはいはえ腰とお尻が痛くなりそう…😅

    釣りが大好きって聞いて
    今が旬の魚を教えてくれてありがとう♪
    これからも趣味の釣りを楽しみながら
    仕事も頑張ってねimg

    またお時間ができたら
    是非遊びに来てね(*‘ω‘ *)

    6日のお礼

    CoCoのお兄様お誘い有難うございました休みは朝から夜まで頑張ったね(笑)休憩するとはいはえ腰とお尻が痛くなりそう…😅釣りが大好きって聞いて今が旬の魚を教えてくれてありがとう♪これからも趣味の釣りを楽しみながら仕事も頑張ってねまたお時間ができたら是非遊びに来てね(*‘ω‘*)

    CoCoのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    休みは朝から夜まで頑張ったね(笑)
    休憩するとはいはえ腰とお尻が痛くなりそう…😅

    釣りが大好きって聞いて
    今が旬の魚を教えてくれてありがとう♪
    これからも趣味の釣りを楽しみながら
    仕事も頑張ってねimg

    またお時間ができたら
    是非遊びに来てね(*‘ω‘ *)

    6日のお礼

    6/8 11:24

    MIOのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    鯖江のビジホは97%入る事ができないので移動して頂けて感謝です🙏
    しかもお酒も入ってたので
    行きも帰りもタクシーで🚖

    なかなか楽しい時間を過ごせたので
    良かったです!


    6日のお礼

    MIOのお兄様お誘い有難うございました鯖江のビジホは97%入る事ができないので移動して頂けて感謝です🙏しかもお酒も入ってたので行きも帰りもタクシーで🚖なかなか楽しい時間を過ごせたので良かったです!

    MIOのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    鯖江のビジホは97%入る事ができないので移動して頂けて感謝です🙏
    しかもお酒も入ってたので
    行きも帰りもタクシーで🚖

    なかなか楽しい時間を過ごせたので
    良かったです!


    昨日のお礼

    6/7 08:58

    フジタのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    テーブルの上には高そうなカメラが!
    てっきり出張で来られてると思ってたら
    旅行だったんですねimg
    ちょっと天気がイマイチだったけど…
    素敵な写真が撮れてるといいな!

    国内外のお話もたくさん聞かせてくれて
    羨ましくなっちゃいました😲

    これからも素敵な写真を撮りつつ
    旅行を楽しんでねimg

    また福井に来られたときに
    再会でると嬉しいですimg

    昨日のお礼

    フジタのお兄様お誘い有難うございましたテーブルの上には高そうなカメラが!てっきり出張で来られてると思ってたら旅行だったんですねちょっと天気がイマイチだったけど…素敵な写真が撮れてるといいな!国内外のお話もたくさん聞かせてくれて羨ましくなっちゃいました😲これからも素敵な写真を撮りつつ旅行を楽しんでねまた福井に来られたときに再会でると嬉しいです

    フジタのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    テーブルの上には高そうなカメラが!
    てっきり出張で来られてると思ってたら
    旅行だったんですねimg
    ちょっと天気がイマイチだったけど…
    素敵な写真が撮れてるといいな!

    国内外のお話もたくさん聞かせてくれて
    羨ましくなっちゃいました😲

    これからも素敵な写真を撮りつつ
    旅行を楽しんでねimg

    また福井に来られたときに
    再会でると嬉しいですimg

    昨日のお礼

    6/7 08:50

    LaLaLa鯖江 仲良し様

    お仕事帰りにお誘いしてくれて
    ありがとうimg
    2回目だったけど覚えてくれてて
    嬉しかったです(*´艸`*)

    「会いたかったわって」
    「ショートヘア似合うね」
    「エロい体とかこのお尻は最高!」
    他にもたくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃ照れたけど
    復唱したら言った本人が1番照れてて
    可愛かったですimg

    楽しい時間はあっとゆう間で
    名残惜しかったけど
    またお時間ができたら会いに来てねimg
    楽しみにしてます♪

    昨日のお礼

    LaLaLa鯖江仲良し様お仕事帰りにお誘いしてくれてありがとう2回目だったけど覚えてくれてて嬉しかったです(*´艸`*)「会いたかったわって」「ショートヘア似合うね」「エロい体とかこのお尻は最高!」他にもたくさん嬉しいこと言ってくれてめちゃ照れたけど復唱したら言った本人が1番照れてて可愛かったです楽しい時間はあっとゆう間で名残惜しかったけどまたお時間ができたら会いに来てね楽しみにしてます♪

    LaLaLa鯖江 仲良し様

    お仕事帰りにお誘いしてくれて
    ありがとうimg
    2回目だったけど覚えてくれてて
    嬉しかったです(*´艸`*)

    「会いたかったわって」
    「ショートヘア似合うね」
    「エロい体とかこのお尻は最高!」
    他にもたくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃ照れたけど
    復唱したら言った本人が1番照れてて
    可愛かったですimg

    楽しい時間はあっとゆう間で
    名残惜しかったけど
    またお時間ができたら会いに来てねimg
    楽しみにしてます♪