• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/24 12:23

    ひつじ系のあなたは
    第10位

    「明日に備える一日に!」
    今日はいつもよりも体のケアを入念に。リフレッシュしましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第10位「明日に備える一日に!」今日はいつもよりも体のケアを入念に。リフレッシュしましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第10位

    「明日に備える一日に!」
    今日はいつもよりも体のケアを入念に。リフレッシュしましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    忘れてた笑

    5/23 22:31

    出勤しました〜日記忘れてた笑

    さーせん🙇

    忘れてた笑

    出勤しました〜日記忘れてた笑さーせん🙇

    出勤しました〜日記忘れてた笑

    さーせん🙇

    出勤しました♪

    5/23 22:29

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    雑談〜

    5/23 22:28

    こんばんは🌆

    今日は朝からバタンキューしてましたが

    皆さんは仕事疲れどうですか?

    取れますか?

    私は相変わらずで眠たいですね笑

    お風呂もリラックスできていいのですが

    何せ、すぐ暑くなるので

    長風呂はできない私😆

    皆さんできます?

    できるコツありますか?!

    ってコツなんてあるのか!?笑

    わけの分からない雑談ですみません😛

    今日は静か〜ですね笑

    まぁこんな日もあったりなかったりimg

    ではでは…また話書きたくなったら

    雑談します〜笑

    雑談〜

    こんばんは🌆今日は朝からバタンキューしてましたが皆さんは仕事疲れどうですか?取れますか?私は相変わらずで眠たいですね笑お風呂もリラックスできていいのですが何せ、すぐ暑くなるので長風呂はできない私😆皆さんできます?できるコツありますか?!ってコツなんてあるのか!?笑わけの分からない雑談ですみません😛今日は静か〜ですね笑まぁこんな日もあったりなかったりではでは…また話書きたくなったら雑談します〜笑

    こんばんは🌆

    今日は朝からバタンキューしてましたが

    皆さんは仕事疲れどうですか?

    取れますか?

    私は相変わらずで眠たいですね笑

    お風呂もリラックスできていいのですが

    何せ、すぐ暑くなるので

    長風呂はできない私😆

    皆さんできます?

    できるコツありますか?!

    ってコツなんてあるのか!?笑

    わけの分からない雑談ですみません😛

    今日は静か〜ですね笑

    まぁこんな日もあったりなかったりimg

    ではでは…また話書きたくなったら

    雑談します〜笑

    🩵メビウスのあなた

    5/23 20:51

    昨日はありがとうございました😊

    ラストにあなたで良かったです☺️

    初めはどうしようか迷いましたが

    最後には2人で笑えて良かったですimg

    こんな私でよければ

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    🩵メビウスのあなた

    昨日はありがとうございました😊ラストにあなたで良かったです☺️初めはどうしようか迷いましたが最後には2人で笑えて良かったですこんな私でよければまた会える日を楽しみにしてます☺️

    昨日はありがとうございました😊

    ラストにあなたで良かったです☺️

    初めはどうしようか迷いましたが

    最後には2人で笑えて良かったですimg

    こんな私でよければ

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    スポーツのあなた

    5/23 20:48

    昨日はありがとうございました😊

    オキニトークして来てくれて

    嬉しかったです☺️

    色々な話をしながらの

    イチャイチャで🤭

    楽しい時間でした❤️

    また隙見て笑

    こんな私でよければ

    会える日を楽しみにしてますimg

    スポーツのあなた

    昨日はありがとうございました😊オキニトークして来てくれて嬉しかったです☺️色々な話をしながらのイチャイチャで🤭楽しい時間でした❤️また隙見て笑こんな私でよければ会える日を楽しみにしてます

    昨日はありがとうございました😊

    オキニトークして来てくれて

    嬉しかったです☺️

    色々な話をしながらの

    イチャイチャで🤭

    楽しい時間でした❤️

    また隙見て笑

    こんな私でよければ

    会える日を楽しみにしてますimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/23 14:41

    ひつじ系のあなたは
    第25位

    「嬉しい気持ちを態度に表して」
    オープンマインドに相手に自分の気持ちを伝えましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第25位「嬉しい気持ちを態度に表して」オープンマインドに相手に自分の気持ちを伝えましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第25位

    「嬉しい気持ちを態度に表して」
    オープンマインドに相手に自分の気持ちを伝えましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    5/23 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    6月、7月も

    5/22 12:31

    今イベント中〜ですが

    告知で

    6月、7月も

    個人イベント開催する予定してますimg

    6月は私が誕生月になるので

    誕生月イベント

    7月は嬢を始めて2周年になるので

    2周年記念イベント

    日にちはどちらも15日以降に

    私の予定が決まり次第します☺️

    皆さん良かったご利用してみてね👍

    イベント内容はまだ悩み中で

    こんなイベントして欲しいなぁと

    ご意見あればオキニトークください✨

    できる限りでお店と相談しながら

    決めますので☺️

    では、もうしばし頑張りモスバーガー🍔

    6月、7月も

    今イベント中〜ですが告知で6月、7月も個人イベント開催する予定してます6月は私が誕生月になるので誕生月イベント7月は嬢を始めて2周年になるので2周年記念イベント日にちはどちらも15日以降に私の予定が決まり次第します☺️皆さん良かったご利用してみてね👍イベント内容はまだ悩み中でこんなイベントして欲しいなぁとご意見あればオキニトークください✨できる限りでお店と相談しながら決めますので☺️では、もうしばし頑張りモスバーガー🍔

    今イベント中〜ですが

    告知で

    6月、7月も

    個人イベント開催する予定してますimg

    6月は私が誕生月になるので

    誕生月イベント

    7月は嬢を始めて2周年になるので

    2周年記念イベント

    日にちはどちらも15日以降に

    私の予定が決まり次第します☺️

    皆さん良かったご利用してみてね👍

    イベント内容はまだ悩み中で

    こんなイベントして欲しいなぁと

    ご意見あればオキニトークください✨

    できる限りでお店と相談しながら

    決めますので☺️

    では、もうしばし頑張りモスバーガー🍔

    可愛いTシャツのあなた

    5/22 12:09

    今日はありがとうございました☺️

    もう顔がムクムクのまま

    会いに行ってしまってすみません💦

    終いにはメイクが落ちて

    目がパンダ🐼に?!

    でも🐼のままでのカラオケ🎤

    面白かったです笑

    恋心とセーラームーン笑

    歌下手ですみません💦

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    また会える日をお待ちしてますimg

    可愛いTシャツのあなた

    今日はありがとうございました☺️もう顔がムクムクのまま会いに行ってしまってすみません💦終いにはメイクが落ちて目がパンダ🐼に?!でも🐼のままでのカラオケ🎤面白かったです笑恋心とセーラームーン笑歌下手ですみません💦楽しい時間をありがとうございました❤️また会える日をお待ちしてます

    今日はありがとうございました☺️

    もう顔がムクムクのまま

    会いに行ってしまってすみません💦

    終いにはメイクが落ちて

    目がパンダ🐼に?!

    でも🐼のままでのカラオケ🎤

    面白かったです笑

    恋心とセーラームーン笑

    歌下手ですみません💦

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    また会える日をお待ちしてますimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/22 12:04

    ひつじ系のあなたは
    第8位

    「あの人に声をかける日」
    予想以上にコミュニケーションが上手くいき、盛り上がるかも。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第8位「あの人に声をかける日」予想以上にコミュニケーションが上手くいき、盛り上がるかも。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第8位

    「あの人に声をかける日」
    予想以上にコミュニケーションが上手くいき、盛り上がるかも。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    5/22 12:04

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    いつもありがとう☺️

    5/21 23:38

    今日もありがとうございました😊

    いつもタイミングみて来てくれて

    私が居る所に来てくれてありがとう❤️

    抱きしめてくれるあなたと

    いると安心します☺️

    また遊んでくださいね✨

    今度は一緒に飲みたいですね☺️

    また会える日を楽しみにしてますimg

    いつもありがとう☺️

    今日もありがとうございました😊いつもタイミングみて来てくれて私が居る所に来てくれてありがとう❤️抱きしめてくれるあなたといると安心します☺️また遊んでくださいね✨今度は一緒に飲みたいですね☺️また会える日を楽しみにしてます

    今日もありがとうございました😊

    いつもタイミングみて来てくれて

    私が居る所に来てくれてありがとう❤️

    抱きしめてくれるあなたと

    いると安心します☺️

    また遊んでくださいね✨

    今度は一緒に飲みたいですね☺️

    また会える日を楽しみにしてますimg

    出勤しました♪

    5/21 18:50

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/21 14:44

    ひつじ系のあなたは
    第31位

    「食べたいものを好きなだけ」
    今日は日頃の我慢を解消する日です。好きなものを食べましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第31位「食べたいものを好きなだけ」今日は日頃の我慢を解消する日です。好きなものを食べましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第31位

    「食べたいものを好きなだけ」
    今日は日頃の我慢を解消する日です。好きなものを食べましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    こんにちは☺️

    5/21 14:43

    今日は暑くもなく寒くもなく

    微妙な日ですねぇ

    イベント開催中で

    こちらの出勤が増えてる中で

    衣装に困ります😑

    たまぁに悩み過ぎて…

    着ぐるみで行こうかと

    考えてしまう時があります笑

    今日は昼職があったので

    夜からの出勤img

    福井へ行きます☺️

    明日は鯖江ですが

    皆さん良かったら来てくださいねぇ

    お待ちしてます☺️

    では!後ほど!

    こんにちは☺️

    今日は暑くもなく寒くもなく微妙な日ですねぇイベント開催中でこちらの出勤が増えてる中で衣装に困ります😑たまぁに悩み過ぎて…着ぐるみで行こうかと考えてしまう時があります笑今日は昼職があったので夜からの出勤福井へ行きます☺️明日は鯖江ですが皆さん良かったら来てくださいねぇお待ちしてます☺️では!後ほど!

    今日は暑くもなく寒くもなく

    微妙な日ですねぇ

    イベント開催中で

    こちらの出勤が増えてる中で

    衣装に困ります😑

    たまぁに悩み過ぎて…

    着ぐるみで行こうかと

    考えてしまう時があります笑

    今日は昼職があったので

    夜からの出勤img

    福井へ行きます☺️

    明日は鯖江ですが

    皆さん良かったら来てくださいねぇ

    お待ちしてます☺️

    では!後ほど!

    キャップのあなた

    5/20 13:23

    今日はありがとうございました☺️

    さわさわ触られる感じが

    ドキドキで

    ぬるぬるオイルが

    気持ちよかったですimg

    また遊んでください❤️

    会える日を楽しみにしてます☺️

    キャップのあなた

    今日はありがとうございました☺️さわさわ触られる感じがドキドキでぬるぬるオイルが気持ちよかったですまた遊んでください❤️会える日を楽しみにしてます☺️

    今日はありがとうございました☺️

    さわさわ触られる感じが

    ドキドキで

    ぬるぬるオイルが

    気持ちよかったですimg

    また遊んでください❤️

    会える日を楽しみにしてます☺️

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/20 13:19

    ひつじ系のあなたは
    第7位

    「ショッピングモールにツキあり」
    ずっと目をつけていたものがセールになっているかも!?

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第7位「ショッピングモールにツキあり」ずっと目をつけていたものがセールになっているかも!?………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第7位

    「ショッピングモールにツキあり」
    ずっと目をつけていたものがセールになっているかも!?

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    個人イベント!

    5/20 00:14

    明日から個人イベント開催☺️

    日別地域限定

    90分19500円!

    指名料コミコミ価格ですimg

    宜しければ皆さんご利用くださいね〜

    個人イベント!

    明日から個人イベント開催☺️日別地域限定90分19500円!指名料コミコミ価格です宜しければ皆さんご利用くださいね〜

    明日から個人イベント開催☺️

    日別地域限定

    90分19500円!

    指名料コミコミ価格ですimg

    宜しければ皆さんご利用くださいね〜

    綺麗

    5/17 00:01

    仕事前に虹🌈

    今日も一日ありがとうございました😊

    明日も良い一日に

    皆さんが笑顔になれますように❤️

    綺麗

    仕事前に虹🌈今日も一日ありがとうございました😊明日も良い一日に皆さんが笑顔になれますように❤️

    仕事前に虹🌈

    今日も一日ありがとうございました😊

    明日も良い一日に

    皆さんが笑顔になれますように❤️