• KATOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🥰

    4/6 21:23

    ☆14時30分頃
    WEB指名❤️BROS.
    初めまして様🎵おやすみにお誘いありがとうございました🥰
    単身赴任で福井でお仕事お疲れ様です 
    車🚙で10時間ってたまに変えるのも大変ですね〜
    いろいろと生活に違いがあるから慣れるのにも多少時間かかりますよね 
    TVは、つけっぱなしで、ウトウトしながら寝るの同じでしたね(笑)
    また、機会があればお誘いお待ちしてます❤️飲み物、シュ−クリ−厶等ごちそうさまでした💗

    ☆17時頃
    リビ❤️いつもの待ち合わせのM様🎵
    なかなかタイミングが合わなくて、やっと会えました🤗ハグ
    仕事、大変そうですね~😟
    なかなか人が入って来ないですよね?
    無理すると、体調壊さないで元気でいてくださいね
    春先は、特に、気温差が激しかったりするからね
    きれいな立体絵?ありがとうございます
    きっとネ−ミングがあるんですよね?
    また、タイミングがあったらお誘いお待ちしてます❤️お菓子もありがとうです
    ハグ🤗

    ありがとうございました🥰

    ☆14時30分頃WEB指名❤️BROS.初めまして様🎵おやすみにお誘いありがとうございました🥰単身赴任で福井でお仕事お疲れ様です車🚙で10時間ってたまに変えるのも大変ですね〜いろいろと生活に違いがあるから慣れるのにも多少時間かかりますよねTVは、つけっぱなしで、ウトウトしながら寝るの同じでしたね(笑)また、機会があればお誘いお待ちしてます❤️飲み物、シュ−クリ−厶等ごちそうさまでした💗☆17時頃リビ❤️いつもの待ち合わせのM様🎵なかなかタイミングが合わなくて、やっと会えました🤗ハグ仕事、大変そうですね~😟なかなか人が入って来ないですよね?無理すると、体調壊さないで元気でいてくださいね春先は、特に、気温差が激しかったりするからねきれいな立体絵?ありがとうございますきっとネ−ミングがあるんですよね?また、タイミングがあったらお誘いお待ちしてます❤️お菓子もありがとうですハグ🤗

    ☆14時30分頃
    WEB指名❤️BROS.
    初めまして様🎵おやすみにお誘いありがとうございました🥰
    単身赴任で福井でお仕事お疲れ様です 
    車🚙で10時間ってたまに変えるのも大変ですね〜
    いろいろと生活に違いがあるから慣れるのにも多少時間かかりますよね 
    TVは、つけっぱなしで、ウトウトしながら寝るの同じでしたね(笑)
    また、機会があればお誘いお待ちしてます❤️飲み物、シュ−クリ−厶等ごちそうさまでした💗

    ☆17時頃
    リビ❤️いつもの待ち合わせのM様🎵
    なかなかタイミングが合わなくて、やっと会えました🤗ハグ
    仕事、大変そうですね~😟
    なかなか人が入って来ないですよね?
    無理すると、体調壊さないで元気でいてくださいね
    春先は、特に、気温差が激しかったりするからね
    きれいな立体絵?ありがとうございます
    きっとネ−ミングがあるんですよね?
    また、タイミングがあったらお誘いお待ちしてます❤️お菓子もありがとうです
    ハグ🤗